【死虫】昆虫209匹入りシチューを作って美味しくいただいてみた The食用でないものを食すシリーズよりトビゲラ、ウジ虫、コオロギ、ブドウ虫、ミルワーム、合計昆虫209匹入りシチューを作って食べたという作品です。そしてまさかのホワイトシチュー。白いシチューに黒いコオロギ投入で地獄絵図にwww怖いもの見たさで毎回楽しみにしているんですが、これは食べていいのか?(@_@;)お腹に変な虫が湧いちゃわないか心配です。ムシムシ動画なので苦手な方はご注意を。 動物・ペット 6コメント ┃ 2010年01月13日 11:31 ┃ 56 コメント 【動画】住宅火災に残されたワンコ、救助される前にリードを要求する(ノ∇`) 完璧に躾けられたワンちゃん(*´д`*)イリノイ州の住宅火災で現場に駆けつけた警官にリードを要求したアメリカン・スタッフォードシャー・テリアのビデオです。犬からしたら侵入者と思ってしまいそうな場面だけど、助けに来てくれた人と理解している感じがありますね。可愛くて賢い子だなあ。警官もGJ。 55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3 59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w 114 コメント 【イヌ】悲しい。道路脇に飼い犬を置き去りにする男の映像。 悲しいなあ。賢い生き物だし置き去りにされた、捨てられたのを理解してしまうんじゃないかな(´・_・`)いつもと雰囲気が違う、見知らぬ場所で飼い主だけが車に乗り込もうとした時点で察してそう(´・_・`)ダラス警察がジャーマンシェパードを置き去りにしたこの男を探しています。 ★ダークな甲冑を身に纏ったカッコイイ昆虫 Trilobite beetle うわっ!カッコイイ!どういう進化の歴史があったのでしょうか・・・。やはり身を守る為の形なのかな?ただ、森で偶然出会った時の事を考えると・・・。発狂しちゃうかもwちょっと奇抜すぎる格好なので、地球外生命体だと言われても「ほぉ~これが~」と納得しちゃう雰囲気です。 動画:nicovideo.jp 【ニコニコ動画】【死虫】The食用でないものを食す【昆虫209匹シチュー】「料理祭出品作」 関連記事 72 コメント 【動画】これはニコニコ。訓練されるキツネたちが可愛すぎるんやが。 指示されていないのに自ら進んでやっちゃゴールデンの子が最高にかわいい(*´д`*) 1年ぶり2度目の紹介、SaveAFoxチャンネルよりアジリティーのトレーニングを楽しむキツネたちのビデオです。 42 コメント 【動画】高速道路を走る低床トレーラーの荷台にワンちゃん!? 一応、動き回れる範囲では落ちないようになっているけど。中国の高速道路で撮影された荷台にワンちゃんを乗せて走るトレーラーのビデオです。日本でも田舎のおじさんが軽トラの荷台に犬を乗せて畑へ〜なんて事があるみたいですがあれは「犬は積載物」という事で合法らしい。ただドキッっとするからやめてほしい。 36 コメント 小悪な犬www友人がギリギリ届かない場所におもちゃを置く残酷な犬www なんという嫌らしさwww人間界なら絶対に嫌われるし「あいつは根が腐った奴だ!」と罵られるタイプwww友人が決して手にする事ができないギリギリの場所におもちゃを置くという嫌らしすぎるワンちゃんのビデオです。こいつ分かってやってるだろ(´・_・`) 78 コメント 【動画】ワニがチーターを水中に引きずり込み捕食する瞬間が撮影される 喉が渇いただけで死ぬ可能性がある自然界ってやっぱり怖い。今日の5ちゃんねるで話題になっている大きなワニに捕食されてしまうチーターのビデオです。これはクルーガー国立公園公式のライブ配信中に起きた出来事で約700人の視聴者がリアルタイムでこのシーンを目撃したんだって。 ウジ虫コオロギトビゲラブドウ虫昆虫シチュー 最新ニュース コメント 【死虫】昆虫209匹入りシチューを作って美味しくいただいてみた へのコメント 返信 名がありません 2010年01月15日 03:55 ID:U5NDUwNDY 2分で力尽きました 返信 名がありません 2010年01月17日 03:13 ID:A1MTUzMDQ 合法アル中… あの手の振るえは尋常じゃない。 マジで体大丈夫か… 病名を教えて欲しい。 ウーパールーパー編はハンパじゃなかった。 返信 名がありません 2010年02月16日 23:19 ID:YxNzE4NzI この特技を生かして、自衛隊のレンジャーに昆虫食の教官で勤めれば良いのに。 目立ちたいだけで、ココまでするとはね 見下げた根性だけど、一度精神科で 診察を受けた方が良い。 通常食以外を好んで食べる人、病気。 返信 名がありません 2010年04月01日 00:49 ID:g2NzAyOTU 職業を知りたい。 返信 名がありません 2010年08月01日 14:17 ID:Y3OTM5MjU かなりきもいが、全部食べる姿勢はほめたいところ 返信 743mg 2012年09月27日 22:04 ID:UyNjg4MjA 見てないが手が震えまくってる奴か? こいつは既に病気だろ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 91 コメント 【クマ】車でも怖い。北海道で子連れの熊に追いかけられてしまった動画が話題に。 ママさん完全に威嚇してきてんね。必死に走る子熊ちゃんは可愛い(*^^*)北海道新冠郡新冠町万世の道道71号平取静内線を走行中に子連れの熊さんに出会ってしまった獣医さんたちのビデオがTwitterで人気になっています。車内にいてもこれは怖いなあ。 56 コメント 生まれながらに針。ハリネズミの赤ちゃんが可愛すぎるwww ええwwwかわいいwww後ろ姿と足しか見えてないけどかわいいwwwこの子達、哺乳類で良かったね。虫だったら確実に嫌われている生き物だけど哺乳類だからかわいいwwwTikTokで13万イイネを集めていたハリネズミの母子です。動画2はおまけで授乳動画。 96 コメント カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。 どんだけ出てくるの。これを見るとカマキリのお腹の半分以上はハリガネムシなんじゃないかと思う。実際のところどうなんだろう。あの小さなお腹にこれだけいるんだろ?半分というよりほぼハリガネムシだと言っても過言じゃないと思う。育ったハリガネムシはカマキリの脳をコントロールして水に飛び込ませて尻から脱出するとか考えると恐ろしすぎる生き物だな(@_@;) 61 コメント 【動画】そんな事できるん!?日本のカタツムリのすごい動きに外人さん大ウケ。 向こう側に届いたは良いけど、そこからどうするんだ?と思ったら(°_°)そんな事できるんかよwwwwツイッターで外人さんたちに大ウケしていたニッポンマイマイのビデオです。 47 コメント このネコちゃんが部屋の中なのにレインコートを着せられている理由が(*´д`*) 下手なんだ(*´д`*)いつもそうなっちゃうから着せられているんだなwww香港にお住いのエキゾチックショートヘアの「呀4」君。蛇口の水が大好きなんだけどいつも頭から突っ込んでしまってビショビショに。それを見かねた飼い主さんがレインコート(犬用)をプレゼントしたんだって。そんなビデオです。カワエエ(*´д`*) 41 コメント スパのフルサービスを受けて極楽気分なネコの動画。カワイイwww これは極楽。スパのフルサービスを受けるネコちゃんがカワイイ動画です。マッサージはネコちゃんにとっても気持ちがいいものなんだけど、ここまでリラックスして身をゆだねるネコはなかなかいないねwwwネコちゃんもリラックスだけどこれは飼い主さんも一緒にリラックスしてそう(*´д`*)顔パックもタオルで巻かれれても嫌がらないのが(*´д`*) 146 コメント 【北海道】えっ、なんで???トンネル内に鹿がいるなーと徐行していたら。 おいシエンタ(´・_・`)北海道千歳市美笛の国道453号線、美笛トンネルで撮影された悲しい事故のビデオです。この後シエンタはノーブレーキで走り去り、死骸となった鹿が残されたそうです。これ気づかないもんかね。これ人でもはねていたんじゃね?(@_@;)
2分で力尽きました
合法アル中…
あの手の振るえは尋常じゃない。
マジで体大丈夫か…
病名を教えて欲しい。
ウーパールーパー編はハンパじゃなかった。
この特技を生かして、自衛隊のレンジャーに昆虫食の教官で勤めれば良いのに。
目立ちたいだけで、ココまでするとはね
見下げた根性だけど、一度精神科で
診察を受けた方が良い。
通常食以外を好んで食べる人、病気。
職業を知りたい。
かなりきもいが、全部食べる姿勢はほめたいところ
見てないが手が震えまくってる奴か?
こいつは既に病気だろ。