このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バトミントンの試合でまさかの大乱闘。お前ら一体なにがあった動画。

さすがスポーツ選手動きがめちゃくちゃ良いですねwww9秒の所なんてオレンジの選手(攻撃側)が柵を飛び越えて追いかけるスピードを緩める事なくイスをゲットして投げつけてる。誰かにパスをもらったかのような滑らかさでイスを持ち上げてる。後半の別角度の映像を見てもどうやって椅子をあの滑らかさでゲットしたのか理解できん。というかお前ら何があったの?www
2013年11月23日 08:28 ┃
112 コメント 【神奈川】くそダサwww助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族が話題にwww
横乗りの彼女を捨てて激走wwwこれ絶対にフラれるわwww神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭の大黒橋通りで目撃された、助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族のビデオです。逃げ足はめちゃくちゃ早いが彼女が2秒で捕まってるやんwww
65 コメント 【衝撃】車を電柱にぶつけてしまった男、突然とんでもない荒治療を開始してしまうwww
車を電柱にぶつけてしまった男、突然とんでもない荒治療を開始してしまうwww
49 コメント アホすぎワロタ。命懸けでみかんを盗む男の映像がこちら。
高そうな車に乗ってるのに何やってんだよwww走行中のトラックに乗り移りみかんを盗んで大喜びする男たちのビデオです。ちょっとでもミスったら命が危ない遊びだよねこれ(@_@;)
79 コメント 【京商】父が半年かけて作ったラジコン飛行機の初フライの様子が(ノ∇`)
これはオチが読めた(ノ∇`)父が半年かけて制作したというEPラジコン飛行機。その初フライトの様子がTwitterで人気になっていましたので紹介します。制作費10万円と書かれていますが、税込み19800円の京商カルマートアルファ40トレーナー(EP)に見えますね。
こんな喧嘩めったに見る事ないwww地下鉄でグーパンチの応酬。喧嘩動画。こんな喧嘩めったに見る事ないwww地下鉄でグーパンチの応酬。喧嘩動画。
公共の場でこんな喧嘩、めったに見れるもんじゃないですよね。上海軌道交通2号線(東西線)の電車内で撮影された喧嘩ビデオです。灰色の一発目が酷すぎるwwwというか最初に殴られた紺ジャージは素人じゃなさそう?20秒辺りの構えなんてさまになってるし。
この喧嘩ワロタwww原因は分からんがやたらとプールに落ちるロシアの喧嘩この喧嘩ワロタwww原因は分からんがやたらとプールに落ちるロシアの喧嘩
これはおもロシア。詳細は不明です。ロシアの水族館のイルカショーで観客の一人がプールに落下。そこから始まる大喧嘩のムービーです。最初にやってきた黒シャツはセキュリティだと書いてありましたが、手が早すぎません?wwwwwすぐ殴ってるwwwwwそしてやたらとプールに落ちるwwwwwおそロシアだけどおもロシアな大乱闘映像でした。なんだこれ。


関連記事

94 コメント 偶然出会ったサンタクロースに似た男性にプレゼントのお願いをしてしまった少女(*´д`*)
なんて素敵なビデオ。少女の純粋な心も美しいし、サンタさんもとても優しかった。旅の途中で立ち寄ったレストランでサンタクロースに良く似た男性にベル(ディズニー、美女と野獣)の人形をお願いしてしまった少女のビデオです。あの見た目だし、シーズンには本当にサンタクロースをやってるかもね。
52 コメント ボストンダイナミクスの「スポット」ヒュンダイ買収を歓迎してBTSでダンスを披露。
ヒュンダイに買収されていたんだ。グーグル、ソフトバンクと来て昨年12月に現代自動車グループに買収されたボストンダイナミクス。そのスポットロボットがBTSの曲に合わせてダンスをするというビデオが人気になっていましたので紹介します。
31 コメント 【動画】横着しすぎてまともに運転できていない車が目撃されるwww
いやwww落とせよwww落としてから乗れやwww怠惰?怠慢?やるべきことを怠った運転手が無駄な時間を過ごしているビデオです。そのくらいの雪なら5分もあれば落とせるんじゃないの(@_@;)
129 コメント 【動画】追い越し中のトラックを鬼のように煽るハイエースwwww
ワロタ。これはさすがに馬鹿だわ。ちょっと古そうなビデオですが今日の5chで人気になっていたので。追い越し中なんだから煽った所で早く前に行ける訳でもないのにね。自分が悪くなるしこうして晒されるだけですぜ(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

バトミントンの試合でまさかの大乱闘。お前ら一体なにがあった動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1Nzg4NjA

    1とかもうね・・

  • 返信 743mg ID:g0MDI2NjQ

    ひえ

  • 返信 743mg ID:Y0MjAyNjA

    1げっと

    誰か翻訳頼む

  • 返信 743mg ID:U0NTAyODU

    乱闘っつーか、片方が一方的に攻撃してるだけだよね。
    何があったか知らんが、最低だな。きっと。
    業界追放だろか

  • 返信 743mg ID:M2NTc5OTY

    決まってるやん、女房を寝取られ・・・

  • 返信 743mg ID:gwMjAwOTM

    何があったか分からないけど、ラケット持ってるのに反撃しないから良い人そう

  • 返信 743mg ID:U3MDU3OTU

    元動画の詳細の要約
    タイのBodin Issaraが対戦者のManeepong Jongjitを攻撃
    Maneepong Jongjitは耳を2針縫う怪我を負い、両名は資格をはく奪された
    世界バドミントン連盟は現在取り調べ中とのこと

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2Njg

    なんで攻撃したのかは知らんか?

  • 返信 743mg ID:U3MDU3OTU

    いろいろ探してみたら原因は
    コートに不満があってチェンジの抗議をして口論になったらしい
    どちらが言い出したかはわからない

  • 返信 743mg ID:Q0NzM2OTg

    なんで両名?

  • 743mg ID:U3MDU3OTU

    攻撃を仕掛けたBodin Issaraは暴言、暴行、スポーツマンシップに反する行為、不適切行為などの違反とみなされ2年間の出場停止処分
    Maneepong Jongjitは暴言、スポーツマンシップに反する行為、不適切行為の違反とみなされ3か月の出場停止処分
    ということらしい
    Maneepong Jongjitも逃げながらラケットで殴ってるからだろうな

  • 返信 743mg ID:U3MDU3OTU

    というかこれ今年の夏頃の出来事か
    理事会がBodin Issaraを2年間の出場停止処分にしたんだと

  • 返信 743mg ID:U5MTU4NTA

    こいつら前もケンカしてたな。

  • 返信 743mg ID:Q0NzA5NDI

    何で周りの奴がキチンと止めないのか不思議。
    ボケーッと突っ立ってるチームメートは何してんだ。

  • 返信 743mg ID:gxMTg5MDA

    ケンカするほど仲が良い?

  • 返信 743mg ID:UxMDIxNTQ

    まーた韓国人か

  • 返信 743mg ID:k2ODA3OTQ

    釣りだとしてもきしょいなお前

  • 743mg ID:M4OTcyNjU

    ムキになんなよwwww

  • 返信 743mg ID:gwNTI4MDE

    バ「ド」ミントンだから

  • 返信 743mg ID:I2MTczODg

    いばら「き」だから

  • 返信 743mg ID:Q4MzU4MDE

    マニーポンが先にラケットでボーディンの頭を引っ叩いた(ボーディンは耳を切る大怪我)。
    怒ったボーディンが追い掛け回した。
    元々タイのナショナルチームのペア同士で、ロンドンオリンピックの選手だった2人が、その後色々な確執があり大乱闘だね。

  • 返信 743mg ID:k4MDU5NjM

    二針を縫うけがをして資格を剥奪されるのなら、やった方がいいなwww

  • 返信 743mg ID:U4MzIzNjI

    普通の殴り合いなら まだ笑って見逃すけど
    イス攻撃で周りに怪我させる可能性
    サッカーボ-ルキックで
    永久追放やろ

  • 返信 743mg ID:g0MDI2OTE

    ほんと周りのヤツ止めろよ。

  • 返信 743mg ID:QyMjc0OTA

    お前絶対止められるんだな?
    言ったな?

  • 743mg ID:gwMjExMDQ

    子供のような発言だなw

  • 743mg ID:ExNzEyMDM

    久々のヒットwww

  • 返信 743mg ID:kzNzI4MDU

    子供のような発言wwwww
    ワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwOTU2OTE

    ほんとすげぇ運動能力だな
    障害物競走かよ

  • 返信 743mg ID:A2NjExMTM

    大乱闘スマッシュブラザーズ

  • 返信 743mg ID:Q4NzM1ODg

    これがバトルミントンか

  • 返信 743mg ID:Y0MjA3NjE

    なんか楽しそうに見える

  • 返信 743mg ID:Y2NjM3MDE

    こんなもんガキが休み時間にやるもんだろwww
    大の男がバドミントンってwwwww

  • 返信 743mg ID:UzODgxMjM

    顔蹴るのはやりすぎだろう。

  • 返信 743mg ID:gyMzI1MjA

    こんなのすぐ止めろよクズがwww
    ラケットってwww実生活で全く意味がないじゃねーかwww 素手で、おボールお遊びしてろよwww

  • 返信 743mg ID:UxMDA2NDM

    何言われたらこんなに怒れるんだよ。。。

  • 返信 743mg ID:cwOTA5MjY

    >>22
    おまえやってみ
    経験者に遊ばれたら5分もたずに倒れこむからよ
    おまけにスマッシュ顔面にくらって失明w

  • 返信 743mg ID:Q5NjQzNTY

    カマ野郎!とか言われたんだろうな

  • 返信 743mg ID:k4MjI1ODk

    古い動画を引っ張り出した挙句
    バトミントン×
    バドミントン○
    主乙

  • 返信 743mg ID:UwODkyNDU

    どこかで見た動画だな?

  • 返信 743mg ID:U5NDY1MDM

    ほんと何があったの?w

  • 返信 743mg ID:MxNzQ5MTU

    まったく… 躾られてない犬猫と一緒だな。

  • 返信 743mg ID:g4ODY5MDI

    最初に黄色がラケットでオレンジの耳あたり殴打して血が出てるな

  • 返信 743mg ID:M3NTA2MTU

    反撃だろうがラケットで顔殴るのも酷いなw

  • 返信 743mg ID:AzMTk2MDU

    ※28
    お前、深夜0時過ぎると『あっ、もう十二時過ぎたから明日じゃなくて今日だ』とかワケ分からん事言って、周りにひかれるタイプだろwww

  • 返信 743mg ID:M4ODIyMTI

    ルイス・ハミルトンが乱闘かと思って開いたのは俺だけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:k4MjA1NDE

    あーこいつらか
    少し前にも話題になってたよな
    元ペアだからいろいろあるんだろ

  • 返信 743mg ID:QwOTIzMzc

    マジおこなんだろうけど、動きとか映画のシーンみたいで奇麗だな

  • 返信 743mg ID:c5MDIyNTM

    分かることはバトミントンの試合より面白い

  • 返信 743mg ID:gxMDQ4MTg

    だから勝てないんだよ。

  • 返信 743mg ID:YwNzI4NjQ

    オレンジのチームメイトは最初止めに行ったけど目の前で椅子を投げるのを見てちょっとビビったのかな?

  • 返信 743mg ID:QxNjIxODY

    てかさ、イス投げるシーンがあるけど、いつイスを手にしたの?あの動きの中ですげーなw

  • 返信 743mg ID:E1MzYwNzg

    どうせなら後悔しないくらいぼっこぼこにしたいな

  • 返信 743mg ID:Q5NjUyOTk

    客がみんなショーを見るように座ったまま平然としてる

  • 返信 743mg ID:cyNDQ0NjM

    いや~、昔やったなぁ・・・・ブタミントン

  • 返信 743mg ID:Q5OTM4NjA

    ボコスカボコスカジャーン

  • 返信 743mg ID:c3ODY3OTU

    タイ人選手同士が乱闘、バトミントン国際大会で
    23/07/2013

    バドミントンの国際大会「カナダ・オープン」で、タイ・チーム同士が戦うことになった7月21日の男子ダブルス決勝戦の最中、ボディン選手が対戦相手のマニーポン選手を隣のコートまで追いかけ、倒れたところに繰り返しパンチを食らわせるという乱闘を演じた。

    ボディン選手は失格となり、試合も無効とされた。

    タイ・バドミントン協会のチャルン会長は、「選手、役員としてバドミントンに数十年かかわってきたが、これほどひどい出来事に出くわしたことはない。2人とも世界バドミントン連盟から永久追放処分を受ける可能性がある」と述べている。

    ボディン選手のパートナー、パカワット選手によれば、試合中にマニーポン選手がボディン選手を侮蔑する仕草をしたことでボディン選手が激怒し暴力に及んだものという。

    なお、ボディン選手とマニーポン選手はペアを組んで昨年のロンドンオリンピックに出場し、準々決勝まで進んだものの、ボディン選手は今年初めに突然引退を表明が、数日後に復帰を宣言した。

    関係筋は、「ボディン選手は、マニーポン選手と折り合いが悪く、ペア解消のために引退を宣言した」と指摘している。

  • 返信 743mg ID:c3ODY3OTU

    乱闘のバドミントン選手、公式戦出場停止へ
    29/07/2013

    先にカナダで開催されたバドミントンの国際試合の最中にボディン選手がマニーポン選手に暴力を振るった事件で、タイ・バドミントン協会は7月27日、ボディン選手とマニーポン選出nそれぞれ2年、3カ月の公式戦出場停止処分を科したと発表した。

    協会は当初、ボディン選手を永久追放とする方針だったが、同選手が非を認めたことから処罰を軽減することにした。

    また、ボディン選手が一方的にマニーポン選手に暴力を振るったものだったが、マニーポン選手も、試合中にボディン選手を侮蔑するような言動があったとして処分を受けることになった。

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    このように人は<他人の煩悩>が嫌いなのである。
    しかし、<自分の煩悩>は大好きなのである。
    だから、人は車を運転していても自分の好きなところに
    平気で駐車する<快>し、その他の者は、これを<不快>に
    思うのである。
    勿論、その不愉快だった人も自分が逆の立場になった時は
    案外平気で駐車する。
    許し合って生きていくのが賢明。
    厭世観の強い人は人の業(粗)を観ない、
    人の行為に逐一、興味を持たない、関心を抱かない。
    批判的な目で観ないことである。
    何故なら、他人は常にやりたいようにやるし、人はコントロールできるものではないからである。
    常に大切なのは、自分はどうするかだけだ。
    by.自宅で修行僧

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    兼投資家w

  • 返信 我、天啓を得たり!?^^ ID:YwNTMyMzA

    ユーロ円(通称ユロ円)、今日、2年3か月ぶりに158円突破でし^^
    修行したら変な欲が減ってまともな考え方するようになったら、進退の感覚が極まって相乗効果ですげえ儲かった。
    これは所詮、世俗的な利益ではあるが、うははのはだわ 笑
    これでまた、庭にいる(日本中w)僕の犬・猫・鳥・魚・亀の餌を沢山買って車に積んでおける。
    そこら辺のね、飼われている犬さんもね、俺のこと本能で何か感じているのか、他の人は吠える犬も俺には吠えないのが多い。
    これ今年からの現象なんだけど、自分でも驚いている。
    そして宇宙も俺に微笑んでいる^^つうか、そんな希ガス
    俺、今、すげえ幸せ♪
    みんなも幸せにな^^

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    138円の間違い。ズコー><

  • 返信 743mg ID:E2NTUzMjk

    アスリート精神皆無

  • 返信 743mg ID:A3NTQ5MTQ

    >50 1か月後に自殺してないことだけを祈る

  • 返信 743mg ID:A3NTQ5MTQ

    >52 支那人には言えるよな。

  • 返信 743mg ID:I0NDIzNjI

    まーた韓国か

  • 返信 743mg ID:Y4MDE0NTg

    ちょうどサイドを飛び越えたあたりに女性スタッフが立ってるけども、彼女がもともと座ってたイスを取ったんだな

  • 返信 Johne354 ID:k3NDk4NTI

    You actually make it seem really easy together with your presentation but I in finding this matter to be really something that I feel I would by no means understand. It sort of feels too complex and extremely broad for me. I’m looking forward for your next publish, Ill try to get the cling of it! fekdfeecdkck

  • 返信 Johne678 ID:k3NDk4NTI

    Great website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am taking your feeds also cfcccadfkcee

  • 返信 Smithc309 ID:k3NDk4NTI

    My brother recommended I may like this website. He used to be totally right. This post truly made my day. You can not consider simply how so much time I had spent for this info! Thanks! cddeakddfdfeeded

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント ボストン・ダイナミクスのロボットたちが60年代のダンスを披露。
    お前二人いたのかよ。50年ほど前は人間がロボットダンスをする時代だったんだけど、今はロボットが人間のダンスを踊ってしまうのか。ボストン・ダイナミクスのアトラス、スポット、ハンドルたちがコントゥアーズのドゥ・ユー・ラヴ・ミーを踊るビデオが人気になっていましたので紹介します。見慣れたせいかスポットの腰の動きとかハンドルとペアで踊ってる場面なんてセクシーさを感じてしまうwww
    71 コメント 30個のスマホでポケモンGOを同時プレイしているおじさんが見つかる。これはすごすぎて笑うwww
    これはなにwww初期に数日だけ触っただけなので今のポケモンGOの知識が無いんだけどいくつも使うメリットがあるゲームだったっけ?www一部では有名な?台湾のポケモンGOおじさんの機材がバージョンアップされ数日前に投稿された動画ではなんとスマホ30台にw(゚o゚)wネットのニュースを検索すると9、11、15、24台と進化してきたみたいだけどそろそろ限界かな?
    72 コメント 【動画】これは怖い。えげつない狭さのエレベーターがみつかる。
    これは閉所恐怖症じゃなくても不安になるやろwwwあとアメリカレベルの太っちょさんなら詰まってしまいそう。Xcomで多く拡散されていた完全人利用エレベーターのビデオです。家庭用エレベーターでもここまで狭いの無いよなwww
    149 コメント 【盗撮】立ちんぼ価格調査。大久保公園の女の子たちに声をかけて値段を聞いてみた動画。
    「今から遊びたいんだけどどう?ゴム有りでイチゴーで行けないかな?」 「ゴム有りならイチゴーで大丈夫」 昔は怪しい外国人がやっていたものだけど、今や日本の若い子たちが新宿で立ちんぼ。しかもこれって後ろに反社がいるんよね?(@_@;)
    61 コメント テンション上げでDJに握手を求めた観客がステージを破壊してしまうハプニング。
    あ~あwwwwwこれは酷い(´・_・`)オーストラリアのバイロン・ベイで行われていた音楽フェスで撮影された悲しいハプニングの映像を3視点で。あの兄ちゃん落ちてきたDJセットの直撃を食らって額を縫う怪我だってwww
    66 コメント 意地悪な邪魔をされても少しくらい壊されても動じないボストンダイナミクス。
    前回のと同じ動画かと思ったら邪魔する人がいたwwwしかもかなり大人げないイジメレベルの妨害を受けているのに頑張ってる(・∀・)命令されたことは必ず成し遂げる!という固い決意が感じられますね。新SpotMiniの次なる挑戦にも期待しています。
    68 コメント 【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
    1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。