このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

厳粛な雰囲気の中、投げられるリンゴ。それを必死に奪いあう大人たち。これは何

先に謝っておきます。これが何の動画なのかまったく分かりませんでした。色々と検索してみたんだけど分からなかった(´・_・`)これはナニ動画。厳粛な雰囲気の中、中央の偉いっぽい人がリンゴを投げます。そしてそれを必死に奪い合う大人たち。これユダヤ教の集まりか何かですかね。ユダヤ教の議会?リンゴだしユダヤ教っぽいですよね。ルーマニアの議会?うんー。まったく分からないです。ごめんなさい。誰か知っている人がコメントに書いてくれるのを待ちます(´・_・`)
2013年10月22日 20:51 ┃
89 コメント ガーシーさんYouTubeの生配信に出演するも2分でBAN(ノ∇`)
ワロタ。早いwwwYouTubeのBANってこんなに早いんだwwwさすがに演出という可能性もあるのかな?昨年12月の謝罪動画はまだ残っているし。元参議院議員で元脅迫家のガーシーさんが出演したYouTubeライブが2分と持たずにBANされたというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
56 コメント 【中国】RO-RO船に乗り込む大型トレーラーを上空から眺める動画が面白い。
先に乗り込んだ人は出やすい位置に駐車できるという特権があるのかと思ったら、そう動くのか。中国重慶市の嘉陵江にある港で撮影された、RO-RO船に乗り込む大型トレーラーを空撮したビデオです。パズルみたいで面白いなあ。
54 コメント 【宇宙】アメリカからカナダの夜空を照らした謎の光の正体が判明。
アメリカ西部で26日の夜に観測され隕石か!?とSNSを賑わせた流星群のような光の筋。これは3月4日に打ち上げられたSpaceXのファルコン9ロケットの残骸が大気圏再突入で燃え尽きようとしている様子だと判明しました。最新のニュースでも地上への影響は確認されていません。
22 コメント 【動画】廃棄物をアートに変えるデニス・サードィッチの作品がすごい。
こういうのは描くより難しいよなあ。頭の中身が普通の人とは違うのかもしれない。廃棄物を集めてアートにするデニス・サードィッチさんの作品がイスタンブール空港に展示されたそうです。そのビデオ。どれも素敵だけどわたし的には2つめのデニムが好き。
軍コスの少年が敬礼「ビシッ!」それに答える軍人さんたち。これはいい動画軍コスの少年が敬礼「ビシッ!」それに答える軍人さんたち。これはいい動画これはパレードか何かかしら。軍コスをした少年がびしっと背筋を伸ばして軍人さんたちを待ち受けます。そして敬礼「ビシッ!」そしたらそれに軍人さんたちも答えて「ビシッ!」(*´Д`)これはカワイイね。そして素朴な疑問。敬礼とはそもそもなんぞ?という事で調べてみた所、帽子を被った状態で行う挨拶なんですってね。帽子を被っていなければ頭を下げるのと同等の動作なんだそうです。
メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームに訪れる人々を撮影した映像です。これはヒジュラ暦1432年12月12日の様子でメッカ巡礼の最終日なんだそうです。毎年300万人が巡礼の為に訪れるんだって。宗教って凄いね。コメントがややこしいのはわざとですwww(修正しました。コメント内の誤解を与える記述についてお詫びいたします。)
儀式の為に手のひらに釘を打たれて磔(はりつけ)にされる役の人が痛そう動画儀式の為に手のひらに釘を打たれて磔(はりつけ)にされる役の人が痛そう動画
詳細不明なんですが、これはイエス・キリスト役なんだよね?それなら名誉な事なので人気の役柄なのかもしれない。儀式の為に手の平に釘を打たれて十字架に磔にされる人が痛そうビデオです。手のひらに釘を打つ時に悲鳴が上がってたりするからそれほど神聖な儀式では無い感じ?ならリアルに釘を打たなくてもとか思っちゃうのは素人の考えなのかしら。

関連記事

60 コメント アナウンサーの名演技www臨場感あふれるニュース動画が話題に。
「めし食えへんやんけ!どうしてくれんねん」巻き舌のサービス付き。街頭活動中の立憲民主党の議員が暴行された事件を伝えるアナウンサーの関西弁が話題になっていましたので紹介します。先に見たのが短いTwitter版だったので偽物かと疑ってしまったわ(笑)
107 コメント 職人動画。靴磨き選手権2019で優勝した寺島直希さんの動画がとても気持ちいい。
ここ数日海外サイトで人気になっていた寺島直希さんによる靴磨きのビデオです。なんでも2月に決勝が行われた靴磨き職人日本一を決める靴磨き選手権大会2019で優勝したんだって。技術のことは分かりませんが動きが美しいんだね。私も靴磨きをしてみよう!とリーガルで靴磨きセットを購入した事がありますが一度も使いませんでした(´・_・`)あと万年筆と鉄フライパンと洋レザー(替刃)。
66 コメント これはホラー。夜中に学校のチャイムが鳴り続ける動画がTwitterで人気に。
これは怖い。映像の雰囲気もまんまホラー映画じゃねえか。コンビニで聞こえたチャイムを不審に思った投稿者が一人で確認しに行き撮影してきたという動画がTwitterで220万再生を超える人気動画になっています。途中で「ぎゃー!」と叫ばれるドッキリ動画かと思ってビビりながら再生しちゃったwwwこれは単純にタイマーの設定ミスとかなのかな?
31 コメント 【野球】防水シートに食われたスタッフを目撃して大喜びする実況wwww
これは雨天中断のあるある。過去にも見た記憶があります。オーゥ!メイデー!タープに食われたぞ!と転けてしまったスタッフを目撃して大喜びするアナウンサーたちのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。軽そうなシートで良かったね。

最新ニュース

コメント

厳粛な雰囲気の中、投げられるリンゴ。それを必死に奪いあう大人たち。これは何 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyNjAxMzI

    これはねー、、、、コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。。

  • 返信 743mg ID:M5MDgyNzQ

    ユダヤっぽいな

  • 返信 743mg ID:Q0NDgyNTk

    サムネでCMの一部か何かと思ったら違った

  • 返信 743mg ID:cwMjkwNzQ

    こんな大人たちはヤダヤ

  • 返信 743mg ID:I4OTgwODM

    モミアゲがヒントになりそうな気がする。

  • 返信 743mg ID:M5MDgyNzQ

    ローシュ・ハッシャーナーてのじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:g1MzI4Njk

    新春カルタ大会

  • 返信 743mg ID:I1MjEwMzI

    ウルトラオーソドックスの新年だよ
    キブツで下人として働いてたときに見た
    こいつらは自分たち以外は家畜だと思ってるから、ものすごい扱いを受ける

  • 返信 743mg ID:EzNzA1MDI

    ほー

  • 返信 743mg ID:M5OTIyMjQ

    ウルトラってどういう意味ですか?
    UVのUだよね?ものすごいみたいな?

  • 返信 743mg ID:Y4MDE5Mzk

    これはユダヤ系の衆等の人達でこのリンゴは1個100万の価値がある。

  • 返信 743mg ID:gxOTkwNDE

    ヒトラーのしたことは間違いではなかった

  • 返信 743mg ID:M0ODgyNTY

    福男を決める村祭りだろ

  • 返信 743mg ID:MxMzA1Nzg

    日本で言うブーケトスみたいなもんだよ

  • 返信 743mg ID:E2Mjg1Mjc

    これは日本で言う棟上式ですよ!お菓子とか投げるやつ

  • 返信 743mg ID:A4ODk2MTI

    相撲取りが新年に福餅を撒くやつみたいな感じ

  • 返信 743mg ID:M3NzUwNDQ

    それにしても毒が塗ってありそうなリンゴだな

  • 返信 743mg ID:U5MjE3MDk

    あれがリンゴだって?違うよ、禁断の果実!SO!知恵の樹の実だよ!
    HAHAHAHAHAHAHA

  • 返信 743mg ID:EyNjUzMDg

    蜂蜜とリンゴはユダヤにとって和解を意味する
    ラビがシナゴーグで角笛ながらカレーを食べる
    イディッシュ的発音ではバーモンドリンゴだね
    ヒデキサイジョウが始めたとも言われる

  • 返信 743mg ID:E0NzAzNzA

    いやこれはラビの祭典の訓示だろ
    本願寺の貫首が配下の住職に、道標を与えてるようなものだわ
    いつも時代の先端でクリエイター達を魅了させる、
    そうアップルならね

  • 返信 ID:Y5NTMzMjQ

    わかんねーならアップすんなよ
    カスが

  • 返信 743mg ID:k3OTQ2Nzg

    おめーもわかんねーなら寝てろ!
    (・дˇ・)チッ

  • 返信 743mg ID:EzODg2ODA

    リンゴに似てるけどセベンっていう別の物。
    リンゴ程甘くないしリンゴの祖先的な物だけどよくわかってないらしい。トルコの一部地域でしか自生してなかったもので、禁断の知の実はリンゴじゃなくてセベンだったんじゃね?ってちょっと前にどっかの学者が言ったせいでバチカンでマジ論争になったというそついた。

  • 返信 743mg ID:gxODgyNTM

    ああ、これ集団面接だろ?
    面接官「この普通のリンゴを私に売ってください」
    みたいなやつ。ヒゲの爺さんは就活生だわ。
    うまくやると面接官が狂ったようにリンゴを奪い合うんだ。

  • 返信 ワニさん ID:g5MTU3OTI

    あの白ひげの長老は権威絶大ワニが
    ワニさんと対面した時なんの権利権限も力もなく
    ワニさんに投げられるワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:c5ODA0Njg

    ユダヤ教徒だね。
    何してんだろ?

  • 返信 743mg ID:U3NDQ2MjE

    ニュートンだろ 見れば分かるだろ

  • 返信 743mg ID:g5OTQ2MzM

    >6
    おまえ博識だな。
    俺もハレディーのローシュハッシャナーだと思う。りんごだし。

  • 返信 743mg ID:U3NzcxMTQ

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:MzMDY5Nzk

    帽子を必死に探すオッサンワロタ

  • 返信 743mg ID:MxNzIxOTU

    う  ん  ど  う  か  い

  • 返信 743mg ID:g2MDE0OTI

    外人から見たら新年になるたびにライスを棍棒で叩きまくってペースト状にする日本の風習も奇怪極まりないんだろうな

  • 返信 743mg ID:k4NTUwNjE

    中央に座ってるのがユダヤ教の最高評議会の議長、両側に座っているの大勢は各地域の教会統括長の方たちです。
    各地域から集まった教会の幹部たちの礼拝後の映像です。
    中央の議長が投げる果実はユダヤ教では禁断の果実とされ、
    各地域の教会統括会議でお供えされる最高位の品と言われている。
    年1回だけ行われるこの礼拝で果実を持って帰ることは、各幹部たちにとって地元での影響力に響いてくるので、何としても持ち帰ろうと必死で奪い合います。
    この歴史は古く、記録にある限りでも16世紀半ばから行われているようです。嘘ですが。

  • 返信 743mg ID:IxMTcxNTU

    中央がいかりや長介で、「もしもこんな八百屋があったら」のコント。
    真っ先にテーブルに乗っかったのが志村けんで、子供が喋ってるのが「志村うしろ!志村うしろ!」の意味

  • 返信 743mg ID:YzMzYyNTc

    「青森より林檎が届きました。続投してください」ダンボールドサー
    「ヒエッ・・・」

  • 返信 743mg ID:gxNjM5ODk

    ラビによる祝福イベント
    ttp://en.wikipedia.org/wiki/Tish_%28Hasidic_celebration%29

  • 返信 743mg ID:A5NzA1NDM

    >29
    嘘かよ 真面目に読んだだろうが

  • 返信 743mg ID:AyOTIxMTc

    サン・クラウゼンバーグのすべらない話 聖夜スペシャル

  • 返信 743mg ID:Y1OTQ4NjU

    これは青森の巧妙なステマだな

  • 返信 743mg ID:I2NDEwNDY

    >8
    調べてみたら、あなたが正解。
    世の中いろんな宗教があるもんだね。

    超正統派(英語でウルトラオーソドックス)ユダヤ教の一派、ハシディズムユダヤ教サトマール派のお祭りみたい。
    ルーマニア北部のサトマール市に本拠があって、そこに集まるみたいだねぇ。

    ttp://satmarnews.wordpress.com/2010/05/21/neeelas-hachag-tish-in-bihmd-hagudel/

  • 返信 743mg ID:gwMTk0NTc

    29コメくそワロタww

  • 返信 743mg ID:k3OTU4NDQ

    相変わらずユダ公はわけわからんな

  • 返信 743mg ID:IyNTQwMzM

    米騒動の時の事を思い出す・・・

  • 返信 743mg ID:Q0NzU1ODk

    日本の餅撒きに似ているね。

  • 返信 743mg ID:Q0NzU1ODk

    神様は生命の果実
    人間は知恵の果実

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 【動画】ロシア人たちのお酒の楽しみ方まったく理解できない(笑)
    みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。
    78 コメント 【動画】突然の大雨の中を避難しようとする着ぐるみさんが(ノ∇`)
    この着ぐるみの靴はとても滑りやすいみたいね(ノ∇`)中国江蘇省のショッピングモールで撮影された大雨から避難しようとしたネズミの着ぐるみさんがとても可愛そうなビデオです。最後はしぼんでしまったんか(´・_・`)
    73 コメント 布袋寅泰のギター格好良すぎワロタ。BAD FEELINGのリフについて本人が解説してくれるビデオ。
    画質が少しアレですが音質に問題は無かったので。これはお宝ですね。年代的に1000mgの読者層にもピッタリだと思います。ドラム、ベース、コーラスと順に聞かせてくれるのも楽しかった(*°∀°)=3私も次の人生ではギターを弾ける人になりたい。
    115 コメント 理想の父親。子供たちのイタズラに引っかかって上げるパパさんの動画が600万再生。
    パパさんの演技うめえwww子供たちが仕掛けた紙コップトラップに上手く引っかかってあげるパパさんの動画がTwitterで600万再生の人気投稿になっています。広いお家と仲の良さそうな夫婦に子供たち。理想のパパさんというか理想の家庭やね(*´д`*)
    80 コメント 880万再生されているエクアドル伝統のダウンヒルカートレースが面白い。
    スタート直後に追突事故を起こしているやつ(´・_・`)エクアドルのアラウシで開催された「木製カーレース」のビデオが880万再生される人気動画になっていましたので紹介します。木製カーレースなのに「木製」に見えないのはこれがニューマティックというカテゴリーだからなんだって。しかしこの車体で100キロを越えるスピードが出るのは迫力があるなあ。エクアドルの高地ではお祭りに合わせて開催されていてとても人気なんだって。
    102 コメント アウディ乗りのお姉さん、ATのPとRを間違えて大変な事にwwww
    ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
    110 コメント 札束wwwww結婚式の最中に新郎に札束を渡して機嫌を取る花嫁wwww
    これほど不幸そうな新郎を見たことがないwww花嫁の財産を目当てに結婚したのならもうちょっと嬉しそうにするハズなので売られたのかな(´・_・`)借金の形に体を取られちゃったのかもしれない。おばちゃんもそれでいいのか?お金で買った旦那さんでいいのかい?中国で撮影された人生最悪の日を迎えたかのような表情をしている新郎と嬉しそうな新婦の差がつらい結婚式のビデオです。死にたいやろな・・・。