このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww

これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
2023年12月06日 00:00 ┃
67 コメント ロシアのビンタ大会は男子だけじゃなかった。女の子の試合はお尻をビターン!
男子大会は分かりやすく倒すか倒されるかみたいな力比べだったけど女の子の判断基準は何なのかな?男子の肩パン競技もあるから音とか派手さで勝者が決まるのかしら。ロシアを中心に昨年辺りから徐々に人気が出てきているというビンタ大会の女の子版です。これは嫌いじゃない。もっともっと見せて。
47 コメント 遠隔操作の重機で原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオ。(ドイツ)
サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。
38 コメント ベトナムでめちゃくちゃ器用に長い荷物を運ぶお兄さんが撮影される。
配達のお品はトタン屋根??ベトナムで撮影された長い荷物を器用に運ぶ三輪車乗りのビデオです。他にもっと良い載せ方ないかと考えてみたけどやっぱりこれしかないかwwwどれだけの距離を運ぶのか分からないけど数百メートル程度ならありかもしれない。
55 コメント 【動画】全裸で警察を挑発するこの陰キャ顔の陽キャくそワロタ。
これはあほたwww少し古いビデオですが今日のasahi5chで話題になっていたので。これ元も転載っぽいのでその後の情報がないんだけど逮捕されたのかなあwww陽キャなのに顔が陰キャ気味というのがポイント高いwwwすみませんちょっとネタ不足なんです。すみません。
How Did it go so Wrong(予備)(予備)

関連記事

57 コメント 【動画】中国の当たり屋wwwwめんどくせええwwwwww
ワロタ。こんなの通用するんか?笑。中国海南省三亜市で後ろから来た三輪バイクに当たり屋詐欺をしかけたおっさんのビデオです。演技もうざいなwwww
33 コメント 【動画】ナンバーが見えないという理由で止めてきたパトカーのプレートが(ノ∇`)
お前の方がまったく見えないじゃねえかwwwこれはちょっと言いたくなるし動画も撮りたくなるわね。男性は50ユーロの罰金を受けながらもパトカーの警官に雑巾を貸してあげたようです。指摘されてすぐにお掃除する素直な警官、なかなか良いやん。
48 コメント 【動画】スタンドミキサーで横着したお姉ちゃんが大変なことに(@_@;)
あっぶねえ。キッチンエイドの卓上ミキサーで生地を混ぜていたお姉ちゃんが大ピンチな19秒動画です。両手がふさがっているから左側の速度調整レバーを口で動かそうとしたんだね(@_@;)卓上ミキサーは固定できる専用ボウルをご使用ください。
50 コメント 【動画】ストリートクリケットが原因で辺り一帯が停電になってしまうアクシデント。
クリケットって日本ではマイナーなスポーツだけど、世界では競技人口が3億人を超え、ファンベースで見ると25億人にものぼり、サッカーに次いで人気の高いスポーツなんだってね。そりゃ大人たちも街中でプレイしちゃうか。

最新ニュース

コメント

【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3NzU4NjQ

    無能すぎて草

  • 返信 743mg ID:E5NDM1MDU

    肉体労働者なんてこんなもんだろ

  • 743mg ID:A5MzUyNTI

    トラックドライバーの典型的な例

  • 743mg ID:A5MzUxNDU

    ウチの会社員も無能が多いのは事実

  • 743mg ID:IwMjk3NTk

    自動車整備工なんてこんなもんだろ

  • 743mg ID:A2ODk5ODQ

    こいつディーラーのサラリーマンって書いてあるぞ

  • 743mg ID:E5OTM0MTU

    ディーラーのサラリーマンなんてのは
    オツムの出来が肉体労働者以下と証明されたな
    映像と ID:E5NDM1MDUの書き込みとで(笑)

  • 743mg ID:IxNTgzMjA

    粗捜しと揚げ足取りで今日も嬉ションちびりのソック(ID:E5OTM0MTU)でした。

  • 返信 743mg ID:I3NDQ5OTM

    ウインチが作動しない!って言ってるな。
    よく見たらうっすらワイヤーがある。

  • 返信 743mg ID:A5NTIzODI

    ミスするやつは横着者

  • 返信 743mg ID:M2OTg1Nzc

    インドの山奥で🎶

  • 返信 743mg ID:I3OTM2NzI

    修行して来い

  • 返信 743mg ID:E2MTgxNTc

    魂を宿して来い

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    ミラーマン

  • 743mg ID:I4NTgwMjQ

    バーカw
    レインボーマンだわw

  • 743mg ID:E3MzI4NTA

    ↑このひと同級生ですw

  • 743mg ID:IxNjUzNDA

    いい歳して免許返納してるんだろうな?

  • 返信 743mg ID:cwMTkzMTY

    初めての納車だったでしょうか

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MTc

    ワイヤーやで

  • 返信 744mg ID:E1NTQ4Njk

    いつもなら手で押し下げながらトレーラー上で乗り込んでブレーキかけるつもりが
    止めた場所が後ろが下がってる坂道だったから乗り込む前に下がる勢いが増して
    為す術も無くただ頭を抱えたってことじゃね?

  • 返信 743mg ID:g1NzA1ODY

    バッテリーがあがり一旦おろし下でケーブル繋いでエンジンかけよう、みたいな事か?
    いざ下り始めたら思っても無い勢いで下まで行ってガシャンってな感じか
    にしてもお粗末や、車に関わる仕事したらあかん人やな

  • 返信 743mg ID:M2MzcwNDg

    何度か大画面で見てたらワイヤーが一本見えるね。普段ならあの方法でゆっくり降りてくれてバック運転するより安全で適切なのだろう。ところが“外れていた”と。

  • 返信 743mg ID:E2MTgxNjE

    ほんとだ、ワイヤーうっすら見えるな。
    こんな、割とどうでもいい事故動画でも笑ってすませずに、原因究明にあたる所とかいかにも日本人ぽいね。

  • 返信 743mg ID:A5MTMyOTM

    ワイヤー最後まで繋がってるように見えるよ。たるんで跳ね返ってる。どうなるのが正解だったんだろうね

  • 743mg ID:A3Mzk5MTI

    ワイヤーにちゃんと負荷がかかってブレーキがかかるはずだったってことか?

  • 返信 743mg ID:I0NTY4Nzc

    あー確かにワイヤーが見えるわ
    それならあれウィンチだな。外れたってより、ゆっくり降ろすつもりがウィンチの故障かウィンチの操作ミスでそのままいっちゃったんじゃないか

  • 743mg ID:E5NDM1MDU

    ウンチ

  • 743mg ID:A3Mzg2Mzc

    多分フリーモードのままだったんやろ

  • 返信 743mg ID:M3MDU1MjY

    トラックの人にとっての正解は何だったのかと不思議に思ってたが納得できたよ

  • 743mg ID:k5Mjk5OTk

    みんな納得してるみたいだけどワイヤーは関係なくない?
    たぶんだけど乗っちゃうと中古車になっちゃうから乗らなかったのが事故の原因だと思う

  • 743mg ID:E5OTM0MTU

    ID:k5Mjk5OTkおまえスゲー馬鹿だな、てか世間知らずすぎ
    車なんてのは工場の段階で、もう人が乗るものだぞ
    それで中古車にもならないしw

  • 743mg ID:I4MTc5MDA

    ウインチが巻き上げのみの道具だと思ってる人がいるみたい
    逆転もできますよ
    早く伸ばしたいときにフリーモードがあってクラッチを切れるようになっている
    途中までフリーモードで進めて負荷がかかってから荷下ろしモードで巻き下げするつもりだったと思われます

  • 743mg ID:k5Mjk5OTk

    > E5OTM0MTU
    工場の段階と完成してからでは話がちがくない?

  • 743mg ID:YzNTAyNzQ

    k5Mjk5OTkばかすぎて生きてくのしんどそう

  • 返信 743mg ID:g1MDA3ODI

    やらかした時に人から言われる前に自分で大げさに叫んで騒いで見せて追及を逃れるタイプだな

  • 返信 743mg ID:IyMzc3MzA

    俺もこれ思ったw

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    チクショー、これで2台目だ!

  • 返信 743mg ID:U1MDE3MjY

    ほんとそれw
    一番オーバーアクションのお前がやっちまったんだろw
    車のオーナーが一番かわいそうなのに

  • 返信 743mg ID:I1MzY5NzE

    購入者も車に触れてるよね。触れてなかったらこんなことになってなかったはず。購入者が作業の邪魔をしたってことで業者から訴えられるだろう。

  • 返信 743mg ID:QxOTUzNDE

    外人って偏差値30くらいなんやから許したれ

  • 返信 743mg ID:A3MzQyNzA

    バンパーは当てる為にあるからな別に大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:M2NjkwMTg

    どうせすぐぶつけるんだから体制に影響はない

  • 返信 743mg ID:Y3NTk1NDQ

    車屋の菊池か

  • 返信 743mg ID:A0ODUzMjM

    どこにでもいるだろどんくさいやつ

  • 返信 743mg ID:g0ODc5NTY

    全員ガイジ

  • 返信 743mg ID:A5MTI4NDg

    これそのままその車に乗ってバックすればいいだけじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:MwMDA4NzI

    普通にクッション置いとくか、中に乗るよな

  • 返信 743mg ID:M3MzY3NjE

    いい年して何やってんだか
    反対にこんな奴でも生きていける国って幸せなのか

  • 返信 743mg ID:A3MzQxNDA

    むしろオーナーを運転席に座らせて、ブレーキ踏ませる役にさせればよかったのにね

  • 返信 743mg ID:U1MDE3MjY

    ブレーキブースターが止まってるからペダルクッソ重いぞ。
    ブースターが利いてない状態のブレーキ踏んだことない人間が
    坂で勢い付いている車を止められるとは思えないが。

  • 743mg ID:kwMjQwMDU

    なるほど。頭に入れておきます。
    車を積載する時はどうやってあげたんだろう?

  • 返信 743mg ID:E5OTM0MTU

    台車からオーナーに、そういうことをさせるのは保険的にアウト
    やるなら従業員側

  • 返信 743mg ID:U3NjU1NjQ

    キャリアカーを前進させればその場でストンと落ちたのにな。

  • 返信 743mg ID:ExNzAyMDE

    オーマイガーは客の方なのにオレンジは逆切れ

  • 返信 743mg ID:M2OTg1NzU

    ウインチのクラッチ切って引き出してるように見えるけどそれだと車が坂を転がるよな?ブレーキ無しでどうしたかったんだろ?

  • 返信 743mg ID:E2NjM5NDQ

    よーこんなアホで生きとんな

  • 返信 743mg ID:I4MTk5NTA

    凡ミスしたことが無い人間だけが彼を批判しなさい

  • 返信 743mg ID:EyNjA2MDg

    なんで悲劇のヒロイン(男だけど)ぶってんだよw

  • 返信 743mg ID:IzMTA2MjQ

    「悲劇の主人公」という言い方もあるぞ

  • 743mg ID:E2NjUwNDA

    家に納車の場合係員が運転してくるもんだと思ってたけど
    この国はそうじゃないのか

  • 返信 743mg ID:I3OTM2NzI

    悲劇のヒーローでいいだろ

  • 返信 743mg ID:A3MDg1NzY

    外人のリアクション表現が分かりやすくて好き

  • 返信 743mg ID:M1MDk5ODM

    大惨事だな

  • 返信 743mg ID:A3Mzg1NDg

    日頃の行いちゃいまっか

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    タイヤついてんだから自走しろ

  • 返信 743mg ID:A5NDI0NjE

    びっくりモーター今だ!金の臭いがする💰

  • 返信 743mg ID:I2MTE2MzE

    不動車なのかな家の前に直接入れたかったのかな
    普通道路にそのまま下ろすだろ
    なにかにつけてよく分からん状況だな

  • 返信 743mg ID:EzNDY5MzY

    単に馬鹿なだけ。特に欧州なんて馬鹿なくせにプライドだけ高いから常に謎の上から目線で呆れるし腹立つぞ。

  • 返信 743mg ID:IxNTc0OTQ

    怪我してないならまじラッキー 
    やったぜ!パーリーナイ!

  • 返信 743mg ID:IzNTI0MTQ

    こういう失敗する人はだいたい発達

  • 返信 743mg ID:A5NDU3MDg

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M2OTg1OTI

    マウント取ってストレス解消したいだけのやつ多すぎだな
    事故の分析や、面白いこと書くのはまだマシだけど
    暴言だけのやつはいらんわ

  • 返信 743mg ID:M2OTg1NzQ

    おまいう

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    バカだの自分の知識をさらけ出して頭いい自慰に浸ってるやつのほうがよっぽど見苦しいがな。あいつらストレス発散に来てるんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:E5OTM0MTU

    まるでおまえ(ID:E3MzI4NTAとE3MzI4NTA)のことじゃん(笑)
    馬鹿なうえに、無知までさらすな

  • 返信 743mg ID:AyODY3Mjg

    オーナーの服装向かいの家のミニと同じ配色やん

  • 返信 743mg ID:U3Nzc1NzU

    オーマイカー

  • 返信 743mg ID:M2NjkwOTY

    ヤラセでしょ

  • 返信 743mg ID:EzNDY5MzY

    マウント獲りたがるのは朝鮮人の特性だろ!

  • 返信 743mg ID:E4MjI0OTY

    なぜこうも馬鹿なんだろうなぁ…市ね!

  • 返信 743mg ID:E5OTM0MTU

    日本なら、引き渡しの前なので、別の車に交換するか、あるいは会社もちで
    修理して、なおかつ修理歴ありなぶん商品価値が落ちるぶん値引きするかだな
    おまけに隣家との境のレンガ積みのとこと車の修理費までかかるとは
    ほんと、間抜け、通常ならウインチつないだままで、ゆっくりと
    緩めたりして下げるものなのに

  • 返信 743mg ID:QxOTUzNDU

    体突っ込んでサイドを引こうってなったけど 
    足踏み式だったのかな?

  • 返信 743mg ID:E2MTk0MDY

    そもそもが道路塞いでるし乗って降ろして方が早いだろ
    馬鹿なの

  • 返信 743mg ID:E2NjUwNDA

    家に納車の場合係員が運転してくるもんだと思ってたけど
    この国はそうじゃないのか

  • 返信 743mg ID:E3NjU2MDE

    バカなんだね。

  • 返信 743mg ID:gyOTkxNDM

    性能の低い車乗っとるのぉ。
    あんなんじゃ田畑の畦道まともに通れんぞ、やっぱ農道のフェラーリこそ至高よ

  • 返信 743mg ID:U4MDUxODk

    そして回り込むバカww

  • 返信 献金パーティー 糞メガネ ID:MwMzE5MDU

    アホ 手で止めれるわけないよアホが

  • 返信 743mg ID:MzNzMwNjI

    タイヤとかホイールに手を付けるのこえーだろ

  • 返信 743mg ID:gzNjE2OTE

    スペースのある適当なとこでおろして
    あとは運転してもってきゃいいだろ

  • 返信 743mg ID:g4MDQzMDI

    ダセー車だな

  • 返信 743mg ID:IxMzE5NTk

    よく見たらワイヤーが見えてるから、ウインチでゆっくり下す予定だったんだろ

  • 返信 743mg ID:E1Mjk5MTA

    人数いるのだから、誰か車に乗ってろよ。

  • 返信 743mg ID:QxMjc3OTM

    馬鹿がみ~る~豚のケ~ツ~♪

  • 返信 743mg ID:Q1MjI3Mzc

    頭悪いからそんな職業やってるんでしょ

  • 返信 743mg ID:Q1MzM0MDk

    なんであんな場所で降ろしたんだ
    トラック停める位置適当過ぎる

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1Mzc

    乗ってバックしとけよw

  • 返信 743mg ID:E0MTI4Njc

    何をやりたかったのか考察してみた
    多分車を登坂板の縁まで押してからワイヤー効かせてゆっくりウインチ巻き下げで下ろしたかったんだと思う
    縁に近づいたからワイヤーをロックしようと押す手を止めようとしたのだがオーナー?の人が知らずにまだ押してるではないか
    タイヤを回転方向に押すとテコの原理で結構な力で押すことが出来るのだが余計な事にそのオーナーがそれをやってしまってるではないか
    思うより計算が狂った運ちゃんは必死に車を止めようとしたが時は既に遅し
    みたいな感じだな

  • 返信 743mg ID:c0OTkwMDg

    ういんちの故障でうんち出たんだよ~なんてこったぁぱんなこった!かぁちゃん紙~!おーまいごっど!

  • 返信 743mg ID:g2MTc3MzQ

    ここまで悔しがってくれるなら許してあげよう

  • 返信 743mg ID:c0MDQxNzM

    乗ってバックスレはいいのでは

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 【宇宙】火星探査機の着陸映像が公開される。NASA凄すぎワロタ。
    すっげえ。これ火星での出来事なんだぜ。2月18日に火星に着陸したマーズ・ローバー「パーサヴィアランス」その着陸の瞬間を記録した映像が新しく公開されました。これはほんと凄いね。途方もなく遠い火星での映像がこれだけ綺麗に見れるのも不思議だ。
    96 コメント アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww
    うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
    57 コメント 何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。
    ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。
    34 コメント 【動画】エアコンの室外機清掃でワロタwwwww(9秒)
    普通はカバーを外して羽やフィンを掃除すると思うんだけど、どうしてこうなったwwwww清掃というより修理中だったのかな?エアコンの室外機が大変な事になってしまう9秒動画です。最後おじさんが出てくる所まで見たかったのに。
    77 コメント 「え?排水管?」「いいえ、サボテンです」東京でとんでもなく成長したサボテンが話題にw
    東京にあるアパートの側面にまるで一見排水管に見間違えそうなほど建物に溶け込むように生えているながーいサボテン。これはオーナーの渡辺さん(89)が40年前に友人からサボテンを貰った際に植えたもので、伸びるごとに建物に固定し続けながら育てたらこうなったそうな。にしてもサボテンってこんなにも伸びるのね(°_°)40年も伸び続けるもんなのか。すげぇ。もうこれ以上は建物の高さ的に伸びれ無さそうだけどw
    47 コメント 内視鏡下手術用の医療機器でブドウの薄皮を縫合してみた動画。ダ・ヴィンチ外科手術システム
    ダ・ヴィンチという内視鏡下手術用の医療ロボットでブドウの薄皮を縫合するビデオが面白かったので紹介します。これってアレだよね。1、2か所の小さな穴を空けて手術する機械なんだよね。人の体の中で切ったり縫ったりするんだからこれくらいできて当たり前なんだけど凄いなーと思った。
    158 コメント 職人技。看板屋さんが工事黒板に手書きで文字を入れていく動画が気持ちいいと人気に。
    某掲示板(hayabusa9)で大阪府貝塚市地蔵堂の看板屋さん(泉州貝塚サインズシュウ)のビデオが人気になっています。こういうのって下書きして塗るもんだと思ってましたがフリーハンドで描いちゃうんですね。これはすごいなー。