こちら「今死んだかな?」て思った瞬間になります pic.twitter.com/lt7BJSyri0
— テバ (@teba_rn34vdv) November 17, 2022

積車が軽バンに突っ込んで撮影車をギリギリかわして玉突き事故。今日の5chより、兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬の第二神明道路で撮影された、積車ミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載ビデオです。これ積車が直前にハンドルで避けようとして軽バンの左側に衝突、ボウリングのピンとボールのような弾かれ方をして助かったんよね。こっわ(@_@;)

193 コメント
【埼玉】歩行者妨害の取り締まりをフルブレーキングで回避。ギリギリセーフ動画(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)

148 コメント
【動画】八王子の国道411号で白バイに正面から突っ込まれるドラレコ。
Instagramの情報によると違反車を追跡中だったらしい。東京都八王子市宮下町の国道411号を走行中、脇から出てきた車と接触して転倒した白バイに正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。これ赤色灯は光っているみたいだけどサイレンは鳴っていない?
Instagramの情報によると違反車を追跡中だったらしい。東京都八王子市宮下町の国道411号を走行中、脇から出てきた車と接触して転倒した白バイに正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。これ赤色灯は光っているみたいだけどサイレンは鳴っていない?

123 コメント
首都高「新都心西」出口で事故っちゃった動画がどうしてこうなったの。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。

381 コメント
4人が亡くなった三重県津市のベンツとタクシー衝突事故の瞬間の映像が投稿される。
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
関連記事

194 コメント
東京都八王子市で煽り運転をしていたDQNが突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像
動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°)
動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°)

180 コメント
高齢者の信号無視によるもらい事故ドラレコ。前も後ろも信号無視かよ。
宮城県仙台市若林区荒井で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ前の車に衝突したんじゃなくて急ブレーキをかけたら信号無視の後続車に突っ込まれたんだって。前も後ろも信号無視かよ(´・_・`)
宮城県仙台市若林区荒井で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ前の車に衝突したんじゃなくて急ブレーキをかけたら信号無視の後続車に突っ込まれたんだって。前も後ろも信号無視かよ(´・_・`)

100 コメント
ぎゃああ怖い!「間一髪!追突回避」と投稿された動画が本当にギリギリだった(°_°)
ぎゃあああ怖い。あのトレーラーはどうしてそうなったんだ?前とは安全な車間距離を保っていても横からこう来られると(((゚Д゚)))ああ!と思った時点では4、50メートルしかなかったよね。東北自動車道で撮影されたギリギリ回避で追突を免れたドラレコ動画です。後続のトレーラーはどうなった(((゚Д゚)))
ぎゃあああ怖い。あのトレーラーはどうしてそうなったんだ?前とは安全な車間距離を保っていても横からこう来られると(((゚Д゚)))ああ!と思った時点では4、50メートルしかなかったよね。東北自動車道で撮影されたギリギリ回避で追突を免れたドラレコ動画です。後続のトレーラーはどうなった(((゚Д゚)))

101 コメント
ドライブレコーダー煽り運転。神奈川の国道1号線でハイビーム&鬼クラクション。
このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`)
このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`)
コメント
【怖い】兵庫でトラックミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載が怖すぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

101 コメント
この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)

252 コメント
バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。

241 コメント
これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコ
うわっ!これかなりスピード出してるよね・・・。ぶつかったのは信号停止している時に2台目に通過したヘルメットを被った本気チャリンカーですね。思いっきり前のめりに転倒しているし、相手はヘルメット被ってない普通の自転車っぽいから打ち所が悪かったら危ないよなあ。うp主は良く避けたなこれ。
注:再アップ分です。(2014年12月19日投稿)これずっと探してた動画なんですが削除から2年が経過して復活してた!!
うわっ!これかなりスピード出してるよね・・・。ぶつかったのは信号停止している時に2台目に通過したヘルメットを被った本気チャリンカーですね。思いっきり前のめりに転倒しているし、相手はヘルメット被ってない普通の自転車っぽいから打ち所が悪かったら危ないよなあ。うp主は良く避けたなこれ。
注:再アップ分です。(2014年12月19日投稿)これずっと探してた動画なんですが削除から2年が経過して復活してた!!

147 コメント
お姉ちゃんめちゃおこ。停止線を越えた三菱コルトがバスの左折を妨げる。
静岡県浜松市中区中区船越町で撮影された停止線を越えて停止していたコルトが原因でバスが左折できないドラレコです。これはあるあるだよなあ。運悪くバスや大型トラックがキタ!という場面には遭遇した事がないけど停止線を大きく越えちゃっている車は良く目撃します。コメントによると前の青で右折できずにあの位置に止まっちゃったんだって。停止線を越えてれば交差点内に進入中と考えて信号が変わっても進んで良かったんだっけ?どちらにせよどんくさいコルトがアレだけど。
静岡県浜松市中区中区船越町で撮影された停止線を越えて停止していたコルトが原因でバスが左折できないドラレコです。これはあるあるだよなあ。運悪くバスや大型トラックがキタ!という場面には遭遇した事がないけど停止線を大きく越えちゃっている車は良く目撃します。コメントによると前の青で右折できずにあの位置に止まっちゃったんだって。停止線を越えてれば交差点内に進入中と考えて信号が変わっても進んで良かったんだっけ?どちらにせよどんくさいコルトがアレだけど。

72 コメント
【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)

66 コメント
【動画】タイ・バンコク近郊で大型クレーンが崩壊して車が下敷きになる事故。2人死亡。
タイ・バンコク郊外のムアンサムットサーコーンで15日、高速道路の建設現場で大型クレーンが崩壊して走行中の車が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で2人が死亡。タイでは14日にもクレーンが列車の上に倒れて32人が亡くなる事故が発生しています。
タイ・バンコク郊外のムアンサムットサーコーンで15日、高速道路の建設現場で大型クレーンが崩壊して走行中の車が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で2人が死亡。タイでは14日にもクレーンが列車の上に倒れて32人が亡くなる事故が発生しています。

164 コメント
【大阪】一時停止を無視した自転車乗り、車と衝突してフロントガラスを割る。
運転席側のフロントガラスの色が変わったのは割れた?それとも開いたエアバッグかしら。今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていた一時停止無視の自転車乗りが車にはねられてしまう瞬間のドラレコ動画です。場所は大阪府豊中市上野東1丁目。車もそれほどスピードが出ていなかったようだけど、フロントガラスで後頭部を打ち付けているのはヤバい。
運転席側のフロントガラスの色が変わったのは割れた?それとも開いたエアバッグかしら。今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていた一時停止無視の自転車乗りが車にはねられてしまう瞬間のドラレコ動画です。場所は大阪府豊中市上野東1丁目。車もそれほどスピードが出ていなかったようだけど、フロントガラスで後頭部を打ち付けているのはヤバい。




























































































焼肉きんぐ
ガーターか。
4輪は公道走るな
チョッパリ菌愚
カス未満の底辺チリチョン脳みそピーマンに運転させるな。
軽とトラックの運転手は反射的にバイクを避けたんだろうな
無傷で済んだのは奇跡だ
右からミサイル、左からトラック 怖すぎ 奇跡やろ
バイカスが悪い
お前はもっと悪い
2929が気の毒
どないやさかいに
誰か標準語に訳せ!
おちんちん痒い痒い
南京虫さん達のご来訪、お断り!by.ヒロ粕
このバイクの人ものすごく回避が上手いな
普通に前行っただけでバイク1ミリも関係ないやん
達人の回避は素人には何もしてないように見えるんだよ
だから俺はすり抜けして前に出るんだよ
良い子ちゃんは理不尽に殺されるぜ?
停止線より前に出たら信号無視だけどな。
君ズレてるヨ
つまんない。
追突なんて極々稀にしか起きん
すり抜けの言い訳にならん
すげーな。
何が今死んだかな?と思った瞬間になりますだ
さっさと死ねよ!
Twitter初期独特の言い回し40〜50代
なんでそんなこと知ってるんですかね
お前が死ね!!!
死にました(☝ ՞ਊ ՞)☝(有頂天
またドライブレコーダーのクソ記事か
運がよかったな
守護霊が良い働きしたなこれは
スプリット
地縛霊が通り過ぎたな
積車って何だよアホか
こいつもやばかったな
ドラレコに感謝やな、ささやかな社会貢献やな、警察も保険屋も弁護士も助かる
運が良かったな、しかし、如何したら、あんな事故が起こるのや
軽バンミサイルは追い越し失敗か?トラックの動きが分らん
ながら運転、全てを摘発出来るわけもないからヤッたもん勝ち
死神さん「くそ」
これだけ怖い思いしても、当たってないから事故には無関係になるんだよな
バイクやめとけおじさん「次は死ぬからバイクはやめとけ」
ファイナルデスティネーションで無い事を祈るばかり
前世で何したんだよ・・・
バイク絶対抜かすマン
運を使い切った感じがする
軽の後ろの潰れ具合からしてトラックが高速で軽に突っ込んで来たのかな。渋滞気味で低速走行中の最後尾へのよくある追突事故みたい。その衝撃で軽は急アクセルかな。全部想像でどうしょもないねw
いや、軽はアクセルじゃなく単にぶつかられた衝撃だと思う。
どう見ても悪いのはバイク
バイクの過失がほとんどだな
こいつ三輪車じゃん
これで運を使い果たしてなきゃいいけど
自己処理車
これグッジョブなのは軽だろう。
後ろからぶつかられて、バイクに当たらないようにとっさに右に切ったんじゃないか。
トラックははずみで左にいっただけだろう。
よもや、目の前の白いバンとサンドイッチにされてたかも。
よもやをどういう意味で使ってるんだあんた
よもやよもやだ!
これがあるからバイクはすり抜けて一番前に出ないとダメなのだ
この前も渋滞の最後尾で待ってたバイクが追突されて吹っ飛んだ事故ニュースになってたね
バイクで渋滞の最後尾って嫌だね
車側からしてみれば、バイクの後ろが嫌だな。だからこうなるんだよ。
バイカス駆除おっしーい
第二神明から姫路バイパスにかけては日本でもトップクラスで追突事故が多い。
直線的に見えて細かなアップダウンが多く先々の見通しが悪いことが原因とか
見通し云々もあるけど、交通量もトップクラスに多いから
慢性的に渋滞が多くなって当然追突事故も増えるんじゃないの
生き残るバイカスはいいバイカス
皆が俺を避ける。友達いない。恋人いない。職場でも1人
だから事故も避けるんだよ
だから渋滞の最後尾に停止するなって言ってんだよ。
停止しないような運転を心掛けろ。
左のBMWは無事か?
左のBMWのバイク欲しい
積車乗りなどどんなに後続が渋滞して迷惑かけようが
平然と公道で積み降ろししてるクズしかいないからな
右車線はスピード早い車多いからずっと右走ってるといつか巻き込まれる
バイクならすり抜けて渋滞回避しろよ
何を律儀に車に合わせて止まってるねん、バイクの意味ないやんw
バイクはスリ抜けするな。は~い車の後ろで待ちます
バイクはスリ抜けして先に行けよ。どっちやね~ん
「朝に礼拝 夕べに感謝 」明日は我が身 ドラレコ・保険完備
ドラレコで冤罪防止、真相究明 犯罪防止 捜査に協力、犯人スピード逮捕
なんで助かったの?w
キャリアカー擁護するつもりはないけれど、普通ならやらかした後こうやってブレーキかけられるんだよなぁ…
大丈夫!
バイカーはバッカーだから
死ぬ前提で乗ってるから。
賢者は乗らんよ、あんな即死系の乗り物には。
まあ、俺も乗ってたんだけどね、昔はw
バイクは車列にいても邪魔だしすり抜けなり何なりして消えてほしいね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰