このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃああ!これは心臓が止まる。このイタズラは悪ふざけでしたじゃ済まされない。マジ逮捕されろ。

これは心臓が止まるドッキリ。街灯の無いハイウェイのど真ん中に・・・。説明を見る前に動画を再生したからまじ心臓がバクバクした。このイタズラはあかんやろ・・・。ロシアのハイウェイで撮影された極悪なイタズラの映像です。恐怖の瞬間は動画25秒過ぎ。これ人じゃなくてデパートなどにあるアレだったんだって。
2015年01月29日 03:07 ┃
65 コメント まさにギリギリセーフ。十数センチの差で死を免れたという自動車事故の映像2つ。
十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)
88 コメント 2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
113 コメント トラックから脱落した大型タイヤが反対車線に飛び込み大事故に。これは恐ろしい。
トラックのタイヤって単体で4~50キロあるみたいだからスチールホイールと合わせたら100キロ近い重量があるんじゃないの(((゚Д゚)))ハイウェイを転がる大型タイヤを撮影していたらとんでもない瞬間が撮れてしまったというビデオです。これは恐ろしい・・・。
86 コメント 【驚愕】危険すぎるタイヤ交換の仕方がこれ いつか重大事故起こしそう・・・
これは危なすぎないか・・・。
デミオは被害者か加害者か。走行中の車の側面に体当たりする人。検証動画あり。デミオは被害者か加害者か。走行中の車の側面に体当たりする人。検証動画あり。これは当り屋ですかね。走行中のデミオの側面に突っ込んで倒れる人の映像です。動画のうp主もネタ元の2ちゃんねるでも「当たり屋」だとされていますが、当たり屋だとしてもリスク高すぎないですかねwwwこれ撮影者にも轢かれていた可能性あるよね・・・。暗い夜道は気を付けましょうと書こうと思ったけどあのタイミングで突進されたら避けれるヤツいないわな・・・。あっ。すみません。事故は2分25秒すぎです。
これはあかん(´°_°`)夜道を運転中に真っ黒のおっさんが目の前に現れたら(´°_°`)これはあかん(´°_°`)夜道を運転中に真っ黒のおっさんが目の前に現れたら(´°_°`)
これはABUNEEEEE!
馬鹿かよwww自殺かよwwwこんなのやめてよ・・・。夜道を走行中に目の前に突然上下真っ黒な服装をしたおっさんが現れた!というドラレコ動画です。これでも轢いたら車が悪くなるんだろ。ちょっとは考えて横断してくれよ・・・。
自殺志願者かヤク中か。暗闇の中から突然人が現れてぎゃあああああ!自殺志願者かヤク中か。暗闇の中から突然人が現れてぎゃあああああ!
あっぶねええええ!!
これは怖すぎる。ロシアで撮影されたギリギリ動画を紹介します。ロストフ州とありましたが、田舎なのかな?街灯のない真っ暗な道を走行中に突然目の前に人がっ!?なぜそんな所に!?そしてドライバーの反応すげえ!よく事故になりませんでしたね。
予備:liveleak.com

関連記事

82 コメント 86歳の運転手が高速道路を逆走して正面衝突。その映像が公開される。
ロシア北西部レニングラード州ロモノソフのナルヴァ高速道路で撮影された、86歳が運転するラーダ・プリオラが逆走してラーダ・グランタと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故でプリオラの86歳男性が死亡。グランタの運転手もまったく避けようとしていないように見えますね。
99 コメント 【動画】18歳の女子2人がシビックにはねられて50メートル飛ばされる大事故。
ブラジル・サンパウロ州のサン・カエタノ・ド・スルで撮影された交通事故のビデオです。この事故で道路を渡っていた18歳の2人が死亡。シビックを運転していた26歳の男性が逮捕されています。これシビックは青から黄色に変わった瞬間に交差点に進入しているけど、少女たちも赤なんだよなあ。
50 コメント バイクの正面衝突。カーブを曲がり切れなかった2ケツのスクーターが目の前に(°_°)
突っ込みすぎ?まさかブラインドカーブで追い越しをしようとしたんじゃないよな(@_@;)フィリピンのマリキーナ=インファンタ・ハイウェイ(R6)で撮影されたカーブを曲がり切れなかった2人乗りスクーターと正面衝突してしまったライダーのビデオです。幸いこっちもあっちも転倒するだけで大きな怪我は無かったそうです。
45 コメント 【衝撃】荷崩れを起こした重量物の塊に潰されてしまった男性・・・。
これはあかん(@_@;)コンクリートとか大理石の塊かな?トラックの荷台から倒れ落ちた大きな塊の直撃を受けてしまった男性のビデオです。5chに投稿されたvideotwimgなので詳細不明ですが・・・。ダメっぽい(@_@;)

最新ニュース

コメント

ぎゃああ!これは心臓が止まる。このイタズラは悪ふざけでしたじゃ済まされない。マジ逮捕されろ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwMzc3NTU

    これ、アカソやつや!!

  • 返信 743mg ID:A0Mjk0NjI

    コレハアカンヤツダ!

  • 返信 743mg ID:k1ODI0NjI

    120km/hくらいでてんな

  • 返信 743mg ID:AyOTc0OTk

    こわい・・・

  • 返信 743mg ID:gwNzA3MzM

    見る前にハードル上げすぎたら何て事無かった

  • 返信 743mg ID:M4Mjk5NzE

    これは久々にドキッとした
    ラリー用の追加スポットライトでも付けて無きゃ避けられんな
    昔ラリーやってて使ってたけど100m以上は照らしてくれる

  • 返信 743mg ID:A3OTQ1NjM

    どこのスポット付けてたのかなぁ?
    オレはボッシュの48W4個付けてたけど
    後でハンドル連動を一個追加した

  • 返信 743mg ID:cyNjI2ODY

    俺もパリダカで優勝したときは付けてたな
    はて、どこのメーカーのだったか…
    俺が優勝してる時の中継動画見ないとわからん

  • 返信 743mg ID:gwNzA3MzM

    俺がWRCで優勝した時はつけてなかったなあ
    重いだけ

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDA

    シビエのバイオスカーってまだ生産してるのかな?
    あれは明るかったよ本当

  • 返信 743mg ID:I3NDQ0NzU

    対向車にはいい迷惑だ

  • 返信 743mg ID:M5NTY2OTU

    ん?合成?

  • 返信 743mg ID:A3ODA5NTQ

    撮影側バイクっぽくない? 大丈夫か

  • 返信 匿名 ID:kzMDA1ODY

    お前らの感覚でコメントすんなやw
    ここのサイト閲覧してる時点でお前らの未来は無いからねw
    ファッキンジャップ!!

  • 返信 743mg ID:c2NTA5MTc

    素晴らしい、自己分析だな

  • 返信 743mg ID:A4MzUyMzI

    いじると面白そうなおもちゃがいますね

  • 返信 743mg ID:gzODU1ODc

    要するに道路の真ん中にマネキンが置いてあったってこと?

  • 返信 743mg ID:A3NTIzMTQ

    人だとしてもどっちにしろ轢いてんだなこれw

  • 返信 743mg ID:gyOTk3OTA

    なんだ…あれだったのかww

  • 返信 743mg ID:UwMTM3MzM

    ロシア人は編集がうまいなぁ
    チョッパリとは大違い

  • 返信 743mg ID:c1ODAyMjM

    ハイウェイなのか?

  • 返信 743mg ID:A2OTk5NTU

    んー合成に見える
    速度も150くらい出てるね

  • 返信 743mg ID:g1OTUxMjY

    これハイビームにしてないの?

  • 返信 743mg ID:AwMDQ1MDA

    合成じゃなくていたずらでマネキンが置かれてたってことでしょ
    合成ならわざわざマネキンにしないと思うがw

  • 返信 743mg ID:g1NjYyMTg

    相変わらずここはニートの巣窟か
    ド底辺の集まり、クズの馴れ合い
    利根川の言葉でも聞かせてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:kwNTAxNDg

    画面がいきなり真っ暗になって
    何が起きたかよく分からなかったけど
    3回再生したらようやく理解できたわ

  • 返信 743mg ID:UzODQ1NDY

    性格の悪さが良く伝わってる

  • 返信 匿名 ID:kzMzQxNDI

    今日は快晴だな

  • 返信 743mg ID:A3ODExMDM

    フェイクでしょ。
    サブリミナルぽく映像も加工してる感じ。
    悪質だね。

  • 返信 743mg ID:c2NTA5MTc

    いまだに、フェイクとアイコラの区別もつかない奴がいるのかよw

  • 743mg ID:AwMDczODU

    これはアイコラだろ

  • 743mg ID:A3NjE1NDg

    アwwwwwイwwwwコwwwラwwwww

  • 743mg ID:E0NjM0MDM

    これはアニメ・描き足し

  • 743mg ID:g1NjE5NzY

    アイドルだったのかwww

  • 743mg ID:A3MTYwODE

    アイコラ=アイドルコラージュ
    裸の絵に顔だけ別

  • 743mg ID:A2ODU5MzA

    2ちゃんねるのどこぞの板のローカルネタが
    ネット全体で通用すると思ってる痛い子がいるんです
    許してあげてください

  • 743mg ID:AxMDI0Mjk

    1000mgで昔からネタとして言ってるから。。
    なにその2チャンネルのローカルって?
    馬鹿?

  • 743mg ID:k2MzIwNDg

    アイコラは1000mgのローカルネタ

  • 返信 743mg ID:A3NDY3NDE

    これ運転手も知ってるんじゃないのけ・
    動画じゃ同化して見辛いが、現場では見えてる筈だぜ。

  • 返信 743mg ID:kzODI4NDM

    珍しくコメカミ周辺が一瞬貧血になった。

  • 返信 743mg ID:QyMjE2NDg

    運転中にスッゲエ
    スタイルの良いミニスカの女が居る!と思ったら

    食堂のオブジェマネキンだった

  • 返信 743mg ID:c2MTc0OTE

    これは死人が出るレベルの悪質なイタズラ

  • 返信 743mg ID:A3ODE0NzM

    光反射してんじゃん
    なんで減速しないんだ

  • 返信 743mg ID:AwMDczODU

    でた
    自分なら回避できるのに厨

  • 返信 743mg ID:AzMDQyMzg

    そうかあれだったのか
    あれなら仕方ないな

  • 返信 743mg ID:AyOTgxMjE

    マネキンでも車つぶれるだろ

  • 返信 743mg ID:c1ODA0OTk

    啓発という意味ではいい方法だと思うけどな。

    あの速度でハイビームにしてない時点で相当のアホだぞ。
    そんなアホが日本には10%はいるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:A3MTE2MzU

    なんで服着とんねんw
    どうせなら裸にせい

  • 返信 743mg ID:kzMzQxMTk

    レーダーブレーキサポート付けろw

  • 返信 743mg ID:AxNjkwOTM

    551の肉まん美味かったお

  • 返信 743mg ID:k1NjA4Njk

    悪戯も度が過ぎると犯罪だわ

  • 返信 743mg ID:A4MDU2ODg

    いや、マネキンだったとしてもフロントガラス割れるでしょ・・・

  • 返信 743mg ID:A3MTYwODE

    手前にブレーキ跡あるよね

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:g3Mjc3MzM

     
    これ置いたの俺やで
     

  • 返信 743mg ID:c5NzIyNTc

    避けてないだろ・・。

  • 返信 743mg ID:E2Mzk2MDM

    マコーレカルキン君も少年時代に同じようないたずらしてたな

  • 返信 匿名 ID:AwMDczODU

    なんか顔を赤くしてアイコラにマジレスしてる馬鹿が溢れてるな

  • 返信 743mg ID:A3ODY5Mjk

    これは人間ではない。
    完全にマネキンだ。

  • 返信 743mg ID:kzODIxNTc

    運転手に仕掛けるドッキリなら普通に犯罪だろうし
    動画を見てる人に対するドッキリなんだよな?きっと

  • 返信 743mg ID:A4ODI1MzI

    マジで人だったとしても避けられなかっただろ。
    横着しないでハイビームにしろよ。

    あとこれフロントガラス割れてんじゃね?

  • 返信 743mg ID:c2MjQzNDc

    ハイビームキャンペーンCMですね。

  • 返信 743mg ID:U2NDQxOTI

    びっくり系の動画じゃないのかコレ

    びくってなったwwww

  • 返信 743mg ID:ExMTA5ODA

    なんだ、ヒカキンかよ

  • 返信 743mg ID:EzMzg0MTc

    またアイコラかよ

  • 返信 743mg ID:UyMjU4ODA

    殺人未遂じゃないのか?
    これ、避けるために死亡事故を起こす可能性がかなり高いと思うが?

  • 返信 743mg ID:A4NTMxNTg

    ヒロカズはマネキン知らんのか

  • 返信 743mg ID:ExMTE0MTU

    オイコラ!

    アイコラってなんだよ!!
    アイマスだろが!!!

  • 返信 743mg ID:AzNjY2OTM

    タイヤのブレーキ痕が怪しいくらいに多いね。

  • 返信 743mg ID:E2MTQwOTc

    マネキンかよ・・・人ではなくて良かった

  • 返信 743mg ID:A5OTkwOTM

    俺やったらひいてるやろな

  • 返信 743mg ID:c5NjU1MDQ

    これ置いたやつ観てたんだろうな
    下手したらドライバー死ぬな

  • 返信 743mg ID:E1MDkxMDc

    「ハイビームにしないと路上の障害物に気づかないほどの速度超過」って事を考えないコメント・・・
    なんで「俺はスピード出すし。ハイビームにするし。まわりがよけろ。どけ。でてくんな。」って思考なんですか・・・・

  • 返信 743mg ID:E1OTgyNzI

    俺のタマキンのマネをしている人がいると聞いて、重要な会議もそこそこに来ました。

  • 返信 743mg ID:Q1NDE2NzE

    車道では全てが車優先に変更すれば無闇に路上に侵入する奴が減るんじゃね?ちなみにロードバイクはスクーター、バイク、車、からすれば遅くて邪魔な存在。歩道の車道側を走ってくれ。

  • 返信 匿名 ID:A5NTYwMDg

    >13
    チョッパリって何www?
    トンスル語www?

  • 返信 743mg ID:A5NTYwMDg

    >13
    チョッパリって何www?
    トンスル語www?

  • 返信 743mg ID:g4MzQ3NDQ

    いたずらじゃなくて重犯罪

  • 返信 743mg ID:M3NDk5NDY

    縦長の黒い何かが急接近して人型(マネキン)と認識した瞬間真っ暗に・・・焦らすなよ。

    >7 ファびんなよ黄色い猿w

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 【衝撃】アメリカの略奪者達、ルイ・ヴィトンにも突入し略奪の限りを尽くす
    抗議デモで暴徒化したアメリカの略奪者達がルイ・ヴィトンにも突入し略奪の限りを尽くしている映像。
    65 コメント 【動画】運転中に車内清掃をしようとした運転手が起こした大事故。
    ダッシュボードに置いていた雑巾を取り出してペットボトルの水をかけて〜。これは車内を清掃しようとしていたのかしら。わずか1分の間に10回以上下を見ていたらそうなるよ(´・_・`)というか動画2を見て思いましたが、これバス??乗客はいなかったのかしら(@_@;)
    81 コメント 【動画】ハイラックスの2人が潰されて亡くなった落石事故の瞬間がこわい。
    こええ(((゚Д゚)))ペルーのリマ西部サン・マテオのセントラルハイウェイで撮影された落石事故の瞬間です。この事故でハイラックスに乗っていた2人が死亡、1人が重傷。過去にも何度か紹介していますが、ペルーってやばい落石事故が多いね(@_@;)
    61 コメント カメラマンすごい。アメリカ西海岸を襲った8人が負傷した高潮の映像。
    すごい迫力。カメラマンの人は良くやったと褒められるレベルの映像じゃないのこれ。先月29日にカリフォルニア州ベンチュラを襲った高潮で8人が負傷。その波のビデオです。しかしカメラさん足まで速い(笑)
    88 コメント イスラエルにフルボッコにされ中のガザのビフォーアフターを航空写真で。
    特に空爆が激しかった地域の写真だとは思いますが、それにしても本当フルボッコですね(@_@;)特に3枚目なんか大きな集合住宅が完全に崩れ落ちてる。
    109 コメント イギリスのあおり運転がひどすぎるwwwDQNに強制排除されるプリウスの映像。
    ひっでえwwwこれわざとだよな・・・。ウォルサムストー(ロンドン)のA406号線、ノース・サーキュラー通りで撮影された白色のバンに強制排除されてしまうプリウスのビデオです。これ手撮りカメラで撮影しているという事からずっと揉めていたんだと思うんだけどさすがにやりすぎ・・・。
    72 コメント 【衝撃】電柱を立てる工事中に起きた感電事故の映像。1人死亡。
    これ上の電線に触れてしまったのか。電柱を扱うんだから専門家かと思いましたが、立てるまでは普通の工事業者なのかもしれないね。ベトナム南部ベンチェーで起きた感電事故のビデオです。支えていた2人とクレーンのオペレーター1人の計3人が感電し、1人が亡くなっています。