このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

何が起きた。カーブを曲がれなかった自転車乗りがガードレールを超えて落下してしまう事故。

細いタイヤの自転車ってこんなに止まれないものなの?それともパンクや故障があったのかしら。下り坂で飛ばしていた自転車乗りがカーブで減速が間に合わず、ガードレールに衝突して落下してしまう事故のビデオです。
2025年07月08日 07:00 ┃
108 コメント 2分間に30回爆発する自転車。充電中の電動自転車が火を噴く瞬間の映像がこわすぎるwww
こんなのKOWAAAAA!すぎる(°_°)
中国広東省汕頭市の集合住宅で起きた充電中の電動自転車のバッテリーが火を噴く瞬間のビデオです。ズゾーン!ポッ・・・。ドーーン!あまりに激しいから音声後付けかと思ったらリアル音かよ(°_°)目の前で爆発しているのに決死の覚悟でコンセントを抜きに行ったのは持ち主なのかな?しかも防御力ゼロのパンイチに見える。
70 コメント 【動画】安全対策、養生シート無しで建物の解体工事をやった結果・・・。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。
40 コメント 【動画】地獄からの脱出。火災から大火傷を負いながらも脱出に成功した男性。
1階、2階なら分かるけど4階にも防犯柵が必要なのかしら。中国浙江省湖州市金泉花園にあるマンションの405号室で発生した火災からギリギリの所で脱出することに成功した男性のビデオです。ニュースによると3人が救助され1人が死亡。映像の男性は重度の火傷を負いましたが助かったようです。
86 コメント 【閲覧注意】メキシコ人の殺人BBQがヤバすぎる・・・ こいつら本当に人間か??
メキシコ・ベラクルスの中で行われた殺人BBQ。これを見ながら飯食うってどんな感覚だよ(°_°)
(tw_video)

関連記事

249 コメント 【新宿】信号無視の電動スクーターが車にはねられてしまう瞬間が動画に記録される。
一回転して頭を強打!東京都新宿区西新宿7丁目の新宿大ガード西交差点で撮影された、信号を無視して交差点に進入した電動スクーターが画面上からの車にぶっ飛ばされてしまう瞬間のビデオです。これは打ちどころが悪ければ死亡事故までありそう(@_@;)
75 コメント 自撮りしていたおっぱおが大きな女の子、大きなアレに襲われて発狂してしまう。
こええwwwこれは男でも発狂するし、俺なら携帯電話も投げ捨ててると思うわ(((゚Д゚)))外で自撮り中に大きなGに襲われてしまったギャルのビデオがTikTokで2400万再生に2.6万件のコメントを集める人気投稿になっています。プレイヤーサムネの時点でG見えてます。注意。
131 コメント 【衝撃】アルコールストーブの使い方を誤って顔面火炎放射に。恐ろしい事故の映像。
これはひどい。中国遼寧省大連市で撮影されたアルコールストーブを使って鍋を楽しんでいた家族に起きた恐ろしい事故のビデオです。火炎放射が顔面を直撃したの娘さんだよなあ・・・。音量大きめです。注意。
75 コメント コンテナってこんな簡単に落ちるんだ。落下物を踏んだトレーラーがコンテナを落としてしまう事故。
この巨体をあれだけ跳ねさせる落下物って。コンクリートブロックか何か?大きな落下物を踏んでしまったトレーラーが運んでいたコンテナを落っことしてしまう事故のビデオです。物流に詳しくないのでアレだけど、もしかしてコンテナって載せているだけなの?固定なし??

最新ニュース

コメント

何が起きた。カーブを曲がれなかった自転車乗りがガードレールを超えて落下してしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5ODA3MDc

    ホームラン級の⚾️バカだな

  • 返信 城中村 の動画が好き ID:Y4NzI1ODQ

    ウォーキングが安全やね

  • 743mg ID:U1MTM4Nzg

    チャリってこんなにブレーキ効かない乗り物だっけ?
    それとも悪名高きピストバイクか?

  • 743mg ID:A1MDEwMDU

    ブレーキの反応が遅すぎんよ

  • 743mg ID:I0NTQxNjA

    スピード出すのに夢中になって前を見てなかったなw

  • 743mg ID:k0NzM4MjI

    これはチャリンカス

  • 743mg ID:g1MTAyODU

    遠心力「舐めとったらあかんぞゴルァ!」

  • 743mg ID:kzODYxNzQ

    あたりの地理も知らないのに速度出すからだろ。

  • 返信 743mg ID:Y2NjE0Njg

    お客さん…パンクっすね。

  • 743mg ID:U1MTM5OTU

    金属片か何か踏んだかな

  • 返信 743mg ID:AxNzk0MzM

    チンさん?(笑)

  • 返信 743mg ID:IxOTU5OTM

    チャリカスだからしゃーない

  • 返信 743mg ID:g0MTExNjg

    オッ 砂巻いてるやんけロープ、張るより賢いわ

  • 返信 743mg ID:A0Mzg0NjE

    2回くらいブレーキ音がしてるけど全く減速してない。
    ブレーキが故障してたんじゃないかな…

  • 返信 743mg ID:Y4NzE2MDY

    おはようでちゅ。

  • 返信 743mg ID:g0MDQ2ODE

    一生寝とけ、ダボ

  • 743mg ID:A4MDIxNTY

    タボ=段ボール📦️

  • 返信 743mg ID:U1NDgwMDg

    コースが頭に入ってないのか。

  • 返信 743mg ID:IwNjk3MDk

    前を見てない!それに腕に似合った速度で走れ馬鹿!・・いやマダニ!!

  • 返信 ワリなるう4ね ID:gyMTQwNjA

    🤸🏻‍♂️🚲️←ワリなるう💩もコレで👈️🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:k1MDM5MDg

    曲がる気配もなくまっすぐ行ったね。

  • 返信 743mg ID:g0MDQ2ODE

    そらそうやろ こういう競技やねん
    どんどんまっすぐ進む競技やねん

  • 743mg ID:U1NjAwNzM

    いや、スマホのエロ動画に気を取られてカーブを見落としたんやろ。

  • 743mg ID:U1MTM0NjA

    ETって知らん?

  • 743mg ID:A4MDIxNTY

    そのまま宇宙へ飛び立とうとしたけど、失敗だったな🚲️👽️🛸

  • 返信 743mg ID:U1MTM5OTU

    競技用の細いタイヤでパンクするとグリップ全く効かないから車体を倒すとそのまま滑って転倒する。なので直立状態をキープしたまま何とか減速したい

  • 返信 743mg ID:E3NzU0OTQ

    男塾

  • 返信 743mg ID:czMTQwMTU

    ニーグリップしないからや

  • 返信 743mg ID:Y2NjIyNjM

    ライン上に砂が浮いてるのみて曲がるのもブレーキも躊躇した結果だな
    山道なのに飛ばしすぎだ

  • 返信 743mg ID:IxOTQyMDM

    ブレーキ握ってる感じがしないからピストバイク式で単に不慣れだったんだろ

  • 返信 743mg ID:IzMTUxMjQ

    ブレーキ擦れる音がしてるのにピスト式とかwww

  • 返信 743mg ID:kxNjA4NDc

    突っ込むより降りた方がマシやろ

  • 返信 743mg ID:AxNzk0NDY

    せやな、砂が浮いてるところまともに通っちゃってる
    車でもそうだけど中国人はブレーキかけるのが3秒くらい遅い

  • 返信 743mg ID:g4OTEwMzg

    ゆずの歌が合いそう

  • 返信 743mg ID:g0MDA3OTI

    ゆっくり下っていないから違うな

  • 返信 743mg ID:M1NDM4MjE

    御堂筋くんみたい

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Y2NDk1ODc

    未開人 タヒ
    こやつら自転車大国出身だんべ
    クルマなんど乗るようさなたすけ
    自転車さ乗り方忘れたんだんべ

  • 返信 743mg ID:IwMzI3NzU

    動画撮るためにこれか

  • 返信 743mg ID:I0MTE4MjI

    スピード出るとヒャッハーしちゃうカスを乗り物に乗せてはいけない

  • 返信 743mg ID:A3NDE5Mzc

    ブレーキしたら負けなのはどこの国でも同じだな

  • 返信 743mg ID:I2MjYzNTI

    アクセル全壊で突っ込んでるしアホ

  • 返信 743mg ID:k0MzE0NDc

    これはフェンタニル効果

  • 返信 743mg ID:k2MDc3NTA

    わざわざガードレールあるのに倒れてぶつからずに乗り越えて落ちる辺り壊滅的にセンスがない

  • 返信 743mg ID:E5NTAxMjg

    知らん道で実力以上にスピード出しすぎと舐めてフルブレーキしてないぽいけどディスクブレーキにしては止まらなさすぎやな

  • 返信 743mg ID:Y2NzkwNTI

    バックミラー確認してたな?
    チャリ用は見づらいんだわ

  • 返信 743mg ID:E5MTIyNTU

    フリーザにしか見えない

  • 返信 743mg ID:kyOTE1MDI

    まずコース取りが下手だよな!右への直角コーナーなんだから左に寄せてリア90%ブレーキにフロント合わせて強めにブレーキかけてガードレール2-3m手前で右に倒しこんでスライドさせて足でガードレールければOKだわww

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2MjI

    中国の一般道だから右側通行でしょ
    ここで左に寄せたら万一で出合い頭の対向車に轢かれるわ

  • 返信 743mg ID:I1OTU0NTc

    そもそもブレーキあるの?

  • 返信 743mg ID:EwNzA3MTQ

    チャリの自爆動画って好きだなー

  • 返信 743mg ID:gwOTkzNTA

    シナは三輪車がお似合いだよ

  • 返信 743mg ID:E3NzU0ODU

    白くなってる砂の上でブレーキしたからタイヤがロックした

  • 返信 743mg ID:A1MDk5MzE

    砂の上通ったのが原因だね。そもそもこの位のスピードで下り坂のカーブ侵入が正しかったのかどうか?ロードのブレーキ能力はそこまで頼れるものなのかな?

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2MjI

    アスファルト路面ならこのスピードでも問題無いけど、
    下りで砂に乗っちゃったらどうしようもないね
    タイヤが太いオートバイだろうが無理でしょ

  • 743mg ID:Y1ODIyMDQ

    下り+カーブ+砂👈ブレーキ握れない  ダイブでヒャッハー\(゚ω゚)/
     
    オワ(/・ω・)/ター. ⌒/(。ω。)\⌒

  • 返信 743mg ID:Y2NjI5NDc

    チャリカスらしい落ち

  • 返信 743mg ID:I0NDY3MDI

    突っ込む直前に「オワタ」言うてる

  • 返信 743mg ID:cyMjQxMTE

    シミー現象でハンドル効かなくなったんやろ

  • 返信 743mg ID:g0NTcwMjc

    コースが判っていない
    スピード出しすぎ
    ライン取りがオカシイ
    砂が浮いてるのを見て操作を放棄
    まあ、事故るべくして事故ってるアホに見本だな

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2MjI

    何が起きたも何もみたまんま、道路の真ん中が砂だらけで真っ白じゃん
    これを見てヤバイと思わない自転車も不用心すぎるし、
    これ自然にできた砂溜まりと違う、おそらく砂を落としてったダンプが居るな

  • 返信 743mg ID:U3MDE1MDM

    ただの技術不足、下手くそは下りはスピード落として大人しく下ハン握ってろ

  • 返信 743mg ID:Y4MDc1ODA

    偉そうなチャリンカスだねぇ

  • 743mg ID:YwNTYwNTc

    自爆するよりましだろ

  • 返信 743mg ID:I0ODcyMzE

    馬鹿の乗り物だねぇ

  • 返信 743mg ID:IwMjE4Njg

    まっすぐ下った方が速いからな

  • 返信 743mg ID:g0NzUyNjY

    リアのパンクだな

  • 返信 743mg ID:Y4MDc1ODA

    腕が伸び切っちゃってるしド素人のポジション

  • 返信 743mg ID:U1MTMzNDg

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:A4MDIxNTI

    チャリンカスざまぁ

  • 返信 743mg ID:k0NzM3NTY

    細いから空気圧低いとタイトコーナーでくにゃんとなってビビる事ある

  • 返信 743mg ID:U3NDcxNDg

    ロードバイクはカーボンホイールにリムブレーキの組み合わせやと、こんな感じで全くブレーキ効かないんよ

    結果、クソ高いロードほどブレーキ性能が低いとかいうアホみたいなことになっとる

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2MjI

    今は競技用は全てディスクブレーキでしっかり効く
    リムブレは絶滅危惧種で安価入門用に少し残るだけだよ。

  • 743mg ID:U3NDcxNDg

    調べてみたらマジやんけ

    黎明期なんか自転車屋にアセンブル断られることすらあったのに隔世の感があるな

  • 返信 743mg ID:Q4MjM3NDQ

    チャリンコでもバイクでも自動車でも事故の原因の9割は「スピードの出し過ぎ」、
    身の丈に合った速度で運転しよう。

  • 返信 743mg ID:AzNDY0NTI

    チャリやバイクで路面の状態気にしない人はなんなの

  • 返信 743mg ID:A3NTA5NTk

    スピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:YxMjk5MzU

    断崖絶壁ならよかったのに

  • 返信 743mg ID:I0NjI2NTY

    ロードはホントブレーキが効かない
    某大型掲示板の自転車板でそれを書き込んだら
    ブレーキは急停止するためのものじゃないってバカにされた
    ロード乗りは頭おかしい

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2MjI

    一昔前のリムブレが頭おかしいのはその通りだが
    今は完全にディスクブレーキ主流でタイヤのグリップ力がしっかり使える
    ただ自転車の特性で下り全力ブレーキは前転しやすいし
    それ以前にこんな風に砂に乗ったらブレーキ云々は関係なく止まれん

  • 返信 743mg ID:kyMDc4OTQ

    レース特化の車体で上から握るレース用ポジションで急停止出来ないのは当然だし一般道で速度出すのも未熟
    補助ブレーキつけるか下からブレーキ握ればリムディスク関係なくブレーキは強く効く
    前提を知らずに文句垂れてたら馬鹿にされるのは当たり前
    力量に合わせて安全に乗ってくれな

  • 返信 743mg ID:IxNDk0NzI

    なんで車に乗ってる連中って止まれないくせに飛ばすんだろ?

  • 返信 743mg ID:M1NDM3ODQ

    志那人だからいーじゃん

  • 返信 743mg ID:YyOTEwODY

    撮影者は運転が下手だった。
    完!!

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwMDI

    チャリンカスが事故って嬉しそうだなお前らwww
    これで人が死ねばもっと面白いよなwww

  • 返信 743mg ID:gzNjc4OTI

    これは空気圧不足で遠心力でタイヤがリムから外れちゃってブレーキ全く効かない感じじゃない?

  • 返信 743mg ID:I0MTE4MzE

    何でまっすぐ行くのよw バカなの?ww

  • 返信 743mg ID:YzNTc0MjY

    ハンドルを右に切って重心右に傾けたら曲がれますよ

  • 返信 743mg ID:g1MzY1NjA

    バカで草wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cyODY0NjM

    ざまあみさらせいっ
    せいっ

  • 返信 743mg ID:UxOTk0Njk

    あの速度で事故ったらって想像できんのか?

  • 返信 743mg ID:E3NzU0OTA

    この手のチャリ乗ってる連中はみんなこういう単独事故で死んでほしい

  • 返信 743mg ID:I1MzMyODc

    中華人民共和国

  • 返信 743mg ID:A4Njk3NTQ

    タイヤ太くしたら止まれるよ 

  • 返信 743mg ID:Y0MjY0ODg

    AIの動画

  • 返信 743mg ID:k1MjkwNDU

    アイヤー、崖から落ちた悲劇アルヨ、お客さんここよ、お捜しのカーブ、好人掉下悬崖。二百年前、中国の善人が転落したいう悲劇的伝説がアルよ。以来、ここで落ちた者皆、中国人で右に出るものが居ない善人になてしまう

  • 返信 743mg ID:IwMjMwMTA

    チャイナじゃん
    ブレーキがしょぼかっただけでしょ

  • 返信 743mg ID:gyMzU2Nzk

    チャリカスゥwwww

  • 返信 743mg ID:k1MTg5MzI

    これは直線番長!

  • 返信 743mg ID:A2MDI0OTg

    高い速度域でダウンヒルするなら下ハン握らないとだろ。
    それ以前にコースが頭に入ってないのが駄目なんだが。

  • 返信 743mg ID:E3NTU3NDQ

    推測するにこれは男二人乗りで、後ろの男が立ち漕ぎ運転者のア〇ルに挿入しながらイキそうになったところにガードレール!
    運転者はハンドル支柱に強く愛撫され最高の刺激に『おいさ!おいダウ~ン!』。
    茂みに落ちてから二人同時に『ア”ッア”ウ~ン♡』『ウ”ッ!ウ”ッ!』仲良く果てたみたいだな。放送禁止ですな(*^^*)

  • 返信 743mg ID:EwOTU2MDQ

    中学2年生の頃三輪車に立ち乗りして、坂道下った事あるけど
    止まれず曲がれず同じように落ちた事がある
    ブレーキ付いて無い事に落ちる時に気づいたんだよね

  • 返信 743mg ID:A4MzUyMDc

    シマノコンポーネントのコピー品だったんだろ

  • 返信 743mg ID:EwOTU2MDU

    自転車のブレーキは自動車と比べたら性能は悪すぎるスピード出すのは自殺行為。

  • 返信 743mg ID:EwMTU4MzI

    2輪ドリフトさえ習得しとけば簡単に曲がれたのに。自転車に前輪ブレーキは不要だ。後輪にオイルディスクブレーキだけで対処できる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 【衝撃】サーカスのホイール・オブ・デスで転落事故(@_@;)
    いってえ(@_@;)マサチューセッツ州バーンスタブルで行われていたザ・ノーブレス・ノックス・サーカスのホイール・オブ・デス公演中に起きた転落事故のビデオです。病院に運ばれたパフォーマーは複数箇所を骨折する重傷を負いましたが命に別状はないそうです。
    110 コメント 北海道の農家の畑にクマが出現!慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い
    北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
    159 コメント 【衝撃】回転ブランコの制御が効かなくなり高速回転し続けてしまう事故の映像。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはマズい・・・。戦闘機パイロットの耐G訓練レベルにキツいんじゃないの。TwitterやTikTokで話題になっている回転ブランコの故障映像です。これ最後どうなったんだよ?ネタ元や続報をお持ちの方がいればコメントから教えてください><ノ
    96 コメント インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像 武器は石と棒のみ
    16日、インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像。なんと武器は石と棒のみ。中国側にも死傷者が出たらしいですが、人数は明らかにされていないとの事。印中の国境で死傷者が出るのは45年振りとの事で、いつもの軽いいざこざとは違うレベルに発展して来たことが覗えます。
    44 コメント 【動画】固縛は大事。自分の積荷に大怪我を負わされたトラック運転手。
    スピードバンプ手前で速度を落としただけで外れちゃうのは固縛機器の破損か固定が甘かったのかしら。ブラジル南東部ミナスジェライス州ポンテ・ノバのサン・ジェラウドで発生した恐ろしい事故のビデオです。これ運転席側に突っ込まれているもんね(@_@;)この事故で37歳の運転手が重傷を負いました。
    104 コメント アントワーヌ・ユベールが亡くなったF2ベルギーGP事故でコレアが突っ込んだ状況が一番よく分かる映像が公開される。
    これまでに出た映像ではオールージュ~ラディオン側のジュリアーノ・アレジのスピンクラッシュが映っているこれが一番わかりやすいかな。丘で前が見えない場面でランオフエリアに逃げたら破片を踏んでコントロールを失い避けきれずという感じだね。映像の破片にヒットする前から別の破片を拾っているようにも見えるし。これは避けられない事故だったなあ・・・。
    108 コメント 2分間に30回爆発する自転車。充電中の電動自転車が火を噴く瞬間の映像がこわすぎるwww
    こんなのKOWAAAAA!すぎる(°_°)
    中国広東省汕頭市の集合住宅で起きた充電中の電動自転車のバッテリーが火を噴く瞬間のビデオです。ズゾーン!ポッ・・・。ドーーン!あまりに激しいから音声後付けかと思ったらリアル音かよ(°_°)目の前で爆発しているのに決死の覚悟でコンセントを抜きに行ったのは持ち主なのかな?しかも防御力ゼロのパンイチに見える。