
手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。

133 コメント
【動画】歩行者妨害をしてしまうパトカーとそれを見逃すパトカーが撮影される(笑)
それはアウトなんじゃないかな。今日の5ch(hayabusa9)より、横断歩道の歩行者を見逃してしまったパトカーと、それを目撃したはずなのに見逃すパトカーのビデオです。まぁ分かりづらい場所だし・・・。とは思いますが、これが一般の車だったら捕まっちゃうんだもんね(汗
それはアウトなんじゃないかな。今日の5ch(hayabusa9)より、横断歩道の歩行者を見逃してしまったパトカーと、それを目撃したはずなのに見逃すパトカーのビデオです。まぁ分かりづらい場所だし・・・。とは思いますが、これが一般の車だったら捕まっちゃうんだもんね(汗

177 コメント
【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。

69 コメント
【動画】爆速アウディ(推定230km/h)乗り、高速道路でフォレスターに押し出されてブチギレてしまう。
トラックを追い越そうとしたフォレスターのタイミングと爆速アウディの追い抜きが被ってしまったのか。ミラーを見ないで車線変更するフォレスターもアレだけど、アウディも速すぎるんよ。そしてDQN化(ノ∇`)
トラックを追い越そうとしたフォレスターのタイミングと爆速アウディの追い抜きが被ってしまったのか。ミラーを見ないで車線変更するフォレスターもアレだけど、アウディも速すぎるんよ。そしてDQN化(ノ∇`)

67 コメント
【動画】着陸進入中のボーイング767がハイウェイ上のトラックと衝突する事故。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
関連記事

87 コメント
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。

155 コメント
ワロタ。そんな攻めなくても。路肩追い越しから現れた軽四と割り込み攻防ドラレコ。
これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)
これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)

129 コメント
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。

58 コメント
【動画】埼玉の国道で箱トラックが中央分離帯を越えてしまう事故(((゚Д゚)))
こええええええ!(((゚Д゚)))
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?
こええええええ!(((゚Д゚)))
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?
コメント
【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww
当たり屋の損害賠償金詐欺もうかるらしいで!本当なの!?ほな私もやってみるわ。でも相手が気付くの遅れて激しく当たったらイヤだしなあ(´・_・`)少し手前から倒れといてはねられた事にしたら危なくないし詐欺でお金がっぽりワタシ頭イイ。て感じかしら。というか本気で詐欺る気ある?wwwこんなん100%無理やろwww
当たり屋の損害賠償金詐欺もうかるらしいで!本当なの!?ほな私もやってみるわ。でも相手が気付くの遅れて激しく当たったらイヤだしなあ(´・_・`)少し手前から倒れといてはねられた事にしたら危なくないし詐欺でお金がっぽりワタシ頭イイ。て感じかしら。というか本気で詐欺る気ある?wwwこんなん100%無理やろwww

102 コメント
【東京】トラックのあおり運転が怖すぎるバイカーの車載動画。
最初、この撮影者が煽っているんかと思ったわ(@_@;)東京のどこかのトンネル内で撮影されたトラックのギリギリ運転が怖い車載ビデオです。これは動画で見る以上に怖かっただろうなあ。
最初、この撮影者が煽っているんかと思ったわ(@_@;)東京のどこかのトンネル内で撮影されたトラックのギリギリ運転が怖い車載ビデオです。これは動画で見る以上に怖かっただろうなあ。

156 コメント
【茨城】過失割合6:4の非接触事故でメルセデスEクラスが廃車に。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。

141 コメント
突っ込みどころが満載な高齢者ドライバー。もう運転するのやめようよ・・・。
これは酷いなwwwもう運転するのやめたほうがいいんじゃない?という高齢者ドライバーのビデオです。言いたい事は動画のキャプチャーに出ているのでそちらでご覧ください。家族もとめろよと思うよね。事故を起こしてからじゃ遅いんだし。必要な時はタクシーを使えばいーじゃん。
これは酷いなwwwもう運転するのやめたほうがいいんじゃない?という高齢者ドライバーのビデオです。言いたい事は動画のキャプチャーに出ているのでそちらでご覧ください。家族もとめろよと思うよね。事故を起こしてからじゃ遅いんだし。必要な時はタクシーを使えばいーじゃん。

127 コメント
こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°)
追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意)
追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意)

65 コメント
これは凄い良く避けれた。目の前で起きた追突事故をギリギリで避けたドラレコ。
これは怖すぎる(@_@;)目の前で起きた追突事故をギリギリの所で避ける事ができたドラレコ動画です。前の車と同じように車線変更をしようとしていたから避けれたんですね。それにしても良く当たらなかったなあ。左の軽四もギリギリだった。こういうのを見ると車間距離ってほんと大切なんだと思いますね。もう少し距離を取っていればこんな焦らなくても良かった気がする。
これは怖すぎる(@_@;)目の前で起きた追突事故をギリギリの所で避ける事ができたドラレコ動画です。前の車と同じように車線変更をしようとしていたから避けれたんですね。それにしても良く当たらなかったなあ。左の軽四もギリギリだった。こういうのを見ると車間距離ってほんと大切なんだと思いますね。もう少し距離を取っていればこんな焦らなくても良かった気がする。

130 コメント
松江市の嫁島東の信号がむずすぎる。青から突然赤に変えて信号無視の罠を仕掛けてくる。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これってどうなの?いいのこれ・・・。島根県松江市の国道9号線嫁島東の交差点にある信号がむずすぎる動画です。普通信号が変わる時って青黄色からの赤なんですが、ここの信号は青から突然赤に変えてきちゃう!止まるのむずくね?突然の赤にフルブレーキ必須。後ろから追突を煽ってるのか警察と組んでるのか。それともたたの不具合なのか。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これってどうなの?いいのこれ・・・。島根県松江市の国道9号線嫁島東の交差点にある信号がむずすぎる動画です。普通信号が変わる時って青黄色からの赤なんですが、ここの信号は青から突然赤に変えてきちゃう!止まるのむずくね?突然の赤にフルブレーキ必須。後ろから追突を煽ってるのか警察と組んでるのか。それともたたの不具合なのか。





























































































【朗報】金バエさん、生きてた
女の子のお尻の匂いをずっと嗅いでいたい
女の子のお尻の穴をずっと舐めていたい
女って本当にギャーギャー言う以外に能が無いな
まぁ女って頭の中がお花畑だから、何かあったら声を出せば誰か助けてくれる、救ってくれる、守ってくれると思っているんだろうな。目の前のことを直視出来ないんだろう
太く短く楽しく生きる(金バエ🪰)
中国人でありますように アーメン
金バエの人生後悔ばっかりだったぞ
アイツ死ぬ前~しておけばよかったばっかりだった
ノラ猫並みの知能だな。一応学校に通ってて習ってるんだろ?
田舎にはこんな遊びしか無いんよ😭
1コメBOTウザいから投稿時間をランダムにしろって
中卒の管理人でもそのくらい出来るだろ
よく観察すると4人のうち3人が赤系の服を着ています。
もうお判りでしょうか?
希少なマンコが・・・
ロシアじゃマンコ余り けっこう昔 戦争前から。
そしてご存知ウクライナでもマンコ余り
じゃあええか
>ロシアじゃマンコ余り
頭悪そうw
余ってるのはババァであって、若いのは男女比は同じ
ウォッカで男が早死してるだけだ馬鹿
日本もまんさん余りまくってるじゃないか
女は、自分の視界に入ってないものは存在がないものだと思ってる
また女か、、、。女さんにお願い。「首と目を動かす」くらいしてくれよw確認っていう行動があるんだわw
スカッとする
子供が全く車を見ていないのはまだわかるけど
両親が無反応なのがスゴい
これなんてゲーム?
ろくむしの一種だろうね 昔遊んだわ
三菱パジェロがもらえる人間ダーツやろがい!
デス・レース
さっきこんなガキいたわ
死にたいんだろうなあと思った
女性って人間よりは動物に近いからね
待てない、確認しない、距離計れない
飛び出しネコ、クソガキミサイル、老人、悲しいけどこの辺のカテゴリと一緒なんだよな
まだあんな遠くに車あるし間に合うやろって走ったパターンか
高速を走る車の進行スピード見誤りすぎ
両サイドにいる親も全く止めようとしてないよな
距離を誤ったんじゃなく全く視認してないと思うよ
故障車の家族?親がいるのにこれかよ?親ガチャ失敗したな
野生動物かよ
今年のダーウィン賞候補者
前しか見てない
ただの当たりややんけ
度胸試し失敗?
異世界転生に憧れたんやろな
100キロ出てるな
まあ助からんわ
アホガキ過ぎだろ
一応ブレーキ踏んでるっぽい所は評価するわ
あとちょっとってところでクルマの右側にぶつかったらならましも、左側に当たってるって自分の走力過信しすぎw
Bダッシュ🏃💨
俺の兄貴も子供の頃これで白いカローラに突っ込んでいったわ
サイドミラー近辺に顔当たってふっ飛ばされてた
運転手が死にそうな顔で降りてきて運転手が運ばれそうなくらい思い悩んでたわ
明らかにADHDの兄貴がノールック突然走りで渡っちゃいけない所を渡ったんだけど
その後毎日のようにメロンやらスイカやら高級品を家まで持ってきてくれたわ
法律とはいえ申し訳無さすぎるで
あれから数十年
今もなおゴミみたいな注意力で携帯も財布も車の鍵も車検もなんでも忘れて
しまいには車検切れ無保険免許更新忘れの失効で障害者を車でひいちゃったわ
それでもケロッとして楽しそうでうけるw
それはあなたの推測ですか憶測ですか
もう そうとしか思ってませんが
>推測ですか憶測ですか
『妄想』とか『創作』って言いたかったの?
隙あらば自分語りジジイ
世の中にはこういう人もおるから気を付けろって教えてくれてるんやで
誰も共感しない造語をばらまく誰も読まない長文ジジイの言い訳がミットモネ
書いたの俺じゃねーよタコ助
でも楽しいお話だから珍しく全部読んだよ
確かに全部読んでしまった。
昔はメロンを贈られ今はメロンを贈る立場に。まるでその特殊な人間の定めのよう。才能かメロンかの違いはあるものの、それもある意味ギフテッド(gifted)。
ID:kxODgyNzY
てめえの兄貴が死のうが事情なんてどーーーーでもいいんだよボケナスクソジジイ
飛び出した奴の仲間っぽいのがチラチラ車見ててチャレンジ系の動画でもとってたんじゃないかな?そのうち相手側の動画が出てくるで。
全く車見てない感じだな
自然淘汰というやつね~
こちらに戻ってこい
一時停止してみたら手グチャグチャやん
こんな誰も走ってないような道走ってる奴が悪いわ
当たり屋だろこれ。
知的障害猿って感じだな
事故や故障車があってその先に生身の人間がいる時点で減速すべきだと思うよ。向かってくる車を人から見た速度誤認もありがち。バイクにはねられる婆さんも大体こんな感じ。
【急募】まんさんのノールックしぐさを防ぐ方法【世界共通】
露助+まんさん
地球全体にとって不要な存在なので死んで結構。
走行距離税を導入をしようぜい
財務省の方ですか
馬鹿ガキ迷惑だ
ウオツカでも飲んでたんだろ
それならもっとマシな判断してるだろ
反面教師として、小学校で流すべき動画
他に全く車が走行してないのにこの車が通りかかったタイミングで出てくるってわざとか天然か、どのみち長生きできなかったろうからこんなもんだろ
怪我治ったら次は気を付けろよ
痛そうでなによりです
さすがに死んだかなこれは。
ロシア人だから平気だろう
障害者と馬鹿は早死に
女って欠陥品やろ
男も女も関係ないのか、女は弱いから考慮したれ、なのか都合良すぎ
私は女に産まれないで良かったと胸を舐め回しています。
高速道路に人が入り込んでる時点でおかしいだろ
海外は違うのか?
ロシアだからOKでーす。
はははは
まんせー
二桁歳になってこんなんなら欠陥品
高速道路って普通歩行者はいないよね
チャリ乗っててノールックマンさんに横から突っ込まれたの思い出すわ
運転手さんカワウソウ もう彼女のピッピッピッのボタン止めてあげて
当たり屋だろ
全力当たり屋少女!
わざとやってるようにしか見えん
アホな事してイキろうとした馬鹿の度胸試しとかでは
なんで飛び出したんだよ
歩行者優先・左方優先で彼女が勝ち
でも人には言わないで
ロシアなのに良い道路
猫じゃないのだから左右を確認しないとダメだぞ
wwwこれだから◯◯さんはww
まるで動物みたいに思ってるんでしょ。私のことをあなた。
車がぶつかってきた!!
人の顔をした生き物のロシア ユダヤ シナ 死ねばいい
明らかに車の前方不注意
これぞおそロシアなのです
ダーウィン賞にノミネートできそう
100km/hを秒速にすると約28m/s。100mを3.6秒で進む速さ。50mだと1.8秒。動画の子はその辺りの判断ミス。特にバカっ子というわけではなく正常な大人でもあり得ること。ただ、正常といっても生き残る能力とは別のもの。
何もないところから突然人が沸いて出てきたわけではなく、居ることを認識し、なおかつ異常事態という状況なのに警戒しなかった運転手の落ち度が決定的。
自然淘汰の一環
これで車に過失あるの?
高速を横断とかJuJuかよw
ブレーキングせずにステアリングだけ切っとけばよけれた感じがする
荷重がかかり向きが変わり始めたのにブレーキしたもんだから直進しちゃっている
自動ブレーキがかかったのかもしれんな
メスガキロケット
当たり屋にしか見えないな。
当たり屋じゃん
一緒にいるのは両親に偽装した監視役のヤバイ人たちでしょ
家の前の国道を渡ろうとした女の子がすごいスピードのバイクと接触する事故を目撃したが俺も渡れると思ったくらいバイクのスピードが予想を超えていた
高速になればなるほど人の感覚からずれるということなんだろう
自殺だろ
迷惑なやつだ
車が避けてくれなかった!チー牛が悪い!ぎゃおーん!
自分の足なら車が来るまでに横断しきれると思ったんだろ
ちらりともこっち見てないもんなぁ
まーんまーんまーーーーーーーーーーーーーん
これはパルクールだ。4人いるだろ。これはチャレンジ2人目でしくじった愚鈍。
野良犬以下の注意力だよな
これは遅かれ早かれの問題だな そう、おそかれはやかれだ
飛んで火に入るバカま●こ
貴重な若い万個がああああ…悲しい
走るって事は車に撥ねられないようにしようと言う意識はあるんだろうけど、何故車が来ているか確認しないの?
大丈夫?
鹿かよ
障害者だろうな
障害者は目立ってないだけで世の中に結構いると思うから気を付けて運転しないと損するのは運転手だからね
女ってなんか道の歩き方おかしいよな
会社では仕事できて気遣いもできるのに
歩いてる時は後ろから人や車来てもわからないし
同行してる人間を他人の動線や車止めの柵なんかに押しやったりする
仕事ができる女性なんかいないよ
これワンチャン怪我してるだろ
知人が高速道路に飛び出してきた自殺志願者を轢いて業務上過失致死の罪状で罰金刑と遺族への賠償責任を負った。
こんなん当たり屋と同義なのに法も秩序もあったもんじゃないと思った。
親露は低偏差値卒
ネコと女はしゃあない。こんな日もあるさ。
右路側帯に故障車両が止まっていて更にその先の左側に別の車と人がいるのが見えるんだから
あんなスピードで走ってちゃ駄目でしょ
別の車じゃねぇや、「人影」
明るい時間帯で見通しもいい
どうしていけると思った?と感じたけど、
車の速度があまりに早かったら、計算くるうかもしれんな