このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは予想外。70歳の運転手が起こしたビックリする事故。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。
2025年09月06日 00:00 ┃
86 コメント 【動画】マジキチ。右ウインカーを出しているトラックの右側をすり抜けるヴィッツにヒヤッとする車載。
は???それはねーわ(@_@;)どうしたらそんな運転をしようとなるの。右折しようとするカンガルー特急便の右側をすり抜けたヴィッツにヒヤッとするドライブレコーダーです。動画からは分かりませんが運転手はおばさんだったらしい。
85 コメント 【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
127 コメント このドライブレコーダー映像どこで事故が起きるのかと思ったらお前かよ(°_°)
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww
86 コメント 「終わったと思った。」反対車線に突っ込んでくるトラックをギリで回避したドラレコ。
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

72 コメント 【動画】なにこのお馬鹿www運転中に着替えようとして大事故に。
馬鹿すぎてwww南アフリカのR617で撮影された運転中に上着を脱ごうとして大事故を起こしてしまったトラックドライバーのビデオです。引っかかった時に戻せばこんな事にならなくて済んだのに。しかも加速しとるやないか(´・_・`)
80 コメント 【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。
コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
175 コメント これほんと怖い。左折するトラックを左から抜こうとするスクーターの無謀な運転。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。
184 コメント 【東京】すんげー高そうな車で交通事故。そのムーブはやめて(°_°)
予測できた?これは世田谷出口から出てきた車も悪いだろう。東京都世田谷区砧公園1の東名高速道路(上り線)で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。しかしでっかいキャンピングカーだなあ。めちゃくちゃ高いんじゃないの(´・_・`)というか反対車線に飛んだ破片の行方が気になる。

最新ニュース

コメント

【動画】これは予想外。70歳の運転手が起こしたビックリする事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk4NzE

    にゃあ🐶

  • 返信 743mg ID:AzOTg1MzI

    プリウスってレベルじゃあねーぞ

  • 743mg ID:U0NzEzMDM

    フューチャーにバックしちゃったか

  • 743mg ID:cxNzA3Nzc

    プリクソミサイルの大本家だろ 日本人には太刀打ちできない

  • 743mg ID:E1OTA5ODk

    マリオカートワールドにプリウスってあったっけ?

  • 743mg ID:A4NDY3NzQ

    Have you ever seen the rain? 好き

  • 743mg ID:I4OTQ3ODE

    虹を見たような

  • 返信 743mg ID:MzMzAxNTA

    ID:Y2Mzk4NzE
    おい!包茎 たまにはまともなコメントしてみろよ クソガキが

  • 743mg ID:g4OTU1NjU

    お前も屁をこきながらジャンプしてみろ

  • 743mg ID:MwMjc1NDk

    たぶんID:Y2Mzk4NzE氏は元祖「おっぱい」君だと思われ

  • 返信 743mg ID:k5MzkxMzI

    吹っ飛べ🤸🏻ワリなるう💩👈️😂😂😂👍🏻

  • 返信 743mg ID:MzMzAxNTA

    おめえもつまらんから消えろや ゴミ!

  • 743mg ID:MwMjc1NDk

    つまりニューヨークでは空飛ぶ車が既に実用化されてるって事だな

  • 返信 743mg ID:IzMDQyMDI

    楽しそうなアトラクションやな

  • 返信 743mg ID:Q1OTY4MTY

    日本でも5年以上前に高速でマツダの車が同じような状態でジャンプして大破して死んでたな

  • 743mg ID:c3ODk5ODY

    日本車は燃費重視でボディーを軽くしてるからペシャンコだな

  • 743mg ID:M0ODUxMDg

    わいはルマンかなんかでベンツが浮いて宙返りしたの覚えてる

  • 743mg ID:U1MDE2NDQ

    「道路を飛び越える放物線は、栄光への架け橋だ!」

  • 返信 743mg ID:U0NDQ4MjQ

    🚗🚙川を飛び越えるISUZUジェミニのCM

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    新御堂でもたまに見るよね

  • 返信 743mg ID:U1ODkzNTM

    聞きやすい英語

  • 返信 743mg ID:YyNjMwNzQ

    ナイトライダー

  • 返信 743mg ID:M0NTgxMTA

    車を見たかい?

  • 返信 743mg ID:QwNDM4ODM

    曲名にひっかけたボケなのに誰も気付いてくれないw

  • 返信 743mg ID:M4ODQ2MDE

    プリウスの真似をするんじゃない!パクるな

  • 返信 743mg ID:U1NjMwNDA

    AOL懐かしすぎる…😢⤴⤴
    1998年位によく聞いてたわ…

  • 返信 743mg ID:kwMTcxMDM

    いい歌聴いてるなー
    事故もすごいけど、曲の方に聴き入ってしまった

  • 返信 743mg ID:Q2ODMyODM

    う~んいい歌やんけと思い
    YouTubeのMVで聴いたらコレジャナイ感が。
    こっちの方が好き

  • 返信 743mg ID:g4OTU1Njk

    クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの”Have You Ever Seen The Rain” だね
    1970年頃日本でも流行った

  • 返信 743mg ID:Q0ODM5NDM

    今でもCMで流れている気がする

  • 返信 743mg ID:IzMDM5OTI

    おぉ、ちょうど聞こうと思ってたから助かった!ありがとう!

  • 返信 743mg ID:IzMDM3ODM

    大阪万博の、空飛ぶ車じゃん・・・

  • 返信 743mg ID:U0MTExNDg

    CCBだね。ロマンティックは止められないよ

  • 返信 743mg ID:c3NzY5MDU

    ジャッキーの映画でみたようなシーンだ

  • 返信 743mg ID:A4NDg3NTE

    I want to know, Have you ever seen the MOBILE?
    50年以上前の名曲

  • 返信 743mg ID:UzOTk0ODg

    おお…10年以上前に聞いた曲や懐かしいなぁ
    ロッドスチュワートの聞いてたわ

  • 返信 743mg ID:IzNDA3NDg

    雨を見たのは名曲だよなあ

  • 返信 743mg ID:QyMzg3MzE

    ヒョンデか?

  • 返信 743mg ID:E2ODI0NTc

    名曲を聴いてノスタルジーに浸っていたら雨ではなくクルマが跳んでいった
    そのギャップに運転者は一瞬で現実に引き戻された

  • 返信 743mg ID:M2NjQwMDg

    「わっ!マジで!」

  • 返信 743mg ID:MzMzAxODk

    what’s that?
    君も本当は知ってるんだろう?

  • 返信 743mg ID:Q1NjE5Mzk

    よぉし、ここでAボタン(オートジャッキだっけ?)だ!
    GO-GO-GOw

  • 返信 743mg ID:IzMDM3Nzk

    まさに発作マグナってわけだ?

  • 返信 743mg ID:c3OTk2MTg

    80年代のハリウッド映画のワンシーンみたい

  • 返信 743mg ID:MxNTE1MTQ

    ホーリィーシィィィイー

  • 返信 743mg ID:c3ODkyNjc

    たしかに予想外。
    というかこれを予想しながら運転しろというのは無理だろ。

  • 返信 743mg ID:c3ODkyNjc

    いつから現実はマッドマックスに侵略されたんだ。

  • 返信 743mg ID:IzNDY1MTU

    曲の年代的にドラレコ撮ってる車のドライバーが70歳かと思った

  • 返信 743mg ID:UyMzE4NDQ

    ひでー事故だな

  • 返信 743mg ID:QzODIxMjA

    デミオかと思った。

  • 返信 743mg ID:A5NDM2NTU

    曲と相まっCMみたいだな

  • 返信 743mg ID:U4NzYwNzI

    ニューヨクなのに高層ビルとか映ってないのおかしいだろ

  • 返信 743mg ID:U0ODA2MjU

    ニューヨークシティー(NYC)やその中に含まれるマンハッタンの高層ビル群のイメージは強いけど面積は関東地方32,420、中部72,570、近畿33,110、計138,100km²、ニューヨーク州141,300km²。関東は近畿にちょっと負けてて連立組んでも中部に及ばない(悔、東北なら!…東北地方66,890km²くっそw誰が近畿なんかと組むかっての!

  • 返信 743mg ID:MyNjg0Mjc

    聖なるウンコの意味がわからない

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    飛距離を測定する審判はどこだ?

  • 返信 743mg ID:YyNjk1ODE

    20代の時でもせいぜい2mだった

  • 返信 743mg ID:YyNDc1OTA

    口ングペ二ス

  • 返信 743mg ID:cxNjI5NDI

    レインボーロードかな?

  • 返信 743mg ID:MzMzAxNTA

    そっちかーーーーい!

  • 返信 743mg ID:gyMjA2ODI

    天国に行こうとしたんだろう

  • 返信 743mg ID:U0OTUzNjI

    美しい

  • 返信 743mg ID:AzMTkxNDk

    恐ろしく速い車
    俺できゃ見逃しちゃうね

  • 返信 743mg ID:QzODE1NjY

    助かったんかい! いや、これで助かるんかい!

  • 返信 743mg ID:UzMzY2MTU

    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

  • 返信 743mg ID:I3MzQ5MjY

    教習所の危険予測に組み込むべき事案

  • 返信 743mg ID:A4NDQ1NDI

    ワープ挑んだ

  • 返信 743mg ID:kwNzUyOTY

    「What was that?」が「マ、マジで!?」って聞こえて笑ったw

  • 返信 743mg ID:QwNTkxMTk

    ハリウッドのカーアクション映画並。

  • 返信 743mg ID:I3OTI3MDc

    賢いな。
    これなら横断に時間はかからない

  • 返信 743mg ID:YyNDc1OTA

    バーンアウトで50万点にチャレンジしてたな

  • 返信 743mg ID:Q1NjIxNTk

    万歳突撃だな。 🤣

  • 返信 743mg ID:k5MjAyMTc

    いすゞ ジェミニだろ

  • 返信 743mg ID:QzODE1NjI

    ジゴワット! ジゴワット!

  • 返信 743mg ID:IzMDM5OTI

    すまん笑ったw

  • 返信 743mg ID:g4OTcwMTA

    ワイルド・スピード最新作
    フライング・ハンギング・グランドファーザー

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    押しちゃいけないスイッチに手が当たった?

  • 返信 743mg ID:g5NjU3MDk

    西部警察でも良く飛んでたね。

  • 返信 743mg ID:c3OTc5NDk

    ボケ老害トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:QzOTgyNDU

    反対車線側のドラレコはょ

  • 返信 743mg ID:k4MjM3NTI

    なんだ野生の車か~~~

  • 返信 743mg ID:IzNDA3NTM

    CCRか。なつい。
    Have you ever seen the flying-car じゃな。

  • 返信 743mg ID:c0NzcxMDk

    さすがアメリカはスケールが違う!!

  • 返信 743mg ID:IzMDM3MjI

    CCRの雨を見たかいは、アメリカ政府から反戦ソングに分類されてる

  • 返信 743mg ID:U4OTA3NDk

    ハイスタのカバーが好きだった

  • 返信 743mg ID:k4OTczNzc

    こうやって行くときはドーンと行くほうが明らかにカッコいいよな
    さすがアメリカって感じ

  • 返信 743mg ID:k5Nzc5ODg

    今のを見たかい?車が空を飛んでいたよ、モノより思い出。

  • 返信 743mg ID:g3ODM1NTE

    キノコある時だけ使えるショートカット

  • 返信 743mg ID:k0MzYyMzM

    シティコネクション

  • 返信 743mg ID:AyMjYzNzc

    すげえアメリカが詰まった動画だな、おい
    AIが作ったんかよ? 選曲も素晴らしい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    180 コメント ライダーのヘルメットカムで見るバイクを異常に嫌うオバサンの無茶な運転。
    ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。
    109 コメント ヒヤリハット事例。バスをはみ越しするHONDAシャトルをフルブレーキングで回避。
    投稿された某掲示板チャンネルではうp主がスピード出しすぎ、1台目のはみ出し追い越しが見えているんだからもっと慎重になるべきと書かれていましたがどうかな?カーブに停車しようとしたホテルの送迎バスっぽいのが悪いんじゃないかしら。その次に対向車のシャトル。
    248 コメント また新たな「ひょっこり」飛び出し男が現れる。今度は集団走行のロードレーサー。
    【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
    273 コメント これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。
    この事故で愛車のガンマは廃車に。ライダーは打ち身で済んだそうです。これは酷いなあ・・・。相手のレンタカーは衝突の瞬間まで速度を落としてないように見えるよね。カーブ進入で速度を誤ってそのままパニックで膨らんでしまった感じかしら。当たりどころが悪ければ大怪我になっていたかもしれない(@_@;)
    561 コメント これは怖い。集団走行中のバイク団が鉄パイプを持った親父に襲われかける動画。
    怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。
    78 コメント 【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。
    ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)
    56 コメント キャラバン危機一髪。並走していたトラックのタイヤがバーストしてしまう車載。
    投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)