このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】ノースカロライナ州でバスの運転手と乗客が銃撃戦。その映像が公開される。

拳銃を片手て何発も発射できる運転手の腕力がすげえ。今月18日にノースカロライナ州シャーロットの公共バスの社内で発生した、運転手と乗客の銃撃戦を記録したビデオです。この銃撃戦で運転手は腕を、男は腹を負傷。他の乗客に怪我はありませんでした。
2023年05月30日 22:00 ┃
48 コメント ロシア西部でTNTプラントが大爆発し19人が負傷。その映像がネットにアップされる。
モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。
99 コメント 警察挑発自殺か。63歳の老人をフルボッコにした警官たちのボディカム映像が公開される。
警察挑発自殺(ウィキペディアによると「警察による自殺」)。オハイオ州のロウズバーグで撮影された、63歳の老人をフルボッコにした警官たちのビディカム映像です。当てる気のある無しは分かりませんが、先に発砲したのは老人だもんなあ。
119 コメント 【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。
レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
105 コメント 右足切断?とんでもなく恐ろしい中国のエレベーター事故のビデオ(((゚Д゚)))
いやああああああ(((゚Д゚))) これはっきりとは見えないけど挟まれた右足は潰されて千切れたの?(((゚Д゚)))中国で撮影されたヤバすぎるエレベーター事故のビデオです。しかもこれ最近のものだからね。中国ってエスカレーターも危ないしエレベーターもヤバいからね。階段で移動するしかない。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

60 コメント 【動画】暴れ牛を止めようとした男性が引き回しの刑になってしまう(´・_・`)
インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州クッパムで行われていた牛追い祭りのジャッリカットゥで、牛を止めようと投げ縄を投げた男性の足に縄が引っかかってしまうという事故のビデオです。男性は70メートル近く引きずられて重傷。このイベントでは12人の若者が負傷しています。
49 コメント 【衝撃】うっかり強火薬の花火を拾い上げてしまった男性、手で炸裂して重傷を負う。
今日の5ch(nova)より、どうやらベンガル式発炎筒と間違えて拾い上げてしまったらしい。トルコで撮影された恐ろしい事故のビデオです。男性は数本の指を失う重傷。動画1は爆発までのものです。動画2、3にはその後の映像があります。そちらは衝撃映像注意。
74 コメント 【衝撃】溶接作業中の事故で火だるまになってしまう男性。
さすがに可燃物が入ったドラム缶を溶接するとは考えられないので、中身は抜いていたけどガスが溜まっていた感じかな?これは近くに川があって良かったね。
102 コメント 陸上競技(男子リレー)のトラックに侵入した子供がはねられてしまう事故。
ランナーが避けようとした方向に走り出してしまったのか。今日の5ch(hayabusa9)より、陸上競技中に起きた事故のビデオです。これランナーは悪くないよね。そこで自由にさせていた親か関係者が悪いよなあ。

最新ニュース

コメント

【衝撃】ノースカロライナ州でバスの運転手と乗客が銃撃戦。その映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MTAzMDI

    防弾ガラスじゃねぇのか

  • 返信 743mg ID:k1MjIzNzE

    やっぱり黒人はゴキブリと同じ扱いにしないとダメだ。

    色も似てるし。

  • 743mg ID:E3NjU5OTM

    ニガーは地球上から駆逐するべき害虫

  • 743mg ID:Y1MDEzOTk

    サヨクとかこのくらいの扱いで良いんだけど
    存在が害しか無いので

  • 返信 743mg ID:gxMjIxMzI

    またニガーじゃん

  • 返信 743mg ID:A4MTU3NTI

    差別したら差別されるんだよ。
    それを因果応報と言うんだよ、

  • 返信 743mg ID:U4MjU1NDU

    またチョツパリじゃん

  • 743mg ID:c2NjUzNjc

    本当に挑戦人は差別が好きだよね、世界中から嫌われるわけだよ。

  • 返信 743mg ID:cyNjgwMTA

    他の客はいなかったのか?

  • 返信 743mg ID:A3NDQ3Nzk

    3秒~くらいから座ってる客画面上の方に見えてるけどよくまきこまれなかったな

  • 返信 743mg ID:IxNTk2OTA

    バスの運ちゃん、最高ぅw

  • 返信 743mg ID:IxMjkxNjE

    にがー同士かよ

  • 返信 743mg ID:gzMDQ0Mjg

    これには全米ライフル協会もニッコリ

  • 返信 743mg ID:UyODM5OTE

    そもそも人間が多すぎるんだよな

  • 返信 743mg ID:M4OTAxOTE

    ゴキが現れた時に殺虫剤を噴霧する行為と同等の行為だから無罪。

  • 返信 743mg ID:g0NjgzMzI

    クロンボかと思ったら区だったw

  • 返信 743mg ID:g0MDc5OTI

    これにはにがーも苦笑い

  • 返信 743mg ID:g0NzI1NDA

    おいおい、乗客はちゃんと運賃払ったのかよ。

  • 返信 743mg ID:gxMjE3NDE

    あーわかるわー。バスに乗るといつも撃ち合いになる

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4NDg

    急ブレーキかけてから撃てばヤれたんじゃね

  • 返信 743mg ID:cxMzU4OTU

    やっぱり地球にニグロは必要ない

  • 返信 743mg ID:QwMTI3NDY

    黒人と白人の割合を考えたら黒人の犯罪率は以上
    黒人だけ銃の所持を禁止したほうがいい。そうすればだいぶ平和になる

  • 返信 743mg ID:g2MDk0MTA

    ナイスショット!

  • 返信 743mg ID:Q4MDcxMjY

    人間はもっと増やして地球を脱出しないと隕石一つで滅びるよ

  • 返信 743mg ID:A3NzUwNjM

    犯人の目的は??

  • 返信 743mg ID:QyNDYxMDU

    犯人が停留所ではないところで降りたいから止まれの要求を運転手が拒否して銃撃戦になった。
    他の乗客2名は無事、運転手は勤務時に拳銃を所持いていた事で解雇された。

  • 返信 743mg ID:g0NzI1NDA

    片手にピストル、左手にハンドル、犯人は沢田研二

  • 返信 743mg ID:g1OTc5NjY

    「ジュリー!」被害者は樹木希林

  • 返信 743mg ID:ExMzQwODI

    野生のもじもじ君

  • 返信 743mg ID:cxMTIxNTE

    別に片手で打つのは可能だよ

  • 返信 743mg ID:EzNzgwMjE

    映像見てそれだけアホっぽいレスできるのはお前だけ

  • 返信 743mg ID:U0NjI0NDM

    いつもの黒。

  • 返信 743mg ID:A1NTgyMTI

    防弾ガラスの隙間から撃ってる運転手は優秀だな

  • 返信 743mg ID:A3NjUzNDc

    銃弾とかひょいと掴んでパクッと食べれるだろ

  • 返信 743mg ID:I0NjAyNDU

    ひとりでバス旅も出来て賢い、人間でいうと22才のお猿のトビアスくん。降りたいから転手さんに身振り手振りでお願いしたら「バス停以外は無理だわ~」って断られて怒ってバンバンしたんだって。もちろん返り撃ちで見ての通りの有り様。

  • 返信 743mg ID:E5OTI4Mjg

    まあこういう事よ
    銃で相手を脅すなら直ちに撃って仕留めないと必ず自分が仕留められる側になる
    脅しなんてのは相手を仕留めてからでいい
    やるなら直ちにすべてを終わらせないと自分が終わる
    賢くならないと

  • 返信 743mg ID:A1OTY0OTA

    黒人バスに乗せたのが悪い

  • 返信 743mg ID:Q3NzYyMTY

    マッコールさん並みに凄いな

  • 返信 743mg ID:I4NTAxNDY

    バスの運転手すら銃で武装しなきゃだめとかもう世紀末やろ

  • 返信 743mg ID:E2NzA5OTc

    うお!お、俺もやりてぇ

  • 返信 743mg ID:QyNDUxNzc

    そりゃ警察に射殺されるはずだわ
    黒人はアフリカに返したほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:UwMDU5MDA

    黒人がどうたらこーたら言ってるやつはつい最近日本人のボンボンが銃を乱射したことを知らんのか

  • 返信 743mg ID:E0MDgzNzg

    そんな1回ぽっきりの事象程度じゃ999:1にも満たないかも、まだまだ黒人は~だと思うよ

  • 返信 743mg ID:U0NTUyMzY

    一発 10セントだから打ちまくり放題

  • 返信 743mg ID:QxODU2Nzk

    運転手強ぇな

  • 返信 743mg ID:UxNjAyODA

    日本でもこれ位やったら良いのに。パヨクのデモ隊は全員射殺でOK!

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk4MjE

    日本も銃所持認めるべきだな

  • 返信 743mg ID:A3MTgzNzc

    タニグ○ンポ賢司広島の脳天直撃希望!

  • 返信 743mg ID:cxMTQzNTI

    なんでバスなんか狙ってんだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzA5NDE

    BLM = Black love M○rder (伏せ字入れないと書き込めなくなってるのワロタ)

  • 返信 743mg ID:ExNjk4NDU

    強盗じゃないぞ
    バス停じゃないところで降ろせと騒いで銃取り出したら運転手が反撃しただけ
    当然銃所持したままバス運転するのは服務規程違反

  • 返信 743mg ID:Q2ODY1NjI

    当該事件の発生した州でこれが違反になるってソース出してもろて。
    そもそも州によっても全く法律が異なるってこと知らなさそうで可愛い

  • 返信 743mg ID:cxNTQxMDE

    殺せなかったのが残念

  • 返信 743mg ID:UxNzg1NzA

    降りれてるようだし鉛弾ももらえてラッキーだったね

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:QzMTE5MDY

    さすがアメリカさん 派手で良いね 頑張ってちょうだいね

  • 返信 743mg ID:I2ODQ3MzM

    ニガー同士なんで問題なし。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1OTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント トラック山盛りのゴミをそのまま川に流す動画がひどいと話題に。
    これどこで撮影されたものだろう。ミニトラックに満載のゴミをそのまま川へ流してしまうというビデオが今日の5ちゃんねるで話題なっていましたので紹介します。隠れてこっそりとかじゃなく次々に来るんかよ(´・_・`)追記、インドのタミル・ナードゥ州クッダロールで撮影されたものでした。
    66 コメント 【中国】重機のブラインド操作で1人が亡くなった事故の映像。
    よく見ると上にオレンジと青っぽい服を来た2人の作業員がいますね。この人らが重機のオペレーターから見えない運搬船の底を見張っていたはずなんだけど何をしていたんだろう。というか手前のオレンジ、慌てる様子も無いし刺さった後もわき見してる・・・。
    224 コメント 【動画】パチンカスさん大負けして店の前で発狂してしまうwww
    どんだけ負けたん・・・。使ってはいけないお金をすってしまった感じかしら(@_@;)北海道札幌市中央区のベガスベガス狸小路二丁目店で撮影された店舗出入り口で発狂してしまっている男性のビデオです。これはカワイソウ(´・_・`)
    62 コメント ボクシング死亡事故。チャリティーボクシングの試合で27歳のボクサーが死亡。
    パキスタンで行われたチャリティーボクシングでワリー・ハーン・タリーンと対戦していたムハンマド・アスラム・カーン(27歳)が試合中の怪我が原因で死亡しました。そのノックアウトシーンの映像です。
    76 コメント 東京が強風でヤバい事になっていたらしい動画。ビルのパネルが大量に剥がれて落下。
    おお。これは大惨事じゃん。東京各地で強風にみまわれビルのパネルが崩壊するなどして大きな被害が出たそうです。動画はtwitterで話題になっているパネル落下のビデオです。多摩市の映像もヤバいけど北千住の画像もやばいっすね(@_@;)台風でもこんな事にならないと思うんだけどどんだけ強風だったの(°_°)
    85 コメント 【衝撃】危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像
    中国にて、危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像。これは中国だから分からないけど、日本の場合だったらやっぱり過失は全部白のSUVになっちゃう訳?白のSUVも当てるつもりは無かったんだろうけど、結果として当ててしまったって感じの様に見えるね(°_°)
    65 コメント 【動画】この世の終わりのような光景。カムチャッカの噴火と周辺集落の様子が(°_°)
    11日早朝にロシア極東カムチャッカ半島のシベルチ山で発生した大規模な噴火では噴煙が海抜20キロメートルにも達し、映像の集落には火山灰が8.5センチも積もったそうです。動画2はその数日前に90キロ南のベズイミアニ火山の噴火に遭遇した火山学者たち。カムチャッカ噴火しすぎか。