Ay ay ay ay ay y ay pic.twitter.com/VWWtWtTB2z
— El Malafolla (@ElMalafolla3) April 18, 2022

これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww

106 コメント
【驚愕】アジアからやってきた「殺人スズメバチ」に全米が震撼
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。

103 コメント
【中国】エレベーター内の喫煙を注意されてブチギレるおっさん(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)

151 コメント
黒人たちがビーチで大乱闘 高画質で迫力が凄い件
黒人たちがビーチで大乱闘している映像。中々高画質なので迫力が凄いです。それにしてもやはり黒人つえぇ・・・。躍動感が日本の喧嘩動画とかとは全然違う(°_°)
黒人たちがビーチで大乱闘している映像。中々高画質なので迫力が凄いです。それにしてもやはり黒人つえぇ・・・。躍動感が日本の喧嘩動画とかとは全然違う(°_°)

44 コメント
【動画】着陸して待ち伏せしているロシアのドローンをドローンで爆破するウクライナ。
待ち伏せドローンvs投下ドローン。道路に着陸して待ち伏せをしていたロシアのドローンを上空から爆弾を投下して破壊するウクライナのビデオです。サムネイルのドローンは左側が光ファイバーのリールで右側が爆弾かな?爆破した瞬間に飛び出た蜘蛛の糸みたいなのが光ファイバーケーブルだと思います。
待ち伏せドローンvs投下ドローン。道路に着陸して待ち伏せをしていたロシアのドローンを上空から爆弾を投下して破壊するウクライナのビデオです。サムネイルのドローンは左側が光ファイバーのリールで右側が爆弾かな?爆破した瞬間に飛び出た蜘蛛の糸みたいなのが光ファイバーケーブルだと思います。
関連記事

39 コメント
インドネシアで労働者による大規模デモが発生 警察と労働者でバチバチのバトル
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。

73 コメント
【不幸】人はこんな事で命を落としてしまう事がある動画。
パラグアイ東部シウダ・デル・エステのリストス・バロイス通りにある住宅で撮影された不幸な事故のビデオです。門を開けようとした時に木製の梁が落下して頭部を直撃。この事故で58歳の男性が亡くなっています。当たりどころが悪かったんやろなあ・・・。
パラグアイ東部シウダ・デル・エステのリストス・バロイス通りにある住宅で撮影された不幸な事故のビデオです。門を開けようとした時に木製の梁が落下して頭部を直撃。この事故で58歳の男性が亡くなっています。当たりどころが悪かったんやろなあ・・・。

63 コメント
これが万引き犯の手口。盗りやすい棚に商品を移動させてから盗み去る女。
わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。
わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。

78 コメント
ブラジルで泥棒が非番の警官から盗みを働き、その場で即射殺されてしまう一部始終
ブラジルにて、非番の警察官から盗みを働こうとした男が警察官と揉み合いになり、そのままその場で射殺されてしまう映像。泥棒も相手が非番の警官だったのが運の尽き(´・_・`)ブラジルは割とすぐに発砲されるイメージ。
ブラジルにて、非番の警察官から盗みを働こうとした男が警察官と揉み合いになり、そのままその場で射殺されてしまう映像。泥棒も相手が非番の警官だったのが運の尽き(´・_・`)ブラジルは割とすぐに発砲されるイメージ。
コメント
【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
【動画】強盗から逃げるフリをして2人とも仕留めた男が格好ヨスギ。
「off duty cop」と書いてあるけど発砲後の動揺が一般人っぽくないかしら。バイク強盗にまったく抵抗せず、逃げたフリをして銃を取り出し、強盗二人を仕留めた男がGJ動画です。Twitterにはほとんど情報がありませんでしが、ネタ元の4chにはブラジルでの出来事だと書いていました。
「off duty cop」と書いてあるけど発砲後の動揺が一般人っぽくないかしら。バイク強盗にまったく抵抗せず、逃げたフリをして銃を取り出し、強盗二人を仕留めた男がGJ動画です。Twitterにはほとんど情報がありませんでしが、ネタ元の4chにはブラジルでの出来事だと書いていました。

47 コメント
【衝撃】世界で2番目に大きな電波望遠鏡が寿命を終える瞬間。
今年8月にケーブルの一つが断線、11月にさらにもう一本が断線し経年劣化とその修理の難しさから運用再開が断念されていたプエルトリコのアレシボ天文台が1日午後に崩壊しました。その瞬間の映像です。動画2はよく撮影していたなあ。あの見えている構造物だけで900トンの重さがあったそうです。なんか寂しい。
今年8月にケーブルの一つが断線、11月にさらにもう一本が断線し経年劣化とその修理の難しさから運用再開が断念されていたプエルトリコのアレシボ天文台が1日午後に崩壊しました。その瞬間の映像です。動画2はよく撮影していたなあ。あの見えている構造物だけで900トンの重さがあったそうです。なんか寂しい。

48 コメント
これが本物のおそロシア。理解不能なほどにDQNな男が撮影される。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。

167 コメント
【衝撃】大学の手すりが壊れて5人が死亡した事故の映像が公開される。
ボリビアのプブリカ・デ・エル・アルト大学で経営学部4階の手すりが外れ学生集会に参加していた若者らが落下してしまうという事故のビデオです。最新のニュースによると落下した8人のうち5人が亡くなったんだって(@_@;)
ボリビアのプブリカ・デ・エル・アルト大学で経営学部4階の手すりが外れ学生集会に参加していた若者らが落下してしまうという事故のビデオです。最新のニュースによると落下した8人のうち5人が亡くなったんだって(@_@;)

75 コメント
なんでそうなる。片側3車線の大通りを逆走する無茶なスクーターと正面衝突ドラレコ。
なんでそうなるんだよ・・・。どう見ても間違いようのない道に見えるけど。中国で撮影された片側3車線もある大きな通りを逆走してきたスクーターと正面衝突してしまったドラレコです。これもしかしたら高速道路かもしれない?
なんでそうなるんだよ・・・。どう見ても間違いようのない道に見えるけど。中国で撮影された片側3車線もある大きな通りを逆走してきたスクーターと正面衝突してしまったドラレコです。これもしかしたら高速道路かもしれない?

126 コメント
【動画】食材をビニール袋のまま油にぶち込むインドネシアの屋台が怖い。
これ時短にもなってないよな。ナイフで切った方がよほど早い。サンバルというペースト状の調味料的なものをビニール袋のまま油に投入してしまう屋台の調理が怖い動画です。これめちゃくちゃ体に悪そうな気がするが(@_@;)
これ時短にもなってないよな。ナイフで切った方がよほど早い。サンバルというペースト状の調味料的なものをビニール袋のまま油に投入してしまう屋台の調理が怖い動画です。これめちゃくちゃ体に悪そうな気がするが(@_@;)

29 コメント
【衝撃】ベトナム人、この洪水の中結婚式を決行してしまうwww
11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw
11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw




























































































皆様おはよー
アメリカはマスク解禁なのに、日本はつける意味ないだろ
そもそも日本はマスク着用義務化なんかしてない定期
イダーーーーーーーイ
アバラ骨を数本折ってるぞ
下手すりゃ折れた骨が肺に刺さっててヤバイ
以前からメジャーリーグ見てても誰もマスクしてないけど、ほんとにアメリカでコロナ流行ってるの?
マスク解禁ならつける意味だろ
イーロン・マスク「呼んだ?」
スペースXとかスターリンクとか完全に軍事技術じゃん。イーロンマスクって軍需産業の社長だったんだな。
箱「肋骨を2~3本折ってやったぜ」
ごめんチャイチャイチャイナタウン
この人確か亡くなったよ
き、金の玉がヒヤリとしたワイ
魚肉ソーセージは表面がカリカリになるまで炒めるのが美味いんだよ
味付けは塩コショウでな
オマイラ 試してみろ
打ちどころが悪ければ死んでてもおかしくない案件
目が覚めたな
オコシテオコシテ
こんなん絶対肋骨が何本か折れてるわ
よく立ち上がれたなw
G以上の生命力
股に見えたけど脇なのか。
股をあの勢いで打ったら動けないはずなのにって不思議だったわ。
バイカスが悪いッ!!
体重軽くて得したな
耐荷重とか少しは考えろよ
下の箱に猫居るかと思った
これ地味に痛いよ
派手に痛いと思うぞ。
そして後から普通に痛むぞ
たぶんジンジンするぞ
はい背骨おれた
どうせ京都人
京都人なら死なないと!
少し斜めになったから背骨大丈夫だったのかな
撮影者が日本人ならうひゃっひゃひゃひぇひぇひぇwwwwwwww
ってアホ丸出しで笑いそう。
骨か内臓逝ってるはず
あばら逝った
カメラニキ動じなさすぎやろ
病院いった方がいい、撮影班は優秀
病院でどう説明するんだろ。
あちゃー
何をしようとしてたんだろう、やっぱ馬鹿って長生きできないよな
鈍臭い奴が訳の分からんことすな
肋骨折れてたらキツイぞ
花粉症とか喘息持ちやったら地獄見る
わい折ったけど、呼吸するだけで激痛
深呼吸でもやばい
なんで小学生みたいな遊びしてんだろ
このあと亡くなったんだよね
背中の強度は正面の7倍だっけ?これぐらいで痛めてたら男が廃る!
背骨も首も多少いってるやんw
ベガッシ!ってこの音はヤバいヤツ
しぬでwwwww
壁に付いた街灯が握れた時点で終わった。熱くて握れなかったら落ちずに済んだのにな
足かけるようなもところも無いし、何がしたかった?
Ay ay ay ay ay y ayはどういう表現なのか
アワワワとかありゃりゃーみたいな感じかな
なぁに背骨の1本や2本折れても
俺じゃないから平気平気~
これ逆再生だよ よく見れば分かる
逆再生の逆再生だよ
ツイート主のプロフを見たら、スペイン語だった。
名前からして、アラブ系だからモロッコ人の可能性が高いな。
密入国者かもしれない。
モロッコ人は、中国人と同じように、やつらは打たれ強い。
簡単に死なないよ。
つかもうとしたところが、はずれちゃったぽいなw
ロープぐらい用意しておけばいいのにw
>これ逆再生だよ よく見れば分かる
逆に見たいわww
こ、こいつは2、3本逝ったか……ニヤリ
脊椎やらんでよかったな
正解や成功の手順やヴィジョンがないのに危険な挑戦をした時点で…
地面に落ちて後頭部打つよりはよかったんじゃない?
帽子忘れてる
ガシャーン うおーう
これは下半身不随間違いない
落下時間的に3mくらいかな。
本当に怪我ギリギリって感じ。
こういうのを見ると人間って意外と丈夫と思わせる
同じ状況でも死んだり、折ったりするのも居るんだけど
昼飯ラーメンにしよかな
屋根についてた照明ライトが、ゆっくりはずれて、
スピードを相殺してくれたから、助かったんだろ
左手に持ってるものw
パルクール的に見えた
背骨やばいやばい
あほ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰