— そうはならんやろ (@252996) July 4, 2025現場のGoogleマップ 道路に張られたロープで自転車の男子大学生がケガ

こええ(((゚Д゚)))被害者が自転車じゃなくてバイクなら本当に首ちょんぱがあったかもしれない。大阪府羽曳野市西浦6丁目の路上にロープを張る罠を仕掛け、走ってきた自転車が転倒する様子を見て楽しんでいた23歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。その犯行の様子です。この事件は昔から定期的にあるけど、なぜやりたくなるんだ?

171 コメント
バイクのバックファイア音を銃声と勘違いしてタイムズスクエアがパニックに。
つい最近も銃乱射事件があったばかりのアメリカだし人が集まるタイムズスクエアでだったら勘違いしてしまうのも仕方がない気がする(´・_・`)6日夜、ニューヨークのタイムズスクエアでバイクのバックファイア音を銃声と勘違いした群衆がパニックになり怪我人が出るという騒ぎがあったそうです。そのビデオ。動画1では分からないけど2の短いクリップを見ると確かにそう聞こえてしまうね。
つい最近も銃乱射事件があったばかりのアメリカだし人が集まるタイムズスクエアでだったら勘違いしてしまうのも仕方がない気がする(´・_・`)6日夜、ニューヨークのタイムズスクエアでバイクのバックファイア音を銃声と勘違いした群衆がパニックになり怪我人が出るという騒ぎがあったそうです。そのビデオ。動画1では分からないけど2の短いクリップを見ると確かにそう聞こえてしまうね。

105 コメント
【続報】爪楊枝をケースに戻す動画を投稿した男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されるwwww
栃木県那須塩原市石林の焼肉レストラン「はんがん西那須野店」で使用した爪楊枝をケースに戻すという迷惑行為を撮影しSNSに投稿したとして30歳の男2人が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。当サイトでも2月に紹介していましたので続報として。
栃木県那須塩原市石林の焼肉レストラン「はんがん西那須野店」で使用した爪楊枝をケースに戻すという迷惑行為を撮影しSNSに投稿したとして30歳の男2人が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。当サイトでも2月に紹介していましたので続報として。

187 コメント
こりゃすげぇ!!液晶がロール式のスマフォが画期的 遂にここまで来たか!
中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。
中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。

108 コメント
宇宙に長期間滞在した宇宙飛行士はこうなってしまう。地上で歩行訓練を受けているドリュー・フューステル宇宙飛行士の映像。
ISS国際宇宙ステーションでの6カ月間(197日)の任務を終えて帰還したアメリカのアンドリュー・J・フェウステル宇宙飛行士が地上で歩行訓練を受けている時の映像が公開されました。聞いて知ってはいたけど本当にこんな感じになるんですね。滞在日数にもよるけどどのくらいで普通に歩けるようになるんだろ?
ISS国際宇宙ステーションでの6カ月間(197日)の任務を終えて帰還したアメリカのアンドリュー・J・フェウステル宇宙飛行士が地上で歩行訓練を受けている時の映像が公開されました。聞いて知ってはいたけど本当にこんな感じになるんですね。滞在日数にもよるけどどのくらいで普通に歩けるようになるんだろ?
関連記事

178 コメント
【拡散】東京あきる野市の車上荒らし、ドラレコにばっちりと映る。
この顔にピンときたら110番。東京都あきる野市山田565付近で撮影された車上荒らしのビデオです。被害は助手席に置いてあった財布(現金3〜4万、キャッシュカード他)このリアから車内を映すドラレコいいなあ。
この顔にピンときたら110番。東京都あきる野市山田565付近で撮影された車上荒らしのビデオです。被害は助手席に置いてあった財布(現金3〜4万、キャッシュカード他)このリアから車内を映すドラレコいいなあ。

72 コメント
アラスカの極寒の山で23日間生き延びた男。大きなSOSを雪上に描き救助される。
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)

72 コメント
【ネコ】高層マンション15階の外にいた猫ちゃんを救った専門家のGJ動画。
どうやってそんな所に。中国四川省で撮影された高層マンションの15階から猫ちゃんを救った専門家のGJ動画です。あの場所だと輪っかをかけるしか方法が無いんだけど上手くいくもんだなあ。救ったのは成都と重慶に拠点を置くキャットレスキューの専門家「猫消防士」困った状況にある猫を救って譲渡先を探す活動をしているんだって。今回助けられた猫ちゃんは発見者の女性に引き取られました(*´д`*)
どうやってそんな所に。中国四川省で撮影された高層マンションの15階から猫ちゃんを救った専門家のGJ動画です。あの場所だと輪っかをかけるしか方法が無いんだけど上手くいくもんだなあ。救ったのは成都と重慶に拠点を置くキャットレスキューの専門家「猫消防士」困った状況にある猫を救って譲渡先を探す活動をしているんだって。今回助けられた猫ちゃんは発見者の女性に引き取られました(*´д`*)

138 コメント
弁当屋キッチンDIVEのライブカメラに万引きの犯行の瞬間が映る。
黄色丸がお会計をせずに持ち去ったお弁当。江東区亀戸のネットで有名なお弁当屋さん「キッチンDIVE」のライブカメラにお弁当を万引きした男が映っていたようです。動画はツイッターに転載されたもの。お弁当を2つ買ってゴハンを入れてもらっている間に小さい弁当を手元に隠してそれを持ち去ったのか。動画2のフル動画では10時間51分20秒から。手袋で隠すとか手慣れた感じがするので常習犯かな(@_@;)
黄色丸がお会計をせずに持ち去ったお弁当。江東区亀戸のネットで有名なお弁当屋さん「キッチンDIVE」のライブカメラにお弁当を万引きした男が映っていたようです。動画はツイッターに転載されたもの。お弁当を2つ買ってゴハンを入れてもらっている間に小さい弁当を手元に隠してそれを持ち去ったのか。動画2のフル動画では10時間51分20秒から。手袋で隠すとか手慣れた感じがするので常習犯かな(@_@;)
コメント
大阪の路上に首ちょんぱの罠を仕掛けて逮捕された男の犯行映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
【続報】幕張メッセで高校生の頭に火炎放射して火傷を負わせた19歳の予備校生を逮捕。
21日、幕張メッセで行われていたジャンプビクトリーカーニバル2019の会場内で16歳の高校生の頭部にスプレーを使った火炎放射をあびせてやけどを負わせた疑いで19歳の予備校生が逮捕されました。1000mgでは犯行の瞬間の映像を紹介していましたので続報としてニュース動画もアップしておきます。
21日、幕張メッセで行われていたジャンプビクトリーカーニバル2019の会場内で16歳の高校生の頭部にスプレーを使った火炎放射をあびせてやけどを負わせた疑いで19歳の予備校生が逮捕されました。1000mgでは犯行の瞬間の映像を紹介していましたので続報としてニュース動画もアップしておきます。

74 コメント
【動画】わざと他人のギリギリを猛スピードで滑るスキーヤー。
ここまで酷いのは見たことが無いけど、これに近いのはどこのスキー場にもいるよね(´・_・`)50代以上の上級者に多いイメージ。動画はカザフスタンのスキー場で撮影されたギリギリスキーヤーのビデオです。15秒の白いボーダーと20秒の赤いボーダーはマジでギリギリじゃないか(@_@;)
ここまで酷いのは見たことが無いけど、これに近いのはどこのスキー場にもいるよね(´・_・`)50代以上の上級者に多いイメージ。動画はカザフスタンのスキー場で撮影されたギリギリスキーヤーのビデオです。15秒の白いボーダーと20秒の赤いボーダーはマジでギリギリじゃないか(@_@;)

101 コメント
【動画】女性のカバンを奪った直後に事故った強盗さん、住民からボコられる。
これはざまぁwwwコロンビアのボゴタ中部テウサキリョのラ・マグダレーナで撮影された、強盗直後に事故った2人組が住民からボコられるビデオです。ニュースによると1人は逃げられましたが、逃げ遅れた運転手が14〜5人に囲まれる事態に(ノ∇`)
これはざまぁwwwコロンビアのボゴタ中部テウサキリョのラ・マグダレーナで撮影された、強盗直後に事故った2人組が住民からボコられるビデオです。ニュースによると1人は逃げられましたが、逃げ遅れた運転手が14〜5人に囲まれる事態に(ノ∇`)

120 コメント
車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。

54 コメント
遠泳すぎない?カリフォルニアの海で撮影されたどこまで泳ぐんだ男とサメ。
こんな海の監視にはドローンはもってこいだね。カリフォルニアの海で撮影されたシャークアタックの危機にある遠泳男のビデオです。これどこまで泳ぐ気なんだ?www陸からめちゃくちゃ距離があるように見えるんだけど。サメが近くにいて危ない!というより一人でこんな場所を泳ぐこの男性にびびった動画。
こんな海の監視にはドローンはもってこいだね。カリフォルニアの海で撮影されたシャークアタックの危機にある遠泳男のビデオです。これどこまで泳ぐ気なんだ?www陸からめちゃくちゃ距離があるように見えるんだけど。サメが近くにいて危ない!というより一人でこんな場所を泳ぐこの男性にびびった動画。

25 コメント
大阪羽曳野市の路上に首ちょんぱの罠をしかけて逮捕された男の犯行映像。2025年振り返り7月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。

125 コメント
【動画】さすがに不快か。ウルトラマンvs高市総理のAI生成動画が話題に。
これはアウトだろ・・・。政治に無関心の私でもこれはダメだと思うぞ。AI動画/画像生成サービスの小云雀AIで作られた「ウルトラマンvs高市総理」というビデオが今日のインターネットで炎上気味になっていたので紹介します。円谷プロは訴えてもええと思う。
これはアウトだろ・・・。政治に無関心の私でもこれはダメだと思うぞ。AI動画/画像生成サービスの小云雀AIで作られた「ウルトラマンvs高市総理」というビデオが今日のインターネットで炎上気味になっていたので紹介します。円谷プロは訴えてもええと思う。




























































































ワリなるるぅ
外国人が外国人が言ってるけど、日本人もヤバい奴全然いる
無職は働け
ワイやで。
後ろの家にカメラ付いとるな。
家にカメラ付いてんじゃなくて、カメラに家が付いてるかも知れんやろがい!
ツマンネ
バイクを引っかけて殺した事件あったな 未解決のまま
おっちゃん、あんまり調子こいてるとIPアドレスから個人特定されて訴えられるで
手馴れてるから何度も繰り返してきたんだろう
イタズラでも悪質過ぎる
7月5日大災害を声高に吹聴してたゴミどもは、このロープで首を切った方がいいな
犯人の名前を報道しない・・・ということは
ホームラン級の🥎大バカ野郎
メルヘン地っ区羽曳野
不況になり無敵の人が増えると、黒塗りの釘を高速道路等に撒いたり満タンのガスボンベやリチウム電池をゴミの日に出したり鍵穴にボンドを突っ込んだりアスファルトをつるはしで破壊したりトイレを金槌で破壊したり電線をドローンファイヤーしたり冬山に火を放ったり水源に薬物を放ったり遠くから窓ガラスに石を投げて割ったり車のタイヤを尖った金棒でパンクさせたり酸とアルカリの洗剤を混ぜて発生したガスを密室トラッピングしたりする奴がガンガン増えるのはデータとして出てる。
早急に金融所得大課税、同時に消費税減税や給付をして貧乏人を減らす対策をしたほうが良いだろうね
女性だったら氏名は公表されないんだろうな
ホントこの国は男にとって地獄だよね
私だったらドッキリの看板持ってすぐに出ていきますね。
ちゃんと赤いヘルメット被って出て行けよ
大きいしゃもじを間違って持っていくんじゃねえぞ 隣の晩御飯になっちまうからな
殺人未遂なら懲役5年以上だからのこり20代は檻の中で過ごすことになるねぇ
率先してチャリカス駆除してくれたんだから無罪
こけた奴も前見てなかったんだろ
どうせスマホ運転
トラロープが張られてるかもしれない運転ができてなかった過失相殺で半々じゃね?
無差別にこんな事するなら、裏金議員どもの首をチョンパしてこい! 英雄になれるぞ
首ちょんぱを知ってるって結構オジサマではないかしら
お爺ちゃんだろ
首チョンパって何よ??ドンキーコングのか??
昔々、有名鉛筆会社の景品でドリフのメンバーを模したおもちゃがついておったんじゃ。ビニールの筒の下を握ると、先についたメンバーの首がちょんぱーって飛んでいくんじゃわい
ttps://youtu.be/yLs6Y1xMCV0?si=YnEbid13_nUt71vR
ググったら一発目に出てきました。これは知りませんでした。
これ殺人未遂罪だよバイクなら本当に首が飛ぶ
自転車でもこの人の後頭部打ち付け方ヤバかったな
偶然助かったレベル
お前はクビだーってこういう意味じゃないだろ
アーニャ
首チョンパー松見優希の国籍が気になる
ムショへの自縄自縛の罠で草
やっぱり部落なんやな。
牛の生首を部落の入り口の杭に刺してた土地やもんな。
神戸のサカキバラが猫の首きってたんも、そこの挑戦部落の奴に聞いたら「子猫をマンションの上階から投げつけて潰れるのが流行った」っていうてたもんな。
教育って大事やな。うんうん。
サカキバラは神戸市須磨区の友が丘という部落出身者らしい。
おそらく友が丘という名前は後からで本来の土地名があるようだ。
士農工商のさらに下位の身分の人達が獣を解体して暮らしていたらしい。
そういう土地柄なので生き物を殺す事がマヒしているのだろう。
須磨区の北側って被差別部落だったって聞いた事があります。
だいたいの被差別部落は明治に引越しが自由になって大半の住人が出て行ったが須磨の北は先祖代々住み続けているとか。
同じ部落でも神戸長田の番町は住民の99%が九州や四国などから港湾労働目的などで移り住んできた普通の人達。でも須磨の落合はガチで穢多非人の人達です。
そうだったのか
西成に通じるガラの悪さは感じていたが同和地区だったとは
昔々、羽曳野のヤツが阪神高速乗る前にナンバープレートにガムテープ貼り出した、、、、
それ見てビビったわ~
そいつ、平気で「うち、肉屋なんで良いの持ってきますよ~」って言うねん。
ちなみに
違反申告しまくってヤホー$¥から追い出しクソコテ変えさせたのボクです
この人は余罪いっぱいありそう
100歩譲って小学生ならまだ分かるが23て
40過ぎてもポケモン!ポケモン!って言ってるような国民だぞ
何を期待してんだ?
やきゅう!やきゅう!くるま!くるま!つり!つり!おうま!おうま!おんな!おんな!きんにく!きんにく!
そんなに差があるとは思えんが
なんだテレビ局がよくやるドッキリレベルじゃん
ピアノ線か針金つかってるのかと思ったわ
凄い張力で張られたピアノ線だと綺麗に首が取れるんだよな
映像もどっかにある
Zは馬鹿だからな
これやったら自分が捕まるのも想像できんのだろう
これが最近大阪で流行っとる遊びや
2002年には秋田県で7ミリのワイヤー(無断で侵入させないように警告看板付き)で無断侵入の際に引っかかり首がブッツリ
2018年は神奈川で6車線の道路にロープを張ったやつがいた(けが人が出て殺人未遂事件となる)
2024年は葛飾区の公園でロープが張られておりそこでレースごっこしてた数十台のバイクグループの1人が死亡
怖杉内
バイカスわい、トラウマ確定
何だ・・・死んでいいやつが死んだだけの事件もあるやん
頭モロ打ってるな
悪質すぎる
悪魔の首飾り
その後の捜査で、殺人未遂と往来妨害の疑いで逮捕・送検されたのはアルバイトの松見優希容疑者。松見容疑者は、男子大学生がひっかかるまで現場近くで様子をみていて、その後、逃げる様子が近くの防犯カメラに映っていたということです。さらに事件当日、現場付近をうろついていたこともわかっていて、下見をしていたとみられています。
糞うるさい珍走どもをヤッてくれるんならありがたいんだけどな
これじゃ無差別だもんな
超法規的措置だな
まあ被害者もも逆走チャリンカスだけどな
こっわ
無差別テロじゃん
水元サンダーロード
うるさいバイクを発見したら、自賠責シールをごにょごにょすると
また入手するのに2週間かかるから、軽い嫌がらせになるらしい
シートにカッターザックザクもじんわり意地悪よね
この手のはそもそもうるさくしてるバカが悪いと思うんよね。
守る必要ないし
特にスクーターなんて静かで速いから魅力的なのに
逆にしてどうすんの
警視庁のインターネットホットラインに「犯罪の教唆」で連絡しておきました
へーそんなのがあるんだね
でもニュースや記事が犯罪の詳細を教えちゃってる時ってあるよね
注意喚起には詳細書かないといけない部分もあるし難しいもんだな
このイタズラはまだまだ氷山の一角
もっと過激な黒歴史がありそうだな
オレレベルのライダーならロープの上に乗って精子できるから
何のために隠れて様子を見るのか?己が愉しむためだろう
Y字路だから事故が多いから監視カメラを設置してるのかな
カメラの向きからしたら家の防犯用とは思いにくいな
遠野なぎこは猫に食われたんだわ
だから本人かどうか不明
指紋も顔もだ
ムシャムシャ美味しぃニャ
俺も愛猫に食われて猫葬したい
そろそろワりなるうが何なのか教えてくれや
イジメられて頭が可笑しくなった人だからスルー推奨
ずっとコメントしてるし障害者なのは間違いない
ワイも何かの暗号か隠語かと思ってた。
この道路って珍走団が多いんですか?
転ぶところ見てキャッキャしたかったんだろうけど
これ本当に死ぬからなぁ
圧倒的に想像力が無いんだろう
これ最初金田一の事件簿真似したのかと思ったけど戦時中から既に使われていた戦法なのね
そんなかび臭い漫画、今の二十代は読まないからw
米軍や自衛隊のヘリにツノがついてることあるけど、それはベトナム戦争で米軍のヘリがワイヤ一本で面白いように落とされたことがあるから
よくこんな位置に防犯カメラあるな
ここは創価の建物があって周囲がその政党のポスターだらけのとこ
倉庫倉庫も改造車のショップだらけでDQN溢れる地域よ
いわゆる近づいてはいけない場所かな
子どもの火遊びと同じでしょ。
こんな殺人未遂まがいのことをこの歳できるやつはおらんだろうから
多分精神鑑定で無罪になるだろうね
これが大阪人の言う「人情の街」かぁ
首ちょん?ロープで首が切れるわけないだろ。
こたらモン賤民かわた小屋者元寇末裔危知害鬼だんべ
くぴた切でタヒ体食うつもりだたんだんべ
逆にこやつのくぴた切で消し去たほうがよがんべ
こうつを、首チョンパしたら良い。
また男か
〇奈川県警「自殺」
引っかかった奴も脇見運転+逆走のゴミクズ
日本人の犯罪が多すぎる、日本人を追い出すべき!
ヘイトスピーチで通報しておきますね
首チョンパするには高さが足りない
これ在日米兵だったかがやってスクーター乗った大けがさせて問題になってる時期にターミネーター4でもやってるシーン見てドン引きしたわ
外国だと一種の娯楽なのか?
↑スクーター乗った女子を
昔のサンデーの不良漫画にピアノ線だかを張って云々っていうのがあったな
士郎正宗の親類もロープアタックやられてタヒにかけたって、後書きに書いてたことあった
戦争・紛争地域でゲリラやパルチザンがよくやる手法だな。
本当に死ぬし殺せてしまうので絶対にやってはいけない。
精神異常者かよwww
馬鹿が多いんだから面白おかしく報道すりゃ模倣犯も出る
転んで頭を打ったら死ぬかもしれない
20過ぎてそんな単純な事すら考えが及ばないのかコイツは
生きてる価値ねーな、極刑でいいよ
足立区水元公園ピアノ線事件
こんな生き物日本国にいらねえよ
普通に死刑でお願いしたいくらい
珍走多い地域で珍走狩りしようとしたらチャリが来てしまった
・・・ってわけじゃないのか
気持ち悪い
クソうるさいバイクが毎晩通るならわからんでもない マジでコレ頭よぎる
殺意ないなら不起訴
まだまだ甘いね。やるんなら「ワイヤーソー」張れよ!
一撃で倒せなくても、もがいてワイヤーに手伸ばせば「指が落ちる」ぞw
クソゴミが。
これ対策で戦闘車両にはワイヤーカッターの支柱が立てられてるよな
4系とはならないみたいだけど、他者に被害を出す犯罪者は永遠に刑務所で土鈴傭員でいいと思うな。
土鈴のように扱き使う扱いでいいと思う。スーパーコンビニなどの窃盗は軽犯罪扱いでいいけど
他者にPTSDを植え込むような犯罪者は永遠刑務所でいいよ。その代わり、土鈴扱いで必要な労働に扱き使う。
反省とか必要ない。
創価と赤旗が混在してる部落周辺地域だよね。都心部に住んでる物好きはここらの21時以降に歩いてみ?電灯も異様に少ないし底知れぬ恐怖が襲ってくる。ダルビッシュが育ったとこは酷すぎるので入らない方がいい。
さすが密航人の大阪やな
これは周辺住民が寄ってたかって秘密裏に私刑を加えてもいい
23にもなって死ぬかもしれないという想像ができないなんてことはないやろ
こいつの首にもロープ掛けたれw
こういうゴキブリは殺せ、自死せぇや糞ゴミ
死亡した場合16年だから未遂なら最低8年はぶち込むべきだな
何やコイツは、いい年こいてやっていい事といけない事の区別も付かんのか
こんな気が狂ってるの矯正なんか不可だろ
悪意がないのはわかってたが、駐車スペースと歩道を仕切るチェーンでやられたことあるわ。夜は見えんからチャリでショートカットしたもんだから
西成キチガイFのゴキまたお前か死ね
特定の地域をネタにするだけでご覧の通り害虫ワラワラ湧いてきてアクセス数稼げるんだから簡単だよね
ほんと虫みたいに単純だなこいつら
ニュースで連行される時の顔映ってたけど、足りなそうな顔してたわ
多くは捜査段階では殺人未遂であっても結局殺意までは認められないとして往来妨害として逮捕や起訴される。
概要「なぜやりたくなるんだ?」とあるが
ただ単に、そういう性格だからでしょう。っていう・・・
第二次世界大戦頃から機械化が進み、ワイヤーを張るブービートラップが登場した。ジープなど乗員が露出する乗り物に有効。これを避けるためワイヤーカッターというワイヤーを切る棒状の部品を車両に装着するようになった。相当の被害が生じていたからだ。
また大阪半島か
珍走団相手のトラップだったら許したのに
良かったやん!キチガイ逮捕されてシャバに出てきてもGPS付けなあかんよな。
捕まるからやらないだけでうるさいバイクに悩まされるとこういう妄想はするよな
実際にやってくれる人が定期的に現れるのは良いこと
首の位置じゃないのワイヤーじゃなくロープを使っている時点で素人
これヒロカズ
想像できない層は一定数いる
ロープ張ったやつ、動き方でオタってわかるな
逆走チャリカスやんけ
銀狼怪奇ファイル
またトンキン土人管理人か
東京女子高生コンクリート殺人事件
一人で思いつきでコレをやったのなら完全に境界知能以下でいつか人を殺す可能性もあるから今の内に殺処分したほうがいい
大阪か?と思ったらやっぱ大阪だったwww
犯人は近くで見てたのか。
転ばされた人はヤンキーっぽかったし、
犯人見つけてボコボコにしてあげたら良かったのに。
大阪の西成キチガイFCのゴキやろそっくり死ね
名前公表なし大学生(20)が逮捕か。在日だな
暴走族ならやっていいよ