このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

道路脇の地面からパチパチと火が出る不思議な現象が撮影される。

これは何が起きているんだろう。雨上がりだから周りの草に燃え移る可能性は低そうだけど、それでも危ないなあ。タイムラインで道路舗装さんが「工事直後には良くある現象」とコメントしていますが、正解かどうかは分かりません。
2022年08月20日 20:00 ┃
37 コメント あほすぎワロタ。雪の積もった公園の斜面をチューブスライディングした男がwww
彼はどの時点で後悔したんだろうね(笑)ほとんどトップスピードに近い速度で街灯ポールにドーン(°_°)ここは公園かな?雪の積もった斜面でチューブスライディングした男が痛い事になる6秒動画です。彼はどうなったんだろwww
239 コメント 【動画】ロボットアームに挟まれた男を助けようとした2人も挟まれてしまう中国。
これはコントかな?(笑)カテゴリーは面白動画でいいのかな?(笑)中国の工場で撮影されたロボットアームの事故映像です。ロボットアームが動いているすぐ隣で作業しているのも危ないし、直ぐに動かせないのもダメ。そして助けようとした右からの2人が(´・_・`)
29 コメント 【動画】ネイマール級の演技力で小銭を詐欺ろうとする当たり屋さん。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
277 コメント 【脅迫】パチ屋で入れ墨を見せて威嚇するヤクザの動画が440万再生の大人気に。
「おうちょっと事務所いこか。わしらこういう者や(入れ墨ちらっ)」これはもう立派な脅迫罪。ヤクザとは言っていないけど「事務所行こか」と「こういうもんや」の流れからの彫物ちら見せはアウトだよなあ。三重県四日市市諏訪栄町のキング観光サウザンド近鉄四日市店の換金所付近で目撃されたヤクザのビデオがTwitterで440万再生を記録する人気動画になっています。
(Twitter)(予備) (twitter)

関連記事

125 コメント 【動画】ANAパイロット風の男が泥酔してトラブルを起こして炎上。
腕時計おおすぎwww炎上専門ツイッタラーの滝沢ガレソさんより、泥酔して南海電鉄で女性とトラブルを起こしたANAパイロット風な男のビデオです。パイロットって性格なども審査対象だと思うのだけど・・・。この人の飛ばす飛行機には乗りたくないような(´・_・`) 追記、ANA運航の見通し情報のコメントを追加しました。
48 コメント 打上げ地点から5200メートル離れていても伝わる振動。ロケットの打ち上げって凄いんだな。
どんだけ凄いパワーなんだ。6日に行われたファルコンヘビーのデモ飛行を打ち上げ場所から約5200メートル離れたスペースシャトル組立棟の駐車場から撮影したビデオです。振動が伝わるのは26秒ごろから。5kmも離れてて車がこれだけ震えるのか!すっごいなあ(*゚∀゚)=3
77 コメント この女性の目の中でうごめく「黒点」は何なの?(((゚Д゚)))
なにこれ。目は動いていないのに黒い点が瞳孔から虹彩に落ちるように動いている。TikTokユーザーの@kandacethewallさんが投稿した目の中の「黒点」のビデオが人気になっていましたので紹介します。これ違和感はないのかな。何か目の病気?
70 コメント 従来のロボットでも既知の生き物でもないプロブラム可能な「生きているロボット」の作成に成功。
マサチューセッツ州タフツ大学の生物学者がUVMのスーパーコンピューターを使ってプログラミング可能な生きているロボットの作成に成功しました。これはカエルの胚から削り取った細胞を全く新しい形の生き物に作り替えるというもので、皮膚細胞で形を作り心筋細胞の鼓動によって思い通りの動きをさせる事ができるんだって。この新しい生き物は数週間生きる事ができ、傷ついても設計された通りに自己修復できるんだそうです。

最新ニュース

コメント

道路脇の地面からパチパチと火が出る不思議な現象が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1ODA0Njc

    初めての1ゲット

  • 返信 743mg ID:M1MDA3NTg

    おめでとう
    肉グソ食え

  • 743mg ID:I5NDY0MjU

    良くある現象

    で済ませてええんか?

    これ

  • 743mg ID:E1NDIzNDg

    クンニはしょっぱいなー。なんでだろ?

  • 743mg ID:E0NDIzMjE

    おまえはそれしか無えーのか?
    ダイオウグソクムシでも食ってろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTA1NTY

    ふふふ、、、甘いな若いの。
    真の1はわしじゃよ( ´ω`)?

  • 返信 743mg ID:g5NjQzNTE

    クソガキがウゼェから早く夏休み終われよ

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMjg

    メタンヴァンツァー

  • 返信 743mg ID:k5MzQ4MDY

    舗装工事んときにどかたさんがパチパチ君仕込んだんやろなぁ まちがいないなぁ

  • 返信 743mg ID:M1OTA3NzY

    なんで発火するんや?

  • 返信 743mg ID:M4OTU5OTE

    超常現象を報告するとすぐに否定する奴が現れるよね
    もう人々をコントロールできる時代では無くなっているのにね

  • 返信 743mg ID:AzNjgxOTI

    ウチの近所の11階建てのマンションなんて7年間で9人が9階のエレベーターホールを西側に出たところから飛び降り自殺している。
    なんでいつも全く同じ場所から飛び降り自殺するのか不思議すぎる。

  • 743mg ID:kyNzE0NTI

    9階西側の地縛霊が仲間を増やそうとして不思議現象が起きちゃってるのかも・・・
    僧侶の出張除霊はネットでも依頼できるから管理組合に相談してお祓いしたほうが良いかもしれない

  • 返信 743mg ID:k5MzQ4MDY

    おめえきょうさんしゅぎしゃだろ

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ3OTY

    そこは故・島木譲二さんのお墓です。

  • 返信 743mg ID:QwNzgwNjU

    赤コーンを発見できる道路工事主すごくね?

  • 返信 743mg ID:U0MjEyMjM

    赤コーン一族なめんなよ

  • 743mg ID:A1OTA4Mzk

    なんやそれやしろあずきの親戚か?

  • 743mg ID:M1MDA3NTg

    赤コーン一族の陰謀

  • 743mg ID:cyMTI3NDU

    コーンって何?

  • 返信 743mg ID:cwODk2NTM

    平和ボケした日本人は知らないけどアスファルトは石油だから燃える

  • 返信 743mg ID:AwMzkyODM

    一方でレジ袋やストローとかのプラスチック製品を石油から出来てるから環境に悪い!無くせ!有料化だ!って意味分からんよな
    その理論で言えばアスファルトが一番危険ってなるのに、虫も植物もアスファルトの上を元気に飛び回ってるっつーの小泉進次郎先生よ

  • 返信 743mg ID:M4ODkxNzM

    大阪名物パチパチパンチや!

  • 返信 743mg ID:cyMjc2Mjk

    海外だったら大規模な山火事になりそうだな

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    昔道路舗装やってたけど、知らないなあ。敷く前のアスファルトは歩けないほどアッチアチに熱してるから、その関係?細かい凹凸はバナーで熱しながら。最後に水かけて冷やしたら固まる。

  • 返信 743mg ID:IzNjYzNzA

    アツアツの100度ぐらいある合材をドロドロ油付きのローラーで転圧する。
    本当は水を撒いて時間をおいて温度が下がってから解放しないといけないが
    ド田舎っぽいのでそのまま放置で終わったっぽい。

  • 返信 743mg ID:M1MTQ4NTQ

    舗装屋だけど合材の敷き均し温度でも150度前後やで。
    こういった火が出ることはありえない。
    周囲にも新しいアス合材が見られないから舗装とは無関係だよ。

  • 返信 743mg ID:UzMTA5Njc

    油なんか使わんやろ 水使うんやで

  • 743mg ID:E3OTM0ODc

    ローラーにひっつくぞ。縁切りや。

  • 返信 743mg ID:cwODk2NjY

    道路から、ジゴワットが出てるだけだしな

  • 返信 743mg ID:A2MDUwNDQ

    よくある現象なわけないだろ

  • 返信 743mg ID:cyMzQxNTU

    お菓子のドンパッチが入ってるんやで

  • 返信 743mg ID:I1Nzk2NTM

    なんかアスファルト舗装にしては凄い雑だな。普通は道路脇に木枠かなんかで綺麗に処理するんじゃないの

  • 返信 743mg ID:MwODU4NDE

    アスファルトがタイヤ切り付けてんだろうが

  • 返信 743mg ID:I3ODEzOTA

    火病走り抜ける

  • 返信 743mg ID:M1NjQxMDY

    敷設したアスファルトからNaが露出して、そこに水滴が当たると燃えるんだよ
    知らんけど

  • 返信 500mg ID:UzNzY3NzI

    ガスですね。

  • 返信 743mg ID:I4NDEyMDE

    よくあってたまるか
    こんなに燃えてたら火事になるぞ

  • 返信 743mg ID:QyNTA0MDE

    可燃性ガスが出てるだけならよくあるだろうが自然発火するには電気なり温度なり必要だろうに
    何故燃えるのか…やっぱりリンとか含まれてるのかな

  • 返信 743mg ID:g5NjU4NjM

    これはメラゾーマ撃ったあとだな(迷推理

  • 返信 743mg ID:M3NjE4Mzk

    可燃性なのはわかるけど何で発火するんや?
    流してすぐはアチアチだろうけど発火するような温度じゃないよ

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4OTI

    調べたら常温状況下でも水と反応して自然発火する物質はいくつかあるみたい。それが理由とは断定出来ないし、その可能性がある止まり。詳しい人に任せるしかないや。

  • 返信 743mg ID:YyMDkzMDg

    リンは自然発火する
    昔の土葬の墓場でのヒトダマがそれ

  • 返信 743mg ID:Q2NTc4NTQ

    松岡修造が歩いた跡だろう

  • 返信 743mg ID:YyNzYyMDM

    よくある現象ならきちっと科学的に説明しろよ…
    もやっとすんじゃん

  • 返信 743mg ID:kwMjc5ODk

    気温が38度を超えてくるとよくある現象ですね。

  • 返信 743mg ID:YyNjM1Mzc

    夜に見たら綺麗かも

  • 返信 743mg ID:cwNTQ5Mjk

    天然ガスだな、千葉ならよくある

  • 返信 743mg ID:E3OTM0ODc

    油じゃなくてガスっぽい

  • 返信 743mg ID:A4MTc0Njg

    ガソリンスタンドとか土壌汚染でショベルカー掘り起こしたりすると火花出るとか聞いた事あるけどそれみたいな感じ?

  • 返信 743mg ID:g5Mzg0NDM

    上からポタポタパターンね。火事に気をつけて欲しい。

  • 返信 743mg ID:MxMDkyODI

    何故に発火するのかの説明になってねえのもオモロイ。
    こんな知ったかが増えたな。

  • 返信 743mg ID:YyNTY5Mzk

    少なくともこの動画だけではあの物質が何なのかを断定できないからね。発火したであろう物質はおそらくガスで、リン系、ナトリウム、金属の化合物等どれかに関わるものだろう。舗装道路の材質として含まれていたのか不純物として紛れ込んだのか、それともその土壌に元からあった物質が原因なのか。水か酸化か、それらがどう反応したのか。誰も断定が出来ないがゆえ想像まじりに経験則を語ってるんだと思うよ。「模索」というもので単なる知ったかぶりとは違うかな。

  • 返信 743mg ID:UxNDM0MTk

    アスファルトって敷いたばかりは熱いから

  • 返信 743mg ID:E1MDc1NTM

    論破されててダサ

  • 返信 743mg ID:c5MjQ3OTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】中国のエレベーターの壊れ方が(ノ∇`)
    故障して開いたり閉じたりを繰り返しているだけならまだ分かるけど、そんなバーン!バーン!ってなるんだ(ノ∇`)エレベーターのドアにそんなパワーは必要なさそうなのに。故障しておかしな事になっていた中国製エレベーターのビデオです。
    102 コメント なんだこれwwwパトカーに追われているUFOがシュールすぎるwwwww
    ちょっとワロタwwwパトカーの後ろにも車がいるみたいだし迷惑すぎんだろ(´・_・`)一瞬レミさんかと思ったけどアイルランドなのか。つかこれ結構気合の入った作りだよな。レミさんなら段ボールで作っていると思うしwww
    31 コメント リアル世界をレーシングゲームのように編集した動画がおもしろい。
    やっぱ編集うめーしセンスがあるなあ。1年ぶり2度目の紹介。ロシアのビデオグラファーVladislav Chekunovさんによる公道レーシングゲーム「Need For Speed」をリアル世界でやってみた動画の最新版です。
    72 コメント これは匠の技。フォークリフトで大きな車をボーイング737に積み込む作業。
    航空貨物で自動車が運ばれる事があるのは知っていましたが、そんな方法で積み込むの!?マイインド航空のボーイング737にハイラックスを積み込む作業のビデオです。というか2トンある車を持ち上げて移動できるフォークリフトもすごい。
    63 コメント 【動画】山道の大渋滞をせこい方法で抜けようとしたやつらがwww
    後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
    104 コメント 【APEX】FPSゲームで味方にブチギレする小学生の動画が話題にwww
    めっちゃキレてるのは分かるんだけどゲームを知らないので何の事を言っているのかが分からん(´・_・`)人気のFPSゲーム「APEX LEGENDS」で味方のプレイヤーにブチギレしている小学生が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ小学生みたいなのがボイスチャット?を使いながら大人たちと殺し合いをしているのか・・・。あまりよろしくないなあ。
    78 コメント 絶対失敗する映像だと思ったwww大きな冷蔵庫を一人で運ぶ男がすごいw
    貰ったのか拾ったのか。引越し屋さんではなさそう。大きな冷蔵庫をなんとか持ち上げて肩に担いでそのまま持っていくのかと思ったら!?まさかとは思ったけどwwwすごいwww荷運びって力よりコツとバランスって言うけどさwwwこれはなかなかできない。