このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ楽しそう。カヤックのように漕ぎ出して水中に潜れる一人乗り潜水艦できた

水上中両用のカヤック!?カヤックのようにオールで漕ぎ出してハッチを閉めてそのまま水中に進む事のできる一人乗り用潜水艦を作ったよというビデオです。なんかおもちゃみたいだな!でもちゃんと潜水艦している!水中を進んでいる様子がサンダーバードの特撮シーンみたい。これは楽しそうだけど怖そうでもあるねwww
2013年10月30日 02:15 ┃
72 コメント なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
88 コメント 【東京】マクラーレンの空ぶかしブンブンに勝ってしまうトヨタセンチュリーwww
レーシングカーかよwwwショーファーカーの音じゃねえwww東京都港区海岸3丁目の芝浦パーキングエリアで撮影されたトヨタセンチュリーのビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっていましたので紹介します。2020年のものですが。動画2のロング版では9分45秒ごろです。
97 コメント 【動画】公道ドラッグレースで「ギア」を間違えたやつがひどいwww
ひっでえwwwこんなレースに参加するヤツがそんなミスをする?wwwストリートのドラッグレースで「ギア」を入れ間違えたドライバーが笑えない事故を起こす25秒動画です。4秒のところでバックランプが(´・_・`)
112 コメント 何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。
凍った海の下から潜水艦が出てきたらSF映画みたいになる動画。カッコイイ凍った海の下から潜水艦が出てきたらSF映画みたいになる動画。カッコイイ
なんかすげえ。北極海で薄い氷の下から潜水艦がゴリゴリと音を立てながら浮き上がってくるムービーを紹介します。なんかSF映画みたいですね。ちょっと怖い感じがする。羽が縦に向くのはこういう場面を想定して作られているんですね。なんか凄い。グングン動画は面白いなあ。
このワニでかすぎやべえwwwクロコダイルパークのCage of DeathがヤバイこのワニでかすぎやべえwwwクロコダイルパークのCage of Deathがヤバイオーストラリアのダーウィンにあるクロコダイルパークでは超巨大なクロコダイルと接近できる「Cage of Death」というのがあるんだそうです。厚さ15センチほどのアクリルの檻の中に入りクロコダイルの水槽へ・・・。というかこの大きさはヤバいだろwwwいくら強度を計算されているとはいえあの巨大なクロコダイルさんが大暴れしたら割られちゃったりしちゃいそうで怖い(@_@;)僕なら確実におしっこちびりますねこれ。
グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。 フリーダイビングで4つの世界記録を持つデンマークのスティッグ・セボリングセン(Stig Severinsen)さんが東グリーンランドの凍った湖の氷の下を息継ぎなしに76.2メートル泳ぎギネス記録に認定されたそうです。その時のビデオを紹介します。で調べてさらに驚いたんだけど、この方「水中生き止め記録」を持っているんだけど、その記録ナント22分間!こっちも一緒に紹介しておきますね。
Subo Kayak Submarine

関連記事

56 コメント 【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
65 コメント 【すご】10メートル以上の落差がありそうな中国の豪快な進水式の映像。
右奥に立っている人たちから予想すると10メートル以上はありそうだよね。高い土手の上から豪快に落とされる中国の進水式がすごい動画です。ブリッジ以外にも人が乗ってたんか(@_@;)
106 コメント 福岡。住宅街の狭い道で高難易度の右折をする西鉄観光バスの映像が人気に。
動画タイトルには「狭い住宅街に迷い込んだ?」とあるけど何台も同じ場所を通ってるし、観光バスなら事前にルートを選定していると思うのでここしか道が無かったんだろうなあ。乗用車でもうっかり狭い道に迷いこんだら泣きそうになるのに大型の観光バスでこれは凄い(°_°)狭い道で右折が出来ない観光バスが一度頭を突っ込んで方向を変えている様子です。
53 コメント 黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。

最新ニュース

コメント

なにこれ楽しそう。カヤックのように漕ぎ出して水中に潜れる一人乗り潜水艦できた へのコメント

  • 返信 太公望 ID:A5NDQ1ODE

    おおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ

    乗ってみたいが…

    怖いかも…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 返信 743mg ID:UyNDAyNDE

    水中でも人力推進なら面白いのに。

  • 返信 743mg ID:kyOTc2MzU

    昭和の特撮ものの潜水艦を思い出した。

  • 返信 743mg ID:AyNDQ0Njg

    回天かな?

  • 返信 743mg ID:M4NDU0OTg

    推進装置は足こぎスクリューでよかったんじゃ・・・・。

  • 返信 743mg ID:EwNzg3NDA

    海草多かったから、スクリューに絡まる事故を嫌って
    あんなヒレみたいなのにしたのかなと推測

  • 返信 743mg ID:Y5NTUyOTM

    人間魚雷

  • 返信 743mg ID:EwODI1ODg

    敵艦に接近してリムペットマインで轟沈、が良い

  • 返信 743mg ID:AwNTU1MjI

    これはいいアルペジオですね

  • 返信 743mg ID:AwODQ1NDU

    浮上できなくなって、日本海溝に沈んでいって、最後は水圧で潰れる。

  • 返信 743mg ID:E5OTc0MTE

    グッモーニンひろかず。今日もデイトレードで稼ぎまくろう♪

  • 返信 743mg ID:EwNzg3NDA

    数日後彼の家に北チョウセンから招待状が届くぞ

  • 返信 743mg ID:EwNjY3NzU

    すばらしすぎワロタwwwwwww
    超ほしいwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EyOTEwNzQ

    マフィアとかが欲しがりそう

  • 返信 743mg ID:MxODQzNDk

    最初の方で陸上の自走機能まであるのかと
    勘違いしたわ w

  • 返信 743mg ID:EyMDg4ODk

    馬っ鹿チョンスポーツや・き・う(笑)

  • 返信 743mg ID:EwODI2NTM

    船内はファブリーズ必要だね
    要は臭そう

  • 返信 743mg ID:g3MjM4OTA

    尾鰭の運動の反力で本体が振り回されてないのがへええええ だ 長さによるモーメントの抵抗に頑張らせているのか
    でもやっぱり怖いな

  • 返信 743mg ID:M5MDEwMzM

    テラ回天

  • 返信 743mg ID:ExMTUwMjE

    スクリューのほうがよくね?尾ヒレ駆動の方がいいの?

  • 返信 743mg ID:ExMTYwNDU

    上半身出したままで沈め

  • 返信 743mg ID:AyNDg2MDI

    人力だろ

  • 返信 743mg ID:AxNTUwMjQ

    技術的には潜水物は作れるのはあたりまえだが
    なぜレジャーものとして普及しないかといえば、こういう潜水物は水圧や
    衝撃性の観点から安全性への難易度が高く、商業的なものは
    安全性を追求するとコストが高すぎて実用的ではない。
    こうやって個人で、楽しむだけ。しかし事故のリスクが高い。

  • 返信 743mg ID:ExMDkyNTg

    麻薬密輸に使われる臭いしかしないwww

  • 返信 743mg ID:M1Mjk1OTA

    尚、海保と海自に即バレする模様

  • 返信 743mg ID:M5MDEzNTg

    どうやって浮いたり沈んだりしてるんだ?

  • 返信 743mg ID:E2NzE1Mjg

    それが不思議なんだよ
    バラストや圧搾空気がある訳じゃなさそうだ
    この程度なら推力でいっちまうって訳なんだろうか

    あんだけバスマニアが居たんだからサブマリンマニアが居てもよさそうなもんだけど

  • 返信 743mg ID:E1OTc1OTI

    時折ボコボコやってるから多分スキューバ用のボンベでも積んでるんじゃないかと。

    んで、給排水できる部分を作って圧縮空気で排水すれば浮上、空気抜けば水が入り緩やかに沈下するくらいでバランス取ってると推測してみた。

  • 返信 743mg ID:AxMDQ4Mjk

    これは人間魚雷ですな

  • 返信 743mg ID:M5MDE2Mjk

    怖い〜!!閉所恐怖〜!!見てて息が苦しくなる

  • 返信 743mg ID:E0ODIyMzA

    このサウンズは
    マチャアキ海を行くですね。

  • 返信 743mg ID:EwMzY4ODk

    そのうち日本海沿岸で大量に乗り捨てされるんだろうね

  • 返信 743mg ID:E0NTA3ODE

    美浜事件か

  • 返信 743mg ID:ExODU2NTI

    カヤックのくせに垂直潜航できるとかwwwww
    湖畔レジャーにレンタルで出したら儲けられそうだなあ・・・

  • 返信 743mg ID:ExOTQ0MTg

    潜水艦でなくて潜水艇ですね。

  • 返信 743mg ID:E5NzYxNzQ

    シーシェパードの船からブワッていっぱい出てきそう。

  • 返信 743mg ID:EwNzIxMjU

    1時間1万円で乗せて( ・∀・)

  • 返信 743mg ID:AxNTk0ODI

    出口のない海

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMjY

    あんま楽しくなさそう

  • 返信 743mg ID:UzNjQyMzU

    これめっちゃ楽しそう

  • 返信 743mg ID:EwNTY1NjY

    ちょっと恐そう

  • 返信 743mg ID:M1OTg1OTE

    潜水艦?艦?
    すげーなコレで軍用なんだ

  • 返信 743mg ID:c5Mzg0MTA

    凄いな。プロペラじゃなくてフィンで推進力を得てるんだね。
    このフィンはラダーも兼ねているのかな?
    バラストの排水は酸素タンクからのものなのかな?
    だとすると、潜航時間はあまりとれなさそうだから、他に工夫していそう。
    あまり小回りは効かないし、速度もゆっくりだけど、面白そう。
    ちょっと怖いけどね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。
    最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。
    126 コメント 走行距離200万キロ。1991年製マツダファミリア(323)でコンゴの街を走る車載。
    1991年製にしてはボロすぎんか?www走行距離200万キロのマツダ323GLX(ファミリアワゴン)でコンゴの街をドライブするビデオです。気になるところが多すぎて疲れる映像ですがなかなか面白かったので。というかハンドルの切れ角はどうなってるの?www
    76 コメント 【動画】フォーミュラカーで公道を爆走する人の最新版。
    動画2のオンボード映像版だと高速道路でもめちゃくちゃ乗り心地が悪そうですね。昨日の【ひ】より、過去に何度か紹介したチェコのフォーミュラカー野郎がユーチューバーになっていたようです。相変わらずナンバープレートは付いてないんですね。追記、逮捕されました。
    121 コメント 【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww
    こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
    74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
    うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
    49 コメント 幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
    あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
    89 コメント 【八王子】軽トラDQNvsプリウスDQNの仁義なき戦い車載映像。
    最後の急ブレーキアタックに路肩追い抜きで対抗するのあほたwww八王子バイパス鑓水出口付近で撮影された軽トラとプリウスの戦いを後方から撮影したビデオです。煽るDQNに仕返しするDQN。世の中からDQNが絶滅してくれたらどれだけ住みやすい日本になることか。