このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんでそこに突っ込むwww右折で中央分離帯のポールに衝突しちゃう高級車。

なんでなん(´・_・`)そのポールは確実に見えてるだろ。どこを見て運転してんだwwwこれはレクサスかな?高そうな車が右折でポールに衝突しちゃうドラレコです。こういう車に乗るのって免許取立ての初心者でもないだろうに・・・。動画2つめもどんな運転してんだろう・・・。こっちは事故にならなかったけどもwwwおかしいだろwww
2015年05月25日 19:15 ┃
52 コメント 【雪道】助けにやってきた車に事故られてしまう悲しいドラレコwww
颯爽と格好良く登場!できなかった事故。これは「えっ!?」という声も出るわ・・・。雪に埋もれた車を救助中に別に呼ばれたラパンに当てられてしまうという悲しい事故のドライブレコーダーです。詳細は動画下に。これは4駆を過信しすぎた結果かしら。
198 コメント 【千葉】人身処理は止めてくれ!突然Uターンのレンタカーに巻き込まれた原付き乗りの車載。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。
23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
143 コメント 【動画】これはどっちが悪いかな?群馬県の煽り煽られトラブル。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。
停止線は何の為にあるのか知るべき。停止線を越えたバイクが大型トレーラーの邪魔をする動画。停止線は何の為にあるのか知るべき。停止線を越えたバイクが大型トレーラーの邪魔をする動画。
ふてこいバイクだな。まったく譲ろうとしてない(°_°)聞こえないけどトレーラーの運転手に何か言われてるシーンで言いかえしているように見える。停止線を越えているあんたが100%悪いのに。てか内側をすり抜けていく車たちも危ないなあ。
信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。
これ赤信号を見落としてるんだろうなあ・・・。ぼーっとしてて次の青信号を見てて目の前の赤信号を見落とすことって稀にあるよね。「あっ!」となってギリギリで止まれるパターン。たぶんそんな感じだと思う。ただ一つ目とかクラクション鳴らされた時点で気づけよ・・・。無理やり進むなwww
なぜそのタイミングで・・・。八王子街道で撮影された右直事故からの追突ドライブレコーダー。なぜそのタイミングで・・・。八王子街道で撮影された右直事故からの追突ドライブレコーダー。
なんであのタイミングで右折しようとしたんだろう。神奈川県横浜市瀬谷区の八王子街道北町信号で撮影された右直事故の現場に突っ込んでしまうドラレコ動画です。背の高い軽バンだし前の車で見えなかったというのは考えにくいかな?前が右折したから私もおっけー☆という安易な行動だったのかしら。
【車載動画】右折時に横断歩道前の中央分離帯にぶつかる

電柱に接触しそうに・・・。これも工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

関連記事

133 コメント 【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
126 コメント 【動画】バイクの後ろを異常に嫌うアクア乗り、おかしな追い越しをしてしまう。
ワロタ。どんだけ前に出たいねんwwwしかも幅寄せだし。和歌山県東牟婁郡串本町田原の国道42号線、堂道橋で撮影されたアクアの追い越しが強引すぎる車載です。バイクを嫌う車乗りは多いけど、ここまで強引なのはあまり見ない(@_@;)
117 コメント 夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
85 コメント 現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。
先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。

最新ニュース

コメント

なんでそこに突っ込むwww右折で中央分離帯のポールに衝突しちゃう高級車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MTYzODk

    ボーリングの帰りじゃね

  • 返信 743mg ID:czMzA0NjA

    >ボーリング ×

     ボウリング ○

     低脳乙

  • 743mg ID:Y2MjU1MTc

    直後に>>3で言い直してるけどねw
    無能乙

  • 返信 743mg ID:E5NTg3MTU

    あるある

  • 返信 743mg ID:QxMzMyNTQ

    そうそう
    あるーあるー
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ねーよ

  • 返信 743mg ID:U0MTYzODk

    1じゃね?
    ボウリングだけどね
    しらんけど

  • 返信 743mg ID:M5ODUxNDU

    しょうもな過ぎで一々うpする意味がわからん

  • 返信 743mg ID:A5ODczMDc

    捨てる神あれば拾う神あり

  • 返信 743mg ID:MyMzQyNDk

    カムリでしょ?

  • 返信 743mg ID:UxMjkyMjE

    最近カムリも高級車の部類に進出してきてるんじゃね?
    むかしのイメージじゃないよね。

  • 743mg ID:U2Mzk5Njc

    昔はよく皮カムリって呼んでたけど

  • 返信 743mg ID:U0MjE1OTA

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:Q3NzEwNzM

    うるせーよ

  • 743mg ID:UxMjkyMjE

    間違いなくアイコラだよ

  • 743mg ID:QxMzMyNTQ

    うるせーよ

  • 743mg ID:MzMjk2MzQ

    アイコラじゃないよエンヤコラだよ

  • 返信 743mg ID:E2MDY2MDk

    7ゲッツ

  • 返信 743mg ID:Q3NTE1NzM

    高級車・・・か?

  • 返信 743mg ID:M4Nzc4Njk

    下手糞が高級車乗るって事はイラつくだけだけど、経済にとってはすぐ潰して買い換えてくれるから良いこと

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ5NjY

    灯台下暗しと大正デモクラシーって似てね?
    あ、似てねーか?…そっか

  • 返信 匿名 ID:U3NDE2MjE

    レクサスじゃないじゃん

  • 返信 743mg ID:k3NjIxNzQ

    アイコラだよ

  • 743mg ID:QxMzMyNTQ

    あるあるー

  • 返信 743mg ID:gyMTI2MDI

    こういう事故はマジで多いよ。近所の中央分離帯の信号はすぐ壊される

  • 返信 匿名 ID:U4MDcwNTY

    カムリは高級車じゃないな
    うん

  • 返信 743mg ID:IyNDQ4NDg

    カムリとか老害しか買わん

  • 返信 743mg ID:M4MjE2NjA

    まったく 年寄りの運転は迷惑だな、女は老若問わず運転しないでほしいよ。

  • 返信 743mg ID:AyOTQ4NzI

    あのポール実は固いのもある

  • 返信 743mg ID:U2MzA5NzE

    ピラーで見えてなかったのかな

  • 返信 743mg ID:QyNzEzOTI

    座高低くてフェンダーに隠れて見えんかったのかな…?

  • 返信 743mg ID:U2NTg0Mjk

    ショートカットする癖ついてるからこうなるんだろな

  • 返信 743mg ID:A1MTg4NDU

    バックする時、後ろ見てないな。
    白い軽、危なかったな。

  • 返信 743mg ID:cwMjQ3OTY

    ポールは固くないと意味がない

  • 返信 743mg ID:cwMDc0NDI

    これくらいが丁度いい
    乗り上げると止まるからね

  • 返信 743mg ID:AxNjYyMjU

    全く関係無いけど過去記事のヒロカズコメ
    僕がこのくらいの年の頃にはメンコを取り合ったり女子にティムポを見せて喜んでいたのに
    最低だなヒロカズッ

  • 返信 743mg ID:QxMzMyNTQ

    あるあるー

  • 返信 743mg ID:QwODM3NzQ

    ポールさん強いな
    倒されてもぴんぴんしてる

  • 返信 743mg ID:cwMDc0NDI

    ごめん
    直前まで草刈機さ乗ってたもんでさ
    ついつい

  • 返信 匿名 ID:Q5ODA3NTQ

    ちっさいおっさんが運転してて前がよく見えないんじゃないかな?
    金持ってると自分に見合った車でなくても見栄を張りたがるもんだw

  • 返信 743mg ID:Q3NTEzOTk

    日本のは迫力がないのばっかだな

  • 返信 743mg ID:U2MDQ5Njg

    ただ運転下手くそなだけだなw

  • 返信 743mg ID:g1OTY2NTc

    皮カムリじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0NzI4ODE

    この程度でネットにさらされる時代か
    そのうちちょっと白線踏んだだけで晒される時代きそうだな

  • 返信 743mg ID:cwMDc0NDI

    もうキテます

    違反は違反なんだから!
    とかいいながらうぷされてるよ
    ドラコレナメたらあかん
    最近リアにもドラレコついてるからね

  • 返信 743mg ID:Q1OTE1MzY

    車のオーナーが貧弱だと高級車もポンコツに見えてくる
    これはすべてに共通する 
    ブランド品を持っていても それを持つだけの気品がなければ嫌味に見えるだけ

  • 返信 743mg ID:c2NjAwNjc

    かいいの~

  • 返信 743mg ID:M2NDE1NTI

    二個目は
    直進車が近づいてきたから右折急いだんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A4Nzc4Njk

    やっぱり自動運転は必要だなww

  • 返信 743mg ID:gyODI0NTE

    朝鮮人の運転だな。

  • 返信 743mg ID:U2Mzk5Njc

    ほこXたてのカムリVS絶対立ち上がるポール対決。
    ところでこのカムリ、薄いタイヤに、キャンバーついてるけどVIPカーって呼んでもいいのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ5NjY

    おーっと!ポールに当てた後、バックしながら更に鬼キャンに!
    これぞ羊の皮を被ったオオカミかっ?…もとい、皮カムリか?
    負けないポールと皮カムリ!まさに”男と男の対決”だーっ!
    どーなるこの攻防戦!! 決着は…CMのあと!!!

  • 返信 743mg ID:YwMjc2ODA

    アルミホイール&タイヤはノーマル、車高もノーマル
    エアロはモデリス○かな。最近はカムリより新型のSAIのほうがよく目撃するなあ。

  • 返信 743mg ID:czNDE4NTU

    右折は交差点の中心のすぐ内側を通るってことを知らない奴多すぎ

  • 返信 743mg ID:M5NzU1MTE

    なんだよ
    使えないポールだな
    あんなんじゃダメージ与えられないじゃねーかよ

  • 返信 743mg ID:QxMzMyNTQ

    ビルってこんなに簡単に倒れるものなのですね

  • 返信 匿名 ID:UxNDE4NTc

    高級車はどこ?

  • 返信 743mg ID:MwOTEzMDQ

    ピラーで隠れてたのか

  • 返信 743mg ID:MxMzI1NTk

    事故って当然の運転だね
    バックも素早過ぎて確認して無いだろうし、クリープで済ませずに不必要にアクセル踏み込んでる。後続車が居る可能性を考えない走り方。

    確認しないから「認知」が出来てない上に「判断」も不正確で「操作」だけ早いってパターン(笑)

  • 返信 743mg ID:M3NzA1NzU

    コーナー攻めないと死んじゃう病だからな。死ぬまで治らない。

  • 返信 743mg ID:g1ODQyNTQ

    あそこに電信柱はおかしいだろ?
    こっちから左折する時にもこすりそう。

  • 返信 743mg ID:Q0NzQ0MDM

    良いこと教えてやろう

    こいつらバカなんだよ きっとw

  • 返信 743mg ID:M1Njc3OTA

    へたくそな奴ほど高級車やデカい車に乗りたがる

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1MTc

    下手糞は事故っても自分は助かる可能性を高めるため
    嫁や娘に無理やりデカイ車あてがうシャチョーさんも多い

  • 返信 743mg ID:U4NDQzNjM

    ハンドルと前輪がメカニカルにつながってなくてコンピューター制御されてるヤツじゃなくて?
    あれだったらドライバーの意思とちがう曲がり方することがありそうだけど。

  • 返信 743mg ID:QzMDE4NDQ

    おれもこれ代車でやったことある。
    動きながら左右確認して右折したら存在を忘れ、死角に入って倒した。
    対向車のおばちゃんが凄い驚いてる顔してたw

  • 返信 743mg ID:cxMzI4NDc

    電柱の位置はどう見ても問題あるよね
    あんな固いもんをあんなとこに・・
    まあ俺のも固いけどな 

  • 返信 743mg ID:AwMzg3ODc

    高級車みんなも乗りたいんだね
    コメ欄見てわかりました

  • 返信 匿名 ID:EzNTA2MTQ

    え???…

    なんでこれをupするの…??

    マジで意味わからんわ。

  • 返信 743mg ID:YzNzY1NDA

    お前の言ってることも意味不なんだよカス

  • 返信 743mg ID:I0OTg4OTQ

    高級車か?

  • 返信 743mg ID:I1MDU2MDg

    空間認識能力だよ。

  • 返信 743mg ID:Y3NzUyMjU

    こういう中途半端な高級車乗ってるやつは大抵運転へたくそ
    高級車乗ってるおれかっこいいとか思って調子のって運転してたらこうなる

  • 返信 743mg ID:c3Mjc4NDg

    ビンビンじゃないですか

  • 返信 743mg ID:EwMDk1NDQ

    単なる老人向けのカムリwww

    外装をチョイと換えてアラ不思議

    200万アップのレクサスis出来上がりww

  • 返信 743mg ID:Y5OTYwNTQ

    年寄りに運転させるなよ

  • 返信 743mg ID:czMDY3NTY

    完全に運転のクセの問題
    内回りしすぎるアホが多い
    オレが右折車線の白線手前に止まってたのに
    盛大に渋滞作りながら難癖付けられた事ある
    まぁ後ろが覆面パトで相手の組名付き恫喝も有ったので
    連れて行かれたけどなモフモフ付きのワゴンR

  • 返信 743mg ID:EzNTA1OTc

    そりゃー歩行者も轢かれるわ

  • 返信 743mg ID:AwNDM3NDE

    セダン系はイスに深く座ってると
    前方の下が見えにくい。
    別にうpする程の事ではない
    たかがポール

  • 返信 743mg ID:gyODU4NjY

    そんなドラポジとっちゃいけないと思うの。

  • 返信 743mg ID:UxNzMzMTA

    うっかり右側車線に行こうとして途中で我に返った外国人ドライバー。
    これはあるある。

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1MTc

    右Hなら案外間違えないもんだよ
    ただワイパー動かすのは超あるある
    慣れるため運転に付き合った知り合いの外人はほぼ毎回一度助手席側に回ったw

  • 返信 743mg ID:E0MDY1NDA

    いるんだよね、こういう右折先のセンターラインも跨るほど内側に入って曲がるアホ
    あと電柱云々言ってるアホもな。あの位置に普通にガードレールとかあるんですがそれは

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMzU

    年寄りが良くこれに突っ込んでるの見るわ、
    ゴム製なんだろうけどそのままなぎ倒していく

  • 返信 743mg ID:YwODY1Mzc

    トヨタ乗りは馬鹿しかいないな

  • 返信 743mg ID:gzODkwNjI

    さすがトヨタ乗り
    F1富士糞尿GPの思い出が甦るぜ

  • 返信 743mg ID:EzMjIyNTc

    そもそもショートカットするような曲がり癖がついてるのが間違い

  • 返信 匿名 ID:I2NjQ2Njc

    2個目の動画、鈴鹿市の北道伯の交差点やわ。
    近くに珍百景に出た弁当屋があった。浜松に移転するらしいよ。

  • 返信 743mg ID:A3NTYyMjM

    これなんでこうなってるか解らない奴は最近の車知らないか、免許もってないかだな多分。
    最近の車は強度持たす為に無駄にピラーがでかいのよ・・・
    で、何かの拍子に全くその部分が見えないときがある。
    当然ちゃんと注意すれば見えないこともないんだけど、最近の車はすっごい視界悪くて乗りにくいんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:I3MDExNDI

    ポールに当てたことより、そのあとですぐバックしてることの方が怖いわ
    ちゃんと後続車が来てないか確認してるのか?

  • 返信 743mg ID:M2ODAxMDE

    トヨタ車で高級車ってあるか?

  • 返信 743mg ID:Y4MDMzODM

    ショートカットのつもりで思いきり内回りして右折するヤツは間違いなくヘタクソ

  • 返信 匿名 ID:AwOTI2NTQ

    ピラーの死角

  • 返信 743mg ID:g0MjYzOTk

    自分の車でぶつかりそうになった事あるんだけど、フロントピラー(フロントガラスの脇の柱のようなヤツ)の死角に入りこんで見えなくなった。
    信号とか直進対向車とか横断歩道とか見てて見えなくなったんだと思う。
    何百回と通っている道だから正直自分もショックだった・・・。

  • 返信 匿名 ID:gxMTM3ODk

    衝突安全性をとるかわりに、ピラーの死角が大きくなりました。ってメーカーは絶対言わない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    124 コメント 【動画】愛知で天ぷらナンバーのアルファードに当て逃げされてしまう車載。
    これはスマホを見ていたな。愛知県知立市上重原町西八鳥の国道155線、上重原の交差点付近でアルファードに当て逃げされてしまったというドラレコ動画です。警察によると「ナンバーが本来使われていないはずのもの」だったらしく捜査が難航しているようです。偽造か付け替えだよね。確実に犯罪者じゃないか警察なんとかして!逃げられるシーンは右下です。
    90 コメント 投稿者は何をした?急ブレーキアタックを仕掛けてくるヴィッツの逆あおり運転。
    ブンブンするし急ブレーキアタックも仕掛けてくるしめっちゃしつこいやん(´・_・`)めざましテレビとMBS報道局が注目しているヴィッツの逆あおり運転ドラレコです。ブラインドカーブで反対車線に出るという謎の威嚇行動もあるし。投稿者は何をしてここまでキレさせたんだ・・・。動画2はワロタ。動画3はヒドイ。
    83 コメント 【動画】ひえぇぇ!トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野トラック(((゚Д゚)))
    あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。
    177 コメント 【札幌】雪の山道で無理な追い越しを仕掛けた軽トラがwwwww
    恥ずかしいから帰ってったwwww 急いでいたんじゃねーのかよwww恥ずかしかったんだなwwwあほいwww雪の積もった札幌の峠道で撮影された無理な追い越しを仕掛けた軽トラが恥ずかしい事になるドライブレコーダー映像です。ツルツル路面だしうp主が特別遅いわけでもないのに。あの運転手は馬鹿じゃないのかな?
    133 コメント 【神奈川】自転車でバリケードを作って逃走する当て逃げハリヤー。これはひでえ・・・。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    運転手はたぶん日本人と書かれていますが、これ全員外国人じゃないの?こんな事するやついないだろ(´・_・`)神奈川県大和市で発生した当て逃げ事件でハリヤーに乗った4人組がヤバい動画です。
    232 コメント 常磐道勝手にバトル。鬼っ速タクシーを190km/hで追跡する86乗りの車載映像。
    GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。
    69 コメント 【埼玉】この信号無視の仕方。いくらなんでもヤバすぎない?(°_°)
    あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)