
何か有毒なものじゃないのかこれは。後半に車から降りている人たちが映っていますが大丈夫なの?中国山西省呂梁市のG20青島高速道路で撮影された辺りが真っ黄色になってしまう事故のビデオです。得体の知れない粉末が撒かれているのにみなさん逃げようとしないのか。

70 コメント
【動画】木こりの大事故。木にテンションをかけていたストラップが切れて重傷を負う。
倒すのと同時に車で引っ張ったのか。倒れる方向にテンションをかけていたストラップが切れてチェーンソーマンに命中してしまう事故のビデオです。これスローでも見えないけど金具の音がするんだよなあ。切れたんじゃなくてフックかラチェットストラップの金具が命中した感じかしら(@_@;)
倒すのと同時に車で引っ張ったのか。倒れる方向にテンションをかけていたストラップが切れてチェーンソーマンに命中してしまう事故のビデオです。これスローでも見えないけど金具の音がするんだよなあ。切れたんじゃなくてフックかラチェットストラップの金具が命中した感じかしら(@_@;)

123 コメント
フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間
ロンドンにて、フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間。これは馬力がデカい車で良くあるパターンのクラッシュですね。一気にアクセルが踏み込まれてタイヤが空転してコントロールを失ってしまうと言う現象。フェラーリ 812 Superfastは新車で買うと5000万近い車ですから、、、勿体ねぇ・・・。まぁこの手の車を買う人はとんでもなく金持ちでしょうから「また買えばいいや」くらいにしか思ってないかも。
ロンドンにて、フェラーリ 812 Superfast(4000万円)が一気に加速しコントロールを失いクラッシュする瞬間。これは馬力がデカい車で良くあるパターンのクラッシュですね。一気にアクセルが踏み込まれてタイヤが空転してコントロールを失ってしまうと言う現象。フェラーリ 812 Superfastは新車で買うと5000万近い車ですから、、、勿体ねぇ・・・。まぁこの手の車を買う人はとんでもなく金持ちでしょうから「また買えばいいや」くらいにしか思ってないかも。

77 コメント
ニューヨークで中国人家族が狙われたFedExの配達員に偽装した押し込み強盗の映像。
こええ・・・。押し込み強盗とか防ぎようがないよね。しかもこんなふうに配達員のフリをされたらさ。NYブルックリンの6910 6th Aveで撮影されたFedExの配達員に成りすました押し込み強盗に襲われてしまった中国人一家の防犯カメラ映像です。家の中にいた36歳の女性とその両親が粘着テープで縛られ現金45000ドルと8万ドル相当の宝石類が奪われたんだって(´・_・`)そしてそれを予知するかのようなグーグルマップが・・・。
こええ・・・。押し込み強盗とか防ぎようがないよね。しかもこんなふうに配達員のフリをされたらさ。NYブルックリンの6910 6th Aveで撮影されたFedExの配達員に成りすました押し込み強盗に襲われてしまった中国人一家の防犯カメラ映像です。家の中にいた36歳の女性とその両親が粘着テープで縛られ現金45000ドルと8万ドル相当の宝石類が奪われたんだって(´・_・`)そしてそれを予知するかのようなグーグルマップが・・・。

53 コメント
ハリケーンがアパートの巨大な屋根を吹き飛ばす 衝撃の映像
カザフスタンでハリケーンがアパートの巨大な屋根をめくり上げ吹き飛ばす瞬間を捉えた衝撃映像。この屋根による被害は幸いにも建物だけで、負傷者などはいなかったそうです。また、この日、現場のコクシェタウ市では風速28メートルを計測する突風だったそうです。
カザフスタンでハリケーンがアパートの巨大な屋根をめくり上げ吹き飛ばす瞬間を捉えた衝撃映像。この屋根による被害は幸いにも建物だけで、負傷者などはいなかったそうです。また、この日、現場のコクシェタウ市では風速28メートルを計測する突風だったそうです。
関連記事

72 コメント
【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ?
これは不幸。狭そうだし周りに気を取られていたんだろうなあ。下からせり出すタイプの車止めに気付かずに突っ込んでしまった悲しいフォルクスワーゲン乗りのビデオです。これはダメージ大きい(ノ∇`)
これは不幸。狭そうだし周りに気を取られていたんだろうなあ。下からせり出すタイプの車止めに気付かずに突っ込んでしまった悲しいフォルクスワーゲン乗りのビデオです。これはダメージ大きい(ノ∇`)

116 コメント
ダンプカーを吊っていたクレーンのワイヤーが切れて作業員が下敷きになってしまう事故の映像。
わああああ。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。道路からそれて横転してしまったダンプをクレーンで吊って救助成功と思ったその時・・・。これ一人はギリギリで逃げれたようだけどもう一人は下敷きになってるよね(((゚Д゚)))
わああああ。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。道路からそれて横転してしまったダンプをクレーンで吊って救助成功と思ったその時・・・。これ一人はギリギリで逃げれたようだけどもう一人は下敷きになってるよね(((゚Д゚)))

66 コメント
【動画】通話中のスマホを狙うプロの窃盗団による犯行の瞬間がこわすぎ。
盗み役、押し役、カバー役。仲間何人おるんだ(@_@;)サムネイルのシーン、被害者以外に映っているの全員窃盗団だからねwww少し前のものですが昨日のItemFixに再投稿されていたので。サムネイルは動画2のロング版より。
盗み役、押し役、カバー役。仲間何人おるんだ(@_@;)サムネイルのシーン、被害者以外に映っているの全員窃盗団だからねwww少し前のものですが昨日のItemFixに再投稿されていたので。サムネイルは動画2のロング版より。

47 コメント
【動画】中国のサーカスで女性演者が吊り上げた輪から落下してしまう事故。
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)
コメント
その積荷は何!?中国でトラックが横転して辺りが真っ黄色になってしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
【動画】馬鹿vs馬鹿。高速道路上で停車した車に脇見運転の車が突っ込む事故。
そもそも最初の馬鹿はどこへ行ったんだ?オレンジ色のはガソリン携行缶?アメリカ・アーカンソー州の州間高速道路55号線(I-55)で撮影された車線上に停車した車に脇見運転の車が突っ込む瞬間のビデオです。
そもそも最初の馬鹿はどこへ行ったんだ?オレンジ色のはガソリン携行缶?アメリカ・アーカンソー州の州間高速道路55号線(I-55)で撮影された車線上に停車した車に脇見運転の車が突っ込む瞬間のビデオです。

98 コメント
【マジキチ】ヤバすぎだろこれ・・・ 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。

146 コメント
【動画】ホンダFIT乗りさん、すんごい事故を起こしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。

53 コメント
どんな運転。おかしな動きで高速のまま料金所に突っ込んだ車の映像。
ブレーキはどうした?ポーランドで撮影された高速のまま料金所の衝突衝撃緩衝具に突っ込んでしまった車のビデオです。前の車を交わして元のレーンに戻ろうとしてアンダーステアが出た感じかしら(@_@;)
ブレーキはどうした?ポーランドで撮影された高速のまま料金所の衝突衝撃緩衝具に突っ込んでしまった車のビデオです。前の車を交わして元のレーンに戻ろうとしてアンダーステアが出た感じかしら(@_@;)

62 コメント
【動画】ロシア軍の装甲兵員輸送車とたった一人で戦う勇敢なウクライナ兵。
ウクライナ東部ドネツク州ポクロフスク地区のマリンカで撮影された、たった一人でロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82)と戦った勇敢なウクライナ兵のビデオです。絶え間ない機関銃の砲撃にRPGまで(゚o゚)兵隊さんってすごいな・・・。昨日のRedditで話題になった映像ですが、2023年ごろに撮影されたもののようです。
ウクライナ東部ドネツク州ポクロフスク地区のマリンカで撮影された、たった一人でロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82)と戦った勇敢なウクライナ兵のビデオです。絶え間ない機関銃の砲撃にRPGまで(゚o゚)兵隊さんってすごいな・・・。昨日のRedditで話題になった映像ですが、2023年ごろに撮影されたもののようです。

89 コメント
【衝撃】これは死んだかも。中国の走り屋バイクが超速で事故る瞬間。
ええ・・・。前を見てないのかよ?中国の走り屋たちによるドラッグレースで起きた悲惨な事故の映像です。突っ込まれた側の2人も全く動いていませんね・・・。これはみんなダメかもしれない(@_@;)
ええ・・・。前を見てないのかよ?中国の走り屋たちによるドラッグレースで起きた悲惨な事故の映像です。突っ込まれた側の2人も全く動いていませんね・・・。これはみんなダメかもしれない(@_@;)

42 コメント
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコに 何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。




























































































皆様こんにちわー
中国人とGは冷凍しても死なない
ゴミクズ国家の日常光景ですね〜
中国人ってちゃんと講習受けずに運転しとるん?
スローで見たけどただのウコンだぞ
黄色いチョークの原料やんけ!(`・ω・´)キリッ
おうさ
バイカスが悪いです
硫黄じゃね
アセチルアセトン
臭くて誰も近づかんわ
あの人種にしたら惹かれる匂いだよ
これは青いバナナを黄色にする塗料アルよ
ウコンだろ
インドならなw
俺のオナラの色
コーンスターチだな
だったら皆んなが群がって争奪戦になってる
イエローケーキの粉末アル
どんな有害物質かわからんのに車外に出て動画撮る精神に呆れる
カレーライスに入れるウンコとかじゃね?
カレー味のウンコとうんこ味のカレーのどちらかを食べなきゃいけなかったらどっち食べる
カレー味のカレーに決まってんだろボケ
うんこ味のうんこでも食ってろ
色は黄色、形状は粉末状、空中に舞い上がっているのにすぐに地面に落ちて溜まっている。
以上の事から物質はイエローケーキだと思う。
24時間以内にこの現場を見た人の9割は死亡、残りの1割も1週間以内に死亡。
パトレイバー2で見た
ウンコのチカラ!
硫黄だよ!
まっ黄色で異おうな光景だな
何の薬品?かも分からないのに、近くで撮影。キチガイだね〜、滅びればいいのに。
塗料の原料なのだ
イエローケーキは殆どウラン238だから放射性は低いはず
しかし吸引すると腎臓に機能障害が起きる可能性があるから近寄らない方がよいのは間違いないわな
映像にそぐわない能天気なBGMが素晴らしいな
ねずみ男の屁かな?
あんなでかい図体でそれだけ飛ばしたらな…バカが運転するとこうなる
アクション映画の撮影かな
人工卵の黄身だろ
こうして日本へ黄砂が飛んでくる
黄砂の素かよ
昨日まで黄砂はてっきり自然現象だと思ってた orz
空には不気味な3Mの文字が
M字ハゲ、物足りない、M性癖の管理人?
まずは放射能検査からだ
あらたなウイルスだ!焼き払え?
カレーのスパイスやパエリアの色付けなどに見られる食品用色素には粉末状態が多々あるがもう少しくすんだ色かな。ほか様々な製品用の色素、塗料の原料や薬品なども考えられる。まあ全部だね。特定は俺には無理。
期待した覚えはねーよ
こんなにまっ黄色の粉末薬品て硫黄かポリ塩化アルミニウムくらいか?
八酸化三ウラン
手前のイエローケーキじゃね?
三酸化クロム
ウコンだね ウンコじゃないよウコンだな。
みんな不正解。
正解は
越後製菓
くだらなくて草
ウランちゃん
こんなに放射性物質撒き散らして
なにか分からんがめちゃくちゃ体に悪そうなケミカルな黄色だな
黄砂と書き込んだら投稿規則に違反しましたww
それ短文だから
黄色塵種
普通にウコンの粉末やろ
状況、ガス!
いや粉だからガスではないな。
俺はさいしょ塩素かと思った。
ドリフ世代なら分かるだろ、これは屁だ
硫黄だな
中国だからイエローケーキかも
黄色い粉は漢方のウコンやろがい、こんなのは常識よ
塩酸だろクソッタレ
うんこのにおいだー!
二日酔いに効きそう
屋台のネーちゃん「ソイレントイエローはいかが?栄養満点、おいしいよ♪」
中華国 滅んでくれ
中国人の屁
状況ガス
発泡剤とかいってなかったかな。危険性はあるとか
イエローケーキの可能性あるよね
杜撰な管理で有名だしね
中国人が拾おうとしてないので食べ物じゃない事だけは確かだ
トウモロコシの粉末だわこれ
パトレイバーの映画で見た
状況!ガス!
「映える~」ぐらいにしか思ってなさそう
気になって中国の記事色々見たけど結局「黄色い粉」「科学物質」以外の記述は無いね。
コメントではここと同じような「硫黄」と言及しているコメはあったけどね。
硫黄か
水処理用PACでしょ
最臭兵器です
マスタードガスじゃないの
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰