このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

茨城県境町のさかいふるさと祭り花火大会で火災発生。オープニングで終了にw

火の海やないかwww21日に茨城県の境町で行われた「さかいふるさと祭り花火大会」で火災が発生しオープニングの花火のみで終了するハプニングが起きたそうです。その様子がアップロードされていましたので紹介します。昨年もどこかの花火大会で火災ってたよねえ。なんでも低い花火が引火して風の影響で燃え広がったらしいよ。
2013年07月22日 20:00 ┃
94 コメント 【動画】頭皮の炎症をカミソリで削ぎ落としてしまう床屋さん。
ええ。これは床屋さんでどうこうする問題じゃない気がする。今すぐ皮膚科へGOな病気だよね。1日でも早く病院へ行って塗り薬をもらってほしい(´・_・`)頭皮にできた皮膚炎をカミソリで削ぎ落とす床屋さんのビデオです。
73 コメント お尻にできた大きな粉瘤を取り除く手術の映像が人気だけど見る勇気がwww
【ネタ投稿】これは見る度胸が試される動画。大阪梅田形成外科粉瘤クリニックによる「粉瘤(ふんりゅう)」摘出手術の動画が人気になっています。皮膚の下にガーゼと指を突っ込んでグリグリするところでギブアップして最後まで見れていません(@_@;)これみんな見れるのかしら・・・。(注:動画2、4、年齢制限あります)
76 コメント 【動画】メキシコのバルーンフェスティバルで起きた死亡事故。
メキシコ中部、サカテカス州エンリケ・エストラーダで行われたバルーンフェスティバルで1機の熱気球に火災が発生し、1人が転落死、2人が火傷。その事故のビデオです。動画3つめに亡くなった男性が落下するシーンがあります。注意。
52 コメント 【軍事】塹壕、真上からのドローンドロップ爆弾には弱かった動画。
なんという運の悪い男。ドローン爆弾に気づいて逃げ出したようだけど、その逃げた方向に(゚o゚)これ直撃しているよね。小さな爆弾だけどピンポイントで食らったらさすがにダメかもしれない。注:今回のロシア、ウクライナ戦のものとされていますが、もしかしたら少し前のものかも。
なんか通り過ぎたwww路上で500本の花火に同時点火で凄い事にwwwなんか通り過ぎたwww路上で500本の花火に同時点火で凄い事にwww
というかそんな所でやんのかよwww海外のお馬鹿ビデオ。発煙筒に音が追加されたような「Piccolo Pete’s」という花火500本を同時に点火したらどうなるのん?音が凄いのん?煙がヤバいのん?という素朴な疑問が気になって我慢できなかった大人たちによる実験ムービーです。飛ばないハズの花火が途中で飛んでてちょっとワロタwww
サンディエゴ大爆発の凄い映像があった。これはヤバい。ヤバすぎるwwwサンディエゴ大爆発の凄い映像があった。これはヤバい。ヤバすぎるwww
これはSUGEEEEE!YABEEEEE!
先日、サンディエゴの花火大会で起きた15分間の予定が一瞬で終わっちゃったという大爆発ですが、至近距離から撮影されたとてつもない映像がアップされていましたので紹介します。これは最強にヤバイwwwどうにもならんwwwおしっこちびるわwww(音量注意)
海外花火。トンボ花火のデッカイ版が綺麗で迫力があってなかなか素敵だ。海外花火。トンボ花火のデッカイ版が綺麗で迫力があってなかなか素敵だ。トンボ花火って知ってます?羽が付いてて火を付けると火花を散らしながら飛んでいくタイプの花火。あの花火が一番好きだったなー。小学生の頃は毎週末のように家の前で花火をしたものです。近所の誰かが遊びだすとみんな自宅に用意していた花火を持ち出してきて大花火大会に・・・。平和だったなー。と大昔を思い出してしまいました。紹介動画はそんなトンボ花火が海外で進化していた!?というビデオです。
火の海やないかwww

めっちゃ燃えとるw

オープニングの最後にちょっとだけ燃えているのが見える?

前半は写真。後半はメラメラ音ありの動画

関連記事

78 コメント 【動画】特殊能力かな。ノールックで死を免れたおばちゃん。
こえええ(@_@;)おばちゃんも見上げていたら避ける時間は無かっただろうね。中国広東省東莞市で撮影されたマンション高層階からエアコンの室外機が落下してしまうという事故のビデオです。ニュースによると室外機の設置をしていた作業員が落としてしまったんだって。
154 コメント 迷惑行為。電車のドアが閉まるのを何度も妨害して出発を遅らせる老人の映像が話題に。
【1000mg遅報】最初遅れた連れの人でも待っているのかと思ったけどただの迷惑行為だった。東山線で撮影された電車のドアが閉まるのを何度も妨害して出発を遅らせる老人のビデオが話題になっているようです。撮影された時間帯が分からないけど酔っぱらい?
227 コメント 新たな炎上系か。大阪の地下鉄で迷惑行為を行う女の動画。
これ後で入れた音じゃなくてこのままの音量で流したの?www駅員さんに止められても素無視?大阪の地下鉄御堂筋線、本町駅で大音量の音楽を流す迷惑系ティックトッカーのビデオです。数日前から話題になっていたみたいですが気付くのが遅れて1g遅報になっています。これはやべーヤツ。
185 コメント 首都高で頭のおかしいウィッシュ乗りが撮影される。鬼煽り&ペットボトル投げつけ。
えええ。未だにこんなやつおるんかよ。首都高中央環状の扇大橋付近で目撃されたDQNすぎるウィッシュ乗りのビデオです。ベタベタに煽りつつペットボトル投げつけ(1分14秒ごろ)。これはあかんわ。ナンバーもある程度読めるし逮捕まであるんじゃないかな。

最新ニュース

コメント

茨城県境町のさかいふるさと祭り花火大会で火災発生。オープニングで終了にw へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwMDY0MDY

    古河市民が1ゲット

  • 返信 743mg ID:I5MDk2NTM

    2

  • 返信 743mg ID:Q5NDE5NzY

    修造ってるな。

  • 返信 743mg ID:g1MDg4ODM

    3

  • 返信 743mg ID:cxNjY4NTg

    やっぱりFFは4が面白いよな。

  • 返信 743mg ID:Q2Njg4Nzg

    土手の下って、道路以外の場所に入るのは危ないから、
    消防車を動かせなかったんじゃないの?
    夜だし、地面の状況が見えないと危ないと思う。

  • 返信 743mg ID:g2MjgzOTM

    いい野焼きになったんじゃね
    こういうハプニングあると面白いし

  • 返信 743mg ID:g4OTcwNTc

    死を持って償え

  • 返信 743mg ID:Q5NjgxODg

    頭の悪い運営委員だな

  • 返信 743mg ID:g4OTcwNTc

    お前の頭の悪さも最たるものだ

  • 返信 743mg ID:QwNDA4ODE

    おにいちゃん…ホタルめっちゃキレイやゎ…

    セツ子っ!!ホタルっ…焦げとるっ!!

  • 返信 ナパチャット ID:cxNzgyNTk

    ヤバくね?
    って、すっげえアッタマ弱そうな喋り言葉だよな

  • 返信 743mg ID:c2NTA1MzI

    花火より綺麗

  • 返信 743mg ID:g4NjE4MjY

    最近、花火大会の救護班で出動したばかりだから人ごととは思えん
    怪我人が出なかったのなら不幸中の幸いだが

    それにしてもここ最近のレスは低脳な人が増えて残念

  • 返信 743mg ID:gxMDM1Nzk

    花火大会なんて頭の弱い暇人しか行かないだろう()

  • 返信 743mg ID:g4OTcwNTc

    ニート外出ろよ

  • 返信 743mg ID:c5MDcwMTI

    津波の次は火事か。
    茨城はツいてないな。

  • 返信 743mg ID:Q1NDgzNjU

    消防士「今年の花火は斬新だなぁ」

  • 返信 743mg ID:Y2OTA1MDQ

    花火大会って音楽流れるものなのか…?
    田舎者だから風情のある花火大会しか知らんわ

  • 返信 743mg ID:E4NDg1OTk

    俺も音楽流してるの初めて見たわ
    てか音楽のせいで迫力が失われれてね?

  • 返信 743mg ID:gyNTYzNzA

    同じ茨城県内だけど屋台が出てる範囲や会場周辺は花火中にずっと音楽流される
    10年前くらいからやってるけど誰が喜ぶんだアレ

  • 返信 743mg ID:QyOTIyMjY

    茨城って田舎だぞ

  • 返信 743mg ID:I5MTk0MDk

    ホントに火災なのか?

    燃えてるのぱっと見では花火に発火はしてないな。

    予算の都合上花火は最初だけで、あとは野焼きしたら派手なことになったんだろw

  • 返信 743mg ID:cxNjcyOTQ

    キンカ堂やホーマック?近くの土手?

  • 返信 匿名 ID:A2NTM0MjE

    たかが火事くらい鎮火してからやり直せばいいじゃんと思ったら
    そういうレベルじゃなかった

  • 返信 743mg ID:kyNjQ3NTE

    地元ワロタ。
    消防車たくさんきてたなぁ

  • 返信 743mg ID:U1ODY0NTg

    田舎者 恥ずかしくないのか?

  • 743mg ID:g4OTcwNTc

    田舎者が田舎者煽る気持ちはよくわかるよ

  • 743mg ID:EzNDM0MzI

    恥ずかしいこと言ってないんだけど。

  • 返信 743mg ID:U5MjAyMDI

    普通火事になっても比較的安全な場所で上げるだろ
    二次災害あるし、極力燃え尽きるの待ったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:M3MDQyODM

    ああ、せっかくみんなで企画とか練ったろうになぁ
    来年またがんばれ

  • 返信 743mg ID:g1NDAzMTE

    淀川の花火大会楽しみやな〜

  • 返信 743mg ID:AyNzg5OTY

    さすが境だわ

    キンカってもうないんだよな
    もうキンカ堂とサティー間で繰り広げられていた中学生の縄張り争い見れないんだよな・・
    あ、サティーももうないのか・・・

  • 返信 743mg ID:k5NzUyMDg

    あーあ。花火作るのにどれだけの時間を掛けてたんだろうか・・・
    職人も花火楽しみにしてた人も沢山いただろうに。笑えないよな

  • 返信 743mg ID:kyNjUyMDk

    アッラーアクバル…

  • 返信 743mg ID:E2MDY2Nzg

    カーチャンの地元だ・・・!
    心無い人は「火の海やないかwww」なんて笑ってるけど、
    地元の人達が真剣に考えた企画や丹誠込めて作った花火が
    こんな形で終わってしまったかと思うと本当に悲しい。
    俺には「来年またがんばれ!」としか言えないよ(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:EwOTM2NTM

    一番下の動画の中のコメント、ばかじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:g4OTcwNTc

    コメント内容書けよ

  • 返信 743mg ID:M2NTkzOTk

    なんたる…

  • 返信 743mg ID:cxNTUzMTI

    後の火の七日間である。

  • 返信 743mg ID:k4NjE5NTE

    去年の夏は確か熊谷の花火大会で火の海になってたよね

  • 返信 743mg ID:k2ODUxOTE

    大規模な火災を想定して大会開いたら一人1万ですとか言われるぞ。

  • 返信 743mg ID:cyNTA1OTA

    BGMうるさいなあ 音楽がすべてのひとのものとは限らないということが解って無い 
    夜のしじまに消えていく花火の音こそ美しいのに
    田舎者の背伸びは醜悪だ

  • 返信 743mg ID:k3NDk4MDM

    県境町って変わった町名だなと思ったら、境町か

  • 返信 743mg ID:k3NTI2NDI

    はい、除草と消防車の経費ケチった結果がこれです

  • 返信 743mg ID:E2NTY3NjQ

    の、野焼き大会だし(震え声)

  • 返信 743mg ID:AxNDI4OTQ

    こういう火災って水かけたところで燃える速度のほうが速くて追いつかないから道路とか草地が途切れるところまであらかた燃やしてしまうほうが早いんだよ。
    風上から水まいても風下に火が行くのが早いし、風下からは水まいても届かないし。

  • 返信 743mg ID:M4NTM4OTE

    「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」

  • 返信 743mg ID:AzODI4NjE

    消防が消すのは無茶、無理したら普通に四人でるレベル
    問題は事前準備だろ草伸び放題の所でやったら万が一考えたら判るやろ…草刈はしような

  • 返信 743mg ID:kwMDgzMTE

    どうしてこうなったw

  • 返信 743mg ID:k0NzM4MjQ

    k4OTE3OTg
    k4OTE3OTg
    k4OTE3OTg

  • 返信 743mg ID:cyMzEyOTY

    てか、花火に音楽かけるの止めろよクソが!って書こうと思ったら
    曲はオープニングだけだったか
    ならまぁいいや

  • 返信 743mg ID:k3MDY0NTA

    草刈以前に高度が取れてない。
    もう10mは高く打たんとダメだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2ODY3NTM

    あれじゃね?
    最後にサプライズで大文字焼きしたかったんじゃね?
    消火活動してないんだし・・・

  • 返信 743mg ID:g1NzM5NDE

    つまみやら料理など用意して見てた人たちの顔ときたら・・・ププ

  • 返信 743mg ID:E0Mjg0MzE

    最近の花火大会って、なんかBGM入れながら連発するのが流行ってるみたいだけど
    あれって花火そのものの音を掻き消してるだけで
    風情もへったくれも無くなってすごい不快なんだよね

  • 返信 743mg ID:czMjgwMjI

    BGM
    がくそ

  • 返信 743mg ID:EyNTYwNTU

    さすが在日。放火も上手やな

  • 返信 743mg ID:E1NDk1OTg

    上空から見たら大文字焼きなんだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MzY4MTM

    小さい町だけど、みんながんばって町おこししようって花火大会開いたんだろうに。。
    君たちも大概にせえよ。ほんと人の気持ちも考えもせずにクソを垂れることしかできんのかい?

  • 返信 743mg ID:MzNTE4NDM

    同情だけで許せる程甘くねえんだよカス。
    火災が発生してるのは事実だろ。これで人が怪我したり死人がでてもお前は同じ事いえんのかよ

  • 返信 743mg ID:g2OTg2ODc

    野焼きってのはたまにやると植物がよく育つんだぜ?
    それが生物多様性の保全になっている所もある

  • 返信 魔法使いまであと半年 ID:M2Njc5NTQ

    きっと「ここで告白しよう」とか「ムードの盛り上がったところで初体験に持ち込もう」と考えてた子がたくさんいたんだろうなぁ。

    なのに火事になって・・・・

    ざまぁみろ

  • 返信 743mg ID:g0NjU1MTA

    ホントに夏は迷惑なイベントが多い事…^^;

  • 返信 743mg ID:k4MDYzODY

    蟲送りだんべ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 【動画】Googleストリートビュー撮影車が大事故か。バイク乗りを吹っ飛ばしてしまう。
    いやこれ何故そのまま掲載されているのwww目の前を横切ろうとしたバイクと激しい接触事故を起こしてしまったグーグルストリートビュー撮影車のビデオです。これ転回しようとしていたのかも。1回転してヘルメットも飛ばされていますね。大怪我以上ありそう(@_@;)
    85 コメント 【動画】高速道路上の故障車のレスキュー中に起きた大事故。
    ぎゃーーー!(@_@;)
    腰から腹にかけてを一瞬挟まれて飛ばされてる(((゚Д゚)))中国の高速道路で発生した大事故のビデオです。あの車に何があったんだ。狙ったようにすーっと寄って来てそのままドーンっと(´・_・`)
    72 コメント 【動画】イランのミサイル、自国の首都テヘランに命中してしまう。
    4月3日にイランの首都テヘランで撮影されたミサイル発射事故のビデオです。1発目が発射直後に爆発し2発目がテヘラン西部の住宅地に墜落。この事故で十数人が死傷したと報じられています。何千発も撃ってればたまにはこういう事もあるか(@_@;)
    122 コメント おっそろしい。1発づつ撃つはずのAk-47がいきなりフルオートになったら。
    大人でも身構えてなければこうなってしまうものなのか(@_@;)1発づつ撃つはずのAk-47が知らない間にフルオートになってしまったという恐ろしいビデオです。なぜ指を離さない?と思ったけどこれ壊れててそのまま出続けてるの?(@_@;)教えて鉄砲に詳しい人。
    125 コメント おいバイクの人どうなった。誰もバイクの人を心配しない交通事故の映像。
    ブラジルで撮影された恐ろしい事故の瞬間です。ブラジルの交通ルール知らないのでどっちが悪いのか分からないけどさ・・・。バイクの人下敷きになってるよな?怖い思いをして泣いている自分の子供に気遣うのは理解できるけどバイクの人は?(´・_・`)
    87 コメント 警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像
    警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像。これを轢いてしまってた場合どの様になったのか気になるwまさかバイクの責任にはしないだろうなw
    71 コメント 【動画】元プロ野球選手のトニ・ブランコが亡くなった事故の映像が公開。
    ドミニカ共和国のサントドミンゴで8日、コンサート中のナイトクラブ「ジェット・セット」の天井が崩壊し、98人が死亡、150人以上が負傷。犠牲者の中に元メジャーリーガーのオクタビオ・ドーテルさん、中日ドラゴンズや横浜DeNAベイスターズで活躍したトニ・ブランコさんがいました。その事故のビデオです。天井の一部が剥がれ落ちたのではなく、天井全体が崩れたのか(@_@;)