このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

台湾のお葬式がとても賑やかで何度も見たくなる。ミニスカ姉ちゃんたちがピッピーピッ!

1年前に紹介した事があるんだけどね。今年もやっぱり賑やかなお葬式をやっているみたいなので新しい動画を紹介します。こんな感じの葬儀・告別式もいいなー。遺族の為にも最後の時は賑やかに!って方がいいかも。日本のは暗いままずっと引きずっちゃいそう。まぁ日本のもアレはアレで忙しすぎて葬儀が終わるまでは悲しんでいる暇がないとか言うしね。ピッピーピッ!
2014年07月25日 16:15 ┃
82 コメント 【動画】料金所のお姉さんが飛び上がるほど驚いた出来事とは。
お姉さんも驚いたけどあっちもビックリしてる(ノ∇`)中国四川省にある巴蓉高速道路の料金所で撮影されたビデオです。これはお姉さんじゃなくても焦るわwww
81 コメント 女性は”見た事無いレベルの巨根”を見るとどういう反応をするのか実験してみた結果
女性にズボン越しからでも分かる巨根をモッコリさせて見せた結果どんな反応するのかを実験した映像です。皆思った以上にガン見する上に中には写真を撮り出す人もw(゚o゚)wそれにしても女性が美人だな。
147 コメント 【埼玉】拡声器で喚き散らす女さんが例の防犯カメラ家で撮影される。
5分36秒のところでもう行けただろこれwwwうるせえwwwここで何度か紹介した埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った拡声器を武器に突き進む女さんのビデオです。「何が行ってだ!創◯◯会うるさいよ!」にはワロタ。
59 コメント 19歳の青年が20年間毎日自撮りし続けた顔の変化。7263枚の写真を8分間で見るビデオ。
おでこ広くなったwwwニューヨークの写真家ノア・カリナによる20年間毎日自撮りし続けたという作品です。撮影を始めたのは19歳と半分を過ぎた頃の2000年1月11日、そこから2020年1月11日(39歳)までの7263日間の顔の変化を8分間で。ネットではとても有名な作品で2006年に最初に投稿されたビデオは2700万回近い再生数になっています。
台湾の奇妙なお葬式動画。セクシーギャルズ50人が車の上でポールダンスwww台湾の奇妙なお葬式動画。セクシーギャルズ50人が車の上でポールダンスwww
台湾南部の嘉義県で行われた盛大なお葬式が話題になっています。これは地元の県議会議長の葬儀の様子で露出の高い衣装を着た50人のセクシーギャルズが車の上でポールダンスをするというもの。いやいやwwwおかしいだろこれwwwめちゃくちゃシュールじゃねえかwww
ミニスカ&ニーソなビキニスタイルでマルーン5のウウウウウウウウウーウウー♪(お葬式で)ミニスカ&ニーソなビキニスタイルでマルーン5のウウウウウウウウウーウウー♪(お葬式で)
ワロタwwwノリノリやなwww音楽隊に打ち上げ花火などド派手な葬儀を行う事で有名な台湾式葬式にビキニギャルズが棺桶の前でセクシーダンスを踊るというのが登場して現地でもニュースになるほど話題になっているようです。そのビデオ。日本式の暗ーいひそひそ葬儀よりこっちのが良いかも?www
台湾のお葬式が楽しそうな事になっているww故人の周りをミニスカ姉ちゃんがクルクル。台湾のお葬式が楽しそうな事になっているww故人の周りをミニスカ姉ちゃんがクルクル。これは楽しそうwww台湾のお葬式がとても楽しそうだという動画が人気になっていましたので紹介します。故人の周りをブラスバンドのミニスカート姉ちゃんたちが演奏しながらクルクルwwwその場でフミフミしたときのお尻のフリフリがとてもセクシーですね。これ弔問客の方もちょっと映して欲しかったな。みんなノリノリで見ているのだろうか?
竹山天韻女子西樂 { 變色的長城 二 } 出殯 優質西樂 竹山天韻女子樂團

関連記事

35 コメント 【動画】迫力がすごすぎるスターシップV3の打ち上げ映像。3ヶ所から。
かっけえ。何度見てもすげえ。昨日も紹介したスターシップV3の打ち上げですが、より迫力のあるビデオを3つ見つけたので紹介します。3つめは約8キロ離れたご自宅から。これ見に行きたいわ。本気で計画を練っているんだけど、現地4泊で計算すると40万〜かかるんよなあ。延期になったら見れないし。
140 コメント 【地獄】スシローにペロペロ級のヤバイやつが出てきちゃう。
他人のオーダー品のパフェをつまみ食いして元に戻す。地獄やんこれ・・・。最新の映像なのか分かりませんが、顎マスクと超かに祭りのパネルを見るとここ1〜3年以内に撮影されたのは間違いなさそう。今日の5chよりペロペロ級にやばいスシローのビデオです。
88 コメント それは地獄の苦しみ(°_°)公園の回転遊具を高速回転させてみた結果がwwwww
うわっ!身をもがいて苦しんでるがそれだけですんでいるだろうか・・・。公園の回転遊具を高速回転させるという遊びをしていた男子たちに起きた悲劇のビデオです。女子たちもドン引き。飛ばされてからの強打だもん病院に運ばれていてもおかしくないかも(@_@;)
54 コメント 【動画】クーデター中にも仕事をやめないロストフの清掃員が話題にwwww
ロシアにも真面目な人が居た!ワグネル軍が司令部を占拠しているロシア西部ロストフ・ナ・ドヌで撮影された清掃員たちのビデオが話題になっています。こんな日くらいは休んでも良いのよ。誰もあなた達を責めたりしないわ。

最新ニュース

コメント

台湾のお葬式がとても賑やかで何度も見たくなる。ミニスカ姉ちゃんたちがピッピーピッ! へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2MTYxNjU

    なんか前にみたわ

    自分が遺族だったらバカにされてるみたいで腹立つな

  • 返信 743mg ID:U5NjUxNjg

    詳細しらないけど、亡くなられた方がもともとこのマーチバンド?の方だったとか、お葬式は明るく楽しくして欲しいって遺言を残されたとかじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:A3MzE3NjU

    遺族だったら??
    遺族の場合自分達が葬儀を仕切るのに、何で態々馬鹿にされる様な葬儀を選ぶんだ?
    遺族が、この形式の葬儀を選んだって事だろ。

  • 返信 匿名 ID:A3MzE3NjU

    強欲坊主に金払うのならこっち方がいいや。
    まして自分の子供が大学行くから最低一口で一口30万出せって言う。

  • 返信 匿名 ID:U5MDUxNTY

    棺おけに寿って書いてあるから、天寿を全うしたって事でお祝い事なんだろ。

  • 返信 743mg ID:M1MTEyNTA

    1

  • 返信 743mg ID:U3NDU3NjM

    なーんか好きなんだよね~これ。何度も見てしまう。中毒性あるのおれだけかな。

  • 返信 743mg ID:k0MjU5NTc

    俺の葬式もこんなんしてほしいわ

  • 返信 743mg ID:M1NDIxNDI

    まるで甲子園だな

  • 返信 743mg ID:A3NTE2OTE

    かっとばせー母ちゃん!

  • 返信 743mg ID:I4MzAzMDQ

    2度逝きそう・・・www

  • 返信 743mg ID:g0MDk2NDc

    成仏できるかい!

  • 返信 匿名 ID:A3MzE3NjU

    神社の葬式は、鯛をお供えし万歳・万歳だぞ。

  • 返信 743mg ID:g5NjU1NzY

    オレもこういう風に送り出されたいな。

  • 返信 743mg ID:c2MzIzMjA

    黒人の人たちもこんな感じだよね。聖者の行進なんて葬式で死人を見送る時の曲なんだから。
    メソメソするより楽しく「じゃあな!あの世でも元気でやれよ!」くらいで見送って欲しいわ。

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:MzNjgxNjk

     
    これ何度も紹介するほど面白いのかな
    これおまえらみたいなアホなら何度見ても面白いのかな
     

  • 返信 743mg ID:Y2MjYxODE

    黒沢明の夢に出てくる水車のある村みたいな葬儀だったらいいけど、なんかやだな

  • 返信 743mg ID:UxNjU0OTM

    台湾では人間界は下界。
    死んで上界に行くので祝うのです。

  • 返信 743mg ID:E3MTkyNjA

    賑やかに送り出す地域は結構あるよ
    天国か地獄かなんて自分次第だけどね

  • 返信 743mg ID:c2MzI2MzU

    どんな顔して見てればいいんだよ参列者はw

  • 返信 743mg ID:c0NTcxNDg

    お持ち帰りもOKです

  • 返信 743mg ID:c2MTE1NTk

    またこの動画?

  • 返信 743mg ID:kyMDQ0Mjk

    棺に寿だしな。

  • 返信 743mg ID:c2NTI4MDA

    前にも見たけど俺も死んだらこれで頼みたい
    湿っぽいの嫌いだし

  • 返信 743mg ID:M1NDI3NTk

    漢族に支配された台湾

  • 返信 743mg ID:Q3NTE1NzI

    台湾いいなあ。さすが、ボケ中共コロニーとは違う発展をしてきたね。日本じゃ、ダメだと思うが、無宗教の自分はOKだな。そもそも、葬式ビジネスに巻き込まれたくないので、台湾ならいいわ。

  • 返信 743mg ID:U2MTYxNjU

    これこそ葬式ビジネスだとおもうけど?えらいお金かかりそうだわ。

    あと無宗教と葬式はそんなに関係ない。うちも無宗教だけどお葬式をあげたけどね。お坊さんは呼んでないからお経もなにもないから、司会が流れを言ってくれただけだけど。

    自分のためじゃなくて日本人は来たい人がいるんだよ知り合いが亡くなるとお葬式がないと気持ちの整理ができない人がね。。自分のために葬式はあげるものじゃないから。

    日本だと立派な葬式をあげないと故人が哀れだと思われるんだよね。どんだけやましい人生だったのかと恥をかいてしまう。故人の事を思うならばそれ相応のお葬式はあげたほうがいい。

  • 返信 743mg ID:k0NTczOTk

    お調子モンだと生き返るかも

    葬儀だからしめやかにという訳ではないよな

  • 返信 743mg ID:U5NzEwNDQ

    好きだわ~これwww

  • 返信 743mg ID:A4NDE4MDA

    指揮者は必要なのかい?

  • 返信 743mg ID:YzNzgzNTA

    死んでる場合ちゃうで!って気になるね

  • 返信 743mg ID:M3MzYwMTk

    村長とか長老レベルの葬式って説明にあるだろ

    一般市民がみんなやると思うなよ

  • 返信 743mg ID:k0MTk2NDY

    1:41青ぱんつー(*゚∀゚)=3

  • 返信 743mg ID:IzNTM3MTc

    湿っぽくなっても仕方ねえからな
    これはいいんじゃないのかな

  • 返信 743mg ID:c2MjkwNzI

    俺も混ざりたい~~~~!

  • 返信 743mg ID:YwMjE1MTA

    よく見たらBBAだけしかいねー

  • 返信 743mg ID:ExOTU2Mzk

    前話題になってたのも見てて思ったんだが、

    スタッフロールが流れてくるのを待ってしまった

  • 返信 743mg ID:c0NDg0MTE

    曲調w

  • 返信 743mg ID:M2MDc0NjA

    いいよな、こういうの。

  • 返信 743mg ID:UwMzg0ODg

    バグパイプの行進曲の次に好きかも

  • 返信 743mg ID:c2NjE1NDU

     お寺等の御本尊の鎮座する所の上の飾りに、天女が楽器を持っている姿を見たことがあるが、確かお迎えが来た時仏様と一緒に天女が音楽を奏でながら迎えに来る。
     生前に良いおこないをしていれば、沢山の天女達がやって来て賑やかに彼岸<かのきし>(あの世)まで導いてくれると、何かの番組で言っていた事がある。
     多分、その説法を現実化したのが動画の風景ではないのかな。
     

  • 返信 743mg ID:QzNDUxNTE

    泣いて送り出されるより
    「あっちでも元気でやれよ。ほら、お別れに音楽でも演奏してやろう、手品でもしてやろう。」
    とかの方が俺は嬉しいな
    学校とかのお別れ会みたいなノリでやってほしい

  • 返信 743mg ID:g3MzE0MTU

    ピッピーピッ!ピッピーピッ!

  • 返信 743mg ID:gyMzM3NjA

    別の動画で軍艦マーチ流してたわ
    日本の軍歌はやっているのか?

  • 返信 743mg ID:cyOTUwNjY

    上から四つ目、白い服を着たほうの動画の3:53あたりでテントの出入り口付近にラッパを持ったおっちゃんたちが数人いるんだよね。
    元々ここは葬式の時にラッパ演奏で送る儀式があるんだろうね。なんらかの理由でおねいちゃん達の演奏に進化したとかかもね。

  • 返信 743mg ID:QyMDcwNDQ

    これすっごくいいんだけど!
    俺の時はかわいい子にしてね!おねがいね!

  • 返信 743mg ID:IwNzU5ODU

    ご安心下さい。
    選りすぐりのブスっ娘をご用意しておきます。

  • 返信 743mg ID:QzNDI5MDQ

    太鼓の子に1票

  • 返信 743mg ID:IxMTAyMjc

    人生を映画に例えると、これはエンドロールなんですね。

    味気ない黒色のエンドロールより、カラフルで賑やかで♪♪ジャンジャカ~♪♪なエンドロール。良いですね。俺のもこれでやってほしい。

  • 返信 743mg ID:c3NjI0NDI

    暗い葬式よりこっちの方が好きだけど
    けっこう金掛かりそうだなぁ

  • 返信 743mg ID:A4NTEwNzM

    関連動画で浪花節だよ人生は演奏しててワラタw
    浪花節な人生だったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1NjU2NDg

    聖者の行進とかエンドロールとか、お前らたまには良いコメントするな。

  • 返信 743mg ID:A2MzE2Mjg

    チンドン屋

  • 返信 743mg ID:c3NjExODM

    何故マーチングバンド? 何故にミニスカコスなの?
    悲しみを吹っ飛ばす意味を込めてその曲なの?
    俺には、死者を冒涜している様にしか見えない・・・。

  • 返信 743mg ID:E3NDQ0NTY

    固定的な見方はよくないよ
    そういう風習なのかもしれないし、故人の遺志かもしれない。

    他のコメにも出てるけど聖者の行進だってあんなに陽気な曲なのに葬儀の曲だし。

  • 返信 743mg ID:EzODMzMjQ

    賑やかでいいな。
    俺もこうやって見送ってほしいわ

  • 返信 743mg ID:UyNDY2MDQ

    勝手に俺ら台湾を中国人と似たように思ってるけど、台湾って亜熱帯だからな?w

  • 返信 743mg ID:c3NDk2NDQ

    マキシマムザホルモンがいない。
    やり直し。

  • 返信 743mg ID:Y1NDM3NDk

    ほんとこの動画は中毒性がある

    若い女の子がビジネスライクに
    そこそこ上手に演奏するところが
    なんかたまらない

  • 返信 743mg ID:Y5MzMzMjE

    死者の冒涜って、文化の違いでんがな。

    甲子園応援歌のみたいにコレのCDを売り出せば・・・
    売れないか。

  • 返信 743mg ID:IxMDQ5NjY

    「あー、わたし何やってんだろ」とか思いながら演奏してたら良いな。

  • 返信 743mg ID:A3MjM3MDg

    この音楽、俺が甲子園で打席入った時の応援ソングだわ。
    俺は4打数3安打で打点3だったけど最後にトンネルしてサヨナラ負けだった。

  • 返信 743mg ID:QyNTM3MzU

    なんか知らんが今日だけで5回も見ちゃった
    なんだこれ

  • 返信 743mg ID:UyNzk3Nzk

    棺おけ?に寿って書いてあるな。
    めでたいのか?

  • 返信 743mg ID:E3NDQ0NTY

    解脱したって意味で寿なのかな?
    考え様によっちゃ生きるってツライ事だもんな

  • 返信 743mg ID:gxMjM2OTI

    日本でも寿命で逝った時には紅白まんじゅう配って祝う地域もあるらしい。

  • 返信 743mg ID:c5NDAwMjQ

    うちは葬式のその日が終わるとき、親族だけで「大往生、万歳!(^^)/万歳!(^^)/万歳!(^^)/」ってやる。そこにいた人だけがこのことを知っている。

  • 返信 743mg ID:Y5NDEyMzM

    やっぱ地方はちょっとアレだね

  • 返信 743mg ID:MyNDk4ODg

    なぜか李博士を思い出した
    グッと来る

  • 返信 743mg ID:Y4MzAyOTQ

    すごい、オバハンが混ざってるじゃん

  • 返信 743mg ID:A1Mzc2OTU

    オバハンたちはメインだろう。
    しかも無愛想のミニスカコスのオバハン。
    ブーツのセンスが絶妙だけど。

  • 返信 743mg ID:Y2NzE0NTE

    とりあえずバックバンドのベースとドラムは中々上手い

  • 返信 743mg ID:A0OTcyMDY

    歩いていない時もひざを前後にうごかしつづけるところが好き。

  • 返信 743mg ID:AwNjQ0OTQ

    みんなこんな賑やかじゃないだろうな
    金持ちのための葬儀コースのひとつだろうけど

  • 返信 743mg ID:E3NDQ0NTY

    金目当て丸出しの強欲坊主の念仏よりこっちの方がいいなw

  • 返信 743mg ID:cxNDE1NTY

    俺も最後くらいはミニスカのお姉さん?達に送りだされたい

  • 返信 743mg ID:MyNzM4MTU

    ありがたすぎてお布施あげたくなってくるわ w

  • 返信 743mg ID:E3MTE2ODk

    日本車は世界で大活躍してますw

  • 返信 743mg ID:Y1MjYwNzg

    正直これはちょっと羨ましい。こんな風に見送られたい。
    しかし台湾の女の子は可愛いね。

  • 返信 743mg ID:YwNzM1Mjc

    普通は故人に思い入れがあるからこそ葬式するわけだしなあ。死者を冒涜するつもりの式典ではないだろ。
    人がいなくなった寂しさを皆で哀しんで分かち合うか、皆で騒いで和らげるか。どっちもありだと思う。

  • 返信 743mg ID:k5NDUwMzc

    2番目の動画最初から見てたらなんだか泣けてきたわ

  • 返信 匿名 ID:Q2MzY4MDY

    これは道教式だよね。
    寿命を全うした人間を祝うという考え方によるもの。

    日本の葬儀は儒教の影響が大きいから対極的だよね。
    悲しくなくても悲しいフリをしなくちゃならない。

  • 返信 マロ ID:IxOTMyMTQ

    日本の葬儀は
    陰気臭い!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 原始生活の人(本家)による大雨にも耐えられるまあるい小屋の建て方。
    1分10秒の所で感心した。完璧に考えられてるんだね。シリーズ原始生活の人(本家)の最新作は大雨をしのぐことができる茅葺き屋根のまあるい小屋の建て方です。プレイヤーサムネイルの完成品とどこか違うと思ったら中心部のは支えだったのか。やっぱり面白いなあ。
    161 コメント 【動画】くら寿司の「びっくらポン」に裏技が発見されてしまうwww
    「お金払うからいいやろwww」むむむ・・・。これはギリギリセーフか?wwwくら寿司のガチャ「びっくらポン」に裏技が発見されたと今日の5ch(mi)で人気になっているビデオです。なんて無駄なことするん(´・_・`)追記、動画を追加しました。
    66 コメント 【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
    これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
    129 コメント 香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
    駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
    106 コメント ほとんど実写。首都高を暴走するDQNの動画かと思ったらゲームだった件。
    ゲームの進化がやばすぎる。レーシングシミュレーターゲーム「アセット・コルサ」のMOD職人が作った車載ビデオが今日のTwitterで話題になっています。AIで走っている他車にも違和感がないし雨とワイパーの感じもすごいね。そして何より速度感がリアル。
    104 コメント 4K画質。ロータリーエンジンの燃焼の仕組みをスケルトンモデルで見える化スローモーション。
    世界のYouTubeランキングより。これ系大好物!2160p4K画質で見るロータリーエンジンの燃焼の仕組みです。お急ぎの方は4分30秒から再生してください。手前にチラッと映っているのがスターターの紐でエンジンの右側にぶっ刺さっているのはプラグのスパークブースターです。
    95 コメント こいつは馬鹿だwww赤色灯をつけてるパトカーの真横を逆走して追いかけられてしまう軽自動車w
    なんでだよwww見えてなかったのか?最初っから赤色灯をつけてるし見落とすとか考えられないんだけど。直前のパトカーの動きを見ていると少し前から逆走してきているように感じるし。通り過ぎる前に阻止しようとしたように見える?これはお馬鹿ちゃんwww