このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。

手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。
2025年05月23日 19:00 ┃
133 コメント 【動画】歩行者妨害をしてしまうパトカーとそれを見逃すパトカーが撮影される(笑)
それはアウトなんじゃないかな。今日の5ch(hayabusa9)より、横断歩道の歩行者を見逃してしまったパトカーと、それを目撃したはずなのに見逃すパトカーのビデオです。まぁ分かりづらい場所だし・・・。とは思いますが、これが一般の車だったら捕まっちゃうんだもんね(汗
177 コメント 【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
69 コメント 【動画】爆速アウディ(推定230km/h)乗り、高速道路でフォレスターに押し出されてブチギレてしまう。
トラックを追い越そうとしたフォレスターのタイミングと爆速アウディの追い抜きが被ってしまったのか。ミラーを見ないで車線変更するフォレスターもアレだけど、アウディも速すぎるんよ。そしてDQN化(ノ∇`)
67 コメント 【動画】着陸進入中のボーイング767がハイウェイ上のトラックと衝突する事故。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
(tw_video)

関連記事

87 コメント 岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
155 コメント ワロタ。そんな攻めなくても。路肩追い越しから現れた軽四と割り込み攻防ドラレコ。
これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)
129 コメント 煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
58 コメント 【動画】埼玉の国道で箱トラックが中央分離帯を越えてしまう事故(((゚Д゚)))
こええええええ!(((゚Д゚)))
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?

最新ニュース

コメント

【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NzIwMjU

    【朗報】金バエさん、生きてた

  • 返信 743mg ID:U0MDIyNTQ

    女の子のお尻の匂いをずっと嗅いでいたい

    女の子のお尻の穴をずっと舐めていたい

  • 743mg ID:IwMTkzNzI

    女って本当にギャーギャー言う以外に能が無いな

  • 743mg ID:M0NjQ5NzE

    まぁ女って頭の中がお花畑だから、何かあったら声を出せば誰か助けてくれる、救ってくれる、守ってくれると思っているんだろうな。目の前のことを直視出来ないんだろう

  • 743mg ID:MyMDEzMzU

    太く短く楽しく生きる(金バエ🪰)

  • 743mg ID:Q4Nzg4NDg

    中国人でありますように アーメン

  • 743mg ID:EyNDc2NzI

    金バエの人生後悔ばっかりだったぞ
    アイツ死ぬ前~しておけばよかったばっかりだった

  • 743mg ID:E4MzE2OTY

    ノラ猫並みの知能だな。一応学校に通ってて習ってるんだろ?

  • 返信 743mg ID:QwMjA2ODI

    田舎にはこんな遊びしか無いんよ😭

  • 返信 743mg ID:MyMDEyMTI

    1コメBOTウザいから投稿時間をランダムにしろって
    中卒の管理人でもそのくらい出来るだろ

  • 返信 743mg ID:g0ODI3ODc

    よく観察すると4人のうち3人が赤系の服を着ています。
    もうお判りでしょうか?

  • 返信 743mg ID:QzNTQ0NjE

    希少なマンコが・・・

  • 743mg ID:IwMTkzNzI

    ロシアじゃマンコ余り けっこう昔 戦争前から。
    そしてご存知ウクライナでもマンコ余り

  • 743mg ID:A1OTk1MTU

    じゃあええか

  • 743mg ID:Y2MzE0NTI

    >ロシアじゃマンコ余り
    頭悪そうw
    余ってるのはババァであって、若いのは男女比は同じ
    ウォッカで男が早死してるだけだ馬鹿

  • 743mg ID:EyNDc2NzI

    日本もまんさん余りまくってるじゃないか

  • 返信 743mg ID:c4MTMwNTI

    女は、自分の視界に入ってないものは存在がないものだと思ってる

  • 返信 743mg ID:Y2Nzg5NTY

    また女か、、、。女さんにお願い。「首と目を動かす」くらいしてくれよw確認っていう行動があるんだわw

  • 返信 743mg ID:M4OTI3Njg

    スカッとする

  • 返信 743mg ID:czMDgyODQ

    子供が全く車を見ていないのはまだわかるけど
    両親が無反応なのがスゴい

  • 返信 743mg ID:I2MDE4MTM

    これなんてゲーム?

  • 返信 743mg ID:A1Mzc3MDU

    ろくむしの一種だろうね 昔遊んだわ

  • 743mg ID:k3MTM3OTU

    三菱パジェロがもらえる人間ダーツやろがい!

  • 返信 743mg ID:Y3ODM2NzQ

    デス・レース

  • 返信 743mg ID:Y4OTU2MjY

    さっきこんなガキいたわ
    死にたいんだろうなあと思った

  • 返信 743mg ID:A3ODg1NjY

    女性って人間よりは動物に近いからね

  • 743mg ID:cyNzIwNTM

    待てない、確認しない、距離計れない
    飛び出しネコ、クソガキミサイル、老人、悲しいけどこの辺のカテゴリと一緒なんだよな

  • 返信 743mg ID:k0ODI3MTM

    まだあんな遠くに車あるし間に合うやろって走ったパターンか
    高速を走る車の進行スピード見誤りすぎ

  • 返信 743mg ID:E5MDU2MTg

    両サイドにいる親も全く止めようとしてないよな

  • 返信 743mg ID:c3MjU2MTQ

    距離を誤ったんじゃなく全く視認してないと思うよ

  • 返信 743mg ID:E4MzE2OTY

    故障車の家族?親がいるのにこれかよ?親ガチャ失敗したな

  • 返信 743mg ID:MyMTU1MzI

    野生動物かよ

  • 返信 743mg ID:Y1MzY5NzI

    今年のダーウィン賞候補者

  • 返信 743mg ID:I2MDEzOTQ

    前しか見てない

  • 返信 743mg ID:IwMTk1Njk

    ただの当たりややんけ

  • 返信 743mg ID:M3MTA4Mzk

    度胸試し失敗?

  • 返信 743mg ID:EzMjk4NDg

    異世界転生に憧れたんやろな

  • 返信 743mg ID:M1NzQ3NjA

    100キロ出てるな
    まあ助からんわ

  • 返信 743mg ID:QyMDY4MTg

    アホガキ過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:E5MDU2MTg

    一応ブレーキ踏んでるっぽい所は評価するわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDc0ODE

    あとちょっとってところでクルマの右側にぶつかったらならましも、左側に当たってるって自分の走力過信しすぎw

  • 返信 743mg ID:UzMzU5OTU

    Bダッシュ🏃💨

  • 返信 743mg ID:kxODgyNzY

    俺の兄貴も子供の頃これで白いカローラに突っ込んでいったわ
    サイドミラー近辺に顔当たってふっ飛ばされてた
    運転手が死にそうな顔で降りてきて運転手が運ばれそうなくらい思い悩んでたわ
    明らかにADHDの兄貴がノールック突然走りで渡っちゃいけない所を渡ったんだけど
    その後毎日のようにメロンやらスイカやら高級品を家まで持ってきてくれたわ
    法律とはいえ申し訳無さすぎるで
    あれから数十年
    今もなおゴミみたいな注意力で携帯も財布も車の鍵も車検もなんでも忘れて
    しまいには車検切れ無保険免許更新忘れの失効で障害者を車でひいちゃったわ
    それでもケロッとして楽しそうでうけるw

  • 返信 743mg ID:Q3OTA3NjM

    それはあなたの推測ですか憶測ですか
    もう そうとしか思ってませんが

  • 743mg ID:kzMDAwMDI

    >推測ですか憶測ですか

    『妄想』とか『創作』って言いたかったの? 

  • 返信 743mg ID:QzNTQ0NjE

    隙あらば自分語りジジイ

  • 743mg ID:I2MDE4MTM

    世の中にはこういう人もおるから気を付けろって教えてくれてるんやで

  • 👆    ID:Q3OTEwNDc

    誰も共感しない造語をばらまく誰も読まない長文ジジイの言い訳がミットモネ

  • 👆👈🦑 ID:I2MDE4MTM

    書いたの俺じゃねーよタコ助

  • 743mg ID:I2MDE0MDI

    でも楽しいお話だから珍しく全部読んだよ

  • 743mg ID:c3NjU4NDk

    確かに全部読んでしまった。

  • 743mg ID:c0NjkwOTQ

    昔はメロンを贈られ今はメロンを贈る立場に。まるでその特殊な人間の定めのよう。才能かメロンかの違いはあるものの、それもある意味ギフテッド(gifted)。

  • 返信 743mg ID:kyNjM1OTg

    ID:kxODgyNzY
    てめえの兄貴が死のうが事情なんてどーーーーでもいいんだよボケナスクソジジイ

  • 返信 743mg ID:E4NzYyNzc

    飛び出した奴の仲間っぽいのがチラチラ車見ててチャレンジ系の動画でもとってたんじゃないかな?そのうち相手側の動画が出てくるで。

  • 返信 743mg ID:Y2ODYxNDk

    全く車見てない感じだな

  • 返信 743mg ID:IwMjM5MTc

    自然淘汰というやつね~

  • 返信 743mg ID:Q1MDg0NDM

    こちらに戻ってこい

  • 返信 743mg ID:A4NTYyMzA

    一時停止してみたら手グチャグチャやん

  • 返信 743mg ID:I0ODcyNDM

    こんな誰も走ってないような道走ってる奴が悪いわ

  • 返信 743mg ID:EwMTExODY

    当たり屋だろこれ。

  • 返信 743mg ID:QyMDY3NjE

    知的障害猿って感じだな

  • 返信 743mg ID:Y3NTYwNzA

    事故や故障車があってその先に生身の人間がいる時点で減速すべきだと思うよ。向かってくる車を人から見た速度誤認もありがち。バイクにはねられる婆さんも大体こんな感じ。

  • 返信 743mg ID:UzMjAyOTM

    【急募】まんさんのノールックしぐさを防ぐ方法【世界共通】

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4NTY

    露助+まんさん
    地球全体にとって不要な存在なので死んで結構。

  • 返信 743mg ID:M0NjU5NDA

    走行距離税を導入をしようぜい

  • 返信 743mg ID:E4NzY1NzE

    財務省の方ですか

  • 返信 743mg ID:I2MDE5NTg

    馬鹿ガキ迷惑だ

  • 返信 743mg ID:Y0OTkwODY

    ウオツカでも飲んでたんだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MDkxODg

    それならもっとマシな判断してるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNjAwODU

    反面教師として、小学校で流すべき動画

  • 返信 743mg ID:c1MzI5NDQ

    他に全く車が走行してないのにこの車が通りかかったタイミングで出てくるってわざとか天然か、どのみち長生きできなかったろうからこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:A3ODI4NDg

    怪我治ったら次は気を付けろよ

  • 返信 743mg ID:gxMjg2NTM

    痛そうでなによりです

  • 返信 743mg ID:A2ODAyNzE

    さすがに死んだかなこれは。

  • 返信 743mg ID:MyNjI0MTA

    ロシア人だから平気だろう

  • 返信 743mg ID:A1OTk1MTU

    障害者と馬鹿は早死に

  • 返信 743mg ID:UzODkxOTE

    女って欠陥品やろ

  • 返信 743mg ID:Y5Njk3NDU

    男も女も関係ないのか、女は弱いから考慮したれ、なのか都合良すぎ

  • 返信 743mg ID:IwMjA4NTQ

    私は女に産まれないで良かったと胸を舐め回しています。

  • 返信 743mg ID:Y1Mzc1MDQ

    高速道路に人が入り込んでる時点でおかしいだろ
    海外は違うのか?

  • 返信 743mg ID:QwNTgyNTA

    ロシアだからOKでーす。
    はははは
    まんせー

  • 返信 743mg ID:k2OTQ4NjI

    二桁歳になってこんなんなら欠陥品

  • 返信 743mg ID:E4NzY1NzE

    高速道路って普通歩行者はいないよね

  • 返信 743mg ID:MyMDEyNDk

    チャリ乗っててノールックマンさんに横から突っ込まれたの思い出すわ

  • 返信 743mg ID:I2MDE0MDI

    運転手さんカワウソウ もう彼女のピッピッピッのボタン止めてあげて

  • 返信 743mg ID:A0NDk1MDc

    当たり屋だろ

  • 返信 743mg ID:kzNjk1MzA

    全力当たり屋少女!

  • 返信 743mg ID:c3NTMwMjc

    わざとやってるようにしか見えん
    アホな事してイキろうとした馬鹿の度胸試しとかでは

  • 返信 743mg ID:MyNzkxODY

    なんで飛び出したんだよ

  • 返信 743mg ID:Y5Njk3NDU

    歩行者優先・左方優先で彼女が勝ち
    でも人には言わないで

  • 返信 743mg ID:Q4Mzk5MDk

    ロシアなのに良い道路

  • 返信 743mg ID:U1MDM3ODk

    猫じゃないのだから左右を確認しないとダメだぞ

  • 返信 743mg ID:AzNTY4OTc

    wwwこれだから◯◯さんはww

  • 返信 743mg ID:Y1NzIxNzQ

    まるで動物みたいに思ってるんでしょ。私のことをあなた。

  • 返信 743mg ID:QwMzAwNDA

    車がぶつかってきた!!

  • 返信 卐 Heinrich Luitpold Himmler 卐 ID:IwNDMzNTA

    人の顔をした生き物のロシア ユダヤ シナ 死ねばいい

  • 返信 743mg ID:E4Nzg4MDk

    明らかに車の前方不注意

  • 返信 743mg ID:cxMTQyNTk

    これぞおそロシアなのです

  • 返信 743mg ID:Y3NjUzMTA

    ダーウィン賞にノミネートできそう

  • 返信 743mg ID:c0NjkwOTQ

    100km/hを秒速にすると約28m/s。100mを3.6秒で進む速さ。50mだと1.8秒。動画の子はその辺りの判断ミス。特にバカっ子というわけではなく正常な大人でもあり得ること。ただ、正常といっても生き残る能力とは別のもの。
    何もないところから突然人が沸いて出てきたわけではなく、居ることを認識し、なおかつ異常事態という状況なのに警戒しなかった運転手の落ち度が決定的。

  • 返信 743mg ID:k5NzQ1ODM

    自然淘汰の一環

  • 返信 743mg ID:k5MDA3NjA

    これで車に過失あるの?

  • 返信 743mg ID:c0NjQyNDQ

    高速を横断とかJuJuかよw

  • 返信 743mg ID:Q1MjE5NTY

    ブレーキングせずにステアリングだけ切っとけばよけれた感じがする
    荷重がかかり向きが変わり始めたのにブレーキしたもんだから直進しちゃっている
    自動ブレーキがかかったのかもしれんな

  • 返信 743mg ID:M4MTkzMTM

    メスガキロケット

  • 返信 743mg ID:A1MDM2Njk

    当たり屋にしか見えないな。

  • 返信 743mg ID:M4NDYwNzI

    当たり屋じゃん
    一緒にいるのは両親に偽装した監視役のヤバイ人たちでしょ

  • 返信 743mg ID:M2ODc4NTE

    家の前の国道を渡ろうとした女の子がすごいスピードのバイクと接触する事故を目撃したが俺も渡れると思ったくらいバイクのスピードが予想を超えていた
    高速になればなるほど人の感覚からずれるということなんだろう

  • 返信 743mg ID:MyMzE2MzA

    自殺だろ
    迷惑なやつだ

  • 返信 743mg ID:EyNDc2NzI

    車が避けてくれなかった!チー牛が悪い!ぎゃおーん!

  • 返信 743mg ID:EzNjY2ODY

    自分の足なら車が来るまでに横断しきれると思ったんだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjQyNjM

    ちらりともこっち見てないもんなぁ

  • 返信 743mg ID:g2ODAyNzE

    まーんまーんまーーーーーーーーーーーーーん

  • 返信 743mg ID:Y3NDE3MDg

    これはパルクールだ。4人いるだろ。これはチャレンジ2人目でしくじった愚鈍。

  • 返信 743mg ID:g4ODg3OTg

    野良犬以下の注意力だよな

  • 返信 743mg ID:E5ODIzNjg

    これは遅かれ早かれの問題だな そう、おそかれはやかれだ

  • 返信 743mg ID:g5ODk2MDk

    飛んで火に入るバカま●こ

  • 返信 743mg ID:kyNjM1OTg

    貴重な若い万個がああああ…悲しい

  • 返信 743mg ID:Q1NDA1MTU

    走るって事は車に撥ねられないようにしようと言う意識はあるんだろうけど、何故車が来ているか確認しないの?

  • 返信 743mg ID:QxNjc2MjE

    大丈夫?

  • 返信 743mg ID:AxNjY1NDI

    鹿かよ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0MTA

    障害者だろうな
    障害者は目立ってないだけで世の中に結構いると思うから気を付けて運転しないと損するのは運転手だからね

  • 返信 743mg ID:Y1MjMzMDk

    女ってなんか道の歩き方おかしいよな
    会社では仕事できて気遣いもできるのに
    歩いてる時は後ろから人や車来てもわからないし
    同行してる人間を他人の動線や車止めの柵なんかに押しやったりする

  • 返信 743mg ID:kxODUyODI

    仕事ができる女性なんかいないよ

  • 返信 743mg ID:UzMDkyNzg

    これワンチャン怪我してるだろ

  • 返信 743mg ID:U0NTcwNTE

    知人が高速道路に飛び出してきた自殺志願者を轢いて業務上過失致死の罪状で罰金刑と遺族への賠償責任を負った。
    こんなん当たり屋と同義なのに法も秩序もあったもんじゃないと思った。

  • 返信 743mg ID:A0NDQ0MTM

    親露は低偏差値卒

  • 返信 積極的平和主義者 ID:A5NzQyOTQ

    ネコと女はしゃあない。こんな日もあるさ。

  • 返信 743mg ID:MwOTM0NjE

    右路側帯に故障車両が止まっていて更にその先の左側に別の車と人がいるのが見えるんだから
    あんなスピードで走ってちゃ駄目でしょ

  • 返信 743mg ID:MwOTM0NjE

    別の車じゃねぇや、「人影」

  • 返信 743mg ID:M0ODMwODI

    明るい時間帯で見通しもいい
    どうしていけると思った?と感じたけど、
    車の速度があまりに早かったら、計算くるうかもしれんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww
    当たり屋の損害賠償金詐欺もうかるらしいで!本当なの!?ほな私もやってみるわ。でも相手が気付くの遅れて激しく当たったらイヤだしなあ(´・_・`)少し手前から倒れといてはねられた事にしたら危なくないし詐欺でお金がっぽりワタシ頭イイ。て感じかしら。というか本気で詐欺る気ある?wwwこんなん100%無理やろwww
    102 コメント 【東京】トラックのあおり運転が怖すぎるバイカーの車載動画。
    最初、この撮影者が煽っているんかと思ったわ(@_@;)東京のどこかのトンネル内で撮影されたトラックのギリギリ運転が怖い車載ビデオです。これは動画で見る以上に怖かっただろうなあ。
    156 コメント 【茨城】過失割合6:4の非接触事故でメルセデスEクラスが廃車に。
    動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
    141 コメント 突っ込みどころが満載な高齢者ドライバー。もう運転するのやめようよ・・・。
    これは酷いなwwwもう運転するのやめたほうがいいんじゃない?という高齢者ドライバーのビデオです。言いたい事は動画のキャプチャーに出ているのでそちらでご覧ください。家族もとめろよと思うよね。事故を起こしてからじゃ遅いんだし。必要な時はタクシーを使えばいーじゃん。
    127 コメント こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°)
    追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意)
    65 コメント これは凄い良く避けれた。目の前で起きた追突事故をギリギリで避けたドラレコ。
    これは怖すぎる(@_@;)目の前で起きた追突事故をギリギリの所で避ける事ができたドラレコ動画です。前の車と同じように車線変更をしようとしていたから避けれたんですね。それにしても良く当たらなかったなあ。左の軽四もギリギリだった。こういうのを見ると車間距離ってほんと大切なんだと思いますね。もう少し距離を取っていればこんな焦らなくても良かった気がする。
    130 コメント 松江市の嫁島東の信号がむずすぎる。青から突然赤に変えて信号無視の罠を仕掛けてくる。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これってどうなの?いいのこれ・・・。島根県松江市の国道9号線嫁島東の交差点にある信号がむずすぎる動画です。普通信号が変わる時って青黄色からの赤なんですが、ここの信号は青から突然赤に変えてきちゃう!止まるのむずくね?突然の赤にフルブレーキ必須。後ろから追突を煽ってるのか警察と組んでるのか。それともたたの不具合なのか。