このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

北朝鮮がワールドカップで大活躍していたらしい(´・_・`)これはネタなの?マジなの?

北朝鮮だしマジかもしれない。でもパロディ率は高いと思われる。ただこの動画をアップしているチャンネルの他の動画がほぼ全て真面目な北朝鮮のものなんだよなあ。もしかしたら北朝鮮では本当にこの映像が流されたのかもしれない?まさかねえ・・・。の他、本日の小ネタ集です。
2014年07月14日 14:03 ┃
139 コメント 軍事。米陸軍が発注したナノドローン「ブラックホーネットPRS」の紹介動画。
米陸軍が導入する高機能なナノ無人航空機「ブラックホーネットPRS」の紹介ビデオです。これは赤外線カメラの製造を行っているオレゴン州のフリアーシステムズ社が3960万ドルで受注したもので複数のセンサーと2つのカメラを持ち25分間の飛行が可能で大型の無人航空機(UVA)に匹敵する偵察性能を持っているんだって。
132 コメント 【DQN】豊田市で自分勝手すぎるフィット乗りが撮影されるwwwwwなにこれひどい。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。
52 コメント 【笑ったら負け】本日の笑ったら負け動画がこちらwww
本日の笑ったら負け動画。沢山溜まっていたクスリと出来るけど記事にするにはちょっとボリュームが足らない面白動画を放出。
85 コメント 今年のハロウィンはこの娘が優勝だろ。マヤちゃんの仮装が世界中で話題に。
うめえ。お母さんとお父さん頑張ったんだな。フィリピンパラニャーケのKrystel Hwangさんが投稿した2歳の女の子マヤちゃんの仮装が世界中で話題になっているようです。お菓子をもらう姿がシュールで笑えるwww手が使えないからそこなんだなwww
北朝鮮がワールドカップで大活躍していたらしい(´・_・`)

みんなで手を繋いで電撃バチバチやってみた

これは危ないクラッシュ映像

小ニャンコの事が好きすぎる大ワンコ

オムライスの作り方

トレーラーの死角

乳がん検査?

無理だろそれwww

ワザ

関連記事

60 コメント 【動画】朝の生放送でとても恥ずかしい放送事故wwwww
朝の番組の「算数は悪夢」というトピックで方程式の簡単な解き方を解説したお姉さんがwww自信たっぷりに書いているけどこれは緊張があったのかしら(´・_・`)それにしてもカメラマンが優しいね。手遅れだったけど気を利かせてフレームから外してくれているwww少し古いビデオですが面白かったので。
207 コメント ベトナム人YouTuberさん、山でマツタケを盗み、海で伊勢海老を盗み、畑で果物を盗んでしまうww
ベトナム人YouTuberが日本のルールを理解せず、山で勝手にマツタケを獲り、海で伊勢海老を捕まえ、畑で果物を勝手に取ったりとやりたい放題していると5chで話題に。実際に動画を見てみると悪気も無く、そこにあるから採っていると言う感じ。最近ベトナム人の犯罪率が以上に高い事や、日本でもマナーが悪く地域住民に迷惑をかけるなどベトナム人の問題が噴出している模様。文化の違いって部分が大きいんだろうけど、郷に入れば郷に従えを守る気があるのか気になる所。
114 コメント 【動画】月の裏側への着陸に成功した嫦娥6号からの映像が公開される。
すげえ。先月3日に中国の文昌衛星発射場より長征5号によって打ち上げられた月探査機「嫦娥6号」、約1ヶ月の飛行を経て月の裏側への着陸に成功。公開されたオンボード映像です。予定では4日に再度離陸し月周回軌道でオービタとドッキング、今月25日に帰還予定だそうです。
93 コメント 【動画】単純なマジックほどすごい。一瞬合成を疑ってしまう2本のボルトを使った手品の映像。
これだけスムーズに見せられるとフェイクを疑ってしまう。2つの六角ボルトを使った簡単なのにすごいマジックのビデオです。20秒からのすげえ。やっぱり見せ方、見せる角度が大切なんですね。ヒントは右手の人差指と中指。それにしても上手いなあ。

最新ニュース

コメント

北朝鮮がワールドカップで大活躍していたらしい(´・_・`)これはネタなの?マジなの? へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNDI0NDQ

    こうたろか?こうたろか?

  • 返信 743mg ID:QwNTU4MTY

  • 返信 743mg ID:ExMDEyODg

    突っ込みどころが多すぎるw

  • 返信 743mg ID:E5NTYwODY

    ウェットスーツで蹴ろうだなんて

  • 返信 743mg ID:MwMjkzMDI

    もう全然笑えないレベル

  • 返信 743mg ID:kyMDYxODE

    大本営発表かよ
    っていうかロシアの穴なにコレ?

  • 返信 743mg ID:c4NjU0MjY

    カメハメ波でも当たったんだろ?w

  • 743mg ID:A3Mjk4NzQ

    別ソースじゃ下のほうで水が激しく流れているといわれてるけど不思議。

  • 返信 743mg ID:gyNTY4MjQ

    突っ込まれたワゴンかわいそすぎるw

  • 返信 743mg ID:QxMDU1MDY

    オムライス、外国の手抜きかと思ったら日本かよ・・・

  • 返信 743mg ID:c5MTMyMzk

    死ぬまで此の大きさなら
    ネコ飼いたいんだがな

  • 返信 743mg ID:Q1MjkyMzg

    最初 日本の捏造報道が幼稚園クラスに見えるww
    .
    最後 ワイドアンダーミラー付いてないのかな?

  • 返信 743mg ID:Q0MTEwNjY

    ※>8
    シンガプーラでも買えよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTA5ODY

    死ぬまでこの大きさのネコって
    実際つくっちゃったら
    虐待だって言われんだろね

  • 返信 743mg ID:Q3MTU4MzY

    どうだかね、プードルなんてそうやって作られたわけだし

  • 返信 743mg ID:k5NDE1ODE

    自分が可愛いと思ったら問題ないんじゃね?
    アイゴにとっては。

    犬猫にはニャンコだワンコだいうヒロカズだって、
    シカや野鳥が頭ぶち抜かれてる動画とかはしれーっと
    紹介するし。

  • 返信 匿名 ID:UxMjY1NTU

    ペースカーに接触した女は池沼なの?

  • 返信 743mg ID:A2MjUyNzI

    ミラーwwww
    吹っ飛んだのと冷静に直したのw

  • 返信 743mg ID:E5NTYwODY

    後輪乗り上げかな?サスは死んでそうだけど

  • 返信 743mg ID:EwODAwMjE

    オムライス食いたくなった

  • 返信 743mg ID:A1NTEzMzU

    女って池沼かってぐらい周りが見えてないよな

  • 返信 743mg ID:I5OTg4NDg

    北朝鮮つよい!
    日本7-0で負けてるわ。すげーな(棒読み)

  • 返信 743mg ID:c0Nzc5ODY

    これフランス人が作ったコラだろ
    先日海外掲示板で話題になってたが

  • 返信 743mg ID:c4MDYxOTQ

    スローなヘリの音好き

  • 返信 743mg ID:E5ODMyNDc

    韓国が似せてるやん、、、北朝鮮もかわいそう

  • 返信 匿名 ID:gxNjYwNDY

    サーファーの動画 グックビッチって言ってるのか? 韓国人同士の喧嘩か韓国vs中国?

  • 返信 匿名 ID:E5NTc3Nzg

    日本ってこんな舐められてんのかよw
    そりゃミサイルうってくるわけだわ

  • 返信 743mg ID:EwMTU4MjQ

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:EwNjA4Mjk

    いつの間にか7-0で負けてた

  • 返信 743mg ID:k4MjYxMTQ

    別にこれなら現実であってもかまわないと思った
    負けた国の選手の父親が焼き殺されるような大会になるよりよほど微笑ましい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【知る】リスカ跡を隠すにはタトゥーが良いらしい動画。
    病気が治ったのに跡だけが残り続けるリストカット。苦しい思いをしたあの過去を忘れる為にもこれは良い選択肢の一つじゃないかしら。ひどいリストカットの跡をいかついタトゥーで隠してしまうというビデオです。
    104 コメント 世界のお仕事。海に潜ってタンカーの巨大なプロペラを研磨するダイバーの映像。
    海に潜って石油運搬タンカーのプロペラを研磨するダイバーのお仕事拝見ビデオです。航海や停泊中に付いた汚れや貝を取り除き研磨する事によって燃料の消費を2~5%も減らせるんだって。数字だけ見れば小さいけどタンカーの燃料2%ってとんでもない量だと思う。知らないだけで日本の港にもこういうお仕事があるのかな?
    59 コメント 「Footbox」フットサルとボクシングを合わせた新競技が発明される。
    ボールに関わってる人だけが殴って良いルールかと思ったら他でも殴り合うんかよ。収拾がつかないだろwwwフットサルとボクシングをかけ合わせた新スポーツ「フットボックス」のビデオです。
    30 コメント 明日から使えそうなマジックがこちらww 器用な人ならいきなり出来る?
    明日から使えそうなマジック。これ出来るようになったら「おお!すげぇ!」ってなりそう。結構シンプルだから真似してみたけど出来そうで出来ないw指輪を片方の手にスムーズに渡すのが凄い難しいぞ(°_°)でも器用な人ならあっさり出来そうな予感。盛り上がるネタとして一つ持っておくと良いマジックかも。
    38 コメント 「お前ら強盗1年生だろ」って言うポンコツな強盗の動画が笑えるwwww 何がしたいんだよwww
    バイクに乗った二人組の強盗。抜き去り際に何かを強奪しようとしたようだが、バイクと接触し転倒。もうここでかなりテンパっているのか、取り敢えず何かを強奪すると走り去るも「ヤベェ、バイク置いてったらまずいでしょ!」と気付いたのかバイクを取りに帰還。そして意味も無くペッパースプレーを撒くとそのまま逃げ去っていく。良くこれで逃げれたなwwwww
    111 コメント テレビ番組の裏側。この熊に襲われているのイモトアヤコじゃねえ?ww
    ワロタwwwこれテレビで放送された映像とは違うよね。番組収録中に別の人が撮影したものがアップされてるっぽいよね。これ芸人のイモトアヤコだと思われる。海外でアップされた「透明な箱に入った日本の女性が熊に襲われている」というビデオがイモトアヤコだった動画です。
    70 コメント 【動画】服部文祥さんのイワナの刺身の作り方がワイルドすぎる。
    源流域いつきのイワナには寄生虫が少ないと言われているけど、でも怖いよねえ。この人サバイバルガチ勢だからアレだけど一般の人は真似しない方がいいかもしれない。登山家、サバイバル登山家の服部文祥さんによるイワナの刺身の作り方です。最近この人のチャンネルに夢中になっています。ナツかわいいよナツ。