
159 コメント
【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。

52 コメント
【動画】大理石の彫刻家が重さ550キロの塊から作品を削り出す制作風景。
彫刻家の頭の中ってどうなっているんだと思ったら模型、構想段階のミニチュア模型、3Dモデリングからの実物大の3Dプリントを経て削るんだね。重さ約550キロの大理石の塊から作品を削り出す彫刻家の作業風景です。3Dプリントまで3ヶ月、そこから13ヶ月かけて完成した作品は約36キロの重さになったそうです。69,990ドルでfor saleとなっていましたが、そんな値段でいいのか。
彫刻家の頭の中ってどうなっているんだと思ったら模型、構想段階のミニチュア模型、3Dモデリングからの実物大の3Dプリントを経て削るんだね。重さ約550キロの大理石の塊から作品を削り出す彫刻家の作業風景です。3Dプリントまで3ヶ月、そこから13ヶ月かけて完成した作品は約36キロの重さになったそうです。69,990ドルでfor saleとなっていましたが、そんな値段でいいのか。

105 コメント
お皿の使い方が特徴的なパキスタンのストリートフードの魅力。チャワル料理。
動画1と2で違うお店だけど同じ料理だよね。細長いお米と豆とお肉。そしてお皿の使い方も同じ。動画にはチャワル店としか書かれてないので分からないんだけど「ビリヤニ」という料理っぽい?調理風景も料理の見た目もアレだけどこれだけ活気があるという事は美味しいんだろうなあと興味をひかれたパキスタンのストリートフードです。お米とお肉を一緒に蒸しているのかな?どんな味付けなんだろう。
動画1と2で違うお店だけど同じ料理だよね。細長いお米と豆とお肉。そしてお皿の使い方も同じ。動画にはチャワル店としか書かれてないので分からないんだけど「ビリヤニ」という料理っぽい?調理風景も料理の見た目もアレだけどこれだけ活気があるという事は美味しいんだろうなあと興味をひかれたパキスタンのストリートフードです。お米とお肉を一緒に蒸しているのかな?どんな味付けなんだろう。

62 コメント
こんなん笑うわw 闘牛にシーソーを取り入れてみた結果がこれ
闘牛に新しいギミック、シーソーを追加してみてしまった映像。観客にも結構受けているみたいで、実際中々見ていて面白い。そして一応ちゃんと闘牛から間一髪で避けれていたり避けれていなかったりww お互いのチームワークが必須になるんだろうけど、またそのうち大事故になりそうな予感(°_°)
闘牛に新しいギミック、シーソーを追加してみてしまった映像。観客にも結構受けているみたいで、実際中々見ていて面白い。そして一応ちゃんと闘牛から間一髪で避けれていたり避けれていなかったりww お互いのチームワークが必須になるんだろうけど、またそのうち大事故になりそうな予感(°_°)
関連記事

61 コメント
エスカレーターでキッスしようとした中国の熱々カップルがwww
チュッ!と軽くにしておけばいいものをwwwブチューと熱いチッスをするもんだからwwwこれめちゃくちゃ危ないよね。あれ何年前だっけ。クロックス事故が多発した頃からエスカレーターの端っこ恐怖症です。
チュッ!と軽くにしておけばいいものをwwwブチューと熱いチッスをするもんだからwwwこれめちゃくちゃ危ないよね。あれ何年前だっけ。クロックス事故が多発した頃からエスカレーターの端っこ恐怖症です。

197 コメント
【動画】渋谷のハロウィン会場でイキリダッシュ事故が目撃される。
ウィリー走行をしようとしたにしては前のタクシーとの距離がなさすぎるような。東京都渋谷区宇田川町31の井の頭通り、まんだらけ渋谷店前で撮影されたバイク乗りによるイキリダッシュ事故のビデオです。大勢の人の前で目立ちたいという願いは叶ったね\(^o^)/
ウィリー走行をしようとしたにしては前のタクシーとの距離がなさすぎるような。東京都渋谷区宇田川町31の井の頭通り、まんだらけ渋谷店前で撮影されたバイク乗りによるイキリダッシュ事故のビデオです。大勢の人の前で目立ちたいという願いは叶ったね\(^o^)/

39 コメント
【動画】縦列駐車が絶望的に下手くそなドライバーがみつかるwwwww
そこはミラーで見えているだろう?見えない場所を当ててしまうのならまだ理解できるけど、そこは見えているはず。縦列駐車で何度も他人の車にぶつけるセアト乗りが酷いビデオです。オペルの人が気の毒すぎる(´・_・`)所有者にこのビデオが届くといいなあ。
そこはミラーで見えているだろう?見えない場所を当ててしまうのならまだ理解できるけど、そこは見えているはず。縦列駐車で何度も他人の車にぶつけるセアト乗りが酷いビデオです。オペルの人が気の毒すぎる(´・_・`)所有者にこのビデオが届くといいなあ。

64 コメント
【宇宙】NASAが月と火星有人飛行に向けた新しい宇宙服を発表。
サムネイルのオレンジ色のが打ち上げ時や大気圏突入時に着用する船内用、大きい方は船外活動を想定したものかな?NASAが2024年に予定している有人月飛行「アルテミス計画」とその先の有人火星探査に向けた新しい宇宙服を発表しました。そのビデオです。以前の物よりも動きやすそうではあるけど基本このスタイルなんだね。動画2はヴァージン・ギャラクティックが発表した宇宙旅行用の宇宙服です。こちらはめっちゃサイバーでカッコイイ。
サムネイルのオレンジ色のが打ち上げ時や大気圏突入時に着用する船内用、大きい方は船外活動を想定したものかな?NASAが2024年に予定している有人月飛行「アルテミス計画」とその先の有人火星探査に向けた新しい宇宙服を発表しました。そのビデオです。以前の物よりも動きやすそうではあるけど基本このスタイルなんだね。動画2はヴァージン・ギャラクティックが発表した宇宙旅行用の宇宙服です。こちらはめっちゃサイバーでカッコイイ。
コメント
【知識】車の中から花火を発射する遊びは止めたほうが良い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

38 コメント
【動画】一番大切なものを無くしてしまったパワーショベルの悲しい映像(ノ∇`)
ワロタ。それ簡単に外れてしまうものなんだ(笑)お仕事をする上で一番大切だと思われる「バケット」をトラックの荷台に落としてしまった悲しいパワーショベルのビデオです。これトラックは気づいていないのか(笑)現場を出る前に追いつければいいけどwww
ワロタ。それ簡単に外れてしまうものなんだ(笑)お仕事をする上で一番大切だと思われる「バケット」をトラックの荷台に落としてしまった悲しいパワーショベルのビデオです。これトラックは気づいていないのか(笑)現場を出る前に追いつければいいけどwww

45 コメント
800万人のフォロワーを抱える人気サッカー選手がインスタグラムに画像を投稿するとスマフォの通知がやばい事になるw
インスタグラムのフォロワーが800万人を超えるという人気サッカー選手デミー・デ・ゼーウ(Demy de Zeeuw、オランダ)がインスタグラムに画像を投稿するとスマートフォンの通知がやばい事になるという動画が話題になっています。すごすぎワロタwwwこれは通知OFFにしようやwww
インスタグラムのフォロワーが800万人を超えるという人気サッカー選手デミー・デ・ゼーウ(Demy de Zeeuw、オランダ)がインスタグラムに画像を投稿するとスマートフォンの通知がやばい事になるという動画が話題になっています。すごすぎワロタwwwこれは通知OFFにしようやwww

46 コメント
【動画】どうしてこうなった。道路のど真ん中に複数の電柱が出現してしまう中国の道路がひどいwww
都市計画と工事、電力会社とのやり取りがうまく行かなかった??だとしてもこのまま通行可にしてしまうのはどうよwwww抖音(Douyin)で3000件を超えるコメントを集めていた走行車線のど真ん中に電柱が立つ中国の道路が酷い動画です。
都市計画と工事、電力会社とのやり取りがうまく行かなかった??だとしてもこのまま通行可にしてしまうのはどうよwwww抖音(Douyin)で3000件を超えるコメントを集めていた走行車線のど真ん中に電柱が立つ中国の道路が酷い動画です。

41 コメント
【動画】川に落ちたボールを逆さ人間作戦で救おうとした男たち(ノ∇`)
その高さは厳しいだろう(ノ∇`)サムネイルの時点でまだ1メートルくらいありそうだしね。平和な頃のロシア西部ベルゴロドのヴェゼルカ川で撮影された無茶した男たちのビデオです。これ上がれそうな場所、めっちゃ遠いんだけど(ノ∇`)
その高さは厳しいだろう(ノ∇`)サムネイルの時点でまだ1メートルくらいありそうだしね。平和な頃のロシア西部ベルゴロドのヴェゼルカ川で撮影された無茶した男たちのビデオです。これ上がれそうな場所、めっちゃ遠いんだけど(ノ∇`)

80 コメント
ボディーボードで水着のパンツが脱げちゃったお姉ちゃんの恥ずかしいビデオ。
ワロタ(´・_・`)これよく見るとスタートした直後にもうお尻丸見えになってるじゃんwwwクアンタム・オブ・ザ・シーズのフローライダーで下着が脱げちゃった中国人お姉ちゃんのビデオです。この施設のボディーボードって水着のすっぽ抜け絶対多いよなwwwここの見学楽しいかもしれない(*´ω`*)
ワロタ(´・_・`)これよく見るとスタートした直後にもうお尻丸見えになってるじゃんwwwクアンタム・オブ・ザ・シーズのフローライダーで下着が脱げちゃった中国人お姉ちゃんのビデオです。この施設のボディーボードって水着のすっぽ抜け絶対多いよなwwwここの見学楽しいかもしれない(*´ω`*)

55 コメント
飛べそうでなかなか飛べないパラグライダーの映像にムラムラする(*°∀°)=3
これは良い脚(*°∀°)=3おっぱおよりもお尻よりも私は脚。多くの人が日光浴を楽しむビーチで撮影された飛べそうで飛べないパラグライダーのビデオです。サムネイルのシーンでちょっと離陸しているけど、飛べたというよりは浮いたという感じですね。
これは良い脚(*°∀°)=3おっぱおよりもお尻よりも私は脚。多くの人が日光浴を楽しむビーチで撮影された飛べそうで飛べないパラグライダーのビデオです。サムネイルのシーンでちょっと離陸しているけど、飛べたというよりは浮いたという感じですね。





























































明石家サンタ見てから寝るか
今年はないぞ!残念だったな八木でシコれなくて🤶
サンタ棒取ったらハゲのくせにイキがんなよ!ハゲ整形!
60歳のおばあちゃんだぞ・・・
サンタ捕まえてから寝ろ
んーじゃあ8番で
メリー🌰と🐿️‼️🎅🎄🎂
低脳は説明しても理解できませぬ
いやそうはならんやろ
まあ逆再生なんやけどね
この手の馬鹿は不可能を可能にするんでぇい
やっぱ支持率の高いうちに増税しとかなきゃ
チャンと撮れよ
棒が長すぎるからポキール。(ぎょう虫検査)
やっぱ来年は徴兵だな。おまえら高市の兵隊になる気満々で頼もしいわ。腹から溢れ出た小腸を抑えながら台湾の泥沼を這いずり廻ってくれや。言っとくけどー、陸自に良い軍医はおらんから。
ポロリンチョしちゃってるねえ
長年やってた英語禁止ボーリングやめた翌年志村死んだんだよな
明石家サンタも30年も続いて今年無いってなると来年さんまも・・
DQNが減るんだから
ガンガンやってくれていいと思うぞw
面白い
中折れ,それは憐れな男の燃えたい業
安全の為に棒の先につけたのに外れて余計危険になってるの笑えるね
周囲に迷惑かけないからエラい
普通ランチャーを作って車に取り付けて10連射くらいで発射するよね
花火に意思があるように車内に入ったな
走ってる車からタバコのポイ捨てした後に火の点いたタバコが後ろの窓から入って気づかず駐車してパチ中に燃えた上司の車思い出す。車内から煙出てるの気づいたけどタバコ吸ってるのかと思って放置したら燃えてたとはな。
前走ってる車が窓からジュースの残り見たいなの捨てたら
後ろの窓にジュース吸い込まれてたの見たことあるわ
窓から捨てる奴ハアホしかおらん
チビっ子のとき(昭和)チャリでやってた。
前輪のスポークに5cmぐらいに切ったストローを5つぐらいテープで並べて貼って打ち上げ花火をセット。爆竹の長い導火線取り出して、セットした打ち上げ花火の導火線を順につなぐ。
んで走りながら、チャッカマンで火をつけて、敵(という設定)を攻撃する。
楽しかったが、近所のおばちゃんにチクられて親父にめっちゃ怒られた。
お祝い事が大惨事でご愁傷様です