現場のGoogleマップトラック運転手さんブチギレ。 pic.twitter.com/gM8ibEBUJZ
— Queen39 (@quee3935548) February 14, 2025

交通違反の取り締まりかな?京都府京都市東山区西小物座町の市道182号線、蹴上交差点付近で目撃された京都府警のパトカーに激ギレするトラック運転手のビデオです。どうしてもそこに停止させるしか無かったとしたら交通整理くらいはしてほしいかなあ。どうだろう。

65 コメント
この重機の運転手SUUGEEEEE!素晴らしい反応で大事故を防いだGJ動画。
引き抜いた杭をそのまま刺し直して難を逃れた重機の運転手がすごい動画です。あの状況で運転席から飛び出して逃げる事を選んだら下敷きになっていた可能性があるしね。これはプロの反応だわ。
引き抜いた杭をそのまま刺し直して難を逃れた重機の運転手がすごい動画です。あの状況で運転席から飛び出して逃げる事を選んだら下敷きになっていた可能性があるしね。これはプロの反応だわ。

49 コメント
【歴史】YouTubeに一番最初に投稿された動画がこちら。「ミー・アット・ザ・ズー」
ミー・アット・ザ・ズー(Me at the zoo)これはYouTube創設者の一人、ジョード・カリムが正式サービスが始まる前の2005年4月23日20時27分に投稿したものでYouTube最古の動画なんだって。(ウィキペディアより)14年も前の動画なのに今でも1分間隔くらいでコメントが付いている!歴史的な動画だもんなー。今や世界トップ3になるウェブサイトの最初のビデオなんだもんなあ。
ミー・アット・ザ・ズー(Me at the zoo)これはYouTube創設者の一人、ジョード・カリムが正式サービスが始まる前の2005年4月23日20時27分に投稿したものでYouTube最古の動画なんだって。(ウィキペディアより)14年も前の動画なのに今でも1分間隔くらいでコメントが付いている!歴史的な動画だもんなー。今や世界トップ3になるウェブサイトの最初のビデオなんだもんなあ。

81 コメント
危険すぎる遊び。排水溝のトンネルでウォータースライダーする男たちの映像。
楽しそうに遊んでいるけどめちゃくちゃ危なくね?これ中で一人が詰まったらみんな溺れちゃうんじゃないの。一人ずつじゃなくて連続で入っているみたいだし。排水溝を使ってウォータースライダー遊びをする男たちが楽しそうだけど怖い動画です。みんな同じような服に見えるけど軍人さんとかかしらね。
楽しそうに遊んでいるけどめちゃくちゃ危なくね?これ中で一人が詰まったらみんな溺れちゃうんじゃないの。一人ずつじゃなくて連続で入っているみたいだし。排水溝を使ってウォータースライダー遊びをする男たちが楽しそうだけど怖い動画です。みんな同じような服に見えるけど軍人さんとかかしらね。

76 コメント
【動画】中国のおばあちゃん階下のネコを救うために孫を5階から宙吊りにしてしまうwwwww
おいwww下の部屋のピンポン押すなり他に方法あっただろwww留守だったとしても少しくらい放置しても大丈夫だろwwwネコなんだし。中国四川省南充市で階下のバルコニーに入ってしまった愛猫を救うために7歳の孫を5階からロープで吊るしてしまった祖母に批判が集まっているようです。そのビデオ。
おいwww下の部屋のピンポン押すなり他に方法あっただろwww留守だったとしても少しくらい放置しても大丈夫だろwwwネコなんだし。中国四川省南充市で階下のバルコニーに入ってしまった愛猫を救うために7歳の孫を5階からロープで吊るしてしまった祖母に批判が集まっているようです。そのビデオ。
関連記事

380 コメント
不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。

60 コメント
暴れ自爆するトヨタ車。豪で撮影された交通トラブルがあほすぎるwwww
おっさんめっちゃ笑っているけどいいのかそれでwww当たって無かったとしてもええの?wwwオーストラリアで撮影された交通トラブルの結末があほい動画です。消火栓?にぶち当てたのがポイント高いですね(ノ∇`)
おっさんめっちゃ笑っているけどいいのかそれでwww当たって無かったとしてもええの?wwwオーストラリアで撮影された交通トラブルの結末があほい動画です。消火栓?にぶち当てたのがポイント高いですね(ノ∇`)

106 コメント
渋谷スカウトマン多すぎwww女子が歩くとこうなる動画が670万再生の大ヒットに。
「スタバ奢ってあげるよ」からの「どうせさぁ彼氏いないっしょ。どうせ。かわいそ(チッ)」最初のヤツがひどすぎるwwww三人目は近づいてきたと思ったらいきなりデリヘルかよwwwどんだけ失礼なんだ。渋谷の街を女子が歩くとこうなるという盗撮動画が670万再生の大ヒット投稿になっていましたので紹介します。最後のやつはちょっと好きwww
「スタバ奢ってあげるよ」からの「どうせさぁ彼氏いないっしょ。どうせ。かわいそ(チッ)」最初のヤツがひどすぎるwwww三人目は近づいてきたと思ったらいきなりデリヘルかよwwwどんだけ失礼なんだ。渋谷の街を女子が歩くとこうなるという盗撮動画が670万再生の大ヒット投稿になっていましたので紹介します。最後のやつはちょっと好きwww

79 コメント
「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性ww
ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
コメント
【動画】京都府警さん、トラック運転手に激ギレされる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

86 コメント
スキー場にガンダム!?岐阜奥美濃のスキー場に現れるガンダムの人。RX-78-2
あwwwこのガンダムさんとゲレンデで遭遇した事あるわwwwめいほうスキー場名物のガンダムさんボーダーの映像がニコニコ動画で人気になっていましたので紹介します。埋め込みは元動画のYouTubeで。ザクの人はシャアの赤色じゃなくて緑版もあるんすね。この人すっごい人気でゲレンデラジオでも弄られてる。あの動きにくそうな恰好で滑るの大変だろうなあ。風の影響とか受けやすそうだし。
あwwwこのガンダムさんとゲレンデで遭遇した事あるわwwwめいほうスキー場名物のガンダムさんボーダーの映像がニコニコ動画で人気になっていましたので紹介します。埋め込みは元動画のYouTubeで。ザクの人はシャアの赤色じゃなくて緑版もあるんすね。この人すっごい人気でゲレンデラジオでも弄られてる。あの動きにくそうな恰好で滑るの大変だろうなあ。風の影響とか受けやすそうだし。

81 コメント
【放送事故】機材トラブルによりお天気お姉さんが増殖してしまうハプニング。
楽しくなって遊んじゃうお姉さん可愛いwwwこれは忍法影分身の術。チャンネルFOX9のお天気情報でグラフィックのエラーによりお天気お姉さんのジェニファー・マクダーメッドが増殖してしまうハプニングのビデオです。笑が止まらなくなってしまいながらもなんとかお天気をお伝えしようとするのも可愛いwww
楽しくなって遊んじゃうお姉さん可愛いwwwこれは忍法影分身の術。チャンネルFOX9のお天気情報でグラフィックのエラーによりお天気お姉さんのジェニファー・マクダーメッドが増殖してしまうハプニングのビデオです。笑が止まらなくなってしまいながらもなんとかお天気をお伝えしようとするのも可愛いwww

37 コメント
つむじ風キタ――(゚∀゚)――!広場で発生した大きな旋風に突撃する大人たち。
音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww
音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww

63 コメント
【動画】アメリカで最も高価なお家が想像を超える広さで笑うwww「The One」
完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)
完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)

90 コメント
馬鹿すぎワロタ。エレベーターの密室内で火遊びをした男、大火傷を負う。(ロシア)
ワラウwww消そうとめちゃくちゃ必死なんだけど、どう考えても馬鹿すぎるwww27日、ロシアのオレンブルクでマンション16階からエレベーターに乗り込んだ男が持っていたグラスに火をつけ危うく燃えかけるという出来事がありました。その防犯カメラの映像です。結果、大火傷を負ったそうです・・・。
ワラウwww消そうとめちゃくちゃ必死なんだけど、どう考えても馬鹿すぎるwww27日、ロシアのオレンブルクでマンション16階からエレベーターに乗り込んだ男が持っていたグラスに火をつけ危うく燃えかけるという出来事がありました。その防犯カメラの映像です。結果、大火傷を負ったそうです・・・。

176 コメント
【東京】崩れた寿司を素手で直す出前館の配達員が撮影されて話題に。
うわあ(@_@;)たぶん運転してきた手のままだよなあ(@_@;)東京都昭島市朝日町1丁目4-12のマルマンビルで撮影された、崩れたスシローを素手で直す配達員さんのビデオです。こういうの少なからずあるんだろうなあ。出前も怖くなってきました(´・_・`)
うわあ(@_@;)たぶん運転してきた手のままだよなあ(@_@;)東京都昭島市朝日町1丁目4-12のマルマンビルで撮影された、崩れたスシローを素手で直す配達員さんのビデオです。こういうの少なからずあるんだろうなあ。出前も怖くなってきました(´・_・`)

77 コメント
香川の軽四DQNさん、赤信号になると信じられない行動に(@_@;)
原付や配達バイクでなら見たことがありますが車でか(゚o゚)香川県高松市国分寺町国分の国道11号線、高松南バイパスで撮影されたDQNすぎる軽自動車のビデオです。投稿者コメントによると赤信号毎に歩道を走っていたらしい・・・。
原付や配達バイクでなら見たことがありますが車でか(゚o゚)香川県高松市国分寺町国分の国道11号線、高松南バイパスで撮影されたDQNすぎる軽自動車のビデオです。投稿者コメントによると赤信号毎に歩道を走っていたらしい・・・。


































































































時間厳守だからな
うんそうや
トラカスは時間にルーズですから
お前は交通状況関係なくきっちり時間通り動けるんか?
色んな事情で休憩も取れずに運行させられる物流関係者に良くそんなクソみたいな事言えるなカス野郎が
子持ちは物価高で負け組
公務執行妨害で検挙しなよ
結婚できただけでも勝ち組
ID:k5NTQ1NTQ
糞トラック乗りですって言ってるようもんだなトラカスジジイ
QyODM1Mjc お前がカス野郎だろ
id:k5NTQ1NTQ カス野郎
カーテン違反だよトラカス
京都府警って田舎者なのか知らないけど
状況判断できない底辺バカが多すぎる
これは根に持たれてちょっとした違反で切符切られますよぉぉ
俺護送車がおもいっきり信号無視したのを見たけど報告しなかったよ、あとが怖いもんねー
トラックの運ちゃんってゴミクズ代表だよね
公営ヤクザ程ゴミクズじゃないけどな
トラカスが悪い
運行管理者が悪い
どこが逆ギレ?あえて方向つけるなら順ギレやろ。
すまん、激ギレやったね
後続車が迷惑してるのはトラックも同じではw
こんな所で 切符切る 税金強盗が悪いと思う
👮♂👮♀私たち税金泥棒が交通ルールを違反するなどの、やりたい放題をお許しください。
はい、そうか
底辺カーテントラッカス自覚する所から始めてみましょうか
そりゃ怒られるわ片側1車線のあんなところとめたら
トラカスって待つ事ができないカスばかりだからな(笑) 伝票の順番待ちすら待てないカスばかり
清水寺と平安神宮の中間地点で道も細いし、道路にも歩行者の為のガードレールがしっかり付いてて広い場所がない地域なのよね
イエローラインに止めて取り締まりはアカンやろぉ〜
イエローは追い越し禁止やが追い抜きはええんやで
あいつらそれでもキップきるやろ
飲酒運転を予想して停車させたら飲酒運転して無くて
とっさに思いついた言いがかりでキップ切るやつらや
停車車両を追い越すのは問題ない。
この場合激ギレするって表現であってるのか
単にキレてるだけですよね~
逆切れなら間違ってると思うけど「激キレ」でもいいんじゃないの?
激しくキレてるんだし
ブチ切れでは?
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームじゃん
つまらないから座布団全て没収です。
公務執行妨害でお縄になるかもしれん
お縄にしたほうがいい、躾のなっていないカスは
クソ警察にブチきれれるトラ運ちゃんカッコイイ
ただのカス
カッペ警察だから交通渋滞なんか判らないんやで
レイプしても逮捕されないどころかクビにもならないお巡りだからな。
自分たちが一番だと勘違いして舞い上がってんだろ。
違反して迷惑かけてるやつに言えよな。
あなたの言う通りだと思います
迷惑なのは無能ポリスの路駐場所。
安定のトラカス
京都はアレとかアレが多いですから
ハッキリと言いなさいよ!!!!
せっかく対向車が途切れたんだからさっさと通過しろよ
ほんとそう、トラカス
まあ止める場所が悪い
仕方ない狭い日本ですから
交通の邪魔にならない場所まで違反者を引っ張って行ってキップを切るのが普通
これだけの道幅があれば、じゅうぶんすれ違える余地があるでしょ。
税金使ってええクルマ乗ってはりますなあ
庶民は食パンみたいな軽も買えまへんわ
バカ政治家どもがもっと高額な車に乗っていますわ
裏金の悪党どもだな
これは見ての通り運ちゃんの逆ギレですな。舐めとったら俺がしばくよ?ネットから出ねぇけど。
まあアリかナシで言ったらナシかなあ。その車線側の停め方は横断歩道の距離5m以上でセーフだけど対向車側からは明確に死角が出来るし、緊急性を要さず時間もそこそこかかること(違反手続き)なので、もっとひらけた場所へ行くべきだったか。なんか他に良策があったはず。にしても運ちゃんw
しまった、駐停車禁止エリアの概念を忘れていた。まあ俺も凡人以下のへたれってことで。
取り締まる側の人間がこんな初歩の道交法守れてないとなぁ。。
道交法の目的を勉強しないと分からんタイプの警官なんやろね。
駐停車違反になる場所で停車命令出してはいかんという法律はないぞ。
あんたみたいな奴やって言うてるんやで。もうちょっと考えなよってね。
「教科書に書いてないから」って、AIみたいな事言うなよ。悲しくなるわ。
5分以上停車してたら駐車扱いだぞ
赤灯回してるから違反適用外だぞ
このトラックの運ちゃんも道路交通法第55条第2項の違反だけどな
カーテンか
【違反の例】
運転席や助手席にペットを乗せる
日よけカーテンをつける
【違反の罰則】
反則金:普通車で6,000円、中・大型車で7,000円
違反点数:1点
罰金:5万円以下の罰金
結構知らずに違反してる人多そう
警察に文句言う前に運転席の窓のカーテンを外せやボンクラ
警察と違って迷惑かけてないから
迷惑かけてなかったらルールは無視していいわけない。 安全を軽視しているトラカス、このトラカスの会社はカーテンを注意しないのか? 運転手がトラカスなら会社もカスばかりか…類は友を呼ぶ
このチンピラもしょっぴけよ
会社に乗り込め
今日の晩御飯はキンピラです
あらいいねぇ
美味しそう
沸点低すぎ、運転に向いてない
やっぱ、一人は交通整理をせんといかんよな
そしたら運ちゃんも喚かんやろ
いやーポリも自分らの取り締まりの時は周りの迷惑考えんカス多いからなぁ
能無し運転手ってすぐ怒るよなあw 他に取り柄がないからしゃーないけど
カーテンあの状態での走行は違法でなかったっけ?
俺もそう思った。あと不必要なクラクション。
ガッツリ切符切って運送会社に「どういう教育をされてますか?」と言ってやればいいんだ
折角の評価点数「1点」やからな 取り逃がすわけにはいかんからよ
みんな月に3件のノルマが在るから獲物は逃がされへんのや
一ヶ月で変わりが育つ ド底辺能無し運転手如きが、警察官様にケチを付けるなんて本当生意気
人としての価値がまるっきり違うのになぁ 運転手の価値は虫ケラより低いことに気がつけよ
生まれてくんなドカス 事故ってしまえ
お前はよっぽど他人に自慢できる仕事してんだろうな。
ほんま トラカスってド底辺だよな もう面見れば底辺ってすぐわかる
だよな、ほんとに トラカスは
あんだらぁー!うんだらぁー!ゔぉけあぁー!
鮮魚精肉お野菜とスピード命の品もあるからお怒りもしょうがない
これはトラックの運転手がキレる案件。京都府警の警察官は頭がおかしい。
うん、これは異論の余地が無い。
イーロン・マスクは選挙で勝ったわけじゃないのに何様だよ
権力者に気に入られるって大事
緑ナンバー てことは 荷主いるわけだ
理由がどうあれ 公務中よ 荷主反社だな
そりゃそうよ
外国ならそのまま突っ込みそう
まぁ気持ちはわかる
反撃も逮捕もされないとわかっているので生き生きしております
考えずに止めるやつ原辰徳
他の迷惑にならないところにとめな
こんな狭い場所でやるなよ
頭がパーだからな。ノルマ稼ぎしか考えてないよ。それ以外の時期は見逃し。めんどくさいから。とにかくノルマ指示出ているときは血眼になって検挙する
キレる程のことじゃない。警察嫌いなだけ
原因は捕まってる黒い車の方だからキレる相手を間違ってるんじゃないですかね
通れてるんだから5分10分待たされてるなら切れるが10秒20秒でキレるのはなぁ
トラック運転手って感じだなぁこいつ会社で警察にブチ切れてやったって武勇伝聞かせるんだろうな
カーテンしてんなよ、糞トラック運転手
ヘタレトラカスですから、隠れるためのカーテン
ここはあかん。
府警頭悪すぎ
こんな場所で交通整理もなく避けて通ろうとすれは事故にも繋がりかねないからこれは怒って良い案件
流れ途切れとるやん。後ろに迷惑かけるからはよ進めばいいのに。
この人が迷惑だね。この程度で怒鳴り散らす奴は精神に異常があるよ
激しく剥げるひろかずw
何て喚いてんの?デカい車転がしてオレ様エラい火病のお猿語?
トラ「考えてやれや!」
後車「はよ行けボケ!!」
もう少し進めば二車線になるんだから、普通はそこまで誘導する。これは担当した警官の怠慢
こんな煽り耐性低そうなトラック運ちゃんは公務執行妨害でしょっぴいとけ
駐停車禁止の標識がある所に止めさせるのはいかがなものか
トラックもカーテンとクラクションはアウトだが
公務執行妨害で逮捕してしまえ、対向車が途切れたら追い抜けばいいだけ。素人か
絶対反撃してこない相手にだけイキり散らすチンピラ
逆ギレではなく正当ギレ
警察が悪いだろ、緊急時以外にあそこに停止させるのは駐車違反でしょ
点数稼ぎすることしか考えてないからな、警察は
以前、白バイのニイチャンが同じ事を一車線の高架橋でやって、ボロクソに言われとったわ
俺も、この場所は止めたらいかんよなって素朴に感じたわ
降りると3車線で移動させるのも危険で痛し痒しの場面やったな
普通に2台すれ違えるし(3台以上の道路幅がある)、ただ文句言いたいだけの障害児だろ
というか、カーテンついてるし、免許剥奪でええで。
しょんべんペットボトルやコンビニゴミ袋捨ててるトラック野郎が正義を説くなw
バカ警察何やってんだよww
警察はマジで考えないからな
対向2車線の道路でしかも感知式信号のとこに止めてやがった事あるし
ヘタレな俺は文句言えず、車から降りて歩行者用のボタン押しに行った事ある
30cmくらい路肩から離れてね?
これが原因で渋滞出来てたんだろうなってぐらいブチギレてるやん
確かに考えてやって欲しい
カーテンしてるゴミクズには言われたくないよなぁ
これ運転手の顔の向きとか認識できなくて怖いんよ
低脳 底辺 トラカス
ゴミクズが多いんだよなトラカスは
バカトラカスはてめえが動けないからキレてんだろ
待てねえのかよゴミトラカスが
だからトラカスなんだよな
中国人は取り締まらない、
ゴミ糞京都府警なので当たり前。
馬鹿しかいないゴミ糞京都府警。
どこかと思ったら蹴上から動物園の方に抜けるとこか
不慣れな他県ナンバーが平安神宮やら南禅寺行くのによく通るとこやし
こんなとこ停めたら下手したら知らずに突っ込んで三条通塞ぐクルマおるやろ
邪魔にならんとこに誘導してから切符切れと
ヘタレトラカス、カーテン外せカスが
カーテンがないとイキれないから(笑)
京都は運転マナーとんでもないわ
大阪京都茨城が俺の中のスリートップ
基地外ばかりですな(笑)
下っ端警察官って勉強してこなかったアホばっかりだからしゃーない
声が高いってかわいそう
ここ道が狭くて激混みするのに、ノルマ達成のために違反車停めて交通の支障を起こしたら怒られるやろ。警察官は頭がパーでないとなれないそうです。頭が悪いから警察官しか就職先がないのです。
構わねえから頭吹き飛ばせ
同感
トラックが一番邪魔なんだよな でかくて臭いし 必ずバカが乗ってるし
つーかトラカスわカーテンの違反で捕まえるべき
別に塞ぐのは良いとして何で警官が誘導してやらんの?
いいねえ。トラック運転手の実態がよくわかる動画。
トラカスのお手本みたいなカス野郎
京都府警はウィニー開発者を無理な理由つけて逮捕するような勘違い組織だからね。
調子に乗って明らかに他県まで首突っ込んでたのが痛いよな
自分達は実績があるんだみたいに思ってたんだろうかwww
大河原加工機事件と同じで、グレーゾーンを暗中模索して、大手柄を立てて昇進したかったのやろ でっち上げの冤罪事件でも警察庁長官賞授与の組織やからな
大河原加工機をデッチ上げた警部は警視正で退職、警部補は警部に昇進だとよ
裁判で「昇進の為のデッチ上げ」と証言した洪庵捜査員は如何しているのかな?
本当の事を証言する洪庵捜査員が出てきた意味は大きい
警察官なんか ひき56しても良いんだぜ!
トラックは大きいから怒りたくなる気持ちもわかる
誘導もしないんじゃ誰だってキレるでしょこんなの
こういうの撮影してる奴ってどういう気持ちなん?
どうせ糞野郎なんだろうけど
ヨシっ!
警察謝ってるから許してあげて欲しい
まったくもって言わはるように考えてやれなとこで止めてるな
切符切ってる?事情聴取してる?からさすがに追っかけて来ないだろうと強気になってる運ちゃん笑われてる可能性
センターがオレンジじゃなければ何も言われずに済んだやろうけどな
これさすがに警察がアホすぎでしょ
片側1車線の場所に停車させるとかありえないわ
止めても迷惑にならない場所まで違反した車を誘導しろよ…
パトカーが無車検、無保険で4000キロ走ってて何もおとがめなしかぁ へぇ一般人には土下座しようが何しようがキップなり罰金なりあるのにねぇ ポリも所詮こんなもん
このキレ方する人は100%煽り運転するよな
京都府警のパトカーは普通に信号無視したりするしな。
バカが運転してはるよ。。。
歩行者妨害やられた事ある。赤信号渡りたいからサイレン鳴らす馬鹿もいたな。
警察官なら何をやっても許されるという意識があるみたい。
キレる前に警察呼べよ
目の前にいるよ
交差点5メートル以内の駐停車禁止だからね
トラックの運転手が正しいよ
本当は違反したバカが一番悪いんだけど
警察も明らかにやる時とやらん時あるからな
そういう小さい不満を見せられてるからこうなってしまう
たぶん1分も待たされてないと思う
これはおまわりが悪いな。
警視庁だと先の広い所まで行って邪魔にならんように停車させるわ。
頭が悪いから警察官しか就職先がないんだよ
体育会クラブで運動していましたで採用される組織やからな、真面な大卒は応募しない
顔付きを観ていると自衛隊・消防署ぐらいしか採用されない人相・顔付きや、そら妙な顔付きの奴が上司やと退職するわな 高卒で偉そうな態度を取れる職業は自衛隊・消防・警察ぐらいやろ
秋田県警の応募者が2倍を切ったニュースがあったな
それ機動隊
ケンカで負けた記憶がないと自慢してるやつ
頭が悪いから運転するしかできないトラカスなんだよ
これで黄色線超えると警察が検挙するってのは昔からある有名な話。ガチギレしてでも否を認めさせないと理不尽な目に遭うよ。こんなところに停車しても問題ないと思うぐらい頭おかしいんだから。
車が駐停車している場合のイエローカットは問題ないのではないの?
はい、公務執行妨害
そう言えるくらい横柄な奴じゃなきゃ
警察やってられないわな
境界知能?と本気で疑いたくなるくらい頭が悪い連中。ホンマにびっくりするよ。
本人達は自分は常識を持った真面な人間やと思って居るのやで
まあ罪人を蹴り上げながら進むことで有名な蹴上だしセーフ
教育って大事だよな
警官に何を期待しておるのだ?
トラカスには馬の耳に念仏です
トラカスって、口のききかたを知らない、知性と教養がない…
交通取り締まりとは交通事故を無くすためにやるものだよね?
取り締まりで危険性や交通に支障を生じさせるとは
警察官は馬鹿じゃないとなれないんだね。
試験で私は頭が悪いです。と聞かれるのかな?笑
賢いと不合格みたいな。
南禅寺前の交番まで誘導しろよ。こいつら頭がおかしいのか?笑
関係ないことで待たされるの一番腹立つからな
税金泥棒が迷惑かけんなよ
これはキレてもしゃーないだろ
場所考えて取り締まれよ
駐車場の出入り口をパトカーで塞いで
何かしらの交通違反者に告知書を書いてた警察がいたけど
取締りノルマに追われて必死なのかしらんが邪魔すぎる
交通ルールも守れないカス警察が悪い
糞警官死ねや
交差点内に駐車してんじゃねーか
道交法知らねえのかこのポリ公
逆ギレではありません。一方的にトラックがキレているんです。
車間詰めきったトラックが下手くそでアホなだけやろ
おまえ無職か警察官なの?笑
対向車がひっきりなしに来てて前へ進めないのがわからないって、脳に重大な欠陥があるとしか思えない
遭遇した時は110番しても良いんでしょうか。
交差点付近で駐車している車がいて危ないと。
逮捕であっても故意に進路を塞いだ場合は安全確保の為に後続車の進路誘導しなければならないんじゃなかったっけ?
トラッ基地を逮捕しろよ
抗議しただけで逮捕されるんだ笑
君は警察官なの?それとも頭に障害があるの?
※ これがトラック海苔の本性です ※
センターラインが黄色だから追い越し禁止で、この状態でセンターラインをまたいだ時点で走行区分違反(減点と反則金)となるので、ここで取締するとほとんどの車がパトカーを追い越した時点で違反となります。
ここで1台検挙することで、数十台の追い越し(走行区分違反)を黙認するというバカさ加減です。残念な公僕!!
そういう理屈ではない。
交差点・カーブ・歩道の手前5mは駐停車禁止です。
パトカー1台分の長さが約5m
横断歩道と停車中のパトカーの間に、もう1台パトカーが
すっぽり入る空間と余裕が有るから違反には至っていない。
停車中の車や障害物を避ける行為は違反には成らない。
トラック運転手の怒りももっともだ。
警察が道交法違反・交通法規無視をしてはいけない。新米にしろ、免許を持っているのだろうから、規則は守れ。
狭い道は警察官が交通違反を摘発していけないなら狭い道は交通違反のやり放題になるわ
警察官並の馬鹿で笑える。邪魔にならない所に誘導できない本物の馬鹿笑
警察なめられているからな。
やかましいわ、ゴルアーって言ってやれや
目をつけられたな
ないないない。アホの集まりだし、極左のデモじゃああるまいし。
マトモな神経の持ち主なら警察官みたいなキチガイじみた仕事なんてできないよ。
「すぐに終わりますんで」って、
そんなすぐには終わらんのよな
テキトー警察24痔
境界知能クラスの馬鹿が警察官やってます。
笑えるくらい馬鹿と無能の集まりが警察
これは少し先に移動してから違反切符切るべきだったよな
もともと交通整理はお巡りの仕事だったのだが、交通信号機の普及により、交通整理の仕事が完全に忘れ去られている。阪神大震災の折、大阪府警は震災地区の交通渋滞にまったく無関心で、1月20日になって府知事からの命令を受けて始めて交通規制に取りかかったという情けない事例が残っている。
それから30有余年を経過し、現在では取締の際に、交通を妨げても平気な警官ばかりになっている模様である。政治家各位に手紙でも書いてやろうと思う。