このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国で2階建ての住宅が爆発して崩壊。3人死亡、1人負傷。

爆発の威力が高すぎる・・・。中国広東省珠海市洞門区の二湾村で6日、住居用の2階建ての1階部分で大きな爆発があり完全に崩壊。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによるとこの事故で4人が生き埋めになり、うち3人が死亡、1人が負傷。ガス爆発が原因とみられています。
2024年08月09日 22:00 ┃
55 コメント リフトカーに乗った男が倉庫で居眠り運転してしまった結果
リフトカーを倉庫内で運転する男が居眠り。商品が高く陳列される棚に衝突してしまい・・・。これは悲惨・・・。
401 コメント 2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
68 コメント 【動画】エレベーターの中でガス風船が爆発してしまう事故(@_@;)
こわっ!インド・ムンバイのゴレガオンにあるアンモルタワーで、配達員が運んでいたパーティー用風船がエレベーターの中で爆発し21歳の女性と配達員が火傷を負いました。その事故のビデオです。ガスの種類は書かれていなかったけど水素だろうね。その風船が静電気で爆発したと(@_@;)
94 コメント この動画、何かがおかしい。オフィスの7階から身を投げた男とそれを目撃した同僚が・・・。
トルコ北西部イスタンブールより。なにかに嘆いているのか、不安、混乱に苦しんでいた若いレバノン人がオフィスビルの7階の窓から飛び降り。その瞬間とそれを目撃してしまった同僚のビデオです。これはどういう状況なんだ。直後の反応は分かりますが、すぐにスマホに戻るのが変な感じですね・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

110 コメント 食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出 それを従業員が浴びてしまう事故映像
5月10日、中国広東省の食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出。それを従業員が浴びてしまった時の事故映像です。この事故で内容物を浴びた従業員は大やけどを負い、病院で治療を受けているとの事。
77 コメント 【軍事】魚雷の威力を持った新型爆弾「Quicksink」の実弾試験の映像。
米海軍が今年4月に行った新型精密誘導爆弾「Quicksink」の実弾試験。その新たな映像が公開されました。これは魚雷を航空機から発射するようなもので、水面で弾かれず致死範囲で爆発させる事ができ、魚雷のように一発で艦艇を沈める事ができるんだって。JDAMを搭載できる航空機ならほぼ全てで使用できる事から低コストで運用できるようです。
90 コメント 【動画】高速道路上に止まっていたトラックにバイクが突っ込んでしまう事故。
右へ左へとフラフラしていますね。居眠り運転?インド北部インドウッタル・プラデーシュ州アザムガルのプルヴァンチャル高速道路で発生した事故のビデオです。これトラックは走り去ってしまったのかな?(@_@;)この事故でバイクの人が亡くなっています。
75 コメント 衝撃の交通事故。ノーヘル二人乗りスクーターを弾き飛ばしてしまった車のドラレコ。
うわっ(@_@;)もろじゃん。中国で撮影された片側2車線の通りを横断しようとしていた二人乗りスクーターをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。撮影者の前方不注意もあるけどスクーターの運転手も前しか見てないな(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】中国で2階建ての住宅が爆発して崩壊。3人死亡、1人負傷。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwNzM0NzQ

    ほんと中国の爆発芸には惚れ惚れするよね

  • 返信 743mg ID:A4NTA3MDU

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:IyMjY0MzU

    鉄骨も鉄筋も入ってない違法建築。日本では『建築確認申請』があるから安全。

  • 返信 743mg ID:c0NzU1MzQ

    爆破解体だったなら完璧な仕事よな

  • 返信 743mg ID:c4OTQyODE

    うっとりするようなボカン…もっと頼む

  • 返信 743mg ID:I4NTcyMDg

    鉄筋が入ってないからこんな壊れ方する
    地震だったら全棟倒壊するレベル

  • 743mg ID:U0MjczMTk

    大陸だと地震が殆ど起きないからレンガ詰みのモルタル接着みたいなのが多いらしい

  • 返信 743mg ID:MwMjc5Njg

    はよ埋めなあかん!

  • 返信 743mg ID:k4NTUwODU

    チャイナボカンは国技です

  • 返信 743mg ID:A3MzE3MTA

    おしおきだべえ~

  • 返信 743mg ID:c4NTUxOTQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:QxNzQ0OTQ

    さっさとクタヴァレ

  • 返信 743mg ID:QxNzQ0OTQ

    無名無職無力無財。早く分子に戻れ

  • 返信 743mg ID:MwOTg1MTI

    ブロックを重ねただけ? 鉄筋見当たらず・・・

  • 返信 743mg ID:E5MzYwMzQ

    2階部分どこ行った?壁しか無いやん。

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    そもそも何を撮ろうとしてここにカメラ設置したんやろ
    ここガレージか?各家庭に何台あるんや?無料で配っとんか?

  • 返信 743mg ID:UzMDkzMDM

    中国の監視カメラは2億台を超えるといわれてる。(5年前で)
    ある程度の都市なら死角が無いのかもしれん。

  • 743mg ID:AzOTA5NDY

    反体制派を見つけ出すためのカメラに映らない場所は無いって言われてるね
    全家庭の居間(家族が食事を取る場所)にも当局のカメラが設置されてるよね

  • 返信 743mg ID:c0NzU1MzQ

    集会を禁止してるので人が集まれるような広場は監視対象

  • 返信 743mg ID:c0NzQ5MzI

    中華の解体業は楽そうでいいね

  • 返信 743mg ID:c0NzQ3Nzg

    音量注意くらい書いとけよクソが
    ASMR聴きながら再生したら死んだだろが

  • 返信 743mg ID:I1NzcwNjg

    成仏しろよ

  • 返信 743mg ID:k1MzMyNDM

    爆破解体のプロ

  • 返信 743mg ID:A3MzE3MTA

    川口のマンションを爆発させたのも中国人だったしな
    あいつらどこに居たって爆発せずにいられない人種なのよ

  • 返信 743mg ID:k0MjU2OTc

    鉄筋が全く入ってない。
    積み木みたいだな。

  • 返信 743mg ID:A1ODUxMjE

    鉄筋コンクリートかと思いきや
    ブロックを積み上げただけの外壁ww

  • 返信 743mg ID:E5MzU1OTg

    爆発の威力が高すぎるんじゃなくて建物が弱すぎる

  • 返信 743mg ID:c1NDE1NjY

    エクストリーム日常

  • 返信 743mg ID:k1NTY0NzM

    国自体がドリフの世界

  • 返信 743mg ID:E2MzM2MzM

    ガスってこんなに爆発するものなの?

  • 返信 743mg ID:g5MzE0NjA

    1人は生還したけど2階部分がそのまま落ちちゃったみたいだね
    早口言葉
    「バスガスバクハツ」 10回連続でまともに言えたら天才
    自分は1回で「バスカスハクハツ」になっちゃう
    センスないよねw

  • 返信 743mg ID:EyNDc4MzE

    クソ手抜き建築x中華伝統芸能爆発の見事なコラボ作品

  • 返信 743mg ID:k1OTY1MDc

    柱が一本も無い…中国人アタマ狂っとるで

  • 返信 743mg ID:I4NzIxNDU

    柱が無いのか?柱ごと吹き飛んだのか?

  • 返信 743mg ID:Y2NDY2OTE

    ここは川口市か

  • 返信 743mg ID:UzMTQxMjA

    全員が死んでいるといいね

  • 返信 743mg ID:g0MDQxODg

    無問題!シナクオリティですもの、このくらいの爆発ではシナ人はびくりともしないアル

  • 返信 743mg ID:c0NzQ4NzQ

    川口といい爆発は中国人のお家芸

  • 返信 743mg ID:k3MzcyMTM

    このふいんきの建造物を日本に建てた場合には完璧にありえん建築方法やなw

  • 返信 743mg ID:kzNDU3MzI

    壁もろすぎる…レゴブロック以下やろこんなん

  • 返信 743mg ID:kyMTE2MzU

    最初から外壁にヒビ割れみたいな穴が開いてるように見える。

  • 返信 743mg ID:g4NDA0ODA

    鉄筋とかないわけ?

  • 返信 743mg ID:c1MTM2NjI

    ✕爆発の威力が高すぎる○中国の建物が脆い

  • 返信 743mg ID:UwNTExODc

    チャイナボカンw

  • 返信 743mg ID:AxODY5ODY

    音量を最大にする必要があるのか

  • 返信 743mg ID:QxNzQwMzA

    爆発しても柱は残るはずなのに1本もねーのか
    流石シナクオリティって感じ

  • 返信 743mg ID:kyNTgwMDA

    中華は火力

  • 返信 743mg ID:g4NDEwOTI

    自殺しようとしたが怖くなって諦めて煙草に火を点けようとしたら爆発して死んだとかだろw

  • 返信 743mg ID:EwNjkyOTA

    どうして木魚を叩く音がしてるのかと思ったら犬の鳴き声かよ

  • 返信 743mg ID:IyMDAzNzY

    普通、爆風は窓から抜けるはず。この家の壁は窓ガラスより弱かったから崩壊した。凄い技術力だ。手抜きの天才だ。

  • 返信 743mg ID:ExOTgyMDY

    中国って何でも爆発仕様にしないと販売できない仕組みなのか

  • 返信 743mg ID:c4NzA3MzI

    日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:cxODU1Njc

    芸術は爆発だ

  • 返信 743mg ID:cwMDY2MjI

    焼き魚とかなら骨なしは気が利いてて嬉しいけど家屋じゃなぁ、これシ因は爆シじゃなくて崩れての外傷や圧シなんじゃないかと思う

  • 返信 743mg ID:U0NTkyNTI

    セルフ爆破解体からの土葬は芸術点高いな

  • 返信 743mg ID:A1ODUzNzc

    中国で爆発しないのは爆弾だけ

  • 返信 743mg ID:IyNTc5NjE

    オマエは何も知らん、倉庫に保管されてるあいだはしっかり爆発するぞ

  • 返信 743mg ID:IyNTc5NjE

    中国のガスも臭いとか付けてあるのかなぁ?

  • 返信 743mg ID:c4MjE2NTk

    誰かドリフの曲入れて

  • 返信 743mg ID:k0ODUwNzE

    部落

  • 返信 743mg ID:Y2MDY0NjA

    春聯だか倒福だかが飛んでくるのが芸術点を上げていますね

  • 返信 743mg ID:kzMzMyMTY

    じつに面白い

  • 返信 743mg ID:E1NDg0Mjk

    由緒正しきチャイナボカンシリーズ

  • 返信 743mg ID:UyOTA5MTI

    こんなん発破解体やん

  • 返信 743mg ID:A2NDQ0ODM

    また鉄筋が見えないわ。完全崩壊。

  • 返信 743mg ID:gyMzc1NDI

    地震をお祝いとかいってる土人の建築物なんてこんなもん

  • 返信 743mg ID:ExMzc2NDA

    自国で勝手にやるのは構わんが、最近日本でやられたよな?
    あいつら野放しにしておくと今後は日本で爆破テロされまくるぞ
    警察仕事しろや

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    これ自分で建ったやろ

  • 返信 743mg ID:I2NDg0MTE

    まーたクソガキが下水管に爆竹投げ入れたんかw

  • 返信 743mg ID:A2NDM4NjU

    折りたたみ式

  • 返信 743mg ID:c4NzU3NzQ

    電気自動車事前発火火災の恐ろしさだ
    上くらい簡単に吹っ飛ぶ

  • 返信 743mg ID:M0MzY1MzI

    ダルマ落とし

  • 返信 743mg ID:A0MzUwMDU

    鉄筋入ってないな。

  • 返信 743mg ID:I4MjUwMTc

    爆発しなきゃ中国製じゃない

  • 返信 743mg ID:cxMjg0MzU

    これぞ俺たちが待ちわびたドリフ級のチャイナボカン

  • 返信 743mg ID:I1MjMxNDI

    爆圧が横に逃げて、壁を吹き飛ばすだけでなく柱もへし折ったんだな
    自身がほぼ皆無の国じゃ、よくあるよくある

  • 返信 743mg ID:M5NzQzNzk

    中華式ジェンガアルよ

  • 返信 743mg ID:k0NDg1NTU

    映画か何かの撮影?きれいに壊れすぎてる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント テーザー撃たれても怯まない。警官4人を相手に大暴れする黒人男性の映像が話題に。
    つよい(°_°)テーザー銃は外れたのかな?先週金曜日にノースカロライナ州ローリーで撮影された複数の警官を相手に大暴れする黒人のビデオが話題になっているようです。紹介はライブリークに転載されたもの。警棒で殴りまくってるけど体格のいい男には効かないのかね。
    48 コメント 渋滞で停止したプリウスのリアガラスを割って鞄を盗むDQNが撮影される。
    これは後ろをつけられていたのか?サンフランシスコのI-80オークランド行きランプ付近で撮影された渋滞に捕まったプリウスのリアガラスを割って鞄を盗んだ強盗団のビデオです。あのカバンの中には7000ドル相当のカメラ機材が入っていたんだって(´・_・`)
    33 コメント 【閲覧注意】めっちゃ怖い動画見つけた レスラーがリングから飛び降りると・・・
    これは見るのが中々キツい・・・。グロくは無いけど閲覧注意。
    143 コメント 【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
    44 コメント ピンチ状態からのミラクルノックアウト。クウェートのMMAで起きた逆転劇。
    カッコイイ。これは盛り上がるわ。クウェートで行われていた格闘技の大会「Wawan MMA」で飛び出したミラクルK.O.のビデオです。倒された状態ってピンチよね?そこからの左腕を軸とした右ハイがバチーン!
    59 コメント 何かが間違っていた。氷河のロープ降下で起きた事故の映像。
    ええ?普通はどこかに固定するんじゃないの?氷河みたいだけど何かを深く打ち込んで固定するよね?スキーマウンテニアリング中に氷の急斜面をロープ降下しようとした男たちに起きた事故のビデオです。
    76 コメント 13人が亡くなったヨルダンの有毒ガス漏れ事故の映像。負傷者も251人。
    ヨルダンのアカバ港で27日、塩素タンクを積み込もうとしていたクレーンがそのうち1つを落とし、有毒なガスが漏れるという事故が起きました。そのビデオです。この事故で13人が死亡、251人が負傷したんだって(@_@;)