
あの角の3回建を執拗に狙っているね。ウクライナの狙撃兵でも潜んでいたのかな?マリウポリで撮影された住宅に主砲を何発も撃ち込むロシア軍戦車からのビデオです。動画2はルハンシクで破壊されたT-72の映像。そんな開けた場所に単独でいるんだ・・・。

64 コメント
【動画】歩道に埋められた配電ボックスが爆発してしまう事故が怖い。
ペルーのリマで撮影された、歩道の地下にあった配電ボックスが爆発してしまう事故の瞬間です。この爆発で偶然通りかかった女性が穴の中へ落下。すぐに救助されましたが落ちてきた蓋により怪我をしたそうです。
ペルーのリマで撮影された、歩道の地下にあった配電ボックスが爆発してしまう事故の瞬間です。この爆発で偶然通りかかった女性が穴の中へ落下。すぐに救助されましたが落ちてきた蓋により怪我をしたそうです。

191 コメント
ガンダムゲーの迷惑行為で有名な配信者が配信中に自殺してしまう映像がヤバイ
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスと言うゲームで『マキオン』と言う名を使い、自爆してチームを敗北に導く事を生業にしていた配信者がYoutubeライブ配信中に自殺しました。迷惑プレイヤーで有名だったようですが、まさか自殺してしまうとはという事で5chで話題になっています。5chで拾ってきた経緯はこんな感じ ガンダム配信 → スマホ見た後自殺準備開始 → 「俺は一人じゃない…」とずっとつぶやく → 迷ってるのかグダグダが続く、トイレ行く → 薬飲んで吐き気がするのかオエオエ言ってる → 「みんなさようなら!」と言って首を吊る → 思ったより苦しいのか「嘘だろ!」と最後に叫んで縄を解こうとするも気絶してビクビク → 左上のワイプに5時間ずっと首吊り死体が写る と言う感じだったみたいです。動画は一応首つり映像なので苦手な人は注意。
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスと言うゲームで『マキオン』と言う名を使い、自爆してチームを敗北に導く事を生業にしていた配信者がYoutubeライブ配信中に自殺しました。迷惑プレイヤーで有名だったようですが、まさか自殺してしまうとはという事で5chで話題になっています。5chで拾ってきた経緯はこんな感じ ガンダム配信 → スマホ見た後自殺準備開始 → 「俺は一人じゃない…」とずっとつぶやく → 迷ってるのかグダグダが続く、トイレ行く → 薬飲んで吐き気がするのかオエオエ言ってる → 「みんなさようなら!」と言って首を吊る → 思ったより苦しいのか「嘘だろ!」と最後に叫んで縄を解こうとするも気絶してビクビク → 左上のワイプに5時間ずっと首吊り死体が写る と言う感じだったみたいです。動画は一応首つり映像なので苦手な人は注意。

57 コメント
新年を祝う爆竹で公共物を破壊した中年DQNの映像。
音と威力ひでぇ。それはもう爆弾やろwwwロシア・ウラジオストク市ペルヴォレチェンスキー地区のウリヤノフスカヤ通りで撮影された公共物破壊事件の防犯カメラ映像です。目撃者によると爆破したのは中年の男で、子供を含む8人のグループだったらしい。被害額は数万ルーブルに。
音と威力ひでぇ。それはもう爆弾やろwwwロシア・ウラジオストク市ペルヴォレチェンスキー地区のウリヤノフスカヤ通りで撮影された公共物破壊事件の防犯カメラ映像です。目撃者によると爆破したのは中年の男で、子供を含む8人のグループだったらしい。被害額は数万ルーブルに。

75 コメント
精神障碍者が突然警官の首を刺して逃走する一部始終映像
ニコラスファーガソンと言う精神に問題がある男が、精神病院送りになる事が決まりました。しかし、ファーガソンはそれを拒否し、逃走。結果として警官に追われる事になったのがこの映像の始まりの部分です。警官はファーガソンを元の場所に帰そうと手錠をかけようとした所、ファーガソンが突如ナイフで警官の首を刺してしまい、また逃走してしまいます。これはその一部始終映像です。
ニコラスファーガソンと言う精神に問題がある男が、精神病院送りになる事が決まりました。しかし、ファーガソンはそれを拒否し、逃走。結果として警官に追われる事になったのがこの映像の始まりの部分です。警官はファーガソンを元の場所に帰そうと手錠をかけようとした所、ファーガソンが突如ナイフで警官の首を刺してしまい、また逃走してしまいます。これはその一部始終映像です。
関連記事

83 コメント
【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)

70 コメント
【動画】安全対策、養生シート無しで建物の解体工事をやった結果・・・。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。

52 コメント
山火事が爆発的に延焼するときの「音」濠でクラウニングが発生した瞬間が撮影される。
オーストラリアのシドニー郊外で起きた山火事でクラウニングと呼ばれる爆発的な延焼が発生した瞬間のビデオです。通常の山火事は落ち葉や枯れ枝など地面に近い位置で燃え広がるんだけど、ある段階を超えると樹木のてっぺんへと一気に燃え広がり木の高い位置で延焼するようになるんだって。これにより急激な上昇気流が生まれ周辺の空気を取り込み一気に1000度という超高温に達するんだって(@_@;)そんな瞬間を記録した消防の映像がFacebookで話題になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。炎もだけど音がコエエ。
オーストラリアのシドニー郊外で起きた山火事でクラウニングと呼ばれる爆発的な延焼が発生した瞬間のビデオです。通常の山火事は落ち葉や枯れ枝など地面に近い位置で燃え広がるんだけど、ある段階を超えると樹木のてっぺんへと一気に燃え広がり木の高い位置で延焼するようになるんだって。これにより急激な上昇気流が生まれ周辺の空気を取り込み一気に1000度という超高温に達するんだって(@_@;)そんな瞬間を記録した消防の映像がFacebookで話題になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。炎もだけど音がコエエ。

107 コメント
【戦争】破壊力エグい。イスラエル軍によるガザ地区への報復空爆の様子。
毎回思うけど戦場カメラマンがすげえ・・・。パレスチナのハマスによる大規模なロケット弾発射と部隊の侵入を受けて、イスラエル軍がガザ地区を空爆しました。ネットに投稿されたいくつかのビデオを紹介します。
毎回思うけど戦場カメラマンがすげえ・・・。パレスチナのハマスによる大規模なロケット弾発射と部隊の侵入を受けて、イスラエル軍がガザ地区を空爆しました。ネットに投稿されたいくつかのビデオを紹介します。
コメント
【軍事】マリウポリの住宅に主砲を撃ち込む戦車からの眺め。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
恐ろしい瞬間。大規模ながけ崩れに巻き込まれかけたバスからの映像。
怪我人は無いと書いてあるので前のほうで写真撮ってた人も無事に逃げれたんだね。フィリピンルソン島のベンゲットで撮影された大規模ながけ崩れ(土砂崩れ?)のビデオです。これだけ天気が良くて前方でパラパラと崩れているだけなら近づいちゃう気持ちも分からないでもないけど。このバスは後ろに車がいて直ぐにバックする事ができなかったそうです。
怪我人は無いと書いてあるので前のほうで写真撮ってた人も無事に逃げれたんだね。フィリピンルソン島のベンゲットで撮影された大規模ながけ崩れ(土砂崩れ?)のビデオです。これだけ天気が良くて前方でパラパラと崩れているだけなら近づいちゃう気持ちも分からないでもないけど。このバスは後ろに車がいて直ぐにバックする事ができなかったそうです。

62 コメント
ゴルファーが打ったボールに雷が落ちるという奇跡の瞬間が撮影される。
こんな悪天候の中でゴルフの練習をしなくても(笑)アメリカテキサス州のゴルフ練習場「Topgolf」で撮影された18歳の少年が打ったゴルフボールに雷が直撃するという珍しいビデオです。これ雷に打たれたボールも見てみたいな。THE Sunによると練習場スタッフにより避難誘導があり誰も怪我をしなかったそうです。
こんな悪天候の中でゴルフの練習をしなくても(笑)アメリカテキサス州のゴルフ練習場「Topgolf」で撮影された18歳の少年が打ったゴルフボールに雷が直撃するという珍しいビデオです。これ雷に打たれたボールも見てみたいな。THE Sunによると練習場スタッフにより避難誘導があり誰も怪我をしなかったそうです。

190 コメント
【動画】プロレスの試合で頚髄損傷の重症を負った大谷晋二郎の事故映像が公開される。
ああああ!コーナージャーマーン!10日に両国国技館で行われたプロレス興行「ZERO1」の試合中に後頭部をコーナーに叩きつけられて動けなくなった大谷晋二郎選手。その様子がVideotwimgで公開されていましたので紹介します。この後緊急搬送されICUに。診断の結果は「頚髄損傷」明日13日に状態悪化を避けるための手術が行われるそうです。
ああああ!コーナージャーマーン!10日に両国国技館で行われたプロレス興行「ZERO1」の試合中に後頭部をコーナーに叩きつけられて動けなくなった大谷晋二郎選手。その様子がVideotwimgで公開されていましたので紹介します。この後緊急搬送されICUに。診断の結果は「頚髄損傷」明日13日に状態悪化を避けるための手術が行われるそうです。

61 コメント
【衝撃】パラグライダー中にフルストールし墜落する恐怖の映像
パラグライダー中にフルストール(失速)し墜落してしまう恐怖の映像。この様に完全にストールしてしまう事は稀だそうですが、突然逆風などが吹く事でこの様になる事があるとの事。すぐさまバックアップ出来たから良かったものの最悪そのまま墜落してると思うとかなり怖いですね。この撮影者のパラグライダー歴は2年との事。
パラグライダー中にフルストール(失速)し墜落してしまう恐怖の映像。この様に完全にストールしてしまう事は稀だそうですが、突然逆風などが吹く事でこの様になる事があるとの事。すぐさまバックアップ出来たから良かったものの最悪そのまま墜落してると思うとかなり怖いですね。この撮影者のパラグライダー歴は2年との事。

70 コメント
スマホ強盗、それを目撃した正義の車乗りに鉄槌を下される。
海外の動画だからヒーローなんだけどこれ日本でやったらアウトなんだよね。相手は強盗だしこれくらいしても良さそうなものだけど。バイクに乗ったスマホ強盗に車で突っ込んだ正義のドライバーがGJ動画です。
海外の動画だからヒーローなんだけどこれ日本でやったらアウトなんだよね。相手は強盗だしこれくらいしても良さそうなものだけど。バイクに乗ったスマホ強盗に車で突っ込んだ正義のドライバーがGJ動画です。

141 コメント
金銭トラブルか?部屋に突入して女性の顔を踏みつけるナヨ男の動画が話題に。
これは闇深い・・・。「月末までに40万返さないと」というのが聞き取れるので金銭トラブルだろうね。ホストの売り掛け金?女性の部屋(ホテルの部屋?)に突入して若い女性に乱暴するナヨ系男のビデオが今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはどういう場面なんだ(@_@;)気になるので元ネタTwitterを検索していますがまだ見つかりません・・・。追記:元Twitterを見つけたので張り替えました。
これは闇深い・・・。「月末までに40万返さないと」というのが聞き取れるので金銭トラブルだろうね。ホストの売り掛け金?女性の部屋(ホテルの部屋?)に突入して若い女性に乱暴するナヨ系男のビデオが今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはどういう場面なんだ(@_@;)気になるので元ネタTwitterを検索していますがまだ見つかりません・・・。追記:元Twitterを見つけたので張り替えました。

121 コメント
持ち上げられて本気でコンクリートに叩きつけられると人間はやはりこうなる・・・。
カリブ海近辺からの映像。バイカーと車が何やら口論。収拾がついたのかなと思いきやまたヒートアップしバトル勃発。最後はバイカーの男が相手を持ち上げコンクリートに叩きつけてしまいます(@_@;)コンクリートに本気で叩きつけられるとやっぱこうなるよね・・・。バトル勃発は45秒から。
カリブ海近辺からの映像。バイカーと車が何やら口論。収拾がついたのかなと思いきやまたヒートアップしバトル勃発。最後はバイカーの男が相手を持ち上げコンクリートに叩きつけてしまいます(@_@;)コンクリートに本気で叩きつけられるとやっぱこうなるよね・・・。バトル勃発は45秒から。




























































































「ロシア女性はロシアから出ていこう!」って宣伝すればプーチンは焦るはず
RTが邪魔すぎる。
リツイートお願いしまーす!!
ロシア軍は退却して、プーチンを屠った方が早いだろ。言われた事しかできないのかよ。
ウクライナの次は北海道だね!ダスビダーニャ!
そろそろロシア人を解放するためにロシア攻め込んでも良いと思うけどな?
頑張れキエフ!凄いぞキエフ!
キエフちゃう
クィイヴやぞ
ウクライーナの人たちに敬意を示せよ
和田アキ子、つのだじろうがカメラマンをキャメラマンっていう感じ?
チョンが竹島って言わないのと同じ?
ウクライナは負けるのに、なぜ戦う?
ロシアに占領されたら陵辱されるからやろ。
韓国人がロシアにシベリア送りにされた後どんな扱い受けたのか知らないのかな。この際、侵略者が負けて滅びる歴史を作った方が将来の世界が安定するよ。
正確には キーウ
キエフはロシア読み
展覧会の絵「キーウの大門」 まだなんかしっくり来ない・・・
今どきキエフなんて言ってるとバカにされるぞ。
キーウだキーウ。
現地語読みとかやりだしたらキリがないってわかんだね
キウイ
な
どうも戦車には建物を一気に倒壊させるほどの威力はないようだな。
豆腐は上の方貫通しても
麻婆丼だろう
こうしてみると建物ってなかなか倒壊しないほど頑丈なんだな
頭悪そうめん
こうやって敵が居るかも知れないところ一つずつ潰していくのかw
普通ダイナマイト仕掛けて建物解体するか、歩兵で一件ずつやることなんよ
こりゃロシア勝てんわ
2発目に誘爆起こしてるのが見えなかったか?
創価創価
誘爆www
もう戦車とかヘリとか要らんな
ジャベリンと特攻ドローンしこたま備蓄しとくだけでいいぽ
ヘリはまだだな。戦車はマジで。まあ、ロシアの戦車兵の扱い=練度から元々こんなもんと言えるかもしれなけど
3階建てを許すな!!!Z
角の3回建!!・・・????
俺の主砲がピクピクするぜ
ミミズが痙攣起こしてるの?
固定資産税ダダ下がりやな
人影でも見えたから撃ち込んでんじゃねーの?装弾中に小火器でけん制もしてるし
もうウクライナは廃墟だな
第2のシリア化してる
ゲーム感覚だろな
アパート狙って何がしたいんだ
ウクライナ兵が潜んでるんだよ。
小学校や病院をウクライナの軍人が利用してるんだよ。
人間の盾にしてるんだけどロシア兵はお構いなく攻撃する。
結果、民間人が犠牲になりロシアはメディアから外道扱いされる。
一方的侵攻するロシアが悪い定期
どうにかこうにかロシア擁護にもっていこうとしても限界があるわw
どちらが悪いというか、そういう戦略があるという話だと思うよ。
RTのせいで台無し。
誰だよこんな糞編集したアホは
下は2発かと思ったら一発で仕留められてるんだな
戦車兵の命の価値は低い、ロシア軍。ソ連時代からそうか
本当に戦車って上からの攻撃には脆いな
戦車はこんな至近距離で砲撃するような兵器ではない。
死角が多すぎるから脇道から粘着爆弾や対戦車ミサイル持った兵の的になるだけ。
テクニカルの方が有効そうな戦場だな
カメラ構えてる奴いたんだろ
実話を基にした戦争映画?でドローンをアメリカ本国から操作して空爆してるやつあったよね、ゲーム感覚すぎて殺してる感覚がなくなるってやつ
実際アメは介入しないぽいけどリアルじゃ知らんぷりしてドローンやってそうだけど
管理人は戦争大好きだな
ドラレコ映像も沢山出たから、そろそろネコ映像か
目くら撃ち
弾の無駄
1ヶ月前は普通の住宅街だったはずなのになぁ…
戦車に随伴歩兵がいないから、1個ずつ建物をボコボコにして進むしかないんだな
道理でマウリポリの制圧に時間がかかる訳だ
はい伏兵なんていません パイ焼いてるおばあちゃんが死んだ
なんか日本人風のボランティアが受け入れとかやり始めたな
あいつら性欲から動くから、何かしら問題起こりそうやな
阪神大震災でもすぐしゃしゃり出てくる
ガルパンみたい
練度が低いな。素人以下
ロシアが意図的に民家を破壊して回ってる言われてたからなあ、ウクライナの人の恨みも相当強くなるだろう
当然だが今後モスクワなどロシアの住宅が攻撃されても誰も同情しないだろう
あんな停車しながら撃ってたら狙い放題だけど、あーいうもんなのか?
どちらも命懸け
動くものがあったら撃たないと
殆どは誰も居ないと思うけど
建物はまた建てればいい
なので避難済みの建物はどんどん破壊していこう
チェチェンを見習おう
ウクライナ人も国益を考えた方が良い
コメディアンと心中することはない
徹さん、おつww
誰かがオナラしたら3人共、失神するんやろか?
大砲と戦車上部のハッチが干渉してハッチ曲がった、なにこれ?
戦車って単独行動じゃ殆ど戦力にならないんちゃうの? BFとかゲームじゃないんだから、観測兵とかおらへんのか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰