#拡散希望 #当て逃げ #どうする #ライトでこんなに見えなくなるの #しっかりしろドラレコ pic.twitter.com/38UmXw3pos
— 当て逃げ犯を探してます (@atenigemattero) February 10, 2026

こちらが来ているのが確実に見えているはずなのに右折開始するのも変だし、逃げるときにずーっと反対車線を走ってる。そして逃げるにしてはスピードが遅すぎる。右折する軽トラに当て逃げされたというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。酔っぱらいか老人、外国人という可能性も?

182 コメント
どちらが譲るべき?鎌倉の変な道で詰まってしまうドラレコ動画。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。

85 コメント
大牟田市右京町の国道208号線の豪雨で冠水した道路を走るドラレコ映像
7/6の観測史上最大の豪雨で冠水した大牟田市右京町の国道208号線を走る車のドラレコ映像です。ここまで冠水してる中走ったらドライブシャフトは修理しないと駄目だよね(°_°)もしかするとエンジンの中にまで浸水してるかも?
7/6の観測史上最大の豪雨で冠水した大牟田市右京町の国道208号線を走る車のドラレコ映像です。ここまで冠水してる中走ったらドライブシャフトは修理しないと駄目だよね(°_°)もしかするとエンジンの中にまで浸水してるかも?

143 コメント
高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。

62 コメント
動画で見る以上に危ない。スロープ出っ放しの積車に遭遇したバイクの車載。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
関連記事

63 コメント
【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。
ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。
ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。

94 コメント
運転中にお弁当箱を取ろうとして横転事故を起こしてしまったタンクローリー運転手の内外カメラ。
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)

204 コメント
【動画】札幌で無茶な大型トレーラーに絡まれたドラレコ。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。

127 コメント
トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)
居眠り運転で事故ってしまったのはまぁアレとして何故公開したんだwww身内じゃないのか?もしかしたらあれも積荷だったのかもしれない(@_@;)
居眠り運転で事故ってしまったのはまぁアレとして何故公開したんだwww身内じゃないのか?もしかしたらあれも積荷だったのかもしれない(@_@;)
コメント
【動画】何か変だ。右折の軽トラに当て逃げされてしまうドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

157 コメント
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像 こんなの回避不可
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。

143 コメント
【困惑】あおり運転されました!と投稿された動画にうp主があおり運転する姿が(笑)
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。

113 コメント
【北海道】高齢者がブレーキと間違えてアクセルを踏み続けてしまう事故。
こええ。3年前の投稿でニュースにも取り上げられた事があるみたいなので見たことある人が居るかもだけど。今日の5chより、北海道二海郡八雲町浜松の八雲パーキングエリアで発生した高齢者によるペダル踏み間違え事故のドライブレコーダーです。「あれ?」と動き出した直後に異常に気づいているのになあ(´・_・`)
こええ。3年前の投稿でニュースにも取り上げられた事があるみたいなので見たことある人が居るかもだけど。今日の5chより、北海道二海郡八雲町浜松の八雲パーキングエリアで発生した高齢者によるペダル踏み間違え事故のドライブレコーダーです。「あれ?」と動き出した直後に異常に気づいているのになあ(´・_・`)

59 コメント
【動画】吹き飛ぶドアガラス。中国でタクシーが爆発する事故。
中国山東省青島市で撮影された、信号待ち中のタクシーのトランクが突然爆発してしまった事故のビデオです。ニュースによるとLPGタクシーだったみたいなのでガスタンクが爆発した感じかしら。破片により複数の車に被害が出ましたが運転手に怪我は無かったそうです。
中国山東省青島市で撮影された、信号待ち中のタクシーのトランクが突然爆発してしまった事故のビデオです。ニュースによるとLPGタクシーだったみたいなのでガスタンクが爆発した感じかしら。破片により複数の車に被害が出ましたが運転手に怪我は無かったそうです。

132 コメント
【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)

122 コメント
ホンダ新型N-BOXカスタムの自動ブレーキ誤作動の車載ビデオ。これはリコール案件か?
事故に遭わない先進の安全運転支援システムHonda SENSING(センシング)が事故を誘発するかもしれない動画。埼玉県さいたま市の大宮駅屋上駐車場で撮影された自動ブレーキが誤作動を起こして急停止するドラレコです。何に反応したんだろうか。鉄板かそれとも地面に書かれた黄色のマーク?
事故に遭わない先進の安全運転支援システムHonda SENSING(センシング)が事故を誘発するかもしれない動画。埼玉県さいたま市の大宮駅屋上駐車場で撮影された自動ブレーキが誤作動を起こして急停止するドラレコです。何に反応したんだろうか。鉄板かそれとも地面に書かれた黄色のマーク?

140 コメント
【動画】東名高速でメルセデスGを猛追していたキャラバンが大事故を起こすドラレコ。
ひえっ!ただこれメルセデスGにはめられたまであるよな。3連休最終日の15日に静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路上り線、東名足柄バス停付近で発生した大事故を記録したドライブレコーダーです。この事故で2車線が規制されて大渋滞に。横転したトラックの運転手は怪我ですみました。
ひえっ!ただこれメルセデスGにはめられたまであるよな。3連休最終日の15日に静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路上り線、東名足柄バス停付近で発生した大事故を記録したドライブレコーダーです。この事故で2車線が規制されて大渋滞に。横転したトラックの運転手は怪我ですみました。




























































































1だったら嬉しいなー!!
バイカスが悪い
新聞配達バイクのエンジン音うるさくて眠れません
逃げられたのではなく
逃がしたのです
クラクションで済まそうとするやつは大抵事故る
酔っぱらった老人の外国人だと思います
去り行く後ろ姿をそっと見送った
ケートラは近く鹿は知らないという理由で任保険にか乳していません
マンコ全開、マン汁滝行、大噴射やで!!!!!
僕は茶髪女の万個が大好きです
俺なら止まって行かせるタイミングだな。無理やり隙間に突っ込むからぶつかるのだ
成長のスイッチ押しまくるから車が誤作動した可能性
軽乗りは基本dqn
すぐ追っかけて後ろに張り付いてナンバーだけでも撮影しろよ
さよならぁー🎶
東京で大阪人がデカい面してんもむかつくんですけど、早く田舎に帰ってくれないかな外人より田舎者を帰郷させる法案キボンヌ
黙れ集団就職組、金の卵言われてろ
東京?田舎者の集まりの街やないか、オマエも都会もんずらすんなよ
これ何がどうなると後方カメラの映像に自車のナンバープレートが映るの?
こういうの見ると急ブレーキでもいいから止まっとくべきだな
面倒は積極的に避けましょう‥‥だな
逆走に慣れてるから右側通行の国から来てるよね
酔っぱらいに1票
これは酒か薬物か痴呆症
ハードラックとダンスっちまうかもしれない運転
酔っ払いが運転しているかもしれない運転をしていれば回避できたはず
自動運転が当たった衝撃で右側通行モードに入ったんだな
実際にはリモートでフィリピンで誰かが操縦してるんだけど
なぜに追いかけない?
外国人が窃盗の下見でもしてたんかね
なにぼーーーっと現場にとどまってんだアホ、さっさと追いかけろ
追いかけてブン殴れ
バカがちょーしこいてスピード出してたくせに
すれ違う時にびびって減速したから
もう通り過ぎてるタイミングだろって曲がったらまだ残ってたってとこだろ
思った。スピード超過は有罪にしろよ。
酔っ払いのジジイか?
まじで大陸半島の三国人が許せねぇ!!!
おそろちぃーわー
ドラレコがある車ですらこんなんなんだからドラレコ皆無のチャリなんか車道走ってたら事故だらけでチャリ不利な示談交渉しかされないだろうな
おそろちぃーわー
いってらっしゃ~いませ~👋😃〈エーカムトォーデスケージタ!
ドラレコついてんねんから相手車のナンバー読み上げて記録しろって何度言ったら
シュール
おかしな運転するのは
酔っぱらいか
老人か
外国人か
これって偏見だよな
なんで車からすぐに下りない なんで逃げたら追いかけない
この人も酔っぱらってるんじゃね?
なんで追わないんだ?アホなのか?バカなのか? どうでもいいと思ったのか?
なんで、気づいてて突っ込むかな
追えよwwww
拡散希望って拡散してどうしたいの?
見てほしいだけ?
捕まえたいなら追いかけろよ無能
助さんや、格さんをよろしくお願いしますよ。
馬鹿は見てるだけー。ウップ主常識無しのバカ
当て逃げが逃げたところで、自動車番号が判明しているから、御用になるだけ
すぐ追いかけろよ。一言も発してないし、違和感しかない。
右折待ちの対応車が危ないことが、わかっていない撮影者がオカシイ
こういう事故動画を上げる人は自分勝手で、何でも他人のせいにする
主がスピード違反してなければ起こらなかった事故
対向車にしても想定外の速度で突っ込んでくる車両への配慮や対応は限度がある
過失割合は軽トラの方が大きいだろうけどそれはまた別の話
何で捕まえないだよ?w
なんでブレーキ踏んだんだろうな
普通にスピード違反で意味不明なクラクションとしか言いようが無い
にほんじんがででいけ
お巡りさんコイツです!
バイカスが悪いッ!!
投稿者はなぜボーっとしている?
あまりにも堂々と逃走するもんだから、唖然としてんじゃないか。
相手の軽トラが認知症な予感