
女子たちうるせえwwwと思ったけど男でもこの場面ではこうなるよね(@_@;)広島市で撮影された大きな猪に突進されてしまった車のドライブレコーダー映像です。猪もふらふらだけどこれ車も結構な被害あるよね・・・。

313 コメント
バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。

87 コメント
何があった。首都高目黒線でわけわからん事故が目撃される。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。

226 コメント
【動画】横断歩道で停止したバイク乗りが後続車に突っ込まれかける車載。
こええ。タイヤが鳴ってるやん。横断歩道を渡ろうとする親子を発見してブレーキを握ったバイク乗りがマツダ・ビアンテに突っ込まれかけたという車載ビデオです。ちょっとブレーキが急な気もしますが、止まらないと捕まるんだもんね・・・。
こええ。タイヤが鳴ってるやん。横断歩道を渡ろうとする親子を発見してブレーキを握ったバイク乗りがマツダ・ビアンテに突っ込まれかけたという車載ビデオです。ちょっとブレーキが急な気もしますが、止まらないと捕まるんだもんね・・・。

158 コメント
一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
関連記事

72 コメント
【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)

139 コメント
【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。

80 コメント
【車載】東北自動車道を走行中のアイスバーン怖すぎワロタ。
よく持ち直したね。ほんの短い間だけ凍っていたのかな?東北自動車道の右車線を走行中に突然ツルッ!ったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。ヘッドライトが消えたのは焦って右手がライトスイッチに触れちゃったんだと思います。私はビビリなので雪が残っているような道を走る時は1〜2分に1回は外気温計をチェックしちゃう。
よく持ち直したね。ほんの短い間だけ凍っていたのかな?東北自動車道の右車線を走行中に突然ツルッ!ったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。ヘッドライトが消えたのは焦って右手がライトスイッチに触れちゃったんだと思います。私はビビリなので雪が残っているような道を走る時は1〜2分に1回は外気温計をチェックしちゃう。

209 コメント
【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)
コメント
【広島】路上で遭遇した猪が猪突猛進!これは叫ぶしかないドラレコwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

42 コメント
雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。

244 コメント
【埼玉】搬送中の救急車とプリウスが交差点で衝突してしまう事故のドラレコ。
「えぇ!うそでしょ?」埼玉県さいたま市中央区の県道214号、上落合交差点で撮影された黄色信号が際どいプリウスと国道17号からの救急車(緊急車両)が衝突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。Googleマップで調べると約38メートル手前から黄色信号だったんだから止まれたよなあ(´・_・`)
「えぇ!うそでしょ?」埼玉県さいたま市中央区の県道214号、上落合交差点で撮影された黄色信号が際どいプリウスと国道17号からの救急車(緊急車両)が衝突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。Googleマップで調べると約38メートル手前から黄色信号だったんだから止まれたよなあ(´・_・`)

67 コメント
これは邪魔いな。狭い道路に停車してバスの通行を妨げる大型ダンプの映像。
これはどうなの。ドライバーが乗っててもこの状況で動かそうとしないのなら停車じゃなくてもう駐車だよね。標識がちょっと見づらいけどそもそも交差点の端から5メートル以内は駐停車禁止じゃなかったっけ。まぁでも故障という可能性もあるか。朝から駐車と停車について調べてたら頭が痛くなりました。なんだかんだと道路交通法ってちゃんと覚えてないもんなんだね。もう一度軽く勉強しなおそっとおもた。
これはどうなの。ドライバーが乗っててもこの状況で動かそうとしないのなら停車じゃなくてもう駐車だよね。標識がちょっと見づらいけどそもそも交差点の端から5メートル以内は駐停車禁止じゃなかったっけ。まぁでも故障という可能性もあるか。朝から駐車と停車について調べてたら頭が痛くなりました。なんだかんだと道路交通法ってちゃんと覚えてないもんなんだね。もう一度軽く勉強しなおそっとおもた。

126 コメント
ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。

119 コメント
それはひどい。東名高速で撮影された無茶苦茶な事故のドライブレコーダー。
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)

98 コメント
【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)

76 コメント
【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)




























































































ちびるわ
びびるわ
ラジエータやられてんな
昨日、126号で千葉でイノシシの死骸を轢きそうになった
獣の呼吸 八の型 爆裂猛進!
バカ女
どこらへんが?
こんなんで警察よぶの?って思ったけど保険の証明に必要なんだな
本当最近糞女が多いな。
だよな? お互いに気持ち良くなれるのになんでお金払わなきゃ
ならないんやろねぇ~?? おかしいやろ??
↑お前、金もないのに「お金払わなきゃ」って、あたかも金持ってるみたいなこと言うなよwwスーパー貧乏人く~んw
↑裏を返せばお前の事だと十~分わかったから安心しろ
猪突猛進とはw
イノシシってアホやね
はい田舎のン級整備士です。ウリ坊はカワイイ
自動車のオーナーと助手席の女の子のテンションの違いをご覧ください。
見つけた時は同じテンションだったのになw
これでエアバック作動してないんやな
確かにこれを意識して聞いてみると結構おもろいなww
「最悪、やられたな」が良い
さすが仁義なき国の女だな、やられてもキャーキャー言いながらも動じてないな
カチコミには慣れてるんだろうな
この女達も家に帰ると「広島じゃけー」とか「わし」とか言っている
まじで広島の女は気が強いからな
メンヘラなのに気が強いのはもっと最悪
確かにこの温度差がおもしろい!
「修理代割り勘にして」で友を失う
猪「眩しいんじゃごらぁぁぁーっ‼️」
女って、いちいち煩い。
イノシシさん、前足骨折して逃走
脳震盪
ざっこwwwワイはリボ払いで桃源郷に猪突猛進中www
交差点で停車すんなよ
お前面白くもなーともない包茎野郎やな シネ
中卒者は黙ってろ じゃね~と… だ
中北大学卒?
って俺も思ったけど「ここ危なくない?」ってちゃんと気づいてるな同乗者。
こんな田舎の交差点誰も通らんでしょw
通るとおらんの問題ではない
ありえんボンバー
楽しそうで何より
club-qの金蹴りごっこ だろ?
これ車両保険効くん?
効くらしいよ
さっさと横抜けりゃよかったのにライトで照らしてっから突撃されんだよ
女ってなんでこううるせえんだろうな
↑
だども、エッチのときのあえぎ声は何とも思わないだろ?? ^^どや??
サイレンの様な悲鳴を上げて村から離れてる男達にも聞こえるように狩猟時代からDNAに刷り込まれとるんや
関東、東北、北海道は、積極的に駆除を始めたので、熊、猪、鹿、猿他の被害が減ってきた
毎月何十万頭も駆除されて、埋没や焼却処分されて、逆にそれが勿体ないかなんとかしたいとの動きになっている
神戸や京都、山陽、山陰は、動物愛護精神が崇高なので、まだ捕らえて山へ返しているのようだ
どっちが正しいかは、時がジャッジャッしてくれるはず
楽しみ
人間が動物たちの住処を奪ってる報いですかねー
広島県民だけど、普通に駆除してるぞ。
猟師に補助金も出てるし。
なんかこれはあんまりイライラしなかった
わかる、この子達は良い子に違いない。
(#^^#)あら、やだ~… お兄さんったら、見る目あるわ~♥
オカマの声で再生された
楽しそうだからオケ?
なんでわざわざ止まるんだよ、そんなもん田舎にいっぱいおるわ
でもやっぱり、ぶつかったら駐在さんを呼ぶだろ?
イノシシは誰と戦ってんだよw
実写版シシ神様かー思うたわw
おっことぬしのほうだろ
次はヤックルかな??
とりあえずよろけてる所を轢き殺して晩飯に持って帰ったらよかったのに
あーぼたん鍋食べたい
運転手、小声で「鍵閉めよ!」て言うとるww
猪がドア開けるんか!?wwww
背後霊のことじゃね~の?
いやどことめとんねん笑
俺のいきり立ったBINBINチンポを見た時の女みたいな絶叫の仕方だな
だまれインポ野郎
カ○フラワー!
(●^o^●)ボクのだって、ボクのだってぇ~っっっ!!!!!
尖圭コンジローマか!
風俗に行きまくってたんだろw
自転車で遭遇したらどう対処したらええんや
自転車は捨てて、イノシシはジャンプで避けようw
イノシシにも結構ダメージ入ったな
位置的にバンパーかライト辺っぽいが角に丁度ヒットしたんじゃね
イノちゃんに何しくさっとんじゃワレ
イノちゃんて? あぁ、猪木のことね…
実はテンション高い方が運転手だったりして
にしても俺なら車の持ち主がかわいそうだから こんなに笑えないわ
どうせ壊されて修理必要なんだからさらにぶつけて止め刺して
せめてボタン肉ゲットで損害ちょっとでも取り戻せばいいのに
なんだただの猪之助か
僕はとにかく突っ込めばいいと考えているかいないか馬鹿なイノシシが大嫌いだ
方言と標準語が混じった会話が気になる。
イノシシ側もふらついてるしダメージでかそうだな
自然界にはこんな固いものはないんだろうな。
車内 良い匂いしそう
(;´ Д `)ハァハァハァ… なんかそんな感じだな♥
うるせえよマンコ!!
俺も混ぜてよ^^
↑
club-qにか? お金持ってんのかよ? あぁ?
このthe女の子の会話じわるw
分かるw
クセになって、何回も見てしまうw
(´∀`*)ウフフ
((´ ∀ `*))キャッキャッ
( ^∀^)ゲラッゲラ…ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…
なんで字幕が韓国語なんだよ
猪は鹿馬
ちらほらあるモテないおっさん爺のコメw
私の裸見た時の女たちと同じ反応だな どの女も一緒
↑
妄想乙
わいもイノシシ?やれれた事あるでー
山道走ってたら突進してきて車動かんくなったで?
イノシシ?よろよろ歩いて帰ってったわー
修理代50万位かかったでー
ま、わいのせがれが包茎だから行けんかったかもな?
叫び声挙げなかったら突っ込んでこなかっただろ
イノッチ猪突猛進脳震とうヨレヨレで笑いました いいですね地方は楽しそうで
都会にはこういう癒しが無いので羨ましいです
花の都東京の都民より
東京は西日暮里に野生の猿が走り回っている
イノシシw
ド田舎広島ならではwww
?「 うおっ!眩しっ、バイカスなら勝てる!……じゃなかったよ、トホホ」
こんなので警察呼ぶなや
おいおいおい、イノシシに突っ込まれたのに かい? 危険すぎるやろが~
これ煽り運転
そこに止めんなよ
東京(小金井市)だけどイタチが道路横切ったの見たことある
そりゃ小金井ならイタチでもハクビシンでもいるだろ。
新宿区だけどタヌキ轢かれて死んでたぞ
おいおいおい、八王子にだって野良猫ぐらいいるぞいw w w
またドライブレコーダーのクソ記事か
いい加減にしろバカ管理人
突然のハイビームでパニック状態になったんだな
ひき潰せ
楽しそうでなによりw
猪の方は前足を骨折してるんじゃないか
こんな感情だけの動物からはすべての権利を奪い取るべきだ。
笑ってるとか失礼なやっちゃなー
微笑ましいw
が、動画編集してる奴の鼻をすする音は不快だ。
止まってるから突っ込まれる
進めばよける
都会人は知らんのね
猪に遭遇したら猪突猛進されるしかないのか
自分からぶつかっておいてフラフラになってるね。
ギャーギャーウルサイだけかと思ったら、
「ハザード炊く?」「ここ危なくない?」とか的確に配慮できてる。
これは完全に猪身事故ですね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰