
なんという恐ろしさ。これは狩りかのかな。食べるのが目的?それとも巣を守る行動なのかしら。逃げようとする毒蛇(ブームスラング
)の目を徹底的に攻撃する小鳥さんのビデオです。アップで撮ったシーンは少しエグいかもしれません。注意。

132 コメント
散歩中のワンちゃんとネコの喧嘩に参戦してしまった飼い主の映像が撮影されるwww
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)

63 コメント
【動画】これは悲惨。大きな熊に襲われたロードスター(NB)が悲しい姿に。
なんでそんな所を食い破るんや。何か食べ物の匂いでもしたのかな?テネシー州ガットリンバーグの自宅前で大きな熊さんにマツダ・ロードスター(NB・MX-5)の幌を食い破られてしまったというオーナーからのビデオです。というかかなり大きな熊なのに近づいてって大丈夫なの?
なんでそんな所を食い破るんや。何か食べ物の匂いでもしたのかな?テネシー州ガットリンバーグの自宅前で大きな熊さんにマツダ・ロードスター(NB・MX-5)の幌を食い破られてしまったというオーナーからのビデオです。というかかなり大きな熊なのに近づいてって大丈夫なの?

26 コメント
流れる羊。イスラエルの空中写真家による羊たちの空撮映像が楽しい。
羊たちを空から眺めるのはなかなか良いものだ。イスラエルの空中写真家によるヨクネアムの羊の放牧を空撮したビデオです。一つの塊としては同じように動いているように見えて結構自由なヤツもいるんだね。
羊たちを空から眺めるのはなかなか良いものだ。イスラエルの空中写真家によるヨクネアムの羊の放牧を空撮したビデオです。一つの塊としては同じように動いているように見えて結構自由なヤツもいるんだね。
関連記事

55 コメント
犬ってすごい。アメリカの羊飼いが公開した牧羊犬の訓練の様子が人気に。
めちゃくちゃ賢いな。ワシントン州トッペニッシュの羊飼いがフェイスブックで公開した牧羊犬の訓練の様子が人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それぞれ名前で呼ばれて指示を受けてそれを完璧にこなすんだけど、その様子をじっと待っているのも凄いよなあ。動きたくてうずうずしているはずなのに。
めちゃくちゃ賢いな。ワシントン州トッペニッシュの羊飼いがフェイスブックで公開した牧羊犬の訓練の様子が人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それぞれ名前で呼ばれて指示を受けてそれを完璧にこなすんだけど、その様子をじっと待っているのも凄いよなあ。動きたくてうずうずしているはずなのに。

161 コメント
これネコだよな?ワンちゃんとその飼い主の老人を襲うネコの集団が怖すぎる。
えええ。集団で襲うとか私の知っているネコの姿じゃなかった(@_@;)中国の農村で撮影されたワンちゃんとその飼い主の老人がネコ軍に襲われてしまうビデオです。ネコってブチギレしたらこんなに怖いのかよ。高画質の動画が埋め込みできないので少し画質の落ちたYouTube版で紹介しています。画質にこだわる方は(高画質版)のリンクからどうぞ。
えええ。集団で襲うとか私の知っているネコの姿じゃなかった(@_@;)中国の農村で撮影されたワンちゃんとその飼い主の老人がネコ軍に襲われてしまうビデオです。ネコってブチギレしたらこんなに怖いのかよ。高画質の動画が埋め込みできないので少し画質の落ちたYouTube版で紹介しています。画質にこだわる方は(高画質版)のリンクからどうぞ。

59 コメント
【動画】視力がほとんど無いと言われるトガリネズミ同士の戦い。
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
コメント
【衝撃】逃げようとする毒ヘビの「目」を執拗に攻撃する小鳥さんの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

65 コメント
【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`)
それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www
それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www

59 コメント
なんでも食べてしまう魚たち。色々なものを与えてみた動画。チョコパイも食べるのかよw
すげー。チョコパイまで食うのかよ・・・。カメムシやコオロギ、ゴキブリは分かるけど。ウエハースやロッテのチョコパイまで食べるの!?南紀和歌山の釣り情報サイトによる「魚に色々なものを与えてみた」動画です。雑食性の魚だというけど本当に何でも食べるんだな。これだけ何にでも食べるのにうp主の指にだけは噛みつかないのか。不思議だなー。
すげー。チョコパイまで食うのかよ・・・。カメムシやコオロギ、ゴキブリは分かるけど。ウエハースやロッテのチョコパイまで食べるの!?南紀和歌山の釣り情報サイトによる「魚に色々なものを与えてみた」動画です。雑食性の魚だというけど本当に何でも食べるんだな。これだけ何にでも食べるのにうp主の指にだけは噛みつかないのか。不思議だなー。

29 コメント
【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。

131 コメント
【動画】バーサク猫。飼い主に激しく襲いかかる恐ろしいネコちゃんの映像。
なにそれ怖い。冷蔵庫のような物を移動させようとした男性を激しく襲うネコちゃんが怖い動画です。なんでも去勢手術をした後から攻撃的になってしまったんだって。襲われるのはこれで3回目。
なにそれ怖い。冷蔵庫のような物を移動させようとした男性を激しく襲うネコちゃんが怖い動画です。なんでも去勢手術をした後から攻撃的になってしまったんだって。襲われるのはこれで3回目。

83 コメント
この展開くそワロタwwwネズミの死骸で遊ぶ庭のワンちゃんたちを撮影していたらwww
完璧な反応でワロタwwwそして残されたカメラに満面の笑みの兄さんと遠ざかる悲鳴が記録されていて100点満点のビデオになっていたwwwこういう作られていないハプニングのビデオが最高に面白いよなwww見つけて紹介できて私も嬉しい(^^)v
完璧な反応でワロタwwwそして残されたカメラに満面の笑みの兄さんと遠ざかる悲鳴が記録されていて100点満点のビデオになっていたwwwこういう作られていないハプニングのビデオが最高に面白いよなwww見つけて紹介できて私も嬉しい(^^)v

154 コメント
母猫の愛。赤ちゃん猫を虐めた大きなワンコに挑む勇敢なお母さん猫の姿。
お母さんTSUEEEEE!これが母親の愛なんだな。子猫を救う為に大きな大きなワンコに挑むお母さん猫の姿です。母猫のブチギレっぷりに大きなワンコも圧倒されてしまった様子。ワンちゃんもしっぽフリフリしているし「小さいネコかわえええ!」と近づいただけだと思うんだけどね。ママ猫からしたらわが子が虐められている!と感じたのだろう。
お母さんTSUEEEEE!これが母親の愛なんだな。子猫を救う為に大きな大きなワンコに挑むお母さん猫の姿です。母猫のブチギレっぷりに大きなワンコも圧倒されてしまった様子。ワンちゃんもしっぽフリフリしているし「小さいネコかわえええ!」と近づいただけだと思うんだけどね。ママ猫からしたらわが子が虐められている!と感じたのだろう。

43 コメント
【動画】おしっこをするコウモリの姿が可愛いと話題に。
やっぱりその体勢にならないとあかんのか(笑)コウモリがおしっこをする方法が可愛いと昨日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。最後のぷるぷるぷるぷるは戻るのに腹筋を使うから?(笑)
やっぱりその体勢にならないとあかんのか(笑)コウモリがおしっこをする方法が可愛いと昨日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。最後のぷるぷるぷるぷるは戻るのに腹筋を使うから?(笑)






























































































目が目がぁ~
皆様おはよー
専守防衛
毒蛇、攻撃力ゼロで草
ルルルールルールールールールール
もしかして違う動物が・・・
親鳥の卵飲み込んで喉にまだあるから、吐き出させるために攻撃してる
ツリ目最高ニダぁぁ
ヘビの気持ち知ったか
ヘビの喉が膨らんでるのはヒナを飲み込んだから?
そうだとしたらヘビも馬鹿だなあ。素直に吐き戻してやれば親鳥につつかれまくることもなかったのに、目つぶしされてまでヒナを食いたいかねえ。
蛇は吐き出せる様にはできてない
子供を返せって攻撃してるように見える。だから自分は食われないと強気?
もしヒナや卵を飲み込んでいるのなら親鳥が子供を返せって怒って攻撃しているので
この鳥は被害者でかわいそうなのは親鳥と子供鳥
そうでないのなら毒蛇を遊び道具としてめつぶすぃ~♪っておちょくっている
反社みたいな鳥
この鳥が肉食で蛇をごちそうとして捕食しようとしているのなら
この毒蛇が日常かえるなどにやっていることであり
おまえもカエルを食っているのだから
食われる覚悟もしておけよこの蛇野郎ってなる
要するに見方を変えるだけでどうにでもなってしまうということ
戦争も一緒。どっちが悪いと簡単に決めてしまうのは軽率
でもロシアが悪いし、中国や北が悪い!
ついでに韓国も悪い
それは定説です 以上です
ウナギを入れてしまったのではないか? ウナギはごくわずかな隙間があれば通り抜けてしまう。ウナギを長年入れていたのであれば、たとえ分厚いアクリル板であってもいずれこのような結果になる事は目に見えていただろう。
どう考えても違います
アクリル板にウナギは入りません
キムチ料理ばかり食べているのであればそういう思考になるのは理解できます。
>>キムチ料理
嫌韓も解るけどもうちょい捻らないとめちゃめちゃ頭悪く見えるで
オマエラ以外嫌韓
ウナギサヤカ
おまえ躁鬱か?
もし卵を飲み込んでこのまま死んだとしたら、まだ喉元にある卵はその後孵化しますか?
ピータンみたいになるんやで
よちよちピーたん、早く巣にお帰り。
大人になれないんですね
まだピット器官があるから大丈夫
目なんか飾りだからな
ピット器官はニシキヘビの仲間かマムシ・ハブの仲間しか持ってないんじゃないか?ブームスラングの画像で確認してもそれらしい器官がみえない。
目玉ウメー
ラフグリーンスネーク、クロマグロ、ラクダの目玉は美味いからなあ。
目玉から行っちゃうこの鳥さんもなかなかのグルメやね。
結局逃げるんかい
悪そうな鳥やな
色つきのカラス
この蛇は変わった形をしている。ギンポみたい。
もともと、こんな形とちやうで。
なんか食べとるな。雛か卵か。
せやから親鳥が執拗に攻撃しとるんやな。
せやな。そもそもこんなでかいの仕留めても食いきれんから横取りされて終わる。
にしても、蛇は食事後が最大の弱点やな。
目の部分以外にくちばしが貫通する所が無いだけ、目と頭部の僅かな肉を食べる為にやってる。
ヘビーメダルー
蛇も目を閉じれば良いのに
とかげさんは瞼があって表情のようなものがわかるけど、瞼のないヘビってかわいくないよなあ。寝る時に目をあけたままってのは飼う気がしない。
雛を丸呑みして動きが鈍くなってるんやな
喉元が膨れてるから、卵か雛を飲み込んでるな
そりゃ親としたら必死になるわな
「あぁぁ、目がぁ、目がぁ~あああああああ~」
1レス目で書かれてるのにww
輩に絡まれたら眼を突いたったらいいってことですね
毒蛇ツンツン小鳥
周りに溶け込んで見えなくなる擬態か、異性にアピールするど派手な色彩かどっちかにしろ。
攻撃されてるのに一度も口開けて威嚇しなかったところを見ると雛飲み込んでるな
喉元も膨らんでるし
メインカメラがやられただけだ
メインはピット器官
自然界は焼肉定食
やれやれー
蛇は鳥の天敵だ
鳥も賢いな 蛇さんかわいそう 動画長々と撮れと言われても 痛々しくて俺には無理だわ
現役の医者の隣に住んでる者だが、これは扁桃腺が腫れてますね。お大事に。
虫だと思ってるだけやろ・・・
いまだ!キックを使え!目だ!
弱肉強食
血出てるけど両目ともやられてる?
手も足も出ないな蛇だけに しかし蛇も噛んだりしないのな
ハリーポッターのバジリスクvs不死鳥みたいのを想像したわ
先祖は恐竜だから、このくらいの凶暴性があって当然。
これは…
闘争本能なのか…
「怒り」という感情が鳥にもあるのか…
動物は目の奥は脳だからな。そこまでダメージがあるみたいだ。
これは ヘビーだ
毒蛇のくせに噛みつかないんか??
目玉うめえって感じ?
飲み込んでるから相手に嚙みつけない
トリカスさぁ…
このトリカスの羽根を切ってこの世の理不尽さを
一度味合わせてあげたい?
なんやこのヘビ、ヘタレやんけ。
ヘビの方が嫌いだから一向に構わんw
0:19
アクションカム起動したか?
アカハシウシツツキみたいに傷口から血を吸ってるんじゃね?
ウクライナみたいな陰湿な攻撃だな
卵やヒナの脅威は猛禽と蛇、特に卵は半分位蛇にやられる
ヘビ飼いとしては辛い動画だ…
でもレス見ると親鳥の復讐なのかー
自然界の厳しさやね
鳴いとるやん
手で防げばいいのにな!
バカだな
卵返せって書いてる奴等はちょっとアホ。鳥類でそういう行為をすることはない。巣を守るってのはあるけど、巣から出た時点で卵も雛も守ることはないし執着もない。単純に防御反応と目を攻撃して食えそうだから攻撃してるだけ
じゃあ蛇が口に何か咥えてることについて説明しろよ
口の中に餌が入っていて
それを狙っているだけなんじゃね
孔雀ならばムシャムシャやで
目玉ツンツン鳥
子供喰われたから親がめっちゃヘビ攻撃してるんやろな。
親鳥がブチ切れたのね
シシバナヘビ?
それ豆じゃないぞ
口に卵持ってるから口開けないのかこの蛇
鳥ガンバ
肉食の小鳥さんか
たかがメインカメラがやられただけだ!
この毛唐何の為に撮ったんだ蛇のやられ方が面白いと思ってか?ホント毛唐らしい糞だな
最初笑ってたよな。次はお前も蛇になって?突かれればいい気持ちが分かるだろう
卵や雛はかなりの割合で蛇にやられる
そして猛禽とか、大きくなれば蛇を餌として狩る
お互い様だよ
たかが鳥相手に、手も足も出ないヘビさんダッサww
マングースよりも、よほど役に立つと思う。
沖縄も奄美も間違えたな!
目から脳が最短距離だからなぁ
弱蛇
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰