
73 コメント
釣り人にゴハンをねだりに氷の穴から出てきたミズトガリネズミが可愛すぎるwww
へぇ~こんな生き物いるんだ。しかもそんな穴から出てくるのw(゚o゚)wロシア連邦バシキリア(バシコルトスタン)で撮影された氷穴釣り用に開けた穴から出てきたカワイイ生き物のビデオです。
へぇ~こんな生き物いるんだ。しかもそんな穴から出てくるのw(゚o゚)wロシア連邦バシキリア(バシコルトスタン)で撮影された氷穴釣り用に開けた穴から出てきたカワイイ生き物のビデオです。

64 コメント
【動画】このネコwwwwwwww 1秒でも早く開けてあげて!!
笑ってないで早くwww早く開けてあげてwwww玄関のドアっぽくは無いし家の中の一室という感じよね。何かの理由で閉じ込めていたのかなあ(´・_・`)
笑ってないで早くwww早く開けてあげてwwww玄関のドアっぽくは無いし家の中の一室という感じよね。何かの理由で閉じ込めていたのかなあ(´・_・`)

74 コメント
病院に連れていかれるのを察知して「ヤヴァイ~」と鳴くネコちゃんの動画が人気に。
確かに。言われればそう聞こえる!病院に連れていかれるのを察知してキャリーバッグの中でヤバイヤバイとつぶやくネコちゃんの動画が人気になっています。動画2のネコちゃんも同じ鳴き方をしている所を見るとこれは完全にネコ語かもしれないね。
確かに。言われればそう聞こえる!病院に連れていかれるのを察知してキャリーバッグの中でヤバイヤバイとつぶやくネコちゃんの動画が人気になっています。動画2のネコちゃんも同じ鳴き方をしている所を見るとこれは完全にネコ語かもしれないね。
関連記事

49 コメント
完全にキックボクサー。まるで中に人が入ってるみたいなカンガルーが凄いwww
完全にキックボクサーなカンガルーが海外掲示板で話題になっていました。動画自体は古いのですが、中々に人間っぽいカンガルーにビックリしたのでご紹介。戦っているように見えるけどこれジャレてるのかな?ある程度なついてないとこうはならない気がするw しかしカンガルーのシッポって便利だなぁこれ。勢いつけたりのけ反ったり、この尻尾凄い筋肉がつまってるんだろうなあ
完全にキックボクサーなカンガルーが海外掲示板で話題になっていました。動画自体は古いのですが、中々に人間っぽいカンガルーにビックリしたのでご紹介。戦っているように見えるけどこれジャレてるのかな?ある程度なついてないとこうはならない気がするw しかしカンガルーのシッポって便利だなぁこれ。勢いつけたりのけ反ったり、この尻尾凄い筋肉がつまってるんだろうなあ

52 コメント
鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。

109 コメント
絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。
これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚)))
これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚)))
コメント
【動画】カメラを取り付けて離陸したコンゴウインコさんが記録した景色。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎワロタァァ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!

81 コメント
【動画】高知県でカメムシが大発生。さすがにキモすぎるwwwww
四国の南端、高知県土佐清水市で28日に撮影されたという、カメムシの大発生がキモすぎる動画です。「カメムシの大発生」という言葉だけは聞いたことがありますが、こんな事になるんだ(((゚Д゚)))生き物なので動物・ペットのカテゴリーに入れていますがキモい注意報。
四国の南端、高知県土佐清水市で28日に撮影されたという、カメムシの大発生がキモすぎる動画です。「カメムシの大発生」という言葉だけは聞いたことがありますが、こんな事になるんだ(((゚Д゚)))生き物なので動物・ペットのカテゴリーに入れていますがキモい注意報。

85 コメント
両親の元へ行くために想像を遥かに超えた高さの崖から飛び降りるカオジロガンの雛たち。
【明和水産掲示板より】えっ。なんでこの高さから飛び降りて生きていられるの。両親の元へ行くために高い高い崖の上からダイブするというカオジロガンの雛たちのビデオです。動画内のナレーションにも5羽のうち3羽が成功とありますね。やっぱり2羽はダメだったんだ(´・_・`)ウィキペディアにも多くが落下時の衝撃で死んでしまうと書いてありました。どんだけ過酷なんだよ・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
【明和水産掲示板より】えっ。なんでこの高さから飛び降りて生きていられるの。両親の元へ行くために高い高い崖の上からダイブするというカオジロガンの雛たちのビデオです。動画内のナレーションにも5羽のうち3羽が成功とありますね。やっぱり2羽はダメだったんだ(´・_・`)ウィキペディアにも多くが落下時の衝撃で死んでしまうと書いてありました。どんだけ過酷なんだよ・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。

60 コメント
【動画】大男vsネズミ(笑) これは17秒でワラウwww
ワロタ。まぁ結果は見えていたのだけどワロタ。どんな屈強な野郎でもたぶんこうなるよねwww亀田の父ちゃんでも暴力団の組長でもこうなると思うわ(笑)
ワロタ。まぁ結果は見えていたのだけどワロタ。どんな屈強な野郎でもたぶんこうなるよねwww亀田の父ちゃんでも暴力団の組長でもこうなると思うわ(笑)

38 コメント
【動画】ネズミ退治に飼いネコが一ミリも役に立たなかった時(笑)
おいお前らwwwww最高に可愛いんだけども(ノ∇`)しかしデカいな。胴体がシャンプーボトルと同じくらいだからしっぽを入れたら30センチ近いんじゃないの(@_@;)
おいお前らwwwww最高に可愛いんだけども(ノ∇`)しかしデカいな。胴体がシャンプーボトルと同じくらいだからしっぽを入れたら30センチ近いんじゃないの(@_@;)

108 コメント
男性のスマフォに表示されるゴリラの画像を興味深く眺める動物園のゴリラ。
たぶん画像で表示されているゴリラを本物じゃないけど「自分と同じゴリラ」と認識しているんだろうな。男性のスマフォに表示されるゴリラの写真を興味深く眺める動物園のゴリラの姿が人気になっていましたので紹介します。途中からラブラブな彼氏彼女みたいになってるやんwww
たぶん画像で表示されているゴリラを本物じゃないけど「自分と同じゴリラ」と認識しているんだろうな。男性のスマフォに表示されるゴリラの写真を興味深く眺める動物園のゴリラの姿が人気になっていましたので紹介します。途中からラブラブな彼氏彼女みたいになってるやんwww

110 コメント
なんだこの生き物は!?台湾で鮮やかな緑色の奇妙な生き物が撮影されFacebookがパニックに。
きめええええええ(@_@;)これなんぞ・・・。台湾で簡偉丞(Wei Cheng Jian)さんがFacebookに投稿した奇妙な生き物の動画に600件超のコメントが付き半ばパニック状態になっているそうですwwwあのピンク色のは緑色の本体なのか。それとも触手的なものなのか。これはいったい何よ??
きめええええええ(@_@;)これなんぞ・・・。台湾で簡偉丞(Wei Cheng Jian)さんがFacebookに投稿した奇妙な生き物の動画に600件超のコメントが付き半ばパニック状態になっているそうですwwwあのピンク色のは緑色の本体なのか。それとも触手的なものなのか。これはいったい何よ??































































































皆様おはよー
二度寝の時間やで
こいつのせいで目が覚めました
(1g削除:133.201.4.96)
こいつヒロカズだよ
おはよう
ネットの誹謗中傷に負けないでください
おはようございます?
死ねゴミ
オレの金剛千ンコ触らせてやるから落ち着け
鳴き声はモールス信号のように間違いなく喋ってるね毎回パターンが違うチチチッチチチイッ
帰ってきて良かったコンゴウンコ
カメラを回収できたようで良かったですね
ワカケホンセイインコは外来種
こういう映像って好きだね。
またドローンとは違った面白さがあるよね
インコの中でもウインコ系は気性が激しく、コンゴ原産のコンゴウインコは特に扱いがやっかい
コンゴでは今後ともよろしくお願いいたします。
ドローンじゃん
猫カメラの次はインコカメラ
な!次は分かるだろ(σ・ᴗ・ )σ
カメカメラだな
女児カメラ
どっきりカメラ
→可愛いと思って見たら「モノ」がついてた
しかも立派
ひきこもりカメラ
似たような屋根の色ばっかなのによく道に迷わないもんだ
10円パンチの犯人はこいつ
自由な空を翔ける興奮が伝わってくる。やっぱり飛べる鳥をペットにしてカゴに閉じ込めるのは可哀想だな
なんでスマホでも無いのに縦なんだろ?
ばか撮り厨だからだよ。競走馬の「ブリンカ-」見たいなのをつけて歩いてる人が居たらばか撮り厨ですか?って聞いてみな。
鳥って飛びながら一定間隔で鳴くんだな。呼吸かな?
こういう飼い方やってみたいな
これって元の場所近くに戻ってる感じ?
頻繁に放鳥してて誤って飛ばしたのとは違うみたいやでw
ちゃんと家に帰ってきたんだね
飼い主コメントで、インコはその後怒ってふて腐れてたっていうところが面白い
ちゃんと翼がずっと映るようにしないと
たまに鳴くのが可愛いな
漢字で書くと金剛鸚哥
自由への進撃
ウイングスーツ的すれすれ飛行がおもしろい
これ前にも見たぞ
動画のアップロード2日前だけどこれ動画自体転載だろ
こういう動画ずっと観てられるわ
脚にGoPro取り付けようとしてたらちゃんと固定する前に怒って飛び立ってしまったみたいな事書いてあるよ。なんかヨタヨタ飛んでるなと思ったけどそんな重いものぶら下げてたら思い切り飛べんわな。
脚なのか。
鷹匠さんがよくやってるように背負わせる方がいいと思うぞ。
鳥って感情がわかりにくいと思うんだけども、コンゴウインコともなると犬猫みたいに飼い主と感情のやり取りができるんだな。楽しそう。
飛んでいる姿は見れないが地面に映る影と鳴き声が良い味を出していて楽しい
結構スピード出して飛ぶんだな
インコでこれなんだから隼はもっと凄いんだろうな
45年くらい前、蒲田の駅ビルの屋上がペットコーナーで
年老いたコンゴウインコを売ってた
数十万円してたと思うけど、飼い主が先に老いて手放したのかな
銀座の高島屋も30年くらい前には屋上にペットコーナーがあった
女湯の窓にとまってくれ
移動の達人
車いらねえな
私、インコより淫行の方が好きなので
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰