このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。

カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
2023年01月30日 07:00 ┃
78 コメント バルコニーから怒り散らしていたおっさん、勢い余って落下してしまう(@_@;)
下からも何か投げられているし大喧嘩していたんやな。トルコのイスタンブール西部Küçükçekmece(読めない)で撮影されたバルコニーから物を投げようとして一緒に落ちてしまったおっさんのビデオです。これ酔ってたんかな(@_@;)
143 コメント 【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
136 コメント 倉庫作業でフォークリフトの運転手が起こした最悪中の最悪の事故。これはwww
あああああ。これ中身は飲料かな?とある倉庫で撮影された最悪中の最悪の事故を記録した監視カメラの映像です。ちょっとこつんと当てただけなのにな(´・_・`)あの運転手どうなったんだろう。あのキャノピーがどこまで耐えれるか分からないけど最悪中の最悪にさらに最悪が重なれば亡くなっている可能性もあるね(´・_・`)
141 コメント 金銭トラブルか?部屋に突入して女性の顔を踏みつけるナヨ男の動画が話題に。
これは闇深い・・・。「月末までに40万返さないと」というのが聞き取れるので金銭トラブルだろうね。ホストの売り掛け金?女性の部屋(ホテルの部屋?)に突入して若い女性に乱暴するナヨ系男のビデオが今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはどういう場面なんだ(@_@;)気になるので元ネタTwitterを検索していますがまだ見つかりません・・・。追記:元Twitterを見つけたので張り替えました。
(streamable)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

62 コメント 【動画】カルディナ乗り、セルフ給油中にライターを使って大変なことに(´・_・`)
静電気でもバチッと来たのかと思ったら。どうやらフューエルリッドに貼ってあったステッカーを焼こうとしたらしい。いくらなんでもそれは馬鹿すぎるんじゃないかしら(´・_・`)
56 コメント 13歳の少年が重傷を負った回転ブランコの事故映像、公開される。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
297 コメント 【動画】鎌倉市で発生した赤信号の右直死亡事故がカメラに映る。
30日の午後6時過ぎに神奈川県鎌倉市大船1丁目の大東橋交差点で発生した右直事故。その瞬間をライブカメラが捉えていました。バイクはギリギリ黄色で停止線を超えているみたいだけどワンボックスは完全に赤信号だな・・・。Yahooニュースによるとバイクの男性が病院で亡くなっています。
43 コメント 【動画】メキシコのロデオでヤバい事故。このカウボーイは生きていますか?(@_@;)
体重を乗せた後ろ足が首に入ってる(((゚Д゚)))メキシコ南西部ゲレロ州タスコ・デ・アラルコンのジュリアントラで開催されたロデオで起きた危ない事故のビデオです。動画は13分27秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3ODUwNDg

    玉袋がかゆい

  • 返信 743mg ID:M3ODIzNDI

    それは性病じゃないか!?童 貞なら細菌が尿道から入って袋で繁殖してるのかも知れない。病院をオヌヌメ。

  • 743mg ID:c3MDU2ODc

    仮病なんだが、何科がおすすめ?

  • 743mg ID:M3ODI4NTA

    アル中なの?シンドラー製エレベーター?

  • 返信 743mg ID:M3OTI1MzE

    夏はあそこが痒くなるってCMあったけど ならねーよ!???

  • 743mg ID:M2OTY0OTY

    なるよ。蒸れて痒いよ。嗅いでみると臭いしな。

  • 返信 743mg ID:k2Mjc0ODM

    インキンオブジョイトイ

  • 返信 743mg ID:M2OTY0OTY

    現役の自称医師ですよ。あなたはバ科に行ってみてください。

  • 返信 743mg ID:E5NDk5MjU

    あくカゴのドア閉れ

  • 返信 743mg ID:czOTA0Njk

    日本製なら、いつものことだろ。

  • 743mg ID:k2MjMyOTA

    いや、それが同胞よ
    현대엘리베이터 らしいぞ
    まだまだ日本のエレベーター会社と比べると全然劣るらしい

  • 返信 743mg ID:I3MzI1MDE

    本来閉じている筈のエレベーター箱側の扉が開いていたから、そこを想定せずクリアランスを確保していなかったため壁材に衝突して剥離したって感じかな

  • 返信 743mg ID:kyOTc0MDc

    途中の謎空間に空き缶捨ててあったから、面倒だから普段から開けたまま
    作動させてる手動のシャッタードアだと思う。
    今回はたまたま立てかけてあった残材が箱内に倒れ掛かって来ただけの事で。

  • 返信 743mg ID:Y0NDYxNjE

    新しいエレベーター

  • 返信 743mg ID:A0NzI0Nzg

    メイド・イン・チャイナかメイド・イン・コリャコリャ

  • 返信 743mg ID:czNzM3MjE

    抵抗あっても停止機能無いんだね

  • 返信 743mg ID:A2NTQyODM

    びたああああん
    ってのが映画かよってくらいすごい画面シェイク

  • 返信 743mg ID:k0MTMxMTA

    さすがに構造物の作りが雑すぎるだろw
    劣化して後進国になったとはいえ、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな。

  • 返信 743mg ID:ExNTg3NDI

    日本のはドア開いてる状態だと専用の物理フックが掛かってて誤作動でも動かないようになってるけど
    海外の安いメーカーだとセンサーだけで管理してるから、誤作動起きてもそのまま動いてしまうって聞いた事ある
    ハイテクになったからって電子制御だけで管理するとあかんね

  • 返信 743mg ID:A3MTExOTM

    新築の自社ビルの屋上にエレベーターの機械室があったんだ
    施錠されてなかったから、休憩時に度々放尿してた
    流石に電子基板には掛けなかったが、全国転勤して幾久しく。
    時効かな

  • 返信 743mg ID:czNzUwMzA

    これは悪名高きシンドラーですか?

  • 返信 743mg ID:c3MDU2ODc

    何人か死んどら~

  • 返信 743mg ID:MwNTIzNjk

    怖すぎて震える

  • 返信 743mg ID:EyNjcxMzE

    取手が付いてるってことは自動ドアじゃなくて手動ドアなんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:M3OTI0ODc

    シーケンス条件が飛んでるか、リミットスイッチがクローズで故障してるかのどっちかだろ

  • 返信 743mg ID:M2NzMwMjc

    ビックリしてアル中に、なってるな

  • 返信 743mg ID:I5MDA5NDY

    ちょ、え、めっちゃやばいやん手の震え止まらん

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjQ

    安全装置一切なしじゃあまあこうなるわ
    3重に安全装置をつけないと必ずこうなるから普通のことだわな

  • 返信 743mg ID:kyOTA1NDI

    安全装置以前の問題だべさ

  • 返信 743mg ID:EzMzUzODQ

    震えてますアピールしてるけど、自分の締め忘れで起きた事故は誰も恨めんわw

  • 返信 743mg ID:I4MTY2MTc

    エレベーターアクションってのがあってだな

  • 返信 743mg ID:EwODMzNjE

    調べたけど、お前、50代やろwww

  • 返信 743mg ID:M2NzI0MDk

    中国製も定期だし
    貧国のエレベーターは整備していないからこんなもんよ
    ズレて止まるの当たり前だもん

  • 返信 743mg ID:c5Mzc0NjM

    アラビア語の動画? それならイスラム教徒か?
    インシャーラ(神が望めば)だな。こいつのアッラーが望んだから、こういうエレベーターなんだよ。やつらは常に神様が望んだという他力本願だからな。何もしないし、人のせいにする。そういうやつが在日外国人として増えてきている。

  • 返信 743mg ID:Q5MzU5NjY

    アル中プルプル

  • 返信 743mg ID:cyMjg3Mjc

    こういうアトラクションでしょ

  • 返信 743mg ID:c2Mjc3MDc

    これ半分事故だろ

  • 返信 743mg ID:c3MjA5NTM

    いやむしろ、ほぼ事故。

  • 返信 743mg ID:EwODMzNTA

    ファイナルディスティネーションで草

  • 返信 743mg ID:A5NjYwODE

    岐阜の寿司舐め高校生の動画も早く貼った方がいい

  • 返信 743mg ID:E1MzQ0OTY

    あの金髪、高校行ってたんか笑

  • 返信 743mg ID:k3OTgyMTc

    艱難辛苦を物ともせず利用者を目的地まで送り届け運搬具の使命を果たした(無事にとは言ってない)

  • 返信 743mg ID:ExMjg4NjI

    エレベーターの内側から見る壁って、こんなスカスカなんか

  • 返信 743mg ID:U2MjI4ODU

    誰も見ることのない部分に壁紙とか貼りませんよ。

  • 返信 743mg ID:U3NDQ4OTU

    anotherなら死んでた

  • 返信 743mg ID:MxMjY1Nzg

    シンドラーくんのかわいそうなところってシンドラーが何回も何回も部品買ってかえてくれてって言ってるのにオーナーがドケちで変えなかった挙句シンドラーメーカーのメンテナンスを変えてサードパーティのクソ安い何もしないメンテに変えてから事故起きてるのにシンドラーが悪い。になってるところよな。

  • 返信 743mg ID:U0Mjk5OTc

    それはそうなのかもしれないけど何でエレベータメーカーがたくさんあるなで
    シンドラー製のだけ第三者保守で不具合が起きまくるのよ。
    役所の値段しか見てない入札のせいで公共の建物がここのやつばかりに
    なってて新築でもしょっちゅう不具合で停止してるよな。
    機器自体の不良率がフジテックの次くらいに高いんじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y1MjcyNDI

    死んだと思うよなそりゃ
    手プルプルやもんw

  • 返信 743mg ID:c2Njg1NDE

    あの跳ね板に乗れば天井突き抜けて早く上に上がれる仕組み

  • 返信 743mg ID:A5MjA5MDk

    なんで予め分かった風な撮影なんだろ?
    むき出しだってのを撮りたかったんかな

  • 返信 743mg ID:Y4NTk2MDk

    このゲームやったことあるな。
    あのペットボトルがレアアイテムなんだよな。
    板トラップ回避が難しかった。

  • 返信 743mg ID:AyNDM0Nzk

    電子制御のインターロックなんてトラブル時はくそだぞ

  • 返信 743mg ID:AzNzc5MTE

    まずエレベーターの立坑の壁がレンガの時点で終わっとるわ

  • 返信 743mg ID:Y0ODI2NTk

    スカスカのレンガ作りのビル?
    何処の後進国やねん

  • 返信 743mg ID:c4Njg0MTY

    あうあうあうあーーー

  • 返信 743mg ID:M2NTMyNTE

    ホラー映画かよ

  • 返信 743mg ID:IyMzU4Nzc

    こんな国からの移民なんて断固拒否

  • 返信 743mg ID:AzNjY2OTM

    この場合止まった途中フロアで降りるべきなのか。
    降りようとしたら落ちたとか怖いから、一番下まで行ってから降りるうべきなのか。

  • 返信 743mg ID:U0Mjk5OTc

    降りようとしてギロチンになった防犯カメラの映像を
    何種類か見たことあるわ。
    子どものやつがキツかったわ。血とかそういうのは出てなかったけど
    壁と籠の間に挟まってゴリゴリミンチになってたな。

  • 返信 743mg ID:M5NjM2MTU

    あの板、チーンと玉を打つトラップなんだからちゃんと引っかかってあげないとネタ動画として未完成

  • 返信 743mg ID:EzMjUzNzQ

    し、死刑台のエレベーターかw

  • 返信 743mg ID:A1MDEzMDI

    板がエレベーターに乗り遅れて挟まっとる。

  • 返信 743mg ID:AzNzM1NzM

    いつかこのような時が来るとは思っていましたが いざとなると恐いものです。 手の震えが止まりません

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMzU

    今、手〇ンしたら喜ばれるかもよ

  • 返信 743mg ID:U0Mjk5OTc

    道程ですが、手チンって何ですか?

  • 返信 743mg ID:M4MzcxNzI

    エレベーター系の事故動画はゾクゾクしますな
    恐ろしいことです

  • 返信 743mg ID:c3NjE3NjM

    無茶苦茶やがな

  • 返信 743mg ID:AzMDQ1OTc

    まさにエレベーター方式

  • 返信 743mg ID:AyNzE1ODg

    「あぁまたこういうのね」と思ったらクソ怖くて草

  • 返信 743mg ID:k3NzE1MDk

    エレベーターの途中に部屋があるのダクソっぽいな

  • 返信 743mg ID:MzMTk1Mzg

    手にあたったんだろ
    破片刺さって破傷風になりそー

  • 返信 743mg ID:E1MDgxMzA

    土人にエレベーターは使いこなせない

  • 返信 743mg ID:k5MTU5NzE

    白人女とやりたい。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:gwNTUxMjc

    タイガーアッパーカット!

  • 返信 743mg ID:U0Mjk5OTc

    板が勢いよく「スパーーーーーーン!」ってなるところが
    爽快で良いね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント なにこれ怖い。お店のクレジット端末をすり替えて売り上げを盗む詐欺師の映像。
    これ気付かないもんなんだ。ブラジルのタウバテにあるベーカリーショップで撮影されたお店のクレジット端末をすり替える男のビデオです。3日後に店の売り上げが合わない事に気づいたオーナーが端末のすり替えに気づきましたが既に62000円分の売り上げが詐欺師の手に渡っていたそうです。
    65 コメント お猿さんに頭皮を剥がされてしまうおじさんの動画が痛い(@_@;)
    ぎゃあああ(@_@;)人に多少慣れていたとしても猿は猿。野生の奴らとは仲良くなれない。お猿さんに噛みつかれて頭皮を剥がされてしまったおじさんのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。
    53 コメント 森でクリケットして遊んでいたインド人、警官に見つかり”例の長い棒”でシバかれるwww
    インド警官非道すぎぃぃ。森の中でクリケットして遊んでいたインド人が警官に見つかりまた例の長い棒で手を叩かれている映像です。別にそんな本気で叩かなくていいじゃん・・・。めっちゃ痛そうで可哀そう(´・_・`)ね?
    44 コメント 強いグングン動画。ナイジェリア空軍が盗まれた石油はしけをヘリコプターから破壊。
    これ系のスカッとする動画すき。ナイジェリア南西部のニジェール・デルタにて盗まれた石油満載のはしけをヘリコプターから破壊するナイジェリア空軍のビデオです。あんな所で破壊すると通行止めになっちゃいそうだけどそんなのお構いなしでバンバンバンバン!
    52 コメント 「うわあああああ!!!!!」学生パイロットがセスナの着陸後のコントロールに失敗し格納庫に突っ込む映像
    カナダのオンタリオ州のトロントバトンビル市営空港でセスナを操縦していた学生パイロットが着陸後コントロールを失い、滑走路から外れ、そのまままっすぐ格納庫へと突っ込んでいってしまう映像。映像からもその緊迫感と恐怖が伝わってきますし、これは絶望的かと思いきやパイロットは軽傷で済んだとの事。
    114 コメント 富山県警察山岳警備隊による剱岳滑落者の救助映像。
    800メートルも滑落して命が助かったのは奇跡だね。剱岳早月尾根の2800メートル付近から滑落してしまった20代男性を救助した富山県警察山岳警備隊のビデオです。上空から赤いリボンのように見えていた物が人だと分かった時ゾッとしたわ。滑落したらこうなるんだ(@_@;)滑落の衝撃で雪崩が起きて埋まってしまった感じ?
    67 コメント 【動画】ほぼ激突。崖ジャンプでパラシュートが開いてくれない事故。
    7年前に紹介したベースジャンプの事故。それを横から記録していたビデオを新たに発見したので紹介します。これは計算ミスや装備の不良ではなく、真上に投げる予定のパイロットシュート(誘導傘)を下向きに投げてしまったのが原因らしい。