يوزززززززززززززع pic.twitter.com/1av3smRpDE
— ابو راشد (@Husseinaljifri) December 1, 2024

112 コメント
これはきっと騙される。「差込プラグ」のシールを貼って電源を求める人を引っかけるイタズラが面白い。
これは騙されるwwwしかし一つ目なんて花壇だぜ?wwwたぶんコンクリート(´・_・`)差込プラグが印刷されたシールを色々な所に貼ったらみんな簡単に騙されてくれるという面白ビデオです。これどこまで騙せるか試してほしいなあ。例えばドアとかイスの背もたれとか。ガラス窓でも騙されてしまう人がいるんじゃない?www
これは騙されるwwwしかし一つ目なんて花壇だぜ?wwwたぶんコンクリート(´・_・`)差込プラグが印刷されたシールを色々な所に貼ったらみんな簡単に騙されてくれるという面白ビデオです。これどこまで騙せるか試してほしいなあ。例えばドアとかイスの背もたれとか。ガラス窓でも騙されてしまう人がいるんじゃない?www

29 コメント
近藤健介大活躍。日本ハムファイターズで奏でるジングルベルが素敵www
ニコニコ的なノリだけど公式動画だった。北海道日本ハムファイターズが公開した「バットで奏でるジングルベル」がTwitterに転載され大人気になっていましたので紹介します。動画はオリジナルのYouTubeで。公式が8万再生なのに転載が80万再生www(確認時)
ニコニコ的なノリだけど公式動画だった。北海道日本ハムファイターズが公開した「バットで奏でるジングルベル」がTwitterに転載され大人気になっていましたので紹介します。動画はオリジナルのYouTubeで。公式が8万再生なのに転載が80万再生www(確認時)

306 コメント
【驚愕】韓国のデジタルスクリーンが凄すぎた 一瞬本物かと騙されるレベル
韓国のデジタルスクリーンが凄すぎるな映像。韓国のデジタルスクリーンってとにかく巨大なのが特徴ですよね。後は得意な湾曲ディスプレイを使ってベゼルの無い完璧なスクリーンを実現してたり。流石サムスンがあるだけにディスプレイの解像度も巨大化しても高いし半導体に関しては一歩世界をリードしてる感が街を見てても感じ取れますね。
韓国のデジタルスクリーンが凄すぎるな映像。韓国のデジタルスクリーンってとにかく巨大なのが特徴ですよね。後は得意な湾曲ディスプレイを使ってベゼルの無い完璧なスクリーンを実現してたり。流石サムスンがあるだけにディスプレイの解像度も巨大化しても高いし半導体に関しては一歩世界をリードしてる感が街を見てても感じ取れますね。

41 コメント
ゴミは宝の山だ。ニューヨークのゴミ収集の男性が34年間かけて集めたアイテムがすごそう。
ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。
ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。
関連記事

224 コメント
どこまでが許される?面白半分にお店の粉チーズ2本使い切ってしまう動画が炎上中。
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?

47 コメント
【動画】配達ロボットと自動運転タクシーの交通事故が目撃される(ノ∇`)
未来だわ。ロサンゼルスの中心部でサーブ・ロボティクスの自動配達ロボットとウェイモの無人タクシーが事故。その瞬間を記録したビデオが人気になていましたので紹介します。よく見ると配達ロボットが信号無視していますね。段差を登れずに方向転換したところにウェイモが(ノ∇`)
未来だわ。ロサンゼルスの中心部でサーブ・ロボティクスの自動配達ロボットとウェイモの無人タクシーが事故。その瞬間を記録したビデオが人気になていましたので紹介します。よく見ると配達ロボットが信号無視していますね。段差を登れずに方向転換したところにウェイモが(ノ∇`)

34 コメント
【動画】流れる溶岩の横でスキーを楽しむチャレンジャーたち。
溶岩と雪。なかなか珍しい組み合わせですね。噴火して溶岩が流れるエトナ山(イタリア・シチリア島)でスキーを楽しむチャレンジャーたちのビデオです。よく見るとアチアチの岩がスキーヤーのすぐ近くまで転がってきているんですね。これはレア体験。
溶岩と雪。なかなか珍しい組み合わせですね。噴火して溶岩が流れるエトナ山(イタリア・シチリア島)でスキーを楽しむチャレンジャーたちのビデオです。よく見るとアチアチの岩がスキーヤーのすぐ近くまで転がってきているんですね。これはレア体験。

55 コメント
1700メートルの自家用滑走路が付いたプライベート島が134億円で販売中。
$120Millionって1億2000万ドルって事だよな?思ったより安いのかもしれない。3キロメートルを超える美しい砂浜、新しく造られた1700メートルの自家用滑走路。バハマ諸島グレートイクスーマ島の端に134億円で買えるプライベート島があるんだそうです。その紹介ビデオです。どのレベルの人が買えるんだろうなあ。日本で言うとサイバーエージャントの社長が無理すれば買えるレベル?一般人の感覚だとご飯とかどうするのかがとても気になる。
$120Millionって1億2000万ドルって事だよな?思ったより安いのかもしれない。3キロメートルを超える美しい砂浜、新しく造られた1700メートルの自家用滑走路。バハマ諸島グレートイクスーマ島の端に134億円で買えるプライベート島があるんだそうです。その紹介ビデオです。どのレベルの人が買えるんだろうなあ。日本で言うとサイバーエージャントの社長が無理すれば買えるレベル?一般人の感覚だとご飯とかどうするのかがとても気になる。
コメント
【動画】部屋に現れたネズミと大格闘する大人たちwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

35 コメント
【動画】アウトリガーカヌーで大波に乗るカヌーサーフィンが楽しそう。
大変そうだけど楽しいだろう(*°∀°)=3ハワイ・オアフ島で大きな波に乗ったカヌーサーファーたちのビデオです。これやるなら真ん中の役が良いな。後ろの舵の人はずっと水を被ってて前が見えなさそう(ノ∇`)
大変そうだけど楽しいだろう(*°∀°)=3ハワイ・オアフ島で大きな波に乗ったカヌーサーファーたちのビデオです。これやるなら真ん中の役が良いな。後ろの舵の人はずっと水を被ってて前が見えなさそう(ノ∇`)

54 コメント
旅行にでたくなるタビ動画。ハイファイブで切り替わる36か国の旅の記録。
卓球の姉ちゃんかわええwww2分01秒のは競馬!?ベースジャンプにスカイダイビング、シャークウォッチング、ウイングスーツ、スノーボード、サファリツアー!アクティブやね!36か国を旅行した男性のハイファイブで切り替わるタビ動画です。旅行先でこれだけ色々な事ができるって素晴らしいね!ちょっと旅行にでたくなるかもしれません。
卓球の姉ちゃんかわええwww2分01秒のは競馬!?ベースジャンプにスカイダイビング、シャークウォッチング、ウイングスーツ、スノーボード、サファリツアー!アクティブやね!36か国を旅行した男性のハイファイブで切り替わるタビ動画です。旅行先でこれだけ色々な事ができるって素晴らしいね!ちょっと旅行にでたくなるかもしれません。

191 コメント
あいうえお700さん最新の動画で本物のストーカーに追い回されてしまう。
ユーチューブに警察や宗教関係者からの集団ストーカー被害を訴える動画を多く投稿しているaiueo700さんが最新の動画で本物のストーカーに遭遇してしまったようです。最近は紹介するのを控えていましたが今日の5ちゃんねるで大人気動画になっていましたのでついつい紹介してしまう事になりました。これはこええwww
ユーチューブに警察や宗教関係者からの集団ストーカー被害を訴える動画を多く投稿しているaiueo700さんが最新の動画で本物のストーカーに遭遇してしまったようです。最近は紹介するのを控えていましたが今日の5ちゃんねるで大人気動画になっていましたのでついつい紹介してしまう事になりました。これはこええwww

44 コメント
離陸準備中のボーイング737の翼に人が!?とんでもない迷惑男が逮捕される。
おいwwwどうやってそこまで登ったんだよ?ラスベガスのマッカラン国際空港にて12日、ポーランドへ向けて離陸準備中のアラスカ航空1367便(B737-900)の左翼の上に男が登ってしまうというハプニングが起きました。その様子を機内から撮影したビデオです。男は最終的にウィングレットから落下して御用に。
おいwwwどうやってそこまで登ったんだよ?ラスベガスのマッカラン国際空港にて12日、ポーランドへ向けて離陸準備中のアラスカ航空1367便(B737-900)の左翼の上に男が登ってしまうというハプニングが起きました。その様子を機内から撮影したビデオです。男は最終的にウィングレットから落下して御用に。

48 コメント
【動画】イラン上空を一斉に避ける民間機を記録したフライトレーダー24。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。

32 コメント
【動画】ニコン・スモールワールドの受賞作品がたのしい。
ニコンによる第15回スモール・ワールド・イン・モーション・コンテストの受賞作品がたのしい動画です。サムネイルは私が気に入った「コバルト、銅、塩化ナトリウムの溶解と結晶化」CGとか使ってないはずなのに集まってくるのが面白いなあ。
ニコンによる第15回スモール・ワールド・イン・モーション・コンテストの受賞作品がたのしい動画です。サムネイルは私が気に入った「コバルト、銅、塩化ナトリウムの溶解と結晶化」CGとか使ってないはずなのに集まってくるのが面白いなあ。

38 コメント
前輪が極端に大きい自転車「ペニー・ファージング」で行われたレースの様子。
これギア比というか車輪にペダルが直結されているんだね。ケンケン乗りか補助がいないとスタートすら難しそう。イギリスで行われたペニー・ファージング選手権の様子です。速度を上げるにはタイヤの直径を大きくする必要があるんだけど、足の長さで最大経が決まるので短足の人は不利らしい(ノ∇`)
これギア比というか車輪にペダルが直結されているんだね。ケンケン乗りか補助がいないとスタートすら難しそう。イギリスで行われたペニー・ファージング選手権の様子です。速度を上げるにはタイヤの直径を大きくする必要があるんだけど、足の長さで最大経が決まるので短足の人は不利らしい(ノ∇`)







































































































祝日明けの朝からこんな動画は見たくなかった・・
彼はもう踊れないね…
高齢処女「ママじゃないと戦争をとめられなの!?😠ママじゃないとだめなの!?😡」
↑ ほんま きめぇ!野郎だな お前
家族が強すぎる
👨🏾🧔🏾♂️🧔🏾🧔🏾♀️🐭🐀🐁おはようございます
ミッキーマウスとは大違いだな
それトムの仕事だよ
ミッション・インポッシブル?
ドア開けんなよ。覗きたいなら部屋に入れば良いものを。
今朝も全裸ジョギング完了!
バス停前でクソ出し完了!
じぇりー♪じぇりー♪じぇりー♪チュウ♡
ジェリー・チュウという中国の俳優はいる?
仲良くケンカしチャイナ
めんどくせえ人間どもやな
動物で遊ぶなごみ
横着しないで殺鼠剤使えよ
ネコでやれ
ハムスターはかわいいのに不思議。マッハで動くと怖い?
Gもゆっくり動けばかわいいのかなぁ?
呼んでもいないのに勝手に入ってくるから嫌われるんだろう。
普段家に女を連れ込んでるナンパ師でも勝手に家に入って寝てる女がいたら追い出すはずだ。
今朝も全裸で朝マック完了!
こいつらこの後手を洗わないでそのままメシ食ったりチンコいじったりしそうな気がする
山田ボンバイエみたいな奴だな
山田ボンバイ工みたいな奴だな
なぜ投げるw
緑Tだけは楽しんでるなw
せっかくゴール前まで持ち込めたのに惜しいなキーパー上手すぎなんやろな
ていうか、もうちょっと他のスポーツ実況ないのか
何故放り投げる?遊んでるだけじゃん
かわいそう
弱いものいじめ
ちっちゃな体で作戦開始
輪姦モノだな
ヒフ~地球破壊爆弾
なんて野蛮なニガーどもだ!
ネズミは叩き潰して殺すのが醍醐味
移民は絶対入れるな🐹🐀
ハムスターはかわいくてネズミはかわいくないっておかしくね?
動きの早いのは気持ち悪い
人の方に飛ばすんじゃねーよw
ちなみに、海外のネズミは狂犬病持ってるから
俺はシャレでも触らん
ワロタw
🐁「愛してチュー
まあ指噛まれたら普通にかなりの深手になるし、感染症リスクも高いからね。掴んでも長く持っていたくないのはわかる。とはいえ放り投げすぎや。叩きつけるなら床にしろ。