このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【癒し】ミソサザイというスズメの仲間の鳴き声がとってもかわいい。

これは癒やされる。鳥ってかわいい生き物なんだね。バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね。
2024年04月02日 22:00 ┃
72 コメント 【動画】おい最後wwwじっと水面を見るピラルクーにちょっかいを出していた女性がwww
池っぽいしこれは飼っている魚なのかな。ピラルクー相手に水面ちょんちょんしたらそうなるわwwwwインパクトのある映像になっていますが多分大丈夫だったと思います。びっくり注意報。
29 コメント 【ネコ】そこなのかwww変なところで器用にリラックスするネコちゃんの映像。
ネコは高いところが好きな生き物だけどそこなのwww飼い主はキャットタワーを買ってあげて!!今日の5ch(kizuna)で人気になっていた変な場所で器用にリラックスするネコちゃんのビデオです。ネタ元ではVTwimgでしたが紹介はYouTube版で。
49 コメント 水から上げると一瞬で透明になるイカさんの映像が人気に。
すごい。予想したよりめちゃくちゃ透明だった。その黒い色素はどこに隠してあったんだよ?Twitterで210万再生されていた水から上げると一瞬で透明になるイカさんのビデオです。
54 コメント メキシコの深海1200メートルでド派手なクラゲがみつかる。EVノーチラス
メキシコのレビジャヒヘド諸島周辺の深海を調査していたEVノーチラスの遠隔操作潜水艇「ヘラクレス」が水深1200メートルの海底で撮影したド派手なクラゲのビデオです。傘の中の造形とか芸術すぎるだろ。これは自ら発光しているのではなくてヘラクレスのライトに反射してこう見えているだけなんだって。実際は誰からも見られる事のない真っ暗な世界なのにこんな美しさにだれがした。
(Twitter)(予備)(予備) この子もかわいい(*´д`*)

関連記事

86 コメント 【動画】観光客を乗せたサファリトラック、大きな象に襲われてしまう。
象さんのパワーやべえな。南アフリカ北西州にあるピラネスバーグ国立公園で、観光客を乗せたサファリトラックが大きな象さんに持ち上げられてしまうというビデオです。動画2は観光客が座席から撮影したもの。こんなの怖くて泣いちゃうわ(@_@;)
49 コメント 小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
89 コメント タコと幼女。人間の子供に興味を示したタコさんが撮影される。
未知との遭遇?タコの気持ちは私たちには分からないのだけど子供に興味を示して近づいてきたように見えちゃいますね。イタリア・サルデーニャ島北部のガッルーラで撮影されたタコと幼女のほのぼのビデオです。
55 コメント 【動画】それは怖い。森の中で熊に襲われたバイク乗りたちのヘルメットカム。
森は熊のテリトリー。ブルガリアの森で大きな熊さんと遭遇し、襲われたバイク乗りたちのビデオです。クラクションとアクセルブンブンでなんとか追い払うとができましたが結構ピンチでしたね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【癒し】ミソサザイというスズメの仲間の鳴き声がとってもかわいい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4Nzc4MTM

    へぇ~

  • 返信 743mg ID:A5MDIyOTE

    ミソサザイでございまーす

  • 743mg ID:YwMTExNzk

    お魚くわえたどら猫~♪

  • 743mg ID:M3MjA2NTI

    CBXのコールに聞こえちゃう。

  • 返信 743mg ID:E2OTE0NjA

    ウォッチングでございましてー

  • 返信 743mg ID:AwMDIzODQ

    俺のもうがもっとかわいいわね

  • 返信 743mg ID:A2MjczMDA

    うちのリビングから毎朝聞こえてくるよ

  • 返信 743mg ID:UzMTMyMTQ

    味噌サザエは好きです♪

  • 返信 743mg ID:AxNDI2MjU

    小首を曲げるピーコック、お喋りしているミソサザイ

  • 返信 743mg ID:M2MDM5OTM

    R2D2でしょ。知ってる知ってる

  • 返信 743mg ID:Y1MDY0Njc

    やめてそれにしか聞こえない

  • 返信 743mg ID:M1MDE5NjA

    バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね(棒)

  • 返信 743mg ID:M3MjAzODQ

    鳥の先祖が恐竜というのが、本当に不思議。

  • 返信 743mg ID:A2Mjk5MDE

    構文も鳥にはちゃんと存在するらしく複雑なやりとりをしてるらしいが、言葉分かれば面白いだろうね

  • 返信 743mg ID:E5ODY1NzM

    よっしゃ!明日のおかずは鳥の唐揚げにしよ

  • 返信 743mg ID:Q1MzQzNTY

    こんな時間にクソうるせーバイカスが近くの駐車場で吹かしてやがるがマフラー音をこれにしてやりたい🐦♪

  • 返信 743mg ID:M0Nzk5ODA

    やまびこなのかな?会話してるように聞こえる

  • 返信 743mg ID:c5ODk3NTQ

    実際、鳥は言語を持っていて会話してることが研究により分かっている

  • 返信 743mg ID:YwMTExNzk

    鳴き声で注意喚起とかコミュニケーションとる動物多いけど言語とは言わないんじゃない?

  • 743mg ID:Q3MTkzNDE

    構文を組み合わせて複雑なコミュニケーションを取ってる

  • 返信 743mg ID:kzOTUzNDc

    誰が覆いを捧げ持つ? それは私とミソサザイ。夫婦で一緒に持ちましょう

  • 返信 743mg ID:E5NzEyOTQ

    原語で書くとどうなるの?

  • 返信 743mg ID:Q4Njc4NDg

    ブルボン王朝の頃に作られたからくりの鳥もミソサザイの鳴き声を再現してたな。

  • 返信 743mg ID:I4MjU4Mjc

    ミソサザエとかなんで生きてる小鳥に味噌汁みたいな名前つけたるねんw
    可愛い鳴き声と言うよりイワナ釣りしてたら聞こえてきそうな鳴き声してるな
    とりあえず名前には違和感あるw

  • 返信 743mg ID:YxNDE5MTM

    溝の些細の鳥が訛ってミソサザイと呼ばれるようになったとする説がある

  • 返信 743mg ID:YwMTExNzk

    実際には発情して「うお~誰でもいいからヤラせてくれ~」って叫んでる求愛行動かもな

  • 返信 743mg ID:E5NzEyOTQ

    鳥って「こんな小さな体からどうやって?」ってぐらい大きな声で鳴くよね。不思議。

  • 返信 743mg ID:E5ODE5MDE

    ピーヒャラ ピーヒャラ うるせぇ
    パッパパラパーかよ

  • 返信 743mg ID:I3OTU3Njk

    カラスとか日本語しゃべるからなぁ

  • 返信 743mg ID:I1OTYzOTg

    海外のパトカーを真似してるのです

  • 返信 743mg ID:I0MTgwMTc

    鳥の王だからね

  • 返信 743mg ID:E3NDc4Njk

    イソヒヨドリもいいよ♪

  • 返信 743mg ID:M0OTMxNDQ

    いいよね!

  • 返信 743mg ID:YzMTQ0ODE

    うるせえ鳥だな害獣駆除しろ

  • 返信 743mg ID:A5NjE2MjY

    対戦型格闘ゲームの対戦キャラクターが相手に殴られて頭の周りにヒヨコが回転するふらつきの効果音はミソサザイの鳴き声から録音したものです。
    By 元SNK社員より

  • 返信 743mg ID:I1MjkyNzU

    家にいたら5秒で握りつぶしてしまうと思う

  • 返信 743mg ID:EwNzU5NTY

    その前にくちばしで目潰しされるよ

  • 返信 743mg ID:A5NjE2MjY

    俺がお前の金玉を握り潰してやるよ

  • 返信 743mg ID:kyMDEyODA

    知ってるか?
    鳥って会話してんだぜ

  • 返信 743mg ID:gxNjUwMzA

    山で遭難して迷ってる時に聞こえたらめちゃくちゃイラつきそう

  • 返信 743mg ID:k4ODU3MzE

    残念だが俺の方がカワイイ

  • 返信 743mg ID:MzMjU4NjU

    わいやでー

  • 返信 743mg ID:YxMDMyMzc

    ヨシダか

  • 返信 743mg ID:A4Mzc2MTU

    インパクトがない

  • 返信 743mg ID:A1NTQ1NDY

    突然黙るの草

  • 返信 743mg ID:Q4NDg5NDc

    見た目はウグイスに似ているな

  • 返信 743mg ID:Y2MTU0NTc

    鶯よりも小さくてかわいいよ
    昔、奥多摩に見に行ったりしてたな

  • 返信 743mg ID:MyNjQ1OTc

    これが音響魚雷か・・・

  • 返信 743mg ID:AzMTE3NjE

    サザイでございまーす

  • 返信 743mg ID:c0OTYxOTA

    何がしたいん?

  • 返信 743mg ID:MzMjM0MzE

    わいやで

  • 返信 743mg ID:A4OTM5MDI

    鳥ってホント生きてるの楽しそうだよな

  • 返信 743mg ID:c3MzEzOTQ

    街中で急に叫び出すお前らと同じ
    お前らは害獣だから処分されてほしいが

  • 返信 743mg ID:A1NTQ1NDY

    お前脳に障害あるから診察しとけ

  • 返信 743mg ID:YxMDQzNDM

    途中のカカカカのところがサビだから

  • 返信 743mg ID:I1OTg2NTA

    鳴き声をおいておいても(笑)、存在自体がカワイイのぉw

  • 返信 743mg ID:EzNjE0MDM

    なぜ人間の脳は、鳥の姿を見て「かわいい」「美しい」と感じるようになったんだろう?

  • 743mg ID:MzNDMzMjM

    食べたらまずかったんだろ

  • 返信 743mg ID:A0NTgwNjY

    耳鳴りが悪化した

  • 返信 743mg ID:AwMjE5MjQ

    暴走族みたいな声だなw

  • 返信 743mg ID:E4Nzk2Njc

    これを目覚ましにしたら寝覚めが良くなるかも

  • 返信 743mg ID:g2OTU5MjM

    パキスタンのマララさん美人よね

  • 返信 743mg ID:I0MjU3MDI

    ガリンシャの元ネタか

  • 返信 743mg ID:M4NTg0MjY

    うちの車のセキュリティーアラームににてる

  • 返信 743mg ID:E2NDcyMDI

    人がやってたら避けるんやろな

  • 返信 743mg ID:U0MTE5Nzc

    世界は美しく、今日も平和でした。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 親子の熊さんが道路を横断 しかし小熊が道路の壁を乗り越えられない姿が可愛すぎる
    5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
    88 コメント 【動画】優しいおじさんにご飯を貰いに来るショウガラゴの群れが可愛すぎる。
    えええ。かわえええ。落ちたのを気にしている子が特に可愛い(;´Д`)小窓が開くと同時に飛び込んでくるガラゴの群れ。待っていた感じも最高に可愛いですね。ショウガラゴだと思いますがもしかしたら違うガラゴかもしれません。
    67 コメント 【イヌ】ロブスターを捕まえるように訓練された海型狩猟犬の映像。
    タイトルにはロブスターとありますが、これはイセエビかな。エビが居たぞ!取ってこい!飼い主の指示により素潜りして海底のエビを捕まえてくる海型狩猟犬のビデオです。
    229 コメント どうなのこれは。神戸で怪我したネコを反対側の歩道に投げ捨てる警備員が撮影され話題に。
    動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。
    72 コメント カメ「人生オワタ」ワニ「ぐふふふふふ」結果www
    アメリカ、サウスカロライナ州ヒルトンヘッドアイランドでワニがカメを食べようとしている映像。しかし・・・。
    98 コメント 寝てる間に食べてしまおう。ゴールデンレトリバーを食べようとする子猫ちゃんのビデオ。
    寝てる間に食ってしまおうという作戦。大ワンコと小ニャンコのほのぼのビデオ。大きな口をあけてお昼寝中のゴールデンレトリバーを襲うキティンの映像です。ツラミだけじゃなくスネにもかぶりつく(*´д`*)
    92 コメント 【動画】熊撃退スプレーがあれば無敵と思ったハイキング客、襲われてしまう。
    西タトラ(スロバキア)のカミエニスタ渓谷で出会った野生のクマさんに襲われてしまったハイキング客からのビデオです。立ち上がったり彷徨いたり、明らかににこちらを気にしている様子が見えたのに。そこはゆっくり立ち去るべき場面だろう・・・。クマ撃退スプレーがあれば無敵だと思った?(´・_・`)ハイキング客は足を噛まれ複数の裂傷を負いましたが奇跡的に生還したそうです。