このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あおり運転の教科書。DQNの見本のようなレクサスが静岡で撮影されるwwww

鬼のようにパッシングしてちょい降り。音がないのでアレだけどあほみたいにクラクションも鳴らしてそう。静岡県浜松市北区細江町気賀で撮影されたあおり運転の見本のようなDQNのビデオです。
2023年08月22日 12:00 ┃
143 コメント 【福岡】これは見事な横転事故の瞬間。九州縦貫道で追い越し車線の軽自動車が(@_@;)
これはもう死んだと思っただろうな(@_@;)福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道下り線で撮影された軽自動車が一回転してしまう事故のドライブレコーダーです。音声がないので分かりませんがこのトラックにも3回衝突しているんだって。
52 コメント 【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
131 コメント 大揉めwww譲り合いトラブルでパトカーに助けてー!助けてー!なドライブレコーダー。
これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。
185 コメント 【千葉】このあおり運転の結末があほすぎるwwwwww
これウインカー出しているけど軽バンの方も悪くなるんだよね?明らかに危険運転だしこの動画を提出してあげたら過失割合も変わるんじゃないかなあ。千葉県鎌ケ谷市粟野で撮影されたおかしな運転をしていたキューブと軽バンの交通事故を真後ろから撮影したビデオです。撮影者の喜びっぷりよwww
(Twitter)(予備)

関連記事

230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
136 コメント 【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
204 コメント ニュースになりそうな横浜ナンバーDQNストリームの危険運転。別の場所で3回も撮られるって・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。
188 コメント 【大阪】10tダンプに特攻したフィットが大変な事になってしまうドラレコ。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。

最新ニュース

コメント

あおり運転の教科書。DQNの見本のようなレクサスが静岡で撮影されるwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MjM4MzE

    いえーい。

  • 返信 743mg ID:M4NzI2NTQ

    逮捕逮捕逮捕

  • 743mg ID:Q5MTY0NDU

    赤信号は守るんだな

  • 743mg ID:g3ODAyNDE

    まさかの旧型で草w
    せめて現行型でやれ

  • 743mg ID:UxNjMxNTY

    パッシングされても意固地になって頑なに譲らない撮影主
    めちゃくちゃ性格悪そう

  • 743mg ID:M0NTg0OTk

    赤信号も守ってるし曲がるときウィンカーも出してる誠実さ✨ 

  • 743mg ID:IyOTEzNTY

    撮影者のうんてんが悪かったんだろうな

  • 743mg ID:g0MTUyMTk

    無神経なやつは後ろをイラつかせていることに気付かない

  • 743mg ID:I5NDU5OTM

    車種が古いけど、いつの動画?

  • 743mg ID:M0NDc5NjA

    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

  • 743mg ID:c0OTI2NzU

    右折の仕方はDQNの方がまともな走行ラインなんだがw

  • 743mg ID:E1NzE1OTQ

    旧旧旧型。

  • 返信 743mg ID:M2NzI0NjI

    静岡の奴らって気が小さいからおもいっきりぶん殴ると泣き出すよ

  • 743mg ID:k5OTM5NTY

    トロい車は悪。煽られて当然。

  • 743mg ID:A3NzgxNTA

    静岡県民のクズ率は異常

  • 返信 743mg ID:g3ODQ1MjA

    ドキがムネムネ

  • 返信 743mg ID:gyMzMwODU

    煽られる前の映像が無いので、どっちが悪いとも言えませんね。
    煽られる原因を作ったのが撮影者側って事も多いから。
    自分の都合の良い様に編集された動画は信用できませんね。

  • 743mg ID:g4NTM4OTE

    そうそう
    これ系だと大抵何かやってて不都合だから消してそう

  • 743mg ID:QwNDQ1OTQ

    まだそんな事言ってる馬鹿居るんだなwww
    煽ったら負けだよボケナス小僧

  • 返信 743mg ID:AzMzEzMTE

    DQNの優等生

  • 返信 743mg ID:QzMTAwMzA

    降りてないやんw気が弱いから虚勢はって煽るんよ

  • 743mg ID:MxMDkxMjU

    おじいちゃんなんで出てきたんだろう

  • 743mg ID:g4MjY1OTc

    降りようとしたらうんちが漏れ始めたから座り直したんや
    トイレ急いでなきゃこんな煽りしとらん

  • 743mg ID:QxMjI2ODQ

    なんで煽り運転手って出てきたらスンってなる人ばっかりなん?

  • 返信 743mg ID:c3NTI5NjM

    煽り方が甘い
    車間50㎝ぐらいまで寄せてブレーキを踏めないようにしないと優等生とは言えない

  • 返信 743mg ID:Q5MTYzMDg

    この手の動画って絶対事前映像出さないよなw

  • 返信 743mg ID:g3MzQ2MTU

    証拠映像だから出す必要も無いしな。相手が撮ってりゃ出せばいい

  • 743mg ID:I2OTUwMjQ

    こういうのって、相手も動画アップして反撃した例ってないのか?

  • 743mg ID:A0NTA2MTE

    反撃例はある。1000mgでみた。
    1 乗用車がトラックに喧嘩うって、パッシングされた所を切り抜く。
    2 その後トラックが動画公開し乗用車の妨害運転がばれる。
    って感じだったと思う。

  • 返信 743mg ID:A2NTUwNTU

    出したら出したで無駄な前尺が長いって文句言うからだろうな

  • 返信 743mg ID:g4OTA5MjU

    音声も消してるしツーアウト

  • 返信 743mg ID:I0NTk4ODY

    事前になにかしてようがあおり運転してることには変わらんぞ

  • 返信 743mg ID:M3MTA2MjA

    ここまで怒らせた原因が一番のポイントだ

  • 743mg ID:A2NTYzMTY

    道交法には全く関係ないポイントな

  • 返信 743mg ID:YyNTY5Mzk

    煽り野郎がここまで絡んでるってことは「絶対に行かせねえよ運転」をしていたと思う。てかこんなバカ相手じゃ譲る義務がなくても譲るべき。野犬やイノシシに遭遇したと思えば何のことはない。野猿でも良い。

  • 返信 743mg ID:g0MzMwNjQ

    馬鹿同士潰しあえ(^^)

  • 返信 743mg ID:IyNzE1NDY

    韓国の未来は Wow Wow Wow Wow
    世界が蔑むYeah Yeah Yeah Yeah

  • 返信 743mg ID:M3MTA2MjA

    過去は植民地だけど、未来ある?

  • 返信 743mg ID:g4ODg3NDQ

    これはこの後助手席から喜本奈津子が降りてくるパターンやね?

  • 返信 743mg ID:g3ODAyMDA

    で、この後はどうなったん?

  • 返信 743mg ID:I0NTk4ODY

    Twitterに晒されて俺たちの暇潰しになった

  • 返信 743mg ID:Q0NjkyMzI

    車なんて乗っててこそ鉄の塊に守られていて強気で居られるのに、降りちまったら一番の雑魚生命体の人間だってのを自覚しとこう  m9(-_-)

  • 返信 743mg ID:ExMDgzMTk

    降りてないのに降りたとか誇張すんな

  • 返信 743mg ID:A2NTU3MDk

    一部の映像だけ流して被害者面されてもな
    どうせ撮影者もクズってオチ

  • 返信 743mg ID:A3NzgxMjQ

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:A5MjM3OTM

    前に出るときに相手に急ブレーキかけさせるように幅寄せしながらブレーキかけないと
    まだまだ煽り認定1級は無理だな

  • 返信 743mg ID:U1MzAzMzc

    はあ? 事故ったらメンドケセーだろ
    素直に譲って後ろに憑いたら家まで同行してからのネットリンチだわ

  • 返信 743mg ID:I2OTUwMjQ

    撮影主が先にやったのかもしれないぞ

  • 返信 743mg ID:M3ODM2Mzc

    いやこれ煽られてる所から始まってるけど
    動画主が何かやっただろ
    絶対理由があるよ

  • 返信 743mg ID:AxMzAwNDI

    あったとしても普通は無視する

  • 743mg ID:QzODgxODI

    こうなるのはどっちもどっちって理解したほうがいい
    片方だけ責めても何にもならない

  • 743mg ID:M0NDQ5Njg

    思い込みで批判するあれですね

  • 返信 743mg ID:QzMTc1MzI

    テレビデビューしたいのかな

  • 返信 743mg ID:I0NjkxNjE

    80年代のCMみたいな画質

  • 返信 743mg ID:g4ODgzMDg

    降りてこないのダサすぎ??笑笑
    ドア開けたら怖くなっちゃったのかな?wwww

  • 返信 743mg ID:Y4NjY3MDc

    最後はひょっこりはんして終了?

  • 返信 743mg ID:UxNDUwOTI

    「馬鹿と阿呆の物語」っていうタイトルが似合いそう。

  • 返信 743mg ID:g4OTkwMTM

    今時原付でもドラレコ付けてたりするのに学習せんやつ多いよな

  • 返信 743mg ID:QzMTc1MzI

    昭和時代のセダン

  • 返信 743mg ID:A3NDAwMzI

    中古車屋行ったら10万くらいで売ってるLSですね

  • 返信 743mg ID:E4OTg2MzQ

    脳みそうんこ?御用達のレククソ。

  • 返信 743mg ID:A2NTcwNjI

    レクサス乗ってたの50代後半ぐらいのオジジに見えた

  • 返信 743mg ID:g3MzQ0NTQ

    手本にして真似よう

  • 返信 743mg ID:A3ODQyMDQ

    FANZAの動画広告が重過ぎるのか、このサイトだけ凄く重いしすぐ落ちる。

  • 返信 743mg ID:g4OTg5NzI

    ふっる!

  • 返信 743mg ID:gzMTYwMjM

    在チョンやろ?

  • 返信 743mg ID:g3ODAyNDE

    ナンバー 9 これは簡単に特定されるから良かったね

  • 返信 743mg ID:ExNzY4MTU

    ナンバーには頭と素行の悪さが表れるよね。

  • 返信 743mg ID:M5MzE2NTc

    令和最新型のリアカメラじゃん

  • 返信 743mg ID:Q5NDA1OTM

    型落ちレクサス笑

  • 返信 743mg ID:k2NDkzODY

    細江なんか田舎も田舎、昼間でも熊がウロウロしてるようなところだからな、昔懐かしいDQNが最新モードなんだろ

  • 返信 743mg ID:c3NjA1OTg

    出てきんのジーさまに見えるんだけど
    前に出てからは蛇行したり急ブレかますわけでもないし動画前に撮影者もなんかやったんだろう

  • 返信 743mg ID:M3MTA2MjA

    屋根にネコ乗せたまま走り出して注意してくれてんじゃね?
    「おい、ネコ乗っとるで~」

  • 返信 743mg ID:U1OTE1NDE

    争いは(ry

  • 返信 743mg ID:M1MTk0MzY

    追い越し禁止は煽ろうが抜こうが違反なんだからさっさと抜けば良いんだよ。

  • 返信 743mg ID:g0MzE1MzQ

    だって静岡猿って新種の猿が運転してんだもの(笑)

  • 返信 743mg ID:IxODc2Njg

    通報しながら追跡して警察来るとこまであげろよ

  • 返信 743mg ID:ExMTM3MDg

    BMWから乗り換えたんやな

  • 返信 743mg ID:Q2NzUxNjg

    こんなベタな奴今時もうおらんやろ
    ドラレコなかった頃のやったモン勝ちの運転やん
    やらせやろ(適当)

  • 返信 743mg ID:MxMDcwNDY

    200万ぐらいで買える?

  • 返信 743mg ID:M4MTk3MzE

    20万でも要らないゴミです。

  • 返信 743mg ID:g5MDMwODI

    もどるんかーい

  • 返信 743mg ID:A3OTczNzM

    またニュースで全国放送 警察の面痛あるから 取り合えず動くパターン

  • 返信 743mg ID:A5MjQwODU

    降りてないじゃん

  • 返信 743mg ID:g4Mjk5NjE

    ださ 安い車で、よーやるわ 恥ずかし~貧乏丸出し ww

  • 返信 743mg ID:M4MzI1MjA

    降りるのか降りないのかハッキリしてくれよ

  • 返信 743mg ID:IyNzI5MDE

    こんな古いレクサス乗っていて恥ずかしくないのかね?

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NTI

    見方によっては撮影側が進路妨害にも見えなくない

  • 返信 743mg ID:c1OTgwNDQ

    煽られ運転

  • 返信 743mg ID:M5NDQ1Mzg

    高級車乗ると気が大きくなり世界が自分中心の世紀末覇者になったかのような見本!!

  • 返信 743mg ID:U0OTQxNTM

    あの辺りは無法地帯だから気をつけたほうがいいよ。

  • 返信 743mg ID:g0Njk4MDA

    安定のドキュン御用達のクソトヨタ車 レクソス 頭の中に障害のあるクズどもが乗るクソ車

  • 返信 743mg ID:MyNzM3NDM

    譲ってやりゃいいのに意地はって事故率高めるなよ
    意地はって追い越そうとしてるやつと同じ馬鹿にしか見えんぞ

  • 返信 743mg ID:M5NDExMjk

    頑なにどかない奴もどうかと思うけどな
    俺なら左に寄せて徐行して先に行かせる
    もしかしたら子供が生まれそうかも知れないからな
    ちょっとは頭使えよ

  • 返信 743mg ID:g3MzMzMzc

    撮影者お前あおられ運転してねーか?

  • 返信 743mg ID:k4MjE0MzM

    この前に何かしたの要因があったと思うが、普通でしょ。その前にパッシングされたら、左に譲るのがマナーだと思うけどね。そうすれば何もなかったと思うけど。

  • 返信 743mg ID:c3NDc1OTA

    わいも煽られてたまに降りてくる奴いるけど、わいが降りたら直ぐに走り去っていくの何故やろなw

  • 返信 743mg ID:g4MDUwODA

    たまたま今までの相手が降りる勇気?はあるけど相手が降りてこられたら一気に怒りより恐怖が勝っちゃう半端者のDQNだけだったからだと思います ただそれは今まで運が良かっただけです これからはあなたが降りた事によりヒートアップして様々な事件に発展する可能性も充分ありますのでお気をつけください

  • 返信 743mg ID:kxODMyMzY

    覆面パトカーやからやろ!

  • 返信 743mg ID:IzMjg4NTI

    浜松市だし多分ナンバーからコイツ磐田市に住んでる永井琢真っていう有名なバカだと思う
    兄弟揃って型落ちクラウンとかレクサス乗ってシャコタンにして、煽り運転しとる有名人

  • 返信 743mg ID:A2NTY3MDQ

    みな、なぜ戦わぬ?

  • 返信 743mg ID:MxNTY3MTM

    これの前にどんなことが起きようと関係ないのをまだ知らない連中多いな
    これ以前に親が殺されてようと関係ないのよ
    「あおり運転はだめなの」たったこれだけを全く理解できない人がこういうあおり運転してるんだわな
    どんなことがあっても「あおり運転」はもうNGなのよ
    どうしても危害を加えたいなら裁判官に頼みなさい
    すべての判断を下してくれるから
    ちったー知識をつけなさいな

  • 返信 743mg ID:M0MDA1Nzk

    「あおり運転」する奴が悪いに決まってんじゃん一々言わなくても皆知ってる
    こうなるに至ったにはそれ相応の原因があるだろってことの話をしていてる訳だから一連の経緯を知らないと何とも言えない故に有るはずの「原因」をカットしている事で意味が無い動画だという内容に対して話題違いでかつつまらない「結論」を持ち出したお前の方がある意味関係ない

  • 743mg ID:QwNDQ1OTQ

    ここにも脳足りんがおるな

  • 返信 743mg ID:QzODgxODI

    関係あるよ

  • 返信 743mg ID:g3MTk1Nzg

    今日無知な品川ナンバーにパッシングの荒らしとハイビーム攻撃してしまった(限度はあるけど自分がやられたら怒りやストレスイライラする事を平然とやる輩にも問題ある)

  • 返信 743mg ID:U4NjU1MzQ

    どうせ撮影者もあえてトロトロ走って煽ってんだろ

  • 返信 743mg ID:Y3MDY3ODA

    わかりやすい希望ナンバーまで完璧だな

  • 返信 743mg ID:A5MjQzMjE

    意味がわからない もうこれって一種の病気だろ?
    車乗ると何か前を意味もなくぬきたくなるって奴

  • 返信 743mg ID:A5MjQzMjE

    降りて文句を言おうと思ったら何が文句か自分でもわからない奴
    病気だ 完全病気だ

  • 返信 743mg ID:gyODExMjI

    見栄っ張りのくせしてこの型のレクサス乗る意味が分からない
    Lと付いてりゃ何でもいいのかね

  • 返信 743mg ID:QwNDQ1OTQ

    降りる勇気もねえくせにイキるなよ馬鹿が!

  • 返信 743mg ID:AzMzAwMjk

    クソ画質は罪

  • 返信 743mg ID:g4NzAzMjM

    こんな切り取り動画が投稿されたって明らかに撮影者がなにかしたんだろうなとしか思えんわ
    様式美?ばっかじゃねえの
    ほんまもんなら車間距離もっと詰めるやろうし、左右ぐんぐん振りまくっとるわ

  • 返信 743mg ID:c4OTEwMzA

    浜松って労働者の街だから無保険多いのによくやるよな

  • 返信 743mg ID:Q4NzQzNDQ

    川勝信者だな

  • 返信 743mg ID:UzNTk3ODU

    クソダサクソサス

  • 返信 743mg ID:Q0NTA0Njg

    こいつ、大江哲生だわ。

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MDg

    音声ないとリアリティないし全然つまらんな

  • 返信 743mg ID:k3MzE1NzU

    このレクサス中古でいくらで買えるん?

  • 返信 743mg ID:QxNDExNDg

    引きずり出してボコれや

  • 返信 743mg ID:E0MjEzNDQ

    静岡県の百姓なんてみんなこんなもんだろw

  • 返信 743mg ID:M0NTY3OTA

    遅い車は停まって譲る練習

  • 返信 743mg ID:EzNzY0NzY

    めんどくさい事になるんだからやり過ごせよ

  • 返信 743mg ID:A5OTE0NDU

    早い後続車に追いつかれたら、先行車は道を譲らなきゃいけないんだけどな。
    道路交通法第27条「他の車両に追いつかれた車両の義務」
    たぶん、だらだらと遅い速度で引っ張り続けて後続のレクサスを逆あおりしたんだろうよ。

  • 返信 743mg ID:AzODU3MTI

    音声消してるってことは何かやってるな

  • 返信 743mg ID:M5MzAzNTE

    このぼろいレクサスは業販で50万
    店頭で80~ってとこですね

  • 返信 743mg ID:EzNzU5NjI

    年季が入ってんな。これでイキるのは恥ずかしすぎ

  • 返信 743mg ID:g0Mjk3ODY

    ちゃんとウィンカーも出して右折する人だから、撮影者がなんかやったんじゃね??

  • 返信 743mg ID:UwMzk2NDg

    20秒あたりからの手慣れた急カーブからしてコイツやってる感じがするわ

  • 返信 743mg ID:IyNTcwNTI

    型落ちのレクサスなんぞ猿以外乗ってないやろ
    何処のカッペやねん

  • 返信 743mg ID:k4NDMzOTQ

    こんな古い型のボロレクサス乗った方が普通はダサすぎて煽られるだろ・・・

  • 返信 743mg ID:U5MTg4MDU

    いい動画撮れましたね。
    大成功!

  • 返信 743mg ID:IyNDk4NDQ

    廃車寸前のレクサスは要注意

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント これは怖いドラレコ。友達を見つけて走り出した小学生がトラックにどーん動画。
    あああ。こういうのが一番怖い。この小学生は転倒しただけで何ともなさそうだけど一歩間違えたら死んでいたかもしれないからね。これだけ狭い道で左右に小学生。プロのドライバーならもう少し気を付けるべきではなかったのだろうか。私なら止まるの?というレベルまで速度を落としている場面。子供とおばちゃん自転車はいつでも飛び出してくるもんだと思ってる。
    122 コメント DQNvsDQNのドライブレコーダーでDQNの子供もDQNなビデオ(´・_・`)
    親「やろぉぉ!ほんまー!」子供「こるぁー!このやろぉー!」子供は親の背を見て育つというけどほんとだなあ(´・_・`)山口県周南市の国道2号線で撮影されたアルテッツァDQNvs親DQNの戦いに子供も参戦してしまうドラレコです。アルテッツァも酷いけど車間を積めすぎだよね。声の感じから小学校前か低学年っぽいかな。このまま中ヤンキーになって高校で暴走族となり立派なDQNが育つのかしら。(音声削除して再アップされました)
    155 コメント 対向のバイクギリギリ。道志みちのプリウスミサイルの車載映像が話題に。
    【ひ】より。40キロ制限道路を50キロ前後で流してるライダーの横を結構なスピードで。しかも木々と建物で先が見えないカーブの外側から。国道413号(道志みち)で撮影された対向車のバイクを殺しかた危険なプリウスのビデオです。チラッと調べてみたけどここは全域ではみ禁なのかな?せめて見通しの良い直線でやれ・・・。
    89 コメント 【箱根】アート引越しセンターさん渋滞中に爆睡して大渋滞を作ってしまう。
    激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)
    85 コメント 【動画】ロードバイク乗車中にシミー現象に恐怖させられた自転車乗りの車載。
    一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。
    191 コメント これは飛ばしすぎだわな(´°_°`)フルブレーキが間に合わず日産モコに追突した車載。
    愛知県豊橋市下地町宮腰の国道1号線で左から出てきた日産モコに追突してしまったドライブレコーダーです。右側車線のスピードくらいだったら止まれたのにな。周りの流れから見るに90キロ近く出てたんじゃないのか。タイヤがロックしてしまっているみたいだし車は何だろね。
    365 コメント これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載。
    これ二人とも目の前にパトカーがいるから喧嘩しただろwww仲裁されることを見越してやってるだろwwwでもまぁこれはうp主のが悪かったと思うぞ。東京都杉並区高円寺南2丁目3付近で発生した車線変更による交通トラブルを記録した車載ビデオです。お巡りさんの周辺ではこんな出来事多そうだよね。