これはドラレコを新しく買い替えてからすぐに撮れた事故映像
— ガッチャマン623号機 (@0aoa_oa0a) August 30, 2022
プロボックスツッコミどころ満載な運転やったし、ただただデミオが不憫#ドライブレコーダー#事故映像 pic.twitter.com/JHlNXjAI4X

これは右折というよりUターンしようとしていたのかな?煽りハンドルにノールック侵入からのドーン!さらに運転手が助手席側に弾かれて2度目のドーン!っぽい。動画からは分かりづらいですが投稿者コメントによると携帯電話で通話中だったそうです。これはデミオの人がかわいそう(´・_・`)こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。

97 コメント
この事故どうなのよ。自ら当てに言ってるように見える右直事故のドラレコ。
相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。
相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。

65 コメント
【札幌】トンネル内で追い越しする無茶なノアに殺されかけたCR-V乗りの車載映像。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。

57 コメント
【動画】宮城県で空飛ぶタイヤ。大型トラックから外れたタイヤが軽トラに直撃する事故。
あっぶねえ!投稿者コメントによると運転手は無事だったそうだけど・・・。宮城県遠田郡涌谷町涌谷猿手三の国道346で撮影された、大型トラックから脱輪したタイヤが軽トラックのフロントを直撃する事故のビデオです。さすがにすっごい衝撃だね(@_@;)
あっぶねえ!投稿者コメントによると運転手は無事だったそうだけど・・・。宮城県遠田郡涌谷町涌谷猿手三の国道346で撮影された、大型トラックから脱輪したタイヤが軽トラックのフロントを直撃する事故のビデオです。さすがにすっごい衝撃だね(@_@;)

153 コメント
これは避けられねえ。東京で無保険、外国籍の人と事故ってしまったドラレコ動画。
無保険、外国籍って後が一番面倒なパターンじゃないの。東京都羽村市双葉町の川崎街道で無茶な横断をしようとした自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。過失割合が気になる所だけど、後の処理も気になるなあ。(音量注意)
無保険、外国籍って後が一番面倒なパターンじゃないの。東京都羽村市双葉町の川崎街道で無茶な横断をしようとした自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。過失割合が気になる所だけど、後の処理も気になるなあ。(音量注意)
関連記事

87 コメント
このトラックの運転がひどすぎ。良く避けたうp主がGJなドライブレコーダー。
タイトルの危険運転=DQNオラオラだと思い込んでいたから予想外の動きにビックリしました。あの運転手に何があったんだろ。さすがに一切の確認をせずにする動きじゃないよね(´・_・`)長くて結構急な坂道っぽいから後ろの街並みと撮影車が重なって発見されづらくなっていたとか?だとしても酷いんだけど。それにしても良く止まれましたね。これはGJ。
タイトルの危険運転=DQNオラオラだと思い込んでいたから予想外の動きにビックリしました。あの運転手に何があったんだろ。さすがに一切の確認をせずにする動きじゃないよね(´・_・`)長くて結構急な坂道っぽいから後ろの街並みと撮影車が重なって発見されづらくなっていたとか?だとしても酷いんだけど。それにしても良く止まれましたね。これはGJ。

204 コメント
ニュースになりそうな横浜ナンバーDQNストリームの危険運転。別の場所で3回も撮られるって・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。

70 コメント
【札幌】右折レーンから直進した車が対向車数台を巻き込む事故を起こしてしまう。
中途半端な位置だし、動きもおかしいよね。スマホでも触っていたかな?北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目4の国道36号線、月寒中央通7の交差点付近で撮影された対向車線数台を巻き込んだ事故のビデオです。降りてきたのは若者っぽいですね。
中途半端な位置だし、動きもおかしいよね。スマホでも触っていたかな?北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目4の国道36号線、月寒中央通7の交差点付近で撮影された対向車線数台を巻き込んだ事故のビデオです。降りてきたのは若者っぽいですね。

165 コメント
これはどっちもDQNドライブレコーダー。鬼クラクションで喧嘩売っといてビビる車載。
これはひどいwww最初のクラクションは微妙だけど2度目のは自分から突っ込ん行っといて鬼クラクションは酷いだろ(´・_・`)DQN出てきて「違うこっちこっち(軽自動車に鳴らした)」と言ってるようだけどwwwビビるなら最初から喧嘩を売らない事。これだいじ。(消えそうなのでお早目に)
これはひどいwww最初のクラクションは微妙だけど2度目のは自分から突っ込ん行っといて鬼クラクションは酷いだろ(´・_・`)DQN出てきて「違うこっちこっち(軽自動車に鳴らした)」と言ってるようだけどwwwビビるなら最初から喧嘩を売らない事。これだいじ。(消えそうなのでお早目に)
コメント
ツッコミどころ満載のプロボックスの事故がドラレコに記録される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

93 コメント
【佐賀】土砂崩れの直撃を受けてしまったドラレコ動画がすごい。こわい。やばい。
【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?

165 コメント
【動画】横浜で一通逆走&正面衝突してバイク捨てて逃げたクソガキ。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。

89 コメント
【動画】中央道で渋滞の最後尾に大型トラックが突っ込んでしまう事故。
15日に岐阜県多治見市美山町の中央自動車道上り線で発生した大型トラックなど7台が絡んだ事故の瞬間です。地図で確認すると多治見ICまでまだ距離があるのに渋滞していたように見えますね。その最後尾にズドーンと(゚o゚)この事故で2人が重傷を負い病院に運ばれています。
15日に岐阜県多治見市美山町の中央自動車道上り線で発生した大型トラックなど7台が絡んだ事故の瞬間です。地図で確認すると多治見ICまでまだ距離があるのに渋滞していたように見えますね。その最後尾にズドーンと(゚o゚)この事故で2人が重傷を負い病院に運ばれています。

242 コメント
どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!

92 コメント
ワイドにすり抜けしていたバイク乗り、アルファードに思いっきり突っ込んでしまう(°_°)
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))

165 コメント
【動画】横浜で一通逆走&正面衝突してバイク捨てて逃げたクソガキ。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。

228 コメント
これは自転車も止まれよwww右折中の車に突っ込む自転車乗りの車載映像。
歩行者ならプジョーRCZの歩行者妨害だけど、こちらも車両だしなあ。見えてて突っ込んでいる感じだし、過失割合的には自転車が悪くなるんじゃないかしら。Twitterより怪しい事故の車載ビデオです。
歩行者ならプジョーRCZの歩行者妨害だけど、こちらも車両だしなあ。見えてて突っ込んでいる感じだし、過失割合的には自転車が悪くなるんじゃないかしら。Twitterより怪しい事故の車載ビデオです。




























































































プロスケーター
明日から学校で年貢の納め時の奴
ぶつかる前からおかしい。右折するのになに左へ膨らんでんだ
最近ションベンが落花生の匂いするんだが 病気かな?
新しく買い替えたドラレコでこの画質かよ。
貧乏人が。
これはあれやな。¥2980くらいの中華ドラレコやろ
昭和のドラレコかと思った
COMTEC ZDR038 希望小売価格50800円
ツイートされてるけど、ドラレコ画像をスマホで直撮りしたのがこれ
超低画質をさらに超低画質で直撮りかよw
納期というツインスクロールシーケンシャルターボだっけ?
こういう人PCもってないからSDカードのデータ抜き出せなさそう
>こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。
なんで赤の他人にそんな事しないといけないんだよ!
アホか
あんたの人間性を疑うわ。
ご覧のスポンサーでお送りします
こういう人PCもってないからSDカードのデータ抜き出せなさそう
はいいちー^ww
メリーゴーランドかよ
ただのローリング族だろ
それだ!
電話しながら運転してるしトドメ差しに2回目ぶつけにいってるしでどうしようもない奴や
殺虫剤を噴霧された虫みたいな動き
プロボックスじゃなくてサクシードだけど乗ってる人じゃないと違い分からんか。
ほんまやこれはサクシードだw
てか乗ってる人でも兄弟車でバッジが違う程度にしか思ってない人が多いと思う
意外とサイズとか細かいパーツが無駄に違うんだよね
プロボックスには載らないけど、サクシードにはサブロクのベニヤ板が載るんだよな。
車種なんかどうでもよい。安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車だから。
左手が耳元に行っているように見える。右手一本でハンドル操作しているようだが、目まで異常なのか。
うん。
管理人が書いてるよね。「動画コメントによるとケータイ電話云々」って。
新しいドラレコでこの画質ってツッコミどころ満載だな
それって重要なこと?
結構重要だよ
撮影車もお前どこにおるんやw
右折待ちは交差点の中央で。って教わったでしょ?
馬鹿がくるくる回りやがって
ベルトもしてなければ通話中ですか。消えて無くなれよ。
新しく買い替えたのに滅茶苦茶画質悪くて草w
情弱が中華のパチモン掴まされたんかな
テレビ局はネタ収集が楽でいいよなあ
なに回っとんねん
ハイエース、プリウス、商用バン(プロボックスやサクシード)見かけたら
とにかく距離をとることや
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車で、脳みそガイジが運転しているから。
コントかな?
なんで直撮り?PCも持ってないの?
右手で携帯持って左手でハンドル。通話で注意力散漫になり確認不足で交差点進入。
左からぶつけられてベルトしていなかったので助手席に飛ばされ、更に遠心力で運転席に戻れずコントロール不能で再度衝突。
メチャおもろい。
プロボックス乗ってる奴って意外とイキる馬鹿ばっか
地元では土方関係者が多く乗ってるわね
プロボックスじゃないからこの動画は関係ないよね
去年の映像みたいだけど早速テレ朝が集ってきてるなw
いや、謎の動きはないやろ
Uターンを試みたがぶつけられたので仕返しのためにぶつけに行ってるだけやん
>仕返しのために
よく読もうな「運転手が助手席側に弾かれて」って書いてる。映像をよく見ればそうなのもわかる。妄想する前に情報をちゃんと掴もうな。妄想癖極めてたら、そんなの関係ない仕返しに決まってるになるのかもしれなけどw
直撮りを馬鹿にする人が多いですが察してあげて下さい
ベルトしてないから助手席に吹っ飛んで操縦不能なってんだな
運転手席に居た人が、一周回って戻ってきた時に助手席に居るとか
イリュージョンじゃん
ベルトをしないことと運転中のスマホ通話がどれほどアホかをよく教えてくれるいい動画だな
免許更新ビデオに入れておけ
一度ぶつかった後確かに助手席にいるなw
なんでぐるぐる回ってるんだよ。
あほなのか
これは過失5:5
だね。運転手が5で助手席の人が5。
クルリンパー
電話口で何言ってるか気になるな。
「すみません、渋滞で納期30分遅れます」とか?
その人の人格が出やすいのが運転状況
最近のドラレコ映像見てるとぶつかってもブレーキ踏まない奴多すぎやろ…
ラジコンカーみたいな回り方してる
会社の傀儡がスマホで指示受けながら運転してるようなものだからな
ラジコンみたいなもんだろ
画質悪い動画に価値はない。
右の肘をドアに引っかけて会話しながら運転してるな
下手糞だから右折するのに一々反対にハンドル切るし
シートベルトしてないから追突した時に助手席に移動してしまって操縦不能に
ヘタクソっちゅーか、変な癖がついてるんだと思うぞ。
二回目ぶつかりそうなのになんでそこでカットした
余韻もない気持ち悪い動画だ
ぶつかっても電話をやめないプロ意識
敬服です
社畜・木口小平
何でもかんでも過失事故での扱いは止める時期やないか?
スマホは危険運転で処理すべく改正しろや
スマホ シートベルトも追加てこと?
まぁ、ダメな運転の見本ですなw
他人の不幸を得意げに上げてる奴の方が問題や。
次は君が晒される番かもしれないもんね。
こんなバカが社会にいるのが怖いな
プロ社畜ボックス
2周目のときに、体の半分が助手席側なんだけど、
シートベルトなし、電話中? 今の時代で、それやっちゃあ・・・
ADバンの方がおされだわ
何この貧乏くさい社畜車
画面直撮りする低能
今日同じような事があったわ。
ノーマルの茶色っぽいN-BOX~こっち直進してるのにUターン頭おかしい。追い越して前についたら、ノロノロ運転で信号青になっても進まないから後ろの車にいい迷惑、そして車線踏んで走ってるし、ネジが足りない。スマホでも見てたのか?
こういうバカは運転しないでほしい。
隙あらば自分語り。
煽りハンドルと右折ショートカットはド下手の証
見たら逃げろ
ぐーるぐる
二度と車運転すんなやコイツ
ウイニングランしとるんか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰