
カナダのケベック州モントリオールの高速道路で撮影された分岐カーブを曲がり切れなかったバイクが側壁に衝突し、ライダーが高架から落下してしまう事故のビデオです。そこにトラックを止めてしまうのは危険でもあるのだけどこの運転手のお陰で早く助けられたのも事実。バイクの人は大けがをしたものの命は助かったそうです。

144 コメント
不幸すぎるwww神戸でカラスに爆撃されてボンネット交換になったアクセラ乗りのドラレコ。
なんという不幸。兵庫県神戸市長田区の国道2号線、ファミリーマート長田東尻池店前でカラスに爆撃されてしまったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。これ落としてしまったというよりは遊んでるんじゃないかな。何か対策をしないと被害が増えそうな気がする(@_@;)
なんという不幸。兵庫県神戸市長田区の国道2号線、ファミリーマート長田東尻池店前でカラスに爆撃されてしまったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。これ落としてしまったというよりは遊んでるんじゃないかな。何か対策をしないと被害が増えそうな気がする(@_@;)

149 コメント
【岐阜】病気か!鬼のようなパッシングから中指を立ててくるバイク乗りが岐大バイパスで撮影される。
どんだけビカビカするんwww動画2の「前1分間」を見ても投稿者に一ミリも悪い所ないのに。岐阜県大垣市の国道21号(岐大バイパス)加賀野交差点付近で撮影された、鬼パッシングから追い越しざまに中指まで立ててくるDQNバイクのビデオです。
どんだけビカビカするんwww動画2の「前1分間」を見ても投稿者に一ミリも悪い所ないのに。岐阜県大垣市の国道21号(岐大バイパス)加賀野交差点付近で撮影された、鬼パッシングから追い越しざまに中指まで立ててくるDQNバイクのビデオです。

180 コメント
クラクションはトラブルの元。佐賀県でDQNハイゼット乗りに殴られたドラレコ。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。

141 コメント
【阪和道】バイク絶対抜かすマンさんなぜか路肩を使って追い越す。(危険運転)
なんでやwww右側の車線空いているのに、しかも前が詰まっているのに。阪和自動車道(下り線)海南出口付近で撮影された路肩を使ってバイクを追い越す軽自動車のビデオです。前に入られた事に腹を立てたのかしら(@_@;)
なんでやwww右側の車線空いているのに、しかも前が詰まっているのに。阪和自動車道(下り線)海南出口付近で撮影された路肩を使ってバイクを追い越す軽自動車のビデオです。前に入られた事に腹を立てたのかしら(@_@;)
関連記事

93 コメント
【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww
ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。
ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。

90 コメント
前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像
前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像。これ後ろの車を前に行かせようとしたのかね?しかし対抗車線走るのはマズいでしょ・・・。もう少しで正面衝突だし。
前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像。これ後ろの車を前に行かせようとしたのかね?しかし対抗車線走るのはマズいでしょ・・・。もう少しで正面衝突だし。

90 コメント
【熊本】なんやこの事故・・・。ノーブレーキの商用車が右折待ちに突っ込む衝撃映像。
そこそこの交通量があって前も詰まっているのになんだその速度。撮影車が68キロから50キロ台に減速した場面でのこの速度差。80キロ以上出ていたんじゃないの(@_@;)熊本県熊本市中央区帯山4丁目の国道57号、帯山中前交差点で撮影された右折待ちの車列に猛スピードで突っ込んだ商用車のビデオです。
そこそこの交通量があって前も詰まっているのになんだその速度。撮影車が68キロから50キロ台に減速した場面でのこの速度差。80キロ以上出ていたんじゃないの(@_@;)熊本県熊本市中央区帯山4丁目の国道57号、帯山中前交差点で撮影された右折待ちの車列に猛スピードで突っ込んだ商用車のビデオです。

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
コメント
【動画】高速の分岐カーブからバイクの人が落下してしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。

99 コメント
スピード出しすぎ?桑名市の南無妙法蓮華経の前で起きた事故がひどい。
左折しようとしていたプリウス?これはたまったもんじゃないな(@_@;)三重県桑名市上野の国道258号線、南無妙法蓮華経前で起きた暴走ワンボックスがプリウスを巻き込みつつ大回転しちゃうドラレコ事故です。現場のググルマを見ると直線の長い下り道みたいだしスピード出しすぎだろうな。左折車でスピードが落ちた左車線を避けようとしてドーン事故だと思う。
左折しようとしていたプリウス?これはたまったもんじゃないな(@_@;)三重県桑名市上野の国道258号線、南無妙法蓮華経前で起きた暴走ワンボックスがプリウスを巻き込みつつ大回転しちゃうドラレコ事故です。現場のググルマを見ると直線の長い下り道みたいだしスピード出しすぎだろうな。左折車でスピードが落ちた左車線を避けようとしてドーン事故だと思う。

80 コメント
【衝撃】これは避けられない。高速道路でのこの逆走、ヤバすぎる・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】より。これはどこだろう。急カーブの先から現れた逆走車と正面衝突してしまった車のドラレコ動画です。これは避けられる気がしないわ・・・。調べても情報がないので少し前の映像なのかもしれません。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】より。これはどこだろう。急カーブの先から現れた逆走車と正面衝突してしまった車のドラレコ動画です。これは避けられる気がしないわ・・・。調べても情報がないので少し前の映像なのかもしれません。

225 コメント
非接触事故を起こして逃走した墨田区のウーバーイーツ配達じじいがひでえ動画。
【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。
【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。

230 コメント
これはアカン・・・。信号無視の車が横断歩道の歩行者をはね飛ばす事故ドラレコ。
【読者提供】うわあああああ(@_@;)これはアカン(@_@;)愛知県岡崎市昭和町の県道48号線、昭和町北交差点で撮影された信号無視の車が横断歩道を渡ろうとした歩行者をはね飛ばしてしまう事故のドラレコ映像です。車線の位置で確認すると少なくても20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))どうなった。被害者どうなりました?
【読者提供】うわあああああ(@_@;)これはアカン(@_@;)愛知県岡崎市昭和町の県道48号線、昭和町北交差点で撮影された信号無視の車が横断歩道を渡ろうとした歩行者をはね飛ばしてしまう事故のドラレコ映像です。車線の位置で確認すると少なくても20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))どうなった。被害者どうなりました?

104 コメント
これブレーキの故障?調布市で暴走軽自動車が撮影される。チャリの兄ちゃんすごい。
運転手さん31秒のところで自分から歩道に突っ込む事を選んだように見えるからブレーキの故障かね?長い下り坂みたいだし。東京都調布市若葉町の都道114号線、松原通りで撮影された暴走軽自動車のドラレコです。35秒に映っているチャリの兄ちゃんたち間一髪だったなあ。ヤバイと思ってフェンスに飛びつくとかなかなかな動き。ドラレコの日付が狂っていますが11日に撮影されたものです。
運転手さん31秒のところで自分から歩道に突っ込む事を選んだように見えるからブレーキの故障かね?長い下り坂みたいだし。東京都調布市若葉町の都道114号線、松原通りで撮影された暴走軽自動車のドラレコです。35秒に映っているチャリの兄ちゃんたち間一髪だったなあ。ヤバイと思ってフェンスに飛びつくとかなかなかな動き。ドラレコの日付が狂っていますが11日に撮影されたものです。

110 コメント
【動画】羽田空港でタクシーにはねられて沖縄旅行が延期に(´・_・`)
軽く当たったように見えても車と人ではなあ。結構大きな人だし転け方が悪ければ骨折もあるか(´・_・`)この事故が原因で沖縄旅行が中止になってという悲しい出来事のビデオです。注:笑い声は見ている人たちのもの。しかしタクシーはどこを見てるんだ。この歩行者が見えないって・・・。
軽く当たったように見えても車と人ではなあ。結構大きな人だし転け方が悪ければ骨折もあるか(´・_・`)この事故が原因で沖縄旅行が中止になってという悲しい出来事のビデオです。注:笑い声は見ている人たちのもの。しかしタクシーはどこを見てるんだ。この歩行者が見えないって・・・。




























































































これがホンマのカナダイブ!
パトカーから逃げてたんやろな
ほ
ー
り
ー
しっと!!
バイクソ
死ぬ瞬間まで動画で収めたいw
もちろん助けずに
意外と低かった
意外と低かった
〃
It was unexpectedly low
Было неожиданно низко
C’était étonnamment bas
Es war unerwartet niedrig
Hoc praeter spem humilis
出乎意料的低
दुर्घटना और कम
זה היה נמוך באופן בלתי צפוי
의외로 낮았다
ケンタロウかよ
「オレはすでに死んでいる」
薬から立ち直るの大変そうだね
こわいね
アメリカの警察が来るのが速いなwww
50秒で来てるからたまたま後ろの方を走ってたんだろうなw
警察に追われてスピード出しすぎてたのかも
ホーリーシット!
堀ぃ嫉妬!
思ってたより低かった。
警官が降りたところは低いがぶっ飛んだ場所は意外に高いかもよ
日本と中国なら見て見ぬふりしてたな
落ちたな
どうみても速度出しすぎの自爆だが
低すぎる欄干を放置していた道路管理者の責任云々の裁判になるんだろうか
聖なるうんこ!
バイクどこまで行った・・・・・
このドラレコ車は初めは分岐で右に入る様に走ってるんじゃないの?
結果は左に入ってる
ハザードの音からして指示器も出さずに左に入った感じがする
バイクのスピードの出しすぎもやけどこの車にも原因がありそうな..
動画ちゃんと見てそう思うんならお前の脳みそが心配だわ
???
ttps://www.google.com/maps/@45.5040325,-73.6656821,3a,75y,239.03h,84.17t/data=!3m6!1e1!3m4!1sa-CNX9uSemk5osBoRikTZQ!2e0!7i16384!8i8192
聖なるウソコばっかり言っててワロタ
マリオカートでショートカットするとこうなるよね
見覚えがあるな。これか
ttp://unteregan.blog.jp/archives/22652610.html
去年見た
バイク、どっか行ってて草
バイクは目線の方へ向かう。
何でこんな関係ない他人のために事故る危険を押して、懸命に助けようとするんだ?
あなたは精神異常だから心療内科に行きなさい
モーターサイクルで最も要求される技量は減速だと思う。
警官が降りたった時、低っ!!って声出たわ
ほうりぃしっつ
名前は忘れたけど日本でも首都高から落下した人いたな
偉いな バイクは一人で帰宅したんだね。
助かったのか
よかった
警察が来たとき、動画をみる大坂なおみの目つきが
急に厳しく変わってびっくりしたよ…汁
パトカーの前の車は覆面なのか?
ガードレールキックターンを覚えなきゃ!
聖なるうんち!
聖なるうんち!!
直訳やめてww
あとほんのちょい手前だったら赤いのが落下から守ってくれて”バイーン”ってなってたと思う
サヨナラ
ホーリーシットの正確な発音が聞ける動画だな
何だ、低いやんか。ガッカリだよ。
割と低かった。。。
パトカーから逃げてたに一票w
それだったらパトカーはもっと近くを走ってるだろう。
堀嫉妬
日本の高速の綺麗さ
こんなバンピーなとこで飛ばしてたら下手にブレーキもかけられない罠
犬を散歩させてたんだけど、俺は途中で気分が悪くなって意識を失い倒れた
通行人が倒れてる俺を見つけ介抱してくれて、なんとか家に帰れた
犬は俺をほったらかして先に家に帰ってて、犬小屋でエサ嬉しそうに食べてたのを思い出した
降りれるくらい低いのかよ
それより関連動画にいいのがあるぞヒロカズ。
アメリカのハイウェイパトロールが、逆走車にわざとパトカーを衝突させて止めたダッシュカム映像。2020年6月のだけど。
キレイに飛んだね。
ハゲラッチョ!チェケラッチョ!武勇伝でんででんでん!!!ラブ注入?
やっぱ海外は警察来るの早いね
こういう降り方だろ
釣りかよ
馬鹿が
急に止まるから追突されてるじゃねーかw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰