このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【広島】路上で遭遇した猪が猪突猛進!これは叫ぶしかないドラレコwww

女子たちうるせえwwwと思ったけど男でもこの場面ではこうなるよね(@_@;)広島市で撮影された大きな猪に突進されてしまった車のドライブレコーダー映像です。猪もふらふらだけどこれ車も結構な被害あるよね・・・。
2021年08月27日 22:00 ┃
313 コメント バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
87 コメント 何があった。首都高目黒線でわけわからん事故が目撃される。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。
226 コメント 【動画】横断歩道で停止したバイク乗りが後続車に突っ込まれかける車載。
こええ。タイヤが鳴ってるやん。横断歩道を渡ろうとする親子を発見してブレーキを握ったバイク乗りがマツダ・ビアンテに突っ込まれかけたという車載ビデオです。ちょっとブレーキが急な気もしますが、止まらないと捕まるんだもんね・・・。
158 コメント 一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
【事故映像】猪が突然の猪突猛進!パニックで失神寸前!!※音量注意(女子の悲鳴入り)

関連記事

72 コメント 【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
139 コメント 【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。
80 コメント 【車載】東北自動車道を走行中のアイスバーン怖すぎワロタ。
よく持ち直したね。ほんの短い間だけ凍っていたのかな?東北自動車道の右車線を走行中に突然ツルッ!ったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。ヘッドライトが消えたのは焦って右手がライトスイッチに触れちゃったんだと思います。私はビビリなので雪が残っているような道を走る時は1〜2分に1回は外気温計をチェックしちゃう。
209 コメント 【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【広島】路上で遭遇した猪が猪突猛進!これは叫ぶしかないドラレコwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5ODIzNjA

    ちびるわ

  • 返信 743mg ID:I0ODc4MDY

    びびるわ

  • 743mg ID:IzOTc4NjM

    ラジエータやられてんな

  • 743mg ID:g0MTM0ODA

    昨日、126号で千葉でイノシシの死骸を轢きそうになった

  • 743mg ID:YyMDY1OTg

    獣の呼吸 八の型 爆裂猛進!

  • 返信 743mg ID:kwNTE2NTc

    バカ女

  • 743mg ID:MyMDQ2ODE

    どこらへんが?

  • 743mg ID:A2NDk0Mzk

    こんなんで警察よぶの?って思ったけど保険の証明に必要なんだな

  • 返信 743mg ID:ExNjUyNjU

    本当最近糞女が多いな。

  • 743mg ID:A5ODE5MTY

    だよな? お互いに気持ち良くなれるのになんでお金払わなきゃ
    ならないんやろねぇ~?? おかしいやろ??

  • 743mg ID:A2MDQ2Nzg

    ↑お前、金もないのに「お金払わなきゃ」って、あたかも金持ってるみたいなこと言うなよwwスーパー貧乏人く~んw

  • 743mg ID:QzNTAzNzI

    ↑裏を返せばお前の事だと十~分わかったから安心しろ

  • 返信 743mg ID:Q2NTI3OTM

    猪突猛進とはw
    イノシシってアホやね

  • 返信 743mg ID:Q2NTI3NDM

    はい田舎のン級整備士です。ウリ坊はカワイイ

  • 返信 743mg ID:Y5NDk1NzM

    自動車のオーナーと助手席の女の子のテンションの違いをご覧ください。

  • 返信 743mg ID:gyNDg3MzA

    見つけた時は同じテンションだったのになw
    これでエアバック作動してないんやな

  • 返信 743mg ID:U0OTE3NTY

    確かにこれを意識して聞いてみると結構おもろいなww
    「最悪、やられたな」が良い

  • 743mg ID:A2NDAxNzM

    さすが仁義なき国の女だな、やられてもキャーキャー言いながらも動じてないな
    カチコミには慣れてるんだろうな

  • 743mg ID:gyMDIxMTI

    この女達も家に帰ると「広島じゃけー」とか「わし」とか言っている

  • 743mg ID:A2MDI3MTQ

    まじで広島の女は気が強いからな
    メンヘラなのに気が強いのはもっと最悪

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0MDg

    確かにこの温度差がおもしろい!

  • 返信 743mg ID:MyOTYyODI

    「修理代割り勘にして」で友を失う

  • 返信 743mg ID:I0NTY1MDE

    猪「眩しいんじゃごらぁぁぁーっ‼️」

  • 返信 743mg ID:E4MDIyODQ

    女って、いちいち煩い。

  • 返信 743mg ID:AyMDc0NTg

    イノシシさん、前足骨折して逃走

  • 返信 743mg ID:MyOTg0Nzk

    脳震盪

  • 返信 743mg ID:g2NTg4ODg

    ざっこwwwワイはリボ払いで桃源郷に猪突猛進中www

  • 返信 743mg ID:U1MzY4MjM

    交差点で停車すんなよ

  • 返信 743mg ID:I2OTIwODE

    お前面白くもなーともない包茎野郎やな シネ

  • 743mg ID:A5ODE4NTY

    中卒者は黙ってろ じゃね~と… だ

  • 743mg ID:UyMTM0MTU

    中北大学卒?

  • 返信 743mg ID:E3ODMwNjY

    って俺も思ったけど「ここ危なくない?」ってちゃんと気づいてるな同乗者。

  • 返信 743mg ID:czODYzNDg

    こんな田舎の交差点誰も通らんでしょw

  • 743mg ID:MyMDQ2ODE

    通るとおらんの問題ではない

  • 返信 743mg ID:c5ODc0Nzk

    ありえんボンバー

  • 返信 743mg ID:Y1OTM1NDY

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:A5ODE4NTY

    club-qの金蹴りごっこ だろ?

  • 返信 743mg ID:MyOTYyODI

    これ車両保険効くん?

  • 返信 743mg ID:MyMDQ2ODE

    効くらしいよ

  • 返信 743mg ID:IzOTkyNDk

    さっさと横抜けりゃよかったのにライトで照らしてっから突撃されんだよ

  • 返信 743mg ID:gyMjg5MDU

    女ってなんでこううるせえんだろうな

  • 返信 ぴろりんこ ID:A5ODE4NTY


    だども、エッチのときのあえぎ声は何とも思わないだろ?? ^^どや??

  • 返信 743mg ID:gzODI1ODU

    サイレンの様な悲鳴を上げて村から離れてる男達にも聞こえるように狩猟時代からDNAに刷り込まれとるんや

  • 返信 743mg ID:E5NTgzMzA

    関東、東北、北海道は、積極的に駆除を始めたので、熊、猪、鹿、猿他の被害が減ってきた
    毎月何十万頭も駆除されて、埋没や焼却処分されて、逆にそれが勿体ないかなんとかしたいとの動きになっている
    神戸や京都、山陽、山陰は、動物愛護精神が崇高なので、まだ捕らえて山へ返しているのようだ
    どっちが正しいかは、時がジャッジャッしてくれるはず
    楽しみ

  • 返信 743mg ID:czODYzNDg

    人間が動物たちの住処を奪ってる報いですかねー

  • 返信 743mg ID:AwOTgxNzM

    広島県民だけど、普通に駆除してるぞ。
    猟師に補助金も出てるし。

  • 返信 743mg ID:U0OTE3NTY

    なんかこれはあんまりイライラしなかった

  • 返信 743mg ID:czODYzNDg

    わかる、この子達は良い子に違いない。

  • 743mg ID:A5ODE4NTY

    (#^^#)あら、やだ~… お兄さんったら、見る目あるわ~♥

  • 743mg ID:QwODU2MzM

    オカマの声で再生された

  • 返信 743mg ID:gxODIwMjM

    楽しそうだからオケ?

  • 返信 743mg ID:AzMTM4Mzc

    なんでわざわざ止まるんだよ、そんなもん田舎にいっぱいおるわ

  • 返信 743mg ID:E3ODMwNjY

    でもやっぱり、ぶつかったら駐在さんを呼ぶだろ?

  • 返信 743mg ID:E2NTcwNTg

    イノシシは誰と戦ってんだよw

  • 返信 743mg ID:czODYzNDg

    実写版シシ神様かー思うたわw

  • 返信 743mg ID:MyMDQ2ODE

    おっことぬしのほうだろ

  • 743mg ID:gyMDM3MDQ

    次はヤックルかな??

  • 返信 743mg ID:Y1ODY1OTg

    とりあえずよろけてる所を轢き殺して晩飯に持って帰ったらよかったのに
    あーぼたん鍋食べたい

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0MDg

    運転手、小声で「鍵閉めよ!」て言うとるww
    猪がドア開けるんか!?wwww

  • 返信 743mg ID:A5ODE4NTY

    背後霊のことじゃね~の?

  • 返信 743mg ID:c3NzQxNDg

    いやどことめとんねん笑

  • 返信 743mg ID:E3Mzk3MjI

    俺のいきり立ったBINBINチンポを見た時の女みたいな絶叫の仕方だな

  • 返信 743mg ID:MyMDQ2ODE

    だまれインポ野郎

  • 返信 743mg ID:AwOTgxNzM

    カ○フラワー!

  • 返信 ぴろりんこ ID:A5ODE4NTY

    (●^o^●)ボクのだって、ボクのだってぇ~っっっ!!!!!

  • 743mg ID:A2MDIxNDc

    尖圭コンジローマか!
    風俗に行きまくってたんだろw

  • 返信 743mg ID:MyOTYyODI

    自転車で遭遇したらどう対処したらええんや

  • 返信 743mg ID:czODYzNDg

    自転車は捨てて、イノシシはジャンプで避けようw

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2Njg

    イノシシにも結構ダメージ入ったな
    位置的にバンパーかライト辺っぽいが角に丁度ヒットしたんじゃね

  • 返信 743mg ID:U0MDM0NTQ

    イノちゃんに何しくさっとんじゃワレ

  • 返信 ^^だろ? ID:A5ODE4NTY

    イノちゃんて? あぁ、猪木のことね…

  • 返信 743mg ID:A1Njc3NjY

    実はテンション高い方が運転手だったりして
    にしても俺なら車の持ち主がかわいそうだから こんなに笑えないわ

  • 返信 743mg ID:A2MDQ5MzY

    どうせ壊されて修理必要なんだからさらにぶつけて止め刺して
    せめてボタン肉ゲットで損害ちょっとでも取り戻せばいいのに

  • 返信 743mg ID:A3NjQ1NDI

    なんだただの猪之助か

  • 返信 743mg ID:UzOTEzMzA

    僕はとにかく突っ込めばいいと考えているかいないか馬鹿なイノシシが大嫌いだ

  • 返信 743mg ID:QyNjg5NDk

    方言と標準語が混じった会話が気になる。

  • 返信 743mg ID:cwNTU1NTA

    イノシシ側もふらついてるしダメージでかそうだな

  • 返信 743mg ID:k1Mjk0NDA

    自然界にはこんな固いものはないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:MyNzUzODg

    車内 良い匂いしそう

  • 返信 743mg ID:A5ODIwNzU

    (;´ Д `)ハァハァハァ… なんかそんな感じだな♥

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NjE

    うるせえよマンコ!!

  • 返信 743mg ID:c4OTcxOTM

    俺も混ぜてよ^^

  • 返信 743mg ID:A5ODE5MTY


    club-qにか? お金持ってんのかよ? あぁ?

  • 返信 743mg ID:EwMzEyNTk

    このthe女の子の会話じわるw

  • 返信 743mg ID:M4NjEzNzk

    分かるw
    クセになって、何回も見てしまうw

  • 返信 743mg ID:Q2NTkwMjQ

    (´∀`*)ウフフ

  • 返信 743mg ID:A5ODIwNzU

    ((´ ∀ `*))キャッキャッ

  • 返信 743mg ID:gyMDM3MDQ

    ( ^∀^)ゲラッゲラ…ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…

  • 返信 743mg ID:k5NTAzNjU

    なんで字幕が韓国語なんだよ

  • 返信 743mg ID:M1NzYzOTM

    猪は鹿馬

  • 返信 743mg ID:ExNzYwNzI

    ちらほらあるモテないおっさん爺のコメw

  • 返信 743mg ID:Q1OTUwNTQ

    私の裸見た時の女たちと同じ反応だな どの女も一緒

  • 返信 743mg ID:EzNTYyODk


    妄想乙

  • 返信 743mg ID:E0NTk4MjY

    わいもイノシシ?やれれた事あるでー
    山道走ってたら突進してきて車動かんくなったで?
    イノシシ?よろよろ歩いて帰ってったわー
    修理代50万位かかったでー
    ま、わいのせがれが包茎だから行けんかったかもな?

  • 返信 743mg ID:k4NTQyMDY

    叫び声挙げなかったら突っ込んでこなかっただろ

  • 返信 743mg ID:MyMDIzOTY

    イノッチ猪突猛進脳震とうヨレヨレで笑いました  いいですね地方は楽しそうで
    都会にはこういう癒しが無いので羨ましいです

    花の都東京の都民より

  • 返信 743mg ID:gyMDIxMTI

    東京は西日暮里に野生の猿が走り回っている

  • 返信 743mg ID:k5NjIxMDY

    イノシシw
    ド田舎広島ならではwww

  • 返信 743mg ID:k5ODM5MzM

    ?「 うおっ!眩しっ、バイカスなら勝てる!……じゃなかったよ、トホホ」

  • 返信 743mg ID:Q2NDkwMDM

    こんなので警察呼ぶなや

  • 返信 743mg ID:A5ODIwNzU

    おいおいおい、イノシシに突っ込まれたのに かい? 危険すぎるやろが~

  • 返信 743mg ID:QwODU2NDA

    これ煽り運転

  • 返信 743mg ID:EyOTIxMzg

    そこに止めんなよ

  • 返信 743mg ID:EzMTExNjg

    東京(小金井市)だけどイタチが道路横切ったの見たことある

  • 返信 743mg ID:A2MDU2Mzk

    そりゃ小金井ならイタチでもハクビシンでもいるだろ。
    新宿区だけどタヌキ轢かれて死んでたぞ

  • ^^じゃあな ID:A5ODIwNzU

    おいおいおい、八王子にだって野良猫ぐらいいるぞいw w w

  • 返信 743mg ID:Q2NDI4NTU

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いい加減にしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:A4MTcxMzg

    突然のハイビームでパニック状態になったんだな

  • 返信 743mg ID:UyNjgxNTY

    ひき潰せ

  • 返信 743mg ID:kyMTcwNTg

    楽しそうでなによりw

  • 返信 743mg ID:A1NzQ3Mjg

    猪の方は前足を骨折してるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:k1NDIzODk

    こんな感情だけの動物からはすべての権利を奪い取るべきだ。

  • 返信 743mg ID:I4ODY2NDE

    笑ってるとか失礼なやっちゃなー

  • 返信 743mg ID:EzMjM2Nzk

    微笑ましいw

    が、動画編集してる奴の鼻をすする音は不快だ。

  • 返信 743mg ID:Y3MDI5MDY

    止まってるから突っ込まれる
    進めばよける
    都会人は知らんのね

  • 返信 743mg ID:Q2ODU5MDE

    猪に遭遇したら猪突猛進されるしかないのか

  • 返信 743mg ID:Y3MDIxMTE

    自分からぶつかっておいてフラフラになってるね。

  • 返信 743mg ID:MxNTcxMDM

    ギャーギャーウルサイだけかと思ったら、
    「ハザード炊く?」「ここ危なくない?」とか的確に配慮できてる。

  • 返信 743mg ID:M3NzA5NjA

    これは完全に猪身事故ですね

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
    元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
    244 コメント 【埼玉】搬送中の救急車とプリウスが交差点で衝突してしまう事故のドラレコ。
    「えぇ!うそでしょ?」埼玉県さいたま市中央区の県道214号、上落合交差点で撮影された黄色信号が際どいプリウスと国道17号からの救急車(緊急車両)が衝突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。Googleマップで調べると約38メートル手前から黄色信号だったんだから止まれたよなあ(´・_・`)
    67 コメント これは邪魔いな。狭い道路に停車してバスの通行を妨げる大型ダンプの映像。
    これはどうなの。ドライバーが乗っててもこの状況で動かそうとしないのなら停車じゃなくてもう駐車だよね。標識がちょっと見づらいけどそもそも交差点の端から5メートル以内は駐停車禁止じゃなかったっけ。まぁでも故障という可能性もあるか。朝から駐車と停車について調べてたら頭が痛くなりました。なんだかんだと道路交通法ってちゃんと覚えてないもんなんだね。もう一度軽く勉強しなおそっとおもた。
    126 コメント ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
    ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
    119 コメント それはひどい。東名高速で撮影された無茶苦茶な事故のドライブレコーダー。
    なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
    98 コメント 【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
    うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)
    76 コメント 【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
    めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)