EYES WIDE OPEN. Driver had a medical emergency-is doing ok considering. Note @TheOfficialCCR playing in the witness vehicle. Music soothes the soul. Incident occurred in #BayShore #LongIsland #NewYork pic.twitter.com/DqGaktUQU3
— FirefighterCloseCall (@TheSecretList) September 5, 2025

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。

86 コメント
【動画】マジキチ。右ウインカーを出しているトラックの右側をすり抜けるヴィッツにヒヤッとする車載。
は???それはねーわ(@_@;)どうしたらそんな運転をしようとなるの。右折しようとするカンガルー特急便の右側をすり抜けたヴィッツにヒヤッとするドライブレコーダーです。動画からは分かりませんが運転手はおばさんだったらしい。
は???それはねーわ(@_@;)どうしたらそんな運転をしようとなるの。右折しようとするカンガルー特急便の右側をすり抜けたヴィッツにヒヤッとするドライブレコーダーです。動画からは分かりませんが運転手はおばさんだったらしい。

85 コメント
【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。

127 コメント
このドライブレコーダー映像どこで事故が起きるのかと思ったらお前かよ(°_°)
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww

86 コメント
「終わったと思った。」反対車線に突っ込んでくるトラックをギリで回避したドラレコ。
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
関連記事

72 コメント
【動画】なにこのお馬鹿www運転中に着替えようとして大事故に。
馬鹿すぎてwww南アフリカのR617で撮影された運転中に上着を脱ごうとして大事故を起こしてしまったトラックドライバーのビデオです。引っかかった時に戻せばこんな事にならなくて済んだのに。しかも加速しとるやないか(´・_・`)
馬鹿すぎてwww南アフリカのR617で撮影された運転中に上着を脱ごうとして大事故を起こしてしまったトラックドライバーのビデオです。引っかかった時に戻せばこんな事にならなくて済んだのに。しかも加速しとるやないか(´・_・`)

80 コメント
【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。
コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。

175 コメント
これほんと怖い。左折するトラックを左から抜こうとするスクーターの無謀な運転。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。

184 コメント
【東京】すんげー高そうな車で交通事故。そのムーブはやめて(°_°)
予測できた?これは世田谷出口から出てきた車も悪いだろう。東京都世田谷区砧公園1の東名高速道路(上り線)で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。しかしでっかいキャンピングカーだなあ。めちゃくちゃ高いんじゃないの(´・_・`)というか反対車線に飛んだ破片の行方が気になる。
予測できた?これは世田谷出口から出てきた車も悪いだろう。東京都世田谷区砧公園1の東名高速道路(上り線)で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。しかしでっかいキャンピングカーだなあ。めちゃくちゃ高いんじゃないの(´・_・`)というか反対車線に飛んだ破片の行方が気になる。
コメント
【動画】これは予想外。70歳の運転手が起こしたビックリする事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

180 コメント
ライダーのヘルメットカムで見るバイクを異常に嫌うオバサンの無茶な運転。
ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。
ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。

109 コメント
ヒヤリハット事例。バスをはみ越しするHONDAシャトルをフルブレーキングで回避。
投稿された某掲示板チャンネルではうp主がスピード出しすぎ、1台目のはみ出し追い越しが見えているんだからもっと慎重になるべきと書かれていましたがどうかな?カーブに停車しようとしたホテルの送迎バスっぽいのが悪いんじゃないかしら。その次に対向車のシャトル。
投稿された某掲示板チャンネルではうp主がスピード出しすぎ、1台目のはみ出し追い越しが見えているんだからもっと慎重になるべきと書かれていましたがどうかな?カーブに停車しようとしたホテルの送迎バスっぽいのが悪いんじゃないかしら。その次に対向車のシャトル。

248 コメント
また新たな「ひょっこり」飛び出し男が現れる。今度は集団走行のロードレーサー。
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)

273 コメント
これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。
この事故で愛車のガンマは廃車に。ライダーは打ち身で済んだそうです。これは酷いなあ・・・。相手のレンタカーは衝突の瞬間まで速度を落としてないように見えるよね。カーブ進入で速度を誤ってそのままパニックで膨らんでしまった感じかしら。当たりどころが悪ければ大怪我になっていたかもしれない(@_@;)
この事故で愛車のガンマは廃車に。ライダーは打ち身で済んだそうです。これは酷いなあ・・・。相手のレンタカーは衝突の瞬間まで速度を落としてないように見えるよね。カーブ進入で速度を誤ってそのままパニックで膨らんでしまった感じかしら。当たりどころが悪ければ大怪我になっていたかもしれない(@_@;)

561 コメント
これは怖い。集団走行中のバイク団が鉄パイプを持った親父に襲われかける動画。
怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。
怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。

78 コメント
【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。
ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)
ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)

56 コメント
キャラバン危機一髪。並走していたトラックのタイヤがバーストしてしまう車載。
投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)
投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)




























































































にゃあ🐶
プリウスってレベルじゃあねーぞ
フューチャーにバックしちゃったか
プリクソミサイルの大本家だろ 日本人には太刀打ちできない
マリオカートワールドにプリウスってあったっけ?
Have you ever seen the rain? 好き
虹を見たような
ID:Y2Mzk4NzE
おい!包茎 たまにはまともなコメントしてみろよ クソガキが
お前も屁をこきながらジャンプしてみろ
たぶんID:Y2Mzk4NzE氏は元祖「おっぱい」君だと思われ
吹っ飛べ🤸🏻ワリなるう💩👈️😂😂😂👍🏻
おめえもつまらんから消えろや ゴミ!
つまりニューヨークでは空飛ぶ車が既に実用化されてるって事だな
楽しそうなアトラクションやな
日本でも5年以上前に高速でマツダの車が同じような状態でジャンプして大破して死んでたな
日本車は燃費重視でボディーを軽くしてるからペシャンコだな
わいはルマンかなんかでベンツが浮いて宙返りしたの覚えてる
「道路を飛び越える放物線は、栄光への架け橋だ!」
🚗🚙川を飛び越えるISUZUジェミニのCM
新御堂でもたまに見るよね
聞きやすい英語
ナイトライダー
車を見たかい?
曲名にひっかけたボケなのに誰も気付いてくれないw
プリウスの真似をするんじゃない!パクるな
AOL懐かしすぎる…😢⤴⤴
1998年位によく聞いてたわ…
いい歌聴いてるなー
事故もすごいけど、曲の方に聴き入ってしまった
う~んいい歌やんけと思い
YouTubeのMVで聴いたらコレジャナイ感が。
こっちの方が好き
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの”Have You Ever Seen The Rain” だね
1970年頃日本でも流行った
今でもCMで流れている気がする
おぉ、ちょうど聞こうと思ってたから助かった!ありがとう!
大阪万博の、空飛ぶ車じゃん・・・
CCBだね。ロマンティックは止められないよ
ジャッキーの映画でみたようなシーンだ
I want to know, Have you ever seen the MOBILE?
50年以上前の名曲
おお…10年以上前に聞いた曲や懐かしいなぁ
ロッドスチュワートの聞いてたわ
雨を見たのは名曲だよなあ
ヒョンデか?
名曲を聴いてノスタルジーに浸っていたら雨ではなくクルマが跳んでいった
そのギャップに運転者は一瞬で現実に引き戻された
「わっ!マジで!」
what’s that?
君も本当は知ってるんだろう?
よぉし、ここでAボタン(オートジャッキだっけ?)だ!
GO-GO-GOw
まさに発作マグナってわけだ?
80年代のハリウッド映画のワンシーンみたい
ホーリィーシィィィイー
たしかに予想外。
というかこれを予想しながら運転しろというのは無理だろ。
いつから現実はマッドマックスに侵略されたんだ。
曲の年代的にドラレコ撮ってる車のドライバーが70歳かと思った
ひでー事故だな
デミオかと思った。
曲と相まっCMみたいだな
ニューヨクなのに高層ビルとか映ってないのおかしいだろ
ニューヨークシティー(NYC)やその中に含まれるマンハッタンの高層ビル群のイメージは強いけど面積は関東地方32,420、中部72,570、近畿33,110、計138,100km²、ニューヨーク州141,300km²。関東は近畿にちょっと負けてて連立組んでも中部に及ばない(悔、東北なら!…東北地方66,890km²くっそw誰が近畿なんかと組むかっての!
聖なるウンコの意味がわからない
飛距離を測定する審判はどこだ?
20代の時でもせいぜい2mだった
口ングペ二ス
レインボーロードかな?
そっちかーーーーい!
天国に行こうとしたんだろう
美しい
恐ろしく速い車
俺できゃ見逃しちゃうね
助かったんかい! いや、これで助かるんかい!
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
教習所の危険予測に組み込むべき事案
ワープ挑んだ
「What was that?」が「マ、マジで!?」って聞こえて笑ったw
ハリウッドのカーアクション映画並。
賢いな。
これなら横断に時間はかからない
バーンアウトで50万点にチャレンジしてたな
万歳突撃だな。 🤣
いすゞ ジェミニだろ
ジゴワット! ジゴワット!
すまん笑ったw
ワイルド・スピード最新作
フライング・ハンギング・グランドファーザー
押しちゃいけないスイッチに手が当たった?
西部警察でも良く飛んでたね。
ボケ老害トヨタを取り締まれ
反対車線側のドラレコはょ
なんだ野生の車か~~~
CCRか。なつい。
Have you ever seen the flying-car じゃな。
さすがアメリカはスケールが違う!!
CCRの雨を見たかいは、アメリカ政府から反戦ソングに分類されてる
ハイスタのカバーが好きだった
こうやって行くときはドーンと行くほうが明らかにカッコいいよな
さすがアメリカって感じ
今のを見たかい?車が空を飛んでいたよ、モノより思い出。
キノコある時だけ使えるショートカット
シティコネクション
すげえアメリカが詰まった動画だな、おい
AIが作ったんかよ? 選曲も素晴らしい