
45 コメント
【動画】実際に実弾を入れて発砲できる極小のカービン銃「Kar98k」
トリガーに棒を突っ込んでいるのは小さすぎて指が入らないからなんだね。1/3.5スケールで作られたナチス・ドイツ時代のカービン銃「カラビーナー98クルツ」のビデオです。実際に実弾を発泡できて完全に機能するんだって。動画下画像は7.92mm弾との比較です。
トリガーに棒を突っ込んでいるのは小さすぎて指が入らないからなんだね。1/3.5スケールで作られたナチス・ドイツ時代のカービン銃「カラビーナー98クルツ」のビデオです。実際に実弾を発泡できて完全に機能するんだって。動画下画像は7.92mm弾との比較です。

60 コメント
フォークリフトマンは危険なお仕事。空高く積まれた缶飲料を動かそうとして・・・。
既に崩れているみたいだし、これは歪みを直そうとしていたのかな?高く積み上げられた缶飲料を動かそうとしていたフォークリフトマンに起きた悲劇のビデオです。Redditの方の動画に現場の音声がありましたが、どうやら空き缶っぽい?
既に崩れているみたいだし、これは歪みを直そうとしていたのかな?高く積み上げられた缶飲料を動かそうとしていたフォークリフトマンに起きた悲劇のビデオです。Redditの方の動画に現場の音声がありましたが、どうやら空き缶っぽい?

49 コメント
【動画】かわいそうwwwTikTokのフィルターを使ったドキッとするイタズラが人気に。
小さな子にするのはやめてあげてwww TikTokの「Gas Station Za」というフィルターを使ったイタズラ動画が今日のRedditで380コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ大人でもドキッとしちゃうだろwww気になる方はTikTokで#gasstationza。
小さな子にするのはやめてあげてwww TikTokの「Gas Station Za」というフィルターを使ったイタズラ動画が今日のRedditで380コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ大人でもドキッとしちゃうだろwww気になる方はTikTokで#gasstationza。
関連記事

146 コメント
【動画】成田空港の保安検査場で大騒ぎする迷惑配信者が話題に。
「うるせえよ!低所得!おい低所得!」
飛行機に乗るルールを知らずに成田空港の保安検査場でトラブルになった迷惑配信者のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まずそこは撮影禁止だからね。というか「低所得」何回言うんだよwwwそれしか言えないのかよ(ノ∇`)
「うるせえよ!低所得!おい低所得!」
飛行機に乗るルールを知らずに成田空港の保安検査場でトラブルになった迷惑配信者のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まずそこは撮影禁止だからね。というか「低所得」何回言うんだよwwwそれしか言えないのかよ(ノ∇`)

62 コメント
ウネウネ動く触手型ボディーアーマー「Flux」というのが未来っぽい。
動画2を見るとそんな感じの用途を考えているのかしら。空気の力でシリコン?の触手がウネウネと動く「Flux」のプロトタイプがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。すでに名前が付いているようだけどタコっぽくも見えるのでオクトパスアーマーという名前にした方がいいと思った。
動画2を見るとそんな感じの用途を考えているのかしら。空気の力でシリコン?の触手がウネウネと動く「Flux」のプロトタイプがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。すでに名前が付いているようだけどタコっぽくも見えるのでオクトパスアーマーという名前にした方がいいと思った。

193 コメント
【動画】神奈川の国道246でウーバーイーツと軽貨物が大喧嘩。めっちゃ殴るやん(@_@;)
掴み合うまではまだアレだけど殴っちゃいけない。頭突きからの右!右!左!はアウトです。神奈川県川崎市高津区末長1丁目の国道246号東京・横浜バイパス、梶ヶ谷交差点付近で目撃されたウーバーイーツと軽貨物の大喧嘩を記録したビデオです。追記、逮捕されました。
掴み合うまではまだアレだけど殴っちゃいけない。頭突きからの右!右!左!はアウトです。神奈川県川崎市高津区末長1丁目の国道246号東京・横浜バイパス、梶ヶ谷交差点付近で目撃されたウーバーイーツと軽貨物の大喧嘩を記録したビデオです。追記、逮捕されました。

101 コメント
江戸時代の資料からAIに実写風映像を作らせたYouTubeが楽しい。
まだ少し違和感がありますが、全然見れますね。そのままテレビで使えそう。江戸時代の資料「江戸名所図会」に描かれた名所をAIを用いて実写風映像を作ったというYouTubeです。籠とか笠に着物や帯が綺麗すぎるんだな。サムネイルは品川駅。このシーンが一番リアルだと感じました。
まだ少し違和感がありますが、全然見れますね。そのままテレビで使えそう。江戸時代の資料「江戸名所図会」に描かれた名所をAIを用いて実写風映像を作ったというYouTubeです。籠とか笠に着物や帯が綺麗すぎるんだな。サムネイルは品川駅。このシーンが一番リアルだと感じました。
もっと関連記事

173 コメント
こんな女は嫌だ。食事中に突然ブチギレてしまうママさんの動画。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。

53 コメント
【動画】ビキニ姉ちゃん激荒れ水路でびしょ濡れから大変な事に(ノ∇`)
ワロタ。これは痛いwwwwというか操船している船長はこの先で跳ねるの分かっていただろ?教えてやれや(´・_・`)激荒れの水路を通過中のボートで痛い事になってしまうビキニ姉ちゃんのビデオです。
ワロタ。これは痛いwwwwというか操船している船長はこの先で跳ねるの分かっていただろ?教えてやれや(´・_・`)激荒れの水路を通過中のボートで痛い事になってしまうビキニ姉ちゃんのビデオです。

199 コメント
「何してんねん!何人やお前!日本人か」神戸で警官に絡まれた動画が話題に。
腕に撮影の腕章をつけて「撮影!撮影!」いうこの投稿者も良く分からないのだが。神戸市内で警官たちから威圧的な職務質問?を受けたというYouTubeがコメント600件を集める人気動画になっているようです。前方に赤灯車両数台、その前にも赤灯という場面で割れ先にと進んだのが不審者と思われたのかな?過去の例を見ても警察追いかけ系ユーチューバーって変わった人が多いからね。
腕に撮影の腕章をつけて「撮影!撮影!」いうこの投稿者も良く分からないのだが。神戸市内で警官たちから威圧的な職務質問?を受けたというYouTubeがコメント600件を集める人気動画になっているようです。前方に赤灯車両数台、その前にも赤灯という場面で割れ先にと進んだのが不審者と思われたのかな?過去の例を見ても警察追いかけ系ユーチューバーって変わった人が多いからね。

103 コメント
チャイナ人が考えた「電車の座席に必ず座れる方法」がひどすぎるwww
ワロタwwwドッキリネタとしては面白いwww中国のウェイボーラーが投稿した「電車の座席に必ず座れる裏技」というビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はウェイボー(微博)からライブリークに転載されたもの。確かにこんなヤツが現れたら席を立って離れるわwww
ワロタwwwドッキリネタとしては面白いwww中国のウェイボーラーが投稿した「電車の座席に必ず座れる裏技」というビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はウェイボー(微博)からライブリークに転載されたもの。確かにこんなヤツが現れたら席を立って離れるわwww

113 コメント
【動画】競技ヨーヨー世界大会「WYYC2023」で三浦元さんが7連覇(3A)
会場がすっごい盛り上がっていますが、盛り上がるポイントがわからねえ。ずっと難しそうな事をやっているように見えるがwww大阪国際交流センターで行われたヨーヨーの世界大会「WYYC2023」で日本の三浦元さんが7連覇(3A部門)を達成したそうです。そのビデオ。
会場がすっごい盛り上がっていますが、盛り上がるポイントがわからねえ。ずっと難しそうな事をやっているように見えるがwww大阪国際交流センターで行われたヨーヨーの世界大会「WYYC2023」で日本の三浦元さんが7連覇(3A部門)を達成したそうです。そのビデオ。

121 コメント
【動画】総武線の車内でおっさん同士が大喧嘩wwwww
ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の車内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。
ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の車内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。

65 コメント
【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
































































































コメントを残す