
うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。

73 コメント
シリーズチャイナボカン。銀川市の化学プラントで起きた大爆発の映像。
辺り一帯が明るくなるほどの火の玉。今月1日に中国寧夏回族自治区銀川市の化学プラントで発生した大爆発のビデオです。ニュースによるとこの爆発により2人が負傷。工場は2年前に稼働を開始したばかりの新しいものだったんだって。
辺り一帯が明るくなるほどの火の玉。今月1日に中国寧夏回族自治区銀川市の化学プラントで発生した大爆発のビデオです。ニュースによるとこの爆発により2人が負傷。工場は2年前に稼働を開始したばかりの新しいものだったんだって。

66 コメント
モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。

125 コメント
【驚愕】突如突っ込んできた車と壁にプチンされた男の一部始終が怖い・・・
壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)
壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)

55 コメント
ロシアのドローン操縦者の隠れ家に侵入し内部から破壊するウクライナのドローン。
動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!
動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!
関連記事

82 コメント
なぜ助けない。プールを泳ぎきった直後の男性が溺れてしまう事故。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。

60 コメント
【軍事】これが対戦車ミサイルの速度。ATGMに狙われたロシアの歩兵戦闘車からの映像。
シュッ!って(゚o゚)問題のシーンは動画7秒辺り。戦闘中にATGMに狙われたロシア軍のBMP-1からのビデオです。一瞬の出来事ですが正面からだと結構見えるものなのですね。
シュッ!って(゚o゚)問題のシーンは動画7秒辺り。戦闘中にATGMに狙われたロシア軍のBMP-1からのビデオです。一瞬の出来事ですが正面からだと結構見えるものなのですね。

85 コメント
【動画】スクーターで2ケツしていた若者、信号無視してSUVに踏まれてしまう(゚o゚)
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。

103 コメント
【登山】雪山で滑落した女性がピッケルに命を救われる瞬間。
「滑落した時はピッケルを刺して止める!」雪山をやる人はそういう訓練をすると聞いたことがありますが、実際にうまく行くもんなんですね。雪のリスィ山を登山中に滑落してしまった女性がピッケルに命を救われるビデオです。
「滑落した時はピッケルを刺して止める!」雪山をやる人はそういう訓練をすると聞いたことがありますが、実際にうまく行くもんなんですね。雪のリスィ山を登山中に滑落してしまった女性がピッケルに命を救われるビデオです。
コメント
【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

123 コメント
高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。
転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。
転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。

268 コメント
中国爆発はマグニチュード3から4相当。新しい動画キマシタ。ドラレコ版もあり。
最新のニュースによると死者は56人に。中国天津で起きた大爆発の新しい映像がアップされていましたので紹介します。爆発っぷりをTNT火薬で換算すると24トン。衝撃はマグニチュード3から4の地震と同程度だったそうです。お盆でアレしてたので投稿が遅れました。既出かもしれませんがまだの人のために。
最新のニュースによると死者は56人に。中国天津で起きた大爆発の新しい映像がアップされていましたので紹介します。爆発っぷりをTNT火薬で換算すると24トン。衝撃はマグニチュード3から4の地震と同程度だったそうです。お盆でアレしてたので投稿が遅れました。既出かもしれませんがまだの人のために。

149 コメント
【中国】溺れて沈んでいる少年の息の根が止まるまで観察する大人の映像。
なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)
なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)

73 コメント
【動画】未知のルートを滑っていたスキーヤーさん、道路に落下してしまうwww
過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)
過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)

82 コメント
【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。

35 コメント
生と死の境目映像。体調の悪い女性は突如ふらついて道路に倒れ込んでしまった
あ・・・アカン・・・(°_°)病気で体調が悪い女性が突如フラッと道路に倒れこんでしまう。そのタイミングで走ってくるバス。轢かれるのか助かるのかそんな生と死の境目映像。
あ・・・アカン・・・(°_°)病気で体調が悪い女性が突如フラッと道路に倒れこんでしまう。そのタイミングで走ってくるバス。轢かれるのか助かるのかそんな生と死の境目映像。

72 コメント
どんだけ飛ばしてるんだよ(´・_・`)堤防道でジャンプして突っ込んでくる車。WRCかw
早朝らしいので出勤を急いでいたのかなあ・・・。大阪府茨木市新堂1丁目付近の安威川(あいがわ)の堤防道で猛スピードで走ってきた対向車がジャンプしてガードレールに激突し回転しながら突っ込んでくるドラレコ動画です。これ当たってないんだって。奇跡っすね。
早朝らしいので出勤を急いでいたのかなあ・・・。大阪府茨木市新堂1丁目付近の安威川(あいがわ)の堤防道で猛スピードで走ってきた対向車がジャンプしてガードレールに激突し回転しながら突っ込んでくるドラレコ動画です。これ当たってないんだって。奇跡っすね。






































































































なんか衝突の瞬間、汁飛び散ってね?
ワイは横断歩道を渡る時は車やバイクの動きを視て構えるよ♥
歩行者の信号無視
酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
シャンペンだよ。
メリークルシミマス!
我慢汁ぷしゃー
過失運転致死傷罪の刑罰が軽すぎますね
最高刑は死刑にするべきでしょう
うんこ?食べましょうね
3度も飲酒でやらかしてて免許持たせていることがおかしいだろ。
無免許なんじゃないのかな
大通りで交通量が多いのに信号なし?
ホンマこれ。考えられんわ。
よくある
歩行者が車を避けつつ無事に向こう側までゴールできるかのゲームだな
ゲームオ-バーで、ノーライフやな。
惨すぎる 常習犯なら交通刑務所に入れっぱにしとけ
台湾の交通事情は知らんが、大通りに信号機付けられないような貧困国家なのか?
ド田舎の一灯式信号ですら一般的なLED三灯式信号に切り替わっているよ
どんだけ信号機があろうと信号無視など交通マナーを守らないのが台湾人
毎日テレビをつければ飲酒運転など交通事故のニュースが絶えずに流れてるよ
飲酒運転だけは、今の日本でもまだ生ぬるいと思ってる。
罰金を、もう一桁上げるべきだ。
酒か自動車を社会から排除しましょう
この殺人飲料と殺人マシンは地球上もっとも人を殺しているはずです
地球上で人を1番殺しているのは人間だけどな。
蚊じゃなかったか?
名古屋に道民と琉球
歩行者も大概やな。
死にに行っとるやんけ。
ただなんでSUVはたかが通行人をあんなに周到に行かせない様に止めてたんだ。。あのSUVがすぐ止まってたら渡れていたのに。。
台湾では車やバイクが最優先。青信号の横断歩道を歩いていても右左折してくる
車やバイクが殺しにかかってくる。歩行者のこっちが譲らないと命がいくつ
あっても足りん
やはり台湾省は中国の一部
台湾の一部が中国だぞ。今いる中国人は周辺諸国のミックスばっかりだから。
これはプリカスが悪い
信号機は無いのか? 何時、横断しても良いのか?
台湾もあのレベルの国か?それよりも、処罰と補償、保険金だよな
飛んだなあ。
あんなに飛ぶんやな
酒が悪い
でも日本には飯塚がいるから
信号つける技術と金がありません
横断歩道は止まらなあかんやろ 知らんけど
当たり屋一家
おっぱい
真ん中で止まってしまったのが命取りだったな。
こんなところ信号無いとかほぼ渡れんやん
ガンガン車両が通ってるのに強引に渡る方も自業自得な部分はあるやろ
こんなに車が多くて広い道路を渡るなんて、まるでワニがウヨウヨいるアマゾンの川を渡るようなもんだな
奥から来るかと思ったら手前からかよ!
バイカスが悪いッ!!
なぜ手を上げて渡らなかったのか。。。
フロッガー思い出したわ
フロッガーとか年齢www
俺と同じアラフィフって丸わかりやわ
信号でも防犯カメラでも、結局はカネ・電力の問題やな
その点、防犯カメラで監視する中国は凄いな、原発事故が起これば中国は終わりか?
同じ場面に居たとしたら、車で走っている立場でも恐い状態だよね。こんなに車両が通っている状態では危険すぎて渡る気にはなれないよ。
日本の飲酒運転罰則もまだまだ甘いわ。
酒気帯びの基準値を0.1にして罰金100万スタート。同乗者も100万。欠格期間20年。懲役3年。
飲酒ならこの倍にすりゃいい。
飲酒運転常習犯なら懲役10年。
殺戮兵器はハンパないねw
な?前を見て走っている訳ではないだろ?
これが普通なのよ
これを理解した上で玄関をでなさい
なになに信号機ないの?
カメラにうつる範囲だと信号が見当たらないな。
同情コメント書くのやめたわ。
キッつw
家族で仲良く一緒に撥ねられたのか、でも死んだの1人だけか
シナッシー シナ汁ぶしゃー!
行政が悪いのと運転手が悪い
行政も運転手も歩行者も全てが悪い
反面教師にしよう
>酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
四国人よなあWWW
信号設置が当然の我が国ではこの光景は信じがたいが、
気を付けて渡る習慣はアジアでは未だに多いだろよ。
言い換えれば、歩行を自主性に任せてる超先進国よ。
完全に信号無視。
車側の信号は青で撥ねたと同時くらいに赤になってるよ。
ちょっと待てば助かった命、教育は大事だなぁ
ゴミが人のようだ
安定の台湾土人
まだ、カメラの証拠映像が在る事故だけマシやで
田舎のカメラ映像が無い事故は、被害者も悲惨やで
事故原因究明、被害者が補償される様に、全車、ドラレコを装備して社会貢献やで、
証拠映像が無くて、裁判所も警察も検察も保険会社も困るのや
ドラレコのお陰で、警察官も時間を取られずに処理が出来て助かる
飲酒関係なくぶつかるでしょこれ
この交通量で信号なんで無いのさ
YouTubeの台湾人のコメントを見ると反吐が出る
きれい事ばかり書き込んでいるけどおまえらの普段の行いはどうなんだよ
実際道路に出れば我先に争うし交通マナーを守る気なんてこれっぽっちもないじゃん
横断歩道渡っているときにたまたま飲酒運転の車が通りかかる運の悪さよ
中国行ったことあってタクシー乗ったけど、少しだけ郊外行くと片側4車線で交通量の多い大通りなのに横断歩道に信号機ないとかよくあるんだよね。
で、歩行者がソロソロと横断歩道歩いてくる感じで、車と歩行者のチキンレースみたいな事やってる。
ホントよくこれで事故らないなと思って現地のスタッフに聞いたけど、やっぱりよく事故るらしい。
日本でも、飲酒運転による死亡事故はたくさん起きてるよ
飲酒しながらトラックを運転して児童5人を死傷させた八街市の事故は記憶に新しい
大阪で飲酒運転で女性を轢き殺して3年 たったの3年 危険運転にしないクソ裁判官 裁判官が無能ばかりで裁判官などいらねーなんの役にも立たない AIでいい
加害者に甘く被害者に厳しい狂った国 日本
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰