このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。

ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
2023年03月12日 00:00 ┃
145 コメント ミルクティ店のカップシーラーで男の子が4本の指を飛ばしてしまう事故。
中国広西チワン族自治区南寧市で1日、ミルクティー専門店のカップシーラーで遊んでいた小さな男の子が4本の指を切断。その事故直後の動画像です。映っていませんが動画2のタイプの機械だと思われます。3つ目の画像は注意。
67 コメント 【動画】追い越しを仕掛けた車が崖から転落する車載(@_@;)
ぜんぜん減速できてない笑。ワインディングロードの短い直線区間で追い越しを仕掛けた車が急カーブを曲がりきれずに崖から転落してしまう事故の車載ビデオです。しかし優秀なサイドエアバッグですね。
81 コメント 【衝撃】背後&至近距離から逃走男を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
これは仕方がない。銃を持っているしジープのドアハンドルに手をかけているしね。カリフォルニア州ヘイワードで撮影された、銃を持って逃走する男を至近距離から射殺した警官のボディカム映像です。原因は元カノとのトラブル。長いので詳細は書きませんが、撃たれるような事ではなかったのに(´・_・`)動画2のYouTube版は年齢認証が必要です。
75 コメント これ何メートルだ!?カムチャッカで撮影された津波の新しい映像。
こええ。高台の上から撮影しているのに結構なところまで迫って来てるじゃん。カムチャッカのどこかで犬の散歩中に7.30大地震による津波に遭遇したという男性からのビデオです。これは怖いわ(((゚Д゚)))
(Twitter)(予備)(予備) こちらはZ軍の背後に突っ込む自爆ドローン (Twitter)(予備)

関連記事

113 コメント 【軍事】アメリカ大使館さん飛来したロケット弾をLPWSファランクスで迎撃する。
大使館にファランクスを置いてるんだw(゚o゚)wイラクだしバクダッドだし防衛は必要だけどそれにしても大使館に常備する武器にしては強すぎる。ロケット弾攻撃を受けたバクダッドのアメリカ大使館がLPWSファランクス20mmバルカン砲で迎撃するというなかなかビックリなカッコイイ動画です。
109 コメント 【驚愕】白昼堂々と道でホームレスの女性をレ〇プしている男の姿が撮影される
中国にて、白昼堂々とホームレスの女性をレイプする男性の姿を撮影した映像。色々と滅茶苦茶だけど、これを止めないで面白がって撮影している人達も共犯みたいなものなんじゃ(°_°)
60 コメント 【動画】ジョージアで救助活動中のMi-8ヘリコプターが墜落。8人が亡くなる。
動画2を見るとテールのちっちゃいローターが飛んでってるね。どこかでぶつけたのかしら。ジョージア北部グダウリの山で29日、救助活動にあたっていたジョージア国境警備隊のMi-8ヘリコプターが墜落し乗員9人のうち8人が死亡。その事故のビデオです。
110 コメント 【最恐】大型シュレッダーに人間が落ちてしまうという最恐のトラウマ動画が発見される。(注意)
ぎゃあああああああ。これはアカン。紹介しておいてなんだけど見ない方が良いレベル。ベトナムで撮影された大型シュレッダーに作業員が落ちて亡くなるという悲惨なビデオが今日の5ちゃんねる(hebi5ch)で話題になっていましたので紹介します。作業員が手作業で流し込んでいたところにショベルのバケットが後ろからドーンと来たのか・・・。ライトを付けるような暗い現場でなんかもう全てが信じられない・・・。

最新ニュース

コメント

【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3MDYzOTQ

    ゼレンスキー頑張れ!

  • 返信 743mg ID:c1MzE0MjI

     
    早くのうちにチョッパリの頭の上に核爆発を落として欲しいと世界が要求しています
     

  • 743mg ID:E5Nzc3MDk

    抵抗しなければ、今までと同じ生活を送れたのに

  • 743mg ID:IyNDQwNTI

    チョンタ・クンテ!
    クミナモジャプンダ!ウッマウマ~!www

  • 743mg ID:E5Nzc1MTQ

    ID:c1MzE0MjI
    コイツ全く日本語出来てないぞwここまで酷いの久しぶりに見たw

  • 743mg ID:I0MTIyOTM

    パヨパヨ~パヨチン!

  • 743mg ID:U3NjEyNTM

    あまりチョッパリを侮らない方がいい
    あいつらゴキブリ並みの繁殖力があるからな

  • 返信 743mg ID:I3NTgxNjU

    ウクライナとロシアの戦争で善悪判るくらいやったらな。
    ザイニチの侵略行為もわかるやろ。
    なんでダブルスタンダードなんや。
    そのうちロシア人も差別差別言い出しよるで。

  • 返信 743mg ID:c0NzIyMDQ

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:U4MDUyMzg

    差別的な発言はやめましょう

  • 返信 743mg ID:I2NzcwNDg

    ゼレは安全な後方にいる。いつも安全。国民は戦場に行かされてるが?あいつも戦場に行くべきだな。

  • 返信 743mg ID:YxOTAwOTE

    STAP細胞はありまー

  • 返信 743mg ID:I2ODg2NzY

    コンゴでは今後ともよろしくお願いいたします。

  • 743mg ID:I0NjM5ODA

    イランなんて国はいらん!!

  • 743mg ID:I0MTE3OTI

    つまラン

  • 743mg ID:I0NjM5ODA

    この戦車ドイツんだよ? おらんだ!!

  • 返信 743mg ID:I4MDgwMzU

    ドローンの精度やべえな
    無誘導でなんでそんな正確に落とせんの?

  • 返信 743mg ID:kxNzYyMjQ

    結構外してる動画がある
    風の予測が難しいっぽい

  • 返信 743mg ID:c1MzIwOTI

    貫通したんやないの?元々ペライし後ろの方はスカスカやし

  • 返信 743mg ID:c5MDcxNDI

    クソみたいな上級の為に使い捨ての命として死んで行く下級達
    いい加減アホな殺し合いやめるかさっさと決着つけろよ

  • 返信 743mg ID:c3MDE5MTI

    文言は違うが全く同じことを思った。戦争の辛さは止(や)められないところにもあるのかもね。

  • 返信 743mg ID:E3NjgyMjI

    クソみたいなBGMだな

  • 返信 743mg ID:M1ODA3Mjk

    完全に遊んでるノリ。誰も同情せんわな。

  • 返信 743mg ID:IxMTcxNzk

    まじでそれ

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MjM

    またZ世代が炎上

  • 返信 743mg ID:QzNjQzMzQ

    この人達にも親がいて兄弟がいて奥さんがいて子供がいる

  • 返信 743mg ID:Q0MzU4MDA

    そして俺にはポチとタマとチュー汰がいた

  • 返信 743mg ID:E3NTk3MjU

    ネッ友同士が、そうとは知らずに撃ち合ってるなんてこともあるかもしれないね。

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MzE

    そもそも四季がある日本以外では、雪は降らないんだよな

  • 返信 743mg ID:I2MDc1MjI

    外人って何でクソみたいなBGMつけるんだろうな?
    センス無さ過ぎるだろ

  • 返信 743mg ID:M2ODMzOTk

    いきなりグングン動画ぶっこんでくんなよ
    嬉しいだろ

  • 返信 743mg ID:c1MzE0NDI

    ドローンの投下ミサイルほんと好き

  • 返信 743mg ID:MyMjMwMjI

    アーニャもこれ好き♪

  • 返信 743mg ID:QzOTc4NDU

    なんかフェイクくさいな

  • 返信 743mg ID:M0NzU5NDI

    鹵獲しないで徹底破壊しちゃうのねん、自衛隊が貰いにいけよ

  • 返信 743mg ID:I0NjU2NDM

    ウクライナあのさ、BGM毎回ほんといいから
    わざわざつけなくて

  • 返信 743mg ID:M1MjYxNjA

    何で戦車が単独でうろついてんだ

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ0NjE

    BFでMAV使って屋上の芋砂落としたり地雷爆破すんの楽しいよゲームだから!

  • 返信 743mg ID:Q3NDI3NDM

    何で戦車が単独でうろついてんだ
    答え
    群れからはぐれた野良戦車なんです。練度の低いロシア軍ではよく見られる日常です。

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjU

    ざまー(笑)くたばれ糞ロシア人ども 

  • 返信 743mg ID:c1MzE5OTM

    いるいる笑
    ロシアが悪者だって固定観念植え付けられちゃうチョロいやつ笑笑
    こういうやつに限ってマスゴミの洗脳が〰︎とか言い出すんだよな
    年齢は5〜60代で壺の方だとお見受けする

  • 743mg ID:I0MTIyOTM

    >年齢は5〜60代
    くっそ広いな。あたなは4歳くらいの尿瓶の方だとお見受けする。

  • 返信 743mg ID:g5OTEzMzY

    兵士は始末したのかな?

  • 返信 743mg ID:E5OTkwNzk

    でも現実は ウクライナ後退してて 
    ゼレンスキーは「早く戦闘機くれーっ! 間に合わなくなっても知らんぞー!!!!」
    って叫びまあくってるよね?
    「間抜けなロシア軍よわっウク軍楽勝♪」ってアピールしながら( ^ω^)・・・

  • 返信 743mg ID:c2OTI2NDA

    野球で決着付ければいいんだよ
    ゼレンスキー監督とプーチン監督
    TOKYOで待ってるぜ

  • 返信 743mg ID:I0MTE3OTI

    バットで殴り合い?

  • 返信 743mg ID:E3NTk3MjU

    南米かどっかでサッカーで決着つけた話があるよね。

  • 743mg ID:E3NTk3MjU

    戦争ってもともとそういうものだったって、どっかで読んだことがある。
    国と国が本気で潰し合いをすると被害甚大になるから、軍隊と軍隊が試合をして勝った方の言い分を通すようにしたんだって。

  • 返信 743mg ID:U3NjE0NjY

    ステゴロタイマンて昭和の感覚だな

  • 返信 743mg ID:IwMzM5NTc

    APFSDSでもHEATでもそうだけど、その先に弾薬や人員がいなければ車両が使えなくなるぐらいで特に問題はないぞ

  • 返信 743mg ID:A0NTAzODU

    ウクカスも調子こいて戦争楽しんじゃってるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ2NDk

    BMP-1なんて骨董品を未だ現役装備として使っていることに驚き

  • 返信 743mg ID:I4NzM2ODQ

    ウクライナもつこてる
    ロシアの場合はT-62だのもっと悲惨だから

  • 返信 743mg ID:I0ODUzOTc

    KAMIKAZEはやめろ

  • 返信 743mg ID:U3MDA3NDU

    放棄された歩兵戦闘車攻撃して意味あんの?

  • 返信 743mg ID:A4NDk0ODk

    回収されるのを防ぐために放棄された車両は基本破壊している

  • 返信 743mg ID:I0OTI0Mzc

    爆弾系じゃなくたまには硫酸とかやればいいのにな
    勝手に密入国車なんだし戦争なんだから何をやっても良いわけでしょう
    やっちゃえ

  • 返信 743mg ID:U1NjkwMjM

    楽しそうですね

  • 返信 743mg ID:Q4MzIxNDg

    BMPシリーズはロシア軍の兵員輸送車、ただ、今の情勢からすると共同墓地ならぬ共同棺桶、我ながらなんて酷いことを…

  • 返信 743mg ID:M5OTA2OTg

    対戦車ミサイルなのか、PARM1(DM12)/PARM2(DM22)みたいなトラップ式対戦車地雷なのか・・・

  • 返信 毎朝新聞 ID:Q1MTExMzg

    クタバレ露介

  • 返信 743mg ID:g4NzAyOTI

    FPSは好きだけど絶対にリアル戦争とか参加したくねえ

  • 返信 743mg ID:c5MjA5Mzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。
    これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww
    199 コメント 高波の様子を見に海岸に出ていた老夫婦が波にさらわれてしまう瞬間の映像。
    あぶねえええええ(@_@;)
    これ助かったよね?助けられたよね??フランスのプルエスカ近くで高波の様子を見に海岸に出ていた老夫婦が波にさらわれてしまう瞬間のビデオです。黄色の人は勇気あるな。撮影している人はめっちゃ冷静。
    237 コメント メリケンサックの威力(°_°)後ろからの不意打ちノックアウト。下手したら死ぬぞ?
    メリケンサック(ナックルダスター、カイザーナックル、拳鍔)だけでも危ないのに後ろからの不意打ちバチーンとか(°_°)さらに倒れた所にも追い打ちをかけているし。あとあれだよな。こいつら人を殴る前の顔じゃないっていうね。カメラに向かってニヤってポーズを決めた直後に人を思いっきり殴れるなんて。
    108 コメント 【衝撃】カーブを曲がりきれずに悲惨な死を遂げたライダーの映像。
    これはギャラリーなのか。後続のバイクの音も聞こえるし公道レースか何かかな?中国で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。あの柱に直撃しちゃっているのか。でもこれ少しずれていたら撮影している人たちも危なかったね(@_@;)動画2は自主規制でリンクにしています。
    44 コメント 凍結路で滑った車がイン側を向いて歩道に乗り上げてジャンプしちゃうドラレコ動画
    これ滑り出しでブレーキ踏まずにハンドルを外側に切ってたらまだ助かっていたかもしれん。それかABSを動作させるために強めにブレーキを踏むのが正解なのかな?まぁ凍った路面で滑りだしたらほぼ助からないけども。ぼく雪道や凍結の恐れがある道を走る時は「横滑りはケツで感じろ!」と唱えながら走ってる。なんかの漫画でよんだ知識。おまけたくさんです。
    124 コメント 【動画】ロシア軍の戦車に超至近距離から対戦車ミサイルを撃ち込むすごい映像がアップされる。
    またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
    125 コメント 【痛い】少年たちのブランコ遊びで起きた危ない事故の映像。
    左手を挟んでしまう系かと思ってめちゃくちゃドキドキしてしまいました。それよりはマシだけどこれは痛い(@_@;)中国で撮影されたブランコの事故ビデオです。動画は25秒ごろから再生してください。