このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マジキチ。PS4の購入を楽しみに待つ列の前で新品を破壊するパフォーマンス

キチガイかよwwwモントリオールのベスト・バイ(家電量販店)でプレイステーション4を購入する為に並んでいる人たちの前で新品を破壊するパフォーマンスの映像です。お客さんたちの冷めた目・・・。楽しみにしている人たちの前でこれはねえわ・・・。こういう新しい製品が出た瞬間に破壊するパフォーマンス、そろそろやめてもらえませんか?www
2013年11月16日 18:35 ┃
64 コメント 夜中にこっそりケーキを食べているのをママに見つかってしまった少女の反応がカワイイwww
そんな食べ方をしたらどのみち後でバレると思うんだけど(笑)夜中にこっそり起き出してケーキを食べているのをママに撮影されてしまった少女の反応がカワイイ動画です。びっくりしてからのごまかし笑い最高(*´д`*)
47 コメント ゴルフの練習ネットでイリュージョンが起きたの笑う7秒動画。
ワロタ。悲惨だけどワラウ。スイングも音も良いのがなんともwww自宅の庭で練習ネットを使ってゴルフの打ちっぱなしをしていた男性が頭を抱えることになる7秒動画です。何度再生しても分からんのだけどどこで抜けた?
65 コメント このパパさんすごい。突風に飛ばされたパラソルをスーパーキャッチして愛車を守ったパパさんかっけえwww
すげえwwwとっさの事なのに完璧な場所を掴んだ反射神経とあの大きなパラソルを受け止める怪力。ピッツバーグで撮影された突風に飛ばされたパラソルをスーパーキャッチして愛車を守り、被害の拡大を防いだスーパーパパさんのビデオです。これはミラクル。
52 コメント こっちの方が3倍難しい。棒高跳びの新しい飛び方が生まれたかもしれない動画。
成功するのかよwwwカンザス州ガードナーで行われた中学陸上大会JVサンフラワーリーグの棒高跳びで失敗から新しい技術が生まれたかもしれないという面白ビデオです。これは技術点を加算してあげてもいいなwww
新タブレット3機種の強度を比較してみた。iPad Mini、Kindle Fire HD、Nexus 7新タブレット3機種の強度を比較してみた。iPad Mini、Kindle Fire HD、Nexus 7
ただしミキサーでなwwwまったく役にたたない比較ビデオ。今話題の新タブレット3機種、AppleのiPad Mini、AmazonのKindle Fire HD、GoogleのNexus 7の強度を確かめる為にミキサーで粉砕してみたよーという例の動画の紹介です。粉砕後の粉で比較するとiPad miniが一番弱い感じかな。ミンチになりそうな場所で使うのならiPadは避けた方が良いみたいですね。
ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画像これが中国成金の抗議のしかた。ディーラーの修理の対応に激怒した中国人が、モーターショーで賑わう展示会場の前で雇った4人の男に自分の428000ドル(約4387万円)のマセラティ・クアトロポルテをハンマーでフルボッコにさせる騒ぎがありました。その様子を撮影した動画と画像がアップされていましたので紹介します。これはアレだよね。最終的にこの車の所有者が批判されて終わるんだよねw馬鹿だなあ・・・。
自然が200万年かけて作り出した奇岩群の一つを押し倒したデブに批判が殺到。自然が2億年かけて作り出した奇岩群の一つを押し倒したデブに批判が殺到。あ~あ。自然が数千万年から数億年をかけて作り出した奇妙な形の岩が並ぶユタ州のゴブリン・バレー州立公園でデブ男が一つの岩を押し倒して破壊。仲間たちと大喜びしている様子をフェイスブックに投稿した事から批判が殺到し大きな問題になっているそうです。この地域は誰でも自由に入る事ができる事から過去にもイタズラがあったそうですが、自らの犯行を撮影し投稿するという前代未聞の事態に地元ではテレビにも取り上げられているそうです。

他の破壊

関連記事

193 コメント 【動画】神奈川の国道246でウーバーイーツと軽貨物が大喧嘩。めっちゃ殴るやん(@_@;)
掴み合うまではまだアレだけど殴っちゃいけない。頭突きからの右!右!左!はアウトです。神奈川県川崎市高津区末長1丁目の国道246号東京・横浜バイパス、梶ヶ谷交差点付近で目撃されたウーバーイーツと軽貨物の大喧嘩を記録したビデオです。追記、逮捕されました。
128 コメント ニコちゃんマークの描き方ワロタ。ベルリンのゲリラ落書き団1upの映像が人気に。
ベルリンで活躍し世界的にも有名?なゲリラ落書きアーティスト集団1upのビデオが人気になっているようです。これはアートなのか?それともただの落書きなのか。賛否両論あるようですが海外ではグラフィティ(エアロゾールアート)と呼ばれ一つの文化として受け入れられている地域もあるんだって。動画の途中と最後に登場するニコちゃんマークの描き方すごいなwww
76 コメント この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
102 コメント 【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

マジキチ。PS4の購入を楽しみに待つ列の前で新品を破壊するパフォーマンス へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMTEzMjY

    1だったら就職する

  • 返信 743mg ID:Q3ODM5MjA

    無理

  • 返信 宮城たった ID:g2OTk4NDg

    2だったら包茎手術してくる

  • 返信 743mg ID:Q3ODM5MjA

    早く行ってこい。

  • 返信 743mg ID:YxNjQ1NDU

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:g3MDYzNjM

    4だと童貞

  • 返信 743mg ID:kzMDk0MTY

    しね

  • 返信 743mg ID:k2ODgwOTU

    輸入して買ったら電源の規格違ってプレイできないんですかね

  • 返信 743mg ID:EwMjE5MDk

    買った人の自由じゃない?

  • 返信 743mg ID:Q2MDYwOTY

    車に破片が当たって迷惑。片付けせずに立ち去ってるなら死ぬべき。

  • 返信 743mg ID:E1MjYxODU

    壊すのは買った人の自由

    だがこれはただの周りの人を不快にさせるパフォーマンス
    周りに迷惑かけている。

  • 返信 743mg ID:kzMTI5OTI

    何の特技もなく友達もまったく居ないけどこうするとみんなが僕に注目してくれる  そんな感じ?

  • 返信 743mg ID:E1NDE0ODY

    >>6
    そういうのじゃないとおもう。

    海外ではもうps4発売してるんだな。
    なんで壊してるんだろう?w色々と不具合的な情報が出たからかな?

  • 返信 743mg ID:k2ODgwOTU

    ps4に限らずipadだろうがxboxだろうが毎回のお決まりだから

  • 返信 挑戦人 ID:Q3ODM5MjA

    何を目的としているんだろう?

  • 返信 743mg ID:QwNjI0NzQ

    無意味

  • 返信 743mg ID:ExMjIyMTc

    PS4は糞だ!ってことをアピールしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMjc5Mzg

    ワケわからんがとりあえずクソワロタ

  • 返信 匿名 ID:I5OTIwMTc

    PS3より脆いんだな

  • 返信 743mg ID:g3MTQ1ODI

    >>6
    正解。
    何の才能もない奴が芸術に走った末路。

  • 返信 743mg ID:QxODk2ODQ

    youtubeで注目されたくてやってんだろうけど
    現状では同じようなことしてる奴が複数いるから対して注目されない件

  • 返信 743mg ID:k3NTk1OTQ

    頭が壊れてるから 機械も同様にしたいだけ

  • 返信 743mg ID:IwMTExMjQ

    PS4はどうでもいいけど何が面白いのか分からん

  • 返信 743mg ID:g4MDM1MjQ

    そりゃ無職でママのお金でゲーム買ってたら
    狂いたくなるわなあ。

  • 返信 743mg ID:c0MDkzMDM

    それじゃダメだろ

    あと5台かって壊せよw

  • 返信 743mg ID:I3MDY3OTM

    金を損してるのはコイツだから別に良くね?
    俺ならこんな馬鹿な事はしないけどね

  • 返信 743mg ID:Y4OTg5ODM

    動画再生数のびれば金入るから損はしていない
    こいつは商売で繰り返しやってる

  • 返信 743mg ID:g2ODg1OTI

    PS3とか箱の時も発売日に壊してた奴がいたような

  • 返信 743mg ID:g4Mzg4NTc

    恒例の行司じゃん

  • 返信 743mg ID:c0MTQxNzI

    何を目的としてこういう事をやっているのか分からないけどさ

    5みたいな自由って言う言葉を使ってさー
    何しても良いって事じゃないだろ?

    やっていいことと
    悪いことの区別は付けろって事だよ

  • 返信 こういうことだと思うな ID:IyNDAyNTU

    破壊した人「出て来いよ、カシオ!次はてめーの製品の番だ!それともパナのタフブックから始末してヤローか?」

  • 返信 743mg ID:YyNjA5ODI

    心が痛む。
    物は大事にしなよ。

  • 返信 743mg ID:E1NTIyMTU

    自腹で買ったばかりのPS4をぶっ壊すのは良いとして、人が沢山いる所で破壊したら破片が飛んで危ないもんな

  • 返信 743mg ID:QxOTE5NTc

    ガンジーの様に冷静で思慮深く、なおかつ優しい慈悲の言葉で頭が下がる神コメント

  • 返信 743mg ID:g4MzM3MjA

    どうせ無理に壊さなくても保証期間が過ぎれば壊れるのに

  • 返信 743mgg ID:g3MDE3Mjc

    売れば良かったのに。壊したら何の利益もないというに

  • 返信 743mg ID:Q3Njc3MzU

    警察呼ぶレベル

  • 返信 743mg ID:g3MTU3MjM

    飛び散った破片車に当ててんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:Q4NTAwMDY

    なんだ?Micr○s○ftの回し者か、これは?
    ドン引きどころじゃないってのが、もうね、なんていうかね・・・

  • 返信   ID:k0NTUwMjE

    作った人達はこういうの見てどう思うだろう

  • 返信 743mg ID:IxNDcyNDk

    PS3の時も同じ事やってる奴居たじゃん。
    まぁ自分の金で買った物をどうしようが自由だし
    別に良いんじゃね?破片で周囲の人や他人の車に
    傷付けない様にやれば文句はない。当然散らばったゴミも片付けて帰れよな

  • 返信 743mg ID:A3MDE5NjE

    こういうのをかまってちゃんっていうのか?

  • 返信 743mg ID:g4NDg1Mzc

    今回は元から壊れてるみたいだし意味ないねw

  • 返信 743mg ID:k1NTI3ODE

    壊すくらいなら俺にくれよ

  • 返信 743mg ID:AyMzAwNzk

    youtube収入が目的。

  • 返信 743mg ID:E1NDYzNTE

    ちょっと見てて、悲しい(´д`)

  • 返信 743mg ID:k0OTQ4NDU

    もうパチモンが出てるのか
    中国は早いな。

  • 返信 743mg ID:kzMTkxOTA

    ヒロカズが怒ったらこんなんじゃすまねーぞ!

  • 返信 743mg ID:I1MTM0MjU

    こんなことでしか、自分の表現ができないなんて哀れだな!
    おっ…!!
    俺もガキの時親に言われてたっけな?!
    いつの間にか、そう感じるようになってしまったのか…。
    大人になったな…オレ

  • 返信 743mg ID:Q3NjI1Njc

    大切な物を壊したくる衝動だよ。
    待ちに待って楽しみにしてた物をスムーズに入手できなくて、なんとかやっと入手できたとき、嬉しさより怒りが込み上げてくる。 多分そんな感じじゃないかな。
    バカと思われてもしょうがないけど気持ちわかるなー。

  • 返信 743mg ID:g3MDQ3NjU

    勿体無いし、やってることは明らかに宜しくない事だが、他人の物だから文句は言えんな…

  • 返信 743mg ID:E4OTQwMjE

    もはや恒例行事だな

  • 返信 743mg ID:QwOTM3MjU

    本人ドヤ顔でやってるけど、みんなドン引きでキチガイくらいにしか思ってないから

  • 返信 575mg ID:g2NzMzNTM

    つまり、こーゆーことー!!

    xbox派のアメリカさん(一部)がこんなん消えろやー 怒 ってなってるってこと
    消費者の自由だけど酷いよね。

  • 返信 743mg ID:Q0MTgzNTg

    反日活動に見えたのは俺だけだろうかw

  • 返信 743mg ID:gyMjUzNjI

    グッジョブ!

  • 返信 743mg ID:MzOTA1MzQ

    小学生ぐらいの感性で止まってるんやろなぁ
    周りは冷めた視線送るしか出来ないわ

  • 返信 743mg ID:E1MjkzMTg

    たった一台かよアメ公、お前等アメ国民は全員ユダ組織の実験場なんだよ可哀想にな、雑種国が一人前な顔すんな

  • 返信 743mg ID:I5MTYyNjM

    アニメの反応動画を見たらわかるけど、アジア人と欧米では真逆だったりするね、泣いてるのに、一方では笑ってる。
    文化の違いは感情までも変えるね。儒教仏教神道的な世界観が通じない。

  • 返信 743mg ID:E2MzczMDc

    よかったね

  • 返信 743mg ID:Y4MDQzMDk

    買おうとしてる奴らの前でやったって何の意味もないだろ
    買えない奴らの前でやらないと

  • 返信 743mg ID:I5MDU3NTU

    戦国無双のイベントの時にも戦国バサラの格好した奴が、こっちの方が面白いよーみたいな事言って暴れてるのを見た

  • 返信 743mg ID:I5OTQ3NDI

    やるなら静かにやれ 迷惑だ

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ3MDE

    気持ち悪い
    かかわらないのが一番

  • 返信 743mg ID:I5ODAyNzE

    たかがゲーム機じゃないか

  • 返信 匿名 ID:I5MTU3OTM

    まあ普通に自由だっけど、見栄えは良くないし、並んでるやつからしたら破片飛んできたり、車が破片で傷付くかもしれないし迷惑だよね。

    壊す自体はまあ自由なんじゃなかろうか、どうせ買ってんだし。

    あと並んでる人の前で失礼ってことはないと思うぞ
    並んでるってことはこの後すぐ手に入るってことなんだし。

    あえていうならば、こういう動画を見た開発陣がいたら、その人達はよく思わないだろうね。

  • 返信 743mg ID:U1MzEyMjU

    自腹だとしてもモノを大切にしない人間など必要ない。
    自然の石油や鉱石、作った人の気持ちを理解してないからね。
    自腹だから壊していいという発想っていうのは、刑務所に入ってもいいからor自殺するから、特定の人を殺したいと同期である。
    等価交換って奴ね。犯罪心理の1つらしい。

  • 返信 743mg ID:I5MDg0MTM

    もったいねーーーいらないけど。

  • 返信 743mg ID:YyMTAyMzQ

    まあなんて
    あてつけがましい事をやってるんでしょう
    でも本人は楽しそうにぶっ壊してますね。

  • 返信 743mg ID:E3Mzg5MDM

    これが自由の国アメリカの守りたかった自由なんだよなあ

  • 返信 743mg ID:M4OTUxMTk

    おれならコントローラー拾うわ

  • 返信 743mg ID:U5MTY0MTk

    片付けろよ

  • 返信 743mg ID:E1ODA0OTc

    毎度おなじみのパフォーマンスだな

  • 返信 743mg ID:kxMDE1NzA

    目立とうとするのは、
    栄光をはき違えた愚か者の考えだ
    考えるな、感じろ
    Showing off is the fool’s idea of glory
    Don’t think, feel

    /by ブルース・リー
    Bruce Lee (1940 – 1973)

  • 返信 743mg ID:c0OTIxNTg

    衆目を集めて飛び降りする奴と一緒。一人でやれ。

  • 返信 743mg ID:I5MjUwNDY

    4万ぐらいはすんだろ?もうちっとマシな快楽をその金で買えそうだなぁw

  • 返信 743mg ID:UwNDA0MDk

    これが現代アートだ
    美大出てる俺には理解ができる

  • 返信 743mg ID:MxOTk0MTk

    どうせ経済回るからええがな破壊しても。

  • 返信 743mg ID:A1NjczOTY

    やってみたら予想外に反応薄かったけど
    最初の一撃でもう動かないし、止めるに止めれなかったんだろうねw

  • 返信 743mg ID:cxMjI2ODQ

    GKまた敗北したのかよwww

  • 返信 743mg ID:A3MTY4ODk

    保障期間だから修理に出そう、その反応も見たいなw

  • 返信 743mg ID:E2ODUzMjI

    PS4は自分でもあり、宇宙その物であるのに。。
    真理を知らない人間はこれだから憐れだ。
    僕はいつも風呂に入って目を瞑り無念無想する。
    無に成って己というものが消えたその時、
    大日如来(宇宙)のご真言を唱える。
    両手で印契、即ち印を結び「オン バザラ ダドバン!」と。
    その時、真理と触れ合える。
    己と外界を隔てるものは肉体を覆う肌ではないことに気付く。
    自分はお湯であり、バスタブでもあり、喚起口から出て行く湯気であり、
    バスルームの光であり、部屋にある、TVであり、PCであり、PS3であり、
    家であり、他人でもあり、木でもあり、動物でもあり、
    日本でもあり、地球であり、いやいや宇宙そのものなのだったのだなと気付く。
    縁あってこの話に興味を持たれた方、真理に触れてみたいと思う方は、<横山紘一著の唯識論>でも読んでみると良いと思う。
    あと数十年以内の命とはいえ、何も知らずに死んでいくのは余りにも勿体ない。

  • 返信 743mg ID:E2ODUzMjI

    ご飯を食べる時も僕は感謝を忘れないようにしている。
    「一滴の水にも天地の恵みを感じ、一粒の玄米にも
    万民の労苦を思い、今日も私を生かす為に野菜、穀物の命をご提供くださり、ありがとうございます。それでは、(命を)いただきます。」
    (これは、食事(じきじ)作法より一部引用)
    ただ、そんな僕もまだまだ未熟。死ぬまで修行は続く。

  • 返信 743mg ID:M5ODk3OTk

    人の居ない所でやればいいのに。
    でもそれは嫌なんだよねこの彼。
    社会でよっぽど辛い思いしてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:E2ODUzMjI

    この動画を観て心を痛めた方へ。

    PS4自体は、機能を失ってしまいましたが
    姿、形を変えただけです。(真理)
    この宇宙に在る物はどこにも行けません。
    この商品を作るのに携わった方の労苦を無駄に
    する行為ではありますが、彼も未熟さから苦しんでいるのです。
    怒りよりは慈悲の心を。。
    あなたまで批判して心を汚してはいけません。
    彼のこの醜い姿(行為)も一過性のものです。(諸行無常)
    今だけなのです。
    人は必ず成長します。
    彼が幸せになれるように皆で祈りましょう^^

  • 返信 743mg ID:QxMTc3NjQ

    あぶねー野郎だ
    たt着つけた勢いで破片が飛び散って行列の人の目に直撃でもしたらどうするんだよ
    それに廻りの車も飛び散った破片でボディに傷がつく可能性大
    本当に迷惑すぎ。
    こんなくだらねーことは誰もいない山奥で一人でやってろっての

  • 返信 743mg ID:M4OTYyMjI

    まだ自分の家で壊してネットに上げてる人のほうが迷惑かけてない分マシ

  • 返信 匿名 ID:QxNzQ2NzA

    昔携帯でよくのせてたわ笑笑

  • 返信 743mg ID:A2Mzg5ODc

    徹底的に、こいつの言い分を聞いてやれば
    恥ずかしがって、もうやめるのでは?
    どうせろくな事言わないだろうし。

  • 返信 743mg ID:UxMzYyODg

    4万払ってまで目立ちたかったんだろw察してやれよw

  • 返信 743mg ID:U1MzA5NjI

     
    いやいやいや、まてまてまて

    言っとくが、ニセモノのPS4を壊してるだけだぞ?w
     

  • 返信 743mg ID:I0MzIyNDU

    ロックだな

  • 返信 743mg ID:Q4NjAyOTU

    >>15
    お前は、誰にしねっていってんの?

  • 返信 743mg ID:U2MjYxMjk

    ゴミ片付けてる所を想像すると笑う

  • 返信 743mg ID:M5ODAyMTQ

    どうせ元々不良欠陥品だから問題ないだろ
    Foxconnなら納得

  • 返信 743mg ID:Y2NzgwNzc

    まぁ買ってくれてるんだしいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ1NjM

    しれっと飛び散った部品拾ってる奴いて笑ったw

  • 返信 743mg ID:Y2NzEyMTk

    File not found or deleted!

  • 返信 743mg ID:I0MzA4MDM

    低品質な糞日本製だから、
    叩き潰すのは当然だろ。

  • 返信 743mg ID:kwNzcyNjI

    と、キムチョンが申しております。

  • 返信 743mg ID:Q4MTU5OTI

    買ったヤツの自由という意見が多いが
    食べ物で遊んでる動画では無駄にするなっていう意見が多いよな
    何が違うんだ?技術者や工員は農民に比べて尊敬に値しないのか?
    食い物には神が宿るが工業製品に神は宿らないのか?

  • 返信 743mg ID:czNzMzMDE

    ※91
    そうだなwセダンなのにワンボックスより遅い車とか作ってる国だしなwホンダだっけ?あ、ヒュンダイだったwwwww

  • 返信 743mg ID:g5MzUyNjU

    ソニーと量販店は儲かってしまった。
    壊されるより、保障期間中に修理する方が厄介。
    周りの人間は買ったPS4を家にもって帰ってしまう。
    PS4は既にあるパソコン部品の組み立て品に近い。

    この人達は何に不満があるのだろうか。
    日本製のゲーム機か、オンラインのゲーマに対してなのかが気になるね。

  • 返信 743mg ID:kyODU2OTg

    「どうでもいい」みたいなコメントが多いが、コメが伸びてる・・・これが狙いか!!

  • 返信 743mg ID:IzMDk0MjU

    野蛮

  • 返信 743mg ID:YwNjMzMTA

    トヨタ車をぶっ壊していたが懐かしいw
    今はゲーム機一つがやっとかw

  • 返信 743mg ID:YyMjIxODU

    叩き付けただけでカバーとんで
    中身見えてんだけど耐久性低くね

  • 返信 743mg ID:A0MjU5NjM

    きっと もう いらなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:gxMDI1Mjk

    並んでいる人の前で壊すという行為に優越感を感じたいんだろうね。哀れな人間だよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 結構いい試合してた。リヴァプールFCの二人vs子供30人でサッカーの試合をしてみた。
    リヴァプールFCのフィリペ・コウチーニョとジョルジニオ・ワイナルドゥムが子供30人を相手にサッカー対決!という動画が人気になっていましたので紹介します。2対30とかさすがにどうにもならんかと思ったけど結構いい試合になってたwww小さいゴールキーパーが相手ゴール前まで上がってくるしーんに萌えた。かわええwww
    94 コメント 「置き配」を盗む不届き者にお仕置きをするトラップに引っかかった悪人たちの動画。
    泥棒たち笑ってんじゃねーよwww非対面で荷物を受け取れると日本でも広がりを見せている「置き配」これが本場アメリカでは泥棒たちの格好のターゲットになっています。そんな不届き者たちにお仕置きをする進化したキラキラ爆弾3.0の紹介とそれに引っかかった泥棒たちのビデオです。盗んだものを娘へのクリスマスプレゼントにしたママさん、家族団欒の場で楽しそうに盗品を開封する一家。アメリカの悪人たちはどーなっているんだよ(@_@;)
    54 コメント 燃料いらずの燃える湖。氷を割って火を付けると勢いよく炎が上がる動画。
    湖の底で発生したメタンガスが氷に閉じこまれれているんですね。あの白い所がメタン溜りなのか。氷を割って火を近づけると勢いよく燃え上がる不思議な湖のビデオです。大きなメタン溜りを見つけると動画のようにお湯を沸かすこともできちゃう。なかなか便利かもしれない。
    97 コメント ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
    ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
    57 コメント 最後wwwダンプの荷台で猛暑をしのぐアイデアを試していた中国人たちがwww
    運転手もノリノリで動かしているし絶対に事故ると思ったけど最後はどうなったwww猛暑が続く中国四川省で撮影されたダンプカーを利用して即席のウォーターパークを作った中国人たちのビデオです。最後どうなったんだろう。ギリギリ耐えたっぽい?
    73 コメント 【動画】なんでそうなるのwwwという中国の労働災害(´・_・`)
    なんでだよwwwなんでそこを通ろうとするんだよwww中国新疆ウイグル自治区の倉庫で撮影された労働災害のビデオです。これってやっぱりフォークリフトの運転手も悪くなるの?(´・_・`)
    128 コメント 【動画】元消防士✕元警察官。交際12年の日本のゲイカップルが話題に。LGBTQ+
    5ch(asahi)でコメントを集めていた日本のゲイカップルのビデオです。ここ数年良く見聞きする「LGBTQ+」未だに良く理解していませんが、特に気にせず普通にしていりゃいいんだよね。動画のコメント欄は称賛で溢れているようですが、なんだか違和感。ゲイカップルを称賛することで自分が気持ちよくなってない?それこそが区別になっていると思うのだけど。