
ジョージア州からの映像。家の前でタバコを吸っていた黒人男性に二人組の黒人が近づき、突如銃を取り出し強盗。さらに殴る蹴るの暴行を加えて、盗れるもの全てを盗って逃走。外でタバコ吸ってただけでいきなりこの状況になるアメリカ怖すぎだわ・・・。

49 コメント
【衝撃】脛が壊れるときの音、怖すぎる(((゚Д゚)))
うわあああああああ(@_@;)
これ系は本当キツい。今日の5chよりレスリング?の痛すぎる事故ビデオです。これ脛骨がボッキリいってんの?すごい音がしましたが(((゚Д゚)))赤枠を使えなくしといてアレだけど、これは赤枠注意報。
うわあああああああ(@_@;)
これ系は本当キツい。今日の5chよりレスリング?の痛すぎる事故ビデオです。これ脛骨がボッキリいってんの?すごい音がしましたが(((゚Д゚)))赤枠を使えなくしといてアレだけど、これは赤枠注意報。

37 コメント
ゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGC
チュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。
チュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。

115 コメント
【衝撃】電線を掴みながら歩いていた幼い少女が感電死してしまう辛い映像
電線を掴みながら歩いていた幼い少女が感電死してしまう辛い映像。これは電柱に触れた事によって電気が流れていってしまった感じか。電線に触れるだけだと感電しないもんなの?
電線を掴みながら歩いていた幼い少女が感電死してしまう辛い映像。これは電柱に触れた事によって電気が流れていってしまった感じか。電線に触れるだけだと感電しないもんなの?

131 コメント
【変態】怪しい動きのこのおっさん、信じられないレベルの変態だった。うあああああ(;´Д`)
最後うわあああああああ(@_@;)
きついきつい。それはキモいキモすぎる(;´Д`)これはフランスかな?昨日の5ch(greta)より、怪しい動きをしていたおっさんが信じられないレベルの変態だった動画です。お食事中の方は注意。そうで無い方も今日一日嫌な気分になってしまうかも注意。
最後うわあああああああ(@_@;)
きついきつい。それはキモいキモすぎる(;´Д`)これはフランスかな?昨日の5ch(greta)より、怪しい動きをしていたおっさんが信じられないレベルの変態だった動画です。お食事中の方は注意。そうで無い方も今日一日嫌な気分になってしまうかも注意。
関連記事

58 コメント
【動画】機械に飲み込まれかけた男性を救った同僚。これ危なすぎ(°_°)
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。

146 コメント
【動画】ハイキングコースをバイクで走っていた男性、崖から転落して死亡。
ロシア南部ゴロド・ノヴォロッシースクの黒海沿岸で、崖っぷちをバイクで走っていたライダーがバランスを崩し崖から転落して死亡。その瞬間のビデオです。亡くなったミハイル・ブルーメンフェルド(38歳)さんはエンデューロ界では知られた人物で、レースに出場して定期的に入賞するようなライダーだったんだって。
ロシア南部ゴロド・ノヴォロッシースクの黒海沿岸で、崖っぷちをバイクで走っていたライダーがバランスを崩し崖から転落して死亡。その瞬間のビデオです。亡くなったミハイル・ブルーメンフェルド(38歳)さんはエンデューロ界では知られた人物で、レースに出場して定期的に入賞するようなライダーだったんだって。

45 コメント
【動画】リノ・エアレースでジェット機が墜落してパイロットが亡くなる。
ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。
ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。

58 コメント
走ってくる列車をバックに自撮りしようとした兄ちゃんが(´・_・`)
これはお馬鹿さん。さすがに近づきすぎやろ(´・_・`)Facebookで960万回再生されていたTikTok用動画を撮ろうとして大怪我してしまった兄ちゃんのビデオです。紹介はTwitter版で。スマホを持っていた左手が接触した拍子に体勢を崩して右腕を持って行かれたんやな(´・_・`)
これはお馬鹿さん。さすがに近づきすぎやろ(´・_・`)Facebookで960万回再生されていたTikTok用動画を撮ろうとして大怪我してしまった兄ちゃんのビデオです。紹介はTwitter版で。スマホを持っていた左手が接触した拍子に体勢を崩して右腕を持って行かれたんやな(´・_・`)
コメント
アメリカでは家の前でタバコを吸っていただけでこんな事が起きうる・・・怖すぎだろ・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

102 コメント
【衝撃】燃料が作業員の服に付着し引火。 焦って火を消そうとした別の作業員がバケツに入った燃料をぶっかっけてしまうwwww
火に油を注ぐとはこの事www 4月7日香港にて、燃料(ガソリン)?が作業員の服に付着し引火。それを「早く消し止めねば!!!」と別の作業員が水と間違えて更に燃料をぶっかけ火だるまになる映像です。これは恐ろしすぎるミスwww何とか火は消せてるけど大丈夫なのかなぁ(°_°)
火に油を注ぐとはこの事www 4月7日香港にて、燃料(ガソリン)?が作業員の服に付着し引火。それを「早く消し止めねば!!!」と別の作業員が水と間違えて更に燃料をぶっかけ火だるまになる映像です。これは恐ろしすぎるミスwww何とか火は消せてるけど大丈夫なのかなぁ(°_°)

180 コメント
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像が衝撃
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像。これが自分の意思では制御出来ないと言う事なので、いかに辛い病気かって言うのが分かりますね。と言うかこれ普通に生活出来ないだろうなぁ・・・。
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像。これが自分の意思では制御出来ないと言う事なので、いかに辛い病気かって言うのが分かりますね。と言うかこれ普通に生活出来ないだろうなぁ・・・。

73 コメント
ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。
イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。
イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。

132 コメント
これはめんどい ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子がこちら
ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子。おおぉ・・・。これは中々面倒臭いですな。この面倒くささがまた味が出て良いんだけど、戦闘中にエンストしたらこうやって外に出て回さないといけなかったんだろうか?w
ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子。おおぉ・・・。これは中々面倒臭いですな。この面倒くささがまた味が出て良いんだけど、戦闘中にエンストしたらこうやって外に出て回さないといけなかったんだろうか?w

61 コメント
深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。
映画みたいな豪快犯罪。深夜(早朝)のガンショップに忍び込んだ窃盗団の映像です。これ多すぎやろwwwこんだけの人数になるとどこかから犯行がもれそうな気がするが。運転手一人と店内に入る二人の計三人で良いんじゃないのかしら。なんでガンショップ?と思ったんだけどよく考えたら鉄砲て高い物だし簡単に裏ルートで捌けそう。宝石なんかよりよっぽどいい値が付きそうだもんね。
映画みたいな豪快犯罪。深夜(早朝)のガンショップに忍び込んだ窃盗団の映像です。これ多すぎやろwwwこんだけの人数になるとどこかから犯行がもれそうな気がするが。運転手一人と店内に入る二人の計三人で良いんじゃないのかしら。なんでガンショップ?と思ったんだけどよく考えたら鉄砲て高い物だし簡単に裏ルートで捌けそう。宝石なんかよりよっぽどいい値が付きそうだもんね。

77 コメント
怖すぎワロタ。ヒューストン中心部で竜巻に巻き込まれてしまった車の車載。
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))

88 コメント
彼氏のほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ(@_@;)
ぐえええええ(@_@;)
病院でやれや!自宅ですんなwww彼氏のほっぺたにできた嚢胞を摘出してみた動画がキモスギルと話題になっているビデオです。最後は取りきらず切って終わりなのか。また成長するんじゃね?
ぐえええええ(@_@;)
病院でやれや!自宅ですんなwww彼氏のほっぺたにできた嚢胞を摘出してみた動画がキモスギルと話題になっているビデオです。最後は取りきらず切って終わりなのか。また成長するんじゃね?




























































































偉大なるエーリカ・ハルトマン
喫煙者は多くの税金を払っている。
どこで吸おうと文句を言われる筋合いはない。
文句があるなら同じだけの税金を払ってみせろ。
バカに科せられた税金はバカしか払えませんw
煙草税をとるのは当然だが、ペット税とブランド税もとるべき。政府は女を敵に回したくないのか、なぜか取り入れないよな。糞尿の撒き散らし、ダニノミの撒き散らし、獣臭、病原菌撒き散らし、騒音、捨てるなどペットは飼い主に以外には害でしかない。ブランド物は、付加価値でしかないから、たっぷりと税金を取るべき。
平日の真っ昼間からネットでバカコメ税も追加でw
ホント昼間っからバカコメして、働きもしないで「税金払え」だって!どの口が言ってんだアホ。
ちゃんと仕事して納税してから言えクズ。
それになんだ?ペット税にブランド税?ふざけんな!お前等みたいなニートのくせして税金を払ってねぇ奴が言うな。生保の税金泥棒が。逆にニート税を法律で作るべき!払えなかったら国に借金。借金が払えなかったら身内が何代にも渡って返納するぐらいしないと、真面目に仕事して稼いでもお前等みたいな生きる価値が無い奴等に税金が使われてると思うと不愉快極まりない。
おい、帰って早々笑わせんなよww吹いたわw
こどおじ自宅警備員さんにはわからんかもしれんけど、社会には昼休みっていう時間があるのよ。お前、自分が働いてないって自ら証明しとるぞ?w 15時前に何くだらんこと書き込んでんの?また吹きだすから自営業とか営業だから時間関係ないとか言い訳はやめてくれよ?w それに、ここには今日休みの奴だっておるかもしれんていう想像力もないか。自問自答のコメ返しとらんとはよ働きや。明日のネタありがとうなw
長文は相手にされない
覚えておけド素人
普段から人と会話しろ
「帰って早々笑わせんなよww」とか最初にコメントするってことは、いかにも仕事してきましたよ。みたいな感じ出してるけどお前もニートだろwwよう屁理屈ばかり並べて頑張るなw
長文が苦手なニートも居るそうで w
2人とも社会復帰頑張れやww
と、マジニートが仰っております。お前も長文やんけww深夜4時~8時に何してんの?未来怖くて不眠症ですかねw
ていうかお前ID同じだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww 久々の大草原だわw
何が「長文が苦手なニートも居るそうで w」だよ。その長文が苦手なニートもお前じゃん。アリバイ作りで4時間も空けてるの想像したら可哀相になってきたわ。もう無理しなくていいんだよ。今まで頑張ったね。さぁ早くお眠り。
禿って言うなよww
最後のSEはコインゲット??
強盗に成功したからな。
人種差別の暴動でも目的は、何かブッ壊してえ!&略奪
これもタバコはあくまでも口実(言い訳)じゃね?
酒でもクスリでも動物虐待でもまんさんへのDVでも何でもいい
自分を納得させる言い訳が欲しいだけ
ヤニでも食ってろよ
喫煙者・・・くさい・新品の服汚れる、喘息者に迷惑・歩きたばこダサい・パチンコ屋・ヤニカス地獄・車から窓を開けてプハ~・地球汚染・ポイ捨て・環境破壊・食事が不味くなる・部屋が汚い・臭い・臭い息を常に大気中にばらまく・病原菌の塊・東京の喫煙所にドブネズミ集団が集まる・近い未来・スモーキングウィルスとなずけられる♪
煙草税をとるのは当然だが、ペット税とブランド税もとるべき。政府は女を敵に回したくないのか、なぜか取り入れないよな。糞尿の撒き散らし、ダニノミの撒き散らし、獣臭、病原菌撒き散らし、騒音、捨てるなどペットは飼い主に以外には害でしかない。ブランド物は、付加価値でしかないから、たっぷりと税金を取るべき。
タバコ関係ねえ
被害者も他所では強盗してるんだろ
だって黒人だし
黒人初の大統領オバマがあの様だったしな。黒いのは碌なのしか居ねぇ!
碌とは、きちんとしている事なので
碌なのしか居ないというのは、いい奴ばっかりしか居ないという事になる
まぁ書き損じたんだろうが念のため
そら常に銃所持したくもなるわな
え!嫌煙家ってのはいつもそんなこと考えてるの?
まじかよNIKE最悪だな
ヤラセだな
ヤニカスさん…
ギャング同士の抗争じゃねーの?
単なる強盗ならここまで痛めつける必要なくね?
んで逮捕すると言い訳が貧困だからな
ただの嫌煙家やろ
てか、何で家に入らないの?自分の家じゃ無いの?
警察に向かったのかな?
喫煙猿らしい末路
年収400万以下は、銃の携帯を禁止する事で銃の犯罪は間違いなく減るでしょうw
犯罪者にルールを守れって言って守ると思ってるのか?
これ普通の一般人が突然襲われたわけじゃないだろ。
何らかの因縁があったんだろうな、執拗に暴行してるし、盗んだのはついでだろ。
殴れた奴のその後の行動もおかしいし。カネ目的なら家の前でタバコ吸ってる奴を
襲うのなんて効率悪いしリスクもでかいし意味ない。
監視カメラって大事だなぁ
タバコは関係なくね?
しーー
気付いてない間抜けなコメントが読めなくなるだろ
黒人は処分で。ヤニカスも処分で。
防犯カメラは重要。
安定のニガー
アメリカが特別なんじゃなくて日本以外の国はだいたいこんなもんだろ。
ヤニカスが処分されるのは当然。
これからは大麻の時代。
拳銃もっていいがかり付けて強盗してるだけ、
それに過剰反応している嫌煙猿がいるだけ、
排ガスはなんで平気なん?タバコの1万倍以上危険やで?w
煙草は確かに臭いけどな。まぁ、要するに自分がしてないことに対してイチャモンつけたいだけだからな。そういう奴に限って自分に当てはまることを指摘されたら発狂するw
ヤニカス共は言い訳するな、くっせえから外出るな
根拠が分からんが仮に1万倍以上危険だとしてもタバコ臭より排ガス吸ってたほうがマシw
大阪鮮人は生きてるだけで犯罪
【ヤニカス死亡】たばこの煙、8割以上の人々が不快だと回答!まだタバコとか吸ってるやついんの?w
日本でも歩きタバコ狩りが普通になればいいよね。
その前に煙草吸ってる中学生に、お前が狩られるだろうな。
エアマックス狩りやドラクエ狩りは金になる物だから目標になった。
タバコ狩ってシケモク手に入れても意味ない。
タバコ関係なくてただ運が悪いだけやん
建物の外でタバコ吸うにしても普通は玄関先には出んやろ、これは自宅違うわ
自宅違うかぁ。じゃあ自宅やないなぁ。
他にオカン何か言うてなかったか?
人間なんか死んでしまえよ
絶滅しろクズども
発言には気をつけろ。「じゃあ先にお前が死んでくれ」っていう奴が出てくるからな。
またくろんぼかよ
「人権」が最大の敵で在ることが分かるやろ?
犯罪者に「人権」は要らんのや
フィリピン方式で犯罪者、社会のゴミは暗殺でエエのや
これや。お前みたいな奴をワイは待っとったでー!
全然タバコ関係なくてワロタw
ただの強盗じゃねーか
黒人同士の小競り合い 黒人が黒人を襲う 黒人かいのケンカだね
黒人はケンカ強いからね 黒人黒人つよいつよい こっわい こわい 黒人怖い ケンカ強い
黒人じゃわからん。相談しよう。そうしよう。
これがアメリカやねん
NRA「被害者がAR15アサルトライフルを所持していれば強盗されることは無く返り討ちにできた」
ただ 隠れてたのが見つかっただけだろ。
にがー同士なのでよし
肺がんとうつ病になるのにタバコ吸っててる方が悪いだろ
ニコチンタールまみれの肺胞にもコロナは取りつくのだろうか?
こんな調子で時間が流れてるんだもん
黒人=犯罪者の認識が消えるわけないわな
黒人はアフリカに帰れ。
仲間割れだろ
なニガー起こっているんだwww
日本だって女子中学生が普通に通学してたら朝鮮人に拉致されて
北朝鮮に連れていかれてんだからな
他国民に拉致されるってどんだけだよ
向こうの女の見た目が日本人に近づいてるぐらい拉致されてるんだからね
公表されてる人数と実数は、桁が全然違うということで、こんな事を陰で糸引いてきたのは誰だかわかるね you know that?
苦々しい男たちだ
この子等14~16ぐらいやろ
わしの育った昭和時代ではまぁ観る光景
あ、銃はなかったです
日本の万引き被害額はアメリカに次いで2番目に多いと言われているが、人口に対する割合ではワーストワンだ。アメリカのような暴力的に金品を奪う事件は少ないが、黙って盗る、こっそり奪う、という手口は世界で一番多いのが日本。さらに、相手を騙して金を出させる、という詐欺行為も世界でワーストワンだからね、日本は。
自白しなくていいし、帰国して母国の詐欺数をブッチギリの世界一へ跳ね上げろ
アメリカは金さえ出せば滅多に命まで狙われないけど、メキシコなら先ずは殺してから金をとられる
これただのギャングの抗争だろ
最近タバコ高いから金持ちと思われたんだろ スマホもpc並みの高スペックで高いからね
Damn Nigga!!!
外でタバコ吸ってただけで←
まるで原因がタバコの様な言いぐさきめぇ
ブラジルは息しとるだけで殺されるんやで?
なんでこのマヌケは最期ウロウロしてんのw
安定の黒人クオリティ
日本もいずれこうなるだろうな
ナイキ最低だわ
在日朝鮮人と同じで黒人も皆殺しにしよう
ジャケットとパンツ脱がされそうになってたけど、これはレイプもしようとしてた?
やっぱりタバコは健康によくないんやな
フェイクやんけw
カメラの位置意識してるやん
強盗されビビって震えてるのに
歩いて銃持った強盗を追いかけるなんて不自然だわ
普通は速攻で家の中へ逃げ込んで警察呼ぶだろ
タバコ吸える奴はブルジョアだからな
〇〇〇咥えるのはフェフェ、、、
生きるためにはしょうがないんだ…
YouTuberなのでは・・
黒人差別が何だって?
発砲したら刑期も罪も跳ね上がるから、ちらつかせて殴る蹴るか。
顔が割れてるから、時機に見つかるだろうけど同族がタバコ吸ってるだけでこれか。
タバコ関係ねーw
健康増進のために喫煙者は見つけ次第ボコるのが社会通念になってる
とかなら日本も見習わないとな! と思ったが・・・
被害者は黒人じゃなくてインド系だな。
だからこそ狙われたんだろ。
インド含めアジア系はアメリカ社会ヒエラルキーの最下層だ。
あっけなく逮捕されたとコメントにあったぞ
アメリカっていうか くろん・・・
ぼーっとしてんじゃないよ
黒人を禁止すれば犯罪は激減する。
ニガーは奴隷が似合ってると思わせる動画だな
アメリカは治安悪いわ、初めてロスに行った時も
大通りで人沢山いるのに黒人のストリートギャングに
囲まれてカツアゲされた…。
泊まったホテル周辺も都会なのに2km離れたらスラムで
赤信号で停止したら強盗される様な危険地帯だった。
ちょうどいい具合にカメラ位置に来てくれ、いやなんでもない
蹴り方や殴り方に違和感を覚え、いやなんでもない
暴行直後に立ち上がって歩き回るなんてフェイ、いやなんでもない
2人は近所のヤニをボコボコして欲しいなぁ。
別にタバコ関係なくてただ突っ立ってたって同じ事になるんだろ。
ショットガンかライフル抱えて一服すればよかったんじゃね
これヤニカスの自宅じゃなくて、売家(空き家)だぞ
こんな所で雨宿りしてるから狙われんだよ
海外じゃ強盗するほうもリスク背負うからな
命捨てる覚悟で強盗しないと相手からしゃさつされてもおかしくない
こいつらはラッキーだった だが強盗するのに時間をかけ過ぎだ
スゲーのどかな住宅街に貧困街の黒人が遠征しにきたのか?
こんな自然に囲まれた場所でB-BOYは似合わんぞw
バツチ映ってるやん。
偉大なるエーリカ・ハルトマン
ヤニカスは吸わずにタバコを食べて逝ってくれ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰