
へぇ。飛ばす方の爆竹はそこに入れるだけで良いのか。爆竹をセットして飛ばすミニキャノン砲のビデオがYouTubeで2億再生に2.2万件超のコメントを集める人気投稿になっています。これ日本のアマゾンでも買えるみたいだけど大丈夫なのかしら。

110 コメント
ロシアの雪国鉄道さん信じられない方法で視界の確保をしてしまうwwww
もうねロシアのする事だからあまり驚かなくなったのだけど。デアイスシステムが故障しているのか、そもそも最初から付いていないのか。ロシアのノヴォシビルスク~ケメロヴォを結ぶシベリア山東鉄道で撮影された信じられない手法で視界を確保する運転士たちのビデオです。
もうねロシアのする事だからあまり驚かなくなったのだけど。デアイスシステムが故障しているのか、そもそも最初から付いていないのか。ロシアのノヴォシビルスク~ケメロヴォを結ぶシベリア山東鉄道で撮影された信じられない手法で視界を確保する運転士たちのビデオです。

61 コメント
【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。

37 コメント
台風21号の影響で大阪ではローソンの看板が道路を走り出したらしい動画。
こんな時だけどちょっとワロタ。台風21号の影響でローソンの看板が道路を走り出してしまったというビデオがツイッターで大人気になっているようです。結構なスピードだしこれ車道だよな?www
こんな時だけどちょっとワロタ。台風21号の影響でローソンの看板が道路を走り出してしまったというビデオがツイッターで大人気になっているようです。結構なスピードだしこれ車道だよな?www

121 コメント
【動画】大阪の十三でお賽銭泥棒が現行犯逮捕される。
なんて罰当たりな。大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13の平和地蔵尊前で3人の警官に取り押さえられている男のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。警官の「もう諦めろって」に「諦めたくない」は笑うwwwこれ手錠を掛けようとしているのか。暴れたんかな。
なんて罰当たりな。大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13の平和地蔵尊前で3人の警官に取り押さえられている男のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。警官の「もう諦めろって」に「諦めたくない」は笑うwwwこれ手錠を掛けようとしているのか。暴れたんかな。
関連記事

24 コメント
投げたら戻ってくる紙飛行機の折り方。飛行距離世界記録の紙飛行機の折り方も。
投げたら投げた場所に戻ってくるブーメラン紙飛行機2パターン、ギネスにも認定されている世界一遠くまで飛んだ紙飛行機を含む5つの紙飛行機の折り方ビデオです。解説は英語だけど折り紙だし見た通りに折ればいいだけだからね。
投げたら投げた場所に戻ってくるブーメラン紙飛行機2パターン、ギネスにも認定されている世界一遠くまで飛んだ紙飛行機を含む5つの紙飛行機の折り方ビデオです。解説は英語だけど折り紙だし見た通りに折ればいいだけだからね。

59 コメント
ニューヨーク州のマラソンコースに現れたちょっと変わった応援団たちの映像。
気分転換になってさらに頑張れる?それとも聞いている余裕なんていない?ニューヨーク州シラキュースで行われた第41回マウンテンゴートラン(10マイルマラソン)に現れたちょっと変わった応援団のビデオです。それにしてもドラム多すぎない?www
気分転換になってさらに頑張れる?それとも聞いている余裕なんていない?ニューヨーク州シラキュースで行われた第41回マウンテンゴートラン(10マイルマラソン)に現れたちょっと変わった応援団のビデオです。それにしてもドラム多すぎない?www

81 コメント
【謎動画】古い小さな井戸に次々と飛び込む少年たち。中はどうなっているんだ??
えええ。これ中はどうなっているの。画面からは分かりませんが奥に抜け道があるのかな?小さな井戸に間を開けず次々と飛び込む少年たちのビデオです。普通に考えたら衝突して事故るんだけど。何かしらのトリックがありそう。とここまで書いててネタばらし的な動画を見つけましたので動画2に。そっちを見ても余計に???ですが(ノ∇`)
えええ。これ中はどうなっているの。画面からは分かりませんが奥に抜け道があるのかな?小さな井戸に間を開けず次々と飛び込む少年たちのビデオです。普通に考えたら衝突して事故るんだけど。何かしらのトリックがありそう。とここまで書いててネタばらし的な動画を見つけましたので動画2に。そっちを見ても余計に???ですが(ノ∇`)

64 コメント
【動画】ウクライナ軍が自爆ドローンを気球で運んで発射するテストを成功させる。
風向きが命だけど偏西風があるから基本的にはウクライナが有利なのか?ウクライナ軍がアメリカ製AI搭載ドローン「ホーネット」を気球で運んで発射するテストを成功させました。これにより偵察範囲と攻撃可能距離が飛躍的に伸びるんだって。
風向きが命だけど偏西風があるから基本的にはウクライナが有利なのか?ウクライナ軍がアメリカ製AI搭載ドローン「ホーネット」を気球で運んで発射するテストを成功させました。これにより偵察範囲と攻撃可能距離が飛躍的に伸びるんだって。
コメント
【動画】2億回再生されているミニキャノン砲が楽しそう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
世界中を旅しながら1000人とダンスをするビデオが楽しい。東京もあるよ。
2014年に投稿された「部屋の中で100日ダンス」から100箇所でダンス、100人でダンスになり今回1000人になったのか(*゚∀゚)=3胸熱だな。次の1万人があればそのうちの一人として私も参加したい。ProjectOneLifeが15日に公開した「1000 People of Dance」が早くも人気になっていましたので紹介します。
2014年に投稿された「部屋の中で100日ダンス」から100箇所でダンス、100人でダンスになり今回1000人になったのか(*゚∀゚)=3胸熱だな。次の1万人があればそのうちの一人として私も参加したい。ProjectOneLifeが15日に公開した「1000 People of Dance」が早くも人気になっていましたので紹介します。

65 コメント
これは鯉か?悲しい釣り人動画。スーパーサイズの鯉を釣り上げたと思ったのに。
でけえwwwこれは鯉なのか?鯉だったのか?スーパーサイズの鯉をかけた男たちの悲しいビデオです。最後の最後に・・・。これはあまりの大きさに道具が耐えられなかったのか。鯉だったとしたら20キログラムくらいありそうだもんね。
でけえwwwこれは鯉なのか?鯉だったのか?スーパーサイズの鯉をかけた男たちの悲しいビデオです。最後の最後に・・・。これはあまりの大きさに道具が耐えられなかったのか。鯉だったとしたら20キログラムくらいありそうだもんね。

129 コメント
綺麗?それとも恐怖を感じる?ツイッターで意見が分かれている動画がこちら。
こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。
こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。

61 コメント
【動画】見たこともない方法で一瞬で盗まれてしまうバイク(´・_・`)
本当に一瞬。驚きの方法でバイクを盗んでしまう窃盗団のビデオです。これはオーナーがすぐ近くにいたとしても盗まれるわ(´・_・`)
本当に一瞬。驚きの方法でバイクを盗んでしまう窃盗団のビデオです。これはオーナーがすぐ近くにいたとしても盗まれるわ(´・_・`)

72 コメント
【動画】マンションの中に3階建て住宅がある中国の建物がおもしろい。
なにこれ楽しい。中国四川省成都市の武侯区にあるというちょっと変わった集合住宅のビデオです。撮る角度によってはミニチュアみたいに見えますね。動画最後の写真なんてほんとおもちゃみたい。
なにこれ楽しい。中国四川省成都市の武侯区にあるというちょっと変わった集合住宅のビデオです。撮る角度によってはミニチュアみたいに見えますね。動画最後の写真なんてほんとおもちゃみたい。

199 コメント
琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)

75 コメント
【ひどい】ロシア人たちの仕事、全く信用できないwww
ネタかと思ったらこれ泥酔してんのかwwwお昼の休憩にどっさり飲んじゃった?(´・_・`)仕事中に飲みたくなることもあるだろうし、飲んだとしてもプロなら納期を守らなければならない。ロシアのクルスクで撮影されたそんな男たちのビデオです。斜めに入ってるの笑うよなwww芸術家かよwww
ネタかと思ったらこれ泥酔してんのかwwwお昼の休憩にどっさり飲んじゃった?(´・_・`)仕事中に飲みたくなることもあるだろうし、飲んだとしてもプロなら納期を守らなければならない。ロシアのクルスクで撮影されたそんな男たちのビデオです。斜めに入ってるの笑うよなwww芸術家かよwww
































































































ご近所迷惑にもほどがある
きんぎょ注意報!にも程がある
あぶねーよww
爆竹と言うより最早小型爆弾並みの爆発
海外の爆竹ってなんでこんなの普通に売ってるんだよ
ぎょっぴーん!
日本で売ってるのは爆竹付いてないね
害獣から畑を守っています
熊「猫も害獣です」
対空砲火だな
これは欲しい
あぶねーよw
あぶらねーよw
いっぺんだけやってみたい。たぶん一回であきるから
カラス追っ払うのにほしい
クルド人追っ払うのにほしい
イノシシよけにいいと思ったけど、意外と反動が少なくて偽物っぽく見えた
え?イノシシいるような環境に住んでるのか
普通にあぶねーよwww
あぶねーなおい
amazon見たけど結構高いのな ほぼ1万円やんけ
どこ見てるか知らんがだいたい2千強~3千円ぐらいだろ
音はもっと高い音になるはずなので後から付け足してる
スロー再生だと音が低くなるんじゃないの
カイ・シデンとハヤト・コバヤシはどこ行った?
これ野放しで販売されてるけど、紹介しないほうがよかったんじゃねえの?
これ買って問題起こす奴が出たらココのサイトの責任が問われそう
キャノン砲は買えるけど、爆竹が小さいのしか買えないから、動画みたいなことは出来ないはず。
後ろの蓋の部分は配管系のカプラーとメクラ栓だから自作しようと思えば自作可能だよ
ただ銃刀法的にアウトそう
爆竹の近くでライター使うなよ
これさえあれば新政府軍の勝ちは確実。維新に議席はないけれど
このサイズの爆竹売って無いやろ
小さい爆竹ばらして手作り
なんか、昔どこかで見た気がする感じ
着弾の火力スゲー、フェイクじゃないよね
日本だと爆竹はショボいからパイプにロケット花火の方が多分楽しいな
普通に実戦で使えそうな
前方に爆竹じゃなくて鉄球とか釘詰めたらヤバいんやないの
(1g削除:108.61.200.126:Gカップ+色白スレンダー体型)
言い訳ばがり 非さ認めねぇ中華お仕置きアイテムとすてらって手に入れtぇアイテムだで
鉄球詰めて暴発させるバカ出そう
音でわろた
良い音しすぎだろw
実行前に山上被告が手製の銃で試し打ちしてたらしいが、これがそう?
導火線に火をつけてない、他の爆竹が爆破する仕組みが謎。
着弾する時の衝撃で信管が動作するんや
最初の爆竹が爆発する火力で上から入れた爆竹に火が点くんだよ 上からは導火線を下にして入れてるだろ 想像力無いの?
その想像はしたけど、その一瞬だけで着火するものなんだな
爆竹で遊ぶ時って、ライターの火で数秒くらいは炙って点火する感じだったから
テロに使われそうだな
威力は無いが
さすがにこれは音は後付けだろw
去年か一昨年くらいに銃刀法で逮捕されてたやついるよな
後に入れた3つに火が付くはずも無くフェイク
え、でも打ち上げ花火ってそうやって転嫁するんだろ?
IQ低いやつに返信するな!逆ギレするだけだぞ!おん?おっ?おらぁ!!
日本で売ってる爆竹では無理
音が不自然だな 爆竹がこんな音がするはずがない
しかもかなり距離があるのに光と同時に音が聞こえる 後から音を付けたフェイクだね もしかしたら全てフェイクかも?
発射してる部分はAIですね。
クルド人のヤードにやりたい
すぐ傍に使わない爆竹置いちゃうのが外人だな
引火して爆発してパニックになる
火力強すぎワロタwwww
あっぶねー〜〜〜〜
爆竹の威力があるだけじゃねーか
これ街頭演説中の政治家殺せるな
関西電気保安協会さんこいつです!
おまいら、早く爆竹売ってるとこ探して来いよ
弾薬が爆竹兼ねてるのか
日本じゃ手に入らんな、お祝いの爆竹買える中華圏じゃないと
爆発による膨張で物体を投射するシステムは、日本においては銃刀法違反となるんで、これ日本では違法品じゃないか?
購入しても警察が動けば摘発対象になるし、最低でも所有権放棄に著名して献上することになるぞ
ただの鉄パイプですよ?
火薬調整したら田んぼの雀おどしに使えそう
僕がこれやったら間違いなくうちのおじいちゃんに半殺しにされる
爆薬とは刃物が大好きな連中がいる限り、戦争はなくならない
いやなんか、「飛んでいく」爆竹が無造作に3本てのが、砲身強度考えてんのかナニモカンガエテナイなのかw
単純な構造かと思ったら駐退機付きかよw
これ砲身の強度によっては下手な12ゲージショットガンより高初速で弾飛ばせるね
海外だとお隣まで数百メートル・数キロとかがザラなので近所迷惑とかの概念がなかったりするけれど、日本では絶対許可されませぬな
立花孝志とか斎藤元彦とか立花孝志とか、これで撃たれ
立花を2回も書いてしまった。石丸伸二と書くつもりだったのに
警視庁の通報フォームから通報しときました
やまがみさまもこれつかえば
何十回か使っていると突然、自分のいる方に砲塔が向いて...。
爆竹ってgatoに差し込んで爆発させる以外にも遊び方あったんだ
爆竹のサイズが日本じゃ販売出来ないサイズ
ほんとだ
陰キャ ノン楽しそー
駐退復座機能いらんだろうけどまあギミックか
!! 危っぶねぇ~~・・・
めっちゃ楽しそう!これ欲しい!
秋の水田でスズメを追い払うのに使ったアセチレンカーバイト砲の方が凄かった。太い孟宗竹を砲にして空き缶で蓋をすると100mくらい飛んだ