このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
2023年11月25日 00:00 ┃
117 コメント 【熊本】高齢者がペダルを踏み間違えて駐車場から飛び出してしまう事故のドラレコ。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。
43 コメント 【動画】車道で寝ているヤバい奴と遭遇したドライブレコーダー。
こええ。赤信号じゃなかったら。この運転手じゃなかったらと考えると怖え。酔っぱらいだと思いますが、近くに飲み屋がありそうな感じでも無いしどういう事だろう。タクシーに放り出されたとか??
95 コメント これは見えない。道路迷彩で歩いていた人をはねてしまうドラレコ。
しかも向かって来ているよね。自爆かな(´・_・`)道路のど真ん中を歩いていた人をもろにはねてしまうドライブレコーダーです。カメラと肉眼では見え方が違うかもしれないけど、これはなあ・・・。ハイビームにしていたら発見できたのかな?
72 コメント 【沖縄】これはちょっと悲しいサンキュー事故のドライブレコーダー。
なんで歩道から?と思ったら左側の家の駐車場に道路乗り入れがないのか。普通では信じられないけどここは沖縄。私たちの常識が通用しないのかもしれない。沖縄県島尻郡八重瀬町友寄の県道48号で撮影されたサンキュー事故のドラレコ動画です。動画2はこちら側も気を付けるべきだった。
グルメおじさんぶつけられるの巻

関連記事

108 コメント 【動画】プジョーが分離帯に突っ込んで高速道路から落下してしまうヤバすぎる事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。上海中心部の高速道路でプジョー5008が分離帯に激しく衝突し高速道路から落下。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で運転手が死亡。交通当局が事故原因を調査中とのことだけどノーブレーキだしスマホでも触っていた感じかなあ。
201 コメント 富山の初心者DQN。転回してまで追いかけてきてオラオラする軽自動車。
ええ・・・。キチガイやろこれ・・・。どうやら動画の開始時に右折でコンビニに入りたかったらしい。それを邪魔した?デイズルークスが初心者マークDQNにオラオラされてしまうドラレコ動画です。初心者マークの時期からこのDQNっぷりだと将来が不安だなあ(´・_・`)
112 コメント 【動画】車幅感覚ゼロ?高速道路の工事中カラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックがやばい。
あっぶねえ。一つ引っ掛けただけならまだ分かるけど、何本もなぎ倒しながらはヤベえ。高速道路のトンネル内で撮影されたという工事中のカラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックのビデオが5chに投稿されていましたので紹介します。スマホでも弄っていたのかな・・・。
180 コメント 知多半島道路でJeepがしつこく煽り続けるドラレコ。まだこんな事する奴いるのかよ(´・_・`)
知多半島道路 大高本線TB(下り)にて、Jeepがエルグランドをしつこく煽り続ける映像。追い抜かされた事にイラついたのかパッシングを繰り返すJeep。途中危険な幅寄せも確認出来ます。あんだけ煽り運転でニュースになったのにまだこういう事する人がいるのね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc0NDQ

    明日の裏日本の天気が心配です。

  • 返信 743mg ID:k4OTE4OTU

    あっWISH
    何を望みますか?

  • 返信 743mg ID:kwMDM0OTk

    両方動いてるから5:5

  • 返信 743mg ID:U0MjEyNzY

    裏日本って何処の国?

  • 743mg ID:Q4NzQ2Mzc

    地面の裏側だよ。

  • 743mg ID:U0MjEzMjU

    ↑ って事はブラジルだよな?

  • 返信 743mg ID:M4NTk0MTE

    韓国人特有の言い回しやね。犬作死んでおかしなったか?

  • 返信 743mg ID:Q5MTAzMzI

    ワイです。

  • 返信 743mg ID:I2MDEzMTM

    Z世代なのに?

  • 返信 743mg ID:cxNTU5ODY

    また車板の例のスレから拾ってきたのか
    あそこは良いネタが豊富にあるからな

  • 返信 743mg ID:U0MDc3MjU

    オレンジ車線逆走無灯火はさすがに10:0か

  • 返信 743mg ID:U4NTYwODA

    安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車

  • 743mg ID:M4NTkzMDg

    軽自動車乗りのあなたが何を言ってるの?

  • 743mg ID:MzNTQxMTI

    DQN御用達の糞トヨタ車 基地外専用糞トヨタ車

  • 743mg ID:MzOTg4NDc

    トヨタを買えない貧困層がよくDQNを使いたがるよな。キチガイなのはお前だ

  • 返信 743mg ID:Q3OTU4MzE

    闇から黒いクルマが無灯火で突っ込んでくる
    無理ゲー

  • 返信 743mg ID:Q5MTA2NDE

    こえー
    急に現れた

  • 返信 743mg ID:UxODAxMzc

    えんばらぎの田舎者は怖いな
    ライトの点け方も知らないのか

  • 返信 743mg ID:YwODMxNzg

    再生数151回。明日までに4桁にしといて

  • 返信 743mg ID:Q3NzM3NTc

    教習所のシミュレーションレベル100
    「街灯なし、無灯火、逆走車」

  • 返信 743mg ID:U4ODEyOTg

    懲役レベルだろ

  • 返信 743mg ID:g5NzM5NjQ

    バイクなら助かった

  • 返信 743mg ID:QxNTY5MDY

    そりゃ義務化にもなるわけだ

  • 返信 743mg ID:kxMTEwODU

    夜、無灯火、逆走で突っ込んでくる車に、避ける場所無しでどうやって事故を避けるか

  • 返信 743mg ID:gxMzkxOTY

    どの時代から来たんやってぐらいチビリそう

  • 返信 743mg ID:Q3NzUxMTc

    自動ブレーキを普及させましょう

  • 返信 743mg ID:Q5NDkyODc

    こんなのテロか自死か殺意かしか選択肢にないだろ
    いい加減年齢関係なく運転能力が無い人間に免許を与える事をやめろ
    そしてそんな奴らに資格を与えたなら責任を取れ

  • 返信 743mg ID:kwMTgyNTA

    ナッチュ自然死な

  • 返信 743mg ID:c5MDQwMjQ

    国道6号線、日本橋~仙台、総距離350km以上、制限速度50~60km/h。動画エリアは50km/h制限。
    夜道警戒で35km/hで安全走行(後続が詰まってなければね)。これは事故回避出来る自信はない。

  • 返信 743mg ID:I2MDEzMTM

    あれほどハイビームを使えって言われてるのにな
    道路とか普通におっさんが寝てるぞ

  • 743mg ID:c5MDQwMjQ

    対向車が来てるんよ、微妙なとこだったな

  • 743mg ID:c5MDQwMjQ

    それにしてもこの黒どこから現れたんだろうな。対向車ライトはほぼ一定だし。無灯火のまま追い越してきたのかな。前方左側から右折で来るラインじゃないし。

  • 743mg ID:Q5MDk1ODI

    50㎞/hで走ってておっさんが寝てる場合、50㎞/hの相対速度で近づくので
    ロービームでも発見しだいブレーキ踏めば停止できる。
    50㎞/hで走ってて対向車が突っ込んでくる場合、100㎞/hの相対速度になる
    んでロービームでは停止できない。
    黒い車が対向車線に出てきて無灯火で迫ってくることを予想して運転する義
    務などない。
    なお、この黒い車はこっちがハイビームにしていて視認して制動が間に合った
    としても突っ込んでくるだろうからどっちにしろ衝突や。

  • 743mg ID:I2MDEzMTM

    道がやや右にカーブしてるから
    [自分のライト] [センターライン上の逆走車] [対向車のライト]
    ていう風にきれいにずれてて逆走車が見えないパターンだな。
    一瞬ハイビームにするだけでいいのにね。

  • 743mg ID:A1MDgzMzY

    ずっと無灯火で逆走してきてるっぽいな

  • 743mg ID:Q3NzUwNDQ

    アダプティブヘッドライトなら対向車が見えたよ。
    でも、どちらにしても、対向車は突っ込んでくるよ。
    修理費が安いのは、アダプティブヘッドライトが装着されてない方だよ。

  • 返信 743mg ID:UzOTIzMTI

    撮影してる方のおっさんにはなーーんの落ち度もないのにこの言われようwww

  • 返信 743mg ID:Q3OTU4MzE

    ここのコメント欄は人として落ち度しかない連中の場所だから
    しゃーない

  • 返信 743mg ID:gxMzkxOTY

    ボケて笑わせたもん勝ちだからな。知識を晒す自慰のヤフコメじゃあるまいし。

  • 返信 743mg ID:c3OTUxMDM

    遠くに対向車見えてるからハイビームにもできんしな

  • 返信 743mg ID:I2MDEzMTM

    そういう時はハイビーム・フラッシュ!をやるんだよ
    ライトレバーを引けば一瞬だけハイビームになって100m先まで安全確認できる

  • 743mg ID:U0ODE4MTc

    勘違いでやると怖いおっさん出てきてボコられるやつ

  • 743mg ID:gxMzkxOTY

    先で取り締まりしてると勘違いされそう

  • 返信 743mg ID:M0OTk4Mjg

    被害妄想甚だしい

  • 返信 743mg ID:E4MTY1NDE

    なんでこういうバカに限って黒い車に乗るんだか

  • 返信 743mg ID:MzNTQxMTI

    類は友を呼ぶ ですから

  • 返信 743mg ID:YwMTQxMDk

    よく見ると、前の車がブレーキ踏んでるな。
    そこで追い越ししたんかな?

  • 返信 743mg ID:k3MjU0MTc

    2019年の事故、400再生

    どっから見つけてくるんだよ

  • 返信 743mg ID:g0NzA2MzA

    対向車にパッシングされてないか?
    何か異常があると知らせるために

  • 返信 743mg ID:Q3NzUwNDQ

    確かにそう見えるね。
    だけど、普通何の意味があるかは、衝突するまで気が付かないよね。
    衝突されてから、あぁ~って気が付くんだよ。

  • 返信 743mg ID:YzNjU1MTc

    ライトつけてる対向車はヤバイ車いるんで距離めっちゃとってるな

  • 返信 743mg ID:k3MTM0ODY

    これでも相手の保険屋は1割過失言ってくるからな

  • 返信 743mg ID:MwODgzNzc

    弁護士特約入ってない場合な
    10:0の場合はこっちの保険会社が関与しないから、相手側の言い値で言ってくるから
    納得出来ない場合は自分で交渉しなくてはならず
    1割でもこっちの過失にすることでこっちの保険会社も対応してくれるからそういう感じになる

  • 返信 743mg ID:YwODM3NTk

    昼飯、俺は高確率ですき家に行くだろう。

  • 返信 743mg ID:M5NDA4MjY

    >こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだ

    それがお前の仕事だろ

  • 返信 743mg ID:ExMTYyNDc

    暗闇から黒い車無灯火‥‥無理ゲー

  • 返信 743mg ID:Y4OTM5NTc

    インパネ周りが明るくても自車の前方が真っ暗やったら普通気付くやろ
    無灯火で走ってる奴らってアホなん?

  • 返信 743mg ID:MxMzU2MzI

    アッラーアクバルやんw

  • 返信 743mg ID:Q3NzUxMjg

    3年前なのにコメントが一つもなかった可哀想…🐇

  • 返信 743mg ID:Q5MDk2NzI

    これわざとだろ 無灯火だと黒い車全くわからないな
    速度出してなくて良かったな

  • 返信 743mg ID:Q3MDUxMzM

    すき家

  • 返信 743mg ID:U0ODE4MTc

    なんかドラマティックだと思ったよ
    演出家居るんじゃないかって

  • 返信 743mg ID:MzNjcwMzg

    すき家のCMだったりする

  • 返信 743mg ID:MzNTQxMTI

    基地外御用達の糞トヨタ車には気をつけよう   アホファード バカファイア プリカス バカエース カスティマ

  • 返信 743mg ID:YwODM0OTk

    ハイビームしないほうが悪い

  • 返信 743mg ID:MwODI1Mzg

    すき家2.5㎞先

  • 返信 743mg ID:U0MDk4MDg

    飲酒運転でもしてたんじゃないの?
    こちらからは相手の車は見えないけど
    相手からはこっちの車は見えている(ライト点灯)
    つまり相手はライトに向かって突っ込んできてるんだから

  • 返信 743mg ID:g1MDcwMDc

    マジかよ
    これ寿命10年は縮むわ

  • 返信 743mg ID:U4NzY0MDI

    あのグルメおじさんが⁉

  • 返信 743mg ID:kxMTI1NjQ

    何かあった時にすぐ止まれる速度(時速1~2km/h)で徐行しましょう

  • 返信 743mg ID:I2NTQ0NDY

    これは避けるの無理だわ

  • 返信 743mg ID:c2MzcyNTY

    酒飲んでるだろ2019年

  • 返信 743mg ID:Y3MDQxNjI

    流石の俺でも・・・避けきれん!!

  • 返信 743mg ID:MwNzQwMjI

    下手なホラー映像より怖い

  • 返信 743mg ID:k5MjgzOTM

    発光式メーターはライトのオンオフで殆ど変化しないから、明るい市街地だと無灯火に気付きにくい。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1ODk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    212 コメント 【動画】マジキチ。ニュースになりそうなDQNダンプが撮影され話題に。
    逆走極めすぎだろwww練馬ナンバーのタクシーが映っているから東京のどこかかな?ツイッターで炎上中のDQNすぎるダンプ乗りのビデオです。これは明日辺りニュースで報じられて逮捕まであり得るんじゃないの。
    57 コメント 【動画】山道を走っていた車が突然ショートカット下山してしまう。
    台湾南投県東部の仁愛郷で1日、台14線甲を走っていた車が突然車線を逸れて渓谷に転落してしまう瞬間がドライブレコーダーに記録されました。なんかおかしな動きだね。そんなにスピードが出ている感じでも無いのに。撮影者らの通報により迅速に救助され運転手は病院へ搬送されました。ニュースによると軽傷だって。
    92 コメント マジキチCR-V乗り、煽り運転から4台を巻き込む事故を起こして最後は横転www
    おい最後wwwこれもうご乱心やろ(´・_・`)オーストラリアで撮影された大混乱を引き起こしたCR-V乗りのビデオです。撮影車のブレーキテストもどうかと思うけどそれ以上にCR-Vがマジキチだった。これミニの人かわいそうだなwwwリア、左、右後ろボッコボコやん(´・_・`)
    289 コメント 【兵庫】この場合の過失割合は?交差点でパトカーと直進車が事故ってしまう車載。
    サイレンを鳴らして「パトカー転回します。止まってください」と言っているけど後方の確認を怠った過失もあるよね。兵庫県宝塚市小浜の交差点で撮影された転回中のパトカーと直進車が接触してしまう事故のドラレコ動画です。こういう場合って一般車が不利になるイメージがあるよね。この動画を提出してあげてほしい。
    80 コメント 【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。
    コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
    138 コメント 【沖縄】こんなに怖い高齢者の運転。逆走を指摘しても理解してくれないおばあちゃん。
    これは投稿者の必死さがGJ動画。沖縄県沖縄市中央の県道85号、やまなか通りで撮影された高齢者の逆走運転です。隣を走る車が視界に入っているはずなのに指摘しても理解してくれない。それどころかじりじりと進んでしまう(´・_・`)
    追記、ニュース版を追加しました。
    76 コメント ナニコレ怖い。京葉道路下り船橋料金所手前を走行中、20センチ程のボルトが突如飛んできてフロントガラスを割ってしまう
    京葉道路下り船橋料金所手前を走行中、20センチ程のボルトが突如飛んできてフロントガラスを割ってしまう映像。このボルト、車に跳ね飛ばされて飛んできたように見えますが、よく見ると路外から飛んできてるっぽい?にしても何故・・・。これバイクだったら大怪我でしたね(°_°)