Aftermath of bridge collapse in Baltimore#BREAKINGNEWS #maryland #baltimore #Keybridge collapses after contact with cargo ship pic.twitter.com/A1LmKwZxkX
— Hayward Jablomi (@HaywerdJablomi) March 26, 2024

うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。

107 コメント
神奈川で不動産の訪問営業とトラブルになった動画が人気に。
テレアポと訪問営業は違法にしろや。せめて1回でも「帰れ」と言ったら必ず帰らないといけないルールにしろや。テレアポにしても対応する時間が無駄やねん。神奈川県座間市で撮影された帰れvs録画を消してくれのビデオがXcomで110万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。「録画を消して1分だけ話を聞いてくれたら二度と来ない」これキモくね?www
テレアポと訪問営業は違法にしろや。せめて1回でも「帰れ」と言ったら必ず帰らないといけないルールにしろや。テレアポにしても対応する時間が無駄やねん。神奈川県座間市で撮影された帰れvs録画を消してくれのビデオがXcomで110万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。「録画を消して1分だけ話を聞いてくれたら二度と来ない」これキモくね?www

137 コメント
足立区の自宅駐車場から新型レクサスLXが盗まれてしまう防犯カメラ映像。
ポールとチェーンがあっても窃盗犯に狙われたら意味ないのか。東京都足立区の自宅駐車場から新型レクサスLX・オフロードパッケージが盗まれてしまったという防犯カメラ映像です。犯人が門に触れてから約20分。窃盗犯にしてはのんびりですね。追記、ニュース版を追加。
ポールとチェーンがあっても窃盗犯に狙われたら意味ないのか。東京都足立区の自宅駐車場から新型レクサスLX・オフロードパッケージが盗まれてしまったという防犯カメラ映像です。犯人が門に触れてから約20分。窃盗犯にしてはのんびりですね。追記、ニュース版を追加。

154 コメント
【動画】奈良公園の鹿に蹴り2発。シバきながら歩く男が撮影されて炎上中。
タイトルには中国人とありますが日本人っぽくないかなあ。「邪魔じゃ」と言ったように見える。奈良公園の興福寺付近で撮影された鹿を蹴りながら歩く男のビデオがYouTubeに投稿されネットが炎上しています。動画は4分30秒から再生してください。追記、動画を入れ替えました。
タイトルには中国人とありますが日本人っぽくないかなあ。「邪魔じゃ」と言ったように見える。奈良公園の興福寺付近で撮影された鹿を蹴りながら歩く男のビデオがYouTubeに投稿されネットが炎上しています。動画は4分30秒から再生してください。追記、動画を入れ替えました。

99 コメント
1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークでクラッシュ そしてボロボロのまま逃げていく映像
1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークのダウンタウンで車に突っ込みクラッシュする映像。そしてあろうことかそのまま逃げていってしまう様子も撮影されています。よくこの状態で走行出来たなwww
1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークのダウンタウンで車に突っ込みクラッシュする映像。そしてあろうことかそのまま逃げていってしまう様子も撮影されています。よくこの状態で走行出来たなwww
関連記事

192 コメント
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事件の13分間の映像が公開される。
12月20日に能登半島沖の日本海で起きた韓国海軍の駆逐艦「広開土大王(クァンゲト・デワン)」による海上自衛隊のP-1哨戒機への火器管制レーダー照射事件。その時の13分間の映像が防衛省公式YouTubeにて公開されました。火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)とは敵艦や敵航空機にミサイルを発射する直前に照射し探知、捕捉、追尾などを行うレーダーなんだって。いわゆるロックオンってやつかな?英語字幕版まで用意するとは防衛省結構怒ってる??
12月20日に能登半島沖の日本海で起きた韓国海軍の駆逐艦「広開土大王(クァンゲト・デワン)」による海上自衛隊のP-1哨戒機への火器管制レーダー照射事件。その時の13分間の映像が防衛省公式YouTubeにて公開されました。火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)とは敵艦や敵航空機にミサイルを発射する直前に照射し探知、捕捉、追尾などを行うレーダーなんだって。いわゆるロックオンってやつかな?英語字幕版まで用意するとは防衛省結構怒ってる??

52 コメント
【動画】インドの国際空港で強風に飛ばされた地上支援機材が旅客機に衝突して3機が運行停止に。
インド・デリーのインディラ・ガンディー国際空港で7日、強風により飛ばされた複数の地上支援機材が駐機中のエア・インディア機に次々と衝突し3機が運行停止に。その1つが動画に撮影されていました。みんな追いかけているけど人力だと厳しそう(ノ∇`)
インド・デリーのインディラ・ガンディー国際空港で7日、強風により飛ばされた複数の地上支援機材が駐機中のエア・インディア機に次々と衝突し3機が運行停止に。その1つが動画に撮影されていました。みんな追いかけているけど人力だと厳しそう(ノ∇`)

124 コメント
【未解決事件】彼氏と旅行中に失踪した22歳のインスタグラマー。バンライフ失踪事件に全米が注目中。(動画像)
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。

90 コメント
【動画】首都高で横転事故を起こした男が川に飛び込んで逃走。その現場の映像。
動画2のニュースを見ると結構な高さじゃんか。東京都葛飾区の首都高中央環状で、横転事故を起こした20代の運転手がかつしかハープ橋から川に飛び込んで逃走。その事故現場の映像です。ニュースによると逃げた男は確保済み。飲酒運転の疑いがあるとみて警察が調べているようです。
動画2のニュースを見ると結構な高さじゃんか。東京都葛飾区の首都高中央環状で、横転事故を起こした20代の運転手がかつしかハープ橋から川に飛び込んで逃走。その事故現場の映像です。ニュースによると逃げた男は確保済み。飲酒運転の疑いがあるとみて警察が調べているようです。
コメント
【動画】ボルチモアの主要な橋。貨物船の衝突で崩壊してしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

146 コメント
【ヤクザ】青森ねぶた祭で暴力事件。男が曳き手6人を殴る動画が拡散される。
DQNかヤクザか反社か。青森ねぶた祭で男が曳き手6人を次々と殴るという動画が拡散されて青年会議所が公式に謝罪する事態となっているようです。そのビデオ。練習中とかならまだアレだけど、お客さんが見ている前で暴力かよ。昭和かな?(´・_・`)一人は避けてて上手いね。
DQNかヤクザか反社か。青森ねぶた祭で男が曳き手6人を次々と殴るという動画が拡散されて青年会議所が公式に謝罪する事態となっているようです。そのビデオ。練習中とかならまだアレだけど、お客さんが見ている前で暴力かよ。昭和かな?(´・_・`)一人は避けてて上手いね。

83 コメント
【動画】逃走車両の車輪ごと引き抜いてしまうアメリカの車両拘束装置が強い。
つええ。過去に何度か紹介しているアメリカの警察が採用する「グラップラーバンパー」その装置が逃走車の車輪を引き抜き完全に走行不能にしてしまうという出来事があったようです。そのビデオ。これは諦めるしか無いな(ノ∇`)
つええ。過去に何度か紹介しているアメリカの警察が採用する「グラップラーバンパー」その装置が逃走車の車輪を引き抜き完全に走行不能にしてしまうという出来事があったようです。そのビデオ。これは諦めるしか無いな(ノ∇`)

61 コメント
尖閣沖で領海侵入した中国船の映像が公開される。対応する海保の巡視船。
「貴船は我が国領海内に侵入している。日本領海内における無害ではない通航は認められない。直ちに出域されたい。」サムネイル手前が海上保安庁の巡視船で奥に見えるのが中国公船と漁船たち。こんなに近いのかよ。ちょっと舐められすぎじゃねえ?尖閣沖の中国による領海侵入事件で対応にあたる海保の巡視船の映像が公開されました。これ電光掲示板を使って中国語で警告しているらしい。竹島は韓国に狙われ尖閣は中国に取られそう(´・_・`)弱腰外交よくない!
「貴船は我が国領海内に侵入している。日本領海内における無害ではない通航は認められない。直ちに出域されたい。」サムネイル手前が海上保安庁の巡視船で奥に見えるのが中国公船と漁船たち。こんなに近いのかよ。ちょっと舐められすぎじゃねえ?尖閣沖の中国による領海侵入事件で対応にあたる海保の巡視船の映像が公開されました。これ電光掲示板を使って中国語で警告しているらしい。竹島は韓国に狙われ尖閣は中国に取られそう(´・_・`)弱腰外交よくない!

66 コメント
【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。
運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。

68 コメント
なんの戦いだ?牢人新聞社vs連帯ユニオン関西生コン支部の争い動画がいまYouTubeで熱いらしい。
とりあえず「どっちも怖い」という印象しかないんだけどこれな何の争いなのかしら。いまYouTubeで人気急上昇中の生コンチャンネルより動画をいくつか紹介します。生コン業者同士のお得意様を巡る争い?とは違う感じがするけど・・・。紹介する限りは少し勉強してみようと思うので詳しい方がいましたらコメントで教えてください(´・_・`)
とりあえず「どっちも怖い」という印象しかないんだけどこれな何の争いなのかしら。いまYouTubeで人気急上昇中の生コンチャンネルより動画をいくつか紹介します。生コン業者同士のお得意様を巡る争い?とは違う感じがするけど・・・。紹介する限りは少し勉強してみようと思うので詳しい方がいましたらコメントで教えてください(´・_・`)

50 コメント
石川県白山市のユーチューバーが選挙掲示板に自分の顔写真を掲載して動画をうp。違法行為の疑い。
月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。
月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。

181 コメント
北朝鮮という国について。脱北した女性のスピーチが泣ける。(字幕付き)
これは泣いた。少し前のビデオですがフェイスブックのタイムラインで知ったので。1993年に北朝鮮の恵山市で生まれたパク・ヨンミさん。13歳の時に中国へ脱北しモンゴルを経て韓国に亡命。2014年に若者の国際フォーラム「ワンヤングワールド」で行ったスピーチです。
これは泣いた。少し前のビデオですがフェイスブックのタイムラインで知ったので。1993年に北朝鮮の恵山市で生まれたパク・ヨンミさん。13歳の時に中国へ脱北しモンゴルを経て韓国に亡命。2014年に若者の国際フォーラム「ワンヤングワールド」で行ったスピーチです。




























































































こんばんはやで。
ボルシチ食いたい
刺激したら潮吹きそう
野球選手が賭博して、通訳が代理で購入する
でっかい貨物船とかは、1キロ先からブツかるの分かってても、避けられないって・・・
曲がねぇんだって・・・止まんねぇんだって・・・
バイカスが悪い
船を使って事故を装えば敵国の橋を合法的に壊せるな
あっけねーなー
メリーランド州って、俺が大嫌いなアメリカじゃん。
大損害wwww本当に飯がうまいわ!!ハハハッ
7人人しか死んでないからな
日本人でmRNAワクチンで死んだのは少なくとも50万人はいる
平均寿命が前年度割れしたほどだ
これ道交法的にどうなん!?
道交法が関係あると思うのかアホが
俺の荷物の到着がまた延びるぜ
大惨事だな
隣の桁まで落下しとるがな
自立できんからな
なんと脆い
虫国に作らせたんじゃね?
建設資材から建設従業員までC国人なんだよw
橋が脆いんじゃなくて、船が大きすぎるんだよアホ
巨大タンカーにぶつかられて壊れない橋なんて地球上に存在しない
質量的には高層ビル数建がまとめて倒れこんできたようなもんだからな
警察からの最新情報
・2人が救助されたが、うち1人は「重体」
・依然として少なくとも7人が行方不明(情報は未確定)
・ソナーが水中の車両を発見した
・今回の出来事が意図的な行為の可能性なし
【Twitter BNO News Live @BNODesk】
事故現場の上空からの写真
ttps://X.com/BNONews/status/1772578244639764652
スリランカ・コロンボに向かっていた
シンガポール船籍のコンテナ船「ダリ」の乗組員に負傷者はいない
港湾業務に影響が出たかどうかは現時点では明らかになっていない。
同港の民間および公共ターミナルは、2023年に847,158台の乗用車と小型トラックを取り扱い、これは米国の港で最多である。
‘Mass casualties’ feared as Baltimore’s Francis Scott Key Bridge collapses
写真で見るとひょろそうな橋だな
落ちなかった部分を見ても強度が心配になる
>>事故現場の上空からの写真
貨物船ってとんでもない慣性質量を持つコンテナ船のことだったのか・・・合点
このハシ渡るな
真ん中を渡っていればセーフ
わざとやらんとこんなんぶつからんやろ
操舵中にスマホ見るなとあれほど
羽田の滑走路に着陸する旅客機のパイロットも、滑走路に別の機が停まっていることに気付かなかった(衝突しても何が起きたかわからなくて、自機の後方から火が出たのだけは確認できた)言うてるから、見落としってのはあるんやろ。
ほんと、径間あんな広そうなのにな
上の動画のロングバージョン、早送りで見ると橋にぶつかるちょっと前に橋脚にぶつかる向きに進路を変えてるように見える
モスマンだ
モスマンの仕業だ
マンモスだろよ
マンモ~~ドテッチ~ン~ヒゲモグラ~~♪
保険で直るのか?
メーカーには大型貨物船が衝突しても崩壊しない橋を作ってほしい
もうそれ陸だろ
船会社賠償金払えるのこれ?
このケースの事故で保険ってどれぐらい出るのだろう…
どこの保険会社が払いきれない補償額の保険を引き受けるんだよ。
保険というものを理解しなさいよ。
上限があるけど、契約に応じて保険会社はきちんと払うよ。
保険ってのはそんなもの。
ちなみに船の保険って何百億なんてのもの普通にある。
50年前に1億1000万ドルで建設された橋だそうなので、橋だけで賠償額は数百億円だろうな。
あと被害者への賠償&港の運営の遅滞の補償もプラスされる。
「世界まるごとHowマッチ」の放送最終問題は、船がホテルに激突した時のための保険(無制限)の、ホテルの掛金はいくらかが問題だった。客室から眺めてると、船が激突して来そうで客がビビるらしい。…で、掛金は1ドルだった。船がホテルに激突する事はないので。
サンドラ・ブロックとジェイソン・パトリックが頑張って止めてくれる。
金額が膨大な場合は他の保険会社が出しあったりする
米の橋崩落、保険金支払額は40億ドルと過去最高に上る可能性【ロイター】
橋脚に衝突防止灯がないから見えなかったですね。橋の所有者、管理者は賠償しる。
ターザン・ボーイ
どうしてくれんの?
バランスが崩れると向こうの方も同時に崩壊していくんだな
鉄道みたいに中国に造らせたのか?
巨大コンテナ船にぶつかられて壊れない橋なんて地球上に存在しない
高層ビル数建分がまとめて倒れこんできたようなもんだからな
水先案内人いないの?
船長が中国人なのでは指令に従っただけとか
大阪の橋は丈夫だったんだな
ぶつかった船の大きさが全然違うだけ
この質量の巨大コンテナ船にぶつかられて壊れない橋は地球上に存在しないし人工的に作り出す事も不可能
港ですらぶっ壊れるレベル
これに耐えられるレベルならそれはもう陸
ボルチモアの戦いって語呂が好き
橋脚にぶつかっても崩壊しない設計にしとかなきゃな
クラッシャブルゾーンが重要
巨大コンテナ船にぶつかられて壊れない橋なんて物理的に不可能
どんだけ質量あると思ってんだよ
それに耐えられるようなら、そりゃもう橋じゃなくて陸って言うんだよ
なんちゅう脆い橋じゃ
橋が脆いんじゃなくて船が大きすぎる定期
巨大コンテナ船にぶつかられて壊れない橋なんて地球上に存在しない
高層ビル数建分がまとめて倒れこんできたようなもんだからな
ミサイルより破壊力ある
過失割合が気になる
水面センターに突き出た棒が6で船が4ぐらいかな
米国の橋は随分簡単に落ちるね 日本も関空連絡橋に貨物船が衝突したが
橋は損傷だけで落ちなかったよ
船の大きさが全然違うわドアホ
巨大コンテナ船にぶつかられて壊れない橋なんて地球上に存在しない
高層ビル数建分がまとめて倒れこんできたようなもんだからな
リアルで起こっても模型か何かにしか見えんな
これテロ
こんな事態、どこまで想定していたんだろうな?
貨物船が当たっても崩れない想定していたのか、
橋脚が1つ潰れても隣の橋脚より先が崩れない想定していたのか
そんなの無理だ当たったら全部崩れるって前提でいたのか
橋桁の間を通ろうとして主桁とぶつかったんではなく
橋脚にモロに突っ込んでるんかーい😅
実はテロじゃないの?
保険金狙いの自演
これはテヘペロもんだな
車も4,5台落ちてるな
てめえの運転するトラックの高さ制限知らんで欄干に嵌る馬鹿トラックと同じだ
船長は公開死刑でええよ
柱部分に激突してるから高さ関係ねえよ
スマホ見とったんやろな
なんかあんま見ないタイプのトラス橋だけど、日本だと耐震性で絶対無理な楮だな
たぶんポケモンGOやりながら運転しとる
ファイナルデッドブリッジって映画でさんざん見ただろ
備えとけよ
いま撮影中だからまだ誰も見てないだろ
シンガポールは今や中国の下請け
攻撃されたんじゃね?
こんな死に方ヤダ
ボルチモアと言えば、クラムちゃうだー
高さミスかと思ったら橋の柱に突っ込んでるよね
こんなのに耐えられる橋なんてねえよ
このサイズが突っ込んでくると港ですら破壊されるから無理
船長船員の首つり死体が見つかりそう
船長「俺は悪くない! 橋げたが近づいてきたんだ!!」
はいはい、そうねー、相対的にはそうかもねーw
大事故やんけこれ死刑されるレベル
テロでは?
ヤバいですね☆
報道では、貨物船が出航直後に何らかの原因で停電状態になり、突然前方の確認が不可能になったらしい。乗組員も停電発生時にその旨をSOSに近い形で関係局に連絡したらしい。
なるほど目視で夜間じゃ橋に気付いても避けれんしな。
たとえレーダーやGPSが不能になっても目視のみで航海できるような操船技術を
持っているはずなんだが、どうしたんだろ
動画見ても橋の橋脚灯(黄色)はきちんと点灯してるし
こんなやわな橋じゃM7.0クラスが来ても厳しいんじゃね
船のコントロールが効かなかったらしいな
ちゃんと港湾局にSOSは出してたみたいだ
まぁ舵が効くなら橋脚には突っ込まんわな
橋って絶妙なバランスで建てられてるんだな。
一箇所崩れたらほかも崩れる。
貨物船がぶつかったら崩壊するって今までよく問題なかったな
今までぶつからなかったしな
これは、ぷーちんが悪い
親方におこられるぅ~;;
アズレンにボルチモアのキャラデザは秀逸だと思う
アズレンやったことないけど
緻密なバランスで成り立たせるのも恐ろしいな
橋脚崩れたら終わりなら確実に迂回させられるようなルートなり防止策考えればいいのに
この船の建造は韓国の現代重工業
2015年5月5日完工だから船齢9年足らずの比較的若い船
法則だね
コンテナ船はスリランカ・コロンボに向かっていたが
衝突前に電気系統のトラブルが生じたと通報があり
操艦不能で橋脚部分に針路が逸れていったとみられる
通報を受けて衝突前に橋は通行止めになっていた
橋は1977年3月23日に14kmのアクセス道路と共に開通
世界で3番目に長い非開削の金属トラス橋であり
建設費用は現在の価値で7億3500万ドル(約1114億円)で
昨年は1,240万台の車両が橋を利用していた
こういうスマホゲーあったけど、橋作ったやつスマホゲーやったことないんだろうな
言ってることは正論なんだがID:MzMjIzNTUは必死すぎだろ…
関係車両に人が乗ってたのはぶつかっても橋は落ちると思って無かった?
通行規制してたらしいのになんで橋渡る車居たんや
橋の落下と同時に無条件で水中に連れて行かれ
車中で生きたままただ水没するの待つだけとか辛かったやろうな
「制御不能の船が橋に接近してる」という連絡が入って警察が大慌てで交通規制をかけてる最中に橋の上で工事車両がいることがわかって避難させようとしたが間に合わなかったようだ
簡単に壊れすぎ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰