このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】警察署の要塞に放火!警察消す!また放火!警官消す!【西成区】

ええ!?暴動ってこんな雰囲気なの!?私が想像してたのと違う・・・。警察署に放火するのもワイワイ楽しそうだし、スカート姿の女の人も投石してキャッキャしてる・・・。
西成警察署の周辺では暴動がしばしば起こる為、鉄製の高い柵で周囲を取り囲み、まるで要塞のようになってんの。お巡りさんからしたら日本一過酷な勤務地っすよね(@_@;)
2009年08月21日 15:30 ┃
89 コメント 【MotoGP】マルク・マルケスの事故映像こわすぎ(((゚Д゚)))
MotoGPクラス6回のチャンピオンでもハイサイドやっちゃうもんなんだ。MotoGP第2戦インドネシアGPのウォームアップセッション中にターン7で吹っ飛んでしまったマルク・マルケス(レプソル・ホンダ)のビッグハイサイドが怖い動画です。
167 コメント 【屠殺】サイレンサー付きライフルでヘッドショット。苦痛を最小限に家畜を殺す方法。
トラックに詰め込んで食肉処理場に送るのではなく、いつもの場所、いつもと同じ生活の中で大きなストレスを与える事なく苦痛を最小限にという屠殺方法を実践しているニュージーランドの畜産業者のビデオです。(注:一部年齢制限があります)
60 コメント 死亡事故。正面衝突事故に巻き込まれたドラレコ怖すぎ(@_@;)
トルコのイスパルタで撮影されたミニバスとリンゴを詰んだトラックの正面衝突事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。この事故で1人が死亡、6人が負傷。これ撮影車もトラックかな。もう少し車間距離を取っていたら巻き込まれずに済んだのに(´・_・`)
59 コメント ヤバすぎ。中国の高速道路で巨大な落石が車を直撃。その動画がおっそろしい(((゚Д゚)))
それはやべえ・・・。中国雲南省昭通市の高速道路G85号線で発生した落石事故のビデオです。直撃された車が恐ろしい壊れ方をしていますが、けが人が出ただけで死者は無し。動画2の最後に車が映っていますが、これで良く生きていたなあ・・・。
ホームレスは集めた空き缶をどこへ?はい買取センターがあるんです。動画ホームレスは集めた空き缶をどこへ?はい買取センターがあるんです。ホームレスさんたちが空き缶を集めて自転車に満載して運んでいるのを見たことがある方は多いのでは?もしかして大阪だけ?条例で禁止している地域もあり?なんとなく分かるけど、その空き缶はどこへ?と疑問に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。実はこの空き缶、専門の買取業者がいて1キロ100円近くで買い取ってくれるんだそうです。紹介動画は空き缶を運ぶホームレスさんの自転車を追跡したムービーです。
真昼間から路上賭博が行われる大阪の怖いところに潜入した記録
危険レベル★★★★☆ 大危険どーん!大阪に住んでなければ知らないかもしれない世界。今でも学校の教科書に載っているのでしょうか?関西地域だけかもしれない?それにしてもこんな所を撮影して良いのでしょうか。隠しカメラなんだろうけど、ちょっと危険すぎます。モニタ越しでもドキドキしたわ(@_@;)動画は撮影者様のページからいただいてきました

おまけ  ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

45 コメント 絶叫系アトラクション、ザ・ベンチで19歳の少女が頭蓋骨骨折。
キルギスのビシュケクにある遊園地で起きた事故のビデオです。デイリー・ミラーの記事によると事故が起きたのは「ザ・ベンチ」と呼ばれる高速回転するアトラクションで、少女の席の安全ベルトが2本切れていたんだって。少女は頭蓋骨骨折を含む複数箇所の怪我で重傷。現在は集中治療室で治療を受けています。
71 コメント 【動画】ネットで購入したスクーターに爆弾が仕掛けられていて2人が死傷。
なんて恐ろしい。ウクライナ北東部ハルキウで撮影された、スクーターに仕掛けられていた爆弾が爆発して2人のウクライナ兵が死傷した事件のビデオです。ニュースによるとこのスクーターはデジタルプラットフォームのOLXを経由して購入されたもので、国内の過激派による犯行が疑われているそうです。
44 コメント 【中国】右腕が(°_°) 工場作業員が機械に巻き込まれてしまう事故の映像。
右腕はどうなりましたか(((゚Д゚)))上腕部から肩にかけて2ヶ所えぐれているように見えるが(°_°)中国の工場で撮影された回転する機械に巻き込まれてしまう作業員のビデオです。
49 コメント 【動画】罠かしら。このスクーターに乗った兄ちゃんワロタ。
前のおじさんがスロープの方へ曲がったのになぜ直進してしまったんだwww電動スクーターでアイキャンフライしてしまったお兄ちゃんのビデオです。しかしここは歩行者と自転車用の歩道橋じゃないのかな??

最新ニュース

コメント

【大阪】警察署の要塞に放火!警察消す!また放火!警官消す!【西成区】 へのコメント

  • 返信 パタリロ ID:g1ODcyNDQ

    2:36韓国の女じゃ
    韓国人?

  • 返信 名がありません ID:I3OTQ5Mjk

    なんで鎮圧しないの?

  • 返信 名がありません ID:g5NjM1MjY

    現場を知らないバカが批判するから

  • 返信 名がありません ID:U3ODY1MjY

    日本の警察よえー
    在日の糞虫なんぞ問答無用で射殺でええやん

  • 返信 名がありません ID:I0NDMwMTM

    勘違いしないでください
    西成は日本ではなく朝鮮の飛び地です

  • 返信 名がありません ID:IxMjE3NDQ

    大阪は日本じゃないだろ

  • 返信 名がありません ID:YyMTcxNTM

    警察に何の文句でやってんのかな?

  • 返信 名がありません ID:A3MDc3NTA

    >>7ただのストレス発散だろ

  • 返信 743mg ID:k0MjAxOTQ

    これが大阪民国クオリティ

  • 返信 743mg ID:AwOTM3MDg

    大阪の質がこりゃ下がるわ・・同じ大阪住みとして恥ずかしい・・ほかに方法があるだろうに・・

  • 返信 743mg ID:kzNzMyNDk

    まさに屑という代名詞を使う所だな

  • 返信 743mg ID:c0OTQxNTg

    警察ファランクス

  • 返信 743mg ID:A0MzQ4NTc

    こういうのって特別手当みたいなん出るのかな。律儀に盾もってガードしてるだけなんてやってられんわ。

  • 返信 743mg ID:M3MjU2MjM

    え、ここって日本なの?今の?
    てかなんでこんなことになってるの?
    理由が知りたいわ。

  • 返信 743mg ID:cyMjE0MDE

    なぜ、警察に?八つ当たり?
    誰か教えて。

  • 返信 743mg ID:A2OTcwMTI

    ここのすぐ近くに消防署もあるから安心だよ。

  • 返信 743mg ID:A1OTg3MjU

    暴動の矛先が付近の商店街におよんだりしたらいけないので、機動隊が不満の受け皿になるんですよ。
    つまり国が用意した公式殴られ屋みたいなもの。
    火炎瓶とかいった死者が出かねない物を持ち出してきたら検挙になりますよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NjM4OTE

    流石は独立国家大阪、日本国内じゃ考えられんわ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTcyOTA

    警察はプライドを売った奴の商売だからな いまさら傷つくプライドもなかろう

  • 返信 743mg ID:Y3NjI0NjA

    失う物がない人間は強いな
    逮捕なんて怖くないもの
    このまま「自己責任」で貧しい人間を増やしていったら、日本中がこんなになるぞ

  • 返信 743mg ID:QwNTgxMTM

    西成在日生保多いからすることも過激だ!

  • 返信 743mg ID:EyODUzOTY

    捕まえられない理由ってなんだ
    まあ奴らが捕まった方が得することは解るんだけど

  • 返信 匿名 ID:A0ODg3MTk

    この地区金網で囲って逃げられなくして爆破しろって神戸の人間が言ってた。

    アイツらを燃やせば良いのに。

  • 返信 743mg ID:I0MzExNDU

    大阪人は野蛮だなあ

  • 返信 743mg ID:gzOTA4NDA

    西成は4人に1人が生保で、ここに映っているのはほとんどが生保w

  • 返信 743mg ID:czNTgxMjA

    あいつ等全員射殺した方が良いレベルだな

  • 返信 743mg ID:c0NDI1Mzg

    これ放火罪で逮捕してもよくね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    55 コメント ブラジルの高速道路でロバートクビサ的な事故が撮影される。これはこわすぎ。
    うわあああ(@_@;)高速道路カメラの映像だから動画の衝撃度は低いけどヤバそうだなあ。車体の長さ以上のガードレールを飲み込んでいるし。運よくエンジンルーム内で潰れて止まっていたらまだアレかもしれないけど車内に入っていたらと思うと(((゚Д゚)))注:ロバートクビサ事故とは2011年にF1ドライバーのロバートクビサがラリーイベント中にクラッシュし車体を貫通したガードレールで重傷を負った事故の事。
    63 コメント タトゥー(入れ墨)が原因でキモい事に(((゚Д゚)))膿瘍から膿がぐべえ(@_@;)

    キモいよキモいよ(((゚Д゚)))

    タイトルと動画説明通りだとしたらタトゥー(入れ墨)に使われたインクが原因で引き起こされた炎症からこんな事になっちゃったそうです(@_@;)これくっさいんだろうなあ・・・。
    28 コメント インドで3階建ての住宅が突然倒壊。その瞬間の映像が撮影される。コールハープル
    インドのマハーラーシュトラ州コールハープルで3階建ての住宅が崩れてしまう瞬間をカメラが捉えていました。原因はすぐ隣で行われていた掘削工事。業者が張り切りすぎて予定より3倍近く穴を掘ってしまったのが原因とみられているようです。幸いにも住民、業者共に避難していて死傷者は出なかったそうです。
    48 コメント アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆発する映像
    アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆する映像。アストラのロケットの特徴はズバリ低性能。いかに安価で宇宙に送り届けるかとを至上命題にチャレンジを続けているようです。実際に普通のロケットの打ち上げの半額くらいだと言う事ですが、この様に墜落してしまうと元も子もありませんね(°_°)今後の進化に期待でしょうか。
    174 コメント これだけ見通しの良い道でなぜ事故に。福井の郵便屋さんぶっ飛ばされ事故のドラレコ映像。
    めちゃくちゃ見通しが良いのに。福井県あわら市宮前の田舎道で「とまれ」を無視した軽自動車と郵便屋さんのバイクが出合い頭事故。軽四がバイクをはねて田んぼに落下するまでを記録していたドライブレコーダー映像です。そしてパラパラと散らばる郵便物。そういえば昔ずっだずたになった封筒が届いた事がありますがあれも事故だったのかなあ・・・。
    202 コメント 【動画】レバノン全土でポケベルが同時多発爆発。3000人近くが負傷する事態に。
    レバノン全土でヒズボラのメンバーらが持つポケットベルが一斉に爆発し、分かっているだけで2750人以上が負傷したようです。一部のニュースでは負傷者3000人、死者9人と報じられていました。一斉に爆発って仕込まれていたって事だよな。何かしらでばら撒いて暗号を送って起爆ってことかしら(((゚Д゚)))その爆発の瞬間を捉えたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。