このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

お人形さんのようになりたかった女性。自分の体をリアルなバービー人形のように。

なんかすっげえ体していますね。お人形さんのようになりたかった女の子。ロシアのロリータ・リッキ(Lolita Richi)さんがキモカワ画像です。ウエストほっそ!おっぱいデカすぎwwwこれはフォトショ?wwwお人形さんメイクをしてなかったら美人さんだと思うんだけどなあ。
2014年07月08日 10:54 ┃
103 コメント スーパーカーに当てられた軽トラ乗り、過失1割なのにとんでもない事になる(゚o゚)
国道を走行中に小道から出てきたスーパーカーに追突されるという9対1の事故。投稿者側の過失割合が1なのに損害の差でとんでもない事になりかけたというTwitterの投稿です。当てられた事故で78万円を支払え!と言われたら普通はなかなか払えんわな・・・。保険に入っていたから助かったものの、もしこれが無保険だったらと思うと(((゚Д゚)))2016年のデータですが日本を走っている車の17%近くが任意保険に加入していないそうです。こういう事だってあるんだから無保険ダメぜったい。
48 コメント 1台の車で26年間177ヶ国を巡る旅をしたカップルのお話。走行距離89万キロ。
オットーと名付けられた1988年製のメルセデス・ベンツ・Gクラス(300GD)を使い、26年間で6大陸177ヶ国を巡るロードトリップをしたカップルのお話です。動画じゃないんだけど、良いBBCの記事があったので。(Google翻訳版のリンクから)中国〜北朝鮮入国の辺りなどとても読み応えがありました。旅の後、このGクラスはドイツ・シュトゥットガルトにあるメルセデス・ベンツ博物館に展示されています。
34 コメント このボブ笑ったwww勝手に自宅方面の交通標識を追加した男が話題に。
これはおもしろいwwwカリフォルニア州のランチョ・サンタ・マルガリータ市の公式フェイスブックがアップしたボブ宛ての投稿が話題になっているようです。これは撤去した後に市役所のオフィス内で撮影されたもので「ボブの努力は称賛に値するものだが、残念ながら法的に許可されていない標識は撤去しなければなりません。我々はあなたのメッセージを理解し、Amazonの配送トラック、パーティーのゲストが迷わずにあなたの家に辿り着けるよう分かりやすい街づくりに努めます」というメッセージと共に投稿されたものです。「罰することはないから市役所まで取においで(^^;)」と書かれていますが結局ボブは取にこなかったんだってwww
61 コメント スターウォーズに出てきそうな砂漠に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」がすごい動画像。
これは凄いな。カリフォルニア州の砂漠地帯に作られた風景に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」の動画像です。設計はケンドリック・バングス・ケロッグ、インテリアデザインをジョン・ヴァージンが担当し1993年に完成したお家なんだって。
2 004 1 3 4 5 001 001 002 003 1 2 3 4 5 6 7

関連記事

82 コメント 英レディングフェス後のテント場の荒れ方がひどすぎるなんてもんじゃない。
動画に映っているのこれ全部捨てられたテントとゴミなんだって。イギリスの野外ロックフェスティバル「レディング・フェスティバル」が終わった後に残されたとんでもない数のテントとゴミの動画像です。写真で見るとまだまだ使えそうというかほぼ新品なのがごろごろしてんね。
77 コメント 5人の友人たちが5年ごとに同じポーズで写真を撮る。が40年目に突入!
ついにキター。5年ぶり3度目の紹介。1982年、当時10代だった仲良し5人組がたまたま撮った一枚の写真。そこから始まった長き挑戦がつい先日40年目に突入しました。40年はすごいなあ。今年も5人揃っていて本当よかった(*´д`*)次は2027年の6月に紹介します。
61 コメント スターウォーズに出てきそうな砂漠に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」がすごい動画像。
これは凄いな。カリフォルニア州の砂漠地帯に作られた風景に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」の動画像です。設計はケンドリック・バングス・ケロッグ、インテリアデザインをジョン・ヴァージンが担当し1993年に完成したお家なんだって。
77 コメント 5人の友人たちが5年ごとに同じポーズで写真を撮る。が40年目に突入!
ついにキター。5年ぶり3度目の紹介。1982年、当時10代だった仲良し5人組がたまたま撮った一枚の写真。そこから始まった長き挑戦がつい先日40年目に突入しました。40年はすごいなあ。今年も5人揃っていて本当よかった(*´д`*)次は2027年の6月に紹介します。

最新ニュース

コメント

お人形さんのようになりたかった女性。自分の体をリアルなバービー人形のように。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0NDAxMzc

    なんかこわ

  • 返信 743mg ID:A4MDAyNTk

    オリエント工業の熱いステマ

  • 返信 743mg ID:UwMTI2NTk

    ウィーンカシャッウィーンカシャッウィーンカシャッ
    ウィーンカシャッウィーンカシャッウィーンカシャッ
    ウィーンカシャッウィーンカシャッウィーンカシャッ
    吹越満のロボコップ演芸~

  • 返信 匿名 ID:k2MDY2NjY

    3なら働く

  • 返信 743mg ID:I1NTc5ODM

    本当に人形みたいだ(褒め言葉でなく)

  • 返信 743mg ID:UxOTkwNTU

    画像だけか
    動いてるところ見たい

  • 返信 743mg ID:YyOTc1NDA

    完璧じゃないか!

  • 返信 743mg ID:cyMzU4NDE

    鑑賞用もしくは鑑賞させる用だな。
    全く表情変えないなら道具としての価値もある。
    って何の話?

  • 返信 743mg ID:I0ODg5MjI

    残念だがダッチワイフにしか見えない

  • 返信 743mg ID:c3MjA1NjI

    非現実的すぎて人間であることに受け入れられない思考だよ

  • 返信 743mg ID:gzNTg4MjQ

    なんかマネキンみたいじゃん

  • 返信 743mg ID:I4NTUxNTU

    ダッチワイフだろ

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4MDg

    きもちわるい

  • 返信 743mg ID:A3ODgxOTY

    そういやTVで男性人形になりたかった男性を特集してたなぁ

  • 返信 743mg ID:AyMTM5NzA

    逆に不気味の谷を越えている!!!

  • 返信 743mg ID:ExMTA2ODA

    こういう人ってあばら抜いたりするんだよね。怖すぎ。

  • 返信 743mg ID:U3MzM2MzQ

    不細工よりは整形した美人の方がまだいいけどな

  • 返信 743mg ID:YyNjE0OTE

    俺は意外にもアリだな。。。

  • 返信 743mg ID:I0MDY1NDU

    是非とも踏んでほしい。

  • 返信 743mg ID:g0MTkwOTA

    もっと酷いやつを想像していたわ
    これは本人の願望通りの成功例だろ

  • 返信 743mg ID:UxNTg0NTE

    ロリポップチェーンソーのジュリエットかよww

  • 返信 743mg ID:g0MDAwOTY

    同じ人かわからないけど定期的にテレビでも見るね。バービー人形に憧れて体を弄りまくった人

  • 返信 743mg ID:E4ODY4Njc

    改造費用高そうだな

  • 返信 743mg ID:k3MjYxMTk

    ちなみに
    扇子(folding fan)の起源は日本。

  • 返信 743mg ID:g0ODI0OTg

    この手の整形の中では大成功の部類だと思う

  • 返信 743mg ID:k2OTMxOTU

    下手くそな奴がフォトショップで修正したみたい

  • 返信 743mg ID:YwODczNzA

    日本製のアンドロイド?

  • 返信 743mg ID:AyNDMyMTk

    オリエンタル工業

  • 返信 743mg ID:UwMDkxMTI

    これは成功じゃん?悪い意味でお人形みたいだし、目も死んでるし。膝と脇下ピンクだね

  • 返信 743mg ID:kxMDk4MDE

    体見てたら勃起してきたw
    結婚したいとは思わないが、一時の関係なら
    大歓迎したい。

  • 返信 743mg ID:U5MDIyOTM

    一段階レベルアップしたコスプレだね

  • 返信 匿名 ID:UwMjQxNjc

    完成度たけー!!w ここまで完成度高いならアリだな。
    ほら、日本人にもいたじゃん? 全身整形で人形みたいになりたいとかいうやつ。 もう顔のデカさでむりやん。 彫りも深くないから鼻だけ伸びてて不自然じゃん。やっぱ白人は至上と思うね。 日本人はアジアの中でもチョンやゴキシナにうまれなかっただけでも感謝しないと。

  • 返信 743mg ID:k4NTA5NTY

    チミには、アルソックの沙保里さんを、プレゼント♪
    可愛がってあげてね^^

  • 返信 743mg ID:g5MzA0MzI

    これはいける

  • 返信 743mg ID:UyMDcxODk

    徹底してるな

  • 返信 743mg ID:kxOTAyNTU

    ダメよ~ ダメダメ!

  • 返信 743mg ID:MyODE4MjE

    スカイリムのmodで作れる女みたい

  • 返信 743mg ID:AzMjk4NTA

    こういう体型を作るのって、一番下のアバラを取ったりするんだっけ

  • 返信 743mg ID:gwNjM0NTA

    マジでっか?

  • 返信 743mg ID:gwNjM0NTA

    ボンキュボンハナジブー

  • 返信 743mg ID:Y2NTYwNjk

    リアルダッチワイフだな

  • 返信 743mg ID:c5NTU5MDc

    ワンピースに出てきそう

  • 返信 743mg ID:k4NTA5NTY

    子供の頃、姉貴や妹のリカちゃん人形のパンツ脱がしたりして真っ裸にして、変な目で見られたり、怒られたの俺だけ?

  • 返信 743mg ID:k4NTA5NTY

    女って子供の頃から、精神、大人だよな。><

  • 返信 743mg ID:cxMzk4MDg

    えーと…フォトショップだろ?
    フォトショップと言ってくれよ。悟空!!

  • 返信 743mg ID:E2ODgyOTg

    ロボット

  • 返信 743mg ID:QyMjI2ODk

    理想のウエストとヒップの比率ってあったよね?

    ナルホドと思う。

  • 返信 743mg ID:QyNzA4NDg

    少なくともロリータではないだろ……

    と思ったが、みむだ良雑っぽいっちゃあぽいw

  • 返信 743mg ID:M2MjI2MDA

    知ってる。
    中に火星人入っててガム噛んでんだろ。

  • 返信 743mg ID:cwMzk1MDc

    ただ単にカオがヘン。

  • 返信 743mg ID:E5MzA3MTg

    峰不二子は実在したのか・・・

  • 返信 743mg ID:A3OTEyNDc

    これってアバラ骨を1本くらい切り取ってあるわ・・・

  • 返信 743mg ID:k2ODcyMDI

    オリエント工業のほうがマシ

  • 返信 743mg ID:M4MzM1Njc

    胸は下の方から詰め物で底上げしてるね

  • 返信 パフラヴィー2世 ID:I2OTUyOTM

    お前も蝋人形にしてやろうか

  • 返信 743mg ID:Q1NzMwNzU

    あー・・・なんだろ
    バービー人形に似せたダッチワイフだね
    オリエント工業のような
    「ここまで来たか!」って感じじゃなくて、
    ちょっと古い感じ。
    まぁ・・・気持ち悪いね

  • 返信 743mg ID:EyNjIwNTI

    この人自宅前で男に殴られて顎に負傷したよね

  • 返信 743mg ID:k4MjAxMTA

    美の追求としては間違いではないのかもな
    陰ながら応援しよう

  • 返信 743mg ID:U5MTQxOTU

    お待たせ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=PeN76tv5TYg&list=PLmVYLMM7gY4pbQiuQNryT9qcfesFQFDIV&index=1

  • 返信 743mg ID:M4ODQ1ODI

    いい仕事してるね、ネタよりも
    ソ連崩壊から発展してるロシアの
    品物の豊富さに目を奪われた

  • 返信 743mg ID:E4OTY3MDQ

    肋骨何本か抜いてるな

  • 返信 743mg ID:EwOTc2MDM

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:U2ODkzNjE

    オリエント工業

  • 返信 743mg ID:M0NDM5ODQ

    かわいい

  • 返信 743mg ID:MxNDEyOTA

    ワンピースで見た

  • 返信 743mg ID:gzODMwNTU

    美人じゃなくて人形になりたいんだろうな
    人じゃない物に
    ヴァニラと一緒

  • 返信 743mg ID:cyNDY0ODI

    まさにできの悪い人形のようだわ。安そうなマネキンとか。
    マネキンにしか見えないのもあるな。

    目がすごく、だめな人形感を出してる気がするんだけど、好みの問題なのかな?あっちの人はそういう目がすきなのか?

  • 返信 743mg ID:Q3ODQ1MjQ

    大好きなアニメのホリックに出てくる豊満美女キャラと同格。

  • 返信 743mg ID:E0NTcwMjU

    これは・・
    オリエンタル工業の勝ちだな
    しかし腰椎とか大丈夫か

  • 返信 743mg ID:I2MTM2Njk

    てか、脱げよ!

  • 返信 743mg ID:AyOTA1NjI

    脱がなくていいよ。
    可愛くない^^;

  • 返信 743mg ID:QzOTk4OTk

    まあこれをよしとして、、
    20年後が楽しみだな。

  • 返信 743mg ID:E5MTk4OTE

    内田裕也に見えなくもない

  • 返信 743mg ID:M5MTM4OTc

    ダッチワイフ

  • 返信 743mg ID:M2NTY5OTI

    ルパンの峰不二子をアニメ体型のまま
    リアルにしたらこんな感じなんやろうな

  • 返信 743mg ID:c1NzEzNDA

    何これ怖いんだけどw

  • 返信 743mg ID:Q2OTUxMDg

    リアル肉人形

  • 返信 743mg ID:c3NDU1OTE

    物事には限度ってものがあってだな。。

  • 返信 743mg ID:g4NjA5Mzg

    普通はそんなに細くならない、コルセットで締め上げるのだろう。胸はシリコンで膨らませるのは簡単、自前なら凄い。

    努力すれば維持できるだろうが、余程頑張っても30代まで、それからは、物理法則で肉が付いて太くなっていく。

  • 返信 743mg ID:I4OTM1NTA

    人生みじかそう

  • 返信 743mg ID:UxMzE2MDc

    魂の宿った人形と思えば全然いける
    むしろドストライク

  • 返信 743mg ID:AwOTQzNTk

    顔は化粧だけだろ。
    胸も大量に盛ってるだけだし。
    腰は本当に細いかも知れないけどフォトショの可能性もあるしよくわからん。
    とりあえず人形のコスプレなら上手い。

  • 返信 743mg ID:UwMzk0NTk

    詰め物していると、鷲掴みした時に痛いらしいんだよ。
    だから、詰め物オパイでは残念ながら遊べない。

  • 返信 743mg ID:EzODkwNDc

    アバラを2本くらい抜いてる。
    で、シリコンで胸を膨らませてる。
    でも肌が綺麗だな。
    しかし長生きしない身体だわ。

  • 返信 743mg ID:UxOTAwMjg

    サングラスかけたまま相手してくれたら最高

  • 返信 743mg ID:M0ODA4NzQ

    なんだろうこの気持ち悪さ
    女が追求する美ってなんか記号的で本能に直接こないんだよな

  • 返信 743mg ID:YyMzE2MzU

    きしょくわるい

  • 返信 マロ ID:IxNDQzNDA

    マネキン

  • 返信 匿名 ID:k4NjY1Mzk

    たぶん肋骨抜いてるなこれ
    ただのシェイプアップじゃこうはならん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【画像】脳は整列させたい。ガタガタのマスが綺麗に整っていく錯覚。
    錯覚系は定期的に人気になりますね。これも面白かった。大きい画像で開いて中心部を見つめるとガタガタだったマスが次第に整列して行くように見える錯覚です。集中できれば2秒以内にびしっと(*°∀°)
    59 コメント 台風14号、宮崎県の大淀川河川敷で信じられない物が目撃される。
    河川敷の斜面を転げ上がってきた?ネットがあるとは言えそんなに風の抵抗を受けるものでもないよね・・・。宮崎県宮崎市小松の堤防道路で撮影された道のど真ん中に転がるサッカーゴールの写真です。これから暗くなるし危ないなこれ。
    87 コメント 医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。
    医療って凄いな・・・。中国で回転するブレードで作業をしていた男性が機械に巻き込まれて左手を切断する事故が起きたそうです。その手術過程の画像1枚に驚いたので紹介します。左手首の腱や神経が回復するまでの1か月間、切断された手の血流を維持して生かす為に足に移植。1か月後再移植を行い現在は少し指を動かせるまでに回復しているそうです。
    25 コメント エグすぎ。17歳の少女が公開した特殊メイクがエグすぎコワタ。ネタバレあり。
    写真だけじゃなく動画で見てもリアルだね。17歳の少女が独学で学んだ特殊メイクの動画像が海外掲示板で話題になっていましたので紹介します。メイクに使うジェルも彼女の手作りなんだそうです。画像の最後にネタバレのある動画を置いてます。こっちも面白かった。
    93 コメント これは天才。オグルヴィ・アンド・メイザー・香港のキャンペーン広告が秀逸。
    この発想よ。天才すぎワロタ。世界的なマーケティング企業オグルヴィ・アンド・メイザーの香港支店が作ったキャンペーン広告が面白かったので紹介します。こういうの考えれる人って本当の天才だと思うわ。
    279 コメント 中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。
    核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
    116 コメント 東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い
    突き刺さってる(((゚Д゚)))
    本日午後に板橋区の東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場の写真が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。これ救助されて命に別条なしって(°_°)スクリーンが割れて飛び込んだから助かったんだな。電車って運転席が左側にあるイメージだけど運転手は大丈夫だったの?これ飛び込み自殺らしいんだけどこういうので助けられた人のその後の人生ってどんなだろね・・・。