このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【怖い】兵庫でトラックミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載が怖すぎる。

積車が軽バンに突っ込んで撮影車をギリギリかわして玉突き事故。今日の5chより、兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬の第二神明道路で撮影された、積車ミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載ビデオです。これ積車が直前にハンドルで避けようとして軽バンの左側に衝突、ボウリングのピンとボールのような弾かれ方をして助かったんよね。こっわ(@_@;)
2022年11月20日 14:00 ┃
193 コメント 【埼玉】歩行者妨害の取り締まりをフルブレーキングで回避。ギリギリセーフ動画(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)
148 コメント 【動画】八王子の国道411号で白バイに正面から突っ込まれるドラレコ。
Instagramの情報によると違反車を追跡中だったらしい。東京都八王子市宮下町の国道411号を走行中、脇から出てきた車と接触して転倒した白バイに正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。これ赤色灯は光っているみたいだけどサイレンは鳴っていない?
123 コメント 首都高「新都心西」出口で事故っちゃった動画がどうしてこうなったの。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。
381 コメント 4人が亡くなった三重県津市のベンツとタクシー衝突事故の瞬間の映像が投稿される。
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

194 コメント 東京都八王子市で煽り運転をしていたDQNが突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像
動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°)
180 コメント 高齢者の信号無視によるもらい事故ドラレコ。前も後ろも信号無視かよ。
宮城県仙台市若林区荒井で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ前の車に衝突したんじゃなくて急ブレーキをかけたら信号無視の後続車に突っ込まれたんだって。前も後ろも信号無視かよ(´・_・`)
100 コメント ぎゃああ怖い!「間一髪!追突回避」と投稿された動画が本当にギリギリだった(°_°)
ぎゃあああ怖い。あのトレーラーはどうしてそうなったんだ?前とは安全な車間距離を保っていても横からこう来られると(((゚Д゚)))ああ!と思った時点では4、50メートルしかなかったよね。東北自動車道で撮影されたギリギリ回避で追突を免れたドラレコ動画です。後続のトレーラーはどうなった(((゚Д゚)))
101 コメント ドライブレコーダー煽り運転。神奈川の国道1号線でハイビーム&鬼クラクション。
このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【怖い】兵庫でトラックミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載が怖すぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5NTgwMzU

    焼肉きんぐ

  • 返信 743mg ID:gzMjE4NjM

    ガーターか。

  • 743mg ID:U5MzI2Njk

    4輪は公道走るな

  • 返信 743mg ID:UwMTMzNjA

     
    チョッパリ菌愚
     

  • 743mg ID:Y3OTMyMjc

    カス未満の底辺チリチョン脳みそピーマンに運転させるな。

  • 返信 743mg ID:E4NDUyMDQ

    軽とトラックの運転手は反射的にバイクを避けたんだろうな
    無傷で済んだのは奇跡だ

  • 返信 743mg ID:I2NTU2MDU

    右からミサイル、左からトラック 怖すぎ 奇跡やろ

  • 返信 743mg ID:AyOTc1Mjc

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:AzNjA3NTU

    お前はもっと悪い

  • 返信 743mg ID:kyNDQwMzY

    2929が気の毒

  • 返信 743mg ID:AxNTY1NjI

    どないやさかいに

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MjY

    誰か標準語に訳せ!

  • 743mg ID:gzODU0ODY

    おちんちん痒い痒い

  • 743mg ID:k1NDQxMjI

    南京虫さん達のご来訪、お断り!by.ヒロ粕

  • 返信 743mg ID:g3MDc3ODY

    このバイクの人ものすごく回避が上手いな

  • 返信 743mg ID:E1ODY5ODU

    普通に前行っただけでバイク1ミリも関係ないやん

  • 743mg ID:UwNzM5NzE

    達人の回避は素人には何もしてないように見えるんだよ

  • 返信 743mg ID:cyODQyMTY

    だから俺はすり抜けして前に出るんだよ
    良い子ちゃんは理不尽に殺されるぜ?

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2MTU

    停止線より前に出たら信号無視だけどな。

  • 743mg ID:IxNzYyMjM

    君ズレてるヨ
    つまんない。

  • 返信 743mg ID:c2OTgzNDQ

    追突なんて極々稀にしか起きん
    すり抜けの言い訳にならん

  • 返信 743mg ID:c3NjYwNDI

    すげーな。

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MjM

    何が今死んだかな?と思った瞬間になりますだ
    さっさと死ねよ!

  • 返信 743mg ID:g0NTA2MzY

    Twitter初期独特の言い回し40〜50代

  • 743mg ID:Q0MjQ3MjI

    なんでそんなこと知ってるんですかね

  • 返信 743mg ID:Q5MTU5Mzc

    お前が死ね!!!

  • 返信 743mg ID:EyOTgwNzE

    死にました(☝ ՞ਊ ՞)☝(有頂天

  • 返信 743mg ID:UxMzc3NzE

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:IxNTc0MDk

    運がよかったな

  • 返信 743mg ID:MxNjQ2ODU

    守護霊が良い働きしたなこれは

  • 返信 743mg ID:A0NjM5MTI

    スプリット

  • 返信 743mg ID:IxNjI0MDE

    地縛霊が通り過ぎたな

  • 返信 743mg ID:AzODc3Nzk

    積車って何だよアホか

  • 返信 743mg ID:QwMjcwNjQ

    こいつもやばかったな

  • 返信 743mg ID:AzNjE0NzY

    ドラレコに感謝やな、ささやかな社会貢献やな、警察も保険屋も弁護士も助かる
    運が良かったな、しかし、如何したら、あんな事故が起こるのや
    軽バンミサイルは追い越し失敗か?トラックの動きが分らん

  • 返信 743mg ID:I0MzQ1ODU

    ながら運転、全てを摘発出来るわけもないからヤッたもん勝ち

  • 返信 743mg ID:A3ODE1NzI

    死神さん「くそ」

  • 返信 743mg ID:c1Njc3Njk

    これだけ怖い思いしても、当たってないから事故には無関係になるんだよな

  • 返信 743mg ID:M2OTY1Mzc

    バイクやめとけおじさん「次は死ぬからバイクはやめとけ」

  • 返信 743mg ID:UyNzQ2NTA

    ファイナルデスティネーションで無い事を祈るばかり

  • 返信 743mg ID:Y2NzA5MTk

    前世で何したんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:UwMTI4NTU

    バイク絶対抜かすマン

  • 返信 743mg ID:Q1MDIyNjg

    運を使い切った感じがする

  • 返信 743mg ID:QzMzg5MDY

    軽の後ろの潰れ具合からしてトラックが高速で軽に突っ込んで来たのかな。渋滞気味で低速走行中の最後尾へのよくある追突事故みたい。その衝撃で軽は急アクセルかな。全部想像でどうしょもないねw

  • 返信 743mg ID:AzMTkwMTQ

    いや、軽はアクセルじゃなく単にぶつかられた衝撃だと思う。

  • 返信 743mg ID:kyMjA0MjI

    どう見ても悪いのはバイク

  • 返信 743mg ID:E4MDQ4MTk

    バイクの過失がほとんどだな 

  • 返信 743mg ID:Q5MTU5Mzc

    こいつ三輪車じゃん

  • 返信 743mg ID:A0MzEwOTE

    これで運を使い果たしてなきゃいいけど

  • 返信 743mg ID:czNDc3MTE

    自己処理車

  • 返信 743mg ID:AzMTkwMTQ

    これグッジョブなのは軽だろう。
    後ろからぶつかられて、バイクに当たらないようにとっさに右に切ったんじゃないか。
    トラックははずみで左にいっただけだろう。

  • 返信 743mg ID:U5Njc2NjA

    よもや、目の前の白いバンとサンドイッチにされてたかも。

  • 返信 743mg ID:AzMTkwMTQ

    よもやをどういう意味で使ってるんだあんた

  • 743mg ID:gzODEwMjA

    よもやよもやだ!

  • 返信 743mg ID:U4NTkwNDk

    これがあるからバイクはすり抜けて一番前に出ないとダメなのだ

  • 返信 743mg ID:AwNjk4NTc

    この前も渋滞の最後尾で待ってたバイクが追突されて吹っ飛んだ事故ニュースになってたね

  • 返信 743mg ID:Q5MTU2Nzk

    バイクで渋滞の最後尾って嫌だね

  • 返信 743mg ID:AxMTI0MjQ

    車側からしてみれば、バイクの後ろが嫌だな。だからこうなるんだよ。

  • 返信 743mg ID:I2MDc5MTQ

    バイカス駆除おっしーい

  • 返信 743mg ID:M4ODE5Njc

    第二神明から姫路バイパスにかけては日本でもトップクラスで追突事故が多い。
    直線的に見えて細かなアップダウンが多く先々の見通しが悪いことが原因とか

  • 返信 743mg ID:A5MjI4NTA

    見通し云々もあるけど、交通量もトップクラスに多いから
    慢性的に渋滞が多くなって当然追突事故も増えるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:Y2NjE5NDE

    生き残るバイカスはいいバイカス

  • 返信 743mg ID:Y2NjAxNjg

    皆が俺を避ける。友達いない。恋人いない。職場でも1人
    だから事故も避けるんだよ

  • 返信 743mg ID:U5NzIzODQ

    だから渋滞の最後尾に停止するなって言ってんだよ。
    停止しないような運転を心掛けろ。
    左のBMWは無事か?

  • 返信 743mg ID:g1NTM1MzM

    左のBMWのバイク欲しい

  • 返信 743mg ID:A0NTM5NDk

    積車乗りなどどんなに後続が渋滞して迷惑かけようが
    平然と公道で積み降ろししてるクズしかいないからな

  • 返信 743mg ID:Q1NTIyNjE

    右車線はスピード早い車多いからずっと右走ってるといつか巻き込まれる

  • 返信 743mg ID:kyMTc0NDM

    バイクならすり抜けて渋滞回避しろよ
    何を律儀に車に合わせて止まってるねん、バイクの意味ないやんw

  • 返信 743mg ID:c0ODg2MjA

    バイクはスリ抜けするな。は~い車の後ろで待ちます
    バイクはスリ抜けして先に行けよ。どっちやね~ん

  • 返信 743mg ID:EzNzM5NTE

    「朝に礼拝 夕べに感謝 」明日は我が身 ドラレコ・保険完備
    ドラレコで冤罪防止、真相究明 犯罪防止 捜査に協力、犯人スピード逮捕

  • 返信 743mg ID:QxMjUyMjM

    なんで助かったの?w

  • 返信 743mg ID:Y3ODYyMzQ

    キャリアカー擁護するつもりはないけれど、普通ならやらかした後こうやってブレーキかけられるんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:k1NDQxMjI

    大丈夫!
    バイカーはバッカーだから
    死ぬ前提で乗ってるから。
    賢者は乗らんよ、あんな即死系の乗り物には。
    まあ、俺も乗ってたんだけどね、昔はw

  • 返信 743mg ID:kyODc0Mzg

    バイクは車列にいても邪魔だしすり抜けなり何なりして消えてほしいね

  • 返信 743mg ID:MzNjc4Mjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
    注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
    252 コメント バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
    あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
    241 コメント これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコ
    うわっ!これかなりスピード出してるよね・・・。ぶつかったのは信号停止している時に2台目に通過したヘルメットを被った本気チャリンカーですね。思いっきり前のめりに転倒しているし、相手はヘルメット被ってない普通の自転車っぽいから打ち所が悪かったら危ないよなあ。うp主は良く避けたなこれ。
    注:再アップ分です。(2014年12月19日投稿)これずっと探してた動画なんですが削除から2年が経過して復活してた!!
    147 コメント お姉ちゃんめちゃおこ。停止線を越えた三菱コルトがバスの左折を妨げる。
    静岡県浜松市中区中区船越町で撮影された停止線を越えて停止していたコルトが原因でバスが左折できないドラレコです。これはあるあるだよなあ。運悪くバスや大型トラックがキタ!という場面には遭遇した事がないけど停止線を大きく越えちゃっている車は良く目撃します。コメントによると前の青で右折できずにあの位置に止まっちゃったんだって。停止線を越えてれば交差点内に進入中と考えて信号が変わっても進んで良かったんだっけ?どちらにせよどんくさいコルトがアレだけど。
    72 コメント 【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
    ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
    66 コメント 【動画】タイ・バンコク近郊で大型クレーンが崩壊して車が下敷きになる事故。2人死亡。
    タイ・バンコク郊外のムアンサムットサーコーンで15日、高速道路の建設現場で大型クレーンが崩壊して走行中の車が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で2人が死亡。タイでは14日にもクレーンが列車の上に倒れて32人が亡くなる事故が発生しています。
    164 コメント 【大阪】一時停止を無視した自転車乗り、車と衝突してフロントガラスを割る。
    運転席側のフロントガラスの色が変わったのは割れた?それとも開いたエアバッグかしら。今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていた一時停止無視の自転車乗りが車にはねられてしまう瞬間のドラレコ動画です。場所は大阪府豊中市上野東1丁目。車もそれほどスピードが出ていなかったようだけど、フロントガラスで後頭部を打ち付けているのはヤバい。