
かわいい。まるでぬいぐるみみたい。2017年に中国甘粛省蘭州市で撮影された子犬の露天商たちのビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。かわいいんだけど動かないように包まれて扱い方もまるで物のようですね・・・。そもそも子犬ってこんなおとなしいかな?売りやすくするために何か飲まされたりされてそう(´・_・`)

74 コメント
【動画】陸上で撮影されカニの脱皮がなかなかに気持ち悪いと話題に。
陸上というかボートの上ですが。このカニは甲羅の部分を脱がないの?ニュー・ジャージー州ギャロウェイで撮影された蟹の脱皮映像がInstagramで510万再生を集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。「蟹が脱皮するのを初めて知った!」という書き込みに逆に驚きました。蟹は脱皮する生き物だよね。
陸上というかボートの上ですが。このカニは甲羅の部分を脱がないの?ニュー・ジャージー州ギャロウェイで撮影された蟹の脱皮映像がInstagramで510万再生を集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。「蟹が脱皮するのを初めて知った!」という書き込みに逆に驚きました。蟹は脱皮する生き物だよね。

127 コメント
日本人が公園で寄ってきた猫を撫でているだけの映像が海外で流行ってしまうww しかし癒されるww
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw

42 コメント
【ネコ】人の肩に乗るのが大好きな猫ちゃん、配達員を驚かせてしまう。
飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。
飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。
関連記事

147 コメント
400年以上前に考えられたねずみ捕りの罠を作ってみたら今でも有効だった。
16世紀後半に作家のレオナルド・マスコールが彼の本の中で紹介したスチール製スプリングを使った「ねずみ捕りの罠」それを現代によみがえらせたらとても有効だったというビデオです。2分43秒までが説明、実際に仕掛けがねずみを捕らえる様子は2分44秒からです。仲間が隣で苦しんでいても警戒しないんだね。
16世紀後半に作家のレオナルド・マスコールが彼の本の中で紹介したスチール製スプリングを使った「ねずみ捕りの罠」それを現代によみがえらせたらとても有効だったというビデオです。2分43秒までが説明、実際に仕掛けがねずみを捕らえる様子は2分44秒からです。仲間が隣で苦しんでいても警戒しないんだね。

62 コメント
【動画】このニャコすごい(*´д`*)これがネコの反射神経か。
ネコちゃんと遊んであげているのか、遊んでもらっているのか。飼い主さんが指で弾いたゴムをニャシュッ!とキャッチするネコちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。すぐに返してくれるのがいいなあ(*´д`*)
ネコちゃんと遊んであげているのか、遊んでもらっているのか。飼い主さんが指で弾いたゴムをニャシュッ!とキャッチするネコちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。すぐに返してくれるのがいいなあ(*´д`*)

50 コメント
【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。

47 コメント
【動画】桂浜水族館のアシカ、脱獄をギリギリのところで思いとどまる。
向こう側に落ちたら痛いしねえ。賢いアシカだから分かって止めたのかしら。水中からの勢い付けジャンプでフェンスを飛び越えてしまうところだった桂浜水族館のコエルちゃん(カリフォルニアアシカ)のビデオです。調べるとこのアシカは2024年に神戸の王子動物園へお引越し済みだそうです。
向こう側に落ちたら痛いしねえ。賢いアシカだから分かって止めたのかしら。水中からの勢い付けジャンプでフェンスを飛び越えてしまうところだった桂浜水族館のコエルちゃん(カリフォルニアアシカ)のビデオです。調べるとこのアシカは2024年に神戸の王子動物園へお引越し済みだそうです。
コメント
まるで物のような扱い。中国の子犬の露天商を撮影した映像がこちら。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

74 コメント
おっさんGJだけどこれは母が悪いだろ。どんなお散歩ルートを選ぶんだよ?ww
人としては助けたくなるけどあれくらいの高さならジャンプしても大丈夫なんだろうね。柔らかいし。動画12秒から乗っていた部分の全体が見れるんだけどあそこまでどんなルートでお散歩してきたの?そっちのが気になるわ。
人としては助けたくなるけどあれくらいの高さならジャンプしても大丈夫なんだろうね。柔らかいし。動画12秒から乗っていた部分の全体が見れるんだけどあそこまでどんなルートでお散歩してきたの?そっちのが気になるわ。

41 コメント
【腐海】オーストラリア原産のハリナシミツバチの巣、めちゃくちゃ気持ち悪い。
気持ち悪いというかすごっ。ナウシカの腐海にありそうな雰囲気。オーストラリア原産の小さなハリナシミツバチの巣を撮影したビデオがRedditで700件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。埋め込みはYoutube版で。これは知らずに見つけたらドキッとするわ(@_@;)
気持ち悪いというかすごっ。ナウシカの腐海にありそうな雰囲気。オーストラリア原産の小さなハリナシミツバチの巣を撮影したビデオがRedditで700件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。埋め込みはYoutube版で。これは知らずに見つけたらドキッとするわ(@_@;)

105 コメント
最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。

61 コメント
【ネコ】なにこの甘さ。食事中のリスを見つけたネコちゃんの反応が(*´д`*)
あなたは本当にリスなの?お前の中身は本当にネコかい?お食事中のリスに背後から忍び寄るネコちゃん。今から何が起きるのかと思ったら!?なんだこの甘いビデオは(*´д`*)
あなたは本当にリスなの?お前の中身は本当にネコかい?お食事中のリスに背後から忍び寄るネコちゃん。今から何が起きるのかと思ったら!?なんだこの甘いビデオは(*´д`*)

121 コメント
滑走路に紛れ込んだ鹿と着陸してきた飛行機が衝突するとこうなる(((゚Д゚)))
ブシャー!って(((゚Д゚)))
おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。
ブシャー!って(((゚Д゚)))
おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。

68 コメント
猫さん、二匹の犬にめちゃくちゃに食われてるネコのぬいぐるみを見てドン引きしてしまうwww
可哀そうwwwだけど可愛いwww 二匹のワンコが猫のぬいぐるみをめちゃくちゃにしている姿を目撃してしまった猫さん。「え・・・これマジ・・・?」って硬直してる姿が面白すぎるwww 実際この後ワンコに襲われていないか心配www
可哀そうwwwだけど可愛いwww 二匹のワンコが猫のぬいぐるみをめちゃくちゃにしている姿を目撃してしまった猫さん。「え・・・これマジ・・・?」って硬直してる姿が面白すぎるwww 実際この後ワンコに襲われていないか心配www

57 コメント
【動画】2歳の女児が自宅前でコヨーテに襲われて怪我。米ロサンゼルス。
飼い猫がコヨーテに襲われているというのは聞いていましたが子供まで襲うんだ。しかもこれ住宅街の自宅前。米カリフォルニア州ロサンゼルス北西部ウッドランドヒルズで、2歳の女の子がコヨーテに襲われて負傷。その事件のビデオです。自宅前にコヨーテはちょっとしんどいね。
飼い猫がコヨーテに襲われているというのは聞いていましたが子供まで襲うんだ。しかもこれ住宅街の自宅前。米カリフォルニア州ロサンゼルス北西部ウッドランドヒルズで、2歳の女の子がコヨーテに襲われて負傷。その事件のビデオです。自宅前にコヨーテはちょっとしんどいね。






























































































えー!
皆知らないけど、これロボットなんだぜ。嘘たけど
昭和の中国統治下の日本だってカラーひよことか売ってたシナ
こっちの方がおいしそうアル
ゴミクズ国家の日常光景ですねー
フリマで3万で買った子犬は金玉1個無かった。
訳アリ品
穴掘って埋めよう
フリマで子犬の金玉1個だけ出品されてたのはそういうことだったのか・・・
でも童貞のまま13年天寿全うしたからね、動物病院でガン化するって手術勧められたけど内臓に一個入りこんで産まれるやつ
シナってほんとに理性のない国だよな。滅ぼしたほうがいい。
確かにそうだな。だけど日本は品性がないぞ。基本下品民だよな。やっぱ白人が一番だよな!
日本のAIBOに対抗アルよポコペン
こちらは電池いらないアル
日本の最近ペットショップとかも気持ち悪いけどな
アナル掘ってくれよう
日本人=犬は家族
中国人=犬はおもちゃ
チョウセンジン=犬は、、、犬は、、、、
なんかみんなぐったりしてるな
おっしゃる通りです
まだ心臓が未発達なので足を動かして血流を補助する。
足を動かせない状態なので酸欠状態では?
この映像かわいそうやけど、日本の狭いペットショップで売れなくて処分される犬の数を考えると、日本も大概やけどな
子犬や子猫はあの状態のように毛布とかで簀巻きにされると大人しくなるんだわ
習性を使ったひどい商売
ねこたんは?
ねこたんはどうした?
ねこたんはどうしたんだよ
ねこたんはよ
えー!!
えー!!!
麻酔でもされているみたい
子犬だからよく寝るけど、なんか睡眠薬とか安定剤っぽいの飲まされてる気もする中国の日常。ペット用とは限らんオチもある。
ガチガチの固い服を着さされて自由の動けないようにさせられてる様にも見える
絶食させられてるとか?
気を失ってる子が多いな。
起きていても痛めつけられた後なのか目に生気がない。
だが猫も同じ扱いにするべきだ、差別だぞ
犬畜生にも劣る所業
こんなん食品売場やん。可哀想やわ。
普通に食品だよw 「自分好みの味になるように餌を与えてね」ってな感じでしょ
日本だと50万とかで売られてるのびっくりするだろうな
昔は日本でもヒヨコが赤や緑に塗られて売っていたな
その鬼の首を取ったかのように何回も得意げに言うヒヨコの話だけどさ、今令和なんだは。昔の話と比較するの意味ないんだは。
だは。←どこの方言?
うるさく吠える仔は食って成仏
一様に眠そうな表情してるので何か飲まされてるのは確実ですな
ところでねこたんは?
飛田新地を連想した
食材だしな
韓国韓国言われてるけど犬食は中国が本場
チャウチャウは食用に改良された犬種だし
生きるのって大変なのよ・・・
ペットショップも大して変わらん
同和DNAかチョンコDNAくらいやで
か、か、かわゆ〜
ああ… 「ねこ」は?か?
西安の市場をブラブラしている時に子猫が露店で売られているのを見かけたが…
無造作に5~6匹紙袋に放り込まれ持ち帰られていたよ…無論、愛玩用とは思えないよな、あんな扱いは。
で、ガイドの中国人に訊いてみたら「ああ、アレ?餃子の具罪にするんですよ」と…
冗談なのか、何処まで本当なのか分からなかったがな…
車にハネられた犬の死骸なんかが道端にあれば、新鮮な内にアッと言う間に持ち去られヤハリ餃子の具罪にされるとか…
と言っても俺が西安を訪れたのは1985年だったが…
いや、同じですよ 西安には野良犬がいない、いるとすぐに…って現地で聞いたのがその数十年後ですから。それより、天安門広場で遊んでる子供が行方不明が多く、マントウ屋が怪しいとなった事件の方がヤバかったです。
すまき状態で動けないんじゃね?子犬からしたら温かいし寝るかみたいな
犬になってこんな扱いを受けたくなかったらしっかり生きなさい。
人を騙さず、人を苦しめず、嘘を当たり前とせず。
これはひどいなあ。本当に酷い
台湾の夜市でもよく見るね。
「どれが美味しい?」って聞くのが鉄板。
日本のペットショップの犬猫の行く末を知ってると笑えない
里親による譲渡が犬猫7万5千に対してペットショップでの販売数が85万
残りがどうなってるのか自分で調べて各々答えを出したらいい
里親探しも度を超えてるのが多くて笑えない。独身男性はまず無理。
ファイナルアンサー
中国人にとってはただの物なんだろう
中華ですか 売れ残った犬は食われるのかな
おいおい、日本も同じですよwww
先進国において、犬猫の展示販売をしている国は日本など極々一部です。
日本の販売方式はアメリカやヨーロッパ、そしてオーストラリアなどから強烈に批判されているのです。
この時期に中国行ったけど
観光地じゃ普通に青やピンクのプードルが路上で売られてた
もぐら叩きみたいになっとるんはおもろいけど
はたして飼うのか食うのか??
ペットショップでガラスケースに入れられてるかそのまま売られるかの違い
チウゴク叩く前に日本もどげんかせんといかんぜよ
立ち上がれ、憂国の獅子よ!
日本の金魚すくいと変わらんだろw
映像がでるようになったんだから、中国も発展してる証拠でしょ
30年もしたら、なくなるんじゃないか。
食用犬として大々的に売ればいい。牛や豚を基本食用に育ててるのと変わらん。穀物と同じで、種を蒔いて育てて収穫するのと一緒にすればよい。それが嫌なら、穀物でも愛護してろ。
食用・・・には見えんな・・・ギリ
動物は物扱いだぞそんな事も知らんのかよ
猫だけは騒ぐ愛護者、愛護団体は見て見ぬふり
猫を木に縛り付けて「皮を剥ぐ」民族やぞ
食用犬を熱湯に放り込んで皮を剥ぐ民族やぞ
何らかの戦争で、こんな民族が大挙して舟で日本に上陸されたら、警察など意味は無く、強盗殺人、窃盗、暴力、強姦し放題でカオスになるぞ。甘く見るなよ。
これぬいぐるみ
日本のペットショップも同じだろ
ケースに入れて大特価!って張り紙付けて売ってるからなw
売れ残ったら保健所にさいなら、 食ってる中国のほうがまだマシじゃね
寝ようとしても揺すられて眠れない「眠らせない拷問」
赤犬が一番高いんでしょ ただの食料市場じゃん
売れ残ったら鍋にするアルか?
下衆!
美味しく育ちそうなのはどの子かしらねえ
前世の罪だな
54秒、日本語で「ねんかよかったなー」って聞こえてるけど日本人がいるのかな?
大人しいんじゃなく、衰弱してるのか・・・
知り合いがペットショップやってるが、
完全に物としか思ってないよ。
閉店後にウ〇コ加えた子犬の頭おもいっきり叩いてたの見たよ。
むこうじゃ四足は物以下だからな
一匹ぐらい死んでるの混じってそう。
同じアジア人なのに明らかに圧倒的に違う感覚を持ってるよな中国人
環境のせいなのか血のなせる業なのか オリンピック見てもスポーツマンシップ欠けてるしやだやだ
日本人もあまり変わりねーよ。
犬猫の扱いはな。
色々勉強しろ。
だからオマエはチョンなんだなw
下半身、ぐるぐる巻きでうけるわ
日本も一応は動物は物扱いで車で轢いても物扱いで他人の犬を過失でやっても器物破損
ペットショップだと30万下らないからなあ
ここじゃいくらでさばいてるんだろ
血統書付きの若いオスメス買ってシーズンごとに番わせて産出させればボロい商売だと思うけど
結局命をお金でやり取りしてる日本のペットショップも根本は同じ
ゲージ入れてるか入れてないかの差 人間の本質は変わらん
日本でも虐待してる奴なんぞごろごろおるわ
これ
誤盲盗はダンマリですか m9 !!
おまえらも可愛かったんだよ。
小さい頃は。
今は憎たらしいだけど存在だけどなw
イッヌ「今日買おてくれへんかったら鍋にされてまうねん。。。」
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰