強引に追い越して最後に車から降りてくる所まで含めて、様式美を感じるような煽り運転。#煽り運転 #あおり運転 #危険運転 #車間距離不保持 #道路交通法違反 pic.twitter.com/XHOTVtjkM6
— 神林研究所 (@KHS_lab) August 18, 2023

143 コメント
【福岡】これは見事な横転事故の瞬間。九州縦貫道で追い越し車線の軽自動車が(@_@;)
これはもう死んだと思っただろうな(@_@;)福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道下り線で撮影された軽自動車が一回転してしまう事故のドライブレコーダーです。音声がないので分かりませんがこのトラックにも3回衝突しているんだって。
これはもう死んだと思っただろうな(@_@;)福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道下り線で撮影された軽自動車が一回転してしまう事故のドライブレコーダーです。音声がないので分かりませんがこのトラックにも3回衝突しているんだって。

52 コメント
【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。

131 コメント
大揉めwww譲り合いトラブルでパトカーに助けてー!助けてー!なドライブレコーダー。
これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。
これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。

185 コメント
【千葉】このあおり運転の結末があほすぎるwwwwww
これウインカー出しているけど軽バンの方も悪くなるんだよね?明らかに危険運転だしこの動画を提出してあげたら過失割合も変わるんじゃないかなあ。千葉県鎌ケ谷市粟野で撮影されたおかしな運転をしていたキューブと軽バンの交通事故を真後ろから撮影したビデオです。撮影者の喜びっぷりよwww
これウインカー出しているけど軽バンの方も悪くなるんだよね?明らかに危険運転だしこの動画を提出してあげたら過失割合も変わるんじゃないかなあ。千葉県鎌ケ谷市粟野で撮影されたおかしな運転をしていたキューブと軽バンの交通事故を真後ろから撮影したビデオです。撮影者の喜びっぷりよwww
関連記事

230 コメント
【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www

136 コメント
【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。

204 コメント
ニュースになりそうな横浜ナンバーDQNストリームの危険運転。別の場所で3回も撮られるって・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。

188 コメント
【大阪】10tダンプに特攻したフィットが大変な事になってしまうドラレコ。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
コメント
あおり運転の教科書。DQNの見本のようなレクサスが静岡で撮影されるwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

100 コメント
これは怖いドラレコ。友達を見つけて走り出した小学生がトラックにどーん動画。
あああ。こういうのが一番怖い。この小学生は転倒しただけで何ともなさそうだけど一歩間違えたら死んでいたかもしれないからね。これだけ狭い道で左右に小学生。プロのドライバーならもう少し気を付けるべきではなかったのだろうか。私なら止まるの?というレベルまで速度を落としている場面。子供とおばちゃん自転車はいつでも飛び出してくるもんだと思ってる。
あああ。こういうのが一番怖い。この小学生は転倒しただけで何ともなさそうだけど一歩間違えたら死んでいたかもしれないからね。これだけ狭い道で左右に小学生。プロのドライバーならもう少し気を付けるべきではなかったのだろうか。私なら止まるの?というレベルまで速度を落としている場面。子供とおばちゃん自転車はいつでも飛び出してくるもんだと思ってる。

122 コメント
DQNvsDQNのドライブレコーダーでDQNの子供もDQNなビデオ(´・_・`)
親「やろぉぉ!ほんまー!」子供「こるぁー!このやろぉー!」子供は親の背を見て育つというけどほんとだなあ(´・_・`)山口県周南市の国道2号線で撮影されたアルテッツァDQNvs親DQNの戦いに子供も参戦してしまうドラレコです。アルテッツァも酷いけど車間を積めすぎだよね。声の感じから小学校前か低学年っぽいかな。このまま中ヤンキーになって高校で暴走族となり立派なDQNが育つのかしら。(音声削除して再アップされました)
親「やろぉぉ!ほんまー!」子供「こるぁー!このやろぉー!」子供は親の背を見て育つというけどほんとだなあ(´・_・`)山口県周南市の国道2号線で撮影されたアルテッツァDQNvs親DQNの戦いに子供も参戦してしまうドラレコです。アルテッツァも酷いけど車間を積めすぎだよね。声の感じから小学校前か低学年っぽいかな。このまま中ヤンキーになって高校で暴走族となり立派なDQNが育つのかしら。(音声削除して再アップされました)

155 コメント
対向のバイクギリギリ。道志みちのプリウスミサイルの車載映像が話題に。
【ひ】より。40キロ制限道路を50キロ前後で流してるライダーの横を結構なスピードで。しかも木々と建物で先が見えないカーブの外側から。国道413号(道志みち)で撮影された対向車のバイクを殺しかた危険なプリウスのビデオです。チラッと調べてみたけどここは全域ではみ禁なのかな?せめて見通しの良い直線でやれ・・・。
【ひ】より。40キロ制限道路を50キロ前後で流してるライダーの横を結構なスピードで。しかも木々と建物で先が見えないカーブの外側から。国道413号(道志みち)で撮影された対向車のバイクを殺しかた危険なプリウスのビデオです。チラッと調べてみたけどここは全域ではみ禁なのかな?せめて見通しの良い直線でやれ・・・。

89 コメント
【箱根】アート引越しセンターさん渋滞中に爆睡して大渋滞を作ってしまう。
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)

85 コメント
【動画】ロードバイク乗車中にシミー現象に恐怖させられた自転車乗りの車載。
一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。
一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。

191 コメント
これは飛ばしすぎだわな(´°_°`)フルブレーキが間に合わず日産モコに追突した車載。
愛知県豊橋市下地町宮腰の国道1号線で左から出てきた日産モコに追突してしまったドライブレコーダーです。右側車線のスピードくらいだったら止まれたのにな。周りの流れから見るに90キロ近く出てたんじゃないのか。タイヤがロックしてしまっているみたいだし車は何だろね。
愛知県豊橋市下地町宮腰の国道1号線で左から出てきた日産モコに追突してしまったドライブレコーダーです。右側車線のスピードくらいだったら止まれたのにな。周りの流れから見るに90キロ近く出てたんじゃないのか。タイヤがロックしてしまっているみたいだし車は何だろね。

365 コメント
これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載。
これ二人とも目の前にパトカーがいるから喧嘩しただろwww仲裁されることを見越してやってるだろwwwでもまぁこれはうp主のが悪かったと思うぞ。東京都杉並区高円寺南2丁目3付近で発生した車線変更による交通トラブルを記録した車載ビデオです。お巡りさんの周辺ではこんな出来事多そうだよね。
これ二人とも目の前にパトカーがいるから喧嘩しただろwww仲裁されることを見越してやってるだろwwwでもまぁこれはうp主のが悪かったと思うぞ。東京都杉並区高円寺南2丁目3付近で発生した車線変更による交通トラブルを記録した車載ビデオです。お巡りさんの周辺ではこんな出来事多そうだよね。





























































































いえーい。
逮捕逮捕逮捕
赤信号は守るんだな
まさかの旧型で草w
せめて現行型でやれ
パッシングされても意固地になって頑なに譲らない撮影主
めちゃくちゃ性格悪そう
赤信号も守ってるし曲がるときウィンカーも出してる誠実さ✨
撮影者のうんてんが悪かったんだろうな
無神経なやつは後ろをイラつかせていることに気付かない
車種が古いけど、いつの動画?
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
右折の仕方はDQNの方がまともな走行ラインなんだがw
旧旧旧型。
静岡の奴らって気が小さいからおもいっきりぶん殴ると泣き出すよ
トロい車は悪。煽られて当然。
静岡県民のクズ率は異常
ドキがムネムネ
煽られる前の映像が無いので、どっちが悪いとも言えませんね。
煽られる原因を作ったのが撮影者側って事も多いから。
自分の都合の良い様に編集された動画は信用できませんね。
そうそう
これ系だと大抵何かやってて不都合だから消してそう
まだそんな事言ってる馬鹿居るんだなwww
煽ったら負けだよボケナス小僧
DQNの優等生
降りてないやんw気が弱いから虚勢はって煽るんよ
おじいちゃんなんで出てきたんだろう
降りようとしたらうんちが漏れ始めたから座り直したんや
トイレ急いでなきゃこんな煽りしとらん
なんで煽り運転手って出てきたらスンってなる人ばっかりなん?
煽り方が甘い
車間50㎝ぐらいまで寄せてブレーキを踏めないようにしないと優等生とは言えない
この手の動画って絶対事前映像出さないよなw
証拠映像だから出す必要も無いしな。相手が撮ってりゃ出せばいい
こういうのって、相手も動画アップして反撃した例ってないのか?
反撃例はある。1000mgでみた。
1 乗用車がトラックに喧嘩うって、パッシングされた所を切り抜く。
2 その後トラックが動画公開し乗用車の妨害運転がばれる。
って感じだったと思う。
出したら出したで無駄な前尺が長いって文句言うからだろうな
音声も消してるしツーアウト
事前になにかしてようがあおり運転してることには変わらんぞ
ここまで怒らせた原因が一番のポイントだ
道交法には全く関係ないポイントな
煽り野郎がここまで絡んでるってことは「絶対に行かせねえよ運転」をしていたと思う。てかこんなバカ相手じゃ譲る義務がなくても譲るべき。野犬やイノシシに遭遇したと思えば何のことはない。野猿でも良い。
馬鹿同士潰しあえ(^^)
韓国の未来は Wow Wow Wow Wow
世界が蔑むYeah Yeah Yeah Yeah
過去は植民地だけど、未来ある?
これはこの後助手席から喜本奈津子が降りてくるパターンやね?
で、この後はどうなったん?
Twitterに晒されて俺たちの暇潰しになった
車なんて乗っててこそ鉄の塊に守られていて強気で居られるのに、降りちまったら一番の雑魚生命体の人間だってのを自覚しとこう m9(-_-)
降りてないのに降りたとか誇張すんな
一部の映像だけ流して被害者面されてもな
どうせ撮影者もクズってオチ
僕だよ。
前に出るときに相手に急ブレーキかけさせるように幅寄せしながらブレーキかけないと
まだまだ煽り認定1級は無理だな
はあ? 事故ったらメンドケセーだろ
素直に譲って後ろに憑いたら家まで同行してからのネットリンチだわ
撮影主が先にやったのかもしれないぞ
いやこれ煽られてる所から始まってるけど
動画主が何かやっただろ
絶対理由があるよ
あったとしても普通は無視する
こうなるのはどっちもどっちって理解したほうがいい
片方だけ責めても何にもならない
思い込みで批判するあれですね
テレビデビューしたいのかな
80年代のCMみたいな画質
降りてこないのダサすぎ??笑笑
ドア開けたら怖くなっちゃったのかな?wwww
最後はひょっこりはんして終了?
「馬鹿と阿呆の物語」っていうタイトルが似合いそう。
今時原付でもドラレコ付けてたりするのに学習せんやつ多いよな
昭和時代のセダン
中古車屋行ったら10万くらいで売ってるLSですね
脳みそうんこ?御用達のレククソ。
レクサス乗ってたの50代後半ぐらいのオジジに見えた
手本にして真似よう
FANZAの動画広告が重過ぎるのか、このサイトだけ凄く重いしすぐ落ちる。
ふっる!
在チョンやろ?
ナンバー 9 これは簡単に特定されるから良かったね
ナンバーには頭と素行の悪さが表れるよね。
令和最新型のリアカメラじゃん
型落ちレクサス笑
細江なんか田舎も田舎、昼間でも熊がウロウロしてるようなところだからな、昔懐かしいDQNが最新モードなんだろ
出てきんのジーさまに見えるんだけど
前に出てからは蛇行したり急ブレかますわけでもないし動画前に撮影者もなんかやったんだろう
屋根にネコ乗せたまま走り出して注意してくれてんじゃね?
「おい、ネコ乗っとるで~」
争いは(ry
追い越し禁止は煽ろうが抜こうが違反なんだからさっさと抜けば良いんだよ。
だって静岡猿って新種の猿が運転してんだもの(笑)
通報しながら追跡して警察来るとこまであげろよ
BMWから乗り換えたんやな
こんなベタな奴今時もうおらんやろ
ドラレコなかった頃のやったモン勝ちの運転やん
やらせやろ(適当)
200万ぐらいで買える?
20万でも要らないゴミです。
もどるんかーい
またニュースで全国放送 警察の面痛あるから 取り合えず動くパターン
降りてないじゃん
ださ 安い車で、よーやるわ 恥ずかし~貧乏丸出し ww
降りるのか降りないのかハッキリしてくれよ
こんな古いレクサス乗っていて恥ずかしくないのかね?
見方によっては撮影側が進路妨害にも見えなくない
煽られ運転
高級車乗ると気が大きくなり世界が自分中心の世紀末覇者になったかのような見本!!
あの辺りは無法地帯だから気をつけたほうがいいよ。
安定のドキュン御用達のクソトヨタ車 レクソス 頭の中に障害のあるクズどもが乗るクソ車
譲ってやりゃいいのに意地はって事故率高めるなよ
意地はって追い越そうとしてるやつと同じ馬鹿にしか見えんぞ
頑なにどかない奴もどうかと思うけどな
俺なら左に寄せて徐行して先に行かせる
もしかしたら子供が生まれそうかも知れないからな
ちょっとは頭使えよ
撮影者お前あおられ運転してねーか?
この前に何かしたの要因があったと思うが、普通でしょ。その前にパッシングされたら、左に譲るのがマナーだと思うけどね。そうすれば何もなかったと思うけど。
わいも煽られてたまに降りてくる奴いるけど、わいが降りたら直ぐに走り去っていくの何故やろなw
たまたま今までの相手が降りる勇気?はあるけど相手が降りてこられたら一気に怒りより恐怖が勝っちゃう半端者のDQNだけだったからだと思います ただそれは今まで運が良かっただけです これからはあなたが降りた事によりヒートアップして様々な事件に発展する可能性も充分ありますのでお気をつけください
覆面パトカーやからやろ!
浜松市だし多分ナンバーからコイツ磐田市に住んでる永井琢真っていう有名なバカだと思う
兄弟揃って型落ちクラウンとかレクサス乗ってシャコタンにして、煽り運転しとる有名人
みな、なぜ戦わぬ?
これの前にどんなことが起きようと関係ないのをまだ知らない連中多いな
これ以前に親が殺されてようと関係ないのよ
「あおり運転はだめなの」たったこれだけを全く理解できない人がこういうあおり運転してるんだわな
どんなことがあっても「あおり運転」はもうNGなのよ
どうしても危害を加えたいなら裁判官に頼みなさい
すべての判断を下してくれるから
ちったー知識をつけなさいな
「あおり運転」する奴が悪いに決まってんじゃん一々言わなくても皆知ってる
こうなるに至ったにはそれ相応の原因があるだろってことの話をしていてる訳だから一連の経緯を知らないと何とも言えない故に有るはずの「原因」をカットしている事で意味が無い動画だという内容に対して話題違いでかつつまらない「結論」を持ち出したお前の方がある意味関係ない
ここにも脳足りんがおるな
関係あるよ
今日無知な品川ナンバーにパッシングの荒らしとハイビーム攻撃してしまった(限度はあるけど自分がやられたら怒りやストレスイライラする事を平然とやる輩にも問題ある)
どうせ撮影者もあえてトロトロ走って煽ってんだろ
わかりやすい希望ナンバーまで完璧だな
意味がわからない もうこれって一種の病気だろ?
車乗ると何か前を意味もなくぬきたくなるって奴
降りて文句を言おうと思ったら何が文句か自分でもわからない奴
病気だ 完全病気だ
見栄っ張りのくせしてこの型のレクサス乗る意味が分からない
Lと付いてりゃ何でもいいのかね
降りる勇気もねえくせにイキるなよ馬鹿が!
クソ画質は罪
こんな切り取り動画が投稿されたって明らかに撮影者がなにかしたんだろうなとしか思えんわ
様式美?ばっかじゃねえの
ほんまもんなら車間距離もっと詰めるやろうし、左右ぐんぐん振りまくっとるわ
浜松って労働者の街だから無保険多いのによくやるよな
川勝信者だな
クソダサクソサス
こいつ、大江哲生だわ。
音声ないとリアリティないし全然つまらんな
このレクサス中古でいくらで買えるん?
引きずり出してボコれや
静岡県の百姓なんてみんなこんなもんだろw
遅い車は停まって譲る練習
めんどくさい事になるんだからやり過ごせよ
早い後続車に追いつかれたら、先行車は道を譲らなきゃいけないんだけどな。
道路交通法第27条「他の車両に追いつかれた車両の義務」
たぶん、だらだらと遅い速度で引っ張り続けて後続のレクサスを逆あおりしたんだろうよ。
音声消してるってことは何かやってるな
このぼろいレクサスは業販で50万
店頭で80~ってとこですね
年季が入ってんな。これでイキるのは恥ずかしすぎ
ちゃんとウィンカーも出して右折する人だから、撮影者がなんかやったんじゃね??
20秒あたりからの手慣れた急カーブからしてコイツやってる感じがするわ
型落ちのレクサスなんぞ猿以外乗ってないやろ
何処のカッペやねん
こんな古い型のボロレクサス乗った方が普通はダサすぎて煽られるだろ・・・
いい動画撮れましたね。
大成功!
廃車寸前のレクサスは要注意
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰