このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

踏切内でフリーズして遮断器に閉じ込められてしまう高齢者ドライバー(´・_・`)

クラクションを鳴らされて頭が真っ白になってしまった?前に車も何もいない状況で踏切内に閉じ込められてしまったおばあちゃんドライバーのビデオです。すぐに非常ボタンを押して救助した投稿者がGJ。しかしそこでフリーズしちゃいかんよ・・・。
2022年11月30日 07:00 ┃
69 コメント 怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。
やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
53 コメント 【動画】なんだその動き。高速道路の合流失敗で3台が絡む事故のドラレコ。
ひでえwww地図で確認すると200メートル先までポールが入っているようなので、早く合流したくてゼブラゾーンをカットしようとして本線の車を巻き込んだのか(´・_・`)マレーシアのAH2高速道路で発生した事故のドラレコです。
88 コメント 天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
82 コメント 台風ヤギの影響で橋が崩落して走行中のトラックやバイクが飲み込まれてしまう(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。
【ひ】より。(Twitter)(予備) (twitter) やさしい世界。

関連記事

66 コメント トンネル内の逆走車を間一髪で避けたドキドキ動画(((゚Д゚)))
動画開始直後から怪しいライトが映っていますが、想定外の出来事が起きるとなかなかすぐには理解できない感じ?トンネル内を逆走していた車を急ハンドル回避したドライブレコーダーです。
70 コメント 【動画】出会って15秒のフィットを強制停止させるアメリカのポリスが強い。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
155 コメント 【神奈川】東名高速の追越車線に刺さっていた車をギリギリで避けたGRスープラ乗りの車載映像。
車外こちら側に人の姿が見えるんだけど(@_@;)神奈川県秦野市の東名高速道路(上り)中井秦野IC付近で撮影された中央分離帯に刺さっていた事故車を間一髪で避けたGRスープラ乗りのドラレコ動画です。ドラレコの時間が正確だとしたら動画2の通過時刻から約2分経っているのにまだそんな所に立ってるの?(((゚Д゚)))
75 コメント 【大阪】飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれたタクシーの車載映像が(((゚Д゚)))
うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

踏切内でフリーズして遮断器に閉じ込められてしまう高齢者ドライバー(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MDAyMDA

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:M4MDExOTI

    裏日本毎日雨ですー☔☔☔

  • ゴーヤチンポルゥ ID:g3Nzg5Mzg

    免許取り上ゲロ

  • 743mg ID:c2MjYwMTI

    二番目の動画
    時間がなく焦ってるのは判るが乱暴すぎて老人が壊れてしまいそうで怖い

  • 743mg ID:czNzc5ODY

    発端は、どうみても動画主だろ。おめーが下がってやれば爺は右に行ったのでは??

  • 743mg ID:M1MzYwMzA

    フリーズぐらいわかるよバカヤロー!

  • 743mg ID:I4MzQ5OTM

    そのまま事故るまでじっとしとけばテレビ局に売ったり再生回数も稼げたのにぬ

  • 743mg ID:czMzQyNzE

    前の車が下がってくるかもしれないのに詰めるとか関西人のバカさ。

  • 743mg ID:MxNDc3MzE

    助ける事が本当の世の中のためになるのか?案件
    家族「ちっ余計な事しやがって」

  • 743mg ID:g4OTIxMDk

    バッチリ録画されてるやろがい!

  • 743mg ID:k4MzU5NTU

    マジで80代は免許証返納制度にしてくれ。
    70代でも運転怪しい奴いるだろうけど。

  • 返信 743mg ID:g3NjEyNjU

    クラクションの前から、挙動不審じゃねーか。

    生きてるだけで迷惑なババア、さっさと安らかになってくれ。

  • 743mg ID:AwNzkzNDA

    お前も老害じゃんw

  • 743mg ID:kzMTcxMDc

    初老チーズ二ー卜「お前も老害じゃんw」

  • 743mg ID:M5Nzg4ODI

    ネットでしかイキれないチー牛キモオタニート「お前も老害じゃんw」

  • 743mg ID:M4MzQ2NTE

    老害は他人を巻き込まずに単独で早くタヒんで下さい。社会のゴミで大迷惑です。

  • 返信 743mg ID:A4ODA2MDc

    アクセルとブレーキの踏み間違いで突っ込む老人の逆もあるんやね

  • 返信 743mg ID:M5NDc0MzU

    今回の場合、別の目撃者とドラレコがあるから問題ないけど、
    ドラレコがなかったらイタズラとして電車を止めたという事で
    「偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪」になっちゃわないのかな?

    犯人のばあちゃん逃走しちゃったしw

  • 743mg ID:U4MDE2MzI

    ドラレコがなかったら非常通報ボタンを押さないだけやん。ドラレコが
    あるから自信をもって通報できるんだよ。
    まあ上級者になるとドラレコがあるからこそ列車を止めずに決定的瞬間
    を録ってうpするわけだが。

  • 返信 743mg ID:Y4NDkyMDM

    この人達って朝ごはん食べたこともきっと憶えてないんだろーなー

  • 返信 743mg ID:I5NDQwMzA

    前の日から出かけたままだったらしい

  • 返信 743mg ID:czOTYxMDg

    自分だったらボタンだけ押して逃げるわw

  • 返信 743mg ID:IyNzY5ODg

    いや、放置しとったらいい映像が撮れるで。

  • 返信 743mg ID:I1NjY4OTQ

    よくやった!

  • 返信 743mg ID:k4MTkyMjQ

    「真正面から撮りたかったのに邪魔された」BBA

  • 返信 743mg ID:E0NjkxNDI

    違和感ありありの挙動で踏切内を走行してたらあそこまで詰めないのがいいよ。交差点とかでも、必ずその車一台分のスペースを空けておく。バックしてきてクラクションを鳴らすのは当てられないようにする対処だけど焦らせるし、この場合は戻らせない最悪の行為となり得る。助けたは助けたでGJだけど大きな反省点があると思うよ。

  • 返信 743mg ID:E0NjkxNDI

    自分はどうだったかなを考えてみると、こういう車に出くわしたことがないだけで同じように詰めていたかな。対向車との兼ね合いや渡った先の自分のスペースが空いてから渡ることに意識を向ける程度だ。交通安全は自分だけじゃないというのが気が引けないし難しいところだね。

  • 返信 743mg ID:EyOTA1ODc

    俺なら、バックしてきた時点でクラクション鳴らして注意したら
    こんな車の後ろは怖いから、とっとと右に進んで全力で離れちゃうわ。

  • 返信 743mg ID:A1NjkyMzE

    こういう意見嫌い
    あたかも自分だったらこうできたみたいな
    後から映像見て脳内で理想的なシミュレーションなんざ誰でもできるわ

  • 返信 743mg ID:IyNzY5ODg

    何ネットでイキってんだオメェ?!あ?

  • 返信 743mg ID:EwODUzODM

    二本目の動画最後轢かれてないか?w
    笑える

  • 返信 743mg ID:c5NjM4NDI

    マッチポンプ

  • 返信 743mg ID:A4ODA1OTc

    最初にそもそもどうして止まったのだろう
    老人だから理由なんてないのか
    怖すぎる…

  • 返信 743mg ID:A1MTgyMzY

    ダイヤ遅延大杉
    こういうのが原因なのか!

  • 返信 743mg ID:QwMzMyMzE

    後ろ下がろうとしてるの分かってるなら詰めるなよ性格悪いなコイツ

  • 返信 743mg ID:EyOTA1ODc

    ドラレコのレンズが広角なので車間距離が短いよう見えるだけで
    実際にはそれなりに離れてるよ。

  • 743mg ID:U4MDE2MzI

    最近の広角レンズは従来のとは距離感が違うんですかね。
    これまでは、車間距離があるように見えるのが広角レンズの特徴(画角の狭い
    望遠レンズほど距離感が詰まって見えるの)だったが。

  • 返信 743mg ID:gyMDI4NjQ

    踏み切りで下がる意味が分からん

  • 743mg ID:IwNTYzNTY

    ほんそれ。先が詰まってるならだけどこの状態で詰めるなは意味不明だし
    この状況でバックしてくるような判断力だったらもう免許返納した方がいい

  • 返信 743mg ID:k2NDU5MjE

    詰める詰めない以前に止まることや戻ろうとすることそのものがおかしいから前提がおかしい

  • 返信 743mg ID:A0ODU0NDg

    もう一度意味が通じる日本語でよろしく

  • 返信 743mg ID:c1ODMyMDc

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:Y1NDU4MzI

    何でドラレコ記事が嫌なんだ?
    それとも頻度の問題か?

  • 返信 743mg ID:cxMTAzNDM

    なんで途中で止まって下がるんだよw
    もう免許返上しろ危ないなぁ

  • 返信 743mg ID:A0ODY0NTg

    ドラレコが在って良かったな、憶測・デタラメ証言が排除されて警察も助かる
    1万・2万円で出来る大きな社会貢献やで

  • 返信 743mg ID:k2MjY5MzQ

    踏切の直前は一時停止なのに「なんやこいつ」ってなに?
    バックしようとしたのにクラクションで煽るし

  • 返信 743mg ID:AyMTQxMzk

    なんやコイツ
    ちゃんと動画見ろ

  • 返信 743mg ID:g3NTI5NDk

    一時停止するのは停止線のところでだぞ

  • 返信 743mg ID:U4MDE2MzI

    前進するのが当然のところで(故意か過失か知らんけど)後退しようとするやつが
    いたら危険を回避するために警笛を鳴らすのは当然です。

  • 返信 743mg ID:M2NTI1Mzg

    お婆ちゃん自殺願望じゃなければいいんだけどね、
    下動画のお兄ちゃんたち速攻でセニアカー救出GJ

  • 返信 743mg ID:A0ODY0NTg

    真相究明の必要性やな、ひょっとして?かもな

  • 返信 743mg ID:k2NzU3NjA

    線路内縁石に乗り上げたおばあちゃん
    最後にアクセル全開で笑いながら人を轢いてるやんww

    まあ線路内の縁石はあぶないやろな

  • 返信 743mg ID:c2MTY2ODU

    なんやこいつ

  • 返信 743mg ID:A0ODY0NTg

    年齢よりも学歴・教育のレベルなんじゃないの?小学校卒は思考・判断能力の劣化が激しいのやないか?損傷した遺体の収拾、処置は関係者が迷惑やで、縁石で止まっていても笑顔やろ?

  • 返信 743mg ID:EzNTE4NTE

    飯塚の例があるから学歴関係なさそう
    むしろ高学歴は脳を酷使して老化が進んでいる

  • 返信 743mg ID:EwODQ4MDY

    車が線路内に閉じ込められたとしても遮断機の棒をへし折ってでも線路外に出てくれって鉄道会社が言ってたな
    遮断機の損害は請求しないからと…まぁ電車と衝突事故になるのと比べればタダみたいなもんだからなぁ

  • 返信 743mg ID:c3MjQ4NTg

    教習所でそう習ったわ。請求もしませんって。

  • 返信 743mg ID:c3MjQ4NTg

    ここまでは理解したが、電車が来て「もう大丈夫です」って合図したら完結するんかな。運転手が電車停めて降りてきて事情を説明して確認して出発するんかな。運転手は報告の義務でもあるんじゃなかろうか。

  • 返信 743mg ID:EwMzQzNDE

    助けるなよ。

  • 返信 743mg ID:A5NDE3NTM

    この場面でクラクション鳴らすのはだめだよ
    煽りじゃないですと言ってるけど問題は鳴らされたドライバーがどう感じたかであって
    投稿者の気持ちはどうでもいいの
    気の弱いドライバーは早く行けよ!の意味としか思えないし
    遮断機下りちゃってるしフリーズした気持ちはよくわかる
    自分の車を少し後ろに下げてから車を降りて、前のドライバーにバックするよう言えばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:gxNjcxMDU

    はいはいそーですね
    あなたの正論が完璧に正しいですよ
    素晴らしく冷静で間違いが無く皆が真似るべきパーフェクトな対応ですよ

  • 743mg ID:EyMTQzMTI

    正論且つ一般論にそんな態度とっても皮肉として通用はせずただの意固地で偏屈な老害としてしか認識されない

  • 返信 743mg ID:EyOTgwNDA

    早くいけよのクラクションであってるでしょう
    進行方向に車がいなくて踏切内で止まっているケースでなぜ自車も含めて
    バックする選択肢が出てくる?

  • 返信 743mg ID:U4MDE2MzI

    > 問題は鳴らされたドライバーがどう感じたか

    危険を回避するための正当な警音器の吹鳴でむかつく奴はあんまりいない。かりに
    鳴らされてむかつく奴がいるとしてもそいつの気分を害さないために黙って後退し
    て衝突してもらうのは愚か。

  • 返信 743mg ID:M0ODIxNDY

    死ぬ気満々やったのにな
    ばかやろう
    BY 老人

  • 返信 743mg ID:cyNTEwNjI

    ちょっとしたことでクラクション鳴らすアホが悪い

  • 返信 743mg ID:gyMDI4NjQ

    バカかお前
    バックで向かって来てるのに黙って見てる方がアホ

  • 返信 743mg ID:cyNTA2NzY

    年寄は大事にしろ
    ドアパンチは死刑でいい

  • 返信 743mg ID:czOTcyNzI

    免許証と命をさっさととりあげろ!

  • 返信 743mg ID:EzNjU3Mjg

    河内天美とか矢田みたいな大和川の近くの地域は昔からの風情ある下町って印象やけど
    河内松原も近所で地名まで似てるけど同じようなとこなんかな
    上のは認知症とか脳梗塞とか脳に問題ありそうで、家族はもう運転さしたらアカンわ

  • 返信 743mg ID:M3MjEwOTE

    危ないと思ったらすぐにクラクション鳴らせ
    日本人自体が鳴らさなさすぎやわ
    クラクションが必要な所でも鳴らさん奴多いし

  • 返信 743mg ID:czOTY5MTY

    車がないと生きていけないと言いそうね。

  • 返信 743mg ID:AzNzk4NjM

    遮断機の棒1本で動けなくて車も電車も大破、自分も死ぬって馬鹿も居るよね、
    棒1本折ってでも良いから前進すれば良いだけなのに。

  • 返信 743mg ID:E2ODE3ODM

    何が見えてるんだろうな?踏み切り内止まって、バック

  • 返信 743mg ID:A2MzQ4MTQ

    まあよくあることだろ

  • 返信 743mg ID:A1MjgzOTA

    SNSにアップしちゃうところがいいよね
    GOOD!!

  • 返信 743mg ID:A5Njg4NzQ

    このお婆ちゃんも中学生時代があったんやなと想像しながらオナニーしよう

  • 返信 743mg ID:A2MDkzMDY

    このおばちゃんは踏切を最後の地として選んだんだから邪魔しないでほしいね

  • 返信 743mg ID:AwODYyNjg

    老害

  • 返信 743mg ID:EzMDkyNzg

    運転する能力があるから、運転免許証を持っているのか。
    交付手数料が払えるから、運転免許証を持っているのか。

  • 返信 743mg ID:ExNDQzNTc

    老害ババアは運転なんかすんな。そのままはねられてしねよ。

  • 返信 743mg ID:Y4NTQwODk

    寿命が10年延びてもうた

  • 返信 743mg ID:k5MjIwOTQ

    助けただけじゃだめだよ。警察に通報して警察から家族に連絡させないと。危険な状態ですよ、運転控えさせてくださいって。
    ばあちゃんは助けたかもしれないけど、社会にとってはマイナスなことしてる

  • 返信 743mg ID:M2OTA1NjA

    それな
    知人じゃないならほっとけよ

  • 返信 743mg ID:I5Mzc0Mzg

    2本目のババアなにわろてんねん

  • 返信 743mg ID:U4MDE2MzI

    シニアカーで分離帯のブロックに乗り上げてスタックする老人て前を見ないで運転してんのかな

  • 返信 743mg ID:YzODAxNjg

    緊急停止ボタン押してるんだから警察に状況説明は必要だろうな
    そのまま免許停止でいいだろこれ

  • 返信 743mg ID:M4NDAwMzU

    今後はナンバーもしっかり晒すように

  • 返信 743mg ID:EzNzUyMjc

    一時不停止の時点で助けようとは思わないなぁ
    いい動画とれる
    正直言って道路交通法っていう超最低限の軽微な法律さえ守れない人間ってクズだと思う
    そういうやつを嘲笑うために俺は軽微な道路交通法違反など決してしないわけ
    心の底から嘲笑うために

  • 返信 743mg ID:k5NzE4OTA

    免許証に年齢制限設けるべきだ。上限は75歳まで
    それ以降も運転したい人のために、高齢者特例免許というものを設けて、
    2年に一回の認知能力試験合格者のみに限定しろ

  • 返信 743mg ID:E0ODQxNTQ

    免許は只のお上のお墨付きってなだけで、売る方に問題提起はせんのか?
    ディーラは無免許の者にさえ喜んで売るんやで。

  • 返信 743mg ID:UxMjAwMTk

    女の運転ってほんとダメだな

  • 返信 743mg ID:M4NjI1ODg

    そのまま死ね

  • 返信 743mg ID:M2MzA2NDg

    新手のスタンド使いかなんかや

  • 返信 743mg ID:E0NjI2ODk

    女は60歳、男は70歳で強制免許取り上げでいいだろ

  • 返信 743mg ID:IzOTE5MjI

    まんの者はなんでこういうしちゅでフリーズするんや?

  • 返信 743mg ID:AwNTAxMjc

    自分が危ないから助けに行くのはやめたほうが良いよ。

  • 返信 743mg ID:E0Nzg0ODE

    またボケ老人か?

  • 返信 743mg ID:ExODczODc

    ひかれてシんだ方が面白いかったのに
    何で助けるんだよ

  • 返信 743mg ID:A4ODY3NDM

    ほっとけばいいのに
    楽にさせてあげて

  • 返信 743mg ID:YzNzcyNjU

    道間違えたんかな?
    でバックして戻ろうとしたらクラクション鳴らされてパニック、という流れか

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:UwMTM0MTc

    ボケ「🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【動画】岐阜で爆走フォレスターが起こした謎の事故ドラレコ。
    なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。
    83 コメント 【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
    ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
    89 コメント なんだその事故。神戸で撮影されたどこ見て運転の事故ドライブレコーダー。
    ノールックUターン?右のミラーだけを確認していて対向車線を全く見ていなかったパターン?兵庫県神戸市長田区長田天神町1丁目の不入流神戸の防犯カメラが捉えたUターン直事故のビデオです。地図で見ると左に駐車場があるのでバックで入るために頭を出した可能性も。
    84 コメント それは無理。横断歩道手前で無理な追い越しをしようとしたポルシェが(´・_・`)
    あほすぎwwwポルシェの人なんか怒っているようだけどあんたが悪いだろwwwポルトガルで撮影されたポルシェ・パナメーラ乗りのお馬鹿なビデオです。付けてて良かったドライブレコーダーだけどポルトガルではドライブレコーダーの録画は違法(プライバシーの侵害)なんだって。そっちに驚くわw(゚o゚)w
    74 コメント 【動画】逆走車が左折のバイクをおもいっきりはねてしまうドラレコ。
    クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)
    57 コメント 【動画】つくば市で県道を逆走する大型ダンプが撮影される(((゚Д゚)))
    えっ??それだけ見晴らしの良い車に乗っているプロのドライバーがなぜ??茨城県つくば市学園の森2丁目で撮影された県道19号線を逆走してしまう大型ダンプカーのビデオです。目線が高いから左側に正しい車線があるの見えてるよね。なんでこうなる(@_@;)しかもまだ気づいていない感じ。
    143 コメント 埼玉でダンプを避けて電柱に激突するちょっと間抜けなレクサスが撮影されるw
    【ひ】より。あああああwwwwwwこれは辛いwwwデカいダンプが右折しようとしてて後ろが詰まってないなら譲って待っても良かったのに(´・_・`)これは電柱を見落としていたのかな。それとも車両感覚がゼロだったのか。これは悲しい自損事故(´・_・`)