このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

女性専用車両に無理矢理乗り込んで嫌がらせをしてきた男たちの記録

ニコニコに上がっていたので動画だけは知っていましたが、昨夜痛いニュースの記事を見てやっと理解しました。これは酷いwwwいや叫んでる女性が悪いって言ってるのじゃなくて活動団体が酷いwwwほんと痴漢の冤罪って怖いから電車のるの嫌なんですよねー。もう男女の乗車比率を考えて車両を完全に分ければいーのに。一度カバンを持つ手が若い女の子のお尻の割れ目にすっぽり挟まれて冷や汗をかいた事があります。僕は悪くない。僕は悪くない。と心で叫んでましたよwww
2010年03月28日 14:04 ┃
100 コメント アントニオ猪木「最期の言葉」亡くなる10日前に撮影された映像が公開される。
「大体見せたくないでしょこんなザマを、みんなに見せたくないでしょ普通は。」「あるがままでいいんだよ。」1日に難病の全身性アミロイドーシスによる心不全により亡くなったアントニオ猪木さんが、その10日前にファンに向けて語ったビデオです。79歳かあ。ちょっと早いような気もしますが、最後まで頭ははっきりしていたみたいだし幸せな人生だったろうね。
64 コメント アメリカ人が物凄い距離をコストコに行く為に並んでいる映像が衝撃的
アメリカ人が物凄い列をなしてコストコに並ぶ映像です。感染が拡大してきたアメリカの国民の間で凄い不安が募っているのがこれを見ると分かりますね(°_°)これ一体どのくらい距離あるんだwww と言うかこの人たち全員爆買いするんだろうけどちゃんと物資はあるんでしょうか。
33 コメント 英国のコロナ取締が半端ない 空撮暗視ドローンにより住宅街を監視 パーティー主催者を次々に摘発し建物も3ヶ月の閉鎖へ
英中部マンチェスター警察は15日、住宅で行われていた大規模パーティーを摘発しました。200人以上が集まっていたそうで、パーティーのホストは罰金を科されました。また裁判所は、居住者でない人物に対して3カ月の建物閉鎖命令を出しました。
54 コメント 行方不明になっていた米インスタグラマーの遺体を発見。別のユーチューバーの動画が手がかりに。
先日紹介した米インスタグラマー、ギャビー・プティトさんの失踪事件は別のユーチューバーが撮影していた車載動画が手がかりとなり遺体が発見されました。これは事件前後に近くを走っていたというキャンパーが当時撮影していた多くの動画を見返していた所、グランドティトン国立公園内でプティトさんのバンと遭遇していたのを発見。これが現場近くでの最後の目撃情報となり、そこからわずか300メートル離れた川の対岸で遺体が発見されました。一緒に旅をしていたブライアン・ランドリーが行方不明になっています。
街宣演説の男性が若い男性に突然襲われる瞬間の衝撃映像街宣演説の男性が若い男性に突然襲われる瞬間の衝撃映像 5日名古屋
北朝鮮のミサイル発射を受けて抗議演説していた維新政党・新風のメンバーが突然若い男に襲われる瞬間のムービーです。このおっちゃんの言い方も悪いけど、手を出した男の子が悪いよね。管理人は言葉の暴力より力の暴力の方が悪いと考えています。どんな事があっても何を言われようと手を出したら負けです。
レッカー移動にキレた女性 その驚きの抗議方法とは!?レッカー移動にキレた女性 その驚きの抗議方法とは!?

すーげーーーー!www
レッカー移動されそうになり、路上で猛抗議るす女性。後輪も持ち上げてるし無駄だよーとか何とか言う業者に対して取った行動とは?ギャラリーも思わず笑ってしまう面白ムービーです。
渋滞にキレた女性が松葉杖を持ち出してボッコボコ 撮影者は大盛り上がりw

ヒステリーなおばさんほどウザイもんねーよな。これはどういう状況かな?路肩に停止していた車に、路肩走行で渋滞を回避しようとしていた一団のおばさんがブチギレ?wなんとなくボコられた車が可哀想な感じっすよね。というか、路肩は走っちゃだめだよねー。
予備:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10185402
女性専用車両に反対する会のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ⇒電車が一時停止

ニコニコ動画版

関連記事

40 コメント キャイ〜ンの天野さん、街歩きロケでめちゃくちゃ絡まれてしまうwww2023年振り返り特集10〜11月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は比較的最近の為、まとめて紹介しています。
39 コメント インドネシアで労働者による大規模デモが発生 警察と労働者でバチバチのバトル
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。
159 コメント 【動画】路上でTikTok撮影中の女子が転落死。これは道が悪いやろ(´・_・`)
グルジアの首都トビリシで先月27日、友人と歩きながらTikTok用の動画を撮影していた27歳の観光客が地下道への入口で転落死。その事故のビデオです。動画下の画像は事故現場。この地下道への入口を作った行政が悪くないか?こんなの事故が起きるのは時間の問題だった気がする。追記:現場のGoogleマップを追加しました。
195 コメント 【動画】六本木のお姉ちゃんの顔を殴ったこの外国人にピンときたら110番。拡散希望中の暴行事件の映像。
朝5時40分頃という事は仕事帰りかな?東京都港区六本木3丁目のファミリーマート六本木東店前でトラブルになったお姉ちゃんの顔を殴って逃げた外国人の動画が拡散希望中だったので紹介します。こうなった経緯は動画下に。不良外国人は許されねえな(#゚Д゚)追記、逮捕されました。ニュースへのリンクは記事の最後へ。

最新ニュース

コメント

女性専用車両に無理矢理乗り込んで嫌がらせをしてきた男たちの記録 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:k2NjYzMzA

    このブログ書いてる人は頭が弱いんだな

  • 返信 名がありません ID:IzMjgxNjc

    冤罪怖い言う奴って必ずブサかデブかチビなんだけど
    イイ!と思った女にキモがられた時のための保険なんかね

  • 返信 名がありません ID:IzMjgyMDE

    こういう基地外女は国外追放でいいよ。
    議論するということも知らない。頭はサルと同等ただ叫ぶだけ。
    まぁ、俺は公共交通機関利用しないからどうでもいい話だが・・・

  • 返信 名がありません ID:g5MDk2MjI

    どっちもマジキチ

  • 返信 名がありません ID:A1NDExOTE

    女性専用車両に反対するために女性専用車両に乗り込むってマイナス効果しかないですよ。
    議論は乗車している女性とじゃなく、電車を運行している会社とすべきですね。
    無理矢理乗るって発想がレイプと一緒。

  • 返信 名がありません ID:A0NzI3MTI

    マイケルばりのシャウトだな

  • 返信 名がありません ID:Y2ODAzOTA

    騒いでいる女仲間だよ。
    よく使われる手法

  • 返信 名がありません ID:AzNzYwODA

    馬鹿ばっかだな

  • 返信 名がありません ID:g2NjYzMDA

    その発送はなかった

  • 返信 名がありません ID:A4NDIzMDA

    日本男女、分断工作では?

  • 返信 名がありません ID:U2MTQxNTg

    パニック障害の人がこんな感じになる。まぁ、文句言うなら会社に言えよってことだよな。逆効果でしかない。

  • 返信 名がありません ID:A4ODc1NDM

    女に「あんたたちこんなことしてないで仕事しなさいっ」って言われてしばらく反論できなかったところが笑えた。

  • 返信 名がありません ID:ExMjA0NzU

    女(笑)

  • 返信 名がありません ID:YzNzg2Mzc

    鉄道会社に言えっての

  • 返信 名がありません ID:AwMTgyMzA

    鉄道会社とかとっくに抗議してるからw
    こういう団体がしてないわけないだろ。
    あと、任意なのは本当なんだから
    乗っても問題はないよ。

  • 返信 名がありません ID:AwMTgyMzA

    ・専用のくせに実は任意
    ・車両があっても痴漢は減ってない。
    ・導入も中途半端
    ・差別的な政策
    ・一般車両より空いていたりする
    これだけそろってて専用車両擁護できるやつとか釣りかマジ頭悪いだろ

  • 返信 名がありません ID:EyODI1MTI

    すっげーきめぇこの女
    早く死なねぇかな

  • 返信 名がありません ID:MyMzE3ODY

    >>7
    すげぇ納得した
    普通ここまでは騒がないしな

  • 返信 名がありません ID:I5NTg5NDk

    一度うちの店にこういう頭のおかしい女が来たことあったけど
    やつらはダメだ、自分が正義、自分が正しいと思い込んで何を言っても聞かない
    周りから自分がどんな目で見られてるか気づいてないんだろうな
    一度でいいから動画で自分がわめき散らしてるシーンを見せてあげたい、少しは恥ずかしいとか思うのかな

  • 返信 名がありません ID:I0NjU3MTM

    おまえら動画に踊らされすぎワロタw
    どう考えても女性専用車両にわざと乗る馬鹿のがキチガイだよ。

  • 返信 名がありません ID:E2ODc4OTI

    やっぱり女性専用車両は失敗だったね。導入するなら男性専用車両もしないと。
    というか、乗ったことないけど、女性専用車両に男が乗っただけでここまで騒がれるのって逆に怖いわ

  • 返信 名がありません ID:U0MzE4Mjg

    ※20
    お前みたいに勘違いしてるバカが多いけど、
    女性専用車輌ってのはなんの強制義務も無い。老人の優先席と同じ扱い。
    まあ推奨なだけで進入したら法に触れるとかでもなく、別に男が乗ってもなんら問題は無い。

  • 返信 名がありません ID:IwODc2NzA

    20
    極端すぎんだよお前は。
    優先席以外なら老人に席をゆずらなくていいと思うタイプだろ?

  • 返信 名がありません ID:E1NzQ1NzA

    ひっこせ!ひっこせ!とっととひっこーせ!
    思い出した

  • 返信 名がありません ID:M2MjM5OTA

    wikiより
    女性専用車両の制度について、国土交通省は、「男性のお客様のご理解とご協力の下に成り立っているものであって、強制的に乗車を禁ずる法的根拠もなく、男性のお客様を排除するためのものではありません」としている。また、横浜市交通局及び札幌市交通局は男性の乗車を禁止する法的拘束力はなく、あくまで鉄道事業者が乗客に任意協力を求めているものであると述べている

  • 返信 名がありません ID:IyODk2NTk

    >21
    勘違いはどっちだよ。
    確かに女性専用車両は強制でも義務でもないかもしれんが、わざわざ乗るほうが馬鹿だろ。それとも、お前さんは電車に乗るときは自分の信念に従ってわざわざ女性専用車両に乗ってるのかい?だとしたら見上げた根性だけど、この動画みたいに嫌がらせのように乗って、それでキャーキャー騒がれるのは当然だろ。
    第一、専用車両で何人かが痴漢の被害から解放されるなら設置する価値はある。

  • 返信 名がありません ID:M2MjM5OTA

    以前身体障害者が女性専用車両に乗って罵声浴びさせ続けられた記事があったよね。
    女性専用車両は、障害者も利用できるんだけど、名前が呼び名がよくない。

  • 返信 名がありません ID:IyODk2NTk

    それに16みたいに、女性専用車両を設置しても痴漢の被害は減ってない、とか偉そうに主張してる奴がいるが、そもそも痴漢するのは男性側なんであって、それを「痴漢は減ってないんだぞ!」って偉そうに言う奴の気が知れない。
    男が痴漢するから女性専用車両を作らなきゃいけなくなったわけで、それなのに設置しても痴漢は減ってない!って声高に主張するなよ。

  • 返信 名がありません ID:IwODA5NjM

    ※28
    男が痴漢するからって言っても大部分は痴漢なんてしない善良な人なわけで、それらの人が主張するのは当然だと思うけど?一部の教師や医者が問題起こすだけで全体を敵視しちゃうタイプ?
    痴漢するのは男だけど、それ見て助けてくれるのも男。女は怖いとか言って助けてはくれない。専用車両も男性の善意で機能してるわけで、結局男性に守ってもらってるのと同じ。
    私も女ってだけで28みたいな感情だけで生きてると思われるのか、最悪だわ。

  • 返信 名がありません ID:k3NDU0MDI

    一般車両ぎゅうぎゅう詰め
    女性専用車両ガラガラなんてよくあること

  • 返信 名がありません ID:c5OTA4MjQ

    男損女費
    女にかける費用は大体損に終わる

  • 返信 名がありません ID:c4ODg2MzQ

    この女うぜー

  • 返信 名がありません ID:czNDcxODk

    米28
    これだけ感情的なのもなあ・・・。
    質問の内容を読めば痴漢対策として
    みんなが必要かも微妙だったり
    本当に痴漢対策としてやる気があるのか
    微妙な対応しかしてないのに、それでも
    男性が悪いからとかよく言えますね。
    質問の内容を見ればいかに現状の専用車がおかしいことと、もっと有用な対策をしたらいいとかでないんでしょうかねえ?

  • 返信 名がありません ID:M2MzY0OTk

    このまえ女性専用車両乗ったけど普通だったよ。
    夢中で本読んでて、降りるときに気づいたw
    ちなみに冤罪で有名な大阪市営地下鉄御堂筋線。

  • 返信 名がありません ID:I0MTYwMjc

    キチガイ女きめぇww
    専用車両なんか撤廃しろ

  • 返信 名がありません ID:Y2OTQ3NjA

    レイプされた女って男に対して異常な恐怖心募ってて、それでも必死で社会復帰しようとしている思うんだよな
    中にはそういう女も乗っていると思うと常識的に考えて乗れないよな

  • 返信 名がありません ID:EwODU5MDI

    最近あるならあるで、全然構わない気がしてきた
    例えば男を馬鹿にしてるアホ女やキチガイ女が乗るなら関わりあう可能性がなくなっていいし、
    満員電車の中でそこだけガラガラでも別にいいやというか。
    満員電車なら女子供、老人を守ることにも繋がるし、
    まあ女性専用じゃなくて児童、女性、老人、障害者等とか
    弱者専用にすればいい

  • 返信 名がありません ID:YxNjc0Mjc

    最初、男が馬鹿だろと思ってたが
    動画見てから考えが変わった

  • 返信 名がありません ID:YxNjc0Mjc

    何の為に騒ぎを起こしてまで乗る気になったんだろうか…

  • 返信 名がありません ID:IwMTYwMjQ

    痴漢にあってから男の人が近くに居るだけで怖くって、また被害に遭いたくないから女性専用車両に乗ってるのに批判しないでほしい。
    男の人は痴漢の被害に遭ったことないからどれだけ怖いか分からないかもしれないけど、満員電車が狭いとか苦しいとかそう言う身体的な問題じゃなくて、精神的にトラウマになってる。自分の事だけ考えないで、そういう人がいるってことも考えてほしい。無理矢理乗ったらそう言う人たちを精神的に追いつめてる。
    今の車両の半分でも良いから女性専用車両は強制にしてほしいくらい。
    男性の大多数は痴漢をしてないって言うけど、実際電車に乗って痴漢かそうじゃないかなんて見分けられない。第一見分けられたら先ず痴漢なんて起きない。
    この前わざと乗ってきて、自分は悪くないとか、これは任意なんだから関係ないとか誰も聞いてないのにわざわざ6人くらいで大声で話してる人が居たけどホントに居るだけで怖かった。完全に被害者の事を考えてない。
    免罪も嫌だけど女性専用車両も嫌だなんて、じゃあどうすれば良いの?どうすれば良いのか具体的な案を考えてから批判しなよ。
    男女別々で別れるとか、全部分けるとか言ってる人も居るみたいだけど、家族とか団体とかで来てる人はそうそう別れられないし、実際にやったとしても男性の方が空いてるとか女性の方が空いてるとか、出口まで遠いとか言う人の方が多いと思うし無理だと思う。
    今の女性専用車両が1番妥当な案だと思う。

  • 返信 うんち ID:U3NDI5MzA

    ヒステリーすぐる。一体何を守ろうとしてるんだ。オリロー。

  • 返信 ちぽん ID:c2NjEzOTc

    女性専用車両乗ったことあるけど、こんなことにはならんかったわw

  • 返信 名がありません ID:M0ODU3OTk

    どの道世界で一番ムッツリの多い日本で痴漢がなくなる事はないだろ
    実際恐怖感じて女性専用車両利用してる人もいるんだからいっそのこと男と女と完全に別けちまえばいいんだ。
    そうすりゃ冤罪騒ぎも減るだろさ
    そんな考えを持つ俺はSOD痴漢10人隊に
    フルボッコ喰らうのさ・・・

  • 返信 名前 ID:EzOTg3OTU

    えーっと
    この画像つくったキチがサレサレテ
    いなくなればいいんじゃねーの?
    8両や12両中の1両がトラブルや
    犯罪率低下を目的として制限かけるだけで
    男になんの迷惑があるの?
    男側の実害って隣に車両まであるく手間だけじゃん
    女性専用車両に文句なるなら
    JRの各本社に文句言えよ
    女性はJRのアナウンスでそう思ってるだけで
    罪はねーのになんでこんな
    ゴミみたいな権利の主張のために
    ヒステリー起こすまで
    「誂われ」なきゃいけないの
    あとな法律はその文言だけで成立するんじゃなく
    社会情勢に合わせて、適切な運用するのが
    本来で、一部のごね得
    この場合は普段のストレスに正当性を
    つけるために使われるもんじゃねーの
    警察はその適切な運用をしてるだけ
    女追い詰めてJRにアピールって
    どんだけ情けない主張だよ
    本気で止めたいなら
    正式に表現と明示をするよう
    「JR」を訴えたらいいじゃん
    これって単に理論武装して
    ストレス破棄してるだけだろ

  • 返信 743mg ID:Y2NDAyNzE

    女性専用車両は各駅停車だけにしてほしい。痴漢に会うのがいやなら、朝15分早く起きて各駅乗る程度の努力はしてほしい。

  • 返信 743mg ID:gwMjM2ODQ

    じゃあよ。
    「任意の」女性専用とされている車両にほんの一人二人男が乗っただけで、そいつが痴漢すると思うのかよ。
    するわけねーだろ。
    その車両に男が怖いという気の毒な女性がいたとしてもだ、
    権利も保障された公共の場で、
    犯罪も犯していない男に対して
    「私は男が怖いからあんた降りろ」
    なんていう権利があるのかと。
    ねーよ。

  • 返信 743mg ID:gwMjM2ODQ

    こんなときだけ都合よく
    「弱い女」を主張してんじゃねーよwwwww
    どんだけ国と世間に優遇されてると思ってんだおまえらwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q3OTA0MzU

    鉄道会社に抗議しろよw
    なんで乗客と戦ってるんだよwww

  • 返信 743mg ID:UyMjYyODA

    ていうかこの人、年そこそこいった女だよな?
    誰が痴漢なんかするかよこんなwwww

  • 返信 743mg ID:ExMzYzMTU

    ババア、ババアデブに興味はない。
    男が興味のがあるのは若くて綺麗な女。
    聞く限りこの女の声はババアだな。
    消えろ。

  • 返信 743mg ID:A0NTE5MzQ

    この女性は、無知だね。
    まあ、話し合いをしても納得しないだろうね。
    自己中心的な女性は、気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:I1NTEwNTk

    なんでJR側に直訴しにいかないの?ばかなの?
    おばさんもおっさんも気持ち悪いです。

  • 返信 743mg ID:I1NTEwNTk

    すごい卑怯だよね。女性専用車両に反対だってんなら、ヒステリックなおばさん以外にもマイク向けろよ。専用車両に乗ってる女がヒステリックなおばさんばっかってわけじゃないのに。
    おばさんが騒いだ時点でおっさん達は心ん中で大笑いな訳だ、女性専用車両に乗ったらこんなにもキーキー騒いで俺達に下りろっていってきたんだぜ、法的には俺達なにも悪いことしてないのに、っていうだけの動画だ。ただそれだけ。この動画から女性専用車両は差別だから廃止しましょう、っていうことには繋がらないぜおっさん。
    本当に差別だから女性専用車両を廃止したいと願ってるならこういう動画ばっかあげてるおっさん達はJR側に具体的な解決作をもっていく動画をあげるべき。女性専用車両に乗ってる女共にこれは任意だから俺達が乗ってもなんら問題は無いんですぷーん☆って言ったって何の解決にもならんでしょうが。ばかでもわかる。
    結局こういう動画をあげてるおっさん達は法律を盾に女のヒステリックな部分を晒して楽しんでる愉快犯じゃねえか。差別だ法律だなんだ口ではえらそうに言ってるけどじゃあ、どうしたいの?って結論が見えてこない。

  • 返信 743mg ID:Y5NTgwMjk

    わざわざ乗り込もうとは思わないが、鉄道会社に抗議の手紙を出してもまともな返事をもらったことがない。
    とにかく、体の不自由な方に「優先座席」で、女性には「専用車両」ね。

  • 返信 743mg ID:g2MDUyOTM

    女性専用車両って意外と気付かず乗っちゃうよね

  • 返信 743mg ID:Y1MTM5Njc

    みんな!
    米長すぎねえか?

  • 返信 743mg ID:A2NjYyNjc

    自分も男だけど乗った事あるよ
    というか電車ギリギリ+階段のそばに女性専用車両のコンボには勝てないわ…
    けど実際気が付かないよね、女の人が多いな~っとは思ったけど普通に男も乗ってたし。
    そして降りる時の地面を見て初めて気が付くという
    でも朝の通勤ラッシュの時とか位は女性専用車両は無くすか各駅停車の奴に一つだけとかにして欲しいな
    快速で女性専用車両はめっさ空いて他ぎゅうぎゅうのを見た時には…というか女同士ならぎゅうぎゅうになってもいいだろうに

  • 返信 743mg ID:I4OTUwMDE

    死ね糞管理人

  • 返信 743mg ID:k3MzY0NTI

    騒いでんのっていい歳したオバンばっか。若い子は逆に気にしない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント なんの戦いだ?牢人新聞社vs連帯ユニオン関西生コン支部の争い動画がいまYouTubeで熱いらしい。
    とりあえず「どっちも怖い」という印象しかないんだけどこれな何の争いなのかしら。いまYouTubeで人気急上昇中の生コンチャンネルより動画をいくつか紹介します。生コン業者同士のお得意様を巡る争い?とは違う感じがするけど・・・。紹介する限りは少し勉強してみようと思うので詳しい方がいましたらコメントで教えてください(´・_・`)
    365 コメント これはパワハラ。ヤマト運輸の倉庫で起きた暴行事件の映像が話題に。
    注:ピーピーとは配達の人が持ち歩いている端末の事。クロネコヤマトのとある倉庫で撮影された暴行事件がTwitterで1.3万リツイート、1.6万いいねを集める話題のビデオになっています。これだけブチギレされるってあの蹴られている若い子は何をやらかしたんだ?(´・_・`)配送車も蹴飛ばしているし普通のキレ方じゃない気がする。
    126 コメント 【炎上】在ベトナムの日本人が女性をナンパしようとして警察沙汰に。動画あり。
    なんでもお金でナンパしようとした?女性を買おうとした?(未確認情報)らしい・・・。ベトナムで現地女性とトラブルを起こし警察沙汰になった日本人たちのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。一人流血しているのは女性にしばかれたらしいwwwヘラヘラしている二人組が日本人でドットシャツがその運転手か通訳という感じかしら。Twitterや5chでは本名、勤務先、出身大学などのプロフィールが特定されていますが1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。
    49 コメント 糞ワロタwwww コロナ対策ガチ勢の美容院、こうなってしまうwww
    中国、四川省の美容院からの映像。コロナ対策でお客さんを安心させる為にやってみたとの事ww 昔から長距離ヘアカットを試したかったそうで、それの良い機会だったそうです。にしてもシュールな絵面すぎて面白い。半分ネタ半分真面目って感じなんですかね。これはこれでお客さんが喜びそうなのでコロナ終息までは良いと思うwww
    37 コメント 【動画】着陸降下中のスピリット航空NK951便が銃撃を受け客室乗務員が負傷。
    えええー。外から撃たれたんだ(((゚Д゚)))フロリダ発ポルトー・プランス行のスピリット航空NK951便(エアバスA320)が着陸降下中に銃撃を受け、客室乗務員1名が負傷するという出来事があったそうです。飛行機は高度167メートルから急上昇し、隣国ドミニカの空港に無事着陸。銃撃のあったハイチのポール=オー=プランス=トゥサン・ルヴェルテュール空港は閉鎖されました。
    155 コメント YouTubeに天皇陛下の殺害予告が投稿されていた。マジキチっぽくて怖い。
    ν速より。YouTubeに天皇陛下と皇太子らに対して「*すぞ!」と脅す動画が投稿されていたと話題に。問題の発言は4分12秒から「奴隷状態から解放しろって言ってんだよ!天皇家のカス天皇!あきひと、なるひと、ふみひと*すぞこのやろう!(文字起こし)」話の流れから今上天皇、浩宮徳仁親王、礼宮文仁親王の事だよね・・・。こうキチっぽい人がマジでアレしたりするんだよ。警察はやく!
    171 コメント 【動画】完全水没した「くすの木パーキング」の地下2階、やっぱり高級車だらけだった。
    現行のマイバッハ・Sクラスまでいたw(゚o゚)wランボルギーニのウルスもあったしフェラーリも(°_°)大雨の影響で完全に水没したという「くすの木パーキング」のその後がニュース動画になっていたので紹介します。こういう時、お金持ちほど知恵があって面倒だと聞くので揉めるんだろうなあ(@_@;)