このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。

うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。
2021年12月29日 16:00 ┃
73 コメント シリーズチャイナボカン。銀川市の化学プラントで起きた大爆発の映像。
辺り一帯が明るくなるほどの火の玉。今月1日に中国寧夏回族自治区銀川市の化学プラントで発生した大爆発のビデオです。ニュースによるとこの爆発により2人が負傷。工場は2年前に稼働を開始したばかりの新しいものだったんだって。
66 コメント モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
125 コメント 【驚愕】突如突っ込んできた車と壁にプチンされた男の一部始終が怖い・・・
壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)
55 コメント ロシアのドローン操縦者の隠れ家に侵入し内部から破壊するウクライナのドローン。
動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!
無照酒駕累犯撞飛一家四,肇事影片曝光(予備)

関連記事

82 コメント なぜ助けない。プールを泳ぎきった直後の男性が溺れてしまう事故。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。
60 コメント 【軍事】これが対戦車ミサイルの速度。ATGMに狙われたロシアの歩兵戦闘車からの映像。
シュッ!って(゚o゚)問題のシーンは動画7秒辺り。戦闘中にATGMに狙われたロシア軍のBMP-1からのビデオです。一瞬の出来事ですが正面からだと結構見えるものなのですね。
85 コメント 【動画】スクーターで2ケツしていた若者、信号無視してSUVに踏まれてしまう(゚o゚)
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。
103 コメント 【登山】雪山で滑落した女性がピッケルに命を救われる瞬間。
「滑落した時はピッケルを刺して止める!」雪山をやる人はそういう訓練をすると聞いたことがありますが、実際にうまく行くもんなんですね。雪のリスィ山を登山中に滑落してしまった女性がピッケルに命を救われるビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyODQ3MzE

    なんか衝突の瞬間、汁飛び散ってね?

  • 返信 743mg ID:E5Mjg3MzQ

    ワイは横断歩道を渡る時は車やバイクの動きを視て構えるよ♥

  • 743mg ID:U0OTI3OTU

    歩行者の信号無視

  • 743mg ID:IxMzA0MzE

    酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ

  • 返信 743mg ID:UwNDAyODY

    シャンペンだよ。
    メリークルシミマス!

  • 返信 743mg ID:M5MjA2MzU

    我慢汁ぷしゃー

  • 返信 743mg ID:E1NDE5Mjk

    過失運転致死傷罪の刑罰が軽すぎますね
    最高刑は死刑にするべきでしょう

  • 返信 743mg ID:g2NDIwNzg

    うんこ?食べましょうね

  • 返信 743mg ID:A4MDM1MTk

    3度も飲酒でやらかしてて免許持たせていることがおかしいだろ。

  • 返信 743mg ID:UzNjYwOTE

    無免許なんじゃないのかな

  • 返信 743mg ID:M0MDk1MDk

    大通りで交通量が多いのに信号なし?

  • 返信 743mg ID:U4MjY4OTc

    ホンマこれ。考えられんわ。

  • 743mg ID:Y4MjcyNDE

    よくある

  • 返信 743mg ID:k2NTM1Mzg

    歩行者が車を避けつつ無事に向こう側までゴールできるかのゲームだな

  • 返信 743mg ID:A2NjI0NTE

    ゲームオ-バーで、ノーライフやな。

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    惨すぎる 常習犯なら交通刑務所に入れっぱにしとけ

  • 返信 743mg ID:E4MjU4MTY

    台湾の交通事情は知らんが、大通りに信号機付けられないような貧困国家なのか?

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    ド田舎の一灯式信号ですら一般的なLED三灯式信号に切り替わっているよ
    どんだけ信号機があろうと信号無視など交通マナーを守らないのが台湾人
    毎日テレビをつければ飲酒運転など交通事故のニュースが絶えずに流れてるよ

  • 743mg ID:U0OTI4MDA

    飲酒運転だけは、今の日本でもまだ生ぬるいと思ってる。
    罰金を、もう一桁上げるべきだ。

  • 返信 743mg ID:A5OTk1MDE

    酒か自動車を社会から排除しましょう
    この殺人飲料と殺人マシンは地球上もっとも人を殺しているはずです

  • 返信 743mg ID:k4OTM5NTk

    地球上で人を1番殺しているのは人間だけどな。

  • 743mg ID:QwMDc4NTU

    蚊じゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:UyNzQ5MTk

    名古屋に道民と琉球

  • 返信 743mg ID:A4MjI0NTQ

    歩行者も大概やな。
    死にに行っとるやんけ。

  • 返信 743mg ID:QyMDI4Njg

    ただなんでSUVはたかが通行人をあんなに周到に行かせない様に止めてたんだ。。あのSUVがすぐ止まってたら渡れていたのに。。

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    台湾では車やバイクが最優先。青信号の横断歩道を歩いていても右左折してくる
    車やバイクが殺しにかかってくる。歩行者のこっちが譲らないと命がいくつ
    あっても足りん

  • 返信 743mg ID:c2ODcxOTg

    やはり台湾省は中国の一部

  • 返信 743mg ID:c2MTMyNTk

    台湾の一部が中国だぞ。今いる中国人は周辺諸国のミックスばっかりだから。

  • 返信 743mg ID:c5NzAxNTc

    これはプリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    信号機は無いのか? 何時、横断しても良いのか?
    台湾もあのレベルの国か?それよりも、処罰と補償、保険金だよな

  • 返信 743mg ID:cwOTY1NzM

    飛んだなあ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    あんなに飛ぶんやな

  • 返信 743mg ID:A3NzY0NDA

    酒が悪い

  • 返信 743mg ID:gxNTg2MDA

    でも日本には飯塚がいるから

  • 返信 743mg ID:kyNjM2MDQ

    信号つける技術と金がありません

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    横断歩道は止まらなあかんやろ 知らんけど

  • 返信 743mg ID:IwODE0NjY

    当たり屋一家

  • 返信 743mg ID:M3NDQ3NzE

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:k4OTM5NTk

    真ん中で止まってしまったのが命取りだったな。

  • 返信 743mg ID:A3OTU0MzQ

    こんなところ信号無いとかほぼ渡れんやん

  • 返信 743mg ID:kyNzcwMzk

    ガンガン車両が通ってるのに強引に渡る方も自業自得な部分はあるやろ

  • 返信 743mg ID:k0NDU2OTc

    こんなに車が多くて広い道路を渡るなんて、まるでワニがウヨウヨいるアマゾンの川を渡るようなもんだな

  • 返信 743mg ID:UyMDc3MzY

    奥から来るかと思ったら手前からかよ!

  • 返信 743mg ID:UxOTI5NDQ

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:c2NjYxNjE

    なぜ手を上げて渡らなかったのか。。。

  • 返信 743mg ID:UxODAxNjU

    フロッガー思い出したわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQyMzM

    フロッガーとか年齢www
    俺と同じアラフィフって丸わかりやわ

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    信号でも防犯カメラでも、結局はカネ・電力の問題やな
    その点、防犯カメラで監視する中国は凄いな、原発事故が起これば中国は終わりか?

  • 返信 743mg ID:M5ODkwNzY

    同じ場面に居たとしたら、車で走っている立場でも恐い状態だよね。こんなに車両が通っている状態では危険すぎて渡る気にはなれないよ。

  • 返信 743mg ID:kyNzA2Njc

    日本の飲酒運転罰則もまだまだ甘いわ。
    酒気帯びの基準値を0.1にして罰金100万スタート。同乗者も100万。欠格期間20年。懲役3年。
    飲酒ならこの倍にすりゃいい。
    飲酒運転常習犯なら懲役10年。

  • 返信 743mg ID:UxODEyNzE

    殺戮兵器はハンパないねw

  • 返信 743mg ID:k1NzU1OTI

    な?前を見て走っている訳ではないだろ?
    これが普通なのよ
    これを理解した上で玄関をでなさい

  • 返信 743mg ID:IwOTUyMzU

    なになに信号機ないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTU1NDk

    カメラにうつる範囲だと信号が見当たらないな。

  • 返信 743mg ID:IyOTU1Nzc

    同情コメント書くのやめたわ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    キッつw

  • 返信 743mg ID:c5MDUxODY

    家族で仲良く一緒に撥ねられたのか、でも死んだの1人だけか

  • 返信 743mg ID:ExMjE0MzQ

    シナッシー シナ汁ぶしゃー!

  • 返信 743mg ID:I1OTY1ODQ

    行政が悪いのと運転手が悪い

  • 返信 743mg ID:M3MzgzMTU

    行政も運転手も歩行者も全てが悪い
    反面教師にしよう

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0OTg

    >酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
    四国人よなあWWW

  • 返信 743mg ID:ExMjM0MzE

    信号設置が当然の我が国ではこの光景は信じがたいが、
    気を付けて渡る習慣はアジアでは未だに多いだろよ。
    言い換えれば、歩行を自主性に任せてる超先進国よ。

  • 返信 743mg ID:A1MTYzOTc

    完全に信号無視。
    車側の信号は青で撥ねたと同時くらいに赤になってるよ。

  • 返信 743mg ID:EzMjE4Nzg

    ちょっと待てば助かった命、教育は大事だなぁ

  • 返信 743mg ID:EwMDkxNDg

    ゴミが人のようだ

  • 返信 743mg ID:c3OTM2MDQ

    安定の台湾土人

  • 返信 743mg ID:ExMjUwOTE

    まだ、カメラの証拠映像が在る事故だけマシやで
    田舎のカメラ映像が無い事故は、被害者も悲惨やで
    事故原因究明、被害者が補償される様に、全車、ドラレコを装備して社会貢献やで、
    証拠映像が無くて、裁判所も警察も検察も保険会社も困るのや
    ドラレコのお陰で、警察官も時間を取られずに処理が出来て助かる

  • 返信 743mg ID:M3MDgyMzQ

    飲酒関係なくぶつかるでしょこれ
    この交通量で信号なんで無いのさ

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    YouTubeの台湾人のコメントを見ると反吐が出る
    きれい事ばかり書き込んでいるけどおまえらの普段の行いはどうなんだよ
    実際道路に出れば我先に争うし交通マナーを守る気なんてこれっぽっちもないじゃん

  • 返信 743mg ID:AxNjU5MjA

    横断歩道渡っているときにたまたま飲酒運転の車が通りかかる運の悪さよ

  • 返信 743mg ID:YxOTk1OTI

    中国行ったことあってタクシー乗ったけど、少しだけ郊外行くと片側4車線で交通量の多い大通りなのに横断歩道に信号機ないとかよくあるんだよね。
    で、歩行者がソロソロと横断歩道歩いてくる感じで、車と歩行者のチキンレースみたいな事やってる。
    ホントよくこれで事故らないなと思って現地のスタッフに聞いたけど、やっぱりよく事故るらしい。

  • 返信 743mg ID:k2MTUyNDk

    日本でも、飲酒運転による死亡事故はたくさん起きてるよ
    飲酒しながらトラックを運転して児童5人を死傷させた八街市の事故は記憶に新しい

  • 返信 743mg ID:gwMDM5NTM

    大阪で飲酒運転で女性を轢き殺して3年 たったの3年 危険運転にしないクソ裁判官 裁判官が無能ばかりで裁判官などいらねーなんの役にも立たない AIでいい
    加害者に甘く被害者に厳しい狂った国 日本

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    123 コメント 高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。
    転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。
    268 コメント 中国爆発はマグニチュード3から4相当。新しい動画キマシタ。ドラレコ版もあり。
    最新のニュースによると死者は56人に。中国天津で起きた大爆発の新しい映像がアップされていましたので紹介します。爆発っぷりをTNT火薬で換算すると24トン。衝撃はマグニチュード3から4の地震と同程度だったそうです。お盆でアレしてたので投稿が遅れました。既出かもしれませんがまだの人のために。
    149 コメント 【中国】溺れて沈んでいる少年の息の根が止まるまで観察する大人の映像。
    なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)
    73 コメント 【動画】未知のルートを滑っていたスキーヤーさん、道路に落下してしまうwww
    過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)
    82 コメント 【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
    撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
    35 コメント 生と死の境目映像。体調の悪い女性は突如ふらついて道路に倒れ込んでしまった
    あ・・・アカン・・・(°_°)病気で体調が悪い女性が突如フラッと道路に倒れこんでしまう。そのタイミングで走ってくるバス。轢かれるのか助かるのかそんな生と死の境目映像。
    72 コメント どんだけ飛ばしてるんだよ(´・_・`)堤防道でジャンプして突っ込んでくる車。WRCかw
    早朝らしいので出勤を急いでいたのかなあ・・・。大阪府茨木市新堂1丁目付近の安威川(あいがわ)の堤防道で猛スピードで走ってきた対向車がジャンプしてガードレールに激突し回転しながら突っ込んでくるドラレコ動画です。これ当たってないんだって。奇跡っすね。