逆向超車結果把迎面撞飛騎士 #中國 pic.twitter.com/TKE7C5Uthi
— 社會事件新聞影片 (@TWlocalTV) March 23, 2026

156 コメント
山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)

269 コメント
【山梨】これはどっちが悪い?逆走大型トラックと喧嘩になった車載。
これ反対車線は竜神池へ左折する車の渋滞なんだね。こんな時ははみ出し追い越しも仕方がない?かもしれないけどその巨体だしなあ。山梨県南都留郡富士河口湖町本栖の国道139号線で撮影された逆走大型トラックとトラブルになったドラレコです。もう少し手前なら左側に避けられる場所があるけどここまで進んでいたらどうにもならん(´・_・`)
これ反対車線は竜神池へ左折する車の渋滞なんだね。こんな時ははみ出し追い越しも仕方がない?かもしれないけどその巨体だしなあ。山梨県南都留郡富士河口湖町本栖の国道139号線で撮影された逆走大型トラックとトラブルになったドラレコです。もう少し手前なら左側に避けられる場所があるけどここまで進んでいたらどうにもならん(´・_・`)

132 コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。

100 コメント
虎ノ門交差点で強風で転んでしまったお年寄りを信号待ちしていたドライバーが救うドラレコ映像。
これは優しい世界。虎ノ門交差点で強風に煽られ転んでしまったお年寄りをスーツの紳士たちが助けにいく映像。信号が揺れるくらいの強風だし転んでしまったのかな。スーツのリーマンGJ!
これは優しい世界。虎ノ門交差点で強風に煽られ転んでしまったお年寄りをスーツの紳士たちが助けにいく映像。信号が揺れるくらいの強風だし転んでしまったのかな。スーツのリーマンGJ!
関連記事

124 コメント
【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。
何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!
何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!

219 コメント
「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。

42 コメント
【事故】落下物の恐怖。バイクで落下物に遭遇した動画が危なすぎて。
これは何だ。剥がれ落ちていたタイヤのトレッドかな?走行中に前の車が跳ね飛ばした落下物と衝突してしまったカワサキZ900乗りのビデオがRedditで500近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
これは何だ。剥がれ落ちていたタイヤのトレッドかな?走行中に前の車が跳ね飛ばした落下物と衝突してしまったカワサキZ900乗りのビデオがRedditで500近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。

124 コメント
450万再生。トンネル内で発生したどうしてそうなる事故のドラレコ。
これ乗用車が追い抜いているのにトラックに気づいていなかったという事かしら。ずっと並走していたというパターンか車両感覚が絶望的だった?Twitterで450万回以上再生されている、どうしてそうなる事故のドライブレコーダーです。
これ乗用車が追い抜いているのにトラックに気づいていなかったという事かしら。ずっと並走していたというパターンか車両感覚が絶望的だった?Twitterで450万回以上再生されている、どうしてそうなる事故のドライブレコーダーです。
コメント
【動画】無理な追い越しを仕掛けて対向バイクと正面衝突するドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
信じられないほど馬鹿なドライバーがアメリカで撮影される。これはひどいwww
下ろし忘れた屋根雪を食らったんだろうけどこれはひどい。アトランタで撮影されたあまりにもお馬鹿な起亜乗りのビデオです。映像に映った時点でもう視界ゼロっぽいけどなぜ進もうと思ったのか(´・_・`)
下ろし忘れた屋根雪を食らったんだろうけどこれはひどい。アトランタで撮影されたあまりにもお馬鹿な起亜乗りのビデオです。映像に映った時点でもう視界ゼロっぽいけどなぜ進もうと思ったのか(´・_・`)

181 コメント
浦添市で撮影された珍しい事故ドライブレコーダー。Uターンしようとしたハマーがw
これはなかなかレアな事故ですね。沖縄県浦添市沢岻2丁目付近の沢岻信号で撮影された珍しい事故のドライブレコーダー映像です。あのハマーはUターンをしようとしてたんやな。交差点内だからと言ってバックするのに後ろを確認しないのはどうかと思うぞw右のサイドミラーにはバッチリ映っている位置だと思うし。
これはなかなかレアな事故ですね。沖縄県浦添市沢岻2丁目付近の沢岻信号で撮影された珍しい事故のドライブレコーダー映像です。あのハマーはUターンをしようとしてたんやな。交差点内だからと言ってバックするのに後ろを確認しないのはどうかと思うぞw右のサイドミラーにはバッチリ映っている位置だと思うし。

78 コメント
気付かないもんなの?ww前を走る軽自動車からタイヤが取れてしまう車載www
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あんなグニャングニャンしていて気付かないもんなの?長野県佐久市猿久保の県道103号線、猿久保交差点近くで撮影された走行中にフロントタイヤが外れてしまう軽自動車のビデオです。これもしかしてコロコロと転がってってんのに本人は気づいてない?経験ないのでアレだけどタイヤが外れるのって気付かないもんなの?www
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あんなグニャングニャンしていて気付かないもんなの?長野県佐久市猿久保の県道103号線、猿久保交差点近くで撮影された走行中にフロントタイヤが外れてしまう軽自動車のビデオです。これもしかしてコロコロと転がってってんのに本人は気づいてない?経験ないのでアレだけどタイヤが外れるのって気付かないもんなの?www

148 コメント
【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)

167 コメント
ひえぇ!大垂水峠でカーブを曲がり切れなかった走り屋が正面に(@_@;)
こわっ!早朝の大垂水峠で撮影された対向のバイクがカーブを曲がり切れずに正面に迫ってくるドラレコです。これ結構スピード出てるよなあ。走り屋かな?ギリギリセーフだったようだけどこんな感じで正面衝突だった場合は車側の責任ってどうなるんだろう。さすがに責任は問われない?
こわっ!早朝の大垂水峠で撮影された対向のバイクがカーブを曲がり切れずに正面に迫ってくるドラレコです。これ結構スピード出てるよなあ。走り屋かな?ギリギリセーフだったようだけどこんな感じで正面衝突だった場合は車側の責任ってどうなるんだろう。さすがに責任は問われない?

53 コメント
「悪質運転なバカ」これはクラクション鳴らしたい病の予感。これ分かってたよねw
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww

79 コメント
カーブを曲がり損ねたMRワゴンがギリギリヒヤット車載。方輪浮いたと思ったら横転したのかww
スピードの出し過ぎで曲がれなかったのかな?ハンドルを切るのが遅いように感じるのでよそ見でもしていてカーブに対応するのが遅れたようにも見える。ブラインドカーブの先から登場したMRワゴンがカーブを曲がり損ねてこちらの車線に突っ込んでくるギリギリヒヤット動画です。最後タコって方輪が浮いてカメラには写っていませんが横転しちゃったみたいです(@_@;)
スピードの出し過ぎで曲がれなかったのかな?ハンドルを切るのが遅いように感じるのでよそ見でもしていてカーブに対応するのが遅れたようにも見える。ブラインドカーブの先から登場したMRワゴンがカーブを曲がり損ねてこちらの車線に突っ込んでくるギリギリヒヤット動画です。最後タコって方輪が浮いてカメラには写っていませんが横転しちゃったみたいです(@_@;)























































































【悲報】ジャンポケ斉藤「たしかにフ●ラさせたけど、たった10秒ですよ?w」
皆様こんばんわー
✕ こんばんわ
〇 こんばんは
対向車は滅多に来ないから大丈夫
バイカスが死んでんねんぞ!
ID:ExMzc1MzM
精神病院から出てくるなって言ってるだろガイジ
おまえは脳に障害があるんだから早く帰って薬飲んで寝ろ
ちうごくでは黄色実線は追い越し可なんだ
左のスペースはバイカッス2台分ガラ空きだぞ
中国人はカス
>>ID:Y3MTM0ODk
精神病院から出てくるなって書くよりさぁ、もっと他に言い方あるだろ?
>>まぁこいつもそうだけど、「皆様こんばんわー」っていう書いてる時点で、テンプレしか書けねーんだよ
毎回つまんねぇコメント書けるよな
わんばんこ🐶
タレントとスタッフはパワハラ関係に無いから
そもそも強要できるわけがないんだよなぁ
坂口杏里を救いたい(👨🥪👩まい泉のかつサンド)
10秒だったらいいだろ
良き
さすがクソチンク
ナメクジ以下の知能だな
管理人のヒロポンはバイクが事故って死ぬ動画が大好き
こういう不利な動画をAIの判断で自動的に消去するドラレコを開発すべきだ。世界的にニーズはあるはずだ。
何がどう不利なんだよw
何がどうって、、
自分が、とても不利、だろう?
有利とか不利とか考えてるようでは再生数を稼げないぞ。
衝突したらまずはうp。これですよ。
こういう不利な動画をAIの判断で自動的に自分に有利な動画に変換するドラレコを開発すべきだ。世界的にニーズはあるはずだ。
不利って証拠隠滅だろ?
都合が悪い事は全部消すんだってさ
さすが、頭が悪いのはよく分かるな
警察車両や自動速度取締り機を教えてくれるカーナビも五十歩百歩だと思う
また支那猿か
追い越しするにしてもブラインドコーナーでやるなw
せめてブライダルコーナーで
バイバイありがとうさようなら
PCのモニターが壊れてさようならした錯覚
中韓の儒教思想に原因があるんだよ。上下の序列が厳しく下は上に従わないといけないので勝つ事に執着するんだ。だからブレーキを踏んで元の車線に戻るという判断はできない。屈辱を受けるくらいなら諸共に死を選ぶんだな
またバイクが被害者だよ
クルカスを排除して全員バイクに乗れば平和になるのに
バイカスもなんで左に避けたのか疑問
バイク乗ったことなくてゲーム脳で語ってるアホだから分からないんだろうけど、右カーブをスピード乗って曲がって来たんだからあの状態で更に右にハンドル切ったら高速シミー発動で転倒するから左になんて避けられる訳ないだろ
あの状態で出来ることは走行していた車と追い抜きしかけた車の間をほぼ無理ゲーのすり抜けチャレンジしかけることだけだよ
中華 アファール猿人以下 未開人 文明いらず 自転車大国さ戻れ ぐうたら民族
蜜壺マンコうぜえから消えてくれる?アファール以下はお前だよ
うっぷす
すり抜けガー!(対向車線にはみ出しながら)
並んだ車のリアガラスに穴が開いてるという事は、ライダーは突き抜けたか?
車にもバイカスにもブレーキが付いてないのか?
ブレーキ付いてるから止まったんだと思います
白い車のバンパーの形おかしくね?
石室屋光昭かよ
海外で日本人のフリすんのやめてくれ
すぐバレるのに
追い越し禁止線なのには理由があるね
バイカスが不憫、もう少し低速ならイン側に避けれたかも
これぞ中国 どんどん減っていく
ブラインドコーナーで対向にはみ出して抜かすのって、無謀としか言えん
相手のバイクが可愛そうだ
この間ブラインドカーブに車停めて梅見していた馬鹿なジジイとババアがいた。山道でみんな減速していたから大事故にならなかったが、年取ると正常な判断ができなくなるのかね。
路上うんこ族仕草全開
バイカスは公道走行禁止にすればいいと思うよ
でもこれ中国だと上級無罪なんでしょう?
白車の後ろついた所で車ヨレヨレ、コントロールが上手くできない状態で追越しとは。
バイクで生存すること自体が運ゲー
バイカス逝ってるだろこれ
アイヤ~。 😜
こいつ、これしか言うことないからさ
つまんねぇコメントしかできねぇんだよ
中国人がドライブを楽しむのはおかしい。
バイカス死亡で飯がうまい!
抜きたくなる運転をした前の車が悪い
中国人なんていなくなればいいのに