
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。

70 コメント
【衝撃】サンボの試合中にグレネードランチャーが発射されて爆発。6人が負傷。
ウクライナのメリトポリで行われていたサンボの試合中に爆発があり少年2人を含む6人が負傷。その事故のビデオです。警備員が誤ってグレネードランチャーを発射した、ロシア人が少年たちに見せびらかしている時に事故がおきたと2通りのニュースがありましたが、どちらが正しいのかわからず・・・。
ウクライナのメリトポリで行われていたサンボの試合中に爆発があり少年2人を含む6人が負傷。その事故のビデオです。警備員が誤ってグレネードランチャーを発射した、ロシア人が少年たちに見せびらかしている時に事故がおきたと2通りのニュースがありましたが、どちらが正しいのかわからず・・・。

32 コメント
【動画】陸橋から落下した梁に複数の車が突っ込んでしまう事故。1人死亡。
これは見えんわ。アメリカ・オンタリオ州のフリーウェイ10号線で撮影された死亡事故のダッシュカム映像です。動画10秒の所でトレーラーに積まれていたショベルのアームが高架と衝突、その衝撃で梁が落下した所に後続車が突っ込んだみたい。この事故で1人死亡、1人負傷。
これは見えんわ。アメリカ・オンタリオ州のフリーウェイ10号線で撮影された死亡事故のダッシュカム映像です。動画10秒の所でトレーラーに積まれていたショベルのアームが高架と衝突、その衝撃で梁が落下した所に後続車が突っ込んだみたい。この事故で1人死亡、1人負傷。

85 コメント
【動画】ライオンの餌やり体験で10歳の女の子が襲われそうになる事故。
これはトラウマになるな。中国広東省の汕頭市中山公園動物園でライオンの餌やり体験をしていた10歳の少女がメスのライオンに襲われそうになるという事故のビデオです。園によると少女は服を引っぱられただけで怪我はありませんでした。担当していた飼育員は注意を怠ったという理由で異動になっています。
これはトラウマになるな。中国広東省の汕頭市中山公園動物園でライオンの餌やり体験をしていた10歳の少女がメスのライオンに襲われそうになるという事故のビデオです。園によると少女は服を引っぱられただけで怪我はありませんでした。担当していた飼育員は注意を怠ったという理由で異動になっています。

62 コメント
【動画】エレベーター事故で首吊り状態の犬を心臓マッサージで救ったスーパーヒーロー。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
関連記事

121 コメント
【動画】エスカレーターで家族4人が大変な事になってしまう(°_°)
あぶねええええ。子供を乗せたショッピングカートをエスカレーターに乗せようとしたのが敗因か。バランスを崩したお父さんとそれを支えようとしたママさんとばーちゃんが(@_@;)中国で撮影された危ない事故のビデオです。
あぶねええええ。子供を乗せたショッピングカートをエスカレーターに乗せようとしたのが敗因か。バランスを崩したお父さんとそれを支えようとしたママさんとばーちゃんが(@_@;)中国で撮影された危ない事故のビデオです。

55 コメント
【動画】歯のホワイトニングマシンが患者の口元で爆発。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。

126 コメント
【動画】ハマスの戦闘員、とんでもない方法でイスラエルの戦車を攻撃する。
戦車に駆け寄って置いてきたのはロケットランチャーの先っぽだよね。1発の威力じゃ倒せいないから誘爆させる作戦?こっそり設置してロケットランチャーに持ち替えてドーン。なんという勇気(°_°)命中はしたようだけど倒せたかどうかは映像からは分かりませんでした。
戦車に駆け寄って置いてきたのはロケットランチャーの先っぽだよね。1発の威力じゃ倒せいないから誘爆させる作戦?こっそり設置してロケットランチャーに持ち替えてドーン。なんという勇気(°_°)命中はしたようだけど倒せたかどうかは映像からは分かりませんでした。

128 コメント
自動運転を信じて全く前を見ない運転手が起こした事故の映像。
結局、自動運転の事故って誰の責任になるんだろう。微博(wibo)に投稿された自動運転にまかせて前を全く見ていなかった運転手が起こした事故のビデオです。私はACCで満足ですが、自動運転機能のある車に乗ると考えが変わるのかなあ。
結局、自動運転の事故って誰の責任になるんだろう。微博(wibo)に投稿された自動運転にまかせて前を全く見ていなかった運転手が起こした事故のビデオです。私はACCで満足ですが、自動運転機能のある車に乗ると考えが変わるのかなあ。
コメント
自分の力を過信しすぎた男、無人で動き出したハマーを止めようとして死にかける。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
【動画】左直事故で飛ばされたバイクの人がさらにダブルヒット(@_@;)
大事故だけどちょっとコミカル。台湾南部屏東の和平路と建國路の交差点で発生した交通事故のビデオです。LINEニュースによると事故の原因はバイクの信号無視で4人が負傷。これ突っ込まれた3人は不幸だけど、突っ込んだライダーは人に当たって助かった感じやね(@_@;)
大事故だけどちょっとコミカル。台湾南部屏東の和平路と建國路の交差点で発生した交通事故のビデオです。LINEニュースによると事故の原因はバイクの信号無視で4人が負傷。これ突っ込まれた3人は不幸だけど、突っ込んだライダーは人に当たって助かった感じやね(@_@;)

195 コメント
【中国】エスカレーターの手すりに引きずり落とされた少女が亡くなった事故の映像。
中国山東省済寧市のショッピングモールで、下りエスカレーターの手すりに寄りかかっていた少女が4階の高さから落下して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによるとこのショッピングモールは2週間前にオープンしたばかりだったそうです。
中国山東省済寧市のショッピングモールで、下りエスカレーターの手すりに寄りかかっていた少女が4階の高さから落下して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによるとこのショッピングモールは2週間前にオープンしたばかりだったそうです。

53 コメント
【衝撃】カナダでハロウィンに貞子のような恰好をした男が日本刀を振り回し2名を殺害、5名を負傷させる
カナダのケベック州で11月1日、貞子のような恰好をした20代の男性が日本刀を振り回し2名を殺害、5名を負傷させる事件が発生した。動画を見る限りではまるでハロウィンに乗じた悪い冗談の様にしか見えないが、実際に人を殺害したと言うのだから恐ろしすぎる。容疑者は既に逮捕されているが、ど身元はまだ明らかにされていないようです。貞子のような男が出てくるのは42秒から。
カナダのケベック州で11月1日、貞子のような恰好をした20代の男性が日本刀を振り回し2名を殺害、5名を負傷させる事件が発生した。動画を見る限りではまるでハロウィンに乗じた悪い冗談の様にしか見えないが、実際に人を殺害したと言うのだから恐ろしすぎる。容疑者は既に逮捕されているが、ど身元はまだ明らかにされていないようです。貞子のような男が出てくるのは42秒から。

42 コメント
【驚愕】何故これが成立するのか 驚異のバランス芸が凄い
こういうの出来る人って手先の感覚が人の何倍も発達してるんだろうなぁ。私は1日かかってもグラスの上に実を4つ載せるのも無理そう(°_°)これ成功させるのに何回ジュース溢せばいいのよw
こういうの出来る人って手先の感覚が人の何倍も発達してるんだろうなぁ。私は1日かかってもグラスの上に実を4つ載せるのも無理そう(°_°)これ成功させるのに何回ジュース溢せばいいのよw

71 コメント
【動画】バカップルさん、列車と写真を撮ろうとして大事故に(´・_・`)
うわ・・・。台湾新北市の十分駅付近で列車と記念撮影をしようとした36歳のフィリピン人観光客がはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部、胸部、骨盤に大怪我をしましたが命は助かったようです。
うわ・・・。台湾新北市の十分駅付近で列車と記念撮影をしようとした36歳のフィリピン人観光客がはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部、胸部、骨盤に大怪我をしましたが命は助かったようです。

157 コメント
広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。

81 コメント
【酷い】バスの急発進が原因で乗客が重傷を負った事故の映像。
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)











































































































シュワちゃんになれなかった男
ビックリ人間になれなかった男
有能なのは車操作したハゲのみ。
この場に女とかしかいなかったらギャーギャー叫んで終わり
30秒ぐらいして車に乗って、ギアの変更にてこずってパニックになってまた叫んでを繰り返してた。やっぱ筋肉質の男は生物学的に有能なんだよな。尊敬する。
ハマーかっけーーー!!!
ハマーは中国製やで。つか傘下。
トラックの方が強そうでカッコいい
この車選ぶ時点でアタマは弱いだろうからな
誰がケンタッチデスやねん
↑この人、MCハマーです!
以外と中国人の皆さん優しいな
軽しか乗れないびんぼー人と違ってお金に余裕あるから
白シャツ男は、やってるふりして何の役にもたってないけどな
車に乗り込んだヤツが思いっきりアクセル踏んでとどめを刺さないとおもしろ動画にならない
身を挺して車を守るなんて車好きの鏡だな
単細胞のアホだろ
見ろよ。4秒から5秒にかけて、ナンバープレートの前あたりに出現して、左フロントのタイヤハウスに吸い込まれて行くゴーストが映ってるだろ?
こういう動画にはこういうのが必ず映っているんだ。
↑この人、インチキ霊媒師です!
何かするときはエンジン切れや
コンビニで昼寝してるドカタに言ってくれ
夜中国道で仮眠してるトラッカーに言ってくれ
くそ間抜けだな
でもこんな奴でもハマーに乗ってる事実を受け入れよう
三桁の足し算すらできない足場屋が乗ってるわ
この車のセンスは生理的に無理、馬鹿の乗り物だと思ってるw
oh-oh oh-oh-oh
Yeah u can’t touch this!!
それはMC浜
中国人なのか
ハマータイム
ポカミスで責任追及されないように被害者になって責任回避ってところか
過信し過ぎたっておかしくない?
信じ過ぎ過ぎたってことだし、完全に二重表現だと思うんだけど
危険が危ない
頭痛が痛い
腹痛が痛い
犯罪を犯す
エンジンかけてサイドブレーキ引かずにD入れたまま離れるキチガイ
アクセル無しであの加速は早すぎる。
何が原因だったんだろう。
すごいね、結構な勢いついてるのに身体をクッションにしてまで守るなんて
ハマーンは無事っぽいし押された車も直接のダメージは無さそうじゃないかな?
車同士がぶつかってたら完全に破損してたよね
しかし駆けつけてスグに対応した人凄いね、他人の車で乗った事ないはずなのにすぐにバックに入れて下がる対応を取れるなんて
前に何処かで同じ事しようとして暴走した事故んもあったね
肋骨骨折+内蔵損傷してそう。
金はあっても頭は悪い
世界中の困り物中国人
その金も特許、商標権無視で稼いでるものだからたちが悪い。
国も外貨取得するためなら見て見ぬふり、というより率先して加担している。
つまり連中の存在自体が百害あって一利なし。
全てにおいて雑なんだよ死ななきゃわかんねータイプの人間ね
バカやな
過信どころか頭が回ってないだろう
カズちゃんが映ってる。
内蔵ぷしゃー!までないとおもしろくないぞー
何事も脊髄反射対応の大陸人と半島人
「理論正論理解せず」「論より大声嫌がらせ」 これな テストに出るから覚えとけ
AT乗る奴なんて身体障害者ぐらいだろ
なんで動き出したの?
チャイナ製だから?
気持ちは伝わってきた
こんにちは。ハマー村淳です。
ニュートラだったら余裕だけどこれ加速してるな
↑この人、後一文字が言えません!
クッション代わりになった正義感は褒めてやるわ。できれば死ね。ww
アムロなら・・・・
糞な車だな
ドライブ入れたままエンジンかけようとして当然インヒビタが効いてかからない→アイヤー壊れた→そうだスターターモーター直結するアル→かかった!アイヤー!
中韓人に文明道具は早すぎた
普通に挟まれてるのに すげーな。
乗用車のボンネットが凹んである程度のクッション効果は得られたとしても頑丈すぎるだろこの人。
なんだこいつテリーマンにでもなったつもりか
人間は普段3割程度の身体能力だが、こんな時はハマーを止めれるはず
自業自得やろ
力を過信した?反射的に体が動いただけやろ
クリープにしてはスピードが出てるように思うけど無事で何より
欠陥車だろ
スタートレックでチェコフ、ターミネーターでカイル・リースを演じたアントン・イェルチンも欠陥アメ車の誤作動で亡くなった。
俺がハマーだ!
日本で変な流行り方したよね。メッキギラギラ、インチアップホイールとか。フランク・ミュラーも変な流行り方したよね。
パワステでイキった運転してるから自分が強くなったと錯覚したんだろう
そういえば人間は急にこっちに向かってくる物に対して咄嗟に受け止めようとしちゃうらしいな
倉庫とかでよくある、重い荷物の山積みが倒れてくる→咄嗟に手で支えようとする→もちろん潰れるwとかいう悲劇もそういう類やな
本能に任せずに全力で逃げないとあかんのやね(自戒
ハマー乗りって頭おかしいとしか思えない
公道で走るような車じゃない
幅がトラックよりあるんだぜ
とくに狭い道路の日本で乗ってる奴は頭おかしい
動画のは子ハマーだから、そんなに不便じゃないよ
杉並世田谷の狭い住宅街じゃ嫌がられるけど
死角多いからそこだけ気をつかうね
まぁいずれにしても頭の弱い奴しか乗ってない
自分がバンパーになってどうする
ハマーぐらい止められないで、人生何を止められる
H2以降はなぁ・・・
金あったらHMMWVを所有したい
ノイズひどすぎ耳が壊れた
スタップ!ハマタイーム!
これフォークリフトでやったおばちゃんがいたね。まんまとぺしゃんこになたけどねww
肋骨は折れてるだろうな 思うがどんな超高級車でも人の命と比較しちゃ駄目と思う時がある 人命第一と考えなければならんわ
内臓破裂で死んだらしいね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
止めたい気持ちは分かる。
軽でも無理。
逃げろ。