
あまりにも普通に走るから歩道に関するルールをもう一度調べてしまったわwww地元民だからってそこを走って良いなんて事ないよね?(´・_・`)青い破線は自転車用だと思うし。滋賀県大津市真野1丁目で目撃した歩道をふつーに走る2台の車の映像です。少し先にはポールが立ってるんだけど。

197 コメント
過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。

181 コメント
【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。
撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。
撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。

78 コメント
【北海道】これが本当のホワイトアウト。暴風雪の中を走る車載映像が白すぎwww
【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。
【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。

126 コメント
ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
関連記事

113 コメント
【事故】滋賀県のメタセコイア並木倒木の瞬間がドライブレコーダーに記録されていた。
あっぶねええええ。今年7月12日、メタセコイア並木道として知られる滋賀県高島市マキノ町石庭の県道287号線で、メタセコイア1本が倒れ走っていた軽トラックが衝突するという事故が起きました。その瞬間のドラレコ動画です。ニュースによると運転していた70代の男性に怪我は無かったようです。これはこええな(@_@;)
あっぶねええええ。今年7月12日、メタセコイア並木道として知られる滋賀県高島市マキノ町石庭の県道287号線で、メタセコイア1本が倒れ走っていた軽トラックが衝突するという事故が起きました。その瞬間のドラレコ動画です。ニュースによると運転していた70代の男性に怪我は無かったようです。これはこええな(@_@;)

140 コメント
【東京】この事故で運転手緊急搬送、MAZDA3が全損廃車となったドラレコ。
ひぇぇぇ(@_@;)首都高速C1外回りで大型トレーラーに突っ込まれたMAZDA3乗りのドラレコ動画です。滑って内側に接触した跳ね返りでドーン(゚o゚)かな?これはこええ(((゚Д゚)))
ひぇぇぇ(@_@;)首都高速C1外回りで大型トレーラーに突っ込まれたMAZDA3乗りのドラレコ動画です。滑って内側に接触した跳ね返りでドーン(゚o゚)かな?これはこええ(((゚Д゚)))

133 コメント
【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。

82 コメント
【動画】ハイエースに消えたバイカー。トンネル内で前を見ない運転をしていたバイクが(°_°)
ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。
ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。
コメント
【滋賀】地元民のローカル交通ルール?歩道をふつーに走る2台のクルマ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

143 コメント
覆面パトカーのフリして違反者に注意して遊ぶユーチューバー。これはどうなの?
注意するのは良い事だけど言い方がwww一つ目とかマイクのせいで危ない事になってるじゃん。警察車両マニア?なユーチューバーが拡声器を使って違反者に注意して遊んでいるビデオです。注意するのはとても良いことだと思うんだけど・・・。なんかなあwwwどうなのこれwww
注意するのは良い事だけど言い方がwww一つ目とかマイクのせいで危ない事になってるじゃん。警察車両マニア?なユーチューバーが拡声器を使って違反者に注意して遊んでいるビデオです。注意するのはとても良いことだと思うんだけど・・・。なんかなあwwwどうなのこれwww

123 コメント
【動画】神奈川で無灯火レンタカーが信号無視で当て逃げ&乗り捨て人身事故。
レンタカーなんてどう考えてもバレるやろ。神奈川県藤沢市湘南台7丁目の亀井野交差点で発生した交通事故のドラレコです。信号無視で交差点に進入して東からの車とドーン!した後に撮影者後方のバンと衝突。乗っていた男女5人がその場から逃走したようです。
レンタカーなんてどう考えてもバレるやろ。神奈川県藤沢市湘南台7丁目の亀井野交差点で発生した交通事故のドラレコです。信号無視で交差点に進入して東からの車とドーン!した後に撮影者後方のバンと衝突。乗っていた男女5人がその場から逃走したようです。

88 コメント
【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲)
ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)
ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)

95 コメント
これは寝てたかな(´・_・`)茨城でノーブレーキで歩道に突っ込むワゴンRが撮影される。
自転車の人は縁石に助けられたな(((゚Д゚)))茨城県で撮影されたワゴンRが歩道に突っ込む瞬間です。20秒の辺りからふら~っとしているので居眠り運転だろうか。事故は27秒から、縁石に乗り上げてホイールカバーを飛ばしてからの30秒でどーん(°_°)
自転車の人は縁石に助けられたな(((゚Д゚)))茨城県で撮影されたワゴンRが歩道に突っ込む瞬間です。20秒の辺りからふら~っとしているので居眠り運転だろうか。事故は27秒から、縁石に乗り上げてホイールカバーを飛ばしてからの30秒でどーん(°_°)

234 コメント
こいつらDQNすぎワロタwww阪神高速で本気でぶつけ合う二台の車が撮影されるwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ここまで酷いDQN合戦みたことないwww阪神高速で本気でぶつけ合う二台の車を撮影したドライブレコーダーです。やっぱりこの後、高速道路上で殴り合いのアウトローが始まるんですねwwwそれにしても撮影者マジ危なかったですね。大型車っぽいしカーブで急ブレーキはできないだろうし。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ここまで酷いDQN合戦みたことないwww阪神高速で本気でぶつけ合う二台の車を撮影したドライブレコーダーです。やっぱりこの後、高速道路上で殴り合いのアウトローが始まるんですねwwwそれにしても撮影者マジ危なかったですね。大型車っぽいしカーブで急ブレーキはできないだろうし。

91 コメント
バイクのすり抜けはこんなに危険!という瞬間を記録した10秒の動画が100点。
昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。
昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。

52 コメント
【雪道】助けにやってきた車に事故られてしまう悲しいドラレコwww
颯爽と格好良く登場!できなかった事故。これは「えっ!?」という声も出るわ・・・。雪に埋もれた車を救助中に別に呼ばれたラパンに当てられてしまうという悲しい事故のドライブレコーダーです。詳細は動画下に。これは4駆を過信しすぎた結果かしら。
颯爽と格好良く登場!できなかった事故。これは「えっ!?」という声も出るわ・・・。雪に埋もれた車を救助中に別に呼ばれたラパンに当てられてしまうという悲しい事故のドライブレコーダーです。詳細は動画下に。これは4駆を過信しすぎた結果かしら。
































































































皆様おはよー
田舎は監視社会だから嫌
余所者はゴミの出し方からいい加減だからな
誰もお前に興味無いって
動画の編集にイラっとした
おはようございます。
おっぱいくん、おはよ~
わたしはおやすみなさいですね
滋賀は琵琶湖しか無いから仕方ない
どうせ老害やろ
老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんで下さい。
迷い込んだんだろ?
最近は無駄に歩道ばかりを拡張整備しているから
当たり屋にはいいターゲット
誤進入とそれにつられたやつだな
歩道を無駄に広くするとこうなる
歩行者の増長が招いた結果
出た。何でもかんでも他責にしてネガティブな意見するヤツ
典型的な車カスだな。
どうしようもなくなったら最後は誰かみたいに乗ってた車のせいにし出すぞ。
だいたい歩道なんか車が隙あらば歩行者に突っ込むからこうなるんだろ。
こういう田舎のローカルルール大嫌い。
大津って地域はたかが30万人位しか人口がいないのに
こういう変なので全国ニュースになることが多いな。色々問題がある地域なんだろう。
田舎走りして園児2人が亡くなったのもあったよな。
いじめで有名なポンコツ教育委員会もここじゃなかったか。
ルールじゃねーよ
ルー大柴って言いたかっただけ
ルール違反をしなければいけないというルールがあるんだろ
ルールールルルー♪
横浜だけど歩道を原付で走るおばちゃんが
居るからな、図々しくクラクション鳴らすし
東京だけど横断歩道を電動キックボードで渡るバカ者が居るからな
バカはお前だよw
最高速度20kまでの奴はほぼ自転車と同じ扱いだよ
20~30までのは原付と同じ扱いだけどな
大阪だけど人一人歩けるくらいの幅の歩道を歩いてると、同じ歩道で背後からベル鳴らしながら迫ってくるやつ居るからな
歩道にはポールがないから問題ないのだろう
大津には警察官が居ないのか?
映像で捜査・罰則・逮捕が在ってもええやろ
歩道にある青い線何?
できれば自転車はここ通ってね(お願い)
そう、「できれば」ってオチ
渋滞回避とかショートカットじゃなくボケ老人っぽいな
ポールで物理的に通れないようにしないとダメとかドライバーとして終わってる
滋賀は殆どが琵琶湖なので、歩道も大切な車道です。
大津市だからな
13秒あたりまでの歩道は通れないようにしてあるのでこういう輩が普通にいるところなんでしょうね。
未供用部分の道路にしか接していない住宅、駐車場所有者なのかと思ったけれども?
わざわざポールまで撮影してて優しい。
でも願わくば運転手達が困ってるシーンも撮ってて欲しかった
Googleストリートビューのスクショだよ
無断で使うのは著作権的に良くなさそう
いや普通に撮影してるぞ
>いや普通に撮影してるぞ
まわりから「お前はいつも適当な事言ってんな」と言われない?
Googleマップを見たら、ポールの影の長さ、草のなびき方が
動画の写真と全く一緒なのだが・・・
「いや(ストリートビューを)普通に撮影(スクショ)してるぞ」 って言い訳するの?
滋賀作のど田舎もんのアホどもは信号待ち先頭でも信号が変わってからしかウィンカー出し始めないんだぜ。
これってM字のユーチューブ?
だから保育園児を轢きまくっているしな。
これ通行止めになってるから歩道使ってショトカしてんの?
民度低っ
知らんなら口出すもんじゃねえよ。
法律は全国一律でも秩序は地域によって違うのが実情だからな。
ローカルルールとかではなく、ただ単に、ボケた人が二人いただけのことではないだろうか。
後ろの車は脳死で前のやつについて行ってしまったんだなw
あそこが公道にある歩道である以上ローカルルールで済まされる問題じゃないだろ
家の敷地内を治外法権にできないなんて当たり前の事だわ
あの先にある家の人なら手前のバリケードをどかせるようにしてるだろうしな
面倒だからとかはもちろん論外
クソ田舎の歩道は誰も歩いてないから別いいだろ
ストリートビュー見てみたけど、完全な行き止まりで私有地に繋がってるわけでもないし、ショートカット出来るわけでもなく、バックで戻るしかない道だね
完全にボケ老人
いるいる よく見かけるわ
湖岸とか農免道路に併設のムダに広い歩道を走ってるやつ
by 滋賀作
あと歩道を当たり前のように走る大型トラクターとかな
皇居の周囲の超広い一通も年始末の極端に交通量が少ない時期とかたまに逆走する奴おるからな
知らねーの?
田舎じゃ普通。
このBGMなんか好き
お年寄りの本線じゃない側道かなにかとの勘違いやろ
普通地面に歩行者マークと自転車マーク描くよね、なんで描いてないの?田舎って馬鹿なの?
歩道に人と自転車マーク 描いてあるけど?
車が進入してきたと思われる所から、最後のポール写真までに4カ所ある
バカなのは自分ってオチなの?
造成中の街みたいね。
まだ「未供用のため通行不可」の看板がある。
そこらじゅうで宅地開発中で一部分だけ通れなかったりしてるみたい。
知らないとは言えあんまりディスり過ぎちゃあかんよ。
田舎は遊びに行くところ住むとこじゃないですよ
家から出るときにここ通ったほうが早いとかいうパターンじゃね?さすがに迷い込むこともなかろう。
車幅狭そうだから通過出来そうだな
滋賀と愛知はこんなのが普通にいる
年齢は若い奴の方が多いわ
有効活用
ポール立っててもその写真の道なら回り込んで簡単に脱出できるやろ
中国かと思ったら日本で草
あんなところ走れるわけないし
CGか何かだろうね
外でろよナマポクソニート
軽トラで田んぼの見回りかと思ったら
違かったな。勘違いで走っているのか?
滋賀作の糞田舎者は高速道路の走り方も知らんからな。ずっと追い越し車線をキープしているクズは、ほぼ滋賀作!
道路の都合か知らんが、細い道を通行していたらいつの間には歩道というところがある。
別にここがそうかというとわからないが、生活用道路のはずがいつのまにか歩道という工事をしたんだろう。
そういう時は、その生活用道路から出るために、一旦歩道を走行して、交差点などで車道に出るしかない。
日本でもよくある。老害がやっている
この高齢化社会まだまだこれからだよ
どっから入ったんだろう なんでは入れちゃうんだろう
柵とかポールとか立てて4輪車は物理的にはいれないようにしとかんと
高齢者はガチで間違うからな
捕まろの生誕地だから普通だろ
滋賀では歩道と車道が逆なんだよな
手前に医院みたいなのあるからそこから出る時に間違えたのか
ここだけど、道は完成してるのに未供用にしてるか意味分からんって感じで直進する地元民なんじゃないの
反対側のポールは、田んぼっぽい所に少し踏み込めば回避できるし
ググルマ付け忘れてた
ttps://goo.gl/maps/rN1vfRrfPgVC4pzJA
大きい画面で見ると10秒くらいのとこでわざと入ってるのが見えるぞ
出たいけど出れないだけなんじゃ・・・
ああ、滋賀ね…だだっ広い糞農地にポツポツ宅地開発して、小粒な商売ばかり展開して、地縁でお互い縛り合って自己満足的に生きてるとこね。こんなもんでしょ。昔っからだよ。ついでにお隣の福井とかもね。
以前道路だったとかだと老人は歩道を走ることがある
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰