(x.com)(予備)[#HongKong]
— X⚡️INFOLIVE (@xinfolive) October 19, 2025
⚡️🇭🇰Un avion cargo sort de la piste, percute un véhicule au sol et tombe dans la mer à l'aéroport de Hong Kong
Le vol AirACT 747-400 a dérapé hors de la piste après avoir atterri à l'aéroport de Hong Kong.
Selon certaines informations, l'avion a percuté un véhicule… pic.twitter.com/w6M4bLMf0P
(x.com)(予備)(予備)(予備)Emirates SkyCargo Boeing 747 operated by Air ACT Veers Off Hong Kong Runway, Kills Two Airport Workers. https://t.co/PtDhbc3mWj pic.twitter.com/K04hv5OVh4
— Turbine Traveller (@Turbinetraveler) October 20, 2025
(x.com)(予備)😱 SHOCKING NEW FOOTAGE: Emirates cargo 747 (AirACT) PLUNGES off Hong Kong runway into the SEA! Skidded from Dubai, smashed a ground vehicle 4 crew rescued, but 2 ground heroes MISSING. Tail snapped, plane HALF-SUBMERGED. Miracle or mayhem? Watch & RT if this chills you!… https://t.co/NBuqFuJmzB pic.twitter.com/h8dZeEvNW9
— NewsDaily🪖🗞️🚨 (@XNews24_7) October 20, 2025
ADS-B data AirACT flight #EK9788 pic.twitter.com/j1PhI3o3Jg
— Turbine Traveller (@Turbinetraveler) October 20, 2025






















































































































おやちゅみでちゅ。
ドーンと行こうや!
はい
車輪がパンクしたんだってさ
正確には着陸失敗ではなく着陸後に滑走路を左に逸脱
かつて全日空のJA8962でポケモンジェットの塗装で飛行したことがあった
x.com/flightradar24/status/1980039056307495316?s=46
作業車が滑走路を横切ってへこうきが避けたように見えるな
警備車両は滑走路を走ってねえぞ
周りの道路でパトロールしていて巻き込まれただけ
スリップスラローム走行したな まさにローラーヒーロー
水に浸かってる飛行機見ると
必ず片桐機長を思い出す!消すに消せない脳裏映像
キショやめてくさい
ギャグ噴射
天才江口の片桐機長ネタ思いだした。”逆噴射ー!!ガチャ!”だったかな?
また日本のせいにされるぞ!気を付けろ~~
自演に失敗してる管理人みたいな格好してんな (^Э^)∬~
あっぷあっぷっぷのぽー
あら、素敵な絵文字。とうとう見つけたわネ、自分らしさ。すごく良いゎょ。
ボーイングじゃない、ボインが見たいんだ
まずはAIかどうか疑う所からになった。めんどくさい世の中だ。
地球は回転してるらしいからな、それを計算に入れておかないから
こうなる。
全部ボクが悪いんです!😭
貨物機かなんか?
JAFはどう対処するんだろ
荷崩れだんべゃ
香港人加油🐖🐖🐖
支那の飛行中機内リチウム発火は笑えん🐽
動画見る感じだと昔のJALとかアシアナみたいな感じで滑走路手前に落ちたんかと思ったらオーバーランか。荷物の固定がしっかりできてなかったんやろね
ADS-Bのデータではオーバーランではなく滑走路を左に逸脱
なんか最近飛行機事故多くね
事故処理動画はどうでもいいんで、落ちる様子が見たいんだよなあ。
事故を運んで行ったんだな カーゴだから ブヒブヒ
減速中にタイヤがバーストして制御効かなくなっただけかな
オレンジエア!✈
ワイも管制室で着陸成功して一斉に抱き合ったりして喜ぶシーンやりたい
アラブ・ドバイ拠点のエミレーツスカイカーゴとトルコのACT航空の提携便。これもコードシェアの一つ。事実上の機体管理は所有から運航、場合によっては人員など全てACT航空が請け負い、スカイカーゴ側はブランド力やコードシェアの利点にあやかり集客に繋げ利益性を向上させる看板役も担う。貨物便だけでなく通常の旅客便もこのような形がとられている場合が多く、利用者側は注意が必要。ちなみに事故機は32年前製造、パイロットの質や事故当時の運航状況は不明。悪天候が重なり「止まれなかった」とあるが今後の調査結果で明らかに。
猫が横切ったんじゃないか
全日空のピカチュウジャンボだったやつや
鳥人間コンテストみたい
大変だ!急いで啓徳空港を再開させるんだ!
土人のパイロットが飲酒でもしていたんだろう
機長やめてください
中国人を左へ
ケバブの食べ過ぎ
しょうもな ニュースで見れるものはココには必要ねえ。。